--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.07 (Thu)

サウナで一緒にWBCを見ていたおっさんが、謎の配球的中率を誇っていた 

こんばんわ。ドラクエ5をあれだけ探し回った勇者抜きでクリアした、どりです。


暇なので、久しぶりにパチを打ちながらの更新である。


ただいま新台のG1ドリームを打っているわけですが、今作は自分の馬の名前を登録できて、スーパーリーチとかの際、自分の馬の名前を連呼してくれたりする。

うーーーむ。馬の名前を何にするか。


実況の声が、堀江由衣なら馬の名前は「オチンポミルク」一択なのだが、悲しい事におっさんの声である


横のオバちゃんがうるさいので「ハナシカケルナ」にしようとしたが、小心者の自分は結局「ラオウノウマ」でやっている。

全然当たらん。やっぱ「ガロノウマ」にした方が良かったかな

EDIT |  13:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2013.03.01 (Fri)

昨日、生ハムを投げても亡霊には効かない夢を見た@1.2月収支 

こんばんわ。スプーンを洗おうとしてビシャーーーーの、どりです。


1月はインフルだ、ネトゲだ、オナニーだと、ほとんど稼働できず。

2月中旬、パチ北斗の初打ち。まゆみは用事だったのでラオウ討伐クエをソロでこなすことに。そう思ってパチ屋に行くと、そこにはナンチャンが居た。

ナンチャンは無類の北斗好きである。北斗導入以来ひたすら北斗を打っているらしく、今日は俺に北斗神拳がなんたるかを伝授してくれるらしい。

初当たりは結構速く、150回転程。マミヤ背景カットインっぽいのから、ユダキリンカットで4R確変。


ナンチャン「今回はトキが主人公で選べるで」

どり「ふーーん」(ケンシロウ選択)


~3連荘~

ナンチャン「今回は14Rでボタン連打したら主人公チェンジやで。俺は2連ごとにキャラ変えてる」

どり「ふーーん。宗教上の理由かなんかで?」

~10連荘~

ナンチャン「ハイパー率やばいな。俺こんだけ打って最高14連やで」

どり「ふーーん。今、私はあなたを超える」

ナンチャン「14がマジでやばいわ。3回負けてる。あそこが壁」

~15連荘~

ナンチャン「・・・・・・・・・・」

どり「・・・・・・・・・」


~17連荘~

ナンチャン「今回はバトルカスタマイズできるで。アミバ固定とかできるで」

どり「ふーーん」(ケンシロウノーマル)

~19連荘~

ナンチャン「これ、昇天いくんちゃうの」

どり「俺、昔の北斗も初打ち昇天やったわ」

ナンチャン「トキに変えようや。トキ昇天演出見れるで」

どり「ふーーん」(ケンシロウノーマル)


~20連目14R~

ナンチャン「・・・・・」バシバシバシバシ(勝手にトキに変更)


26連目、トキ昇天

トキ「なぜ・・・・・」

ラオウ「今、拳王を目指した男 トキは死んだ」

トキ「・・・・(涙)」

ラオウ「・・・・(涙)」

無想モーード突入!!!!

リン・バット「トキーーーーー」

トキ「おおおお!!!天翔百裂拳!!!!!」

ラオウ「うぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ!」

ナンチャン「なんなん、その茶番。」






北斗、百裂とゴウショウは個人的にイマイチやったけど、今回は結構面白そう。ただ出玉が削りようなくなってるし、回る台が今後存在するか微妙ですな。打ち込みたいけど打てる台が無くなる予感。


1月収支
パチ +1K
株 +462K
FX +213K

計 +676K


2月収支
パチ +286K
株 +129K
FX -89K

計 +326K


1.2月取引
ゲンキー売り
アルインコ売り
クリヤマHD売り
デリカフーズ売り
グランディハウス売り
ユニパルス売り
アムスク売り

サイネックス買い
フジマック買い
はせがわ買い




そいえば、話全然変わるけど



もうすぐ始まる電王戦の、三浦VSスパコン788台が楽しみで仕方がない。他の4局は割とどうでもいい。

なお、現在イベントでこの最強コンピュータに勝てれば、ポンっと100万円もらえるらしいwwwアマ強豪の方はぜひ。ちなみに初日は勝者無しだったらしい・・・・・。

GPS将棋チャレンジHP(リンク)
EDIT |  20:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

