--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.23 (Wed)

なんでクリボーってカメラ目線なん? 

こんばんわ。一休さんには「屁理屈言うな」としか思わない、どりです。




さて、正月連休中のパチ屋といえば全台ベタピン設定どころか、俺が店長なら全台ペナルティースタートは免れない。行っても打てる台が無いと思われるため基本休養。

たまに朝一ランプ拾いに行ったり、宵越し天井拾って乞食プレイだけしておりました。

設定は糞だけど、その分設定1据え置き放置で宵越しが狙いやすかったり、上手い人が来なかったり正月だからって理由できなり9時くらいに閉店する店があったりと、普段よりエナ台は多かったりします。

正月休みも終わり、さてそろそろバイオでも打ってみるかと思った矢先、今度は家の中でインフルエンザが流行り家の中がバイオハザードに。




俺はちょっと風邪ひいたかな?程度のだるさだけど、休み明けのやる気のなさも重複して布団から出る気がしない。

一方、子供は熱が40度あっても外に遊びに行こうとするイケイケ。若いってうらやましいですな。さすがにピーク時はグッタリしておったが、それでもこの体制でドラえもんの視聴だけは死守する徹底ぶり。

20130122_20130123134550.jpg



その後、車で病院に行く最中も子供は軽快に歌を口ずさむ

「数字の1はなあに?工場のえんとーつ♪数字の2はなあに?お池のガーチョーウ♪」


ほう、そんな歌あったな。とか思いながら懐かしく聞いていると



「数字の3はなあに?赤ちゃんのおーみーみ♪ 数字の4はなあに?カカシのゆーみーや♪
 数字の5はなあに?おうちのかーぎーよ♪ 数字の6はなあに?・・・・・ボリボリボリ(お菓子食い始める)」



やべえww6気になるわwwwなんなんだよwww


EDIT |  13:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2013.01.13 (Sun)

どり村ひとし「1の倍数が狙い目です」@12月収支 

こんばんわ。鬼ボーナスでノズルを全開にする、どりです。



同じく玉の方も月間MVPを決めていこうと思いやす



【1月】
良台:バーストエンジェルインフィニティ(デジハネ)
糞台:07ゴースト

バーストエンジェルは、演出的に全然ツマらんのだが「少量出玉+超高継続率」みたいなスペックが好物の俺にとって、スペックがたまらん。

07ゴーストはなんていうか、糞台の要素全部詰まってる芸術作品


【2月】
良台:逃亡者おりん2
糞台:エウレカセブン2

おりんのふざけ方は嫌いではない。実写エイリやんの適当さはワロタ
eiri.jpg

エウレカは西陣なので期待してなかったが、期待以上に打つのが辛かったw何が起こっても当たらねーなーと思ってたら、気付いたらいきなりアタッカー開いて当たってるとか、いつ突確引いたかも気付けない事多しw


【3月】
良台:桃太郎電鉄
糞台:吉宗2

桃鉄も、ゲームで知ってるからマシってほどで大して面白く無し

吉宗は4号機の初代以来、後継機が全部地雷化してるけど大丈夫なんですかねwwART全盛の今、久しぶりに面白い吉宗を出すチャンスだと思うけど。ダブルが揃ったら4万円。あの一撃感もう一度味わいたいねぇ。


【4月】
良台:大海物語2
糞台:ルパン3世

なんだかんだで安定の海物語

ルパンは疑似連いらない。次元でもやる時はやる頃が面白かった


【5月】
良台:天才バカボン
糞台:デビルマンレディー

ラウンド振り分けが選択可能とかいう新機能は空気やったけど、赤塚作品だけはなぜか良い出来の大一。

デビルマンレディーは、打つの辞めたら収支が上向きになっていきました。


【6月】
良台:ウルトラマンタロウ
糞台:ドキドキガールズスポット

最近1/200位のスペックが主流になってきてMAX打つのが辛いけど、ウルトラマンシリーズは通常時が苦行なのがデフォなので、「お、案外こんなので当たるんだ」と錯覚できるwバトルは「ウルトラマン」が一番好きだったかなー。飛行機飛んでるだけでワクワクできるくらいが良い。

ドキドキはGスポット言いたいだけやろ


【7月】
良台:トキオデラックス
糞台:シティーハンター

やっぱ羽物はおもしろい。収支抜きならパチンコは羽物だけでいいわ。個人的にはシンプルすぎるより結構ゴチャゴチャした羽物の方が好きだけど。ノーマルルートがちと盛り上がらないのと、一気に2発V入賞した時の措置は残念。

シティーハンターは、糞熱そうな演出が起こって「でも平和だから・・・でも平和だから」と思いながら、さらに発展して「ああ、これはさすがに当たりだわ」と思ったら外れる。甘デジで虎柄クライマックスロングだろうが外れまくる。玉ちゃん以外信用しない。

【8月】
良台:AKB48
糞台:餓狼伝説

AKBは絶対こけるだろと思ってたが、当初すごい客付きで店に貢献。仕様もパチプ向きで結構お世話に。メンバーとか全然知らんかったけど、色々物色した結果推しメンは、ともちんに決定しました。

餓狼は、パワーゲイザーの役物見て「ああ、この開発者このゲームやった事ねえだろうな」と思って新台初日以外打ってないw


【9月】
良台:蒼天の拳
糞台:アカギ2

蒼天結構好きやったのに、もう外されてる店とか客飛んでる店ばかりですなw一般的な評価は糞なんでしょうか?
北斗に比べるとどうも敵キャラに魅力が薄い感じは否めませんが・・。


アカギに関しては、上アタッカーとか下アタッカーとかいらねえからw


【10月】
良台:無し
糞台:ヘルシング

10月はこれでもかという位の糞台ラッシュ。源さんは案の定訳の分からんモードとか役物に汚染されたし。あとなんか、つんくが出しゃばってるだけの台とかw

ヘルシングは上乗せどうたらこうたらとART人気に乗っかりたかったんでしょうな。最近、忍魂がART再現してきたけど、やりたい事はは同じだったんだろうな。豊丸と大都のセンスの違いが半端無いw



【11&12月】
良台:オークス
糞台:猪木

11月以降はスロと同じくまだほとんど打ってない。ちょろっと触った感じでは神獣王とかオーメンとか慶次とか、ボチボチ楽しそうだけど。

おっさん世代としてはオークスみたいな適当さが楽ですな。「ほぼ当たらないスーパーリーチ」は規制で無くしてほしいw




12月収支
パチ -52k
株 +339k
FX +145k

計 +432k



2012年合計(税抜後)
パチ +1633k
株 +1153k
FX +456k

計 +3242k


12年 4~12月売買

2657 インターニックス 100 売り
2726 パル 100 売り
2780 コメ兵 100 売り
3385 薬王堂 1 売り
4809 パラカ 100 売り
6279 瑞光 100 売り

2379 ディップ 200 買い
2693 YKT 700 買い
8705 岡藤HD 600 買い
9995 イーストン 200 買い
3648 AGS 100 買い
3804 システムディ 400 買い
4620 藤倉化 200 買い
EDIT |  17:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

