--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.30 (Sun)

スクルトとかバイキルトとか、戦う前にやれ@11月収支 

こんばんわ。コーヒーレディーに水着着用を義務化するマニフェストを掲げた党に一票を投じる、どりです。


今年の新台も出尽くしたようなので、恒例の「糞台2012」でも決めたいと思います。まずはキン肉マンさん大賞受賞おめでとうございます。


というか、今年は糞台しかなかったイメージだけどww個人的に面白かった台は「クレアの秘宝伝」「トロピカーナ」「バジリスク2」くらいかなー。

面白くないというよりは、事故待ち過ぎて楽しい時間が10時間に1回くらいしか来ないのが問題だと思うけどw



今年は「良台」「糞台」の月間MVPを決めていこうと思いやす

月別導入機種一覧(全六サイト)
http://zen6.jp/slot-release/2012/

糞台2012決定戦(スロット編)

【1月】
良台:不二子
糞台:鉄拳2nd

不二子は意味不明なフリーズさえなければかなりいい出来だった。

正直1月は今年の中でまともな方である。鉄拳もそこまで糞とは言い切れない。強いてあげるならアスカのパンツが見えなくてイライラする程度。カズヤとかハゲの乳首はいらない。

【2月】
良台:ブラックラグーン
糞台:エヴァ生命

そこまで打ち込んでないけど、ブラクラの演出は好きだった。

2月は糞台というより記憶に残らない台のラッシュだったが、期待外れ&店に与えたダメージのでかさとして、エヴァ推し。
省電力モードの電気代も回収できない店だらけでワロタ。


【3月】
良台:女番長
糞台:銀河鉄道999

メーテル「カエル柄外れたら、台を破壊してもいいのよ鉄郎」


【4月】
良台:クイーンズブレイド
糞台:ニューアイムジャグラーEX

エンジェルジョークは個人的に好きなんだが、周りの評価は全然悪いwRTは普通にチャ目の?%とかで突入で良かった感が強いですが。
ピエロはニューの要素が全くない。モタモタしてたらGOGOランプが消える位の斬新さが欲しい


【5月】
良台:鉄拳デビル
糞台:スパイガール

デビルは割りさえまともなレベルなら結構面白かったような気がする。フリーズが楽しいだけだろうけど。

リオさんの後釜を狙ってる人は超高確で何も当たらんとか、中段チェで単発とかアホなの?中段チェが糞なのはデビルもだけど。



【6月】
良台:バジリスク2
糞台:華成学園ヒーロー部

バジリスクは何かとバランス良く面白いと思う。瞳術が若干いるか?ってレベルだけど。

華成はぶっちゃけ打った事無い。打った事無いけどなんとなく糞台ということがわかる。糞台に違いない。未だに「はななり」なのか「かせい」なのかさえ知らない


【7月】
良台:シンデレラブレイド
糞台:アイドルマスター

おしりペンペン楽しい。+100越えでパンツが破れたら今年NO1の演出だった。

糞台はまさかのメガミリオネアを抑えてアイマス。6択8回正解がスタートラインとかブルマこみでも打つ気がしない。


【8月】
良台:ドンちゃん祭り
糞台:豪炎高校

8月は不作で、強いて言うならドンちゃんが一番ましかなー。初BIG中にドン揃い4連続とか引いてイメージが良いだけだと思うw友達の間では夜王の方が評判良いので、多分夜王の方が面白いと思う(夜王打った事無い)

名物普通の型は何もかも詰め込み過ぎて、何も引けなくなったwモンキーの後継機じゃなかったのかよ。


【9月】
良台:クレアの秘宝伝
糞台:聖闘士聖矢

クレアたんかわいいよ。出目もバランスも良いよ。うるさいのと「そうだ!」は若干だるいですが。しかし、いかんせんエヴァみたいに子役で設定モロバレだと寿命は短い・・。ボーナスのみタイプも、もうちょっと子役差少なくして解りにくくしてくれた方が良いと思う。

聖矢に関してはパチにしてもスロにしても、なぜこの素材で面白いものが作れんのか解らんww


【10月】
良台:南国育ち
糞台:キン肉マン

南国は、糞台か良台か評価が分かれるだろうけど、個人的に好き。ART中のボーナスは一発抽選で「キュイン」にしてもらいたかったなー。

肉の方はあれですよ。立ち回りとしては開店で狙い台が取れるか微妙なとこで並んでる時に「キン肉マン空いてるかなー」ってつぶやいて、周りを油断させるくらいしか思いつかない。ひたすら多段階ロックで弱チェとか何考えてんだwただ、肉の導入のおかげで休憩所にキン肉マンの漫画を置いてくれる店が多くなった。キン肉マン今読んでも面白い。





11月以降の新台は、まだほとんど打ってないのでまた今度。個人的にはバイオとGARO面白そうなんだけど、どうなんよ。



【11月収支】
パチ +354k
株 +127k
FX +90k

計 +571k
EDIT |  11:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

