--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.27 (Tue)

決戦第三金曜日、アラシ来店@10月収支 

こんばんわ。トルネコはなぜ導かれてしまったのか考えていた、どりです。


広告が出てしまったので、書きたいこともないのに更新でございます。


劇場版の破まだ見てないから録画しとこうと思ったのに忘れて、ライターイベントに参加。

しかし番号抽選が糞悪く、250台しかないのに220番。


まあ、俺くらいのレベルになると220番でもそれなりの立ち回りはできる。まずはジャグラーのモーニングを狙うことに。

前日、慶次よりボーナス確率の悪いハッピージャグラーに座ると、一回転目リールがっくん。

ほらね。さすが、朝一出目で7が揃ってただけのことはあるわ。勝利を確信。


しかし結果は、横で毎ゲーム7を狙ってるのに、GOGO光ったら店員に揃えてもらう爺さんが爆発。おかしいな。


店内を徘徊するも、人がゴミのように居て空き台すら探すのが困難。将来、店内でうろついてる邪魔な奴らにタイキックをしていく仕事が流行るんじゃないか?と思うくらい混んでる


一応どっかに全6の機種があるはずのイベントなんで、観察した結果デビルに目星をつけて、14時頃デビルの全然出てない台が空いたので着席。

正直デビルなんて見てても大して設定解らんし、消去法で選んだだけだし、ツモったからなんなの?って割の三重苦なので、展開悪けりゃすぐ帰ろうくらいの気持ちだったんだけど、レア子役引く引く、初当たり引く引く。

しかし、10回くらい初当たり引いて、単発とか2連ばっか・・。なにこのデビル。体験版なの??


全然伸びないのに1000枚くらい手持ちにした頃、ついに童貞卒業の時が。

Wナビ、紫と金

金って何よ??と思いながらリールロックを見ていると


images.jpg
飛びよった


とりあえず紫七を揃えてレバーを叩く。

「レバーを叩け!」

って表示を見てレバーを叩こうとするも、タイミングが解らず叩く前にリールが動く→遅れて意味のないレバーONという、周りに「ああ、あいつ童貞だったんだな」と思われる失態を犯しながら7揃いは7回で終了

入れる穴よく解らん間に終わってた。的な感じで消化していると、そこはさすがの俺

images.jpg
また、飛びよった



今度は完璧なタイミングでレバーを叩き、7揃い13回というヤリチンぶりを見せつける


やっぱ、イベント台はフリーズ良く引くわ

以上、チラ裏記事でした




10月収支
パチ +213K
株 +137K
FX +60K

計 +410K
EDIT |  17:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

