--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.27 (Sat)

閉店間際に超番長引いて必死に回してた奴が、閉店のアナウンスの中また逆回転してるリールをうつろな目で見てた 

こんばんわ。チョコボールだと思ったらキャラメルの、どりです。



人が糞多くて、抽選が糞早いという、絶望な店のイベントに渋々早起きして参戦


300人オーバーの中22番を引き当て、バジリスクの島へ。22番ながら先客が結構いたが、ノートを触った人だけが見えるような化粧をしたオバちゃんの横に無事着席。

すると朝一なのになんかいきなり足元にメダルが10枚近く落ちてた。意味が解らんが特に深く考えずサプライズボーナスをゲットして打ち始める。

序盤鬼の様な初当たり&開眼に恵まれ、子役落ちも良いので5分おきにドヤ背伸びしてたが2箱くらいをピークにドンドン怪しくなってくる。とりあえずハマるまでと思った矢先、1170はまりで確定チェを引くという、俺が資産家なら執事に台パンさせてるレベルの仕打ちを喰らう。

2連終了で結局残り500枚くらいになり、子役も開眼も糞。初当たりはまだ悪くないものの高確強チェ引きまくってるだけなので捨てることに。



近くでクエスト引きまくってたモンハンに移動。

いきなり糞ハマる。1320Gでなんかガサガサ言ってるだけの良く解らない演出で中段チェを喰らう。「くっ・・これが悪魔の力を使った代償か・・!」(前日3人くらいしか客が居ない店で超番長ひいた)

赤七がテンパらず「お!まさか!」と思ったが余裕で白白赤が揃って終了。



ハイエナに切り替え、近くの店舗をぐるぐる回る。

ラインバレル670

天井到達3連覚醒すら無し


南国育ち20G止め

100ちょいで当たるも単発128付近やめ


と、うんともすんとも言わない中、本日最後に拾ったのは・・


キン肉マン1208Gはまり



おいおい、そんなG数落ちてるとかどんな秘境だよ。とか思うかもしれないが、実はキン肉マン。1000オーバーの台がちょこちょこ落ちてる

「キン肉マンおもしれー」とかいうマゾヒストな方は既にご存じだと思うが、この台天井がちょっと特殊な仕様。


大きく分けて天井が2種類あり

【高確天井】
高確7回連続スルーで、8回目の高確はART確定

【G数天井】
1400はまりでART確定(1/2でスーパーマッスル。1/2引けたら超強力)


大雑把にこんな感じ。


大事な点が1つあり「高確天井でのARTでは、G数天井がリセットされない」というのが大事なところ



高確は大体100Gに1回位入るみたいで、600~1000Gあたりで「高確天井」に到達する事が多い様子。仮に800で当たったとして、店のデータ機はこのARTが当たった時点でリセットされるため、「ああ、当たっちゃった天井消滅」と思って、ART終了後止めてしまう人がたまに居る。

つまり、データ機では250はまりとかでも、実際には1100ハマってる台とかがある。

見分け方は単純で、液晶に小さく表示されてるのが「G数天井」に対してのはまり数。


まとめると800G位でARTに当たった際、ART終了後液晶のG数が「0」になっていれば自力でARTを引いた事を意味しG数天井もリセットされてる。ART終了後液晶に「850」とか表示されてたら「高確天井」で当たったことを意味しハマりは継続、あと550G回せば本当の天井が待っている


これを知ってると肉は結構拾えるパターンがある。例えば

・「液晶もデータ機も700」(実際はRTとかの関係で数Gだけずれてるけど)

700はまりは攻めれそうだけど、ちょっと遠いなーって感覚だけど、液晶とデータ機の数字がリンクしてるというのは「まだ高確天井が来てない」事を意味するため、個人的には700はまりはありだと思う。回してればとりあえず早めにARTに入り、そのメダルでG数天井を狙えるので見た目より結構少ないお金でG数天井を狙える

・「液晶は700、データ機は50」

さっきとは逆で、液晶とデータ機がズレていると「高確天井」がすでに終わってる事を意味する。同じ700はまりでもこのパターンはあまりおいしくないと思う

・直近の当たりが中ハマり

とりあえず液晶を覗いてみる事をおすすめ。データ機でははまってなくても、液晶をみると糞はまりって事がある

なお、店によっては必ずしもデータ機がこういう反応してるとは限らないのでその辺は自己責任で




さて長々と説明させてもらったが実際どんな感じになるかは、俺が拾った1208Gはまりの実戦データを、時系列で見てもらおうと思う。











17:20 肉のはまり台を見つけ、下皿におしぼりを投げつける

17:22 赤七が揃う

17:25 マリポーサに埋められる

17:28 29G回してやめ

17:30 アイスを食いながら店を出る




スポンサーサイト
EDIT |  19:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2012.10.10 (Wed)

チャンスボタンを押せ!→ペシッ→チャンスだ! 

こんばんわ。白い服のおっさんと豪華な模様の服の兄ちゃんが、なんか揉めてるのを目撃して「豪華が勝ったら上乗せ30以上だな」と思いながら通り過ぎた、どりです。



下の子も2歳を過ぎまして、まゆみが創造したお化け「ムシャムシャ」が人を食い殺しながら近づいてきてる事を知らされると、自分でオモチャをお片付けできる感じに。



そんな彼は最近合体ロボットに凝っており、自分でくっつけれないので胴体と腕とかを持ってきては「くっつけえ~」と寄ってくる

2012-10-06 11.45.24

腕をくっつけてやると今度は足を持ってきて「くっつけえ~」と寄ってくる




2012-10-06 11.44.31



さらに持ってきて「くっつけえ~」と寄ってくる




2012-10-06 11.44.49



右手はどっか行ったらしい


EDIT |  20:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2012.10.02 (Tue)

最近、莫大な資産をもって体が火照ってる未亡人からやたらメールがくる@8.9月収支 

こんばんわ。将棋に例えると詰みかけてる穴熊玉の、どりです。


盆休みの連休中、大して面白くもないネットのフリーゲームにはまり、そのまま1か月の稼働が100時間未満、倒したゾンビの数が数千匹というカス生活を送っていると、カープがなんか調子よかったので広島へ。


まゆみの実家がたまたま広島なので、ついでにまゆみの実家へ。前回行った時はまゆみのお義母さんは乳首見えてる状態でコンビニの前で酔っ払って寝てたが、さすがに今回はそんなことないだろう


泥酔して家の廊下で小便漏らしてたわwwww



さて、あまり関わらないように嫁と子供を置いてマツダスタジアムへ。まゆみ家はほぼ岡山なので同じ広島県と言っても、マツダスタジアム(ほぼ山口県)へは2時間ほど。



2012-09-15 18.06.25

広島駅を降りると、歩いてる人からその辺の人形までカープユニフォームとか着てるので、俺も気兼ねなく最近買った今村ユニフォームでぶらつく。


2012-09-16 12.25.21

ぼっちで結局やる事もないので試合開始3時間前から球場入り、「首位を猛追弁当」を食ってみる(この時点で首位の可能性0)

ポテトと合わせて1000円以上したと思うがカープファンの俺が言うのもなんだけど、糞まずかったわwwまあ、ホームでお金を落とすのも応援の一環なのでw


試合終了後、いつもなら適当にその辺のホテルに泊まれたのだが、今回は連休+CS争いをしてたせいか近くのホテルが予約満室でネカフェ難民になる羽目に。ネカフェ・マツダ間を数往復する日々を送ったが、結果はご存じのとおり。

どりが広島まで行った日のカープ生涯勝率、未だ.000 なんだそれ



というわけで、野球ネタは終了。稼働日記に戻ります。



~最近の稼働~

大阪に帰って来た翌日、しんどいので昼から行ったことない店の新装を覗きに行ってみた


スロの島へ行ってみると「新台のマイジャグラー2空いてますがいかがですか~」とかわいい店員が笑顔で700Gノーボーナスの台を勧めてくるとこから始まり、1493G目にデビルフリーズを引いてるジイサンを後ろから口半開きの店員がガン見してるのを確認したのを最後に、スロゾーンを後にする。

デジハネの聖闘士聖矢がなぜかボチボチ回ったのでだらだらと回す。すると台を挟んで俺の対面に座ってるであろう人がやたらフェニックス幻魔拳を放ってくる(台パン)

3分おき位に台が揺れるほどドツいてくるので、恐る恐る裏に確認しに行くと坊主のおっさんがAKB48をどついていた。

そんなドツく要素無いだろwwその台wwwwしかも連動コンサート中にドツいてる意味が解らんww

結論:大した店じゃないけど面白い要素は多い



~次の日

スロ専門店、据え置きの多い店で前日6だったらしいミラクルマリンを打ってみる

初打ちなので失笑本の携帯サイトで設定看破ポイントを見てると
・全てのベル合算
設定1:1/6.73

設定6:1/6.30
となっている。

けど、詳細見てると
共通ベル
設定1:1/12.63

設定6:1/10.56

3択ベル合算
設定1:1/14.40

設定6:1/15.60

ってなってる。高設定ほど出る子役と、低設定ほど出る子役を合算してしまうとは何事よ??

3択正解か、共通か見分けがつかんからって事なのかも知れないが少なくとも正解の合算数えるべきだろうなんで、ポチポチ電卓押す。変則押しOKなんだから3択の振り分けは1/3ずつでしょって事で、10枚ベル確率(押し順正解+共通)は

設定1:1/9.77

設定6:1/8.62

700G程回して、1/11位だったんで捨て。分母が大きめなんでムラは有るだろうけど、ボーナスもREG1回しか引かなかったし


んで、帰ってきて色々解析サイト回ってたら
10枚ベル実質出現率
設定1:1/10.74

設定6:1/9.30
って書いてるサイト多いんだけど。

どういう事よ??押し順不正解の一部で10枚揃うとしても悪くなるのは変だし。

色々計算してた結果、ベルが3択じゃなくて5択ならピッタシ合うので多分ベルは5択なんでしょう。天井ART消化してる人ナビが第一停止だけじゃなくて、第二第三も出てたし。ライン的に中押しのみ正否一確って事かな。ふざけんなよ失笑本。まあ、どっちにしろ悪かったんだけど。




~その次の日

朝一台選び失敗して、帰ろうかなーと昼過ぎにマイホの横の店入ったら、めぞんの700はまり落ちてた

打った事無い台なので失笑本見てみたら期待値+1300円。ふーーん。じゃ打ってみるかと腰を下ろす


打ちながら天井の詳細見てみると、仮天井1499G、天井1589Gwwwwこれ絶対浮かないだろwwwふざけんなよ失笑本

しかし、なんと1000・・・・1100・・・1200・・・・1300今日の俺は突き進む

華麗に強子役をスルーし続けること、1470G位でガシャーンと金扉が閉まり、オワッタワ・・・と思ったら仮天到着らしく無限ART発動。

突入リプでデータがリセットされ、「ああ、前回ARTで準備の分隠れてたのか」と理解。

そして、無限ART92G目でREG成立

「・・・足りてるよね??ねえ、足りてるよね??」

横で極お父さん打ってるハゲに聞きたい気持ちをぐっとこらえREGを消化すると、見事ウエディングモード。響子ルーレットで事故りまくったおかげもあって一撃5000枚。やるじゃん失笑本。



~その後

マイホのパチ蒼天が結構甘目なことも有り、最近は蒼天ばっか打ってる。技術介入は電チューのセット間止める位だけど、結構おもろいよ。蒼天2は自分の中でクソゲーだったけど今回は今のところアリ。全然当たらんから横のやつの画面見てる感想だけど。





8月収支
パチ +96K
株 -166K
FX -6K
計 -76K

取引
藤倉化成 買い



9月収支
パチ +88K
株 +42K
FX +54K
計 +184K

取引 無し
EDIT |  21:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。