--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.30 (Mon)

死に場所を選ぶドン! 

こんばんわ。むしろドーピングや改造なんでも有りの人類限界オリンピックが見てみたい、どりです。





久々に清々しいほどの糞台プレゼン動画

完全にメガじゃなくてゴッドって言ってしまってるじゃねーかwww


浄水器を100万円位で売る位の雰囲気ワロタ。先進国が作った台じゃねーだろ。

フリーズ連発中の「ふーん」って言ってる奴のテンションが総意ですな。

6号機規制も近づいてきたか
EDIT |  20:40 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2012.07.24 (Tue)

ルルーシュ「わが獲得枚数はゼロ」 

こんばんわ。今なら小梅太夫で笑える気がする、どりです。



最近ネタに走りすぎてるので、稼働記事でもまた書いていこうかなーと。稼働に関しては水物なんで全然面白くない日や、白と黄色のナビ画面貼るくらいしか無い日も有りえるのでご了承を。

パチはあんま書くことないのでスロ稼働した日メインになる予定。



さて、イベント明けの平常営業の店に抽選も受けず最後尾で入場。60番目くらい。

色々くだらない読みと願望の結果、モンハンに着席。


朝一300Gくらいで弱チェ10回引くというドキドキする展開も、まず高確確定の場面でチャ目を3発スカったので捨て。あんま打った事ない台だったのでボーナス引いた時の揃え方とか勉強したのに一切ボーナス引かんかった。

新台なのに全然稼働のないアイドルマスターに移動。初打ちでいきなり765Gはまる。無駄に設定変更を確認させられた天井を消化中、100G程で異色BIG。

したらば、なんと初打ち初ボーナスで、BIG中のフリーズを射止める。フリーズはBIG中(内部的にCT)にREGを引くと発生するらしい。

おいwwwBIG無くなったじゃねーかwwちゃんと得するんだろうな??これ???ww


押し順8G中、最低5Gのナビが出るらしいので、とりあえず1G目レバーOK

「???」


wwwwくっそwwwしかし、とりあえず挟んだら奇跡的に6択正解したらしい。

すると
2G目→ナビ有
3G目→ナビ有
4G目→ナビ有


キターーーーーー!!!これ全問正解確定っしょ


8G目→ナビ無し


ふwwwざwwけwwんwwなwwwww

正確には2択ナビ。

まあ、6択正解したし(震え声)

もちろん外して終了。一応ARTに入って自力上乗せも結構引いて一撃900枚ほど。これ絶対BIG無くなって損するパターンあると思うわ。


この店、据え置きメインなんで一応、前日凹みの変更が確定してるパターンは熱いのだが、いかんせん子役もボーナスも糞すぎるんで移動することに。

まあ、アイムジャグラーEX、1800回転、B2 R13なんて台がちょうど空いたせいもあるんだけど。


飯食いに行こうと思ったら、ちょうどおばあちゃんが止めた(ババアチャンスと命名)


しかし、どり的アイムジャグラーの立ち回りは次の通りである



其の壱 いかなる場合もアイムジャグラーは打たない  以上



期待値的な話すると、アイムジャグラーのボーナス確率が良い台を打つくらいなら、帰ってオナニーでもする方がよっぽど幸せになれることを読者もご存じであろう。


しかし、平常営業で今から空いてる台に大した台も見込めないし、まだ昼過ぎだし、こんなREG確率滅多に昼落ちないし。ってな感じで大石さんくらい疑いつつも、数年ぶりにアイムジャグラー打ってみることに。


~5時間後~


5500回転 B12 R30

なっ!!!!ほらなっ!!!!だから俺はやめろって言ってんだよ!!何がババアチャンスだ糞が。


しかしながら、さすがに設定はあるようで、午後9時にこの日最大の見せ場BIG3連荘を引きこみ、本日の収支



+1K


アイムジャグラーEX
8800回転
BIG 26
REG 44
ブドウ 1/6.22
*ボーナス&回転数は前任者込み、ブドウは閉店一時間前くらいまでの約6000回転分

BIGとREG一緒の確率なんだから、この逆もいつかくるんだろ??って思ったが逆だと捨てる羽目になる。なんだよこのクソゲー。こいつがシリーズ導入数NO1の座にいる意味が解らんわ。全部夜勤病棟に替えてしまえ

EDIT |  23:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2012.07.14 (Sat)

鉄拳デビルの設定1で圧勝しないとドラえもんが安心して未来に帰れないんだ! 

こんばんわ。パワプロのインフィールドフライは落とす、どりです。



乞食記事でも1つ。


前にモンキーターンのハイエナおいしいです。って書いてた時代も今は昔。最近はジジババもなんか仕組まれてることに気付きだしたのか380位で放置されることが多くなった。もう看板で扱われる機種でもなく設定も皆無なんで榎木さんに歯向かうことは無くなりました


そんな最近の乞食プレイ、メイン機種は鉄拳デビル

天井が1500と遠目のくせに2連止まりも多々。さらに通常時から当たりを引くのも困難で機械割も低い。そんなこんなで700とか800とかで捨てられてることも少なくないが、個人的に700はまりは余裕でGO

ちょうど最近雑誌でデビルのハイエナシミュレートが出てきて700ハマりだと+2340円とか。そんなにあるのかは若干微妙だと思うが700で余裕で浮くのは間違いないと思う。

デビルを設定狙いでしか打ったこと無い人からすると勝てる気しないかもしれんが、天井はなんだかんだで5連以上することも多いし、デビルラッシュ終了0Gで止めれるのがでかく超ハイエナ向き仕様。設定1の機械割が糞甘いのも良い

デビルのはまり台で浮く気がしないのは、そもそもこのハイエナは普通の機種と違って「天井の威力で勝つ」「天井を保険にして即当たりで逃げる」っていう類ではなく、あくまで

「フリーズ待ち」

だからですな。正直デビルのハイエナは部分的には負ける。700はまりを拾ったらフリーズ無しだと平均2000円位は負けると思う。ただ1回のハイエナで1時間くらいはかかるわけで、視点を変えると

「2000円で1時間デビル回し放題。フリーズ引いてみろ」

ってゲームやる感覚ですな。

まあ1/8192を収束させるまでレバーどつく自信ある人にはおすすめですw


高設定の割が絶望的に低い割にはフリーズ狙いの客層が結構いるし、設定を入れやすい台なので800はまりで落ちてる台が実は高設定なんていうこともなくは無いし(高設定だったからどうなんだって感じはありますが)

ART終了後のハゲが踊ってる画面は、1/3で高確の可能性はあるので少し回すのもありっちゃありだけど、大抵青い下駄見て終わりだし、潜伏の可能性は無いので即捨てでも問題なし。

気を付けないといけないのは、事故った時に取り切ってハイエナ成立なので閉店時間は要チェック。個人的には700ハマり程度の期待値なら5時間はほしい。もっとハマってるなら3~4時間でも攻めてみるかもだけど。


なお、時間に余裕をもって攻めてるのに3万回転くらいフリーズしてない模様



乞食プレイは島娘がエースになると思ってたんだが・・・・・・島娘だれか回してくれよ。
EDIT |  21:37 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2012.07.03 (Tue)

【乞食速報】ウルトラマンタロウの下皿に残ってる玉集めれば牛丼が食える@6月収支 

こんばんわ。シスクエを一日中打った時に耳は潰れた、どりです




今日は、わたくしの友達「ナンチャン」の一日の稼働を紹介しよう


ナンチャンの基本スペック
・悪魔城ドラキュラとコードギアスが好物
・大体10万位突っ込んで9万出して「1万負けでまとめた」とか言ってる
・カレーのCoCo壱の看板見て、C.C.かと思ったとか言ってる
・恐らくギアスにかかってる
・小冊子片手に持ってビギナーズラックを引き寄せようとしている
・どんな手を使おうが勝てばいいという卑劣な男
・ここ一週間タロウで35連、28連、ラインバレル6000枚オーバー、ギアス5000枚オーバー、バジ5000枚オーバーときて「今月あと5万でチャラ」




そんな彼のとある一日。


朝一抽選の受付終了時間ギリギリにダッシュでやってくる。この店抽選受付終了時間になると、入り口のドアを閉めるのだが、閉まりかけのドアを悪魔城チャンスのように開けて入ってきた。

大した番号を引けなかったが「抽選を受けることが大事」とよく分らん事を言いながら入場。悪魔城チャンスまでしたくせに狙い台は無くとりあえず北斗に座る


この日たまたまもう一人友達が居て、この友達は普段たまにジャグを打つだけなのだが、せっかくなので北斗に座るらしい。教えてもらおうとナンチャンの横に着席。



初心者「この左上のカウンター何?」
ナンチャン「気にするな」


等、軽快に指南するナンチャン。

結局、北斗は全員微妙で散り散りになる。ナンチャンはドラキュラへ。



その2時間後くらい、俺はひぐらしとかでチマチマやってると、ナンチャンからメールが入ってきた。



「ギアスの1420ハマり拾った」



この日の時点でギアスの天井情報はそこまで浸透してないレベルだったのでART挟んでカウンターがリセットされてると、ボーナス間結構いってる台が落ちてたりすることもあったんだが、さすがに1400オーバーは奇跡である。

メールの返事をしようとしたら、もう一通来た。




「ボーナス引いた」




しかも、台とる時誰かもう一人と若干取り合いになったのを、多少強引に手中にし、そいつがまだ近くにいる状態で引いたらしい。これは恥ずかしい。


さらに、ギアスに移動したためさっき捨てたドラキュラが、その短時間の間にギアスを捨てた女が座っててART残り400とかになってて吹いた



全てを失った彼に「新台のニューパルおもろいよ。フラッシュモードにしとけば知らんでも打てるしちょっと打ったら??」って言ってみたら、なんか気が乗ったらしくニューパルを打ち出した。


ナンチャン「なんやこれ、中段チェ引きまくってるのに、全然ケロらんな」

とか言いつつ、なんか2000枚出してた。












6月収支
パチ +214K
株 +371K
FX +125K

計 +710K




半年単位くらいで、株の売買更新しようと思ってたはずなのに、気付いたら1年半更新してなかった

ここ1年半以内で買った銘柄
岡藤HD
イーストン
AGS
ディップ
YKT

売った銘柄
パル  
薬王堂    
パラカ 

実際には、買って既に売ってしまった銘柄もあったと思うんだけど・・。どっちにしろほとんど放置状態です  

FX 1年半取引無し

EDIT |  00:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

