--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.19 (Tue)

俺らがジジイになる頃には演出で台が空とか飛んでんじゃね?? 

こんばんわ。天井間際では、いつもならボーナス狙うくらいの演出が起きてても子役狙いに徹してる、どりです。



さて、そろそろ2012年上半期糞台決定戦を行おうと思い、ちょっと前からモンハンやらエヴァ生命やらの糞な部分を記事にしようとちょっとずつ下書きしてたのに、皆さんご存知の通りここにきてパイレーツワールドとかいう神が颯爽と全台まくってぶっちぎりの優勝である。


まだラインバレルとか稼働始まってないじゃんとか、そういうレベルでなくパイレーツ優勝で決定としたい。

パイレーツ、横で中段チェ引いてデカボタン出てパキーンパキーンとか鳴った瞬間友達と喜んでる奴に「慌てるな」って言おうとしたが間に合わなかった。許してくれ。





それにしても最近のスロ台は天井行くかウン万分の1の確率引かないと楽しめない台が多すぎる

1/65536の引きとかスロットで引くくらいなら、曲がり角で美少女とぶつかって顔面騎乗してもらう事に使いたいわ。



最近、ハクション大魔王とか小麦ちゃんが、もしかしたら面白かったんじゃないかと思えてきたのは俺だけでしょうか?
EDIT |  18:18 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2012.06.15 (Fri)

平八 プッシュ 平八 

こんばんわ。金正恩に対してはミサイルがどうとかは別にどうでもいいけど、くっきり二重な事に対して腹立つ、どりです。



叫んでるけど結構的確な総統シリーズ。まだ打ってない台がどういう台か知りたい方はどうぞ
*小さくて見にくい場合、再生中に動画クリックでニコニコに飛びます






































EDIT |  21:29 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

