--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.31 (Thu)

なぜ天誅を一台だけ置いてる店がこんなにも多いのか?@5月収支 

こんばんわ。1000ハマり食らった時は、脳内でかめはめ波打って3島ほど吹き飛ばしてる、どりです。




まゆみ名言集



・「これは危険・・これは危険」(夜中呟いてるのが聞こえてきたので覗いてみたら、桃鉄の貧乏神が変身中だった)

・「くさ!オナラした?いや・・・・私のオナラか・・・」

・「最近、忙しくて時間無い」(NARUTO見ながら)

・物忘れが酷いとやたら周りに言われるので脳検査を受けて、家に帰って来た時「異常無かったわ!」(病院のスリッパを履きながら)



5月収支

パチ +70k
株 -420K
FX -212K

計 -562K
EDIT |  20:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2012.05.27 (Sun)

はずれたっていいじゃない 山佐だもの   みつを 

こんばんわ。地震がきたけど拳王乱舞中だったので避難しなかった、どりです。


更新しないと人質を殺すという強迫が届いたので、小ネタ更新でも。





最近吹いた出来事たち





・COCO壱でカレー食ってたら横でインド人っぽい奴がカレー食ってたので、それだけで面白かったのに、そいつが「ここのカレーうまい」って言い出した。

・大海物語2打ってたら、横のおっちゃんが「このパールの役物、スイッチ入ったら鳴るんか??」ってよくわからん事聞いてきたので「そうです」って適当に答えたら、直後に鳴ってた

・適当キャラの友達がミリオンゴッドで「3・1・1」の目が出ると、募金もしてない分際で「震災思い出して心痛むわー」とかほざく

・ドラクエでケチって何も買わずに進んだら、ぶっ殺されて金半分になった

・夜まゆみに「今日飯あんの??」ってメールしたら「お腹減りすぎて全部食べてしまったから食べてきて」ってメールが返ってきた

・パワプロサクセスのストレッチでアキレス腱断裂


・赤木「オレは初戦からいくぞっ いいからオレを僧我にぶつけろや……!」って言ってるのに
天「それはくじ引きなので………」 という斬新な展開

・どり「え、えっと、あの…ほ、北海道育ちの、熱々フレッシュフライドポテトを1つ」
店員「はいポテトひとつ」
どり「!!」

EDIT |  20:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2012.05.20 (Sun)

1枚役狙うより大事なこと有るんじゃない?@4月収支 

こんばんわ。女子高生になりきって新ブログを開設しようか迷ってる、どりです



広告消そうと思ったけど、びっくりするくらい更新のネタが無いので、フォルダの中で眠ってたどうでもいい画像と動画でも貼ってみる。



2.jpeg


4.jpeg


3.jpeg


1.jpeg




http://www.nicovideo.jp/watch/sm9308899
(見れない人用直リンク)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13368406



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10219882



















4月収支
株 +199K
FX -52K
パチ +125K

計 +272K
EDIT |  10:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

