--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.24 (Fri)

二箱ちょっと出てる通常時に別積みで二箱持っていく店員ってなんなの?@1月収支 

こんばんわ。天津飯に置いていかれた、どりです。


ついに広告とか出始めたので嫌々更新。



ある4日間で

1日目→めっちゃ高設定っぽい北斗で9万負けた

2日目→番長の650Gはまり糞台拾ったら一撃万枚出た

3日目→めっちゃ高設定っぽい番長で7万負けた

4日目→朝一北斗揃いで11連したのに332Gで終わった(たまにサウザーに殴られて1G上乗せ)


という事が起こり、もう何を信じて良いか解らず、結論として福原遥ちゃんだけを信じる事にした訳ですが、とりあえず番長の奇跡を書いてみる


朝、北斗座ったけどケンシロウが黙々と散歩し続けるだけの台だったので昼頃やめ。

サウザーステージの通行人位のペースで店を徘徊してると番長の650はまりが有った(朝一1回だけボーナス引いた後)。バケ引いて強引に操でも出してみるかと思いつつ着席。

初当たりは普通に823G。夕方強チェの16G目だったので、もしかしたそっちかも。どうでもいいけど。

バケが揃い操どころかチャリすら出てこず終了。

しかし、バケ後30Gくらいから始まった特訓中に強チェを引くとバトル負けから猛特訓に突入。自力で赤BIGを射止めるとチャンス目から子パンダで赤七揃い。その2G後にもういっちょ子パンダが出てきてこいつは揃わないという変な嫌がらせを受けつつも、とりあえず頂。

肩も温まっていない開始直後、俺の歴史発生でいきなり+200ゲット(チャ目)

さらにその直後に弱チェで+200のっけるという強肩っぷりを見せ付け、隣の奴を退店に追い込む。


バトル負けからの猛特訓なのでどうかと思ってたが天国もツモってたらしく、残り400ある状態で絶頂に突入。

なんと絶頂1G目にチャンス目で+200のせるwwwwクソワロタ。結局300ちょいのせで、さらにこのBBが150Gまで継続、赤七4発を巻き込んで残り表示が800台にww次回ボーナス確定レベルですやん


さらに次のボーナスも絶頂突入。この日店は強イベントだった事も有り、「おいおい、こんなトコに設定5とか落ちてるんじゃないの??」と調子に乗り始めいまさら左ベルとか数え始める。

とりあえず6000枚ほど吐き出してようやくセット終了。かとおもいきや10G程で引き戻し当選。

「奇数設定、引き戻しおいしいです」とか思ってたらここから、REG昇格3連チャン、さらにもう1発引き戻し。

「ああ、アレか俺か」(意味不明)

天国ループ率(操で青ばっか)、BBのG数振り分け、絶頂、引き戻し、全てのイイトコどりで、3ループ目が終わりさすがにもう引き戻さないだろとか思ってたら、熱めの特訓へ

特訓中に弁当で3・3・7拍子が鳴り、ふとデータ機を見ると560G(頂終了から50Gほど)。


これは青山テルマ並に居てるわ


次のゲームでリプレイが揃い、その次のゲームで操が登場。ドヤ顔でBETを叩き


どり「頂ラーーーーッシュ!!」
番長「おおおおおおお!(扉開放中)」

なぬwwボーナスww


何も引いた覚えが無いのにここでボーナスとな???っていうか、なぜか頂のランプも光ってた。

なんぞやこれ???頂引き戻しゲームとボーナス発動が同時だとこんなことなるの??っていうか壊れてるの??


よく解らんが、モードBでもおったんかいな??頂中だったからよく解らんけど、なんとなく高確の位置が逆転してたような気がせんでもない。


そう思いバケでも揃えるかと次ゲームのBETした瞬間、番長本気の画面真っ青。

これはモードBの高めツモですか。今の俺ならなんら不思議は無い。さくさくっと青七を揃えた。

斜めにwwww


ド高めキタwwどうやら3・3・7拍子のアイツが強弁当だった模様。


番長


超番長で7揃いは無かったものの、この後セットが3つあったので、恐らく引き戻しにも当たってたと思われ、そんなこんなで緑ドン以来の一撃万枚(約11000枚)




とりあえず北斗と番長の理不尽さが半端無い。


この前北斗で74連(継続中)してるジイチャンおったけど、どう転んだらああなるのか。


1月収支
パチ 0
株 +222K
FX +58K

計 +280K
EDIT |  22:20 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

