--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.27 (Fri)

俺が頂ラッシュに突入した事をお知らせするメルマガ作ったけど登録する? 

こんばんわ。番長の打ちすぎで、車を運転してる時に紫色のトラックに追い越された時なんか笑けてきた、どりです。


正月休み+風邪でまだ今年ほとんど稼動なし。とりあえず来年から本気でやるとして、子供の話でも。


クリスマスの数日前あたりの話。保育所に子供を迎えに行くと下の子(1歳)が、幼女に囲まれてるど真ん中でおまるに座ってうんこしてた。

なんて羨ましい人生送ってるんだと思いつつ上の子も連れて帰宅。とりあえずクリスマスも近いので、上の子にそろそろクリスマスに何欲しいのか聞いてみる。


するとどこで覚えてきたのか知らないが、紙になんか書いて靴下に入れようとしている。


ほほう、アレだな。一般のパパはこの紙をこっそり覗いてそのプレゼントを靴下に入れておいて、「サンタさん来たね!!!WOOO!」とか言ってハシャいで遊ぶんだな。


そう思い、紙を覗いてみた。











さんた


うん、よめねえ



仕方ないので聞いてみる。


どり「これ、なんて書いてあんの??」

子供「サンタさんは読めるからいいの!」



なんと言う鬼畜な返し。サンタどんだけ万能だよ。


まあ、なんだかんだで聞き出すと「正面向いてて、ほえてる虎の人形」らしい。

何その無駄なこだわり。横向いてる虎とかは糞らしい。




結局、オモチャ屋にどういうのか下見に行く事に。したらばトイザラスとかビッグカメラとか大手のオモチャ屋にある虎のぬいぐるみ全部ボツである。こだわりが半端無い


たどり着いたのが、これ


とら


じじいとかが観光とかついでに買いそうなのキタwwwww子供が遊ぶ固さの虎ではないww



しかし、まあ本人がコレしかないと言い張るので、後日これを靴下にぶち込んでおいた。




絶対、これすぐ飽きるだろと思ってたが、なんとこの虎で5時間ぶっとおしで遊ぶ無双ぶりである。

現在、こいつには「カメトラちゃん」という謎の名前がつけられている。
EDIT |  18:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2012.01.15 (Sun)

皆さん、年末ジャンボ当選おめでとうございます(300円) 

こんばんわ。ロングフリーズ中はカズダンスを踊ってる、どりです


2011年収支
パチ +1690K
株 +105K
FX -68K

計 +1727K




2011年も中々のクソ収支でした。なお特に良くなる見込みは無い模様。


本日は1ページだけ発見して続きが読みたいけどタイトルが解らない漫画集。タイトル知ってる人が居たら教えて欲しい。


f28e05ca.jpeg

アカギ茶番

カオス漫画

コーヒーえもん

じわじわ

ロックマン

牛泥棒

台魔王

魔法

氏の麻雀



EDIT |  18:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

