--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.28 (Wed)

横でモンキーターン打ってたおっさん「これ普通に競艇やった方が良いな」 

こんばんわ。ドラゴラムを唱えた時に既にはぐれメタルが居ない、どりです。


さて、何人かから今年発売された台の個人的ランキングどうよ??って聞かれたんで。

まあ、面白かった台1位はベタですが番長2ですな。2位と10ゲーム差位離してるんで2位以下はなんでもいいやw


では、個人的2011年糞台ランキングワースト上位を、ドラゴンボールコピペネタで発表。




黄門ちゃま「どうすんだよ!鉄拳伝タフのつまらなさは尋常じゃないぞ!ハ・・・ハヤト疾風伝より酷いんだぞ!」

男はつらいよ「た・・・確かに。今の俺達では束になっても勝てる相手ではない・・」

龍が如く「またドルマッチに頼るしか無さそうだぜ・・・残念ながら」

ドルマッチ「ああ。オラがなんとかする」

ウルトラセブン「うむ・・・すまんのう・・・グラディウスが負けた今となってはドルマッチだけが最後の望みじゃ・・・」

未来少年コナン「あ!タフっ!」

鉄拳伝タフ「ああ、その通りかも知れんな。確かにドルマッチの存在は俺にとって邪魔以外のなにものでもない。清算したZEとか言ってる奴よりずっとな」


『さあ!皆さんお待たせしました!糞台天下一ははたして、ドルマッチ選手でしょうか!!それとも鉄拳伝タフ選手でしょうか!』


黄門ちゃま「ド・・ドルマッチ・・・絶対勝てよな!有るんだろ?ストック」

ドルマッチ「ねえよ。そんなもん。20%継続だしな」

黄門ちゃま「そ・・・そんな・・・」

じゃりん子チエ「がんばれ!ドルマッチさ!死ぬんじゃねえぞ!オラ新台なのにいきなりバラエティーなんて嫌だべ!」


プロゴルファー猿「やっちまえーー!」

浜崎あゆみ「ドルくん!頑張ってーー!」


『2011糞台天下一武道会!決勝戦はじめてください!!』


ドル「だーーー!」タフ「はーーーーー!」


次回 其之百八十三   「ずっとアケボー 対 真活殺」
EDIT |  21:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.12.13 (Tue)

サウザー「角チェなど要らぬ!」(裏声) 

こんばんわ。トキが又吉にしか見えなくなってきた、どりです。



とりあえず、最近良くチョウタイエンにそっくりなオバちゃんの横でスロ北斗を回してるので報告。


主なゲーム性


・ケンシロウの足音が聞こえる!→気のせい
・ケン、こっちに来ちゃ駄目!→了解
・事故が起こらなければ70枚で終了
・リプレイ4連余裕
・サウザーの飯の邪魔して殴られる
・1000円入れるたびに「ヒャッハー!!金だあ!!」って声が鳴るコインサンドを搭載するレベル
・中段チェ=+10
・押っすんだああ!!!=+10
・昔の北斗でばあちゃんが青色の通行人に「死ね!」って言ってたの思い出した




うん。でもまあ面白い。かなり面白い。2Gよりかなり面白い。



大した回転数じゃないけど、チェスイカ合算は1/35~1/40付近でまとまる事多い感じ。どうせ設定差はレア子役確率と天国移行と低確弱スイカからの直撃と予想。

乱舞でもないのに中段チェをやたら引きまくる台をよく見かけるが、中段チェにでかい設定差があるのか打ってる奴が北斗神拳の使い手なのか解らん。リプレイフラグの中段チェも有るみたいだし設定5とかだけART中、中チェ引きまくれるとかなら楽しそうだけど。



明日は朝一から黒ひげでも打つかな。
EDIT |  20:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2011.12.06 (Tue)

スロットあるある 早く言いたい@11月収支 

こんばんわ。キン肉マンでART5連、計18ゲームというワールドレコードを保持してる、どりです。


11月収支
パチ -28K
株 -68K
FX -100K

計 -196K

パチはマイホが渋くなってきたので新規開拓でうろちょろ。どこの店舗も貯玉システムになってて、とりあえず全部の店でちょっとずつ、出た玉全部貯玉したため現金収支無し。もうどれがどのカードか管理するの嫌や・・・・。せめて換金率の同じ系列店はカードまとめてほしいわ・・・。



じゃあ、スロットあるある言うよー!


・ミリゴで「3・3・1」が止まると、心の中でサミーとつぶやく

・ジャグラーで「あれ?今無音だった?遅れた?」とか思いながらボタンを押すと高確率でブドウが揃う

・イラついて強打しながら打ってる奴の横に座ったオッサンは即当たる

・「リプレイだっちゃ」→「ベル」→「リプレイだっちゃ」→「もう1回だっちゃ」→「ベル」→「リプレイだっちゃ」→「もう1回だっちゃ」→「まだまだだっちゃ」→「凄いっちゃ」→「ベル」→「リプレ・・・・

・ジャグラーではまってると、不意になんかの反射の光でペカったように錯覚してドキッとする

・北斗と番長の大量導入により黄門ちゃまがバラエティーでゴミの様な扱いになってる

・「エイ・ヤー・ター!」とか言いながら揃えると大体バケ
EDIT |  21:17 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

