--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.11 (Sat)

「ART中はとりあえず主人公を走らせておくか」みたいな安易な演出が許せない。恐怖新聞は許す。 

こんばんわ。あしたのジョーのARTナビを、力石3体とかにした奴は絶対許さない、どりです。


毎日同じことの繰り返しでツマランと思って書いてなかった稼動日記を久々に書いてみる。多分また一ヶ月くらいで飽きて金玉の話とかし始めるけど気になさらずに。



【年に一度の奇跡がうんたらの日】

年に一度6が並ぶ奇跡のゾロ目デー。そんなメールがあなたの元にもやってきただろう。


そう6月6日といえばスロッターにとっても







kokku.jpg

こいつにとっても一番気合の入る日である。

さて、マイホはエヴァの一週間ぶち抜きイベントの最中。このイベントは期間中に満遍なく高設定が入る傾向があるので、まだ設定の入ってない場所が狙い目。

さらに6/6のイベントとして設定ゴロを連続して投入との事なので、狙いはエヴァで設定がまだ入ってない場所が固まってるとこ。狙い場所で空いてたのが真実しかなかったので真実に着席。

真実は魂に比べて設定解るのに若干時間食うからあまり好きじゃない。特に5は案外時間かかる気がする。


開始300Gほどで子役3種の合算が1/6.7~1/6.8ほど。通常営業なら投げてるがイベント的に相当熱い場所座れてるし、スイチェの数字が悪くないのでもう少し打ってみる事に(個人的にベルよりもスイチェの数字重視する派)

したらば、1000GほどでB2.R8という、どうして良いのか解らん状態に。

ビースト90Gくらいで成立するREGってなんなの??得してんの???


かなり離れた位置の台がロンフリ紫引いたという情報が入って、ねーかなーと思いつつボーナスに釣られて打ってると1500G付近で子役がなんか設定5付近までやってきた。どうやら当たりらしい。

結果9200回転ほどで、B39、REG31 7000枚オーバー。 REGのヒキわろた。

ベルが終日で1/7.9だったので5の割には出るなと思ってたが6札ブッスリ。スイチェとBIGチェが6の数値で、ベル悪くてもやっぱこういうのは6なのか。



【据え置きいっぱいデー】

その名の通りのイベント。当然狙うは前日機械割りの高い設定の台1択。かといって緑色のサーフィンしてる奴とかを置いてきてくれるとも思えないので、鬼武者の前日6でも打ってみる事に。

子役カウンターを華麗に用意したのに、滑りベルが一回も揃わないこと300G、なんと1発目の低確3連チェの後、キリン柄おっぱい頻発。見事ラッシュ。

さらにART乗せるは、BIG引きまくるわ。開始1時間で1箱もりもり。中段ベルも1/70に。最高。

そして1000はまりして無くなる。

しかも強チェ一切ひかねえwwwww












土下座

追い銭しながら、たまにチェリーを引くようになった。

・低確強チェ(中段チェ)
2回目 スルー
3回目 スルー
4回目 スルー
5回目 ヒット
6回目 スルー
7回目 スルー
8回目 スルー
9回目 スルー


おかしいwwww何かがおかしいwww

そして、夜6時。追い銭は止まらずしかも本日3回目の1000はまり。

もう、1400いくしか逆転ねーなとか思い始めた1226G。なんか歴代ロデオキャラが集結するというどうでもいいプレミアが起きて終了。

低確チェ 2/10 中段ベル1/79 左第一ベル1/27 

で高確スイカやチェリーも外し始めてたので、ようやく捨て。結局高設定札も無くおそらく1か2


【スロイベント】
なんか説明するのがめんどいイベント。要は4と6が多いイベント。


いっぺん打ってみたかったのでサンダーVに着席。地味な風貌ながら6の機械割高いらしい。多分実質的な出玉はうる星の6に匹敵すると思う。

まだ解析出てないけど、雑誌の実践値や周りの話を聞いてる感じ通常時のベルが6で10.0~1で11.0くらい?

BIG中のレア役も設定差があるっぽい。


とりあえず打ち始めると、ベルもBIG中レア役もよく、ボーナスもつく展開。

が、1500越えるあたりで失速するあるあるで、結局ボーナスは1並まで落下。

ベルも1/11.5 BIG中子役はスイチェ合算で1/15ほど。

これがいい数字か悪い数字か解らんけど、悪いんだろうw2200Gほどで捨て。

感想
・ベルは数値が重いんで収束には時間かかりそう
・通常時のスイチェは多分、チェリー1/30付近、スイカ1/80~1/100付近なんで、これも設定差が微差なら役立たず。
・BIG中の子役はサンプル少ないんで荒れる

なんだかんだで、4~5000回位回さんと解らんっぽいかなー。とりあえずツマランので金目的以外で打つことは無さそうなんで解析出るまで手出さないでおきますわ。


赤七滑って来ないとほぼノーチャンスとか、サンダーの後継機じゃなくてタロットマスターの後継機だろww5号機のリール制御理解できない奴はペプシマンの方の後継機作っとけ。






【返済日】

谷村ひとしの「この台当たりたがってますね」の名言を思い出しつつ、パチ北斗百烈に着席。


開始4回転で

赤フラ→なんか北斗七星の演出→トキラオ→縦カットはずれ→レイ「借りは返したぞ」

さらに

ジャギ敗北→レイ「借りは返したぞ」

ケンラオ敗北→レイ「借りは返したぞ」

ユダ敗北→レイ「借りは返したぞ」

ひたすらデジハネみたいに当たり20000発ほど。北斗百烈やたら相性良い。

毎月8日はレイの返済デー。





【パチンコ手数料無料デー】

低換金店の手数料無料デー。普段ボチボチの店だが手数料無料でも釘がいつもと変わらないのでこの日は結構おいしい。

普段ガラガラなのにこの日は客がかなり大勢やってくる。現金で打つ一見さんの客が。意味解らん。

店の近くの駅に乞食が一人居るなと思ったら、つまみやだったのでノリ打ちする事に。

どり、まゆみ、つまみやの3人ノリ。全員海物語を回す。


結果
・つまみや=猛爆発
・どり=ヒキ負け
・まゆみ=大当たり1回(謝罪無し)

トータル一人あたり4K程度の負け。良いタイミングでヒキ負ける事に成功した。





EDIT |  21:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.06.02 (Thu)

5月収支 

こんばんわ。友達からセックス間1000はまり中という、どうでもいいメールが来た、どりです。


5月収支
パチ +128K
株 +7K
FX +38K

計 +173K


パチは、北斗百烈で終日100はまり無しの5万発とか、スロ蒼天設定6で黒いの5回揃って9000枚とかの原哲夫祭りがあって貯玉こみで+500K程。軽く横のオバちゃんに、モノマネしてる清水アキラを見てる淡谷のり子みたいな目つきで見られてました。


【その他今月の報告】

マイホに来る客7名に新たにつけられた、あだ名

・ハイエナ糞野郎
・古田
・麻原
・2択ハズレ
・鬼武者ニットメガネ
・さまよう鎧
・ジョー東

EDIT |  23:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

