--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.17 (Sun)

【速報】広島対横浜 首位攻防 直接対決が実現 

こんばんわ。アイスクライマーを二人でプレイすると100%殺し合いに発展する、どりです。



安仁屋宗八


野球ファンなら言わずと知れた、元広島カープの名ピッチャーである。

広島の投手コーチに就任した際は2500球の投げ込みという無茶を命じて、黒田・大竹といった超タフな選手作りにも貢献した人物でもある。


今でも彼はマツダスタジアムに毎日足を運び、カープの試合は全試合、生で見てるという。



恐らくカープのことを最も知っている人物の一人であることは間違いない。






かーぷ


かーぷw



さすがの俺もドン引きであるwwww

安仁屋さん!!俺は信じてますwww
EDIT |  22:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2011.04.11 (Mon)

JRA 

こんばんわ。脳内に淫乱三姉妹が居る、どりです。



普段競馬とかしないんだが、この競馬ゲームを最近一日1レースやっているww

競馬ゲーム



5レースのそれぞれ1着を当てるだけのゲーム。一日20口まで参加可能。

めんどくさくないやり方は、ランダムで20口買って見るだけ。当たり易い馬とか有りそうな気もするんで、めんどくさく指定買いしたい人は、指定でどうぞ。


5レース目は2週間後くらいに開催されるみたい。全部当たれば抽選で景品が当たるらしいが、そんなのどうでもいい。


俺は4レース目が見てえんだよwww3レース目当たらねぇww
EDIT |  21:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.04.09 (Sat)

血統 

こんばんわ。スピードラーニングを聞いている人達よりも、外国のエロサイトをなんとかして見ようとしてる俺の方が、英語の上達スピードが速いと思ってる、どりです。




4月になりまして、久しぶりにまゆみもチョコチョコ稼動についてくるように様になりました。


まゆみ。


そう、「チーズバーガー買って来て」って頼んだら、「間違えた」とか言ってこれを持って帰って来る、あのまゆみです。



まくど



そう言えば、まゆみ3日前ほどが誕生日だったんだけれども、まゆみの母親から誕生日のメールが届いたらしい。



「あけまして、おめでとう」




どうかこの血筋が俺の子供に受け継がれない事を祈る次第である










以下、関係ないけど最近見た、病気だと思う動画集













EDIT |  12:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

