--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.31 (Thu)

決算 

こんばんわ。新作のドラクエが出ると、とりあえずはぐれメタルに聖水かけてみる、どりです。



3月収支

パチ +37K
株 -509K
FX -25K

計 -497K



株でマイナス50万円という含み損を計上してますが、ただちに生活に影響が出る数値ではございません。

地震直後に含み損が-150万ほどまで直下して、なんとかここまで戻ってきた感じ。ちょい前に下がったら買うとは書いてたけど流石にあの急落中は様子見で日経が9000円台回復してからちょっと買ってる感じ。短期的には案外大して落ちないと思ってるけど長い目で見ると上がる気しませんな~。

スロは貯メダル+15000枚ほど。たまたま座った台に設定が有ったってパターンが多く、やはり期待値はサブイ感じ。



うはは

人生そんなモン。逆境でも適当にいきましょう。

新年度なんで、たまにはポジションのまとめ。ここ一年は2~3割持ってたの売っただけで昔書いてたときと比べて新しい銘柄ほとんど無いけど



保有株
1716 第一カッター   100株
1841 サンユー建設   400株
2498 ACKグループ  200株
2657 インターニックス 100株
2726 パル         100株
2762 三光マーケティング 1株
2772 ゲンキー      1株
2778 パレモ       100株
2780 コメ兵        100株
3023 ラサ商事     200株
3156 UKCHD       145株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3335 ADM         100株
3344 ワンダーコーポ    1株
3352 バッファロー      1株
3355 クリヤマ       200株
3385 薬王堂      1株
3388 明治電機工業   100株
3392 デリカフーズ     1株
3439 三ツ知       100株
3441 山王         10株
3799 キーウェア     100株
3816 大和コンピュータ  100株
4627 ナトコ        100株
4705 クリップコーポ   100株
4713 日信電子サービス 200株
4761 サクラKCS     200株
4809 パラカ      100株
5121 藤倉ゴム     100株
5461 中部鋼鈑     300株
5542 新報国製鉄    200株
5816 オーナンバ    100株
5933 アルインコ     100株
6163 H&F        100株
6257 藤商事        1株
6279 瑞光        100株
6314 石井工作研    200株
6338 タカトリ       100株
6493 日鍛バルブ     100株
6842 ユニパルス    100株
6870 日本フェンオール 100株
7214 GMB        100株
7416 はるやま商事   100株
7419 ノジマ       100株
7467 荻原電機     100株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
7559 GFC        100株
7594 マルカキカイ   100株
7841 遠藤製作所    100株
8249 テクノアソシエ  100株
8892 日本エスコン     1株
8897 タカラレーベン  100株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8999 グランディーハウス  2株
9036 東部ネットワーク  100株
9408 新潟放送     200株
9791 ビケンテクノ   200株
9986 蔵王産業     100株



FXポジション

10000NZドル/円 
10000ポンド/円 
10000豪ドル/円 
EDIT |  20:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2011.03.26 (Sat)

一番かっこいいポーズで左クリックした奴が優勝 

こんばんわ。「あそぼう」って言うと、「ごめんね」って言われる、どりです。



ボランティアに行く服が無いニートでもやれる事はあるかもしれない。あなたのクリックで幼女にパンが届くかもしれない。


祈ったり、奇麗事を並べても、腹は膨れませんぞ。

役に立つのは募金、一択。クリック募金リンク集。全て無料でクリックするだけで1日1回、1~10円の募金になります。1円も集めると馬鹿になりませんぞ。


https://www.magaseek.com/user/RegistEnquete/donation

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

http://www.mascot-world.org/?mid=bokin

http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/


クリック募金で検索すれば、もっといっぱい出てくるけど、「おめー絶対募金しねーだろ」ってサイトや、これはビジネスチャンスと言わんばかりに「会員登録」が必要なサイトなど。

闇雲にクリックすると、めんどくせー事になるのがネットです。クリックに関しては自己責任で。

街中で募金する際も、募金する相手には気をつけよう。乞食やヤクザが結構混じってますぞw
EDIT |  20:55 |  情報  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.03.20 (Sun)

動画 

こんばんわ。パチンコの、X JAPANを打ってる人がXジャンプの仕草してたら、店員に玉を流されそうになってるのを目撃した、どりです。



最近見た動画で面白かったのを貼るだけという、一番楽な更新。なんか1つの事やり続けておかしくなった人たち集めてみました。動画埋め込むと重くなっちゃったんで、リンク集です。


持ち時間たった1分のみのプロ棋士による対局
*ようつべ

ボンバーマンやりこみ
*ニコニコ

ストⅡ世界レベル
*ニコニコ

イチローを高校野球レベルで使用するとこうなる
*ニコニコ

ロボット技術の進歩凄すぎ
*ようつべ
EDIT |  02:14 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.03.09 (Wed)

【拙者】一人ウェーブ 【侍ですから】 

こんばんわ、エロ動画に飽きてしまい、最近はガチの心霊写真を見ながらヌケるかという方向性を模索している、どりです。



wwww拙者ついにジャグラーで6000枚叩き出したでござるwwwwwwwwwwBIG50回もつけてしまったでござるよwwwwトレイントレインですぞこれわwwww栄光に向かっているでござるwwwデュフフフwwwww「何ジャグラー?」かって?wwwwホフフフフwwリールの左上にうっすらとしたサイが居るあの機種でござるよwwwwおっと拙者としたことがマニアックな事を言ってしまったでござるwwwwそういえば夜に設定6の札が刺さったでござるwwwww店長殿wwwwデュフwwwもはやそういう問題ではござらんよwwwwwメールでござるwwwwメールで全員に50回の化け物が居るって配信するでござるwwwww


wwww次の日wwエヴァの5で5000枚出たでござるwwwwwスーパーだらけの35発でござるwww見えない銃を撃ちまくってるでござるよwwwwボフュwww朝一ムービーで3連続シンジが出てきたでござるがwww拙者を騙そうとしても無駄でござるよwwwww連56投入のイベントで両隣が1000円60回ペースで回ってるでござるwwwwその辺見逃さないでござるよ初号機殿wwwwwwしかしエヴァの高設定はアレでござるなwwwいきなりアレがアレしてアレが開いてアレが出てきたからこれはアレかもと思ってアレを目押ししてみたら予想外にアレが滑って、おいおいアレがアレしたのにアレがアレじゃないなんて、じゃあさっきのアレがアレしたのは何だったんだと思ってアレの方を押したら揃うとか、普通に起こるでござるなwww夜に5or6の札刺さったでござるwwww6に見えるでござるか???6に見えるでござるか???wwww5でござるよwww誰よりも出てるが5でござるよwwwww


おっとwww興奮して喋りすぎたでござるなwwwゲヒョヒョwww下々の者にも幸せをおすそ分けするでござるwww拙者のとっておきのエロ動画教えてしんぜるでござるwwww普通に18禁動画だから、女子供はリンクを踏まないように気をつけるでござるよwwwww


*18禁リンク注意

拙者ww5:30~11:30の流れは腹がよじれそうになったでござるwwwこのメーカーには今後も期待でござるwwwww




ハッピージャグラー
9365回転
BIG50(1/187)
REG37(1/253)
ブドウ 1/6.36(21:30でカウントやめ)
*6札

エヴァ魂
9168回転
BIG35(1/262)
REG19(1/483)
子役3種合算 1/6.22(21:30でカウントやめ)
チェリ重複 赤:黄 4:0
強スイカ重複 赤:黄 4:1
第三ムービー 4/8(夕方以降試行せず)
BIG中チェ 1/53(21:30でカウントやめ)
BIG中弱スイカ 1/35(21:30でカウントやめ)
*5or6札
EDIT |  20:11 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2011.03.01 (Tue)

皆で協力してガラガラのスロ店1日だけ満員にして遊ぼうぜ@2月収支 

こんばんわ。2000円スロができたら1G目ベルで即やめする、どりです。


業務連絡:携帯落としてデータ無くなったから、俺にメールを送れる人は速やかに送りなさい。送ってください。夜中3時とかはやめなさい。



世の中ついに2円スロとか出来たらしいですがw BIG1回600円ってどうなのよ。ART中の台とかたまに落ちてそうですな。


2月収支

パチ 0K
株 +261K
FX +33K

計 +294K


パチは相変わらず貯メダルがちょっと増えた程度で末期感が漂ってますわ。

月末腰を壊したのでちょいと病院へ。最近冬になると凝りからくる腰痛に毎年のようになるんで、それだろうなと思ってたんだけど、いつもより痛くて腰が15度くらいしか曲がらんので一応整形外科へ。


病院へ入ると、さすがに年配の方ばっかですな。若くても50代からって感じ。

なんか、老人達がヨタヨタと歩いてるとこを看護婦にデータとられたり、なんか凄い機械から配線いっぱい繋がれたり、レントゲン撮影されたりしてるの見てると、NASAがロボットを大量生産してる秘密基地みたいに見えてきた。


さて、診断の方は予想通りヘルニアでもなく、骨に異常があるでもなく、やはり筋肉の凝りから来る腰痛の酷いバージョン

医者も「極度の運動不足で、パソコンやり過ぎ」って感じの言葉を吐きつつ、30歳の引きこもりをチラ見しながら失笑である。


安静にしといた方がいいのかなと思って月末は家でゆっくりしてたが、「腹筋でもやってろ」って言葉をリアルでいただきました。



株のほうは今年に入ってからやけに順調ですが、そろそろ不気味なので2割ほど売却。順調な時は慎重に。また日経1万割って周りがギャーギャー言い出したらイケイケで買い直しますわ。


EDIT |  21:17 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

