--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.17 (Mon)

子供店長VS大人無職 

こんばんわ。上司に教えてもらった事を別の上司の時にやると「やらなくていい」と怒られる、どりです


ええ、子供にインフルエンザもらって寝たきりになってました。暇なんでスポーツでもずっとテレビで見てました。カンセンしただけに。


上手い!山田君!!絞首台持ってきて!!!


上の子がインフルエンザ貰ってきた瞬間に、やべーと思って予防接種受けに行ったのに、注射され終わってからババアに「抗体出きるまで2週間はかかるから」とか言われて無駄打ちに終わりました。

皆さん予防接種はお早めに。



そんなわけで今年稼動は、熱いイベントに3回ほど行っただけ。大した台もツモれず、上手い奴にインフルエンザをうつす位の立ち回りしかできませんでした。


子供も調子悪いので多分今月はこんな感じで終了しそうです。あと5年くらいしたら本気出すわ。



とりあえず2010年の成績

パチ +736000
株 +1090419
FX -160046

計 +1666373


年収低い
EDIT |  20:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

