--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.31 (Sat)

ツェペリ「このワインを1滴でもこぼしたら、お前を見捨てる!」 JOJO「おかわり」@10月収支 

こんばんわ、豪鬼を出そうとして、ウンコ色のリュウを選択してしまう、どりです。


ドドドドドドドドドド・・・・・・!!!!!


10/4慶次デジハネ

デジハネ花の慶次の潜伏を拾うぅぅ!!。

2通引いた。

「花京院!イギー!アヴドゥル!終わったよ…」

 -2K



10/5北斗

花京院さん、お宅のケンシロウくんは百裂拳を全くやろうとしません

 -0.2K


10/6 エヴァ

マヤ「初号機完全に沈も・・・」

「『初号機完全に沈黙』って言ったら殺すッ!クシャミしても殺すッ!黙ってても殺すッ!あとで当たってないと分かったら、また殺すッ!」

 +13K



10/7 大海SP

マリン「なぜこんなに連荘したんだ??」

「そこんとこだが、俺にもよく解らん」


+111.4K





10/8 北斗

「俺が勝ちを諦めた。17時の時点でな」

-30K




10/9 ガメラ

どり様がっ!!!どり様がああ!!!おお!!!戦闘態勢に入ったああっ!!!!

+24.2K





10/10 ガメラ

絶好調!誰も僕を止められない!

+115.8K






10/15 アイジャグ

「過去のデータから狙い台を絞る」「開店前最前列に並ぶ」両方やらなくちゃならないのが、パチプの辛いトコだな。準備はいいか??俺は両方やってない

アイジャグ +16K





10/18 サイボーグ009

サイボーグ009の潜伏を拾った。「問題」は!この吉影にとってもっとも重要な「問題」は!!!こいつが「いつ終わるかどうか」という事だ!!

単発 飲まして -10K





10/19 色々

MURYYYYYYYYYYYY!!!!

-31K



10/22 クラシックジャグラー&忍魂

ピエロ「レロレロレロレロレロレロレロレロ」

+53K




10/27 北斗

デタァ!

+28.5K


 

10/29 南国育ち

6なんてありませんよメルヘンやファンタジーじゃあないんですから……

-52K


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



パチ 今月ほぼ毎日稼動したけど、一ヶ月も放置してたら収支表見ても、何起こったか全然おぼえてねぇ・・・・。適当報告・・。

株は、急落してきそうな雰囲気で下で待ってたけど、結局全然落ちてこず。取引は今月もなし。

株は今年に入ってから良い意味でヤル気が無いと言うか、力が抜けてる。以前なら、なかなか落ちて来ないと痺れを切らせて突っ込んだり、上がっていくのを見て、待てぇー!とか思ったりしたもんだけど。

まあやる事やって、動きが慎重なのが一番なんで、もうちょい努力するようにはしよう・・。



10月

パチ +573500
株 +160891
FX +63522

計 +797913

取引 なし


09年トータル

パチ +3862500
株 +1301705
FX +480085

計 +5644290



EDIT |  22:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.10.17 (Sat)

キャッツアイ 

こんばんわ、レイジングストームを出そうとして、ゴチャゴチャした動きの後にしゃがみアッパーが出る、どりです。

さてさて、昔の機種を紹介する名作のコーナーを久しぶりに。


俺が今まで1回転でも触った事の有る機種を全て紹介するつもりで始めたこのコーナー。これでようやく6機種目という、富樫もビックリのペースです。

紹介するペースより、新台触ってるペースの方が速いので、永久に終われない仕様になりつつあるので、書く事ない時は、ちょっとペース上げて書いていこうかと思いまふw


本日ご紹介致しまするは・・・・



きゃっつ
キャッツアイ


5号機のキャッツは、触った事無いッす。これは4号機キャッツアイ。


ゲーム性

・「私にヤラせて!」「イクわよ!」など、卑猥な言葉を3姉妹が連発するの楽しむ台。
・この台が好きな奴が集まると、喫茶店の前で通行人を何人倒せたかで競い合い、もめる。
・俊夫がチャリでバイクを追っかけるシュールな液晶を搭載




真面目なゲーム性は、当時AR機をいう斬新なゲーム性を叩き出した、ディスクアップ(4号機)の後継機的な存在。5号機でいうART機の事で、通常時にモリモリコインが微増していく仕組み。ただ同じARでも、4号機のARはコイン増加が早いことと、BIGが400枚くらい取れること、さらに設定6はAR機であろうがなんであろうが、問答無用でBIG確率1/240という無茶がデフォなんで、設定6は万枚機です。実際、俺も1度だけですが万枚を記録した事あり。

当時、ディスクアップが出るまでは基本BIGとREGしかなかったスロット界において、かなり斬新でよく打ちました。設置台数が思ったほどなかった記憶も有り、個人的にはディスクアップの方をしこたま打ってましたが、このキャッツもかなり面白い。


他に食える台が山ほど有った時代なので、個人的に打つ機会にはあまり恵まれなかったのだが、マイホに有った事と面白い事、技術介入要素もあり機械割りも120を超えてくるとあって

「今週の水曜のイベントはキャッツアイです」というハガキが来ようものなら、「設定6を戴くわ」と書いたキャッツカードを店長に投げつけに行ったものである。(当時はメールとかじゃなく、ハガキとかでイベントのお知らせ来てた、俺の地元わ)



一番好きな機種を教えろ!っていうと、この台を上げる奴は少ないが、好きな機種10台言えって言うと、結構な確率で当時のスロッター共のランクインを勝ち取れるであろうこの台。料理で言えば卵かけご飯みたいな存在だ。

BIG中ビタ押しミスっても、逆はさみでビタ押しすれば、なぜか子役が取れるというバグか仕様か解らんものや、4号機で始めて「天井」が存在してるなど、夜中にコンビニで弁当と必勝本だけ買うような生活してた当時のスロプは、お金的にもオカズ的にも、この3姉妹にはお世話になったことであろう。


3択子役系マシンのくせに、出目がしっかりしてるのも凄い。

3択系だと、どうしてもどこ狙っても同じ制御になるもんだが、3色全てで子役配列が違い、どの色狙いでプレイするかによって、1確が楽しめたり、スイカテンパイハズレが楽しめたりする。

あとは、子役ナビハズレが無茶苦茶気持ちいい思い出もある。3色の子役ナビが出て、左にその色のボーナスを狙うが、子役が揃わない・・・・・脳汁どころか、色々お汁があふれ出ます。

前回揃えた色のボーナス絵柄のナビしか外れないとかいう、訳の解らない仕様なんで、基本的にルイ姉さんのナビしか外れないんだけどww(1枚掛けで揃えると、ルイBIGを揃えるハメになるため)

ルイ「私を狙って・・・・・・」


パチ屋の中で、もう一度聞きたいナビ、ベスト1位であるwww



きゃっつ2
キャッツ
EDIT |  00:12 |  名作・迷作  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.10.04 (Sun)

フリーザ「私の貯玉は53万発です。」 

こんばんわ。牛皿をご飯に乗せる、どりです。


1日

べじた


ドリータ「くくく、俺様に対してエヴァのイベントとは、打ってやろうじゃないか」

ゲンドウ「打つならさっさと打て。でなければ帰れ」

ミサト「逃げちゃダメよ!シンジ君!」


ドリータ「俺様が逃げるだと??くく、ふざけるな。いいだろう両替してくるから待ってろ!」


マヤ「シンクロ率0%。500回はまりです」

ドリータ「くそったれどもめええええ!!!こんな台俺様には必要ない!ファイナルフラーーーッシュ!!!」

マヤ「318番台、完全に沈黙」

ドリータ「はーーーーーっはっはっはっは!!!!!ん?良く見たら海物語の釘が、ガバガバじゃないか。マリン様ともあろうお方が。くくく・・・。」

マリン「スーパーラッキー♪」

ドリータ「ふはははははh!!!!さっさと箱を変えろクソ共め!!!殺されたくなかったらな!」

+94K




2日

ドリータ「またあのクソ女と遊んでやるか。ん?ちっ、寄りが叩かれやがってるな、マヌケめ。回らん貴様などに用は無い」



慶次斬着席

ドリータ「早くキセルを出せーーー!!間に合わなくなっても知らんぞーーー!!!!」

あっさり2Kで大当り

捨丸「後ろの連中が罠に!!!」

ドリータ「よけろーーーー!!!ナッパぁぁああああ!!!」

継続!!

ドリータ「ちっ。どんな技かも解らんのか・馬鹿が・・・。」

おふう「ふふふ♪、うち慶次がダーイ好きや♪」

ドリータ「大好きだと??違うな、スーパー大好きだ!!!」

+63K


EDIT |  19:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

