--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.30 (Wed)

のりP「私の別荘に魔界村って書いた奴ちょっと出て来い」@9月収支 

こんばんわ。マリオカート、レインボーコースのドリフトが決まらなくなった事で、歳をとった事を痛感する、どりです。

ちなみに、全裸でプレイしてました。


9月月間収支
パチ +55200
株 -289101
FX -38130

計 -272031

取引 なし


見なかったことに


前半、歳三にサイコロ10個振らされて撃沈した挙句、後半はシルバーウイークとかどうでもいい休みが舞い込んできて、収支一切伸びず。挙句に円高やらなんやらも知らん内に食らってたw


シルバーウイークは、マツダスタジアムに行く予定を立てつつも、結局引き篭もりにありがちな、当日のテンションの低さで広島には行かず、昼からタモリとかと喋ってた(一方的に喋ってただけです)

カープCSまで約3ゲーム差だけど、上が1チームじゃなくて2チーム居るというのが、相当むずかしいような気がする。しかもヤクルトと阪神の直接対決が多いので、上2チームが2チームとも負け捲くるというパターンにならない。カープは残り全勝でもギリギリのラインですな。まあ、残り少ないので偏る事に期待しましょうww

久しぶりに昼のワイドショーみたいなのも惰性で見てたが、のりP以外、もう誰も顔も名前も知らんわ。芸能人ワガンネww

倉と石原なら、マスク被ってても見分けれるんだがな・・・。


シルバーウイーク後半は、ドラクエ4とかやってた。ええ、もちろんFC版ですw。

個人的にドラクエは、ぬるいリメイク版より、開幕ザラキで余裕で死ねるFC版がやっぱり面白い。唯一のリレミト使いであるブライが、ギラ連打で死を免れない仕様は、さすがに堀井の電話番号を検索しそうになったが。

シルバーウイークで一番頑張ったのは、3章で破邪の剣買い込んで、5章へ金銭的持ち越しした事かな。そんな29歳の秋。



株はここ数ヶ月全く取引せず放置でしたが、日経9000円割ってきたら、久々に腰を上げて買い出動しようかなと思っとります。8500円~9000円付近までは一旦落ちてくる可能性結構ありと、思い込んでる。逆に言うと、8000円台で買えたらボチボチ良い買い物じゃね??って楽観的な予想。

そーいや、このブログの右上の方で株収支用に使ってた「ブログメーター」っていうサービス。どうやら9月いっぱいで終了しちゃうらしい・・。地味に気に入ってたのに残念だ・・。


09年トータル

パチ +3289000
株 +1140814
FX +416563

計  +4846377
EDIT |  15:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.09.17 (Thu)

ヤムチャ「悟空のことかあああああーーーー!」クロコダイン「今のはメラゾーマではない。メラだ 」 

こんばんわ、サザエさんにジャンケン負けた週は部屋から出ない、どりです。



ザックリ稼動報告


クロコ1
鬼の歳三で60K逝かれる



ヤムチャやられる
鬼の歳三で12K逝かれる



クロコ2
鬼の歳三で35K逝かれる



死亡
鬼の歳三で21K逝かれる




ヤムチャ勝ち
鬼の歳三で14K勝った♪



クロコ3
鬼の歳三で7K逝かれる




鬼の歳三馬鹿なの?死ぬの??
EDIT |  23:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2009.09.10 (Thu)

冨樫「サボリ癖はよくない」@8月収支 

こんばんわ、布袋寅泰が、ひたすらご飯にふりかけかけてる夢を見た、どりです。


いやー。久々の更新ですが、サボってたというより、ネット回線が切れまくって、まともにネットが出来ない状態でした。っていうか、今でもよく回線が落ちます。プロバイダのせいなのかしら??

ネットが繋がらないなんてのは、俺にとっては、祭りのハズレ景品で貰える振ったらシュルシュル伸びる奴が、真ん中辺りで折れたときくらいの絶望感が襲ってくるわけですが、

そんな中、いかに接続状況が悪い中、素早くエロ画像をキャプチャーするかを考えてるうちに、ショートカット操作を学んでみたw


パソコン始めて、早10年。ようやくキーボードの文字以外を触り出したww

思いのほか便利なものもあって、俺と同じように、ビルゲイツの才能無駄遣いしてる人のタメに、いくつか紹介w


・スタートメニューの表示 
Windows ロゴ キー

・デスクトップを表示する
Windows ロゴ キー + D

・ウィンドウの一番下へ
End

・のウィンドウの一番上へ
Home

・コピー
Ctrl + C

・貼り付け
Ctrl + V

・切り取り
Ctrl + X

・元に戻す
Ctrl + Z

・ごみ箱に入れず完全に削除する。
Shift + Delete

・更新
F5

他にもいっぱいあったが、覚えられんかったwググればいっぱい出てくると思います(最初からググれだけ書けば良かった)



9月になってもマッタリと過ごしておりますが、今度の連休まゆみが広島で同窓会あるようなので、その頃カープがCS3ゲーム差以内くらいなら、マツダスタジアムでも初参戦しにいこうかなー?とか考え中。


ちなみに、過去29年間、俺がわざわざ広島までカープを応援に行った際のカープの勝率0割wwワロタww


しばらく行ってなかったので、ユニフォームも古いやつしか無いしなー、黒田とかもう着れないし・・。新しいの買おうかいの。前田健で行くか、栗原で行くか、大穴でマクレーンでも攻めてみるか。


3連勝でもしようものなら、そのままロードに着いて行くかwww負けたらモミジ饅頭くらいしか楽しみねーな。広島ってなんか楽しいトコあったっけ??風俗とか風俗とか風俗辺り、詳しい人教えて。




8月収支
パチ +394700
株 +145888
FX -88824

計 +451764

取引 なし


09年トータル
パチ +3233800
株 +1429915
FX +454693

計  +5118408
EDIT |  17:40 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

