--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.30 (Thu)

スズキ 〜闇に降り立った無駄引き〜 

こんばんわ、選挙では是非、どりに1票を。安心してください。シムシティーは結構得意でした。


1ヶ月でようやく配牌が終わる福本漫画のペースだけには負けないよう、ブログ更新頑張っていきます。

*今回は久々にAA多用したんで、PCから読むのをオススメ。





ざわ・・・・ざわ・・・・

ドリ・・久しぶりにスロコーナーからの立ち回りっ・・!!



エヴァを朝から回すという、プロっぽい動きに満足しつつ、いきなり600はまる・・・!!


     \      *・ /
   .:*・      /
       ミ   彡 
   ̄  ̄     ◇     ̄  ̄
     彡 (ヽ(ヽ  ミ \         
    /   ||  \ヽ     \        
   /     ||∧_∧ヽヽ            
       彡/ /∧从ハ| |            
      l ∬/ /´Д`),ノ  ドリ<エヴァのクリスタルよ、光を取り戻して!
     ∬;;;| ___    
     ノ|;|;| |/   ) 
     |;| /  ( 
    ノλ  (    \ 
   ν   >   ~~ゝ       
      く~~~/   > )     
        / ノ   | ./
        | /    / ヽ、
       / |    \__つ
       し'

この時、ドリは普段の設定配分すら知らない状態だったいう。ドリ若干13歳。


           ______
            〉ミ」」リム-、彡!    
              / ニニ´  ヾミ|    
            に;=, _.=;ニ^ 〉:|   
          | ニ7: ニ´ ||f.}    
              l. rし-'__-、 レ'|\_
         ,. ヘ.l‘三‐┘!_∧|: :|: :`'''ー- 、.._
        /: : : |:`iー ''"´ /l : | : : : : : : : : ハ
      ハ: : : : : | : l.\_/  ,': : | : : : : : : : /: ヽ
.      l: :l: : : : :|: : l ,.イ_:>、/ : :/: : : : : : : :l: : : :〉
      l: : l : : : : >'l |::| /`<: : : : : : : : :|: :/ 〉
.      l\ |: : : : :\:ヽ|:::|./: /: : : : : : : : : |/: /:|
     l\`l : : : : : : \∨/: : : : : : : : : : : |/:/:|
.     l: : :`| : : : : : : : : Y´o : : : : : : : : : : : |/: : : |

店長「大人はもうエヴァに6とかを入れない。」



ドリ、エヴァを諦め、イベントのハードボイルドとかに移動。

元々の計画を修正 、一見賢明で冷静な判断みたいだが、なんのことはない。こんなのは苦しさから逃げているだけなのだ。典型的ダメ人間のダメ回路。そんな程度だから当然反省は希薄。故に次に考えるのは…… 「なら少しはいいか……」 である……!

気が付けば…… 豪遊……!ドリ2台続けて豪遊……!




ドリ「ククク・・・むろん・・・と言うか・・・・・言うまでもなく・・・わしは 持っておるっ・・・!このパチ屋の誰よりも・・・・持っておるっ・・・・!金をっ・・・!円天で・・・!ジンバブエドルも持っておるっ・・!ククク・・・ どこに鼠が潜んでおるか知れんから 大きな声では言えんが100億はくだらぬ円天とジンバブエドルを持っておるっ・・・・!」



          /: ̄`¨''''ー-..、 />
            /::::::/ ̄`¨'''ー-く   っ
.          /::::::/  u       \  っ
.          /:::::::L.__   ̄``ヽ /     ドリ様・・・実は
.          /::::r'ニ>:/゙ ̄ご゙丁Tl、
       /:::::|.に'/    ̄  |」:ヽ      その…
       /::::::ヽン/ U   ‘ - ._j
       / ::::::/:|  r─‐┬->
    /`く`':く   ::|. u ` ̄ ̄_〕     尽きかけています…!
.   / \ \::\ :l    「
   /  ./\ ヽ;::\ト、.__.」
.  / / ̄`\ヽ.ヽ::::ハ
 / /     |│ レく_|
./ 〉       |⊥」::::| |


          _
      _,. -‐`  `Y´ ̄'―z_
     ノ            \
     フ ,      , ,   ,、、  く`
    ノイ   ,   / く!  ハ l> 、 ヽ
     | rニl _ノ7ヘムく, _〉ッヘ l ヽ! 
     | |にl|  ャ=。=゙ァ'  i。=yヘ!  
     | ヽニ|  ` ̄´l   l ̄!   
     | ./ |  r __L__,」 、|   
    ,へ/   l  ((二二二)) l
   く_  \ \_  ̄¨¨ ̄_/    
   厂 \  \、__  ̄¨7¨      
 /    \  \ ̄二7

どり「スロイベントに集まったクソガキ共!!みんな聞け…!ワシに提案がある…一度0に戻すんや…!みんなのメダルを集め…箱もシャッフルして配りなおすんや!」







一方その頃、まゆみは慶次で53連してた。(データ機で。2R込み)


   (((( ゙、            ___                 /))))
   〉〉〉(ヽ             /   /                /)〈〈〈
   i  rヽ 〉            /                 〈 ' ヽ i
   ヽ  イ                                 〉  ノ
    ヽ ゙ヽ          /                    /   /
     .ヽ  ヽ         /                   /  /    ___
      ヽ  ヽ、         、v、w、,w,v,              /  /    /   /
      ヽ /\        ,',-――‐-、',         /ヽヽ /     /
       〉'   \      ,'/三ニ-ニ三ヘ',       / ....:::! !
      .//:::::.....  \     r〈 ⊆・(,, )・⊇ 〉、    / ....::::::::::i i     /
      //::::::::::::::....  \  ヒl|,,_二(,,'')二 ,,|lン   /  ....:::::::::::::::i i   /
     /'::::::::::::::::::::::....   ヽノ lヾ三三三,アl ゝ- '"  ....::::::::::::::::::::::l.l
     ,'::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::..../ lヽ二.三.二ノlヽ  .....::::::::::::::::::::::::::::::}
     i:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::i::::lヾ'' ,, '' ,, /l::::i::..:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::i
     l:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::i::::li ヽ,,, '' //l::::i::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::l
      ヽ:::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::i::::lヽ .\/ / l::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::ノ
      \:::::::::::::::::i::::::::::::::::i::::l ヽ   / .l::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::/

  \ GJっ‥‥! /                \ GJっ‥‥! /
           \ まゆみ様!!グッジョブっ‥‥! /




       __、ーvヘl`Y´レイ‐z__
      >.`,.-──‐-..、<_       
      ブ/:::‐-:、;;;;;;;::-‐::::\ヽ
     イ゙l:::::::‐-:、;;;;;;;;;;;::-‐:::::::l 「      
.     {:|_‐==ミ、:::::::::;a==‐:」:}        
.      r'= 〉:;三≧゙;:::::'≦三:_:〈.rメ、
     {に||:::==゚〈:a:。:〉゚== ::||う.}     
    人ヒl| r9ニ´/:a;‘'ヽ`ニヽ::lレ'人     
   _Z,.ノ<二二ゞ;_∠二二>゙ー:ゝ_
-‐''", i lii.li.{:iヾミヨヨヨヨヨヨヲノ:}li.ili.l i:.`'''ー-
:il|il|il|l| |l|||ハ \_.・ ー一 。_/ /|||||l| ||l|il|li;l
|||||||||| |||l|||:\、フ^¨二二,ヽ,ノ´:||||||| ||||||||||
|||||||||| |||||||: ://´,ー─- 、゙>、||l|||l| ||||||||||
|||||||||| ||||||レ' '/ ,二二,ヽ,〉、ヾ|||||| ||||||||||
|||||||||| |||l「   _,.,イ_厂\゙┘ヽ` .ヾ|| ||||||||||
|||||||||レ'´   /:{{{{ {:.  };>、_    ヽ||l|||||||
||||シ'「|    , ′:ヾミ;、 ; ジ´.:`ヽ、   ヾ!||l||
シ´.:i| |   ,イ|_: : :/||li|:   |: : : :_;|||ヽ.   「|\
 il||| l /::|.|:`メ:-|i|l:: { |-‐''´::|||/ハ.   | |i:.

まゆみ「実を言うなら‥‥‥‥できたっ‥‥‥100連することも!・・わしの引きを もってすればなっ‥‥‥!」
EDIT |  21:40 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2009.07.24 (Fri)

今更、7月前半収支とか 

こんばんわ、1000ハマリ中に金を回収してる店員を見かけると、脳内で奪って逃走するシミュレーションをする、どりです。



7月前半

パチ +34300
株 -168000
FX -104000

計 -237700


こんちには みさなん おんげき ですか? おれは げんき です。


しがちつ ぜはんん、そうばの ほうは ちょせうい もよう、 なぜか つでいに パチの ひきも ちょせうい もよう。


まぁ、パチの しゅしうは ひまきけ も あけるど、みさがせし ばかっり したてり、みせに いたっら やすみ とかの アホな こうどう も おおいw


くっさた みせで、ひるに 1パチ で パフワル ワルード の せぷんく みたつけり とか、しょぱっい うごき しまてす。

こげんつ プラス めしざて がばんり ます。


にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば、じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる らしい。


今日もどうでも良いこと一つ、知ったね~。エガったね~。
EDIT |  21:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009.07.16 (Thu)

店探しの旅その1(その2以降はありません) 

こんばんわ、確変中ラオウが攻撃を受ける際は、自分の眉間も同じくらいシワが寄ってる、どりです。



ちょっと、店探しをしてた日のお話。

いつもは車で店は探すんだけど、なんとなーく散歩気分も含めて、電車で都会方面へ足を運んでみる。


通天閣周辺の、缶ジュース飲んで歩いてる奴より、1カップ飲んでるおっさんの方が多い、香ばしい地域を徘徊ww



まずは、「日本が認めた出玉率200%の店!!」ってのぼりが立ってる、小洒落た店へ。

まあ、出玉率200%なんてのは、日本どころか保通協すら認めて無いし、俺も認めないわけですが、


朝一だし、とりあえず潜伏のランプも見とくかーと思って店内一周してたら・・・・・

















tumari.jpg
でっかい潜伏ランプ見つけたwwwww
*玉詰まり



クールに1000円入れてエラって店員を呼ぶ。500円ほどで67回転回して終了w


出玉率200%あったな。。。。


その後、立ち飲み処や、将棋やってるおっさんの溜まり場、串カツ屋にピンクな店の有る通りを通り、かなり脳みそのリミッター外して、はっちゃけたかったけど、我慢して次のパチ屋へ。




そしてこの店が・・・・



うはwwwwこのパチ屋気にいったwwwww



さすがは古きよき時代の町。

店内中羽物だらけww軍艦マーチに、おっさんのマイク放送ww



4000.jpg

箱も羽物のクセに、昔の主流、4000玉入るやつw


営業システムも今では見なくなった定量制
*定量制ってのは、一定数玉が出たら打ち止め(一旦出玉交換)になるシステム。


昔は何発出たら交換とか、4絵柄が揃うと交換とか有ったんだよなー。同じ単発でもラッキー絵柄(出玉遊戯OK)だと嬉しかったり。

交換ナンバー揃った時、店員来るなとか良く思ったもんだww(大当たり中店員が忙しくて確認来ないと、交換ナンバーで当たっても、シラを切って打てるww)




42玉で4000発終了なのに等価みたいな釘も逆に、良い感じだwwwビッグシューターで500円で鳴かなかったのには震えたわww


ちょっとマシなワンダフルポリスにぶっこんでみる事に。


こいつもガチで打っても日当出ない感じですが、半日ガチ回しして、引きに恵まれた事もあり・・・・












4500.jpg
ピーンポーン 145バンダイヨテイシュウリョウカクニンネガイマス



うおーーーーー!!久しぶりにこの放送聴いたわwwwww打ち止め達成www


この感動は、タイムクロスの6で、夜8時にやっと下皿にコインが入らなくなって箱に移して以来だわwwwww




店名とか晒して良いのか知らんから書かないけど、通天閣周辺でビッグシューターが2島有るって書いとけば、辿り着けるでしょうw

大阪観光の際は、パチンコ文化遺産保護のため、3000円ほど落として行ってあげてくださいw



あー久々におもろかった。店全く探せんかったw
EDIT |  00:38 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.07.09 (Thu)

地中海 

こんばんわ。児童ポルノ規制強化にブチ切れの、どりです。


地中海チョコチョコ打ってるので、地中海のお話でも。



地中海は、西をジブラルタル海峡で大西洋と接し、東はダーダネルス海峡とボスポラス海峡を挟んでマルマラ海と黒海につながる海の事であり、沿岸は夏に乾燥、冬に湿潤となり、地中海性気候と呼ばれ・・・・・・


はい、一応お約束的なボケ方をしただけなんで、まだ他のページに行かないように。




今回の海物語はね~。ゲーム性は、まあいつも通りだけど、勝つ、攻略するみたいな観点からは、かなり大幅な変更あり。

打ち方から、釘関係まで、全く別物になっちゃいましたな。


まず釘ゲージに関してなんですが、一言で印象を言うなら

「へそ開いてるのに、回んネ」


多分、全国的に同意の奴多いとみたwなんかエヴァの臭いがする仕様に。

俺の力ではパッと見、なんで、こんな辛いのかよく解らんのが正直な所なんですが、

・ステージ性能が悪い台が多い(溝にはまりにくい印象がある)
・スルー方面に玉が流れ易い


てのが漠然とした意見。ステージは多分悪くなったんでしょう。

スルーに関しては、今回からへそとチューリップの突確率が変化する仕様の影響で、釘調整自体がスルーに向かい易くなってる事が多い(スルー通らないと客飛ぶだろうし、しゃーない)

突確変化するなら、スルーの位置変えろよな三洋・・・・・。三洋はスルー通ると死に玉になるゲージなので、

スルーが通り易い=へそまで届く玉が減る=へそ開いてても回らない

って図式になります。


その電チューに関しても変更があり、まず返り玉が4→3に変更。

その分電サポ中に、小デジ抽選が外れる事がほとんど無くなった。単純に今まで3発入ってたのが4発のペースで入れば相殺なんで、出玉トータル的には別に悪くなってない。これもメーカー側が電チュー保留を切らさないようにするための変更でしょう。

今までみたいなスルー削られたり、小デジ4連続で外れてUZEEEEみたいな、止め打ち効果が無くなる事が起きなくなるんで、電サポ中の技術介入度はUPした感じ。ちなみに今回から大当たり終了後は小デジ貯まってないんで、終了後すぐ打ち出さないと損しますので注意。

電チュ-絡みはメーカーがジジババでも保留切らさないよう努力したであろう跡が色々あり、上記の他にも下段道釘を走る際の上道から突き出ていた、罠としか言い用の無い釘が消滅してくれてたりと、電チューに玉が集まる仕様になってます(あくまでフラットな調整での話)

逆に言うと、下道の落とし穴とか広げられると、良いトコ無くなるクソ仕様となってますww




釘に関しての結論

・へそ開いてるからって、安易に打つな
・よくワカンネーから、ちょっと打って回らなかったらやめとけww





あとはー、どーでも良い情報だけど、今回から時短と見せかけて、緑の海の画面でも実は内部確変のパターンが有り。

確変の場合当たるまで電サポが続くので、判別とかする必要全くなしだけど、普通時短の時は写真のように、ラウンドセグの上の右側。ピンクの矢印のランプが光る。

umi.jpg

これが、その左にある青色の矢印の方が光っていれば内部確変確定。

打ってた感じ、滅多に無いけど1日1回くらいはある感じ。そのせいかなんか知らんが「マリンチャンス」とかの昇格系が弱くなったと思われます・・・マリンチャンスまじ昇らない・・。(俺だけか?w)


後は、プレミアが出やすくなったかなー。多分。サム当たり専用ソングとか作っちゃったから流したいだけと思われwwまだサム見たこと無い人は今回は見れますw



あと、ワリンチャンスで単発絵柄が揃った時、揃った魚がピクピクしてても昇格しない時がありますww大分むかつきましたww(ワリンチャンス以外で単発揃った時は、今まで同様揃った魚がピクピクしてれば再変動確定)


あと、ミスマリンはやっぱり劣化していってますw



EDIT |  22:31 |  機種別攻略  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.07.03 (Fri)

城門「鉄壁!!」(麻雀EX的な声で) 

こんばんわ。1セットで降ろされた一箱に「爆裂中!!」の札が刺さってる、どりです。




本日の一番の見せ場


・セリフ「きやああああああ!!」

朱槍

傾き図柄

なぜか奥村強リーチ

はずれ



さて、テレビでエヴァの劇場版でも見て寝るか。



↑こっちの話もみてみたい・・・。
EDIT |  21:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

