--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

城門「くぱぁ」@6月収支 

こんばんわ。ジャグラーで最後必ず2枚余る、どりです。



さて、後半一気報告でも行きますか。




6/16 キン肉マン(NOT中山)


朝から当たりは引くものの、高田VSミルコ並に酷い試合展開で、全く連荘無し。


なんか、ブロッケンJrが偽者みたいな奴に、「待ちな!!ブロッケンJrは二人要らないぜ!!!」みたいなセリフ吐いてた記憶がどっかにあるんだけど、俺はそもそも一人も要らんと思うぜ。


ニート

-15K



6/17~20 慶次斬

斬は大好調。3Kで、金キセルやらなんやら、これ絶対当たるレベルでおまつリーチ。まあ当たったがやはり笑う事はなかったww「だが、それがいい」

こいつがいきなり伸びに伸びて

慶次

20連突破。その後時短終了後、30G程で

慶次え

再び4将集結。うん。久しぶりに真面目な写真貼った。


都合出玉あり40連のクソ爆。しかし、プレミアの風流極当たり画面(20連以上+4将集結+RUB10000条件)とか、都市伝説だろ・・・。仮に繋がって40連でも見れてねぇ・・・・。


6/17慶次斬 +57K
6/18デジハネ海物語 +71K
6/19慶次斬 +105K
6/20慶次斬 +163K

この週は慶次様様で、ハマリ知らず。ドサクサに紛れてデジハネも爆発w

4日で400K近くは、4号機で「ふぁうふぁ!!」って言ってた頃思い出す。(ベルコの事ですw)





6/21~30

ハンドル握って、玉が飲まれたり、連荘したりはまったりした。



・・・・・・いや、まぁ一気報告がかったるくなってきた訳では・・・・・・









ある程度見せた






6月収支

パチ +698000
株  +804905
FX  + 87065

計 +1589970


6月後半の取り引き

なし




09年トータル

パチ +2460000
株  +1271570
FX  + 528040

計 +4259610
EDIT |  23:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.06.24 (Wed)

とある一日の過ごし方 

こんばんわ。ファイナルファイトで、友達が操作するハガーのスクリューに巻き込まれる、どりです。



もはや、投資日記の癖に投資の事に一切触れられていない、この日記。

今日も華麗に脱線しようと思います。



まあ、なんと言いますか、2、3個前の記事で、マスターベーションで皮が切れました。みたいな事を書いたが、ほとんどの読者は語呂合わせのブログ用、作りネタと思いスルーしていきましたが、これが実はリアルに実話なところが、このブログのクオリティーの高さの秘訣である。



数日放っておいたが、若干痛くなってきたので、病院に行くことにしたww


うーん、こんなトコ怪我したこと無いから、ドコ行って良いのか解らんわ・・・・・。

友達に聞いてみよ。




そー思い、唯一の友達である、グーグルさんに聞いてみることに。便利な時代ですね。


出てきたのは「泌尿器科」に行けとの事。なんか聞いたこと有るな。さすがグーちゃん。いつもながら的確にアドバイスしてくれます。




ついでにグーちゃんに、近くに泌尿器科が無いか聞いてみることに。








「泌尿器科 女医 メガネ 威圧的 ツンデレ」 検索ポチッと・・・・。







検索結果  0



落ち込む
なんて、世知辛い世の中なんだ・・・・・。



仕方なく、ヒゲオヤジが主治医の最寄病院へ。



病院の待合室で待つこと、10分。周りは病人たちは、泌尿器よりもっと急いで診てもらうトコあるだろ。と思うような、バイオハザードみたいな動きの爺さんばっかである。


若干鬱な気持ちになりつつ、初診の若造だと思ってなめられる訳には行かないと思い(意味不明)

ヒゲオヤジになめられない方法を考えてみた。

1、サイコクラッシャーで入場

2、フル勃起で診察をうける

3、診察されてる最中ニヤニヤ笑う




まあ、実際は「・・はい。・・あ、はい・・・」って感じで診察受けてきましたけどね。

貰った薬塗ったら、早くも治り始めてきたわ。凄いな医学力・・。



めでたし、めでたし。

EDIT |  22:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2009.06.21 (Sun)

企業秘密@6月前半収支 

こんばんわ。電車のラッシュ時にドアをがっしり掴んでる駅員さんを見ると、エヴァの突発当たりを連想する、どりです。



今日は、とっておきの情報を皆様に。

パチで勝つためには、ありとあらゆる「技術介入」があるわけですが、まあこのネット時代。「釘見」「止め打ち」なんてのはもちろん、ボーダー計算やら時間効率、果ては精神論等など、もう技術介入の情報は出尽くした感有りますね。

でもね、俺はそんなチンケな技術介入なんてどうでもいいと思えるほどの、極秘の技術介入要素ネタを隠し持ってます。


ぶっちゃけ、これが有るか無いかで一流の一線を跨げると言っても過言ではないですね。俺はこの技術介入要素で食ってるようなモンです。

これをネット上で晒してしまって、次の日から皆に真似されると、対策をとられて俺自身が使えなくなるかもと思ってずっと秘密にしてたんですが、特別に紹介しちゃおうかな。と。




では、もったいぶらず、ご紹介。


この技術介入要素の使えるタイミングは限られています。

まず、「箱に玉がいっぱい入っていて、当たりを引いた時。」要するに、箱を下ろさないといけない局面ですね。ここが勝負どころです。


1、まずは慌てず騒がず。箱を普段より右にずらします。あんまりズラすと不自然なんで、10cm程でしょうか??

2、店員の動きをチェックします。この際下皿満タンのエラー音などが響いていても、怯んではいけません。無視して淡々とタイミングを狙います。

3、かわいい女店員が島の端に来たり、こちらと目が合った時がチャンスです。コールランプを押すか挙手で女店員を呼びます。この際反対方向もきっちりチェックしておかないと、反対から軽快なピザ店員とかが走ってくるので注意。

4、座る位置を左に少しずらします。体をおかしくない程度に左に傾けるとなお良し。



以上の手順を完璧にこなせば、箱を下ろす際、おっぱいが当たる確率が10%UPします。

おぱい割り10%UPは終日に換算すると相当でかいです。機種によっては一日10回以上下げますからね。



講座 糸冬




6月前半収支

パチ +106600
株 +521000
FX +136000

計 +763600


取引

T&K TOKA 100株売り
西川計測  100株売り
ホリイフードサービス 100株売り
インフォコム 1株売り
コジマ 100株売り
フロイント産業  200株売り
アートネイチャー 100株売り


EDIT |  00:19 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(15) | Top↑
2009.06.15 (Mon)

イカ「いいこと思いついた。お前俺の腹の中にご飯詰めろ」 

こんばんわ。清一(きよかず)って名前の奴に、チンイツってあだ名をつけたが、特にウケなかった、どりです。



いや~久しぶりの更新ですw

最近、飯を作る事がちょっと楽しいという、柄にも無いことやってます。昨日はどりだけにドリアを作ってみました。次はイカ飯でも作ろうかしら。とか思ってたり。

作った飯、写メ取ってブログに載せようと、携帯持ってたんですが、あまりに美味くて気づいたら携帯片手に、全部食ってしまってたwwww


私生活の方では、パチンコ打ったり、ブログを書くのすらめんどくさくなって来て、本格的に廃人化して来ましたw

モチベーション下がり捲くり。マスターベーションはいつもどおり。

むしろヤリ過ぎて皮が切れました。


単にゲームのやりすぎなんですけどね・・・。無職で過労死するんじゃないかって位やってました・・・。

そんなスペックでも頑張って生きてます。


6月稼動の方はエヴァで、オバマもビックリの26連とか叩き出したけど、基本それだけ。というか稼動もサボりがち。

リハビリな感じで少しずつ更新していきますw

EDIT |  13:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.06.03 (Wed)

5月月間収支 

こんばんわ。ドラえもんは猫どころか狸にも見えない、どりです。



ルーレット



連打せよ



うろたえるな



ケンシロウ復活



なにがしたかったの??とか、そー言う事は聞くなwww

面白いバトル4コマでも作ろうと思ったけど、途中で飽きてグダグダになっただけだwwww




信じられないだろ、一児のパパが、これ作るのに1時間近くかけてるんだぜ・・・・。



5月月間
パチ +270700
株 +614806
FX +187043

計 +1072549



5月後半の取引

東京産業 500株売り
サミーネットワークス 1株売り


09年トータル

パチ +1762000
株 +466665
FX +440975

計 +2669640
EDIT |  22:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

