--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.28 (Thu)

ドドドドドドドドドドドドドドド 

こんばんわ。エリーゼの茶色は廃止して欲しい、どりです。


18日っ!!


レーザーシャトルを初打ち!!-35Kッ!!!!



第1部完ッ!!!!




第2部ッ!!!19日ッ!!

再びレーザーシャトルゥゥ!!


パトランプが鳴るまでっ!!!殴るのを止めないっ!!!+23Kッ!!!

第2部完っ!!!



ウォォォォオオオオン!!!20日ィィィィィィィィィィイ!!!!!

釘が渋い!!!渋いねぇえええ!!ハッ!!!このパチ屋そのもがスタンドかっ!!!!-12K



21日っ!!

カイジ!!!クソ台!!!圧倒的つまらなさ!!!+16K!!!


ウリィィィィィィイイイイイイイイッッッッッ!!!!!!!22日ッ北斗!!!


店長「偶然だが面白いトリックのチャンスを見つけたぞ」
バーーーーーーーン!!!
どり「き・・・消えたッ・・・・そ そんなッ!ヒイッー金が消えた!なにをしたんだ!」
店長「ちょっとした超能力だ!」
どり「ヒイッかッ返してくれェ!」
店長「くらわしてやらねばならんッ 然るべき報いを!」

-40K!!!!!




23日!!!!!!バカボン!!!

夜、まゆみは目を覚ました

そして、ダニーが死んだ事と、潜伏を拾った事を思い出し、吹いた。 +6K



25日ィィィィィィィ!!!!!!!!

キン肉マン!!!!


500円負け!!!

釣り銭を小銭で返すなーッ!
500円の残高を100円玉5枚で返せと研修では教えているのかぁアア!!?



26日。エヴァ、第03話。俺の電話は鳴らない。

朝一から、パチンコ台も何も鳴らない。

う…うろたえるんじゃあないッ!
ニートはうろたえないッ!

-40K



26日!!慶次斬!!! 


キセル発動ゥゥウ!!ドギューーーーーーン!!!

どり「ま・・まさか・・き!貴様は!!!」

伊達「YES!I AM!!チッチッチ・・・」

-11K




27日!!慶次斬!!!

-10K!!!4連敗!!!

どり「ローーードローーラーだっ!!」(ATM破壊狙い)




玉無くなって、早アガリばっかで、書くことナスwww
EDIT |  22:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.05.21 (Thu)

1050回!ハマリ行き! 

こんばんわ。指名料をケチってクリーチャーを召喚する、どりです。


カイジ~沼~初打ち、いきなりオハ1000ハマリ


どり「あの時まだ 最中だった……!まだ諭吉は完全にサンドに入ってなかった!すなわち…… これはまだ打ってない……!打ってないって事っ……! つまり未遂……!まだこの行為は未確定っ……成立してないんだ! この1000はまりは……!だから……不成立っ……!ノーカウントなんだっ……! このハマリはっ……!ノーカウントっ……!ノーカウントノーカウントっ……! ノーカウントっ……!ノーカウント……!本気でハンドルを握ってない以上ノーカウントっ……!」


以下、カイジを打って気づいた注意点を報告

・高尾の台とあって、突確を引いてもデータ機が一切反応しないので注意
・ドル箱を足元に置いて裸足を突っ込みながら打ってると店員に怒られるので注意
・今日島を見た限りでは、当たっても5億円とかは出て来ないらしい。
・沼役物の演出のクオリティーの低さにはスカウターがぶっ壊れた


ゲーム性的には「イチゴ柄」の演出待ちですかねwwそれ以外当たらん。あとリーチかかったときに、カイジがタバコを吸って灰を落とす「劣化キセル」も熱いですww



さて、前半とうって変わって、5月後半いまだ0収支ww



       ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
        ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
         ゙、';|i,!  'i i"i,      
          `、||i |i i l|,      
           ',||i }i | ;,〃,,     
           .}.|||| | ! l-'~、ミ    
            ,.}||| il/,‐'liヾ;;ミ           
         /(○ )}iil{(○ ) \ミ
        |::::  (__人__) ::::::::: |ミ
        \ ヽ |!!il|!|!l| /   /ミミ===-;;;;;;;;;''
 ,,,,-‐‐''''''} ̄~フヽ,..|ェェェェ|__/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
  ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
 '''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/;


んーん! うぇるかむとぅでぃす くれいじたいむ!
このイカれた出玉バランス
僕は DAI PAN DAI PAN DAI PAN DAI PAN

どこもかしこも突だらけ
2確引いてwktk 100回超えて
DAI PAN DAI PAN DAI PAN DAI PAN

セグはまさに2確
喜んだ次の瞬間 五車星

きーぴゅーばーにー 確抜けて
この嵌まりと2通と追い銭のまっただなか
No Money No Bonus おろさなきゃ
勢いを増して 最寄りのコンビニへ
EDIT |  21:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.05.16 (Sat)

【5月】使徒ゼニフエル【前半】 

こんばんわ。「その名は名探偵コナン!!!」のエコーが強すぎて、隣の人が怒ってるんじゃないかと、ドキドキの、どりです。



5月前半は引き強。連休であまり稼動できなかったのにキッチリあがってくれた。嬉しいのでダイジェストで自慢してみる。



5/1~5/9


まゆみ「どり肉マンさん!!肉!!肉ですよ!!」

まゆみが、ちょこちょこ潜伏を拾ってた様子。潜伏以外稼動なし。

計+63K程




5/10 慶次斬

体にきのこが生え始めた辺りでのっそりと起き上がり、久々にパチ屋に出勤。

実況『前田、松風ペアのジャンプです』
実況『果たして城門を突破できるのか?‥‥テイクオフ!!』
実況『前田選手、槍を回しながら距離をのばす!』
実況『さあ傾くのか、傾かないのか!‥‥‥‥ドーナッツ!!!』

RUB光り杉でストロークがどこか見えないまま、+29K




5/11 天外魔境

PCエンジンで唯一はまったゲームw懐かしい・・。カトちゃんケンちゃんもやったけどなwwPCエンジンもう1回買おうかな??

カブキのナンパのやり方がイミフすぎて理解に苦しみながらも、ボッタ店で試し打ちしたら数珠21連した。

我が道に敵n(ry +75K



5/12 北斗

「ん~。気に入った。」

GW終了後、ようやくまともな台に出会う。


初当たり鬼引き。連荘は平均1.3連くらいなのに勝ったw

「もう連など、どうでもよい!!」+28K




5/13 エヴァ+GARO+大海

俺がエヴァで使徒ラミレス(4番レフト)にシバかれたり、GAROでクソハマリ台で即マカチャン引くも即転落とかしてる最中、まゆみが旧大海で三宅と戯れる。+36K


養分達の怨念が集まったホラー
★★★★★★★★




5/14 桃海

いっぱい珍しいの見れたけど、バキの読みすぎで、サムの筋肉がショボく見えた。+74K



5/15 北斗


Youはshock 割れてハゲが現れる
Youはshock 愛ゆえに愛現れる
ボタン連打 どんなに寄っても先制できない
極星・点心 喰らって倒れる だけさー
Youはshock 転生モード 種無しさ
Youはshock ルーレット ホクロ二人
奇跡的にバトルに突入したものの
サウザー極星 時短が増えた だけさ
昇天演出見るため 諭吉は旅立ち
16Rさえ 見れなかった
ジャギ擬似キリンハズレなど 見たくはないさ
金をとりもどせ


取り戻せるわけが無い  -55K




5月前半

パチ +195000(貯+55K)
株 +239000
FX 0

計 +434000


取引

ハビックス 1000株 売り
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.05.14 (Thu)

なんでもBEST3 

こんばんわ。武器屋に話しかけた瞬間1歩逃げられる、どりです。


昔ブログで流行ってた「バトン」って知ってます??(今でも有るのかな?)

色んな質問が友達から回ってくるって奴なんだけどね。


ブログ初めて3年半。


一度も回ってきた事が有りません・・・・・。


ジャンプしてたら、プロテスもヘイストも掛からない竜騎士の様なこの扱い。しょうがないので自演でやってみようと思います。





Q パチンコスロットで好きな演出BEST3は?

3位 ユリアでかバイブ(言葉的な意味で)
2位 キセル(伊達は除く)
1位 タイムクロスのスイカ系演出(マジレス)


Q AVで理解できないジャンルは?

3位 幼児プレイとかコスプレ系(みた事無いけど)
2位 女格闘家を襲う系(むしろ吹いたw)
1位 モザイク有りなのに、局部UPのみ(マジレス)



Q 好きな将棋棋士は?

3位 ひふみん(カオス)
2位 福崎文吾(ルンペン)
1位 安食 総子(マジレス)



Q 人生で信じられなかった事は?

3位 働いてないのにギャンブルで負け続けた時(マジレス)
2位 こっちはブランカなのに、開幕垂直ジャンプされた時(マジレス)
1位 we_can_fuck_obama@が使われてた時(マジレス)



Q 死ぬまでにやってみたい事は?

3位 ラスベガス行ってスーパー一点張り(金くれ)
2位 ガチの草野球チーム結成(俺、監督)
1位 本物の女にオナホを装着(マジレス)



このバトンは、じゃー「しょこタン」「田代」「出川」に回します。見てたらやってください。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.05.11 (Mon)

黄金週間よさようなら・・・・・・。 

こんばんわ。始めていくパチ屋で、朝一裏口から入場するのを知らず、正面玄関でジジイと二人で並んでた、どりです。

ジジイwww開かないトコで、30分も前から並ぶなwwwww


はいはい~、GWでウヤムヤになってた「旧慶次」の通常演出期待度イッちゃうよ~。俺の体感なんで苦情は無しでw


確変中の演出はコチラ。



・特殊ステージ解説

・七霧(なぎり)

岩野郎が読心術で演出の予知を行うステージ。予知云々より矛盾等の確定パターンが増えるので、金襖とかの普通のちょいアツパターンでは少し信頼度が下がりがち。

「七霧突入のゲームでリーチ」
「予知との矛盾」
「おふうor風流の予知」
「白襖以外で七霧モード終了」

は確定パターン。


・長寿桜

画面が4分割されるモード。このステージはキセルが絶対発生しないので、キセル無しでもスーパーに発展すればとりあえずの期待は有り。

熱いパターンは「聚楽第衣装(金色の背景)予告」「4ラインリーチ」。はっきり言って、この2つのパターン以外クソww逆にこの2つのパターンで、直江以上に発展すれば期待して良し。

「リーチ発展先が全て同一(?が選択されての同一は無効)」
「1ラインリーチ」
「金襖からの長寿桜ステージ」
「原画予告」
「発展先の矛盾」
「画面が二分割」

は確定。


・(極)傾奇ゾーン

基本的に通常と同じなので割合。潜伏中の楽しみ方としては、「金予告」。なんでもいいからとりあえず金予告が激アツで、転落の可能性が0%。当然当たる可能性も高く激アツ。


予告

桜役物

桜の形の役物が回転する擬似連予告。擬似1、擬似2は空気。3回擬似るといきなり信頼度20%クラス。擬似4は確定。

ただし、キセルが発生した場合は、なぜか擬似1や擬似2の方が多分熱い。滅多に無いので、偏りなのかもだけど、あんま外した記憶が無い。

擬似3で、おふうor風流は当確。


キャラ擬似

キャラストーリーが展開されながらの擬似連。どのキャラでも擬似4は確定。

直江で擬似3、ストーリで擬似2以上は灼熱。その他のキャラは擬似3しても期待しないほうが良いww

・奥村3 20%
・直江3 35%
・ストーリー2 50%
・ストーリー3 70%


背景チェンジ

襖の色が赤や金でチャンス。リーチ発展時と違い、金でもそこまで熱くは無い。白は空気。

・赤 10%
・金 20%


セリフ予告

銀でチャンス、金でちょい熱。金が2つでれば期待して良し。ただしステップアップが同時進行してる場合、セリフは必ず1つで止まってしまうので、ステップアップがどうなるか次第なトコ有り。

「紅白セリフ」「金で風流」は確定。*金でおふうはハズレ有ったような気がする。

・銀セリフ 10%
・金セリフ1つ 20%
・金セリフ2つ 50%


SU予告

SU1 扇子が落ちてくる
SU2~4 キャラが画面に登場
SU5 慶次登場

が基本的な流れ。加賀では「捨&岩、おふう、馬」。京都では「武将4人」が基本として出てくるが、秀吉&おまつが出てくるとチャンス。セリフがいつもと違うとチャンス。

普通のSU4とかは全然サブイ。基本期待できるのはSU5か特別な事が起こった時のみ。期待できるものだけ抜粋。

SU1
・赤扇子 10%
・金扇子 20%

SU2
・捨丸「たらららーん」 30%
・岩「おっしゃ、行きますか!」 30%
・捨&岩「旦那!!」 30%
・伊達「ぬるいわ!ぬるいわ!」 30%
・真田「いきますか?」 30%
・伊達&真田「頂いた!」 30%

SU3
・秀吉orおまつ登場 25%

SU4
・秀吉orおまつ登場 25%

SU5
・慶次 40%

*SU4で、「松風参るぞ」 「獅子欺かざるの・・」 は確定
*SU5で、慶次「あー飲るかい?」「さて、行くか」以外は確定
*SU5で、秀吉orおまつは確定(SU4と見間違い易いので注意)
*SU2~4が、ALL秀吉orおまつは確定


・ミッション予告
筒から指令が出てくる。達成すれば当確だがまず無理。達成しないと信頼度が落ちるので、はっきり言って出ないほうが良い演出。まだ「キセルを出せ」はごくたまに達成する感じ。

「ドル箱を用意しろ」は確定。


すべり

地味に結構色々な停止パターンがある。熱いのはなんせ左右が同時に動くタイプ。絵柄が全部光れば、おふうorもののふに発展する絵柄キラキラは2個だけ光ってリーチも地味にチョイアツ。

左右同時停止 15%
左右きらきら 15%
左右同時滑り 20%

絵柄変化
絵柄が、極傾き絵柄に変化するとチャンス。傾き絵柄は別に空気w

・極傾き絵柄 10%

極傾き絵柄で、もののふチャンスは結構熱い。


リーチロゴ

なし 1%
好機 10%

リーチ時に好機と出ればチャンス。出る頻度が高いので期待度はそんなにだが、当たりを引いたときのリーチは超高確率で出るため、体感的にはもう少し熱く感じると思う。

好機が熱いというよりは、好機が出なければ諦めた方が良いって感じ。

「勝利」は確定。


キセル
大事なので、でかくしてみましたww

ぶっちゃけ、当たるか当たらないかはキセルでほぼ決まると言っても過言では無いほど、重要。

擬似3が出ようと、キセル無しはサブイ。伊達であろうとキセル有りは熱い。それが慶次。


キセルのみ 60%
キセル+桜ヒラヒラ 65%
キセル+桜役物 確定

キセルは一応3パターンある。キセル予告中に桜が舞っているのを俗に「強キセル」なんて言ったりしますが、ぶっちゃけ信頼度に大差は無い。キセルが出ればそれでOK。キセル予告中に桜役物が回転するとプレミアの確定キセル(桜フェードアウトとは別なので注意)

*キセル+風流は確定
*長寿桜ステージ、もののふチャンスではキセルは発生しない。


桜予告
リーチ時に降りてくる桜の花びら

・パラパラ 1%
・大量 5%
・役物回転 25%


フェードアウト
・白フェード 3%
・雷フェード 10%
・桜フェード 30%


襖予告
ステチェンの時とは違い、リーチ発展時の襖の色は重要。こっちの金は激アツ。

・白 5%
・赤 15%
・金 50%
・家紋 40%

家紋は、白や赤なら有ったほうが熱いが、金は無いほうが個人的には熱い。矛盾で確定となるため見た目派手だが法則が崩れないと若干信頼度が落ちる感じ。

金から風流は確定
ストーリーシーンの襖は確定

リーチ
・7絵柄でリーチ 35%(直江のみ6でリーチが7の扱い)
・赤タイトル 30%
・大カットイン 25%
・赤セリフ 15%

慶次はハッキリ言って、どのリーチになるかより予兆で熱さは決まるのでリーチ発展先はそんなに重要じゃない。

伊達<真田<奥村<直江<ストーリー

って感じで覚える程度でOK。確定パターンは以下の通り

・伊達、全部当たり絵柄
・真田、奥村、直江でカットインなし
・金タイトル
・金セリフ


もののふチャンス
いきなり発生と、チャンス目経由が有り、チャンス目経由はリーチ確定。

直江に発展 20%
それ以外 7%
7絵柄 50%
4絵柄 25%
保留4の状態でリーチ成立 50%

個人的に4絵柄でリーチ成立はチョイアツ。保留4での、もののふ発生は大抵ガセるが成立すると個人的に激アツ(保留数はデジタル回転開始時の数が参照される)

もののふチャンスはキセルと複合しないため、キセル無しでもチャンス。


いきなり戦
見た目熱いがハッキリいって伊達よりさぶい。個人的には10万回転に1回くらいしか当たらんと思うwwwプレミア以外はまず当たらない

・本陣急襲は確定


いきなり殿
RUBがプレミアじゃない分、いきなり戦より若干当たると思うんだけど、まあこれも伊達以下。

EDIT |  00:20 |  機種別攻略  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.06 (Wed)

腐敗中 

こんばんわ。ぱふぱふの相手が女の子からマッチョに入れ替わっている事に、むしろ興奮の、どりです。



GW中の日記をまとめて。


4/25 ゲーム
4/26 ゲーム
4/27 ゲーム
4/28 ゲーム
4/29 ゲーム
4/30 ゲーム
5/1  子供が餓死してないかチラ見
5/2  ゲーム
5/3 ゲーム
5/4 ゲーム
5/5 飲み会
5/6 誕生日


面白い要素がない





本日29歳の誕生日。


あ、子供の頃の夢はプロ野球選手でした。まさかこうなるとは、思いもしませんでした。

三井が






来週から復帰予定・・・・・。




EDIT |  15:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2009.05.02 (Sat)

まゆみ「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」@4月収支 

こんばんわ。ホイミンに全てを託し攻撃を仕掛けるが見殺しにされる、どりです。



稼動の方は4/24で終了しておりまして、GW状態。

ネトゲ廃ONの毎日を過ごしております。


まあ、まゆみはなんか最近「朝一潜伏拾い」に目覚めたようで、気が狂ったようにランプを見に行ってます。



ランプ見る→無ければ帰宅

という、まあめんどくさい事をやるなあと思ってたわけですが・・・・・今月30日間で、まゆみが拾った潜伏台数・・・・・



北斗ラオウ 3台
北斗ケン 1台
キン肉マン 2台
慶次斬 1台
慶次雲 1台
デジハネ麻雀EX 2台




こりゃ、馬鹿に出来ませんな・・・・・・・。下手なバイト代有りますがな・・・・。



さすが、いたストを最弱COM相手に100回以上全都市制覇しただけあって、1回やりだすと、常人では考えられないやりこみ度・・・・。


最近では、チャリで遠くまで開店1時間近く前から並びに行く

帰り道に有る店を全て確認しながら、優先入場のためポイントだけ集めて帰って来る


という、感じ。文字で書くと馬鹿っぽいけど、実際やるには相当根気と、他人の白い目に耐えるタフネスさが要るww俺はようやらんわ・・・。

ハイエナもここまで行くとなんかカッコいいwww音速の乞食www



一応「朝一潜伏を拾うにはどうしたらいい??」って聞かれたので、思いつく限りの事は教えてみました。


集約すると「落ちやすい店、落ちやすい台を覚えること」だと思うんですよね。


~落ちやすい台とは~

まず思いつくのは
・潜伏頻度の高い台

まず潜伏しない事には、落とすとか拾うとかが無いので、これ重要。通常時の潜伏に加え、時短と見せかけて時短終了後に潜伏する台(特に時短が短い)も有効。

これに該当する台は
・キン肉マン
・ジュラシックパーク
・ビッキーチャンス
・ダイナマイトキング
・新EX麻雀
など



次に
・潜伏してるのがわかりづらい機種

これは機種というより、店の仕様の方が重要です。店によってデータ機の反応設定に違いがあり、「小当たりなのに光る」という店は落ち易くなる。
逆に「突確引いても光らない」仕様の台も有効です
知らない人が混乱する仕様が落ち易くなるという事です。そーいう意味では2R通常が存在するバトルタイプも落ちやすいです。セグの存在知らない人は「データ機光ってもハズレがある」程度にしか認識して無い人が多く、大抵100~200回して当たらないと諦める事が多い。

これに該当するのは
・バトルタイプ全般
・小当たりの設定がふざけてる店



あとは

・潜伏を引いたとき&潜伏中の演出が顕著ではない

ってのも、そこそこ大きいかも。やっぱ北斗や慶次は、「とりあえずなんか引いた」ってのは液晶で認識できるので、即止めする人は少ない。

潜伏引いたのが解りにくいのは
・ブルースリー
・ビッキーチャンス
・新EX麻雀

あたりかな?



そして落ちやすい店の条件は、

・これらの台の稼動が夜遅くまで有ること。




逆に言うと、客が全然居ない店や、データ機がピカピカすれば、その後必ず1回は出玉が獲れる冬ソナみたいなミドルタイプや、ST機はまず落ちる事はありません。


ここまでが基本で次は店の対策。


店によっては朝一、潜伏を消す対処をしてる店も多いはず。これの見分け方は



・潜伏狙いで並んでいる常連が居るか?

これが、ひとまず手っ取り早い。朝一からスロット打つ人間なら感覚が解ると思うんですが、金が落ちてるところには人間は群がりますww

常連で早く並んでる人が、朝一ランプを見る動きをしてる場合、対策の取られていない店がほぼ確定します。大抵対策して無い店には何人かランプを見てる人間が居る事が多い。

逆にあきらかにパチ生活者のような人間が、ランプも見ず余裕で台が獲れる島に着席してる場合は、望み薄かも。



あと、これは個人的妄想なんで、どこまで意味が有るのか微妙ですが

・朝一液晶がズレている台があるか?

ってのも注目するといいかも。潜伏を消すにはROMクリアをするので、一旦電源を落とす事になります。

パチンコ台ってのは、基本的に一台ずつ電源を入れるわけでは無く、主電源で一斉に全ての電源を入れるので、朝一はパチンコ台の液晶のデモ画面が全てシンクロしているのが普通。

その中、例えばバトルタイプの島に一台だけ液晶がずれてる台が有ったとします。

つまりこの台は、主電源で一斉に電源を入れた後、一度電源を落とされた事になる。=ROMクリアの可能性が高い。



まあ、こんな感じの事を踏まえて、朝一潜伏を拾いたければ

・バトルタイプの多い、大型店で、朝一ランプを探してる常連を見つけ、そいつより早く並ぶ。(並び順で入店できる店が良い)



これが王道かと。あえてさびれた競争の無い店でフラフラ探すのも有りだとは思うけどね。



めんどくさいが、
・開店から閉店まで打つ体力ややる気は無い
・昼から用事が有る
・財布を嫁に握られてるので、全ツッパ戦法はきつい


なんて、人には現在最良の戦法かも。拾える確率を考えると、4号機のハイエナ時代ほどでは無いと思うけど、1台拾えば1~2万円なんで、やる価値はソコソコ有る。

主力戦法にはならないけど、

・休みの日にとりあえず潜伏だけ見に行く

・スロッターが、朝一別にカニ歩きする気がない時見てみる

・10時頃買い物に行くついでに。


みたいに、なんかのついで感覚や、暇つぶし感覚でやると、お得感はありますな。





4月収支

パチ +441400
株 +126330
FX +83668

計 +651398

4月後半の取引 なし


09年合計

パチ +1491300
株 -148141
FX +253932

計 +1597091
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

