--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.28 (Sun)

12月4週 

こんばんわ。パワプロで内野ゴロを処理→1塁から3塁へボールを投げる→ピッチャーがジャンプしてカット。の一連の動作に定評がある、どりです。



今年、ラスト3日稼動。海やら慶次やら打って来たので、七霧風にダイジェストで。



iwabee1.jpg
iwabee2.jpg
wabee3.jpg
iwabee4.jpg
iwabee5.jpg
iwabee6.jpg
iwabee7.jpg


ええ、快勝でしたっていう、イラっと来るだけの自慢です。



今年は1年間酷い感じだったので、今年最後の更新くらい、いい感じで締めたかったでござ候。


さて、もう今年はまともな稼動は終了。朝、家の近所のボッタ店に潜伏ランプでも暇なら見に行くかな?って位で基本、引きこもろうと思ってます。今年は例年以上に店も苦しく、締めが予想されるので年末年始は、パチ屋に行くくらいなら、肉食ったり、バーゲン行ったり、俺とハンゲで遊ぶのが良いですよ~。多分。


麻雀大会とかもあるらしいので、暇だったら遊んでやってください。俺も、麻雀したり将棋したり、モンスター育てて24Hを有意義に過ごそうと思います。

麻雀大会はこちらへ


ゆっくり腐りたい為、ブログの更新もしばらくお休みします。次の更新は早くても1月中旬くらいかな??無駄に来ないようお気をつけくださいませ。


そいでわ、良いお年を。

あ、ヤフオクの意見色々ありがとうでした。年末年始ちょっと初めて見ようと思います。



12月4週

パチ +137200(貯-36K)
株 -8000
FX +11000

計 +140200


取引 無し
EDIT |  21:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2008.12.24 (Wed)

慶次「思てたんと違ーーーう!!」  

こんばんわ。下心のみで体操を見るどりです。


ダイエット残り1週間



体調崩してちょっくら寝込んどりました。そんな中、今日久々にパチ屋行ったら、慶次で突通挟んで1600ハマリとか・・・。

世の中、家の中が一番幸せですわ。




最近ですね、ちょっと興味のあるモンがございまして。「ヤフオク」


別にヤフーじゃなくても良いんだけど。ネットオークションとやらを始めてみようかなと。

結構家に使わないけど捨てるのももったいない。誰かにあげようにも、特定の人意外欲しがらない見たいなモン結構ございまして。

昔バンドやってた頃に使ってた機材だとか、エログッズとかエログッズ等など。


株主優待で送られてくる自社製品の割引券とかも、関東まで行かないと店舗無い店とか有ったりwこの前ヤフオクで何気に自分が「イラネーよ」とか思ってたモン検索してたら、ソコソコの値段で売れててビビッた。

ネットの利便性を最大限に生かせるのってオークションだという事に目覚めましたよ。今までパソコンってエロ画像保存できる道具だと思ってた。


でも、昭和生まれのおっさんとしては、ネット商取引怖いという、にわかな知識が刷り込まれてるわけでして。


できれば、すでにネットオークションの経験豊富な方居たら、色々教えてもらえないですかね??



まず知りたいのは

・サイトはやっぱヤフオクが一番良いの?
・支払方法でお奨めなのは?(買い方、売り方)
・詐欺まがいなのに当たった事ある?(そーいうのの見分け方)




できれば教えて欲しいこと

・高く売れ易い、安く買いやすい技
・その他小ネタ情報



まあ、多分「ググれカス」って意見が一番多そうなんで、誰も教えてくれなければ、クリスマスの夜に一人で検索しますけども・・・。

EDIT |  15:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2008.12.21 (Sun)

ブルースリー「考えるな、諭吉を入れろ」 

こんばんわ。混乱したアリーナから想定外のダメージを食らう、どりです。


12月3週

パチ +47400(貯-46000)
株 +80000
FX -14000

計 +113400

取引 なし


今週はパチンコ引けない週間。貯玉こみでほぼチャラ収支でした。そんなパチンコ1週間日記。


月曜

台にあぶれて、デジハネのマスクとかイミフな台に座るが、大して回らず。ブドウが出来て店員呼んだら、サービス玉で当たったので帰宅。

+4.6K


火曜

慶次。俺の台は小気味良く当たるが、まゆみがまた突通2発のみとかやらかした。

-3K



水曜

桃海など。俺の台は小気味良く当たるが、まゆみがまた単発1回のみとかやらかした。

-13K



木曜

まゆみがハマリ過ぎて熱が出たので一人稼動。北斗ラオウverに着席。

投資10K。何も熱く無い状態で風のヒューイへ。

「いや、そろそろ動く時だろ。」とかツッコミ入れてたら、いきなり拳王様出てきて大当たり。慶次はキセル待ちだが、北斗はなんか適当に当たることが多い。バトルは北斗の方がおもろいけど、通常は慶次の方が好きだな。

ユリアリーチで、なんで途中ケンシロウがこけてるのか考えてる間に結構出た。

+36K



金曜

ゴーストNYをまゆみと二人で。俺の台は小気味良く当たるが、まゆみがまた当たり3回のみとかやらかした。

ゴースト初打ちでしたが、ゲーム性は見た目どおり冬ソナの劣化版。全てにおいて冬ソナよりツマランが一つだけ圧倒的に、ゴーストが勝ってる部分がある。それは男の主役が胸毛ボーボーな事。

常に上半身裸で胸毛放り出しwwwこれは惚れるなwwwwアメリカと韓国の違いかww

+6.2K



土曜

珍しく強いアテがあったのと、もうすぐ大型連休なのでスパートかけて餅代を稼ぐため、久々土曜稼動。


釘も見れない中、台番指定で抽選とかいう鬼の仕様でしたが、幸運にもK27オーバーのブルースリーをGET。


久々に何も考えず、ぶん回せる台をGETしてブンブン回す。














そして初当たりは、2621G

burusuri.jpg
リアル死亡遊戯w

もう閉店まで2時間ねぇぞw


これが、ワンパンで沈められるものの、バトル敗北時なぜか2Rランプ点灯せず。

すると時短が100超えても続いて引き戻し。どうやら小当たりでもバトル敗北する事があるみたい。


なんとか戻して、-29.4Kで助かった。


とりあえず、2600はまりを喫してますが、実は途中2Rランプが5回光ってるんですよね。

ゲーム数的には

1124 
1542
1552
2112
2603

の5回。セグ判が不明なんで、多分だけど2発目と、5発目は突確臭い。

この機種、どうやら潜伏確変&突通がデータ機に当たり信号出ないっぽい。別の台で電サポ有りの確変を引いた際は当たりが1回増えるのを確認してます。

高尾の台は、他の機種も2Rの当たりがデータ機に反映しないこと多いですし、この店、他の機種は全部2Rも当たりカウントされるので、どうやら配線ミスとかではなく仕様のようです。(店によっては当たり回数が出る店も有るとは思います)

通常時は潜伏引き易い機種ですし、この機種2R引いてもステージチェンジするだけで、大した演出も無く2Rランプもステチェンするほんの3秒ほどしか光らない為、要注意です。

しかもステチェンは、2Rや小当たり引いてなくても、チョコチョコ起こります。ボケーっとしてると、突確見落とす可能性大。現に今日俺の周りで、突確引いてる人の多くが2Rランプ見てなかった。


普段、突当たりをデータ機の当たりで確認するような人は気をつけてください。逆に言うと新装からしばらくの間は潜確が拾える可能性が有ります。チャンスは見逃さないようにすると、おいしいかもですよ。

ちなみに、ランプの詳細はこちら
*可能性大って書いてますが確定です。(2Rランプ点灯は、突通の可能性もあります)

まあ、ゲーム性としては当たらなかったせいもあるかもだけど、イマイチの部類ですかね。ウルトラマンに似てる感じだけど、通常時の期待度が分からな過ぎる。

結局何が起こっても大して熱くなく、最後までリーチが発展すれば泡マリン位のノリで当たるって感じですかね??

予告系にコレってのが無いっす。敵群のカットインとか、実写とか、保留予告とか空気すぎるwwとりあえず俺は慶次に戻りますw

harumaki.jpg
3万落としたチョ~
EDIT |  00:20 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(14) | Top↑
2008.12.17 (Wed)

慶次「むしゃくしゃしてた。誰でも良かった」 



こんばんわ。遺言書に「バケラッター!!!」って書いておく予定の、どりです。



~本日の傾き日記~


座って速攻、1回転どころか1発で15Rボーナスを引き当てる。さらにそこから15Rオンリー8連荘。その後も突確、RUBを絡ませて一撃50000発。閉店までブッチギリでなんと13万発の交換に成功!!!


まるで作り話のようですが、実際に作り話です。












itao1.jpg







itao2.jpg
連荘か・・・懐かしい響きやな・・。








itao3.jpg




本日-3K
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.12.15 (Mon)

生ける伝説 

こんばんわ。隣が2R引いた時セグが気になって見ようとするが、露骨に覗き込むのも気が引けるので、目だけ動かして見ようとするが、結局見えない、どりです。



今日は愛すべき人物のご紹介。


また将棋の棋士なんですが、加藤一二三(ひふみ)九段。*通称ひふみん。


123_20081214143535.jpg


白黒の写真ですが、まだご健在ですw

昭和の大天才で、未だに各段位の最年少記録は破られておらず、豪腕な攻めの棋風。以前俺が一番好きな棋士の「受けの達人」、大山康晴十五世名人を紹介しましたが、大山がトキなら、加藤はラオウと言った感じでしょうか。

まさに、加藤対大山の将棋は、激流と静流のような駒の動き。


将棋に対する考え方もある意味対極で、大山が「一度でもA級から陥落したら現役は引退する」と語ってA級のまま死去したのに対し、加藤は「勝負師である限り命が尽きるまで勝負に明け暮れるのが棋士のさだめだ」の言葉の元、現在A級はおろかB級2組ですら陥落しそうな位置に居るが、なお現役である。

最近ではついに棋界初の通算1000敗を記録。しかし、他の棋士に言わせると1000勝という記録を作るより1000敗の記録を作るほうが難しいとの事。確かに並みの棋士ならそれ以前に引退に追い込まれるはずで、野球界でも200勝投手より200敗投手の方が明らかに少なく、顔ぶれも相当な面子が揃ってる。


また、加藤が近年勝てないのは弱いという訳ではなく、作戦上の問題も大きい。多々ある作戦の中でも加藤は、ほぼ「棒銀」という戦法しか使わないことで有名。近年のデータ分析&研究が進んだ中において、指す前に作戦がバレているというのは、スタンド能力が敵にばれてる位不利である。

それでも加藤は死ぬまで棒銀を指し続けるんだろうな。



まあ、棋士としての凄さは文面では伝えきれないくらい凄いのですが、それよりも俺がひふみんを好きな理由は、個性的なキャラのせい。おそらく、ひふみんファンは皆、彼の萌えっぷりに夢中ww

野球で言うと長島さんみたいな存在ですかね。そんな彼の伝説を以下ご紹介w(ウィキ、掲示板などから抜粋)



・九段になった際、名前と繋がり「1239段」と見えて話題になった。

・指し手に一切の妥協がなく、一手で7時間考えたことがある。

・ママチャリでスーパーに行き、ミネラルウォーター売り場の前でも長考。

・しかし「秒読みの天才」という異名が有るほどで、時間が無くなってからが異常に強い。

・師匠を破門した

・対局中相手の駒をぺたぺた触りまくって、相手が切れた事がある

・タイトル戦の終盤で、相手の詰みを発見して「ウヒョー!!」と叫んだことが有る。

・「あと何分?」(持ち時間が)が、口癖で、残り時間が無くなって秒読みをされている最中に「あと何分?」って聞いたことがある。

・勝負どころでコレでもかというくらい、駒を盤に叩きつけて指す癖があり、強すぎて盤を割った事がある

・本人曰く、一番割れ易い駒は飛車

・相手の後ろに回りこみ盤を見て考えることがある(ルール違反ではないがマナー的に悪いとされている)

・先後全く同じ形なののに、相手の後ろに回りこんで考えていたことがある

・対局室で、じーっと壁の方を見つめているので、局面を考えてるのか思いきや、ストーブのコンセントを刺す穴を探していた。

・無人島に持って行きたいものは?と聞かれ「羽生さん」

・大山との対局中、勝負どころで駒を大きく振りかぶって打ち下ろそうとしたら、駒が大山に向かって飛んで行った。大山が拾ってくれたため時間切れにならずに済んだ。

・まだ風邪をひいた事が一度も無い

・一手一分以内に指すという「一分将棋」の対局中、トイレに行った。

・解説の際、解説せず自分だけ納得

・解説の際、局面と全く関係無い手筋の説明をひたすらする。

・タイトル戦中にバナナを数十本、房から取らずに完食。

・タイトル戦中、今度はミカンを大量に積み上げて食い始める。対抗心を燃やした相手の米永が、同じようにミカンを積んでミカン合戦が始まったが、対局もミカン合戦も、加藤が勝利。

・詰め将棋のヒントを聞かれ「一手目は王手です」

・ひふみんから届く手紙には切手が数十枚貼られている。

・ネクタイを畳に着きそうなくらい長く結ぶ。本人曰く「これでもまだ短いと思っている」

・現在、自宅マンションそばで野良猫を餌付けしたため、マンションの他の住人や管理組合から、訴訟を起こされている。
123+9.jpg


ひふみんの解説(にこ動)
*奇跡的な大逆転の将棋として有名な対局だが、個人的には、この対局の解説がひふみんだった事が奇跡www


大山の解説(にこ動)
*この頃の棋士たちは皆かっこいい。
EDIT |  00:00 |  将棋  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.12.13 (Sat)

12月2週 

こんばんわ。バトルそっちのけでユリアの太ももを凝視してる、どりです。


12月2週

パチ +121300(貯+32K)
株 +80000
FX +11000

計 +212300

取引

ネプロジャパン 1株 売り



週初めから、アメリカの自動車屋さんが救済されるニュースで上げておいて、金曜、救われないとのニュースが有ったようで、金曜に暴落をしておりますが。結局NYでは別の救済策期待とかで、なんと上げて戻ってきてる・・・。一喜一憂でよく解りませんな・・・。このまま行けば月曜に金曜下げた分戻しそうだけど、トヨタが下期赤字転落ってNEWSも出てる。1$=100円なんて予想してたトヨタがもう1回下方するのはある程度織り込んでるとは思うけど、自動車関連本当大変そう。GMは年越せるのかしら??



個人的には新興ばっかもってるので、あんまり飛ばず落ちず。


最近は東1大型株よりも、新興の方が穏やかで落ち着きます。誰も見向きもしないと言った方が適切だろうけどw


BIG3非救済ニュースで総悲観ムードだったのかも知れないけど、個人的にはその方が良いんでない??とか思ったりもしますが。どっちかって言うと救済案が出た時に株が上がった事の方にビビってた。

今更1兆円レベルぶち込んだ所で、立ち直らない確率が高いというのは素人の俺でも解るし、そもそも「でかすぎるから潰せない」ってのも、変な話。もちろんGMが潰れたら数十万人~数百万人の失業者なりなんらかの悪影響を受ける人たちが出て、世界中の部品屋が潰れたり、不景気なんてレベルで終わらないってのも解る。下手すりゃ戦争にCHANGE・・・。


けど、自然に淘汰されるべきところは淘汰された方が、長い目で見たら良い方向に行く気がするんですけどね~。素人意見ですが。歪ませれば歪むほどシッペ返しがでかくなる気がする。


あの進化論のダーウィンさんも、生き残るのは「最強の生き物」ではなく「変化に対応できる生き物」って言ってましたよ(多分)


実際プロスポーツ選手も、プロ棋士も、パチプロも、デイトレーダーも、社長さんも、生き残れるのは、今最も勝っている人ではなく、これから起こる様々な変化に対応できる人達だけ。でかいとか強いとかそんなのは、生き残る理由にはなりゃしない。


しかし潰れたら、俺の懐も痛むんだろーなー。俺が生きてる間だけ歪ましてくれるのも良いかもw

とりあえずマツダの株が欲しいw(趣味として)

フォード潰れたらマツダの株、どうなるんだろ???



ちなみに、最初BIG3って聞いた時、タモリ、さんま、たけし、しか思いつかなかった俺は負け組み。
EDIT |  13:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.12.10 (Wed)

ランプで解るじゃねーか!バカヤロオオオォォォォオオオ! 

こんばんわ。ヒグチカッターは、有りだと思う、どりです。


ダイエット終了まで残り20日


本日の傾き日記


~どりデータ~

534G目、単キセル(キセル以外何も熱い演出が無い状態)から、ヒグチ背負い投げ(白・白・小)に発展して、駄目かと思ったが、RUBが引っかかってくれる。

以下、ヒグチ城門突破、ヒグチ大砲、ヒグチ炸裂弾、などなどやりたい放題。23連ルネッサンス。


~まゆみデータ~

512 便所に行ってる間に突通を引く。帰ってくるとデータ機がリセットされてることに気づきドキドキしていたが、種無しであることを俺は知っている

489 再び、突通を引く。台に備え付けられてあるセグ判別表を、2回確認している。

613 終了。1600G何も無し。

ノーライフ、ノーキセル、ノーマネーでフィニッシュ。


二人、累計差玉+15000発。






今日、何気に戦中の敗北時にセグ判別を、わざとしないで楽しんでたんですが、敗北7回中、殿で6回の引き戻し。半分くらいは潜伏だったと思うけど、やっぱ潜伏は潜伏してるかどうか解らないから面白いんだよな。

ここ最近パチンコでは「潜伏状態」搭載が当たり前になって来てるけど、ランプで判別できちゃう潜伏って潜伏の意味無いっしょ。

ランプが光らなければ、ウザイだけの演出でドキドキはもちろん無いし、光ったら光ったで電サポが無いので損してる気になる。

そもそも、役物や液晶が素晴らしい出来なのに、「アタッカーパカパカしろ!」とか「ちっちゃいランプ光れ!」って思うこと自体なんかズレてるよなww


潜伏当たりはそもそも、普通の当たりを引いた上での振り分けなので、潜伏を作ると、普通のリーチや熱い演出の信頼度が落ちることにも繋がる。

魚群や、擬似4クラスの演出を外してまで潜伏もどきを作ることに需要は無いと思いますが。




しかし、潜伏というのは、潜伏してるのかどうか解らなければ凄く楽しい要素では有ると思う。

4号機北斗の2チェ後の32Gであったり、4号機吉宗のふすま演出であったり、サバチャン終了後のシマウマとか、やっぱおもろい。
これらの演出の際、先に台の右下あたりに、ちっちゃい確定ランプ点いてたらクソ台でしょwww

熱いというのは、確定じゃないから熱い訳でして。


熱い数十Gというのは、パチンコの長い通常時においてもメリハリが出来て良いと思う。


要するに問題は判別ランプが有るということww

とりあえず、ランプは無くせないのか??無くせないにしても隠すとか、超一瞬だけ超多いランプ群が光るとか、判別不可能にする手は有ろうかと。もちろんデータ機に当たり信号も流すなww


判別が出来なくできたとして、次に問題は「潜伏を落とす」危険からユーザーを守ること。

出玉有り当たり後は、慶次みたいに時短とみせかけて、確変永久電サポって仕組みにすれば問題ないし、これは他の機種でもそこそこ有って、このままで良いとおもう。

問題は、通常時の潜伏ですな。4号機スロットみたいに何G以内チャンスってのが無理なんで(ST50回とかにしちゃえば出来るけど)液晶を使うのが吉でしょう。


ようするに潜伏中は、出目がやたら滑るとか、チャンスキャラがやたら横切るとか、潜伏してるんじゃね??的な演出を出やすくする。

んで、これだけだと、「止めたいのに、止めていいか解らない」という無駄金でイライラさせられるので、「非潜伏確定演出」を作る。

例えば○○モードから、通常時に転落したら非潜伏確定。とか、スーパーリーチが外れたら非潜伏確定とか。逆に矛盾や確定演出が起きて外れたら潜伏確定とか有っても良さそう。


とりあえず、パチンコでせっかく「潜伏状態」を作る画期的なアイデアを見つけたのに、生かせて無いと思うわけですよ。

ユーザーはセグ確認なんてめんどくさい事や、潜伏と解ってる状態を打ったりとか、したくないと思ってると思うんだけどな~。

この辺上手く作ってくれれば、慶次のパカパカ後は、伊達でも応援できる気がする。俺ww

EDIT |  18:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.12.07 (Sun)

12月1週 

こんばんわ。エロい事を考えたわけでも無いのに、突然ボッキする事を「突勃」と名づけようと思います。どりです。



12月1週

パチ +182600(貯-55K)
株 -104000
FX -158000

計 -79400

取引

・VSN
・ウイン・インターナショナル
・日本フェンオール
・エコートレーディング

各1枚ずつ、買い。



今週も、まあ地味に寒い相場でしたが、地味にちょっとずつ買い。買ってはいるものの先行きは、あんまり良く無さ気ですの~。安いのは安いが、5年以上放置する気が無い人は慌てて買う必要も無い感じがする。


魔の10月からチビチビチビチビ買い増してたけど、個人的にはこの水準で買いたい分は今週でやっと買い終わった感じ。この水準で方向間無く彷徨ってる様なら、しばらくは現金でも貯めましょうかね~。


AHOさん、給付金まだ~??


給付金といえば、1億人に12000円をバラ撒くわけだけど、どうせなら12000人に1億円を撒いて欲しいとか思ってる馬鹿は俺だけでしょうか??wwww


ジャンボどころでは無い盛り上がりになるのは必至www抽選、年越し生放送でやろうぜwwww


そう考えると、給付金の額って結構エグいな。無駄遣いにも程がある。




話は変わって、流行語大賞が発表されてましたな。「グ~!!」だっけ??ちゃんと見て無いんだけど。

最近の流行り廃れのスピードは本当凄まじく、流行語のほとんどが古臭い言葉に聞こえるのは俺だけじゃないはずw流行語に選ばれた人は翌年消える気がしてならない。


個人的にはネット上でやってる「ネット流行語」の方が好きで、やっぱ今年の1位は問題なくこいつだったwwww

sk_anata.jpg



ちなみに2007年のネット流行語ランキングは

・アサヒる(捏造する)
・自宅警備員(ニート)
・ニコ厨(ニコニコ動画の中毒者)
・常考(常識的に考えての略)

等など。今年の本家流行語より、まだこっちの方が新しめに感じる俺は引きこもりだからでしょうw


ネットの新語や造語は早すぎて最新の言葉とか、もはや何言ってるか解らんww



さて、三次元では次は何が流行りますかね??

「パンデミック」=感染症などが爆発的に流行って混乱する状態。

なんてどうでっしゃろ??


インフルエンザが話題になってきてるし、こういう恐怖心を煽る言葉、日本のマスゴミは大好きでしょw
EDIT |  23:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.12.05 (Fri)

これより我、ハマリに入る。当たりを引けば2確を引き、2確を引けば2通を引く 

こんばんわ。三角木馬を松風のように乗りこなす、どりです。


慶次のイベント店に傾きに行ってきました。


お、結構回りそうな釘してんじゃん♪とか思ったけど、打ってみるとK22レベル(低換金)マイホと釘のいじる所が全然違うようで、なんで回らないのかよく解らん。



どり「ワシの目は釘を見ることが出来ぬ・・・。だが!!運の波が見える!!!」


2Kで当たったw

俺、慶次、5K以内か30K以上しか当たるイメージ無いw



他の台は見るからに駄目だし、電サポの増やしが余裕で利くので、持ち玉ならと粘り倒す事に。




ホラ貝を吹きながら慶次を打ってた午後過ぎ、事件は起こった。

ガタガタガタガタ・・・・・・・。ロゴが鳴り響く。擬似連開始の合図。


どり「片目とヒゲはすっこんでろ!!」


そう思い、出てきたのはヒゲ。しかし・・・・・






秀吉の方!!!


たまに出てくる秀吉擬似。もちろんリーチがかかれば全回転リーチなので確定だが、まず間違いなく擬似1のリーチ掛からずで終了のハイワロ。


擬似1回目、やはりリーチは掛からない。

液晶の保留の真ん中らへんにある、回転してるコインみたいなのを見つめていると・・・・

止まらない!!!!(擬似2確定)











おかだ
来たー!!初、秀吉擬似達成!!!


これは秀吉4連だろうと思い、携帯撮影を用意するが、擬似2で終わり。間に合わず。

ふざけるなw



キセルを経由して、襖が閉じる。これも初のお目見え「慶次&お松」の絵柄の襖。




さあ、全回転!!!!!!!!!

パシャ!!と、撮ってあげるからね。パシャっと。



















date.jpg
パシャ!!!














e!.jpg






発展矛盾!!


ふwざwけwるwなwwwww







そして、ランクアップボーナス(16回)

ふ・ざ・け・る・な!









この演出作った奴とは、命のやり取りするしかねぇ!!!



昔、エヴァで「3のリーチをかけろ」ミッション中に、3&4のダブルリーチ=達成。しておいて、4で当たって、ラウンド中のひし形に射撃跳ね返された以来に、当たってむかついたw


こーいう演出とか、擬似3連でノーマルリーチ作るような奴とか、昔イジメでも食らってたのか??理解に苦しむわw

EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.12.04 (Thu)

明日どころか一生使えない、ドリビアの沼 

こんばんわ。法廷のスケッチを、漫☆画太郎に書いてもらいたい、どりです。


ダイエット組みはこちら

なんか、いきなり左肩が痛くて手が上がらなくなったww年のせいじゃろか??しばらく短文更新の方向で・・・。


最近、特にネタも無いので、どうでも良い豆知識を



・パチンコで止める時、レバー引いて上皿の玉を全部下ろした後も、3発打てる

7へぇ


・DQ3の猫には肛門があるが、 DQ4の猫には肛門がない。

68へぇ


・「ふいんき」は変換できないが、 「せんたっき」は変換できる。

4へぇ


・綾波レイとバカボンは同じ声優

25へぇ


・ドラえもんと大山のぶ代も同じ声優

8へぇ


doudemoii.jpg



EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2008.12.01 (Mon)

11月結果 

こんばんわ。享楽の台の打ちすぎで、葬式会場の柄を見ると激アツだな。とか思ってしまう、どりです。



さてさて、9割方おっぱいの事しか喋らないブログ仲間のDC2さんが、今年触った中でどのパイオツが一番良かったか?・・・もとい、パチンコ台の人気投票をやってるので、暇な方はスロガッパに1000票くらい入れに行ってやって下さい。

投票場所の変態ブログは←をクリック。

個人的には、慶次2が今年中に間に合うか決まってから投票しよ。(12月予定の噂でしたが、検定落ちしてる模様)GARO通ってんのに検定落ちとか・・・・。どうも突通絡んで実質1/400より悪くなったりするのが、通らなくなってきてるって噂もあるようです。



ブログ紹介といや、京さんの所で紹介されてた株取引動画も面白かったので、無断でパクらせて頂こう。

500億GETor破産その1
その2
(ニコ動)


ブログ紹介といや、KIOさんの所で紹介されてた、悪徳パチンコ商法の動画も面白かったので、無断でパクらせて頂こう。

パチンコ悪徳セット打法販売動画
(ニコ動)




うんww人のブログをパクる記事、楽wこのパターンは今後も使おうww





11月5週

パチ +83500(貯+19K)
株 +121000
FX +68000

計 +272500

取引 なし



11月トータル

パチ +360700
株 +104061
FX -150309

計 +314452



08年トータル

パチ +3691300
株  -2201430
FX  -1376333

計  +113537



世界同時恐慌を乗り越え、なんとか年間+転。今年は0で済むなら御の字でございます。ラスト一ヶ月もマイペースで頑張ります。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(2)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

