--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.28 (Fri)

牙狼についての訂正 

こんばんわ。シューティングゲームで、どのボタンがショットか解らず、適当に押したら開始早々ボムが無くなった、どりです。


チョイ前の記事で書いた、「牙狼は技術介入度0」という記事なんですが、らくえんさんと、アッシュさんから指摘されて、どうやら俺の間違いだったようです。

訂正してお詫びします


     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ =⊂⊃=⊂⊃=  
     |  \  \ /     (__人__) \ 
     |.   \   |       ` ⌒´   | 
  .   |.   |.\_ノ\            / 
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|  はいはい  
  .   |   |  .|  どーも、すいません
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,    
    (__ノ  ヽ、__つ


内容はですね、魔戒チャンス中止め打ちして、「V入賞をわざと避けつつ羽に入賞させ玉を増やす」というもの。


俺自身やってないので、どれくらいの効果なのか解らないのですが、「ボーダー14ちょいになるみたい」「一回の時短で少なくとも240発の上乗せできる」との事らしいです。

等価ボーダー14って事は逆算すると1回の当たり出玉が、1880発ほどになる計算ですので、大体お二人の意見をまとめると、1回の時短で250発ほど上乗せできる模様。


1回の出玉で250上乗せは、技術介入無いどころかトップクラスですがな。


けれども、気をつけておかないといけないのは、普通の機種の電サポで250増えるのと、GAROのVはずしで250増えるのとでは、効果は全然違います。



普通の機種の場合は、無駄玉を止めての増やしですので、仮に250発増えたら、純粋に250発の儲けです。

が、GAROの場合意味合い的には、無駄玉を増やしながらの増やし(意味わかりずれー)なので、250増やしても実際は、そこまで得して無い事になります。


具体的に言うと、GAROの場合V外しをすると

・時間効率の悪化
・パンク率の引き上げ

が、ロスになります。


いかんせん、1回しか打ってないので適当な数字で申し訳ないですが、GAROは大体1時間で2000~2500発ほど飲ませることができると思ってます(当たり消化時間こみ)

仮に等価ボーダー16の調整だとして(1650発ほど獲れる台)、1000円あたり24回回る台があったとしたら、150%返しなんで、1時間当たり1000~1250発ほど増える事になります。

1分あたりにすると、15発~20程ですか。


パチンコにおける期待値に関して言うと、「玉のとりこぼし」と「時間のとりこぼし」は同じ意味を持ちます。

仮にこのスペックの台で、すぐに当たりを引けるものを、5分かけて当たりを引くと、75~100発、期待値が削れます。



んで、次に「パンク率」

魔戒チャンスは、次回大当たりまでではなく、あくまで100回転で終了となります。

100回の時点でV入賞できなければ、潜伏ではなく、魔戒チャンスそのものが消滅・・・・・。恐ろしいww

魔戒チャンスを仮に拾ったとすると、期待連荘数は5.56回。逆に言うと、魔戒チャンスをパンクさせてしまうと、当たり5.56回を捨てることになります。出玉にして約9000発。


この打法、残り何Gまで外すのか??って問題があるんですが、仮にパンク率が1%のとこまで持っていくと、期待損失が90発になります。

つまり、さっきの時間効率と合わせると、「5分ほどかけて、パンク率1%のとこまで外し続けた」場合、計200発弱ほど損することになります。


それで、仮に250発増えたとしたなら、実際の得は、差し引きの50発強の得だけということになります。

これが、通常の電サポ合わせでの増やしと、決定的に違う部分です。



結論を言うと、釘調整が良い台ほど、V外しによる損失が大きくなっていくため、このV外し打法は、

「1000円辺り○○回回る。当たりの出玉が○○発獲れる」の○○の数字が、一定値より下ならやるべき。上ならやらない方が得という、結論です。

現在、この打法の時間効率と、玉増えの数値が俺には解らないので、○○の数字は出せないのですが、恐らくは、よっぽどの高調整で無い限りやった方が得という結果になりそうな気がします。

しかし、効果は目に見える程ではなく、実質は当たり1回につき100発程の得。=等価ボーダーを、約1抑えれるレベルじゃないかと思います。(実際の等価ボーダーは3近く減るんですが、最終的な期待収支的には、1抑えた程度にしかならないという意味)


好都合(?)なことに、牙狼は客が多く、スペックが元々優秀なので、釘調整が良い店は少ないですwwwさらに、この止め打ち情報も、もう釘師など店側の人間の耳に入ってると思われるので、もう一段渋くなる可能性も有ります。

釘が悪いなら、この打法は効果抜群という、ジレンマなんですが等価~高価店では、下手するとおいしく抜けるかも知れませんな。

釘が渋い台なら、等価ボーダーが、実質2は下がる強力な打法だと思います。



何Gまで外すか?については、かなり余裕をもってV入賞するべきだと個人的には思います。この前打ったときは大抵1~5Gで入賞するんですが、1回だけ17G位まで行きました。30くらいはたまに行くんじゃないですかね???(俺、キンパルで0パンした事あるしwwww)

万一パンクすると、すでに店員に変えられた空箱を眺めながらバラゴモードを消化する羽目にwwwwwww

期待値の話をしている以上、パンクすることが有るのを解った上で、一番期待値が獲れるG数まで外すべきなのですが、俺個人的には魔界チャンスパンクするぐらいなら、数十発捨てたいwwwww

労力や目立つ事を考えると、残り50Gくらい??それ以上は俺はビビリそうw



なんせ、細かいことはもう少し打ち込まないと解らないので、また打ったら書こうと思うんですが、前に言ったとおり、牙狼打つ機会になかなか恵まれそうもないんですよね。

俺も遊びで打ってるわけではないので、もしかしたらこの話題は、投げっ放しで終わりますwきっと誰か他の凄腕さんが結論を出してくれるはずだしw



PS、それはそうと、V外しの具体的手順って、どうやるんですかね???www教えれww

追記:手順はコメント欄に有るんで、興味ある人はコメント欄へどうぞ
EDIT |  21:20 |  機種別攻略  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.11.27 (Thu)

理想と現実 

こんばんわ。プッチンプリンが上手くプッチンできない事に、殺意を覚える、どりです。


火曜日の、花の慶次実戦を4コマ漫画でお送りしまふ。




~開店前の妄想編~




keiji4.jpg



keiji1.jpg



keiji2.jpg



keiji3.jpg


閉店で獲りきれなかったらどうしよう??




~開店後、現実編~




けいじ5


けいじ6


けいじ7


けいじ8





-40Kで、ござそうろう。


EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2008.11.25 (Tue)

11月4週 

こんばんわ。パワプロで「怪我してなかったら」のハイスペックな前田を作成する、カープファンの、どりです。


ダイエットはこちら


11月4週

パチ +143000(貯+3K)
株 -75000
FX -43000

計 +25000

取引

日本ライフライン 100株 買い



最近のフルスペックなパチンコ台やら、世界史上に残る荒れ相場の中、1週間毎の収支って意味有るのかな?とか、ちょっと考えてて、収支報告とか、月1か年1で十分なんじゃね??とか思ってたんだけど、このブログ自体にあんまり意味が無いことに気づいたんで、まあとりあえず年内はこのまま週間収支更新する事に。来年は、来年また考えようw



んで、例のメガネっ娘「里見香奈さん」が、ついに女流初タイトルを獲得。うん、お父さん嬉しいよ。

倉敷藤花の棋譜はこちら

今回は得意の逆転勝ちではなく、フルボッコの展開だったようで。女性棋界のトップに君臨しつづけた清水さん相手にこの内容なのだから、名実共に地球上に存在するメスの哺乳類最強ですな。

現在、名人位の挑戦権も視野に入ってるので、2冠も夢では無いんだけど、個人的には2冠よりも、倉敷タイトルを手に入れたことにより、男性プロ棋戦の最高峰タイトル戦「竜王戦」の出場権を手に入れたことの方に期待。


もちろん16才にして竜王戦出場なんてのは、女性最年少記録。

最低組の6組での出場のため、タイトルはおろか本戦出場でさえ、チョコバットの打率より可能性は低い。

しかし、1回でも良いので男性相手に勝っている所をみてみたい。女流棋士が男性棋戦に登場することは、チョコチョコ有るんだが、実際レベルが違いすぎるのが現状。

女流トップクラスの棋士が、1回戦で男性のプロなりたてクラスとあたる事が多いのだが、それでも女流の勝率は2割程・・・・。今年に至っては確か女性全敗のはず。

そもそも「将棋のプロ」とは、日本将棋連盟の正会員の事を指し、女流棋士というのは正会員ではない。将棋界の2軍ともいうべき「奨励会」で2級以上の成績を残した女性の事。

もちろん将棋のプロになるにあたり男女の差別はなく、規定に到達すれば誰でもプロにはなれる。


早い話が、本当の意味で将棋のプロになる規定に達っした女性は今現在一人も存在しない。

やはり快進撃が見たいじゃないですか。ファンとしては、確率だ実力だと言われても奇跡がみたいもんですわ。



ちなみに「竜王」とは、「名人」に次ぐ大きなタイトルで、注目度は半端無い。無粋な話だが賞金は7タイトルの中でも最高の3200万円。対局料合わせれば5000万近くになることも。

タイトルマッチでは、7番勝負(4勝先取でタイトル)が行われるんだけど、1局の将棋を2日掛かりで指すw

棋力は勿論だけど、精神力や集中力の持続力も相当要ると思われる・・・・・。1手指すのに2時間も3時間も考えるのは、並みの人間には無理w


ちょうど現在竜王戦は、現竜王「渡辺明」と、挑戦者「羽生善治」の7番勝負が行われている最中。

現在、羽生の3連勝中。里見フィーバーに隠れ気味だけど今年の羽生は強い。いや、いつも尋常じゃない強さなんだけど、強いというより、せこいといいたくなるレベル。


個人的に、驚愕したのは竜王戦第1局。

ryuuou1.jpg

手前が竜王、向こうが羽生。羽生の玉頭に火がついていて、自陣に据えた角でなんとか、竜の横利きを遮断してるようにも見える。この局面。

さて、羽生の手番で、△6七歩成りと捨てて、▲同金に△7八金と打ち込む手が一目の様に写りますが、どうもそれは難しいらしい。

そこで羽生が放った手は





ryuuou3.jpg

いきなり△8六角のぶった切り。

この角切り自体は、そう見えない手ではなく有る手だとは思うけど、驚いたのは羽生がまだ考慮時間が残っているということ・・・・。

解説では、さっきの局面で千日手(引き分け)に持ち込む変化もあるようで、この残り時間で守りの要になっている角をぶった切ったということは、ここから起こる全ての変化に対して勝ちを読みきっているとの解説・・・・。しかしなぜ勝っているのか?という解説は誰も出来ないwww

確かに理屈的にはそうで、事実この対局後の検討でこの時点で羽生が勝っている事が証明されている・・・・・。


変化が膨大すぎて、とても書ききれないけど、この局面で仮に後手の手番だったとすると、△7七角成▲同金△8八銀▲同玉△7六桂▲同金△8九金▲同玉△8七飛成りという、鬼の捨て駒連打で即詰みだという・・・・。

しかし、この局面で、▲7三歩成り、△同馬に、▲6五桂と跳ね出す手が「詰めろ逃れの詰めろ」要するに自分の玉の詰みを消しながら、相手に次に詰ますという一見大逆転のような手がある(7七にある桂を渡さなければ先手玉は詰まない)

普通、詰めろ逃れの詰めろなんて手があれば逆転するものなんだが、もちろん羽生がこの手をウッカリするレベルではないのは常識・・・。


ryuuou4.jpg

実際本譜もそう進んだんだのが、この局面↑。桂馬に逃げられながら急所に跳ねられ、絶体絶命にしか俺には写らない・・・・。しかし羽生の次の手は





ryuou7.jpg

△6七銀・・・・・・・。この状況でなにそんな悠長なところに銀打ってんだ・・。馬鹿なの?死ぬの??とか思ったが、なんとこの手が詰めろ逃れの詰めろ返しというんだから、呆然・・・・。


つまり、この銀。悠長に見えるが放置すると次に先手玉が詰む必殺の銀。しかもこの銀が遠く羽生の玉を守っていると言う事・・・・。信じられん・・・・。


細かいことはサッパリ解らんが、解説によると▲7三桂成り△同金▲同竜△同玉▲6五桂の、バラバラにして詰ます筋は、△7四玉から上部に脱出していき、例えば最後5五の地点に来た時▲5六金で詰むはずだったのが、銀のせいで詰まないとの事・・・・・。

しかし、この△6七銀というような手は普通成立しない。と、いうのも、詰ましに行く前に外す手があるからだ。

事実本譜も、桂成りを利かせてから、▲6七金と銀を外しにいった。

ryuuou8.jpg

これで、銀が居なくなったので、△同歩成りとしてくれれば、やはり羽生が負けることになる。

しかし、△6七銀はやはり必殺の銀だったらしく、この局面詰めろがほどけていない・・・。

以下、△8八金、△7八金と連続で金を捨てる鬼手を出した所で、竜王の投了


投了図
ryuuou9.jpg

以下、▲同玉に、△6七歩成り~△5五桂からの即詰み。


世の中、上には上がいるモンで、とりあえず俺をはじめ普通の人は、何をするにしても一生上を目指して生きれそうですww

里見さんも、いずれどこかで羽生と対局できる日が来るのを楽しみにしてるので頑張ってくださいw


EDIT |  01:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.11.22 (Sat)

ミリオンゴッド復活 

こんばんわ。時間効率という言葉を聞くたびに、マジカル頭脳パワーの間違い探しで、あっさり一番簡単な間違いを答える所ジョージを思い出す、どりです。


噂のCR牙狼を初打ちして来たんで、ご報告。



まず、牙狼をまだ知らない人の為に、スペックから。


初当たりは約1/400のバトルタイプ。継続率82%。

これだけ聞くと、北斗や慶次を思い浮かべますが、ところがどっこい。

負けても出玉有り。勝っても負けても全部15R(突確、突時なし)

そしてなんと言っても目玉なのが、連荘中、当たりと当たりの間隔が、10秒くらいwwwwww



マジ、パネェwwww

その分、初当たり時に連荘突入は、50%となっております。

まとめると、実質初当たりは1/800wwwwwwwwww

一回連荘モード入ると、平均10000発wwwwwwww

10000発出るのに、20分かからねえwwwwwwwwwww


はい、これミリオンゴッドですな。等価で時速10万円オーバーがついに復活。終日で10万発オーバーも余裕で有る。おそらくこのシステム他メーカーがパクったら、規制かかると思われ。

しかし、パチ規制は何やってんだ??突時とか羽時短連がここまで良いなら、もっとえげつない台もOKて事じゃないか。メーカーはさっさと自主規制かけんと、スロットの二の舞は避けれんな。2年後くらいに、確変無くなるぞww


とりあえず、実戦報告と平行して記事進めて行きまふ。




朝一24回転目で、なにやら役物光って、明らかに一番熱めのリーチ。「がろう超簡単wwwって出だしで今日のブログは決まりだな」と思ってたら、余裕で外れる。

んで、実際の初当たりは、666回転目。タオパイパイリーチ(自分の投げた剣に乗って飛んでいく)で4を仕留める。

不吉すぎる数字に単発を覚悟したが、「だみあーーーーん!!!!」って叫びながらチャンスボタンを押したら、ゴールド絵柄(連荘モード、魔戒チャンス突入確定)に変化。


キタコレ。初牙狼チャンス。現代パチンコ、負債が3万近く行っちゃうと、後は敗戦処理だよな~とか思ってたが、


20分後10000発を積むwww(7連)


reberu.jpg
チャンスってレベルじゃねーぞ!!!


その後、

213 4連
135 単発
592 単発
275 単発


と、魔戒チャンス間1000はまりを食らうものの、最後に引いた魔戒チャンスが11連で、差玉+18000発の快勝。


え~。結論から言うと・・・・・・・
















単なる、運ゲーですね。


ちょっと、見込みより期待値が出なかったんで、いつもより早めに止めたんですが、その理由の一つが、

「技術介入が0に等しい」

出玉のカウント&払い出しが沖海と全く同じなんで、相当甘いスペックだと認識してたんですが(沖海のトータル確率1/115、牙狼のトータル確率1/105)、電サポの増やしが無いのが、相当に響くようで、期待値が思ったより積めない。

正直、このタイプが流行り出すと、困るかもしれない。誰が打ってもあまり差が出ない。逆に言うとギャンブルで適当に打ちたい人向きでは有りそうです。仕事帰りに等価の店で給料倍率ドンしたい人は、是非お奨めw


んで、台の評価なんだけど、個人的にはイマイチかな・・・・。斬新なスタイルでは有るけど、イマイチ惜しいところが多い。

例えば、即当たりが売りなのでバトルをラウンド中に持ってきてるんだけど、ラウンド消化に合わせてバトルが進んでいくので、バトルになんかリズム感が無い。15R間かけて、一勝負はさすがに間延びして、せっかくのスピード感がイマイチ伝わらないのよね。

あと、たまたまかもしれないけどバトルも「楽勝」「死亡」の2択に近い気が・・・。本日倒れて復活のパターンたった1回・・・・。こんだけ引いて1回だからおそらく振り分けは薄いと思われる・・・。

敵が出てくる時、危険レベル1~5まで有るんだけど、3以下は本日負け無し。逆に4以上は1勝3敗・・・。とりあえず、精神衛生上レベル4以上の攻撃食らったら終わりだと思っといた方がいいかもw逆転とか期待しないほうが良いw

この手の機種は大体初当たりのとき、ゴールド絵柄(確変確定絵柄)では当たらないんだろうな。って思ってたけど、本日魔戒チャンス突入3回中、3回ともゴールド絵柄。他の台見てても、結構ゴールドで刺さる。

逆に言うと、シルバーで当たった時の魔戒チャンス突入は、3~40%ほどしか無いんじゃないかな・・・・。単発はマジでシケるw



ゲーム性が即当たりなんだから、継続率90%位にして、7Rとかにした方が、勝ち捲くり当たり捲くり、スピード感バキバキって雰囲気味わえたかも。

通常時の演出も、画が綺麗なだけでツマランし。せっかくのシステムだが、他メーカにパクられて終了かなw

出てる時に、「面白い」じゃなく「嬉しいだけ」って感じる台は個人的には、駄目なんだよな。人それぞれな感想だとは思うけど、個人的には30点。


収支的にも、慶次の2~3割は大目に回らないと、打つ価値が無いような気がする。スペックは、やはり優秀なので、店からしたらそこまで釘開けれないだろうし、下手すると今日が打ち収めだったかも。

10連ひけたんで、もう心残り無いけど。というか打たないで良いなら打ちたくないw

削るところが、出玉くらいしかないので座る際には出玉周辺は要チェックしといた方が良いです。俺の地元では出玉プラス調整は皆無・・・・・。このカウント数なら普通1600個ちょいは取れる台なんですが、1550取れたらいいか・・位の台がほとんど。高換金店だとフルオープン仕様も見かける・・・。

そーいえば、魔戒チャンス中が右打ち消化なんで、連チャン中の当たりも右打ちで消化してる人を何人か見かけましたが、大当たりの消化は左打ちの方が多く取れます。

よっぽど変な釘調整じゃ無い限り、へその返しも含めて、左消化のほうが100個程は多く取れると思うので気をつけてください。

魔戒チャンス中にヘソの方で大当たりを引いても、継続率は82%の方で抽選されるので、大当たり中ヘソに玉が入っても問題ありません。


とりあえず、牙狼の島の遅番は時給200円ほど上げてあげれば良いと思ったw
EDIT |  01:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.11.20 (Thu)

特に珍しいことも起きなかったので、簡潔に一日の有様を報告してみる  

こんばんわ。ダーマ神殿でピチピチギャルに転職してるジジイに、しびれる憧れるの、どりです。



9:30

朝、何気なく車でラジオをつけると、ラジオドラマで「母を訪ねて三千里」がやってた。そーいえば有名な話だけど内容知らねーな。とか思いながら暇つぶしに聞くことにする。


9:40

わずか10分で母親が見つかり、吹くwwwww

~マルコは、数百マイル離れた地へ行くために、トラックの荷台に乗りました。着きました。
「かあさーん!!」
母親は、手術をする事になりました。成功しました。

みたいな感じで端折り過ぎwwww感動できねえwww



10:00

北斗2と新吉宗でスロコーナーを埋めてしまい行き詰まってるパチ屋の前を通り過ぎ、マイホに到着。

牙狼が開き気味だったので、初打ちしてみるか迷ったけど、海物語を打っとく事にした。


19:00

ここまで3連なし。中はまりの連続でウトウトし始める。


20:00

ワリーンチャンス!!で、ビクつき周りを見渡す。ダブル魚群を普通に外し、またウトウトし始める。


21:00

突確から、まさかのグレートラッキーで収束。勝ち額はショボイが、実は結構嬉しい。





本日の名言

パチンコもチンコも焦らして最後に全部放出するのが、ぎもぢいいいいいいい!!
             
     BY どり


EDIT |  00:01 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.11.18 (Tue)

俺の屍を越えていけ 

こんばんわ。ポッキー買ったら全部折れてた、どりです。


ある日、まゆみのお義母さんから、親戚が家の名義変更するから、実印押してくれって頼まれたみたいな話をしてまして。

なんで、他人が家の名義変えるのに、まゆ母の実印が要るの??と、思ったので、その紙を見せてもらうと、案の定、遺産分割協議書。

まあ、結構ダークな話でしてブログで公開するような話でも無いので、サラッと言うと遠い親戚が死んで、まゆ母に貰える権利がある土地を奪おうと適当にハンコ押させようとしてた。みたいな話。

いやはや、親戚も信じると馬鹿をみる世の中ですか。


一応、書類の意味などを、まゆ母に教えると焼酎飲みながら「押しとったら、ええんか??」とか言ってましたがwwww

そんな豪快に生きてみてえww



色々資産持ってる人は、死んだ時身内に迷惑や手間を与えないよう、遺言書いておかなきゃな~。とか思ってみたり。財産自体少なくても、土地みたいに等分割が難しいものは結構もめるみたい・・。

でも、遺産相続って一生で数回しか機会無いし、ルール案外知らない人多いよな。弁護士とかに任せれば一番良いんだろうけど、とりあえず最低限のルールは知っておいた方がいいかも。

ってな訳で、今日は遺産相続をパチスロに例えてみるw




ぱちすろ遺産相続(メーカー:瑞穂)

基本ゲーム性

遺産ボーナスが発動すると、ピンキリの出玉が獲得できる。遺産ボーナスは、一撃で億をイワす事も有れば、マイナスの事もある。

但し、マイナスの場合は相続放棄を目押しすることにより100%回避可能なので、実質損することは無い。
相続放棄を3ヶ月以内に申請しないと、パンク(マイナスを相続)して損するので注意



遺産ボーナス抽選契機

まず、絶対的なフラグとして「遺言書」というフラグが有ります。遺言書が存在してる場合は、その内容にのっとりボーナスが抽選されてしまいます。ようするに遠隔です。

以下、遺言書が存在しない場合。

「配偶者の死亡」「親の死亡」「子供の死亡」「兄弟の死亡」が、主な抽選契機。内、親と配偶者の死亡は当選確定。また、相続するはずだった人間がすでに死んでる場合、権利がそのまま子供に移るため、場合によっては遠い親戚の死亡でも僅かながら抽選は行われている。


抽選の内部振り分け詳細

自分が配偶者の場合

まず、配偶者の死亡はその他の条件に関係なく問答無用で、当確。この時死んだ人(以下:被相続人)に「子供、親、兄弟」さらには、その者たちの子供(そのさらに子供・・以下無限。)がこの世に存在していない場合、財産の総取りが確定する「スーパー遺産ボーナス」が確定。

この様に、「子供、親、兄弟」から始まる血縁関係者が居ない状態を「超高確」と呼びます。

高齢で残り寿命が少ないと思われるお金持ちと結婚する、いわゆる「天井狙い」が立ち回りとして有効なのは、結構有名ですが、この際相手にこれらの血縁関係者が居ないことをデータロボ(役所)で、きちんと調べていれば、期待収支はグッと上がります。

子供が居た場合は1/2
子供は居ないが、親が居た場合は1/3
子供、親は居ないが、兄弟が居た場合は1/4

もっていかれるので注意してください。

*優先順位は、子供>親>兄弟であり、子供と兄弟が両方居る場合などは、子供には権利がありますが、兄弟には相続権はありません。

*子供が複数居た場合は、子供の権利である1/2をさらに人数で等分割するので、配偶者の権利は、子供が何人居ようが変わりません。

配偶者のまとめ

・夫or妻が死んだ場合、必ず財産を相続する権利がある
・被相続人に「子供・親・兄弟」が居ない場合総取り
・被相続人に子供が居る場合は、1/2相続
・被相続人に子供は居ないが親がいる場合は、2/3相続
・被相続人に子供&親は居ないが兄弟がいる場合、3/4相続
・相続予定の人間がすでに死んでいるが、その予定者の子供が存在する場合、権利はその子供に移る
・あくまで籍が入っている人が権利があるため、別居してようが妻&夫なら相続権あり。逆に、何十年寄り添って自他共に認める仲であっても籍が入っていなければ、相続権は0。
・胎児は、その後生まれてくることを条件に子供として認められる。


自分が子供の場合

自分の親が亡くなった場合は、被相続人の配偶者に1/2、自分に1/2が振り分けられます。子供が複数居る場合は、1/2をさらに人数で割ります。(子供が3人兄弟の場合、各1/6ずつ)

被相続人に配偶者がすでに居ない場合は、子供にスーパー遺産ボーナスが発生。(子供が3人兄弟の場合、各1/3ずつ)


自分が親の場合

自分の子供が亡くなった場合は、被相続人の配偶者に2/3、自分に1/3が振り分けられます。ただし被相続人に子供が居る場合は、非当選となります(相続権無し)

被相続人に配偶者も子供も居ない場合は、スーパー遺産ボーナスが確定。


自分が兄弟の場合

自分の兄弟が亡くなった場合は、被相続人の配偶者に3/4、自分に1/4が振り分けられます。ただし被相続人に子供または親が居る場合は、非当選となります(相続権無し)

被相続人に配偶者も子供も親も居ない場合は、スーパー遺産ボーナスが確定


その他

被相続人に「配偶者、子供、親、兄弟」全て居ない場合は、店(国)が没収します。


まとめ

要するに~。自分の親が健在の場合は単純で、自分の「配偶者、子供、親、兄弟」が死んだ場合にのみ当選の可能性がある。

自分の親が亡くなってる場合は、自分の親の権利も回ってくるので、「自分の親の兄弟が死んだ」とかでも当選する可能性があるので、即やめ厳禁。

すでに親が亡くなってる人は、ある日ひょんな所からいきなりボーナス発動する事があるかも。


なお、遺産ボーナスの出玉量は設定によって決定されますが、設定は生まれた時点で大体決まってるので、あしからずw
EDIT |  00:12 |  小話  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
2008.11.16 (Sun)

11月2週 

こんばんわ。ソーセージエッグマフィンの何がソーセージなのか理解できない、どりです。


ちょっとハンゲのやり過ぎで疲れたので結果だけ・・・・。


11月2週
パチ +50700(貯-94K)
株 -38000
FX -181000

計 -168300

取引

日本電技
コジマ
ヒマラヤ

各100株買い



また、為替が荒れとりますな・・。最近額の動きがでかいけど、ハンゲの3人麻雀のレートが、超インフレ化してる方がビビッたwww

今までコツコツ貯めてたのは、なんだったんだw

前記事のレスも週明けにします。スマソ・・。
EDIT |  20:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.11.14 (Fri)

グランド1周年 

こんばんわ。定額給付金で極上オナホの購入を検討中の、どりです。


次は間違いなく、定額給付金詐欺が流行るので、皆さんお気をつけて~。


ダイエットはこちら




さて、月日は長いようで早いもので、jrが一周年。


jrdenwa.jpg


二年前までは白い液体だったとは思えない成長ですな。

同じ1歳位の子を見ていると、普通にハイハイしたり、ボケーっとした感じのオットリした子が多いんですが、うちの子は、爆笑しながら全力疾走するんですが・・・・・。(その後コケる)





足腰がかなり強めの子のようで。

かく言う俺も実は小さい頃から友達が居なく、一人で走るのが日課だったためか、小中学生の頃は学年トップの足の速さを誇っていた。小学校なんて足が速ければモテるので、そりゃあもう、パイオツ揉み放題でした。



中学の時も野球部で、足だけはAだったので、「いえ、どりは、あなたの大事な2塁を盗んでいきました。」とか銭形に言われる始末。

気づいたら3塁に居る事から、近畿にキングクリムゾンの使い手が居ると話題になったこともあった。2盗してる様に見えるけど、実際は1週と1/4走ってたからな~。

まあ、なんにせよ足腰が丈夫なのは喜ばしいことです。


そーいや、他にも変なトコ多いんだよな。コイツ。

よく、ツムジが2つある子供はヤンチャだ。なんて聞くけど、ツムジ3個あるしwwジョルノジョバーナかよwww


注射の時も、普通皆ギャーピー泣くのに、コイツはむしろ泣いてる奴を見て笑ってる。母親がハマッてるババアを見るときの顔そっくりだ・・・・。





母親といえば、最近お弁当作りを練習してるようで。

キャラ弁って知ってますかね??子供居る女の人なら知ってると思うけど。キャラクターの顔の形したおにぎりやらオカズで作られた弁当のことで、最近は凄いの作る人も居るらしい。


sinamo2028229-thumb.jpg

コンテストだとか、カリスマ主婦だとか、もはや子供を置いてきぼりにしてるような世界にも見えるw

んで、この前、まゆみもキャラ弁を作ってたようで・・・・・




















kyaraben.jpg

吹いたwwwwwww



いや、これは、あくまで練習で初めて作ったもので、後日ちゃんとしたモン作ってましたけどね。本人の名誉のため・・・・。
EDIT |  20:32 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.11.12 (Wed)

特に珍しいことも起きなかったのにも関わらず、事細かく一日の有様を報告してみる 

こんばんわ。エドモンド本田でチュンリーをサバ折りの、どりです。



8:30

自分が喪黒福造になって、ピッコロ大魔王(魔jr)と手を組んで、地球をイワしてる夢から目覚め起床(実話)



10:00

マイホに到着して潜伏台を探す乞食プレイから始めるが、もちろん存在せず、すでに帰りたくなる。


10:10

イマイチな状況の中、慶次しか無い感じなので、5分近く吟味してようやく1台を決める



10:11

5分もかけて選んだのに、バネが悪いという理由で15秒で止める羽目になり、泣きそうになる。



10:11

別の慶次に着席して打ち始める



11:00

何事もなく英世が吸い込まれていく中、213回転目、シャキーンとか言ってロゴが落ちる。もちろん小当たりであり、誰も見向きもしない。



11:05

ガセ傾きゾーン中に、赤扇子→普通のセリフ→おふうリーチ(青い蝶)というハイワロなリーチがかかるが、まさかの息吹き2回で15Rを仕留める。


戦モード中


11:15

まず、初っ端は岩単騎。本陣急襲されるが、青い人たちが吹っ飛んで継続。


11:17

すると、すぐさま、キュイン音→捨て○単騎→突破でホクホク

「旦那に着いてきて良かった」とか、ほざいてたが着いてこないで欲しい。



11:25

続いて、紫セリフ。ノリ的に貰ったかと思ったが、ガチホモペアから、兼ツグ様が危ないらしい。

愛野郎を期待しすぎてた為、小当たりの事を忘れてた。継続時急いでハンドル回したら、右に玉が吹っ飛んでいった。クソが。小当たり。


11:27

岩単騎→耐える。いいよ~いいよ~岩ちゃんヤルじゃん♪


11:30

紫セリフ→愛野郎→突破。15R3連荘。角田と完全5度でハモり始める。



11:40

調子に乗っていると、岩単騎から敗北を喫する。しかし暗記しているセグ判別で突確を確認


11:55

記憶が間違っており、時短が普通に100回転で終了し、少し漏らす。



12:30

見込みより良くなく、回りが垂れてきたので、俺もウンコを垂れる。



13:00

桜擬似→好機→伊達(以下略)

13:30

金扇→SU3→伊達(以下略)

14:00

もののふチャンス→伊達(以下略)



14:30

出玉が完全に飲まれる最後の1回転でキセルが発生。もちろん保留0の状態なんで、どうせ女笑わないんだろとか思ってたら、本当に笑わない。だからブッタ切った。復活大当たり。719回転


戦モード中


14:40

岩単騎で城門演出。しかし突破しない。岩がやる気なくなりだしたので、以下、岩ベエはチンカスと表記する事にする。


14:45

ついにこいつがやってきた。捨て○単騎。もとい、生ゴミ単騎。

80%タイプで、あっさり赤軍が死んでいくのは、もはや貫禄である。しかしまさかの復活演出。「虎はなぜ強いのか知っているか??カープからFAするから強いのよ!」


14:50

チンカスと生ゴミが協力して指を指す。本陣急襲。「雑魚が何人いても、プロレス界は面白くならねえんだよ」って高山さんも言ってただろが。引っ込んでろ。小当たり


14:55

生ゴミ単騎再び。どうも今日はのっていない日の様だ。しかし城門到達。よくやった。そーいや今日は生ゴミの日だったな。


15:00

紫セリフ→確定音→慶次→突破。

そうそう。これこれ。気持ちよく打ってるのに、わざわざ俺の横に座ってきたババアをどかすには、このパターンだよ。あ、ババア当たった。



15:10

紫セリフ→チンカス単騎→突破。

やるじゃないか。よし、チンカスから岩男に改名してやるよ。フットボールアワーのアレな。



15:15

岩男単騎→突確

さっき勘違いしてたセグなので、今度は正真正銘突確。岩男は生ゴミとはやっぱ違うよ。うん。



殿モード


15:20

岩男→大吹っ飛び→1000人→RUボーナス。

岩男がノってきた。よし、お前は今から岩村明憲だ。いや、やっぱ池山にしよう。ヤクルトのサードは池山だな。どう考えても。

戦モード中

15:30

ブンブン丸単騎→突確。

うんうん。信じていたよ俺は。でも、ブンブンクラブとかは、ちょっとやりすぎだと思うぞ。

こういう突確引いての、殿→戦の無限ループが楽しいよね。慶次は。


15:31

生ゴミ→小吹っ飛び→100人→増員→突時短

おい、ディスポーザーだ。ディスポーザー持って来い。



17:30

623回転、キセルが外れる。


18:00

持玉壊滅。チャゲアスの歌を拳を突き上げながら熱唱しつつ帰宅。





EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.11.10 (Mon)

11月1週 

こんばんわ。ソリティアに意味の無い情熱を燃やしている、どりです。


11月1週収支

パチ +83500(貯+14K)
株 +95000
FX +6000
 
計 +184500


取引   なし



・とある1日


1000円で30回ペースで回り続ける、慶次見つけたセヨ~。これ鉄板ネタせよ~。


~30K負け~


あるあるー!!ズンチッチ、ズンチッチ、本陣急襲で愛野郎が居ることを願う。




え~今週、慶次以外は順調でした。

特に金曜、仕事人桜打ってたんだけど、夕方飲まれかけで上皿だけになったとこ引き戻し。それ自体は大した事ではないんだけど、もし飲まれてたら乗ってたはずの電車が事故ってたらしい・・・。

人身事故だってさ。細かい規模や内容は聞いてないけど・・・。たまに自殺とかでホーム飛び込む人居るけど、なんでよりによって電車に飛び込むのかな~。想像しただけで痛すぎる・・・・・。仮に俺が自殺するとしても電車飛び込みだけは無いわ・・・・。




市場の方はトヨタの決算がかなり影響してるとの事で。


営利が1兆円の下方修正でS安水準までの投げ。確かにインパクト有る数字だけど、そこまでブン投げる数字なのかな??


すでに落ちてる株価と照らすとむしろ上出来だと思うけど。トヨタだから大丈夫とか思ってる信者でもたくさん居たのかな?

でも、想定為替レートはどこもなんでこんなに甘いんだろう?なんか円安になる根拠でもあるのかしら??まさか祈り??w


トヨタのこの見積もり、為替がもし円高に振れるなら、赤字転落しえる水準。少なくとも、もう1発下方修正が来る可能性はかなり高い。

でも、それコミで考えても、さらに下げるなら、ちょっと買ってみたいな~。とか個人的には思ったり。


トヨタ様の株がこの水準で買えるチャンスは、そう無いはず・・・・。俺もなんだかんだでトヨタみたいな大企業が傾くわけはないとか、どこかで思ってる一人w

もし3000円を大きく割りこんだら真剣に考えよう・・。無いとは思うけど。というか個人的にはマツダの株欲しいんだよな。広島カープの親会社ってだけの理由だけど・・・(東洋ってのはマツダの旧名)





ちなみに、倉敷藤花第1戦がいつのまにか終わってた・・。

里見香奈先勝

駒損が激しく苦しい展開だったが、持ち前の終盤力で二冠王相手に逆転勝ち。ついに世代交代の時ですかね・・・。

棋譜はこちら
解説が無いのでよく解らないが、82手目に角を切り飛ばしたのが好判断で逆転してる模様・・・。

今期の勝率0.938

餓狼スペCPUの十兵衛より強えな・・・・。振り飛車で逆転勝ちってパターンしか見たこと無いのに・・・・。解ってても勝てねえのか。俺もそのパターンでしたが・・OTL

EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.11.07 (Fri)

ピザ厨 

こんばんわ、最近素人が書く携帯小説が流行ってるようなので、お尻の割れ目を挟んで向かい合い嵐の中叫びあうミステリーを書いて、大賞を狙ってる、どりです。

ダイエットはこちら




明日からやろうは、愚者
今日からやろうは、凡人
賢者は、すでにやっている


どうもどうも。さてはて過疎化が進みつつある、ダイエット大会ですがw個人的にはおかげ様で、目標6kg中5kg減に成功しております。



GetAttachment.jpg
言いだしっぺがやらないと、シバかれますからねw

72kg→67kg

拳1個分くらい、腹凹みました。

監視されると出来る子ですw




ちなみに過去3回ほどダイエットしてるけど、俺ダイエット失敗したこと無い(その後何年かすると、また太りだすけどw)

でも、周りの人ってよくダイエット上手くいかないって言うよね~。そこで俺は思った。



絶対痩せれるダイエット法を伝授してやろうと




mari.jpg
初代マ○ン「どりダイエットは最高です。おかげで三洋からガッポリ頂きました。三宅とかイラネエw9連チャンまででおkww」

↓  ↓  ↓
今すぐ痩せたい方はココをクリック
↑  ↑  ↑




さあ、胡散臭くなって盛り上がって参りました!!


が、ここからは残念ながら、ちょっとマジ記事で、


まずね~。りんごダイエットやら納豆ダイエットやら、巷で流行ったダイエット法いっぱいあるけどね~一言言わせて貰うと・・・・・


















楽して痩せたい人は、諦めなさい。時間と労力が無駄




いやね、これらのダイエット法を否定するわけじゃーないけど、皆薄々気づいてるはず。

これで痩せれるなら、デブはこの世に居ないのでは・・・と。


世の中には需給というものがある。絶対簡単に痩せれる方法が有るなら、すでに地球上にはデブは居ない。

誰でもパチンコで100%勝てる裏攻略が有るなら、パチ屋はすでにこの世に無い。

絶対上がる株が解る方法が有れば、この世に株は無い。




まあ、ウンチクは置いといて結論から言わせて貰うと、
・食事制限
・カロリー消費(運動)


これ以外のダイエット法は、成功しない。他の方法で痩せたという人が居ても、それはあくまで、この2つもキッチリやったから。

逆に言えば、この2つをやるだけで、ほぼ100%人間は痩せる。


何当たり前のこと言ってんだよ糞が!って声が聞こえますが、ダイエットに成功するかしないかは、ここに目を逸らすか逸らさないかで決まると思ってる。

もし、食事制限と運動を俺が決めた量だけやって痩せれなかったら、代金は全てお返ししますww


要はダイエットは手法じゃないよ。根性の問題。

スーパーモデルの様な体型になりたいと言われれば、もっとちゃんとしたダイエット法でやらないと駄目だろうと思うし、元々の体質や、骨格なんてのも影響すると思う。人によっては運動だけじゃ駄目で手術とかいるだろう。

けど、その辺歩いてるスリムな人。程度なら根性で大丈夫。

問題はその根性を、どうひねり出すかだと思うんですよね。



ハッキリ言ってダイエットは辛い。我慢の連続。目の前にあるオッパイを揉むなと言う位、酷い。

けど人間は現金なもので、対価があれば案外余裕w

結構この言葉よく使うんだけど

「楽ではないけど、簡単」

努力や結果を出すのって、無茶苦茶しんどいしスゲーだるいけど、やる事自体は単純。



例えば想像して欲しいんだけど、


「2ヶ月で3kg痩せないと、死ぬ」

って言われたらどうよ??死ぬ対象は「自分と自分が大切な人全て」で想像して。



この状況で痩せれない奴は、信じられないw


少なくとも俺なら、2ヶ月どころか、ものの数日で3kg痩せると思う。

つまりね、人間決断さえ入っていれば、痩せるのなんて超簡単。多分必死に動きまくって、飯なんて喉も通らないだろう。

痩せないと、自分の子供が死んじゃうって状況下、「よしバナナダイエットしよう!!」とか言う奴は、絶対居ないと思うw



よく、「頑張ったけど痩せなかった」って言葉聴くけど、本当にこの状況下と同じくらい頑張ったんだろうか??

肉食ってTV見ながら頑張ったの間違いじゃねーの??

「痩せない体質」「付き合い」「時間が無い」

刻一刻を争う時に言い訳する奴は居ないよね。






決断入れるコツとして、最善なのは「痩せた時の自分を想像する」とかのプラスイメージをでかくすること。

結局、「痩せたい」「食いたい」を天秤にかけて、重いほうが勝つわけで、+が重ければ人間我慢できる。

だけど、これはスゲー根性無いとむずい。少なくとも俺は無理。限界まで腹が減ってるときの飯は、ラオウより強い。



で、俺のお勧めは、「コミットメント」


要するに、達成しなかった場合、自分に罰を与えるwww




これが、単純ながら結構効果ある。たとえば一番解り易いのは「罰金」かな。

ちなみに今回、俺とまゆみは、ダイエット失敗すると5万円の罰金が待っているww


「食うのを我慢する」「罰金」

これをマイナスの天秤にかけるwすると、目の前の唐揚げが5万円に見えて食う気しねえwww


もちろん罰金以外でも、自分が本当に心の底から嫌なことで有ればなんでもいい。少なくとも飯を我慢するより嫌なことじゃ無いと意味無いんで、本気で嫌なことや、嫌な額を選んでくださいw

注意点は、失敗した場合必ず罰を受けるという立場になること。

さっきの、死ぬたとえ話と似たモンですわな。誰か家族でも友達でも誰でもいい。刑執行人という協力者を作って下さいw

なんなら俺が、顔面ブン殴ってでもお金受け取ってあげますww「やっぱ無し」って言い出せないよう、お互いダイエットしてる者同士で、見張りあうのが一番良いかもね。


ちょっと話長くなったんで、具体的なダイエット法は箇条書きにしちゃうけど、俺がこの2ヶ月やったのは


・炭水化物激減(ご飯は1食1/2膳まで。その代わりオカズは今まで通りか、チョイ少なめ程度までOK)

・揚げ物禁止(天ぷら、カツ等)

・外食禁止

・間食、おやつ禁止

・夜7時以降の食事禁止

・飲み物は、水かお茶のみ

・極力歩く

・風呂に1時間近く入る



こんだけ。無理なことや特別なものは一つも無い。誰にでも出来ること。

あと、これ大事だと思うんだけど、


・毎日体重を量り記録する。

・前日の体重をオーバーしない


これ、地味に重要。できれば一日何回でもしょっちゅう計った方が良い。

何をすれば、痩せるのか太るのかが目に見えて解るし、「明日二日分やる」という舐めた発想は無くなる。


まあ、これは俺のやり方で、やり方は自分で決めれば良いと思う。楽しくストレスが溜まらない範囲でやれば良いと思うし。



明日からやろうは、愚者
今日からやろうは、凡人
賢者は、すでにやっている




ダイエットは、凡人でも成功できます。頑張ってくらはい。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
2008.11.05 (Wed)

脳みそ縛り 

こんばんわ。ホイミンの洞窟の「そっちじゃないよ」にイラっとくる、どりです。


ダイエットの皆さんはこちら



ゲームのやりこみ動画でよくある○○縛りプレイ。

大抵はレベル上げ禁止の「低レベル縛り」とか、魔法禁止の「魔法縛り」とかそういう自分ルール作って、難易度を上げて楽しんでるやりこみ動画だけど、斬新な縛りプレイ見つけたww

脳みそ縛りプレイ
(ニコニコ動画)


久しぶりに腹筋で笑ったわww


ツボに入る奴と、何が面白いのかさっぱりば人に分かれそうだけどw

個人的には、最初の3分笑い死にかけたww5分位たつと、ウザいだけだったww
EDIT |  00:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2008.11.02 (Sun)

10月結果 

こんばんわ、いつの間にかリフレクが解けてた、味方全員にファイガで自滅の、どりです。


10月5週

パチ +3600(貯+62000)
株 -5000
FX +165000

計 +163600


取引 なし



10月 月間

パチ +172100(貯+463000)
株 -943975
FX -657367

計 -1429242


08年トータル

パチ +3330600
株 -2305491
FX -1226024

計 -200915



結構数のトレーダーが退場や破産に追い込まれてた、魔の十月も一応終了。


個人的には、貯玉こみで、なんとかギリ月間逆ミリオンを回避するのがやっと。年間収支もマイ転しとりますがな。今年はもうなんとか、年越しそばにアゲさん入れれる様に頑張るしかねーな。


今月嬉しかった事と言えば、慶次打ってたら大当たり中、ブドウが出来ちゃったので店員呼んでほぐしてもらったら、一気に玉がアタッカーに向かって、1Rで玉が30個近く入賞した事位かな。後は大体嫌なことだったw

相場のせいで書く暇無かったけど、パチは地味に好調。実質+600Kオーバー。連日5万発出た話とか有るんだけど聞く??

どうでもいいって?そーですか。



相場はとりあえず反転してるけど、値動きが荒く全く安心できない。すぐさま最安値にまた暴落しても、もう誰も驚かないんだろうな・・・。

とりあえず目先は中間決算。良い決算や自社株買い発表した会社は素直に強いので、これは良い事かも。自分の持ち株は、7:3位で下方が多いけど、もう下方は織り込んでるのか、よっぽどの赤字転落でもない限り、株価は落ち着いた感じ。

株価の先行具合から全銘柄、大幅下方ぐらいのノリだったので、案外こんなもんかって印象。通期、来期とドンドン酷くなるのかも知れないですが。


とりあえず、前回安値が底となったとしたら、今回の底当てゲームを当てたのは、あのフィボナッチさん。


フィボナッチと言えば、美術をやる人やジョジョ好きならお馴染みの「黄金長方形」のあの人。

黄金長方形ってのは、最も美しい比率の長方形(1:1.618・・)の事で、永遠の螺旋が描けたりする神秘的な形。

ちゃんとした説明は、俺の脳みそが追いつかないんで、ウィキペディアに譲りますww

フィボナッチ数


んで、この黄金率を株式の売買に、あてはめたのを、フィボナッチ売買法というらしんだけど、早い話が黄金比である「.618」

この%分落ちてきたら買い時って売買法。


日経平均の直近高値は、去年につけた18261円。

この61.8%下げは・・・6976円


今回の暴落でつけた最安値が、6995円。

なんというドンピシャ・・・。



何%下げたら買い時だとか、乖離率が何%は買い時だという話は、オカルトみたいにしか聞こえない俺ですが、フィボナッチという名前が出てくると、なんか必然的な運命に見えるから怖い・・・。


今回の反転は、利下げによる円高一服が原因だとは思うけど、白川さんも永遠の螺旋の運命から逃げれなかったのかw



それにしても、疲れる一ヶ月で大きく資産を減らした一ヶ月でしたが、有り得ないなんて言葉は有り得ないと言うのを勉強させてもらった一ヶ月でした。


もう、これから先俺は、ジャグラーで10000回ハマろうが、


いいとものゲストが

ブッシュ

たけべーるね

田代まさし



って事が起こっても、驚かないw



壊滅的なダメージを負った人は多いと思うけど、頑張っていきまっしょい。

  _、_
( , ノ` )     
  \,;  シュボッ   俺等の人生はアウト
    (),    
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~   しかしまだワンナウトだ…




*ポジション多くなってスペース取るので、ブログ左上の「パチ収支表」の下に「ポートフォリオ」のリンクを作りました。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

