--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30 (Fri)

11月第5週 

こんばんわ。擦れ違った幼女に防犯ブザーを押される、どりです。




まだ為替が動いてる時間だけど、どうせ月間収支の記事で正確な額書くので、週間収支は適当に更新できる時に書かせてもらいます^^



パチ 稼動なし
株  約+150000
FX  約+130000


計 約+280000


月末適当にリバウンドしてくれて、なんとか人生初の月間逆ミリオンは回避^^;


今週の株取引

グリーンフーズ 3株売り


Gフーズ、下方修正出たのにS高連発^^;加ト吉絡みなのかな??良く解らんが、まあいいや。ちょっと売っといた。



相変わらずパチの稼動は無いんで、子供と将棋ネタで行きますw来月から隙を見て短時間稼動するつもりなんで、パチ記事目当ての人は来月から見てください(元々まともなパチ記事書いてないけど^^;)



~本日の動画~

・無表情でウンコきばり中

・大量に放出

・気持ち悪くて泣くかと思いきや・・・・

・不敵な笑みで就寝




なんだこいつ^^;普通赤ちゃんってウンコしたら泣くもんじゃねーの??


人生ウンコくらいでガタガタ騒ぐなって感じなんでしょうか??遺伝って恐ろしいww


↓将棋はこちらから
EDIT |  18:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.11.26 (Mon)

11月第4週 

こんばんわ。ダンジョンで何故かリレミト使いが真っ先にフルボッコにされる、どりです。




最近、不敵な笑みを覚えました。

確変引いたときのまゆみの顔とほぼ同一です。ありがとうございました。





えと、週末証券会社のホムペ見てなかったんで、ちょっと細かく解らないんですが、先週の収支。

パチ 稼動なし
株  約-200000
FX  約-200000


計-40マソ位のはずです。グラフ横ばいだけど、入金してるだけで逝かれてますw

取引は

USC 100株買い
ACKグループ  200株売り


今月収支、人生最低収支が確定的^^;今年の年間収支も多分、高校でバイトしてた時並みが確定的^^;

でも、今のところ、今年一年が人生で私生活は一番幸せだった年。なかなか全てが上手くいかないモンですな。

まあ、落ち着いたら、金は倍返しで取り返してやるべ(-ω☆)






で、関係ない話なんだけど、病院の待合室にパチンコで有名な、谷村ひ○しの漫画がいっぱいあるんで、病院行った時にたまに読んでるんだけど、噂には聞いていたがこいつ神だなww久々にリアルに噴いてワロタww



「どりが選ぶ、谷村ひ○しの名言集」



・7K使ったトコで台移動。移動先で3K目「キ・・キ・・キターー!!!オスイチだぁーー!!!」


・「どうして45の倍数まで回さないのでしょうか??当たりやすいのに。早速いただきます」(その日の実戦データ129Gやめ)


・「Pフラ23号!!」(野球のホームラン風に数えてる)


・「エヴァで135の並び目が出る台は不調です」(初代エヴァ導入直後)


・漫画の最後に「この物語はフィクションです」



久々に、他人のセンスに嫉妬したwこいつの言い回しが流行ってないのはおかしい。早速パクろうww


「今日3度目の、オ・・オ・・・オナニぃーだぁああ!!」



あ、今日まゆみ退院してきました。





↓将棋はこちら
EDIT |  13:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
2007.11.21 (Wed)

11/21 

こんばんわ。ルイーダで仲間を増やさずフィールドに出て、スライムとカラスにやられる、どりです。




ど~でもいい~シリーズ~いぇい♪


俺がパチ屋の店長になったらやってみたいイベント。



・店長十字凰 (ALL設定1)
・日曜日 まったく出サンデー
・毎月34日は三洋の日
・新装開店126日目
・利益0の日と利益還元祭のループ
・アコム協賛「最強の日」
・金曜恒例イベント「勝つか負けるか」


いや、こんな事書いてる場合じゃないんですよ。まゆみが産後の熱で入院中で育児でてんやわんや。

稼動もせず、ただただウンコを拭く毎日です。

しばらく、更新&レスお休みするかも知れません。(´・ω・`)

パート募集

業務内容  ウンコ拭き
時給    120円(まかない付)



↓将棋も適当にほぼ手順のみで
EDIT |  15:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(31) | Top↑
2007.11.18 (Sun)

11月第3週 

こんばんわ。やたら落合がライトゴロに仕留められる、どりです。



ちょっとドタバタしてるので、簡単に結果だけ。



今週の結果

パチ  稼動なし
株   -77000
FX   -174000

計   -231000



ちょw生活できねぇw


咳が収まらず、子供も出来たりとパチはお休み中です。毎年この時期咳が止まらなくなる事多いんだけど、今回は長め・・。薬漬けの毎日です><


株安も、円高も原因は、サブプライム、サブプライム、サブプライム。


一体いつから言い続けてるんだよ^^;今年の頭くらいから言ってたと思うんですが。それでもまだ、サブプライム問題の真ん中にも来てないってんだから、怖いですな。アメリカ終了かな・・・。


今週の株取引

ダイサン 100株売り
エクセル 100株買い


今週のFX取引

米ドル  1万売り
豪ドル  1万買い





↓将棋はここから
EDIT |  06:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.11.14 (Wed)

11/14 

こんばんわ。ラーメン食いながら麻雀打って、麺をフーフーして食おうと思うと自分の番が回ってきて食えない、どりです。



朝、開店と同時にダッシュして、着席。


















子供の前に(*´Д`*)ポワーン





しかし、父親は生後5日まで、窓越しにしか会えないらしい
(´・ω・`)ショボーン




仕方ないので、窓越しに遊んでみる。











sakula.jpg

いないいなーーい



















20071114094040.jpg

ばぁ!













((φ( ̄Д ̄ )反応無し・・・・と。



ちなみに、だっこする度に、屁をこくらしいです。




((φ( ̄Д ̄ )母親似・・・・・と。



↓将棋はこっちから^^
EDIT |  11:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.11.13 (Tue)

誕生 

kodomo1.jpg


オス 0才


生まれて3分で、ナース服に放尿ぶっかけプレイを体験。大物の予感w


母子共に健康です。
EDIT |  11:27 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(34) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

11/11 

こんばんわ。ロープレで話を連打してたら、目的が解らなくなり彷徨ってる、どりです。



相場の方は、良いニュースが全く無いですね^^;


損失だとか、不良債権だとか、アメリカでは来期の見通しが暗い数字も多いし、為替は円の独走。月曜日も日経が300円ほど下げて始まるのは、避けれそうにないし。

一方的に下げてるから、リバもありそうだけど、根本的に良いニュースがないと、結局また落ちるだろうし。

個人的には、NYとかの影響をそんな受けない銘柄が多いのが救いだけど、上がる事はしばらく無さそうかいね。


コツコツ拾うスタンスだけど、焦る必要も無さそう。とりあえずこういう時、「そろそろ底値だろ」って思うのが一番危険なのは、この2年で勉強したしwwまったり出勤します^^




将棋はこちらから↓(最近将棋ブログ化してるなw)
EDIT |  00:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.11.09 (Fri)

11月第2週 

こんばんわ。桃鉄で誰かがボンビラス星に連れて行かれてるとき、帰還予定の伊豆半島の出口に、うんこを置いておく、どりです。



風邪がなかなか治らん^^;



声が出ないし、鼻水ジュルジュル。なんか、ちょっと前まで周りの皆が引いてた症状。なんで俺だけ今頃・・・・・。


つー訳で今週は何もしてません。



パチ   稼動なし
株    -226000
FX    -23000

計    -249000



相場の方も、風邪を引いてるみたいで下値を探る展開。まあ、来週は出産も控えてるので、慌てず騒がず行きたいと思います^^



ー今週の株取引ー

萩原電気 100株買い
ウィザス 200株買い



将棋はこちらから↓
EDIT |  19:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.11.06 (Tue)

擬似4号機 

こんばんわ。Now Loading画面をロードしてる時間を省いてほしい、どりです。



風邪ひいて、さらに引きこもってます。最近いきなり寒くなってきましたよね。

2日ぐっすり寝たら、大分良い感じになったけど、治りかけでパチ行ってこじらせるパターンが今年多かったので、しばらく稼動は自重します^^;


話は変わって、

最近、4号機の後継機がスロットで多く出てるよね~。やっぱお客も、お店も4号機爆裂時代の復活を夢見てるんですかね。


まあ、10年間は規制がきつくなる事はあっても、緩む事は無いでしょうが。



でも、機械割り120%オーバーの法の網を潜り抜ける事は不可能になったけど、120%以内の機種に関しては、ある程度の復刻はできる訳で、一時期の4.1号機等以外は、後継機が今後も出てきそう。


そこで、後継機が出そうな台を先に勝手にどこまで再現できるかでも、考えてみようかな。という企画を発動。




まず、4号機初期のノーマルAタイプに関しては、現在市場に出てるように、ほぼ復刻可能。


左リール払い出しのあるチェリーの上下にボーナス絵柄を配置してはいけない、っていうルールが有るので、チェリーの払い出しを右リールにしたり、擬似ボーナス絵柄なんかを使用してる位の変化。


また、4号機では通常時子役の取りこぼしポイントが多いほど、機械割を上げれたけど、5号機では、取りこぼしポイントが多くても機械割りは上げられないんで、メイン子役を取りこぼしたり、いじわる制御(目押ししてるのに揃わない)という、4号機初期で結構あった出目を複雑にする演出は無くなる傾向に。

リーチ目を売りにして、4号機初期を復刻させてる割には、出目が単純で、見た目は復刻してるが中身が薄いという印象が個人的には強い。

まあ、昔の元祖台打ってない人からすれば、どーでも良いことなのかもしれないけど、液晶のプレミアなんかより、メインリールのプレミア(1ヶ月ぶん回して、1回出るかどうかのリーチ目とか)が、4号機初期のリーチ目マシンで、一番盛り上がるトコだと、思うんだけど^^;今はそーいうの、流行らないのかねぇ~。



まあ、ノーマル機、AR機、RT機に関しては、これからも、いっぱい復活すると思う。


個人的には、ダイナマイトの後継機に期待ww


初代ダイナマイトは、BIG絵柄を揃えるのがビタ押し。BIG中の子役を獲るのも2回ビタ押し。という、スロ史上最強の技術介入マシン。ビタ出来ないなら6でも勝てない仕様の為、当時のパチ屋では全6営業が当たり前だった(俺の地元は当時、7.6枚交換しかなく、ビタ押しできる人口が、スロ人口の5%も居なかったため、毎日確認OKの6営業でした)

当時の俺は、台読みだとか、子役カウンターとか全く知らない知識的には、駄目系だったんだけど、ビタだけは、スロ始めて結構すぐ出来るようになった変わった人だったんで、かなりお世話になったw


こんな機種、目押し苦手な人、打たないでしょ??と、思うかも知れないけど、実は客付き良好だった。


あまり、DDTが浸透してない時期でもあったし、他に強力な爆裂人気機種が、あまり無かったのも大きい(裏を除いて)



そして、なによりもこの機種は面白い。



俺が人生で打った機種の中で、面白さBEST10を作るなら、確実に食い込む1台。



まず、出目が良い。はっきり言って普通に消化した時の出目は大した事無いが、中押し。これ最強。それまでスロットは左から押す人しか居なかった歴史をこいつが塗り替えた。



中押しで、ババメ
20077777.jpg



チェリーか、ボーナスだけど、まあボーナスだwチェリーなら帰れw


予告音がいっぱいあるんだけど、その内の火曜サスペンス音(ダダダダ・ダーダー)なら1確。




あと、この機種の最大のウリが、確定告知音。

ダイナマイトという台の名前の由来がココにある。



音がクソでかい。俺の予想では、ショック死した奴が全国で数名は確実に居ると思う。


これが最強に面白い。自分の台ならまだしも、油断してる時に誰かが爆発すると、その島で3人はケツが浮くwwwww



順押しだと、リーチ目が結構わかりにくく、告知タイミングが無茶苦茶なせいもあり、自分の台でもたまに変な目で鳴ると、ビクっとなって恥ずかしい。


告知タイミングは、レバONの時や第3停止などベタな時も有るが、「コインを投入した瞬間」とか、レバONの約10秒後など、かなり激しいタイミングがあるwww



レバON後約10秒なんて、人によっては、ジュース飲んでたり、便所行ってたり、最悪止めてるなんて事もwwwwwwww


ジジイ諦めて席を立つ→ドゥオオオォォオオーーン!!→ダッシュでじじい戻ってくる。ってパターンを1度目撃した事ありww



5号機では、どこまで再現されてるのかw


払い出し枚数見る限り、BIG中ビタでコインを増やせそうな雰囲気は無いけど、売り文句が「目押し上等」なんで、ビタ要素はどこかにあるっぽい。

予告音やBIG中の音楽は、著作権の関係で再現できるか微妙。(BIG中の音楽は必殺仕事人等だったww全く関係ないww)


中リールには、ババメが有るので、変則押しの出目は再現されてるのは、ほぼ確定。



ん~。ってか、吉宗とか、獣王を5号機で後継機出したら、どうなるか書こうと思ってたのに、話が逸れまくったw

昔思い出すと、ネタが尽きんわ。

長くなったんで、また今度書いてみます。




将棋は、対戦が長くなりそうなんで、続きに入れる事にします。興味ある方だけどうぞ^^↓
EDIT |  18:04 |  小話  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
2007.11.04 (Sun)

11/4 

こんばんわ。敵がマホカンタかけてる事を忘れて、張り切ってメラゾーマの、どりです。



土日は、稼動なしでした。って訳で将棋の続きでも更新。





20071141.jpg

井道女流の3手目は、△4四歩。(便宜上先後逆)ここで、こっちが▲2六歩と飛車先を突いていけば、矢倉戦か、居飛車振り飛車対抗系。
あまり後手番での矢倉は得意じゃないので、



20071142.jpg

▲7七角と、相振りに誘ってみた(相居飛車は苦手だけど、相振りは結構得意w)




対して、

20071143.jpg



井道さんの方も△3三角と上がるのを見て、▲8八飛車と向かい飛車に振ってみた。相振りでは、ここから△6二銀、△7四歩、△7三銀と、矢倉の基礎を組んでから、△2二飛と回る事が多いんだけど、


△6二銀、▲6八銀に・・・・・



20071146.jpg

△4二玉と、居飛車に変化。




指されてみると、確かに居飛車にされると、向こうの飛車先が伸びてきてないので、向かい飛車にしたのはちょっと損だった臭い。
しかも、通常4四歩3三角という手は、居飛車が早々に指す必要の無い手だけど、今回の場合は、穴熊に囲えるので無駄にならない・・。


8八に飛車振る前に、6六歩や、7八銀と1手待つべきだったのかな。


この後数手指して現在の局面がこれ
20071145.jpg



端歩を突き返して来ないので、やはりなにはともあれ穴熊に固めてから、指すつもりっぽい。


なんか、早々と、有りそうであんまり見かけないような局面になって、よく解らんw


とりあえずは、この後お互いに玉を固める駒組みが続きそう。超急戦でいきなり潰れる最悪は無くなったんで、まあいいかw
EDIT |  21:42 |  将棋  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.11.04 (Sun)

プロ対戦 

こんばんわ。五暗刻をあがったことがある、どりです。




序盤でいつの間にか多牌してて、バレなかったら罰符払わなくて済むかな。なんて思いながら安牌連打してたら、暗刻が固まってきて、手牌で四暗刻が完成(爆)しまいには、5つ目の暗刻をツモってしまい、そこで、手を開けて皆に自慢しながら、罰符払ったwww




え~今日からちょっとブログの趣旨と全く関係無い事も更新しようかなとか、思っとりますw


と、いうのも、以前、小さい頃おじいちゃんっ子で、おじいちゃんが将棋する人たちが集まってくるお店をやってた事もあり、よく余ってる大人の人達の将棋の相手してて。みたいなこと書いたことあったんだけど、最近でもまあ、暇な時とか携帯のゲームで将棋する事とかあるのね。



んで、そのサイトのなんかに当選したらしく、女流プロの人と対戦出きる事になっちゃった(汗)



相手は、井道千尋女流プロ

若干、19歳の女性プロ棋士です。



将棋の世界では10代でプロになるのが、当たり前の世界で、19歳と言えど、実力はもちろん俺が足元にも及びません。



将棋とか、あんまりやる人居ないだろうからピンと来ないかも知れませんが、野球が好きで草野球してたら、いきなりプロ野球チームと対戦出きる事になったようなモンで、無茶苦茶ですww


まあ、一生に一度あるかどうかの事なんで、ブログにも書いちゃおうと、そういう事ですわ^^;


興味ない人はまあ、適当に飛ばしてくださいw読んでも意味解らないと思うし、俺の記録用なんで^^


読者無視のブログで申し訳ない^^;



でもね、将棋って凄いなあ~って、つくづく思うんだよね。


9×9マスの中をたった8種類のコマが行きかうだけで、相手の「王」ってコマを取った方が勝ち。

たったそれだけのルール。


手が有限な訳だから、必ずその局面で一番良い手、いわゆる「最善手」が存在してる訳で、お互いが最善手を続ければ、すぐにこの手のゲームは結論が出て勝負にならなくなる。

つまり、先手必勝か、後手必勝か、引き分け。この3種類のどれかが結論としてあるはずのゲーム。


だけど、江戸時代位から指され続けて、未だにどう指すのが最善か解明されてない。


土星行ったり、生物クローンが作れるこの時代なのにですよ。




似たようなゲームに、チェスやオセロ等があるけど、これらはすでに、コンピューターが世界チャンプを破っている。


完全理論ゲームなんだから、コンピューターが最強なのは当たり前。



でも、最近、将棋最強ソフト「ボナンザ」対人間の一戦が有ったんだけど、将棋だけは、まだコンピューターが人間に勝てない。


それくらい複雑。



三国志みたいな戦国シュミレーションゲームと、要は似たルールだけど、三国志の1兆倍くらい、奥が深いんじゃないかな。



戦国シミュゲーが好きな人なんかは、お薦めですよw確実に一生悩めるw





で、本題の対戦なんだけど、携帯サイトでの対戦のため、ルールは特殊。



・持ち時間は、相手が指してから25時間以内に次の手を指す。


常時接続じゃないんで、寝てる時に指されたりするので、こうなってます。遅いと1日1手しか進まないww

まあ、俺は暇ですが相手は、忙しい人なので、まったりペースの対戦になりそうです。


千日手、持将棋等の引き分けは無し。

千日手(お互いが同じ手を繰り返し局面が進まなくなる状態)はどっちがが適当に手を変えてくれという、適当ルールwww
まあ、僕が後手番になったんで、プロのプライドとして向こうが手を変えてくれるでしょうw
入玉した場合は、相手の王が居た位置に自玉を持っていけば勝ちという変則ルール(先手番の場合は5一に自分の王を持っていけば、その時点で勝ち)



と、言う訳で現在の局面です。

2007112.jpg


▽3四歩 ▲7六歩  まで



俺が後手番なんで便宜上、上下反転で指標なども反転しちゃってます。(手前が俺)


まだお互いに角道を開けただけ。俺は普段先手藤井システム調の将棋が得意なんで、出きれば力を出し切れる先手番になりたかった・・・・。


まあ、今のところ振り飛車で行く予定。

相手の事ちょっと調べたんだけど、なんでも、かまいたち戦法ってのが得意らしい。ぶっちゃけ、かなり変わった戦法で、資料がほとんど無い。



一応俺が振り飛車で漫然と組んでいくと、こんな模様になるらしい。(上下反対で、俺が上)
20070522234458.jpg




なんだこれ^^;今まで何千局と指してるが、こんなの見たことねえぞ・・・・。



誰も指さないという事は、それだけこの戦法を有力とみてる人が少ない訳で、そんな戦法を自分のものにしようという姿勢は素晴らしいと思う。それで飯食っていこうとしてるなら、なおさらだ。


スロプロが、「超お父さん」メインで立ち回るって言ってるようなもんだぞw




とりあえず、やるからには、少しでも良いところを見せようと頑張ってみますw


あ、ちなみに将棋好きでこのブログ見てる方が居られましたら、コメント欄に、自分の読み筋や有力手なんかを書き込んでくれてもOKです(卑怯w)
EDIT |  00:07 |  将棋  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.11.02 (Fri)

11月第1週 

こんばんわ。スロットで激アツ演出の第三停止ボタンは、二重の極みで押す、どりです。




今週の稼動をざっくりと。


月曜日  

サイコロ10個振らされて死亡。



火曜日

マジハロのイベント行くも、全部据え置きワロタ。昼過ぎからアイジャグの6(多分)拾ってぶん回し。約8000回転で、B29、R36(前任者込み)で、+24.5K


水曜日

ラブジャグ1点読みで朝一座り、700GでB5R3の発進かますも、違ったみたい OTL  夕方捨てて+2K



木曜日

残り1マスでもリニアカードを使う徹底ぶりで逆転。



金曜日

デジハネ白海のイベントだったんだけど、なぜか白海が開いておらず、黄海が開けられてる・・・・。イベントじゃない限り、デジハネの釘は触ってこない店なんだけど・・・・メールの打ち間違い濃厚w
黄海、1日ぶん回し。+28K



お堅い機種で、コツコツの1週間ですた^^



1週間成績


パチ  +54500
株   - 3000
FX   +24000



土曜日、スロ行くつもりだったんだけど、今週の土曜日は祝日だったのね・・・。人いっぱいっぽいし、やめとこかな。




今週、株取引は無しでした。


EDIT |  23:41 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.11.01 (Thu)

10月月間収支 

10月収支

パチ +167500
株  + 79489
FX  + 97895

計  +344884円(税金、手数料考慮)



07年トータル

パチ +3499000
株  -1671862
FX  + 254343

計  +2081481円



パチ

今月は、慣れないスロで大半を動いたんで、結構なマイナススタートになっちゃったけど、後半は解析値とかも、有る程度頭に入ってきて、結構良い動きだったんでは無いかと・・。
去年中頃くらいから、スロはきついと思って玉ばっか触ってたけど、案外まだ捨てたモンじゃ無いかもね。2~3年前に比べて上手い人がえらく減ったような気がするのは気のせいかな??しばらくは両刀で行ってみます^^

(パチの収支表は、ブログ左上のパチ収支表クリックで見れます)




新興がついに息を吹き返してきた感じですが、個人的にはジャスダックが噴いてくれないと、あんまり恩恵は無いんですよね~^^;
来月は、とりあえず中間決算の結果を受けてからどうするか、決めようと思います。
久しぶりに、朝早く起きてニュースとか見てるけど、米金利はサプライズ無しですか。一安心w
原油が最高値更新で、身近なトコでは、ガソリンの価格が今日からまた上がるとか・・・。パチで遠出するのも、結構なガソリン代掛かるんですよね~・・。つらい・・。




保有中株銘柄

保有中株


1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   600株
2434 丸誠       100株
2498 ACKグループ  400株
2657 インターニックス 100株
3023 ラサ商事     300株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3367 グリーンフーズ    8株
3799 キーウェアソリュ 100株
4713 日信電子サービス 300株
4750 ダイサン     100株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     700株
5816 オーナンバ    100株
6257 藤商事        1株
6314 石井工作研    200株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
8249 テクノアソシエ  200株
8493 インター     500株
8709 インヴァスト証券   2株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8897 タカラレーベン  100株
8915 タクトホーム     1株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8995 誠建設        2株
8999 グランディーハウス  2株
9408 新潟放送     200株
9791 ビケンテクノ   200株
9833 エルクコーポ   100株
9884 都築電産     100株




FXポジション

1万米ドル
1万ポンド
2万NZドル
EDIT |  06:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

