--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.30 (Sun)

天下パチ武道会  




終了


現在集計中。全員の報告が集まり次第、結果報告します。




*結果報告に関してのコメントレスは省略させてもらってます。ご了承ください
EDIT |  23:26 |  収支・日記  | TB(3)  | CM(706) | Top↑
2007.09.29 (Sat)

9月月間収支 

9月収支

パチ +276500円
株  -216975円
FX  +115017円


計  +174542円



07年トータル


パチ +3331500円
株  -1751351円
FX  + 156448円

+1736597円







今月は、ぶっ倒れて全部適当だったため、特に感想とか無し。

パチは時給は良かった、株はおいおいって感じ、FXはまあそんなもんかって感じ(適当すぎwwwww)


強いて言うなら投資日記を目指してるけど、まだまだ労働収入な訳で、体を壊すとどうしようもなくなるというのが身に染みた。


体調管理も考えて動かないといけないな・・。



来月からは、ちょっとお産準備等でバタバタするのもあるし、高い台がある時だけ稼動するような感じになると思います。一人での稼動はフットワーク活かせるので、まあボチボチあがるはず。


今年に関しては、もうジタバタしてもしょうがないので、収支的には生活費だけ稼いで、のんびり行こうと思います^^;




パチ収支表



保有中株


1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   600株
2434 丸誠       100株
2498 ACKグループ  400株
2499 日本和装HD      1株
2657 インターニックス 100株
3023 ラサ商事     400株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3367 グリーンフーズ    8株
3799 キーウェアソリュ 100株
4713 日信電子サービス 300株
4750 ダイサン     100株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     700株
6257 藤商事        1株
6314 石井工作研    200株
6829 ソーテック      2株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
7743 シード      100株
8249 テクノアソシエ  200株
8493 インター     500株
8709 インヴァスト証券   2株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8995 誠建設        2株
8999 グランディーハウス  2株
9408 新潟放送     200株
9709 日本コンピューター100株
9791 ビケンテクノ   200株
9833 エルクコーポ   100株
9884 都築電産     100株




FXポジション

米ドル 1枚
ポンド 1枚
NZドル 2枚
EDIT |  19:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.28 (Fri)

9/28 

こんばんわ。穴に落ちていくクリボーを、ただただ見つめている、どりです。





今日は、一人でスロット2027を打ってきました^^


前、のすけさんと、つまみやさんと乗り打ちしととき、一応触ったんですが、打ち方だけ教えてもらっただけで、ぶっちゃけ何も解らないまま止めたんで、実質初打ち感覚です。



今日、店に入ってから打つの決めたんで、今日も解析何も知らずwwwww



まあ、天下パチ中継所に精鋭達が居るのでなんとかなるだろうと思ってましたw天下パチ最高!!!(爆)


助けを求めると、皆が教えてくれる。


皆からの情報と、とんぼぅさんのブログで大体把握しますた。皆ありがとん♪


とりあえず、結果はプラマイ0で、昼過ぎ終了しましたw無知でチャラなら御の字です^^




感想としては、思ったより連チャンしないww


普通に100G行くのも難しいんですが・・・・^^;1600Gとか絶対無理ポw



まあ、この辺がポイント制の継続率の差なんですかね~。


今までのスロットの常識で行くと、この手のタイプは高設定ほどARTに突入しやすいってのが普通なんだけど、どうやらコイツは違う。



1P=1%

っていう継続率UPがあるんですが、この1%ってのは常に同じ価値じゃないんですよね。


どういうことかって言うと、

70%→71%にパワーアップするのは大した価値無いです。

平均連チャン数に直すと
70%=3.33回
71%=3.45回


微々たる物。でも、94%→95%の1%は無茶苦茶でかい。

94%=16.67回
95%=20回


最低継続のバトル丸々1回分の上乗せ価値がある。




これは数字のマジックで、継続率ではなく転落率で考えると解りやすいんだけど、70→71のパターンは、転落率で考えると、転落30の内1消滅させてくれるだけ。

でも94→95のパターンは、転落の実に1/6を消し去ってくれる。


つまりこの機種、ポイントは出来る限り固めて、満タンに貯めてから、ART引くほうがお得なわけで、初当たりが2回=出玉が2倍という常識が通じない。初当たりは、同じ回数でも偏って当たった方が出玉を獲れる不思議な台。





とんぼぅさんとこにも、設定6がポイントかなり優遇されてるって書かれてましたが、ポイントの溜まるスピードは予想以上に出玉に影響されるはず。2倍のスピードで溜まるなら、ARTの上乗せ量は2倍以上に跳ね上がるので。


どれくらいのペースでポイントが溜まるのかを、機械割からの逆算で、出したかったんですが、通常時のコイン持ち(通常時の3択ナビ発生率)がイマイチ解らない。


まあ、でも設定1と6では機械割が18%程離れてるので、ARTの量は、5000G回したら800G以上は差が出るはずですが。



赤七が結構設定差有るように見えるけど、ARTが多いほど無抽選状態も多いので、出現率は高くても、案外実質的な種有り赤七確率は設定差が縮まる。同様に通常JAC&ARTも高設定ほど入りにくいはずなので、確かにポイントスピードで結構設定差は有りそう。


ただ、北斗の経験上、連チャン数から継続率を見破るのは難しい・・・・・。


まあ、70%では20連はまず行かないけど、逆の95%で単発~5連ってのは結構起きるからね~。



っていうか、色々調べてたら、JAC中のマスターが出る確率が、設定1で6%。設定6で25%とか書いてたんですがwwwww


これ本当なら、これだけで良いんじゃない?(本末転倒)
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



今週の株取引

雑貨屋ブルドッグ 100株買い
アベルコ     100株買い

藍澤証券     100株売り



週末にかけて値が戻ってきたので、持ってる株の中であんまり期待してないのをちょっと換金。ソーテックも売りたかったんだけど、家に居る時間帯板が薄すぎて売れなかった。今月も結局含み損を増やしたけど、最後が良かったので気分は結構いいw
年末にかけて、いい年になってくれると良いんだけど^^;
EDIT |  17:32 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
2007.09.27 (Thu)

FXとは 

こんばんわ。隠しルートがありそうだと、落ちたら普通に死ぬ穴だった、どりです。





まあ、桃鉄とドラクエの毎日で、完全ニート化してて、書く事もないんですが、そーいやFXの事ってほとんど書いてなかったんで、たまにはFXの事でも。


SEXは得意だがFXなんてシラネエって人が多そうなんで、FXってそもそも何よ??って事でも書いてみます。





FXは、「外国為替証拠金取引」の略です。やたら長くてウザイ名前ですが、まんまの意味なんで案外覚えやすいと思います。



外国為替=外国で使われるお金(ドルとかユーロとか)
証拠金=担保
取引=売買


要するに、持ってるお金を担保として預け、外国のお金であるドルとか、ユーロとかを買ったり売ったりする事です。




超単純に言ってしまえば、お金でお金を買うって感じかな?



お金でお金を買う意味有るの??って思うかもしれませんが、もちろん円で円を買っても意味は無いです。


1万円は常に1万円で、等価交換なんで増えも減りもしないので。



しかし、お金というものも捉えようによっては所詮「物」なので価値が上下してます。

物価が上がるということは相対的に、お金の価値が下がってるわけですし、金利という考え方がある以上、今日持ってる1万円と、1年後の1万円とは価値が違います。(金利の分だけ今持ってる1万円の方が価値が高い)


この世のあらゆるものが刻一刻と値段が変わるように、お金も同じ1万円札でも刻一刻と価値が変わっています。


同様にドルも、ユーロも、ポンドも刻一刻と価値が変わって行きます。


例えば僕のブログの右の方に、円相場(ドル)というのが有るんですが、これは現在1ドルを何円で買えるか??を示してます。

今記事を書いてる時点(27日22時)で、1ドル=115円44銭になってます。


例えばこの時点で、1000ドル買い付けた場合、11万5440円で1000ドルを買う事になります。



そして、この後例えば、1ドル=116円になったとします。


そこで、ドルを売って円に直せば、1000ドル=11万6000円になり、


560円儲かります。


逆に、1ドル=115円とかになれば損します。





要は、これから値が上がりそうな国の通貨を買っておけば儲かるって事ですわ。


そして、このFXが今空前の大ブーム。今日本でFXしてる人が危ないくらいのペースで増えてる。




理由は、

・日本の通貨「円」の金利が激低
・レバレッジが大きく掛けれる
・手数料が安い

等など。



まず、日本の金利の低さ。

銀行に預けても金が増えない。

よく言われてることで、皆も実感してると思います。酷いと振り込み手数料に負ける金利wwww預ける意味有るのか??と。



今、銀行に預金しても100万円預けて、年受け取れるのは、せいぜい2000円前後くらいですか?ちょっと前まではもっともらえなかった。
まあ、どうでも良いレベルなのは確か。でも、銀行に100万円預けて、年5万円金利が貰えるとしたら???

結構預ける価値は有るんじゃないかな。と。



今、金利がこんなに低い国はほぼ日本だけで、実は外国のお金はそれぐらいの金利が貰える所も珍しくない。


外国の金利



FXで、外国のお金を買うと、スワップ金利と言って、この金利差が毎日貰える。


例えばドルを1万ドル買っておけば、毎日約130円強受け取れる(07年9月現在)

一年で約5万円弱。

115万円預けて、年5万貰えるなら、日本の銀行より断然良い。





次にレバレッジ。FXはかなりレバレッジを高く掛けれる。レバレッジというのは、証拠金として預けた額よりも高い額の取引をすることで、FXはレバレッジ100倍とかが普通に出来る。



つまり、10万円預ければ、1000万円分まで取引できるという事。


例えばMAXで取引した場合、10万円預けて、86000ドル買い付ける(115円=1ドルとして、989万円分)


すると、どうでしょう、1日で1万ドルあたり132円のスワップ金利を貰えるとして、一日で1135円の利息が貰える!!!


10万円預けて、毎日1135円貰える。トイチの金貸しより凄い。合法萬田金融wwwwwwww


この、毎日貰えるスワップ金利で再びドルを買って、その金利で・・・・・と、複利で回せば、なんと1年で元本の6倍に増えるwwwwwwww


つまり
1年目10万円
2年目60万円
3年目360万円
4年目2160万円
5年目1億2960万円



5年で、1億オーバーww

10年目には1000億円オーバーですww



この、日本のお金より外国のお金の方が金利が良い&レバレッジ掛け放題が、ブームになってる要因の1つで、さらに円安基調(円の価値が下がっていく状態)も重なって、このアホ物語が、現実で実現してる人物が居るのが怖いところ。



しかし、冷静に見て、こんなのはギャンブルであって、やらない方が身のためです。(宝くじ買うよりは分が有るけどw)


為替は、当然自分が損してしまう方向にも動く事があるわけで、レバレッジを掛けて取引すると、評価損が証拠金で支えられなくなると、強制決済でドボンします。

例えば、さっきの例で行くと、86000ドル買い付けるという事は、1ドル115円が、1ドル114になって、たった1円変わっただけで、86000円の評価損が出ます。


証拠金が10万しかないので、大抵はこの時点で、これ以上下がると証拠金で払えないと判断され、強制決済させられます。



当然、この損額は、担保から引かれ手元には、わずかな日本円だけが残ります。


こうなってしまっては、金利もクソもない。



まあ、色んな意見がありますが、個人的には日本の銀行に預けてるお金の内幾らかを、レバレッジを掛けずに(もしくは、相当低いレバレッジで)外国のお金に変えておき、外貨預金感覚でやる程度がお薦めです。


外貨預金に比べれば、手数料も低く金利も日割りで毎日貰えるし、お手軽で良いと思います。


年5%でも、ほったらかしで貰えるなら、上等だと個人的には思いますが^^欲をかくと、ろくな事にならないはずなので。



EDIT |  23:43 |  FX  | TB(1)  | CM(15) | Top↑
2007.09.26 (Wed)

9/25 

こんばんわ。麻雀ゲームのラスボスが天和を放ってくる、どりです。




久しぶりに今日は、フル稼働して来ました^^;


真面目なフル稼働は20日ぶり位で、しかも確変が長引いて閉店まで13時間稼動・・・。さすがに体がピキピキ逝ってます・・・。



だもんで、今日はざっくりと書きます(*´σー`)




稼動の結果は、K22~23程の仮面ライダーを二人で回して、2人トータル、投資5K回収4万発強の+9.7。


藤岡強すぎw


欲を言えば、途中16連終わって、3回転で引き戻し10連チャンってのが、あったんですが、引き戻しが後少し早ければ、天下パチ記録&首領撃破だったのが残念(´・ω・`)




稼動が出来なかった月にヒキが有るのは、有りがたい事です^^



んで、この仮面ライダー。出玉が7Rと15Rの2パターン有って、当たり回数も多くつく機種の為、持ち玉で回転率を計算するのがちょい面倒です。



今日ちょっと、簡単に計れる方法ないかなと、色々考えてたんですが、個人的にお薦めな、どんぶり勘定をちょい作ってみました。



計算方法としては、当たりの総ラウンド数を数える。


例えば、15R2回、7R3回の当たりを引いたとしたら、


15×2=30
 7×3=21

30+21=51

合計で51ラウンドの当たりを消化したという事。



その当たりで得た玉で、この総ラウンド数に5を掛けた回数回ったら、大体そこが等価ボーダー辺りになります。(正確には4.8~5位)



つまり、計100ラウンドで得た玉で、500回回ったら、その台は大体等価ボーダー(機械割り100%の台)という事。



実際は等価ボーダーに最低でも3割位上乗せした回りは欲しいので、ラウンド数×6.5回以上の回りが有る台を打つべきですかね。つまり100Rの出玉で650回以上回らなければ、あまり打つ価値は無いかなと。

もちろん換金率や自分の目標収支によりますが。



実際は、打ち方によっては7R×15回と、15R×7回では出玉量は少し違ってくるので、あくまで目安程度にですが、適当な割には結構精度があるんで、個人的には、これ結構使えると思うんですがw



まあ、気に入ったらやってみてください

ほな∩(゚∀゚)
EDIT |  00:04 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(7) | Top↑
2007.09.22 (Sat)

業界の革命 

こんばんわ。爆出してあと1回で、この台の最高当たり回数記録に並ぶなと思ってたら、そこから激ハマリの、どりです。


稼動無いんで、ネタ的な記事でも。


ちょっと前までスロの歴史を振り返る記事書いてたんだけど(詳しくは、左下の昔カテゴリー「過去話」)、やっぱスロの歴史で盛り上がってる時って、革命的なマシンが登場してる時なんですよね~。

初爆裂AT機の獣王、初ストック機のスーパーリノ、初バトルタイプの北斗の拳、初めてパトランプがついた台、初めて1リール確定のリーチ目が出た機種、初めて機械割が150%を越えた台、やっぱり革命が起きた瞬間は盛り上がるw


って事で今日は、そんな中、どうでもいいスロの革命が起きた瞬間(全く普及しなかった、新しい機能が搭載された機種が発売された瞬間)をちょっとだけw


暇つぶしにどうぞw









・初JAC1回のBIG   ナイツ
・初1ライン機    キングキャメル
・初3ライン機    ミリオンゴッド
・初4ライン機    回胴王
・初6ライン機    ファンシーロックナイト
・初7ライン機    ドクターA7
・初8ライン機    マックスボンバー
・初9ライン機    グルクン
・初27ライン機   トゥエンティーセブンR


スロットは、5ラインというのが普通ですが、案外5ラインじゃない機種も数多く出てます。5ラインじゃないという革命を起こしたかったのかも知れませんが、やっぱ5ラインが一番良いようで、普及せずwwww7ライン以上は、ボーナス確率の問題でやったのだとは思いますが。
個人的にも、5ライン以外で面白い機種って、あんまり記憶に無い。
あと、ナイツはJAC1回という革命期でしたがこれも普及せず。ナイツ自体はすごい面白い機種だった。できれば5号機復活して欲しい機種^^



・初萌えスロ      スーパーブラックジャック777
・初エロスロ      美麗
・初ワイドリール    ワイワイパルサー
・初ミニリール     キングキャメル
・初レバー上方向感知  アメリカーナ
・初レバー全方向感知  ロッキー
・初灰皿付属      パチスロパルサー
・初コイン払い出し時下皿フラッシュ    バンバンダッシュ


萌えスロは、そんなに需要があるんかいな??よくわからん・・・。ここに上げたのは、実は地味に普及したもの。
さり気なく便利なものも。
個人的に、テンションが上がったのはバンバンダッシュ。BIG中に下皿が光り捲くるのはテンション上がったww


・初ドット搭載      ビーナスライン
・初7セグ搭載      スーパージャックポット
・初液晶搭載       ゲゲゲの鬼太郎SP
・初告知ランプ搭載    チェリーバー
・初パトランプ搭載    オリンピア・マークⅢ



演出系。液晶がつき出した時は、なんじゃこれ??と思ったけど、今や液晶が無い機種の方が少ないのかも。これはちゃんとした革命ですね。


・機械割り最高記録(雑誌発表) コンチ4X設定6 169%
・最強天井    サンダーV2の第3天井(BIG間3600はまりで、とりあえず2万枚は確定)
・機種名最長記録   シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
・パネル種類最多記録  桜姫  26種
・最長フリーズ演出記録  デカナナ  約3分
・最高一撃AT継続G数  ダブルチャレンジ(永久ATは除く) 9999G
・最低一撃AT継続G数  Eカップ  1G
・最深天井G数記録  アレキング 65535G
・最高販売台数記録   北斗の拳  約62万台
・最低販売台数記録   フィッシング  14台
・最高中古市場価格   吉宗   約200万円


これだけ歴史があると、記録もトップは、すごい数字。フィッシングはどこに設置されてたんだろ・・・・・。まじ打ちたいんですがw



糸冬





~今週の株取引~

日本和装ホールディングス  1株買い



日本和装ホールディングスは、その内2、3株ほど仕込もうと思ってたら、材料出ちゃって週頭であわてて1株だけ買い。どっちにしろ今月中には買ってたと思うので、もうちょっと発表待って欲しかったな~。
一応9月中間配当は4~5万円程の予定。
中間配当が大きい会社あんまり持ってないんで、あんまり配当落ちとかは影響ないかな??



EDIT |  17:39 |  過去話  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

9/20 

久しぶりに若干更新を。


おかげさまで、体調は、大分良くなってます^^早ければ来週くらいから元通りの生活にしようかと思ってますw



もうしばらくは不定期更新で。





でわ、稼動も無いので、日常の事でも書きますか。




最近結構急に体調が良くなりだしたのは、1つ理由がありまして、結構効く治療法があったんですよね~。

色んな人から意見をもらい助かりました。



例えば、歩く乳揉み機さんからは、「耳掃除すると、頭痛が治ることあるらしいよ。騙されたと思ってやってみ。損しないから」



と、言われ、やってみたところ、騙されて損しました。




まあ、他にも色々試した結果、やっぱり餅は餅屋と言いますか。病院の先生が言ってた筋肉痛。

全身に、シップをミイラ男のように貼ったり、全身マッサージしたり、ちょっとした運動すると、頭痛がかなり無くなってきました。


筋肉痛で頭痛が来るなんて、今まで思っても見なかったんで、絶対関係ねえと思ってたんですが、不思議なモンです。


やっぱり、病気の時は、パチスロ必勝本読んでる人より、医学の本を読んできた人の言う事を聞くもんだw



やっぱりその道のプロの言う事は、間違いが少ない。


プロといえばこの前、ポテトチップのプロ(まゆみ)が、俺がポテトチップ食ってると言ってきたんですよね。(まゆみは、ポテトチップが超好きで、普段からやたら食ってます)



どり\(´∀`)丿「このポテチ美味いな~」



まゆみ(゚Д゚)「それはね、コイケヤと、カルビーは、塩の量やら堅さやら、ナンタラカンタラ・・・・・・・・」




コイケヤとカルビーのポテトチップの違いを、やたら熱弁・・・。まあ、いつも食ってる人間の言う事なんで、それなりに、そうなんだろうな、と思いながら食ってました。








俺が、食ってたのは、明治のポテトチップスでしたが。
EDIT |  18:29 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(21) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

お知らせ 

今日は、いきなりぶっ倒れて、病院に担ぎ込まれてました。





事の発端は、お風呂から。



普段日課の、サウナに入って、いつも通り体洗って、脱衣場に出た瞬間。




マジ、気分が悪い・・・・・。


と、思った次の瞬間、両手が痺れてきて、ぶっ倒れた。





周りの人に救急車を呼ばれ、乗せられる。





病院に着くと、筒状の機械にぶち込まれ、検査される。




そして、数十分後、医者が結果を伝えようとする。なぜか家族も呼ばれる。



数日前から頭痛

体が麻痺して倒れる

救急車で運ばれる

仰向けになりながら、走るベットの様な物で検査室に運び込まれる

結果の前に家族が呼ばれる

そんな中、つまみやから「Drドリトルの映画おもすれぇ」という、どうでも良いメールが着信する





この展開は・・・・









人生オワタ\(^o^)/







ええ、マジそう思いましたよ・・・・。



まあ、こんな話を引っ張るのも趣味が悪いので、結果を言いますと、やはり前回の検診通り、筋肉痛が頭まで来てるというもので、とりあえず、心配は無いと。




全然違う病院の、2人の医者がそう言うんだから、まあ、そうなんでしょう。




原因としては、同じ体勢を取り過ぎてる為の疲労&ストレス的なものという事。



つー訳で、パソコンはあまり長時間やるのは、よろしくないようです。


ってな訳で、ブログを一旦頭痛が治るまで、放置する事にしました。

それまでは、コメラーとして、ウロチョロしたいと思います。天下パチの集計も、暇な時ちょっとずつやろうと思うので、適当になりますが、申し訳ないです。結果だけコメ欄に貯めていっといてください。


まあ、仕事としてのパチもしばらく、煮詰めてやらないと思いますが、遊んだり、体動かしたりはした方が言いという事ですし、頭痛以外は特に体調も普通に良いので、明日は変態二人と予定通り遊んできます^^


レスも放置になるかもしれませんが、よろしくです。
EDIT |  00:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(33) | Top↑
2007.09.14 (Fri)

9/14 

こんばんわ。ファミスタで、フェンスに当たってすでに勢いの無い球に向かって横っ飛びで捕球の、どりです。




ちょい更新^^




とりあえず、まだ頭痛がするので、病院へ行ってCT検査をしてまいりました。
CTtyuusenn.jpg





まあ、特に異常も無くネタは無いんですが。



筋肉疲労の痛みが、頭蓋骨の筋肉まで来てるんだろうと言う事らすぃです。



運動不足&座りッパが原因との事。


パチンコやパソコンばっかやって、運動してない皆さんもご注意を^^;






元気そのものな訳ですが、もらった痛み止めの薬が、飲むと無茶苦茶眠たくなるのと(飲んだ瞬間、メガネに蝶ネクタイのガキが、推理始めるかのように寝てしまったw)



ちょうど連休入りという事で、稼動も出来ないので、ブログもパチンコも週明けから再開したいと思ってます^^週末来ても更新してないのでご注意を(TOPの天下パチ記事は微妙に更新します)


月曜日に、歩くワイセツ物と、ダイハツのオナニストと、ノリ打ちする約束があるので、月曜から頑張るべ。



~今週の株取引~


ディックスクロキ 200株
ファースト住建 100株
グランディーハウス 2株
都築電産 100株

を買いました。

EDIT |  18:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.09.11 (Tue)

9/11 

こんばんわ。たまに有る、やたら汚い玉が打ち出されると応援してしまう。どりです。



今日は、サクラ大戦と戦国無双を打って、-2.9


サクラ大戦は、K26程回る台をツモってたんですが、途中から頭痛がしたため、帰宅しました。


今も、頭は痛いのですが、痛いだけで特に体調は悪くないので、ご心配なく^^



ただ、稼動は復調するまで、お休み予定です。集中力があまり続かんので。

ブログも調子次第では、メイン記事更新せず、TOPの天下一の部分だけの更新になるかもしれませんが、ご了承を。
EDIT |  22:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(34) | Top↑
2007.09.10 (Mon)

9/10 

こんばんわ。セブンカウントしてる時に玉詰まりの、どりです。




今日の結果は↓をクリック。

結果






マイホが改装やら、レディースデーで使えないので、昔行ってた店へ行くも、大した台が無く、仕方無しにアイジャグに着席。こいつが1500回転、B7、R5。8K浮いたので、適当に勝ち逃げして終了しましたヾ(・∀・)ノ



天下パチの、ミッション募集中です(TOP記事参照)皆さんアイデアよろしこ^^
EDIT |  18:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2007.09.09 (Sun)

9/9 

おはようございます。羽物の役物内にカメムシが居た、どりです。



たまには、朝更新^^


昨日寝てしまっただけだけど・・・。







天下一の集計してたら、始まって8日目で、全国収支+100万オーバーwwwwww





そりゃ、世の中ニート増えるわww



来年の企画は、もう決まりだな























全員でマルハン集結して潰すww






まじ、やってみてーww。



続編企画として、




















マルハンから抜いたお金で、マルハン建てる








設置機種は、端から端までレレレなwww
EDIT |  09:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2007.09.08 (Sat)

9/7 

こんばんわ。スイカをどこまで食べればいいか分からない、どりです。





いつの間にか寝ててこんな時間に(゜д゜)<あらやだ!


という訳で、今日も結果だけ。


デジハネ嘉門達夫で、6Kで当たりを引きひたすら2~3箱付近をウロチョロしてましたが、夕方にまゆみが600Gハマってドボン。


帰りに、「少ないお金でついたら打とうか」位の軽いノリで、デビクラとアイジャグの合算6オーバーの台を打つも、あっさり一万負け。


トータル-1.6でした。
EDIT |  00:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2007.09.06 (Thu)

9/6 

こんばんわ。パワプロで内角のボール球には当たりに行く、どりです。



すいません。疲れ果てたため今日は結果だけ。

スー海で、投資43K、回収68K。



+2.5でした。
EDIT |  23:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.09.06 (Thu)

9/5 

こんばんわ。3900を千点棒3本と、シバ棒9本で払う、どりです。


ニートなのに多忙なので、結果だけ羅列していきます^^;




今日は、デジハネのアテがあったので、デジハネを打とうと遠出して来たのですが、いつもに比べて無茶苦茶人が多い(汗)


近くの店が休みとかなのかなぁ~??こんな客増えちゃうと、めんどくせえぇ。


案の定、狙いのデジハネ「今夜もドル箱」は1台しか取れず。まゆみに任せます。

どんな機種か知らんけど、名人の自腹とかあるのかな?wwwww斉木の頃は、見てたんだけどwちょっと打ちたかったw



仕方ないので、俺はスロコーナーへ。


設定が解りやすくて、そこそこ割りのあるエヴァを選択。


中継でも書いたけど、こいつがまさかの6一発ツモ。しかもパチンコドル箱のほうは、てんで回らないらしい。


あぶれてラッキーてのもパチンコ屋の醍醐味の1つですな^^



通常時4700回転 BIG24回(1/196)(各色8回ずつ)
ベル670回 (1/7.01)

BIG中子役ゲーム 835回転 
チェリー43回 (1/19.4)
スイカ93回 (1/8.98)

と、なったところで、これで6じゃないなら諦めるしかないと判断して、持ち玉の無かったまゆみにバトンタッチ。


俺はもう1台別のエヴァへ。こいつが2000回転ほど回して、またもや通常時のベルが6並。


けど、BIG中の子役がクソ(347回転、チェ9、スイカ18)ww意味ワカメ。



さすがに6では無いんだろうけど3~5位は有りえるかな??時間があったら多分、もうちょい打ち込んだはず。都合よく暴走でハマって連チャンとかして、2000枚ほど。


後は中継の通り、この微妙台は7時に終了、6濃厚の方は、閉店まで。



結果、2人合計8000枚オーバーの爆裂。(6.5枚交換)


本日+11万でした。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.09.04 (Tue)

9/4 

こんわんわ。プッチモンを打つオバサンの口の動きは、役物に連動している事に気付いた、どりです。




今日は、唯一の目当てだったパチンコエヴァの釘が開いておらず、アテもなく右往左往。たまに入った店で試し打ちしてる間に、15K逝かれました。




         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   あきらめよう。
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\



昼過ぎに終了www


そんだけ。
EDIT |  15:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.09.03 (Mon)

9/3 

こんばんわ。パワプロサクセスで、

先発出場で好投するも、打線の援護なく延長戦突入

バテバテになりながらも23奪三振

13回裏にとうとう打たれてサヨナラ負け

監督の評価下がる

の、どりです。



中継である程度稼動が伝わってるのと、天下集計とかもあるので、今月は基本的に、短めの記事で更新させてもらいます。


今日は、マイホのほとんどが休み&使えないという状況の中、適当に近場の店で、安い釘の仕事人に着席。回りは22程(42玉)出玉が多めに取れるのでなんとかそれなりには、勝てるだろうという感じで座ったんですが、こいつが4Kで当たりをつけると、閉店まで止まらず、

大当たり回数(突確抜き)

どり 34回
まゆみ 20回



20070903.jpg

+127000円(600玉景品で別交換してます)




東の罰ゲーム考え始めるか(´_ゝ`)ククク・・・・・。




おーさまたん、ヨシたん、mikiちんぽ・・・。面白いアイデアが浮かんでくるぜww


EDIT |  23:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.09.02 (Sun)

9/2 

こんばんわ。隣のオッサンがドツいたのに、何故か俺が打ってる台の警報が反応する、どりです。



昨日は飲んだくれてた訳ですが、待合の暇な時間中にゲーセンスロなんぞ打ってたわけですw


20070902155016.jpg

まず、打ってた台は「大花火」( ;∀;) 懐かしいナー





こいつが、投資300円で
















20070902155157.jpg

予告音→中リール滑り山テン→リーチ目→右赤ドンから反転3尺でVフラ→告知ランプ


という、出目も演出もBIG確定の、スーパーコンボwwwwwww







しかも、そのBIG中にこんな薄いフラグも引いたwwww








さらに、まゆみに打たせると、圧巻の・・・・・



















20070902155532.jpg

間延び→線香花火ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





天下パチの収支に入れて良いですか??(爆)


こんなだけ引いて、メダルが200枚くらいしか出ないボッタぶりにはビビッたがwwww






あとは、適当に旧北斗で
20070902155839.jpg


スイカ引いて、ジャギステに移動したので捨て(爆)






20070902155959.jpg

サブちゃんで、高確演出に入ったので捨て(糞爆)





なかなか良い立ち回りを魅せてきましたw

明日から、稼動するんで、天下パチも出場しまーす^^
EDIT |  16:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.09.01 (Sat)

8月月間収支 

8月収支


パチ   +495500円
長期株  -573017円
デイトレ - 28221円
FX    -128354円


8月トータル  -234092円



2007年トータル


パチ   +3055000円
長期株  -1136363円
デイトレ - 398013円
FX    + 41431円


2007年トータル  +1562055円





今年はホント赤字月が多いな・・・。まあ今月は、途中マイナス7桁ゾーンに逝きかけてたので、後半よく戻したという感じ。体感的には+転してる勢いだったんだけどww


一応今月は、内容的にはそれほど後悔してません。


円高の煽りとサブプライム問題に巻き込まれ、長期投資というスタイルと、個人の情報収集力では、避け切れない負けだったと思うので。

8月の頭に戻れるとしても、多分全く同じ行動とると思う。



もちろん、今の俺のレベルでやれる事はやったというだけの意味で、これで生活していこうとしてる人間なので、マイナス収支というのは、全くいただけないし、これで良い。という意味では無いけど。

「内容より結果」

勝負の世界では、これが絶対ですからね。さっさと結果を出せるようにならないと。



とりあえず、デイトレに関しては今月で一旦手仕舞い。勝つイメージの沸かない事を出来るほどの余裕が無いので、収支が改善されてきたらまた考えます。当面はパチンコで種を増やしながら、FXや株を長期で保有するというスタイルで行きます。



つー訳で、来月の戦略は、「放置」ww


そろそろ放置が最強手法になる地合いが来て欲しいもんだがw




8月パチ収支表




保有株

1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   600株
2434 丸誠       100株
2498 ACKグループ  400株
2657 インターニックス 100株
3023 ラサ商事     400株
3367 グリーンフーズ    8株
3799 キーウェアソリュ 100株
4713 日信電子サービス 300株
4750 ダイサン     100株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     700株
6257 藤商事        1株
6314 石井工作研    200株
6829 ソーテック      2株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7743 シード      100株
8249 テクノアソシエ  200株
8493 インター     500株
8708 藍澤証券     100株
8709 インヴァスト証券   2株
8892 日本エスコン     1株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8995 誠建設        2株
9408 新潟放送     200株
9709 日本コンピューター100株
9791 ビケンテクノ   200株
9833 エルクコーポ   100株




FXポジション

米ドル/円 1枚
ポンド/円 1枚
NZドル/円 2枚



株口座に、173017円入金しました。
EDIT |  15:44 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

