--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

8/31 

こんばんわ。

主人公には、最新の装備
ハッサンには、主人公のお下がり装備
アモスには、ハッサンのお下がり装備
テリーは、装備無し
バーバラの装備は、あみタイツだけ

の、どりです。




今日は、まず久々にパチンコエヴァ(1/344タイプ)に着席。


こいつがわずか6回転目に、金枠SU3→1&9Wリーチ→弐号機打撃で即ツモ。


が、1SETで飲まれ、回りが足りないため止め。



次に座ったのが仕事人。K25程回り。仕事人のスペックでは十分な周りだったのですが、まさかの70K負け。


甘いこいつで、ココまで行かれるとはね・・・。


帰り際、シェイク初打ちで未練打ちして終了。


本日-7.4



とりあえず、シェイクはバケ1回だけ引いておいた。

なんだ?このバケの出玉量わwwww




月、最後くらい気持ちよく終わってくれても良いのに。今月は大荒れの収支の日が多かったような気がするな~。


月間収支は週末更新しますね^^


んで、明日からは天下パチw


土曜スタートだけど、参加者居るかな??いきなり誰も稼動しなかったりしてwwwwwwww


俺は基本、土日祝は稼動しないんで3日から参加させてもらいますね^^


コメント欄は、荒らしに行きます^^稼動する人は、是非参加よろしくお願いしますね~。
EDIT |  17:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08.30 (Thu)

8/30 

こんばんわ。5000円分位一気に500円玉に両替して羽物を打ち始めると、すんなり500円で当たり、財布がウザい事になる。どりです。




今日は、わんわんパラダイス。



投資1Kで、いきなりバナナマン日村みたいな犬(4絵柄)が揃うと、飲まれて、追加1Kで確変引き戻し。


しかしそれも飲まれ。


が、追加1Kで再び大当たり。





・・・みたいな感じを夕方まで繰り返し、結局呑まれやめ。



本日-0.75



さて、尻の食い込み世界陸上でも観るかな。
EDIT |  19:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.08.29 (Wed)

8/29 

こんばんわ。清純派AV女優の意味が、イマイチ解らない、どりです。



もう駄目。眠さ限界。

今日は結果だけです。



大海終日打って、+10.1でした。



もう、寝ます。


ドラゴンボール観ながら・・。
EDIT |  23:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.08.28 (Tue)

8/28 

こんばんわ。好きな子を抱きしめようとしたら、拒否されて手を払いのけられたけど、それでも無理矢理抱きしめようとして・・、それを繰り返してたら、ジャッキーチェンのカンフー映画みたいになった、どりです。




今日は、デジハネの「カイジ運否天賦」に初挑戦。



え~まあ、まず結果だけ先に書いちゃうと-3.9と、完敗でしたww


K24程と、デジハネにしてはそこそこ回ったんですが、当たりが来ない来ない^^;

まあ、最近バカヅキだったんで、そろそろこんな日も有るかなとは、思ってましたが・・・。



とりあえず打った感じですが、スペックが若干きついのかな??


??っていうのは、仕組みを完全に理解してないんですよね。携帯サイトで、ちゃちい仕組み解説読んだだけなんで、もしかしてこれから書く事に誤りがあるかも知れないので、もし間違ってた言ってくださいね^^


大当たり確率は 1/99.8(確変時は1/22.5)

大当たりの種類は、「6R確変」「出玉なし確変」「出玉なし単発」の3種類

保留は、「通常スタート」「チューリップ入賞」でそれぞれ4個ずつ最大8個

時短は、40G。ただし初当たりが、出玉なし単発の場合、時短なし。

初当たりが出玉なし確変の場合、電サポ無しで潜伏。



んで、ここが一番肝心なんだけど、 「通常スタート」からの入賞と「チューリップ」からの入賞で、確変の振り分け率が違う


これマジですか??


スタートチャッカーからの、大当たり振り分け

6R確変    45%
出玉なし確変  30%
出玉なし単発  25%


チューリップからの、大当たり振り分け

6R確変    68%
出玉なし確変   7%
出玉なし単発  25%




大当たり確率や、単発の割合は一緒だけど、確変を引いた時に、出玉が有るか無いかに、かなりの大差があります。

チューリップからの入賞が圧倒的有利。


通常時は、チューリップからの入賞がほとんど無いのでまあ、良いとして、問題は電サポの有る確変中。



突確をノーカウントとして、確変の継続率を換算すると、


スタートチャッカーで当たりを引いた場合、64%継続
チューリップから当たりを引いた場合、73%継続


この差はでかすぎる。


これを、最初見たとき当然確変中の最善の打ち方は、

「通常スタートに玉を1発も入れないようにして、チューリップにガンガン玉を入れる。さらに玉持ちを良く出来れば一番良い」


と、思いました。まあ、通常スタートに入れないように打つのは不可能ですがwwwwとにかくチューリップ開いてる時だけ打つのが大事かな。と。

ただ、確変が始まってみると、なんか保留の消化の仕方が変なんですよね。


入った順番ではなく、チューリップに入った玉から消化されてる感じ。



つまり、チューリップからの保留が切れない限り、通常スタートからの抽選は一切無いって感じの表示です。


この表示どおり内部も抽選されてるなら、止め打ちをガチでするより、チューリップからの保留が切れないよう、打ちっ放しが最善臭い。


そもそも、チューリップの開閉のブランクがあまりないので、止め打ちするにしても止める箇所があんまり無いのですが・・・・・。



この仕組み次第で、ボーダーもかなり変わるんですよね。確変中チューリップ保留が切れてしまうような台だと、相当にボーダーがきついと思われます。


この台打つからには、スルーの抜けは超重要。形状からして、スルーが全然通らないという事は無さそうですが、高換金店なんかでは、変な閉められ方してないか見た方が良いかも。ここが抜けないと、下手すると等価ボーダーは21,22じゃ済まないかも。


あと、スルーの位置が結構変わった所にあるので、気をつけて打たないと全く通らないなんて事も。チョロ打ち厳禁です。


後は、俺が思ってたほど楽しい機種じゃなかったな~。出なかったせいかな??少なくてもデジハネよりCRの方がまだ楽しそう。


個人的には、3段クルーン装備の爆裂機にして欲しかったけどww
EDIT |  20:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.08.27 (Mon)

8/27 

こんばんわ。友達が来るので驚かそうと思い、スッポンポンにバイクのヘルメットかぶり、蝶ネクタイをしめて待機。
ピンポン鳴ったので確認もせずドアを開けたら、わりと可愛いセールスの女性が。
やばかった。蝶ネクタイしてなかったら、完全に変態だった。
どりです。



今日は、用事があったので、昼過ぎから稼動。


ライダーが良い釘っぽいので、打ちたいんですが、あいにく空きが一台だけ。


とりあえず、まゆみに回してもらい、俺は空きが出るまで、ちょいスロットでも^^



エヴァの1000G程で、B4、R4の台に着席。1/2で設定56イベントです。(信用度はイマイチ)


こいつが、最初の2Kでイキナリ220回転も回る(爆)


へたすりゃ子役で勝てるんじゃねえか??って感じの4K目に赤七揃い。


BIG終了後に即暴走。ヾ(・∀・)ノ;+.:ウヒョヒョヒョ

bousou.jpg



んで、100回転ほどで赤七→REGと連荘の好スタート。



BIG中子役も、87回転で、スイカ7、チェリー4と、まずまず。




適当に高設定ツモったんじゃね??と思ったら、














ストレートで全飲まれ(´_ゝ`)プッ


通常時ベルは、結局1060回転で、138回(1/7.7)


よくワカンネ。って思いながら、どうしようかと思ってると、ちょうどまゆみの横のライダーが空き台に。


まゆみが2箱ほど出してくれてたので、スロットやめて、期待値が決定してる、ライダーを共有で打つことに。


こいつが、ゲーム性理解する前に、あっさり数字が揃うと、出てくる怪人、総タコ殴りwwwwwwww



ライダーなんだから、蹴れよww
蹴ると15R確定なのかな??


大体、ジャンプチョップではるか後方に吹っ飛ぶとか、どんな力が加わってんだよwww


挙句、怪人爆死するしwwww殴られて爆発ってwwwwwwwww


昭和のバトル意味不明wwww


出てくるボスも、大佐やら、博士やら、将軍やら、肩書きのジャンル、バラバラ過ぎw同じ組織なんだから統一しろよww誰が強いのかワカランw


あと、世界征服したいって言ってる奴等が、何で遊園地とかで暴れてるんだよww規模小せえよww

それに対して、「世界を守る」とか言ってるバッタも、うぜえww


警察で十分だろww


ってか二輪で300km出す奴の方が、アブねえよww





とまあ、色々突っ込んでる間に、なんか5万発近く出た。(´∀`)b グッジョブ!!


首領は残念ながら倒せなかったけど、10連強の数珠連を連発。

最後1000近くハマって1万発ほど、削られたけど、快勝。

本日+8.35


最近、ヒキがすこぶる良い。

そーいや、この前も天下一直前は、鬼の引きだったんですよね~。秘宝で終日伝説で万枚オーバーとかあったし^^


本戦はうんこだったけどw



EDIT |  23:21 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(13) | Top↑
2007.08.26 (Sun)

8/26 

土日は、基本的に家に居るので更新する事も無いんだけど、一応更新^^

四半期決算がほぼ終わったんで、めぼしい会社の決算書読み漁って、気に入ったところは、エクセルに数字移し変えてなんて、作業をやってるんだけども、今回は暴落も手伝って、適当な値ごろ感が出てる会社も増え作業が多い多い^^;


とてもじゃないが、100時間200時間で終わる気配も無い感じ(汗)



個人的にこういう地味でまめな作業は嫌いじゃ無いので、あんま苦にはならんのだけど、一通り終わる頃には、中間決算が出始めそう(爆)


ー今週の売買ー

アムスク 100株買い
インターニックス 100株売り
EDIT |  16:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.08.25 (Sat)

8/24 

こんばんわ。いまだに走ってると脇腹が痛くなる意味がわからない、どりです。



今日は、早起きして遠出。デジハネイベントへやってきました。


この店デジハネが充実してて、4コース程バラエティーチックにいっぱいデジハネがあります^^



そんな店でデジハネが甘くなる日。

言っても、42玉で、K24~25前後だらけなので、収支的にはCRのガッツリ開けてる店のほうが高いのですが、今日は甘さより堅さ重視^^デジハネってなかなか開けてくれないですから、開けてくれる時位はデジハネって気持ちです。



さて、どの台打とうかな~。と思いつつ、目に止まったのは

デジハネ「すたこらレーサー」


sracer.jpg




大当たり確率 1/46.8

というのに、そそられましたww



スイカより引けるじゃんww




分母が小さい=堅い

という安易な決定だったのですが、打ち始めてみるとそれが間違いだった事に気付きます・・・^^;



こいつのゲーム性の詳細を書きますと、


1/46.8で大当たり。大当たりは3R=出玉300発強


どの絵柄で当たろうと、大当たり終了後1回転目のみ確変状態。確変中は当たり確率1/4.7


1回転の確変を外すと通常へ。

確変で当たりを引くと、大当たり終了後1回転の確変+69回転の時短。

時短中に当たりを引くと、大当たり終了後1回転の確変+69回転の時短。




というもの。要は、1回転の確変で当たりを引かないと、連荘はおろか時短も一切無しw

1回転の確変で当たりをぶち込めば、その後、確変+69Gの時短をスルーするまでひたすら連チャンという訳。


当たり確率が1/46なので、時短70回は強力。1回転確変もこみで考えれば、ループ率は余裕で80%オーバーします。


つまり1/46の当たりのさらに1/4.7を引いて初めてまともな出玉が得れます。

実質初当たりは、1/216位と捉えるべきですね。たまに小当たりで玉持ちが良くなりますが。



結局投資は17Kかかりました。1/46で投資17Kってでか過ぎに感じますが、多分そんな珍しくないんだと思います。こいつデジハネの癖に、相当荒れますw


とにかく1回転確変を仕留めるまで玉は増えない。が、一旦ループに入れば、一撃5000玉オーバーもありえます^^;この確率でこの破壊力は素晴らしい。


20070824234136.jpg

本日、最大20連\(^o^)/



ジリジリ玉が削られていく→ループで一撃0~5000発って、感じの繰り返し。いかに、ループにぶち込んで転落しないかの勝負です。

出玉推移的には、羽セブンを彷彿させます^^



すげー荒かったけど、終わってみれば2人で2万発換金と、かなり理論値に近い位置。さすがにCR程は荒れないよう。


途中、この確率で、450ハマったのはビビッたけどww10倍はまりっていつ以来かな?^^;

本日+3.85





この機種、個人的にすんごい面白い。通常のゲーム性は海物語のパクリなので、ストレス無く消化できる。


そしてなにより面白いのは、運命を分ける、大当たり終了後1回転目。

液晶画面でクルーン演出が起きて、手前の赤い穴に入れば爆連モード。外れれば死亡。

無駄な演出は一切無く、リアルに玉が右往左往します^^1回転で全てが決まるのは燃えるw






デジハネの海物語や、羽セブンが好きな人は確実に好きになれる一台だと思います。個人的には今年打った機種で、面白さBEST3には入るね。


スペック的に釘が開く機会は少ない機種だと思うし、そもそも設置されてるのをあまり見かけないのですが、打てそうな状態であれば、是非一度打ってみてください^^
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.08.23 (Thu)

8/23 

こんばんわ。親父が高校野球の決勝を、すでに見てなかった、どりです。




今日は、まゆみと2人で、アテのある大型新装店へ直行。



新台は何が入ってたか忘れましたが、目当てのスー海をGET。

きっちりK27+スルー良しの台を2台押さえました。



投資17Kで、まゆみが1SETツモるものの、共有してるとあっさり飲まれ。

が、俺が追い銭500円で、1&9Wリーチからノーマル2段階で、ツモリ直し\(´∀`)丿


そそ。せっかく共有してるんだから、こーいう展開を待ってたんですよ^^



こっからは、サクサクと、順調に箱を積んでいきます。



夕方になると、チチがはみ出てるキャンギャル御来店。




(*´∀`*)「出玉出てますねー。記念に写真1枚私と一緒に撮りませんか??」


( 'A`)「出てるのは、玉じゃなくて、乳だろーが。俺が直してやろーか??一緒に写真撮れるの??」


(*´∀`*)「はい♪喜んで♪」


















20070823233319.jpg




こちとら、100万近い含み損抱えて、よーやく盆明け一発目の極上台掴んでんだ。時間がもったいねえ。ヽ('∀`)9消えな。



大体出玉削ってまで、キャンギャル呼んでるくせに、サービスがオシボリやら、写真やらヌルいんだよ。確変ついたら、チ○コ舐めてくれるとかなら、釘ガチガチでも徹夜で並んでやるがなw





さてさて、この冷酷な判断が、ツキを呼び込んだか、当たりが絶えず連夜の5万発オーバー。


本日 +12.65


立ち回りから出玉まで、綺麗に1本の線に繋がっての快勝は久々。

こういう展開が出始めると、流れも良いように変わってくるかな??


と、「流れ」というものの存在自体、信じてない俺が言ってみる(´_ゝ`)プッ


今から、天下パチの更新記事書きます^^

更新はちょい夜中かな??みんなのブログちょっと、あまり回れてないけど、週末にはまとめて読ませてもらいますね~。
EDIT |  23:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.08.22 (Wed)

8/22 

こんばんわ。マウスの中の、丸いやつだけ盗まれる、どりです。




すんません、体力0のため結果だけです。



本日、CR裸の大将を、まゆみと2人でフル稼働。


久々にノッた当たり方で、2人合計5万発の出玉。

回りがk22~23程だったのですが、出玉とスルーの調整がかなりよく、引き強パターンでは結果的に良い調整の台でした。


最近、貯玉を削ってたので、部分的に貯玉。

本日、現金+7.2 貯玉約+19000玉。でした。



久しぶりに当たりまくったら、帰り、土砂降り+雷だったww
EDIT |  23:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.08.21 (Tue)

8/21 

こんばんわ。なぜかアルファベットが、大文字しか出なくなって焦る、どりです。



死ぬほど疲れたので、さくっとw



「こうだくみ」のイベントに行くも、ガセで回らず4K捨て。花の慶二、13KでHITするも、前回に続き1500ハマーで、飲まれ止め。


久々にスロットでも打とうと、スロエヴァと、北斗2を初打ち。


地味にチマチマ下皿で遊んで少し戻して終了。

本日-13Kでした。


こうだくみは、22,3しか回らんだろうナと、思い試し打ちしたら20も回らんかったww

花の慶二は、K25オーバーしたが相性が悪すぎるね。こいつ。期待値的にはこいつを終日ツッパするべきでしたが、夕方から追うのがしんどかった。

エヴァは、初めて打った感じ、嫌いじゃない。設定が良いなら、結構打って見たいなーと思いました。連続演出はいらないけどw
5000回転でB18、R8の札台が空いてたんで座ったんだけど、時間と回転数的に、それなりに打てる人が捨てたんだろう、やっぱ6は無かった(と思う)1Kで当たったけど、通常ベルは1以下。BIG中の子役は6並みとよくワカラン感じ。黄BIG6、青BIG1、REG1で、飲まれて終わり。


北斗初打ちは、6札刺さって空いてたから座ったww解析一切知らんから何も考えてませんww

感想は、スロットと思わず、テレビだと思ったら、面白いwww

ユアーショック流れて、サンドに金入れてる時はワロタww

ラオウのかっこよさ100点(ラオウの攻撃のかっこよさは異常w)
スロットとして0点




20070821230244.jpg

何か意味有るのか??10000点wwww
EDIT |  23:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.08.20 (Mon)

8/20 

こんばんわ。親父が高校野球で賭けをやっている、どりです。



盆が明けて、10日振りに稼動してきました。



大海に、張り切って朝一から行くものの、釘の開きはイマイチ。


打てないレベルでは無いのですが、テンションも上がらない感じ。

結局、チョコチョコ当たりがついたものの飲まれて昼過ぎにだれて、終了。


本日、貯玉-3500玉。


2696592149.jpg

暴走モード(ニート)継続!!!




2655013090.jpg

どりは、寝て、起きて、食べるだけの生命体となり、考えるのを止めた。
EDIT |  21:32 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

天下ルール 

ルールに変更があります。確認してください。


本戦9月1日~9月30日
*参加者の募集は終了しました







ルール(変更あり)




え~。めんどくさいやりとりを一切排除する事にしました。



新ルール

・毎日、参加不参加完全自由。
・稼動した人の収支を全て合計していき、30日終了時点での総収支の多いチームの勝ち
・稼動のカウントは廃止しました




つまり、一日ごとのチームの勝ち負けなどは考慮しません。30日の合計でいっぱいお金抜いた方のチームの勝ちでございます。
30日参加したい人は毎日参加OK。
月1回だけ参加したい人はそれでOK。
仕事終わりに急に行きたくなったら、飛び入り参加OK。
参加する気だったが、店についたら台がなかったのでやっぱ止めるのもOK。


これが、一番楽で全員いつもどおり打てるかと。



その日参加したい人は、参加すると言えば全員参加できます。






参加する場合は、その日の中継場所(いろんな人のブログを中継場所にする予定)に「今から打つ」という事を書き込めば参加可能になります。(打ち始めてから、参加するのは無し)





稼動した人は、最後にその日の収支を、僕のブログに書き込んでください。収支をシークレットにしたい人は、シークレットで書き込んでください。その人の個人収支は公表しません(ある程度はバレますがw)



・負けたチームは全員罰ゲームw真面目な記事書いてる奴とか、全員放送禁止系のHNにしてもらうからなヽ('∀`)9 ビシ!!




あと、細かいルールとして、


・収支は500円単位(499円以下の端数は切り捨て)

・チーム内でのノリ打ちOK(俺とまゆみ、ヨシキンさんとサチコさん、アッシュさんとおーさまさんetc)


・貯玉は、換金してたら、いくらになってたか?で計算
例:貯玉5000発使用(手数料は考慮しない)=投資2万円
  33玉交換店で33000発貯玉した=10万円換金

・当たり前だけど、嘘収支は禁止ねwレシートUPとかは、特に必要ありません。したい人だけでOKです。







また、特殊ルールなどは、やりながら決めていこうと思ってます。案がある人は言ってね^^




面白対決内容募集中!!!

・なめた内容の面白い対決ルール募集中。思いついた人は、コメント欄にカキコして♪




EDIT |  19:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

8/19 

こんばんわ。

20070819161237.jpg


どりです。



天下パチの準備とあるし、書く事も無いので、面白動画だけのっけて更新終了w



ごっつええデスノート



ー長期投資ー

今週の売買

ソーテック 2株買い
インターニックス 100株買い



EDIT |  16:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(153) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

 

出場資格


1、試合期間内のどこかで、1回以上稼動の出来る予定の方(パチでもスロでもOK。また、フル稼働である必要はありません。遊びですので、やめたくなったり、打つ台が見つからない場合は無理せず止めてOK。普段どおり打ってくれればOKです)


2、前回出場した24名と、その知り合いのみに限らせてもらってます。(完全一見さんは今回、参加を断らせてもらいます)





ルール


・団体戦(チームは、住んでる地域により「東軍」と「西軍」の2チーム。)


・チーム内から、毎日1~5名選出。(東と西で稼動量のバランスはとります)

例、3人対3人
  1人対1人
  フル稼働2人対半日稼動4人etc・・・・・・



・その日ごとに、総収支の多かった方が勝ち。(日によっては、収支以外の特別ルールの日もあります。写メ対決、連チャン数勝負等)




・試合期間は今のところ未定(間に合えば9月1日~9月30日の予定)


・どちらかのチームで、打てる人が1人も居ない場合、その日は試合なし


・最終的に勝ち数の多かったチームの勝ち。


・負けた側は全員罰ゲーム




・オプション

7のつく日はスロ限定
8のつく日はパチ限定
(オプションルールは、後で細かくスケジュール作ります)
EDIT |  02:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.08.17 (Fri)

8/17 

こんばんわ。日曜の夜中にジャンプを買うのが日課だった、どりです。





何もしてないので、何も書く事がない^^;




今のところ、今日は、ドラゴンボール観たくらいかな。雑魚4人の活躍とか、どうでもいいよ。早くベジータこねえかな。Zはやらないのかな?再放送。




あと、相場は地獄絵図になってるね。日経-800とか、記憶にないんですがw


すごいペースで稼いでた株ブロガーの皆さんも、結構な癒し具合で・・・・。かくいう俺のブログも癒し系一直線。今月の含み損は為替を合わせてもうすぐ7桁。笑えないw


あちこちで、どこで反転するかとか、下値の限界はどこかとか言いあってるけど、個人的にはそんな事はあまりどうでもいいかな。考えて解るもんじゃないし。


個人的にはいつも通り、安く譲ってくれるものを、淡々と少しずつ買い向かい。株に限らず、買い物は安い時にするのが儲ける鉄則だからね~。


ピンチとチャンスは表裏一体。退場者が続出するような、ブン投げ相場は、大儲けのチャンスでも有ると思う。


この状態を、チャンスと捉えれてる人や冷静に静観してる人は勝ち組なのかな??と、個人的には思う次第。


色々ブログなどを見て回ってると、リスク管理をきっちりしてて、余裕のある人ほど、チャンスと捉えている。逆に、全力勝負してるような人は損をなんとかするのに必死で、終わりかけてる事が多い。




どのジャンルでも勝ち組の人は「心の余裕」を持ってる人が多い。投資や博打の世界では、心の余裕は、軍資金の余力からくる事がほとんどなので、BETしすぎの人はアップアップになっちゃう。



個人的には、日経が15000割ろうが、14000割ろうが、その度に買います準備は一応できてるつもり。もちろん、今すぐ反転してくれればそれは、それでいいのだけど、ここまできたら、もうちょっと下に突っ込んでくれた方が、元に戻った時の儲けが大きくなるので、下に行ってくれても、それはそれでいい。


でも、それ以上の下げは、勘弁してくれwww


ここまでくると、それ以下も十分有りえるような気が・・・・。


今俺ができる事は、どこまで下がっても余裕を無くさないで済むよう、相場はほったらかして、毎日軍資金を稼いでくることですな。


相場は俺の力では、どうしようもないwwどうしよもない事は頑張ってもしょうがないからねw


できる事だけを全力でやって、運は寝て待つぢぇw
EDIT |  16:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.08.16 (Thu)

8/16 

こんばんわ。差別と、つまみやが大嫌いな、どりです。





お盆は、まゆみをどっか連れて行く約束してたので、遊園地系でも攻めようと思ってたのですが、急遽、

「妊婦って乗り物乗れなくね??」

と、言う事に気付き、動物園へ。




せっかくのお盆に、天王寺動物園とかもどうかと思うので、張り切って、和歌山の白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。



隣の県なんで近いだろうと安易に思ってたのですが、所々渋滞で、片道3時間ほど・・・・・。(o´Д`)=з




日帰りで精魂疲れ果てました・・・・。






動物園みたいなトコかな~と思ってましたが、動物園っていうよりは、放牧に近いなwwwwそこら中に放し飼いw





普通に噴水の中にペンギンとか居て、触れるのにはビビッたw





20070816212859.jpg

確定キャラに



20070816212948.jpg

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | くまも居るクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




しかし炎天下で皆ヤラれてるのか、

20070816213216.jpg

せっかく買ってやった、餌を背中に乗っけてもピクリともしねえ。





まあ、乗り物はチャチいが、動物好きにはいい所かもね。


いや~まあ、疲れた。


帰ってきて為替見たら5倍疲れたw



めんどくさくて、お金補充してなかったら、ストップロス食らってたw

アメリカ死亡→信用縮小→リスク回避→円キャリーの巻き戻し。って流れなのかな??もう、さっぱりワカラン^^;


しかし、こんなエゲツない動きするものを、なんで数十倍~100倍のレバレッジとかで取引できるんだろね?世の中は。

スロットは、RT継続させるのですら必死なのにw



FXは、帰ってきて、お金を入金しなおして買いなおし。


結局Sロスのおかげで少し、単価安く買い戻せたけど。そのまま買い戻すのもアレなんで、ユーロとNZドルを入れ替えてみた。

現ポジは、USAドルと、ポンドと、NZドルそれぞれ、1枚ずつ。


しかし、今月もひっどいな。まだ半月なのに、株とFXで75万程食らってる。

相当抑えてBETしてるつもりの俺ですら、こんなんなんだから、ココ1ヶ月で退場者は相当出てるんでしょうね。


そういう俺も、余裕はあんま無いw


しばらく遊ばず、週末きっちり休んで、来週からフル稼働でいきます。
EDIT |  21:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.08.15 (Wed)

8/15結果 

天下パチ関係書いてたら、時間結構食ったので、結果だけ。



8/14トレード

チャイナボーチー -0.4
GMO 0
クインランド -0.2


トータル -0.6



8/15トレード

きちり(持ち越し) -1
チャイナボーチー +1.5

トータル +0.5
EDIT |  23:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.14 (Tue)

第2回 

こんばんわ。三度のメシよりメシが好きな、どりです。




昨日は、人生初のOFF会、久々に楽しかったです^^



エージィさん、だゆさん、のすけさん、捨て猫さん、ジョンさん、さとるんさん、その他1名、ありがとうございましたw



Mの扱いはこれで、おk?







では、昨日の飲み会の様子を・・・・・・・・・・・・・



















(*´σー`)俺がいちいち書かないのは、知ってるよね?w





(*´σー`)様子知りたかったら、飲みに来いってんだ。バーロー。







そこで、今日は、いきなり・・・・・・・・・・




















第2回天下パチ武道会



















の、予告。






10月くらいにまた、やろうかな~なんて、企んでるんだけど、参加してくれる人結構いるのかな?| |д・) ソォーッ…

本当はもっと年末にやる予定だったんだけど、個人的に年末がドタバタしそうなので。
前より、面白いと思う案があるんだけど。


今回は、前回を踏まえて、一体感を出すため「団体戦」でやろーかなーなんて。


皆の意見で変更するかもしれませんが、暫定ルールを。



1、集まった参加者を数チームにチーム分け(チーム数は集まった人数次第)


2、10月1日~10月31日までの期間、毎日チームから各1名を選出


3、収支や勝敗などに応じて、各チームに勝ちポイントを配分


4、10月終了時点の、総勝ちポイントが多いチームの勝ち


5、最下位のチーム全員、優勝チームが決めた罰ゲーム決行




・出場資格


1、10月中の、どこかで1回以上稼動の出来る方(パチでもスロでもOK。また、フル稼働である必要はありません。遊びですので、やめたくなったり、打つ台が見つからない場合は無理せず止めてOK。普段どおり打ってくれればOKです)


2、前回出場した24名と、その知り合いのみ。(完全一見さんは今回、参加を断らせてもらいます)





・予定日程(適当)


参加者募集期間  9/1~9/15
チーム振り分け発表  9/16
チーム名、本拠地の決定 9/17~
対戦者日程決め期間  ~9/30
本戦 10/1~10/31


*本拠地というのは、そのチームの情報をとりまとめてくれるブログの事です。色んなブログでやり取りすると、混乱すると思うので、日程や作戦の取り決めは、本拠地ブログでやってください。
本拠地になったブログの管理人さんは、トップ固定で専用掲示板を作ってください。更新がまめな人のブログを本拠地にしてください。その日の対戦中継は、対戦者のブログでやる予定です。





後は、ただダラダラ1ヶ月やっても面白くないので、


・レディースデー(女性のみ参加)

・ポイント2倍(勝ちポイント2倍)

・タッグ戦(複数人数参加)

・総力戦(稼動できる人全員参加)

・下克上(好きなチームからポイントを奪える)

・機種限定戦

・写メ対決


等を盛り込もうかな~なんて。


人数集まらなかった場合は、企画倒れで中止しますwww

なんか、いい案あったら、教えてちょ。
EDIT |  12:22 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(36) | Top↑
2007.08.12 (Sun)

広島カープ 

こんばんわ。歯ブラシが人差し指の、どりです。




暑くて、めんどくさいので、妄想して土日を過ごしてます。



今日は、妄想で1台のパチンコ機を作ってみたんで、皆さんに紹介します。






「CR広島カープ」


確変絵柄 「1」「3」「5」「7」「9」「C」
単発絵柄  「2」「4」「6」「8」「巨人」
突確絵柄 「カープボウヤ」中出目に停止で突確




・リーチ紹介



達川リーチ ☆

ビーンボールをかわした達川が、死球をアピール。審判がデッドボール判定で大当たり。
途中達川が、腕をつねると期待度UP。まず当たらない。



ランスリーチ ☆☆


試合中ベンチでエロ本を読み、打率2割1分で本塁打王に輝いた、助っ人ランスのフルスイング。期待度は低いが当たれば確変大当たり確定。
リーチ中「おれはホームラン打者。だからこれでいい」といえば、期待度UP




鉄人リーチ☆☆


西本のデッドボールで左肩甲骨にヒビが入った翌日、それでも試合に出てくれば大当たり。
バナナを食えば期待度UP



黒田リーチ☆☆☆


記者会見で、残留宣言すれば大当たり。
ファンの垂れ幕を持っていれば、大当たり確定。
FA宣言した場合、行き先が大リーグなら突確。阪神ならハズレ。



津田リーチ ☆☆☆☆

サヨナラのピンチの場面で、津田が原辰徳のバットを直球で粉砕して討ち取れば大当たり。
実況アナが「津田、スピード違反!!」と叫べば期待度UP



奇跡の21球リーチ ☆☆☆☆☆

1979年11月4日。日本シリーズ第7戦。1点リードの9回裏無死満塁。一打逆転サヨナラ日本一の場面で、リリーフの江夏がスクイズ外しから奪三振まで、無失点で抑えて胴上げ投手になるまでを、実写ノーカットで再現する、約10分にのぼる超ロングリーチ。最終的には確変の「C」絵柄で停止する全回転。






・予告演出



変動開始時、液晶内のライトスタンドのカープファンがスクワット声援を始めると、リーチに発展。


リーチ時に、液晶上部から、黄色の山本浩二メガネ落下でスーパーリーチ確定。


液晶右に有る、超リアルな衣笠フィギュアの目が光ると、激アツ(タイミングは色々)





・大当たり時

確変大当たり中は、選手の名シーンと同時に、もちろんカープの応援歌が流れる(カープ♪カープ♪カープ広島♪)


単発大当たり中は、カープの珍プレーシーン(実況みのもんた)音楽は一切流れない(無音)


15R終了時、ラッキーストライクを持った達川カットインで確変昇格。
20070812174028.jpg




・確変中

確変中は、「炎のストッパーモード」となり、場面は1点リードで2アウト満塁の9回表。津田が対戦相手の原辰徳を抑えると確変大当たり。ホームランを打たれると、単発大当たりになる。



確変中チャートフロー

津田の投球の期待度

炎のストレート>ストレート>すっぽ抜け



空振りで確変大当たり、打たれた場合は次へ



外野手がボールを抑えると確変大当たり。切れてファールになるとやり直しの引き分け。ホームランで単発大当たり。



ホームランを打たれても、ランスがカットインすれば、9回裏サヨナラ満塁ホームランで確変大当たり。 






導入されたら、俺は打つな。絶対w
EDIT |  17:44 |  アホネタ  | TB(1)  | CM(17) | Top↑
2007.08.10 (Fri)

8/10結果 

こんばんわ。ぜになげで、いつの間にか無一文の、どりです。





今日は、マイホへ。




いつもの通り道の道路がすごい混んでる(´_ゝ`)




店もすんごい、混んでる(´_ゝ`)




釘もすんごい締まってる(´_ゝ`)





ガチで打ってもk21、2程の、デジハネ白海にしがみついてみましたが、夕方400はまりで飲まれたところで、追う理由もやる気も無くなったので終了。




今日から聞いたことも無いイベント名だったので、若干怪しんでたんですが、盆調整の開始ですかね???

どの店も大型新装来てるんで、回収する気満々みたい。


今週いっぱいはまだ、いけるかな??と、思ってたけど、世間はもう休みなのかな?


個人的には、正月やGWと比べると、盆はそこまで打てなくも無い印象があるんですが、安くなる事は確かなんで、まあ、今年は適当に過ごすつもりです。



盆中はデイトレする予定だったんだけど、新興含み損で、パチ収支が飛んじゃってるんで自重しとこうかな。機関がお休みのザラバも見たこと無いし。



本日、貯玉-3000玉でした。




ー長期投資ー

今週の売買

新潟放送100株 買い
エルクコーポレーション 100株買い


今週は、安値更新してる中、予定通りの買い向かい。いい加減買うのも飽きたきたんで、売らせてもらいたいけどw


良い時代が来るまで、パチ屋行ってコツコツ買い増しかな~。




海老に投資とかするなら新興買えよなw
EDIT |  22:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.08.09 (Thu)

8/9結果 

こんばんわ。「簡単に踏んでいるが、魂まで踏んだと思うなよ!」クリボーです。





今日も、2人で仕事人。





打ち始めて数分。スーパーリーチで発展ハズレ。





(゚Д゚)「復活!復活!復活!」









カキーーーーーーン!!!!!



















「よ~もに~!!!!!」




















(゚Д゚)「ちっ、隣かよ・・・・・・・・・。」










さらに数分後、














キュキュインン!!!!!!!!
















(゚Д゚)「ちっ、真後ろかよ」(真後ろの鳴りって、自分だとオモワネ??)






そんな事もありつつ、本日の結果、4万発オーバーで+9.9でした(唐突に結果)




しかし、今月に入って、パチ屋で結構なペースで抜いてるのに、新興市場のせいで、全く財産が増えてないのは、どーゆー事よ??






「新興市場の恨み、晴らしておいたぜ」
*音出注意







三途の川の渡り賃じゃ無い事祈ります・・・・。



EDIT |  23:32 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.08.08 (Wed)

8/8結果 

こんばんわ。「よござんすか?」と5分に1回は言う、どりです。





人生で、初めてオフ会なるものに、参加する事になりやした。



3次元で遊ぶのは久しぶりなので、いささか緊張するが、まあ、会う面子の大半はニートなので、気兼ねは無いw



大阪市内でやるようなので、興味ある方は、主催者ページへどーぞ。勝手に宣伝して良いのかは、知らんがw



初めての出会いなので、最初の掴みが肝心だが、さてどうするか??


でかい黒人に、「どりです」って言わせて、それを影で見とくのも楽しそうだ。



「ガロウチャンス中で、行けなくなったわ」とかいうのも、有りだろう。



まあ、当日はデーブスペクター並みのトークで、楽しんでこよ。




本日の稼動は、仕事人で+2.5でした。
EDIT |  23:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.08.07 (Tue)

8/7結果 

こんばんわ。4方向移動しかできない、どりです。




今日は、2人で新台、花の慶次。



座るまでスペック、ちゃんと知らなかったんだけど、妙に客着いてるなと、思ってたら、バトルのフルスペックですか・・・^^;



釘は上々。K26程(42玉)


展開は考えても無駄なので、ただただお金を突っ込みます。





1万円・・・・・・・









2万円・・・・・・・








3万円・・・・・・・









4万円・・・・・・・









5万円・・・・・・・

















┌────────────────┐
│                          │
│                  ∧ ∧      .│
│  〔 ̄ ̄ ̄.〕 ./⌒ヽ.  ('∀` )      .│
│  |. 七輪 .|.  |   .|.━⊂   )      │
│  |┏━┓|   ヽ__ノ   (_(_イっ    │
│                          │
│       Now Rentaning ...      │
│                          │
│ CO充満までしばらくお待ちください.. │
│                          │
└────────────────┘
















初当たりは、1907回転目。74K。(2人合算)





こいつが5連するものの、飲まれて終了。





きっつい展開でした・・・^^;


まあ、バトルタイプは、10万勝って、5万負けてを繰り返してくれれば収支的には文句無いんだけど、せっかく2人なんだから、どっちか出て、どっちかハマってくれれば良いのに・・・・・。



出るときは、2人一緒、出ないときも、2人一緒・・・。



タイミング悪っ(´_ゝ`)プッ


まあ、俺の台は単発1回だけで、ゲーム性やスルー関係の事書きたくても、解りませんwwwwww


無駄リーチがやたら多くて効率が悪いのと、ボーダーも最近の機種では、かなりきつい方なので、よっぽど開けてくれないと、きつい台かな・・・・・・。


しばらく、客着いてそうだし、花の慶次を出してる店より、花の慶次で抜いて、その分他の台が甘い店を探すべきか・・・・・。


それが、花の慶次の正しい立ち回り方かもww



もちろん、今日以上の釘があれば、また攻めますが^^



本日 -7.4

でした。
EDIT |  18:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.08.06 (Mon)

8/6結果 

こんばんわ。ファミコンのやりすぎで、アダプターを母ちゃんに隠される、どりです。



スンマソン。なんかスーパー眠いので、こんな時間から寝ようと思うので、結果だけで。



まゆみが久々にパチったら、火がついたらしく、今日も一緒にパチ屋へ。



ただ、今日は思いのほか、どの店も渋いです・・・。盆調整に入るには、まだ早いと思うのですが・・・・・。


安い台を、何台か回して見ましたが、当たりも大してつかず、夕方にて終了となっちゃいました。



本日 現金 -1.35

貯玉 -7000玉 貯メダル -450枚


でした。



義経は、簡単に引けるのになぁw


EDIT |  19:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.08.05 (Sun)

パチンコ・スロットの勝ち方その14(パチンコの打ち方) 

パチンコにおける、打ち方の攻略要素を書いて見ます。





パチやスロの期待収支の計算方法は、


総IN数×機械割りとなるので、


パチやスロで、勝つための上手い打ち方とは、できるだけ多くの払い出しを受ける打ち方で、できるだけ多く打ち込むことと、なります。




スロットの場合は、子役を取りこぼさないようにしたり、BIG獲得枚数をできるだけ多くする。又最近ではRTをパンクさせない打ち方等を、できるだけ早く行うのが、上手い打ち方となります。




一方、パチンコでは、無駄玉をできるだけ打たないようにして、できるだけ多くの玉を打ち込むことになります。



スロは、早く正確に打てば良いわけで、案外単純なんですが、パチの場合は、「できるだけ止める」と、「できるだけ打ち込む」という2つの相反する行動になるため、一概にこれが正解という打ち方は少なく、釘や状況次第で、バランスを取るセンスが問われる事が多いです。






で、具体的な打ち方ですが、パチンコの場合主に状態が3つあります。


・通常時
・大当たり中
・電動チューリップサポート状態。通称「電サポ」状態



通常時は、いかにスタートに玉を多く入れるか。をメインに考えます。パチンコの出玉のメインは大当たり中にあるので、当たりを1回でも多く引けるのが勝ちに繋がります。多く当たりを引くためには多く抽選を受ける必要があり、スタートに多く玉を入賞させる打ち方が期待値が高くなります。かつ、出来るだけ早く回したいので、最善を言えば、

「スタートに最も多く入賞するストロークで打ち、保留が4つ溜まる玉で止める」

のが、最善です。しかし、現実には保留が満タンになってから止めると、すでに打ち出してしまってる玉が有るので、保留ランプが3つ溜まったら止めるのが普通です。保留ランプが3つ溜まるまでは打ち続け、3つ目が光ったら単発打ち。4つ目が光ったら完全に止める。というのが基礎になります。

実際にはさらに複雑な要素もあります。当たりそうなスーパーリーチが掛かった場合も、止める方が良いですし、回転率を上げるステージ止め(ステージに玉が乗った場合、通常ルートから来る玉とかと、ぶつかるのを避けるため止める)なんて打ち方もあります。ステージ止めに関しては、回転率は上がるものの時間効率は悪くなるので、なんでもかんでもステージ止めをするべきか??というと、答えはNOで、ステージの入賞率や保留数、通常ルートの良し悪し等と相談する事になります。ステージ性能が悪い台でのステージ止めは、期待収支を下げてしまう事もあります。




次に大当たり中


大当たり中は、出玉を多く獲れる事と早く消化する事が全てです。


早く消化するのはもちろん、打ちっぱが最善。多く獲る為にはラウンド間を止める事になります。


右打ちや、上部アタッカー等で出玉が獲れるタイプは、ラウンド間は止めた方が良いです。また羽物系のラウンド間が長いタイプも止める方が良いです。

問題は一般的な下にチャッカーがあるCR機。この場合玉の滞空時間が長いのと、釘調整によっては入賞率が低い場合があり、ラウンド間を止めるには残り2~3発程度の入賞を残して止める必要がありますが、そうすると最後の1発とかがなかなか入らず、時間効率を大きくロスする場合があるので、出玉を獲るか時間を獲るかの選択になります。

基本的には、高換金率やアタッカーの調整が良い場合はラウンド間止める。逆にアタッカーが悪い場合や、通常時の性能が良い(k25以上回る等)は時間を獲って打ちっぱの方が良いことが多いです。

例として、3円交換店で時給3000円クラスの台(分給50円)打ってるなら、大当たりが1分長引くなら、17発ほど節約できて相殺となります。






最後に電サポ中


電サポ中は、できるだけ少ない玉の消費で消化する。あわよくば増やす事を考えます。


まず、電チューについての説明から。



電チューはランダムに開閉してる訳ではなく、一定のルールに従って、開閉してます。




スルーと呼ばれる、ゲートのような部分に玉が通過すると、小デジが回り、その抽選で当たると、規定回数電チューが開きます。また小デジの抽選は、メインデジタルと同じく最大4個まで保留されます。



suru-.jpg

スルーは、大体こんな感じのゲートのような形のものがほとんどです。最近では大抵液晶の横か、スタートチャーカーの左下辺りにある事が多いです。



小デジの抽選場所や保留ランプは、誰も見ないせいか訳の解らないところにある、小さいランプだったりして、かなり見つけにくいです。サイトなどで一覧載ってるとこあるのかな??(あったら教えてw)

スルー通過時に光ったりする場所を探せば、見つかります。



つまり、電チューは規則正しく開閉するので、開放時だけを狙い打つ事が可能。



電サポ中の最善な打ち方は

「スルーに多く玉を通す。チューリップが開いてる時だけ、スタート周辺に玉が行くように打つ」と、なります。時間効率に大差の生まれない電サポ中は、玉の節約に徹するのが良いです。




まず、スルーに玉を通すのが第一優先。スルーに玉が通らないと、チューリップが開かないので、大きく損をします。


スルーに玉が多く通るストロークが最善になりますが、最近の台は液晶がでかいせいもあり、なかなかストロークでスルーを狙うのが難しいです。液晶上の傾斜が激しい台などでは、奥に打って玉に勢いをつけるとか、液晶が小さい台ではチョロ打ちすればスルーに向かいやすくなるとか、左右対称台では右の方がスルーが甘かったり等、多少の介入余地はあります。(全て釘次第で一概には言えません)

左右対称台では、右のスルーが良くても、メインのヘソ方面へ向かうルートが右の方が悪い等もあるので気をつけて下さい。左に打って小デジ保留が少なくなったら右へ打つとか、色々小細工は考えられますが、そもそも、普通に打ってきっちりスルーに通る調整の台を選んでおくのが、賢いです。


また、海物語などの三洋系機種は、ワープがブッコミに設置されてますが、確変中などは、ワープを狙わない方が良いことが多いです。


通常時のワープ狙いは、回転率が上がり狙うべきですが、電サポ中は、ステージに乗り上げるメリットより、スルー通過の権利を失ったり、電チューを狙うタイミングが取れなくなるデメリットの方が大きいと思います。

どこを狙っても、スルーの通過率に大差ない台では、チョロ打ちが基本的に最善です。打ち出し~チューリップまでの距離を短くした方が、開放時を狙いやすいので。




具体的な手順は、機種によって電チューの開くタイミングが全然違うので、機種ごとに変わるのですが、例えばスー海(水色)の場合、小デジ抽選当選後チューリップが3回1セットで開くのですが。




最善打法は


チョロ打ちで、

1、チューリップ1回目開放した瞬間に3発打ち出す
2、チューリップ2回目開放した瞬間に3発打ち出す
3、チューリップ3回目が、閉じた瞬間に3発打ち出す


が、最も玉が節約でき、増やせるタイミングです。(釘調整により、玉の滞空時間に誤差が出るので、微調整が要ります)


ただ、この打ち方だと、小デジ当選1セットにつき9発しか打ち出せないので、スルーの保留が切れてしまうことが多いです。(この手順でスルーが切れない台なら、かなり玉が増えます。こういう調整の台に座るのがベスト)


そこで、次善打法の手順。



1、3回目の開放が閉じたら、打ち出す
2、2回目の開放が閉じたら、止める。

(微調整が必要)


これなら、1セットで十数発打てるので、かなりスルーが切れにくくなります。(この打法でスルーが途切れるようだと、玉減りが防ぎきれない事が多いです。もっとスルーの良い台を探す必要があるかも)



基本的には、この最良手順と、次善手順を併用して打つ事になります。


小デジ保留が2~4個位溜まってるなら、最良手順。
小デジ保留が0~2個位溜まってるなら、次善手順。


くらいでしょうか??


また、確変中のリーチ中や、時短終了直前など、もうすぐ電サポが終わりそうな時は、保留残り0~1でも、最良手順でやるのがいいかと。


さらに、確変中に当たり確定リーチとか引いても、電サポは基本再抽選など全て終わるまで続くので、玉が増やせるなら、電サポが完全に終わるまで最良手順で増やし続けるの得策です。




当たり1回につきせいぜい100発程度の効果だったりしますが、スロのリプハズシとかと同じで、積み重ねれば結構な額になります。


日当数千円。場合によっては1万円超変わる場合もあります。



スロは、すでに技術介入人口がかなり多いですが、パチンコはまだまだ技術の普及はしていません。パチ&スロで勝つには他人と差をつけるのが大事なので、やってる人が少ないパチンコの技術介入による恩恵はでかいです。


スロットって、液晶やデータ機が充実したのと同時に、技術介入人口が爆発的に増えた記憶があるんですよね。子役告知や、獲得枚数が表示される事で、「損してる」って認識ができた事が大きいと思うのですが。


パチンコもその内、「大当たり獲得個数」とかが表示されたら、技術が普及するのかもね。今のところ、そんな方向には行く気配は、全く無いですがw

EDIT |  22:25 |  パチンコ・スロットの勝ち方  | TB(3)  | CM(11) | Top↑
2007.08.04 (Sat)

8/4結果 

こんばんわ。ダイイングメッセージで、ハッキリ犯人を告げる、どりです。




朝、まゆみが久々にパチンコ行きたいって言うので、何ヶ月ぶりかに2人でパチ屋へ。共有できる店に行ってきました。



海のイベントだったんですが、全く使い物にならないようなので、新台コーナーへ。


新台コーナーって言っても、知らない機種が、いつのまにかいっぱいあるので、どこが新しいのかイマイチ解りませんが・・・w


座ったのは、フィンガー5。

しかし、これは思ったより回らず、スルーもあまり抜けなかったので、6Kで捨て。



花の慶次が良さそうなんですが、あいにく空きそうに無いので、空いてる中で一番マシそうな島へ。













20070804230205.jpg

義経・・・・・・・・・。(1/400タイプ)




開いてるの、解ってたんですが、こいつはね・・・・・^^;



まあ、2人だし、なんとかなるだろうと、ぶち込み開始。





初当たりは、やってもうたかな・・・。と、思い出してた19K目。





なんと、俺がドノーマルのリーチで、ツモ(゜д゜)<あらやだ!





その連チャン中に、まゆみも初当たり。


俺は普通に4連チャンでしたが、まゆみが復帰早々いきなり17連チャンの、怪物っぷりww



この後もまゆみは爆連、俺も初当たりを鬼のように引き倒し、なんと夕方で2人とも30発オーバー。最大47箱積み。




しかし、まあ夜はさすがにトーンダウンして、2人とも800G嵌まった挙句、同時に種無しのカス当たり引いて終了。



2万発削られたものの、それでも余裕の6万発オーバーでした。



本日 +14.55

先月の負け、1/4戻ってきた(*´Д`*)よっちゃん最高!!




明日は稼動お休みの予定。久々に稼動続けると、体にガタが・・・・・。もう、おっさんですわ・・・・・。



20070804231230.jpg

何回か、シャッター押したんだけど、全くカッコ良い画像撮れず・・・・。相変わらず写メがへたくそ・・・・・。
EDIT |  23:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.08.03 (Fri)

8/3 結果 

こんばんわ。ガチで惚れた人が、画面の中から出てこない、どりです。





激疲れのため、簡単に。



朝、不動産が良さそうだったので、アーバンを買い付けたものの、あっさり反転、-2500円(´_ゝ`)プッ

取引は、こんだけ。


パチ屋へ。座ったのはk25程の大海(42玉)



単発7、確変1という、アホ振り分けで、投資44K。


夕方に飲まれて、いつもなら止めて、次の日にまた行くところなんだけど、限られた日数しか、パチに行く気も無いので、今日は、刀折れ矢尽きるまでトコトンいく。




8回目の単発終了後の時短で、いきなり



「どっか~ん!!!!」の雄叫び(゚Д゚)


これ、確変中限定の演出だと思ってたw



こっから怒涛の巻き返しで、大久保連続降臨。



連夜のサヨナラ勝ちでした。


本日

パチ +2.2
デイトレ -0.25



途中、10連オーバーに挟まれ、1000ハマリとか、普段なら萎える展開だったけど、今日は、あんまり精神的に揺れなかった。


株のせいで、精神的に逆境に強くなったのか、単に金銭感覚が麻痺しただけなのかwwwww


なんにせよ、逆境で揺れないのは良いことだ(と、思う)
EDIT |  23:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.08.02 (Thu)

8/2結果 

こんばんわ。常時「フヒヒ」と言い続ける、どりです。



今日は朝からパチ屋へ。早起き人間になってるので、せっかく早起きしたアドバンテージを活かす為、並べば良い台取れる店へ。


1時間は並ばないと、まともに台が取れない店で、普段はまず来ないんですが、最近朝6時起きの俺にとっては、余裕wwww

何年ぶりかに、開店2時間前から、並んでみる。



途中、昨日持ち越してた、ワイエイシイを携帯で、確認。GU気配だったので、逆指値でも出して放置しようかなと、思ったんですが、携帯からだと、逆指値が出来ない・・・(俺のやり方がおかしいだけ?)


スロ打つつもりなんで、スロりながら器用に取引なんて出来ないので、仕方なく朝一利確。結果的にこれが最善だったようですがw



開店して向かった先は、青ドン。


かなり自信ありの台選び。早速突っ込むと7KでナメコBIG。


しかしそこから、飲まれ追い銭。すぐにBIG。飲まれ追い銭。すぐBIGの繰り返し。地味に削られていきます・・・・。


自信が有っただけに、なかなか投げなかったんですが、結局夜、6000G超でB17、R17。飲まれ止め。-1.9


止める時点でも、個人的には悪くても6ツモってた感触だったんですが、等価ではないのもあり、夜から追いにくいという意味で止め。

っていうか、こんなREG引けるモンなのかw青ドンってwwwwボーナスの出現率から設定推測するのには無理があるね。5号機は割がどうとか言う前に、設定が見えなさ過ぎるのが食いにくい。








            //
          / .人
          /  (__)
         / ∩(____)
         / .|( ・∀・)さて!!ここで問題だ!!
        // |   ヽ/ |
        |" ̄ ̄ ̄"∪/ |
          |i i|    }! }} //|        
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 



閉店まで残り3時間で19Kの負債をどうするか?????



1、ハンサムの、J.P.どりナレフは、とっさにナイスアイデアを閃き、窮地を切り抜ける


2、アメリカンコミックヒーローのように、仲間が現れ助けてくれる


3、助からない。現実は非情である





どりナレフ「やっぱ、答えは1しかねえようだぜ!!!」




そう言うと、どりナレフは、デジハネ「マーベルヒーロー」のコーナーへ。


3時間で、小銭稼いで、なんとか負債を減らす堅実な作戦。




そして、結果は・・・・・・・・・・・・



















1Kで13連チャン!!


      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ    ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//    アノノアイノノォオオオォーヤ
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ     ラロラロラロリィラロロー
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)   ラロラロラロリィラロ
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ   ヒィーィジヤロラルリーロロロー
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /-、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )








20070802233157.jpg



答え 2! 2! 2!



微弱ながら、まさかの+転。


本日、

デイトレ +0.25
パチ +0.35

でした。
EDIT |  23:37 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑
2007.08.01 (Wed)

8/1結果 

こんばんわ。

母にポテチをねだる

却下される

ぐれる

極道の世界へ

数年後、母から一袋のポテチが届く

兄弟から母が死んだと電話が入る

母の遺言から母の真意を知る

「あの子は体が弱いからあまりジャンクフードは食べさせたくない」

泣く

足を洗う

ポテチを食う

(゚д゚)ウマー


の、どりです。


後場トレード


レオパレス21 -0.3
小松製作所 -0.5
サムティ -0.7
津田駒工業 -0.5

1銘柄持ち越し(バレてるけどw)


本日 -2


誤発注で2回ほどしくった・・・OTL

逆指値勘違いと、値段入力ミス・・・・。気付いたら、なんか保有して含み損食らってるしw

なんて弱いトキなんだ・・・。他も普通に負けてるけど。


今月も、くだらねぇ月になりそうだw


今日は、大阪で結構有名な花火大会がありまして、まゆみに夜強制拉致くらってるので、パチ行くと中途な時間になると思って、家に居ました。


明日は、パチに行って来るので、昼の更新はありませーん。



つー訳で、今から、まずい酒飲みながら、汚ねえ花火見てきます。







そーいや、後場途中、10分くらいマケスピがバグッたのって俺だけ????









20070801152021.jpg

こんな板で、どーしろとwwwwwww
EDIT |  15:14 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.08.01 (Wed)

8/1前場 

前場トレード


東京電力 -0.3
昭和シェル石油 +0.3

前場 0



原油高高騰に、またサブプライムで、アメリカ下落。さらに日本は銀行決算で下落。銀行とか、そこまで暴落する必要あるか??って感じだけど。


世界的に軟調で、どうやらお盆辺りまでは、切り替えしにくそうな雰囲気になってきましたな・・・・・・。


アメリカは今夜も駄目臭いし、後場はもう一発、投げがありそうなんで、トキの動きで売買するかなw



EDIT |  11:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

