--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

5/30 

こんばんわ。ウルトラボーナスの右打ち中に、有り得ない軌道で、玉がスタートに入ると、ちょっと嬉しい、どりです。



今日は、久々にまゆみがパチンコ打ちたいというので、昼から二人で稼動。

仕事人が打ちたいらしいので、あまり煙が当たらないよう、角台、角2、に座ってみる。42玉でK23~24程。

共有できるのでまずまずと、思い打ってましたが、2人とも当たりが付いてこず、-20Kで終了でした。




今月は、結局最後まで引きに調子が出ず。明日は免許の書き換えに行くつもりなので、今月絶望収支が確定し、オナニート完成となりましたw


収支に関しては明日月間でまとめて書きます^^







そんな訳で、今日は、ちょっとした、どーでもいい記事をw




みんなの行く店にも常連さんって居ますよね???

顔は皆知ってる。でも名前は知らない。パチ屋で名前なんて大体聞きませんもんね。



だから、常連ってのは大体、アドリブ王子に出てくるキャラみたいな、変なあだ名が付いてるwwこれ、パチ屋の常識ww

今日は、俺の周りの常連のコードーネームを紹介しよう。




・黄色

大体、黄色の服を着用している。前日のゲーム数などをよくチェックしてるのにも関わらず、負けまくってる。ちなみに、黄色以外の服を着てる日も、黄色と呼ばれる。


・帽子

昔よく帽子をかぶっていたため、こう呼ばれる。一定額以上負けると、台に蹴りを入れ始める。でも、普段は結構良い人。コーヒーレディーのチチを揉んで、辞めさせた経歴あり。



・祈り

激アツリーチや、バトルボーナスなど、液晶が勝負所を迎えると、祈りだす。友達の台をトイレ行ってる間代打ちしてた時も、祈ってた。単なる癖のようだ。


・ヒョロ夫

ガリガリの兄ちゃん。銭形をひたすら回し続ける。


・中国人・母

その名の通り、その店に来る中国人親子の母親。3000年の歴史からなのか、強力なヒキを持つ。昔3回ほど、ボーナスの目押しを頼まれたが、全て北斗揃いだった。


・チャイルドプレイ

映画、チャイルドプレイに出てくる、チャッキーそっくりの、兄ちゃん。ただそれだけ。


・バイオハザード

バイオに出てくる、ゾンビと全く同じ歩き方のおじいちゃん。島を徘徊中スーパーリーチが掛かった台を発見すると、動きが止まる。


・チェック

毎日、閉店30分位前になると、現れ、パチンコ全台の、総回転と当たり数を、メモるおじいちゃん。あまり打ってるトコは見たことが無いので、打つよりもデータを集めるのが、趣味なのかも。俺が知ってるだけでも5年は、かかさず来てるみたいなので、一度データを見せて欲しいww


・おすぎ

おすぎソックリのヤクザ。羽モノの打ち手レベルは、結構凄い。金ネク、イカツイ服、セカンドバックの、王道パターンである。


・一休

バイトで、月収15万程の生活をしているのにも、関わらず、「ゴールデンベル(AT機)」「吉宗」「ミリオンゴッド」の3機種のみしか、打たなかった強者。彼の残した偉業は数々あるが、ゴッド引いて昼に万枚出して、全ツッパして全飲まれした時に、さらっと「引き負けた」と一言で片付けたのは、今でも名言として、語り継がれてる。
EDIT |  18:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.05.29 (Tue)

5/29 

こんばんわ。自分の名前を検索するが、何も引っ掛からない、どりです。





今日は、まず朝一いきなり設定発表が有る店に行くも、こんなイベント10時に行って、まともなの取れるはずも無く、掴んだのは北斗SEの5or6wwwwww



若かった頃は、雪の中朝5時からとか、並んだのにな~(遠い目)


SEの56なんて、毎日どこでも空き台であると、頭で解っていながらも、せっかくなんで久しぶりに擦ってみる。

















いきなり16K逝かれた
20070529233716.jpg









ぶち込もうかとも、思ったが、店移動。
20070529233811.jpg






やってきたのは、42玉店。




調子が狂ってる時ってのは、初心に戻って、安くても堅く行き、まず勝つことが大事ってのは、俺のオカルト。






という訳で、CRウルトラマンに着席(爆)



全く堅くないが、見た感じ、K26、7は有りそうなので打ってみる。



打ち出すと、いきなり1Kで38回転。次の1Kも41回転。



さすがに上ムラだろうと思ってたが、思ったより回りが落ちない。よくよく玉の動きを追うと、左下にある賞球がこぼれ玉を拾いまくってる。


こんなトコ、全く見ずに座ったのだが、これは嬉しい誤算。結局終日でK33ベースの極上台でしたw。SEなんて打ってる場合じゃなかったw




結果は、4K投資の138転で、ウルトラボーナスを捕まえると、膝を地に着ける事無くなんとゼットン戦ヾ(・∀・)ノ


残念ながら、ゼットンに一撃で倒されたものの、終了後300回転ほどで再び8連チャンww一気に30000発オーバー
















moratta.jpg

今日は貰ったwww











と、思ったのもつかの間。なんと、本日の当たりはここまでwwwwww



こっから、閉店まで、ハヤタチャンス1回挟んだだけで、終了 OTL


まぁ、低換金は当たりが前に固まってきて来てくれた方が良いんで、贅沢は言いませんが・・・・・・。

強いのか弱いのか解らん・・・。

ウルトラ 19
レギュラー 8
突確    1
カス    3

本日+36Kでした。 



PS、なんかリーチが発展して車とか走っていく時、なんか声が聞こえたような気がしたんだけど、聞き間違い??そんなプレミアあるのかな??
EDIT |  23:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.05.28 (Mon)

5/28 

こんばんわ。道に落ちてる、エロ本っぽい本を、蹴飛ばして何気なくめくれることを願う、どりです。




さくっと、結果だけをw



スーパー海物語、K26程の台をぶん回すも、夜6時飲まれてブチ切れ

スパイダーマンの札台でストレート1万イカレテ、ブチ切れ

キンキンパルで、ちょっと取り戻して、ニンマリ

GTOで、本日収支が、チョイ負けまで取り戻して、安堵

1日が無駄に終わり、放心


という、感じでしたw




とにかく、今月魚群が、チャッピー椅子取りくらいでしか、当たらんwwwもうムリポw


スパイダーマンは、札が刺さってたから座っただけ。



キンキンパルは、前日まで3000G近くでB3回だけの、当日ボーナス無しで、数十ゲームだけ回ってた台。島がリセット臭かったので攻めたら、3Kで、B2、R1。追っかけずビビリヤメ。



GTOは、高設定っぽい挙動だったので、ポイズンを大声で熱唱しながら、ぶん回しでした。(15枚役HIT率、11/23)


結果、貯玉約-10000玉、貯メダル約+1000枚でした。



GTO、ほぼ初打ちだったんだけど、すんごい作業感wwww


ラスト2時間、ずっとiアプリのシムシティーやってたww


なんか、ボーナス成立しても、液晶の出目全然変わらないし、連続演出終わるまで、入ってるのか入ってないのか、サッパリ解らん(俺が目知らないだけ?)


コインもったいないんで、さっさと当たってるかどうか、判別できる場所探してたんだけど、どこ押しても同じwwww


中押しでなら、絵柄がかみ合ってたら、1リールで判別できるっぽいけど、かみ合ってなかったら、やっぱ通常目止まるしww

どっか、良い押し場所無いンかな??



20070528232359.jpg

今月、勝てる気がしねえ。
EDIT |  23:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

5/27 

こんばんわ。ヤクルトはまず、投手や打者の再編よりも、絶対に上手くはがれないフタを、どーにかするべきだと思う、どりです。




今日はね、大阪堺市にある、大泉緑地ってトコに、まゆみと、プチピクニックでした。







gazou10.jpg

こんな、緑に囲まれたの、いつぶりだろ??




似合わねwwwwwww




来週から、また、頑張るべ



                         |______|_____|
                      | 三|  _     _    |三!
                      | 三|  三シ   ヾ三   |三|
                      ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三|
      ,                 ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
    /      /;;;;;ヽ;;;;        i,ヽリ      ,' :  !.    |f ノ
    li_     _  <;;;;;;;;;;;ヽノ      _!     i ,、 ,..、ヽ   lノ
   ヾ,.。、 '゙,。、`. ',;;;;;;;;;;;l     ,, - '"r' ~|      _ _    / ゛ヽ、
    i`フ  `''´   l;;;;;;/,i    /   /   l   ,ィチ‐-‐ヽ   /     l
     i ゝ ,、)     l;;/ィ/ /-、   i    | ヽ  ゝ、二フ′/'i    i !
      ', iニニヽ    `'! ト/   ヽ  |_   \ ヽ   ー一 / /  //    武  好
      ',ヽ三ノ,'  . /"     !      ̄ ヽ\. \____/ /   //   士  き
      ヾ;.ニ, '_ノ ̄ ̄ '''    l       \__/-、 /  / /       で  な
      /: : :/          |        "~   `´ / ' >      し  人
       {: :/  = 、         !               /_ -‐<-,     た  が
     /` {     ニ\  /、 ヽ-           //     {
    /i : _ヽ_, -'" ̄   ` ´} _   _,-‐-=ゥ‐- イ >  r '  ̄ ト
   / : i / <_     _,, ィコ   ̄    、 -ノ_, /  \/\    l,-、,,-、_
   / :  \ _ヽ_ ヶ、'~   \,_, -,‐_T`‐--イ/ 、   _,, - +‐ti;;;;,、 ヽ , `、
   l : : : : ̄: :`''t‐t\  r ' '  i  >;}~ )ニ-i─ t'", -─| |-'┴/_l_/ノ
   \ : ヽ: : _ : ||/::::::::`{;;;i  i i__i__/''ヽ |:: ̄:l ̄l~:::ヽ   |_ ===--、__
    \ : : : : :{|:、:::::::::::::::`イ‐i=-_‐, -ー!:::::::::| |:::::::::::ヽ   
EDIT |  21:27 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.05.26 (Sat)

5/26 

こんばんわ。「笑点」が一発変換出来ない事に怒り心頭の、どりです。




~昔話です~

過去記事
0号機時代
1号機時代
2号機時代
3号機時代
4号機初期時代
4号機大量リーチ目時代
4号機演出ブーム&CT時代
4号機大量獲得&多ライン機時代
4号機RT&AR&AT時代
4号機爆裂AT時代&ST初期時代





4号機サイレントST機時代



一定ゲーム数ボーナスを貯めて即連で吐き出すと言う、ST(ストック)機の初期バージョンは見事にコケてしまった訳ですが、発想を進化させST機が帰ってきます。




これは、4号機の集大成とも言える機能で、


・順押しフリー打ちで機械割が120%未満ならなんでもOK
・成立フラグを持ち越しても構わない
・リプレイは確率変動OK
・成立フラグは揃わなくても良い
・ボーナスフラグ持ち越し中、子役に当選した場合、子役優先の制御



という、概念がふんだんに使われ実現した、奇跡の合法裏モノです。

ST機は、今までのAT、CT、大量獲得といった、裏技爆裂機と違い純粋にボーナスが連チャンします。

2号機以降の規定ではボーナスは完全確率でのみ抽選と定義されているのにも関わらず、これを実現させた仕組みとは・・・・、



まず、通常時の大半は今まで「ハズレ」フラグだったのを、ほぼ毎ゲーム「リプレイ」が成立する。に変更しました。リプレイの確変が認められているのでこれは問題ありません。いわゆるひたすらRT(リプレイタイム)です。

ただ、毎Gリプレイが揃うと確実に機械割は120%を越えてしまうので、このリプレイのほとんどを「強制的に取りこぼす」リール制御にしました。これも成立役が揃わなくて良いという規定があるので問題無しです。

見た目的には同じ「ハズレ」と「取りこぼすリプレイ」

一体何が違うのか??




その答えはボーナス成立時にありました。4号機のボーナスは基本的に、ボーナス成立+ハズレの状態で、初めて揃える事が可能です。ボーナスが成立後でも重複でリプレイを引いた場合、いくらボーナスを狙ってもリプレイが優先されボーナスは揃えれません。

そう、例えそれが「とりこぼすリプレイ」だったとしても。

つまりST機というのは、ボーナスが成立しても、ひたすら「取りこぼすリプレイフラグ」が邪魔をして、一向にボーナスが揃えれない機種の事です。

ST機でボーナスを揃えるためには、この見えないRTが終了しないと駄目です。



RTが終わる条件は、ゲーム数消化や特定役等機種によって様々です。


ST機でこの見えないRTが終了する事を、一般的には、

RT解除=ボーナス放出

と言います。




つまりST機の内部は、


1、ボーナス成立

2、揃わないリプレイによるRT開始

3、その間もボーナスの抽選は行われており、成立したボーナスは全て重複して溜まっていく

4、特定条件達成でRT終了

5、ボーナス放出

6、ボーナスがまだ残ってる場合2へ、ボーナスがなくなった場合1へ



という、仕組みです。




言われると、なるほどねって感じですが、なかなか1から思いつく仕組みでは無く、当初サイレントST機が出たときはスロッター全員意味不明でした。なぜボーナスが連チャンするのか???

攻略雑誌にも様々な仮説や憶測が飛んでました。


ちなみにサイレントストックを最初に作ったメーカーは山佐。

機種は

rinorino.jpg

「スーパーリノ」という、台でした。



ちなみにリノは、3号機時代に無法の裏モノとして君臨していた中でもかなり強烈な裏で、厳しく処分された台の後継機です。

ボーナス終了後5G目に高確率でボーナスに当選する仕組みを、モロそのまま受け継いでいます。4号機の方のリノは内部的には、あらかじめ複数ストックを貯めて、ボーナス終了後5G目に高確率でRT解除になるという事です。

厳しい処分を受けた台が、無理矢理合法として復活・・・・・・。


おそらく、冷静な人ならこの機種が出た時、4号機はいずれ処分される運命と思っていたかもしれません・・・・。




このスーパーリノ、サイレントST1号と言う事も有りST機としては、若干欠陥っぽい現象がいくつかありました。


1、溜まるスピードより、放出スピードの方が速い
2、リール制御でストックの有無を判別できる


初期のST機は、あくまで普通のAタイプの設定に応じた確率でボーナスを抽選→いずれまとめて全部放出。という仕組みでした。

つまり、なるべくして「ストック切れ」が起こります。



1と2の現象が、攻略誌などで晒されると、

「ハマッてる台でストック有無判別をして、溜まってる場合全部吐き出させる。」

という、ハイエナ戦法が生み出されます。


そして同時に、ストックの無い台は仕組みを知ってる人は一切触らなくなります。



ストック機=ストックが無ければ打てない=設定に関わらず客が飛ぶ。という図式が出来上がってしまいました。


この後ストック機は、ストック切れという弱点を克服するため

「ボーナスが引きやすい(貯まりやすい)」という利点を活かして「Bタイプ」「多ライン機」と、一度死んで日の目から消えていたタイプを使ったり、

設定不問で内部的には設定6並みの抽選をするという手法を使ったり、

逆に放出スピードが遅くて構わない「大量獲得+ST」という方向へ導き、見事爆裂ATを凌ぐブームを作り出しました。



しかし、ストック切れが起こらないST機というのは、もはや4号機の規定を全て無視できるところまで進化・・・・進化と言うより暴走状態です。

出玉量に関するスロットのルールは、1号機並に無法地帯。

そして1号機とは違い、時代は遊びではなく博打として捉えられている時代です。


もう極端な話、ST機+AT+大量獲得なんて台も作れますし

順押しフリー打ちでないなら、機械割り300%オーバーの台でもなんでも作れるわけです。


この時代打ってない人は、そんなバカな??って思う人も居るでしょうが、実際ミリオンゴッドやアラジンAという機種で、出玉7万枚オーバーを記録したホールも少なくありません。


そして一方、パチスロが原因で多重責務で自殺。なんてニュースも流れていました。


ここまできてようやく気付いたのか、業界は遂に規制時代へ移っていきます。




一方で話が逸れますが、ST機により1つの業界が大変動してます。

それは裏モノ業界。

違法とはいえ、やはりボーナスが連チャンするという魅力には、ニーズが「客」「店側」両者共に有り、密かではありますが裏モノは確かに4号機中期あたりまで存在してました。

地域によって機種は様々でしたが、僕の住む大阪では主に「リズムボーイ」「エイトマン」「キングガルフ」「ニューパル」といった辺りが、裏連チャン機として、ある所にはありました。

それが、ST機の登場により完全に姿を消したのです。



合法で連チャン可能なら、危ない橋を渡る人なんて誰も居ません。毒を持って毒を制すと言う感じでしょうか。北斗の拳が出る頃には、裏モノはもう、どこにもありませんでした。

しかし、これは麻薬がスーパーで売られるようになったので、世の中から麻薬密売人が消えたのと同じ事で、果たして良いことだったのかどうかは不明です。



4.1号機時代に続く
EDIT |  21:22 |  過去話  | TB(1)  | CM(24) | Top↑
2007.05.25 (Fri)

5/25 

こんばんわ。親父がタモリの、どりです。



ちょっと、眠いのと、明日早起き予定なんで、結果だけ書きますね^^




貯玉プレイで、仕事人のK23ほどの台で、貯玉、差し引き+14000玉でした。久しぶりに、無難に勝ちました^^


仕事人、結構スペック甘いと思います。キュイるのも、中毒的に面白いし、これからも結構打ちそう。


仕事人、ゲーム性は、ほとんど水戸黄門と一緒なのに、キュイるのが増えただけで、かなりおもろいww


個人的には最近、もしかして、パチのシェア、キョウラクが、三洋をひっくり返すかな??なんて、思ってますがww


買いかぶりすぎ??
EDIT |  23:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

5/24 

こんばんわ。家の鍵を忘れて、色んな所から進入を試みる、どりです。



前、貯玉した店へ行ってきました。(42玉換金、再プレイ35玉計算)


仕事人が,開いてたんで仕事人初打ち(´∀`*)ノ



K26くらいの回り、貯玉3000玉+手数料1200玉で、初当たりを引き、その時短・・・・・・・









200705241140000.jpg

(´∀`)b グッジョブ!!

キュイン♪




この後、も1発キュインで、一気に7箱積み。






・・・・が、夜7時、飲まれて終了_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ





今月マジで、引けないんですが・・・・・・。

ここ10日で、30万位、引き負けてるぞ・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そーいや、今日、ジョインベスト証券の口座開設キットが届いた。



YAPOさんに教えてもらったんだけど、6月末までに、口座開設して5万入金(MRF買い付け)しとけば、8月に5000円キャッシュバックなんだって。



小銭は、落ちてるトコに落ちてるね。株やらない人も作って、焼肉食いに行けば?俺もココは、焼肉用wwww

女陰ベスト登録ページ




ちなみに、紹介者にも3000円バックがあるらしいので、家族とかで、回せば1人8000円になるぜよ。


YAPOさん、俺に、本名、TEL、口座番号教えてくれれば、3000円の紹介欄に書き込みますが??

(知らない奴に、教えるの絶対、いやだろうけどww)



*登録に関する、その他詳細は、各自自分で確認して納得のうえ、自己責任でお願いします。いかなるトラブルも、僕は責任負いません。
EDIT |  21:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

5/24 

こんばんわ。お釣りが50円玉で出るようにお金入れるけど 10円玉が5枚出てくる、どりです。




なんか、チャン氏が大塚愛のさくらんぼの替え歌募集してるので、ショボイ、ショート替え歌作ってみた。



ただ、思ったより、恐怖になったんで、心臓弱い人は見ないほうがいいかもwwwww



EDIT |  01:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.05.22 (Tue)

ニューパル 

こんばんわ。ガンダムは、あまり知らないが、若井おさむのネタは適当に笑ってる、どりです。






今日は、これも忘れてた、シリーズ



「昔の名作」第2弾w

過去記事
「HANABI」



今回は「ニューパル」



パルは、まだ厳密には現役なのですが、俺の家の近くでは、終焉を迎えてしまいました。後は、どこぞの変態が、ニューパル打ち飽きたって言いながら、ぶん回してるのを、指をくわえて見るだけです・・・・・。


個人的にはもうホールで打つことは無くなってしまったので、今までありがとう。の意味もこめまして、取り上げました^^






ニューパルの細かい事や、攻略記事は昔書いたんで、リンク貼って終わりにするとして・・・・

・ニューパル完全攻略


やはり、こいつの良さは1にも2にも、出目でしょう。今日は出目をひたすら語ろうと思いますwww



つっても、僕生涯、生粋の左上段7狙い派だったんで、そこしか解りませんwwwwwww



でも、そこだけで、いつもより長い記事書けるんで良いでしょうww




では、早速^^



★=7、カエル、BAR。   ●=カエル、BAR。   

nyu-paru1.jpg

まずは、基本から。コレに説明は要らないでしょう。ゲチェナに関しては、順押しだと取りこぼし無しで確定ですが、ハサミ打ちの場合は、オレンジが狙って外れないと駄目です。

ニューパルは、10枚フラグが同一のせいもあり、順押しと、ハサミ打ちで、若干、リーチ目が異なります。基本順押しで消化するのが、賢い機種なので、今回は「順押し」が前提で記事を書きます(ハサミ打ちだと、NGな目が混ざってますので、気をつけてくださいw)





nyu-paru2.jpg

続いて、中リール強力目。



ニューパルは、結構、ボーナスのL字V字という感じで、出目が載ってるケースが多いですが、どの絵柄がL字で、どの絵柄が大Vで、このパターンは7はOKだけど、カエルはNG・・・・と全て覚えるのは、困難です。


そこで、簡単な覚え方。上記4つの目が中リールで停止した場合、ボーナス絵柄で挟めば、全てリーチ目です。右から2番目の目は、枠上にベルが無いとNGです。また、左7上段の場合は、リプレイが外れるだけでOKです。




さあ、ここからは、7上段絡みのみのマニアックな話ですwww



nyu-paru3.jpg

順押しで7がテンパッた場合、まず、熱いのは上段テンパイ。中リール強力目なので、右の上段か下段にボーナス絵柄で確定ですが、右下段にボーナスが止まった場合は、BIG確定です^^ゲチェナを止めて完成させたい気もしますが、残念ながら、7は下段に絶対止まりません・・・・OTL。ゲチェナを下段に狙うと、もう1つ上の7が滑ってきて生入り。もう1つの7は、BARが滑ってきます。
BIG確定目を見たい場合は、カエルかBARを下段に狙ってくださいw





nyu-paru4.jpg

続いて、7右下がりテンパイ。7がテンパってるのにも、関わらず、リーチ目は、下段にBARが停止した時のみです。押したところにもよるんでしょうが、かなりBIG率高いです。必然的に、右リール上段、もしくは、下段にカエルが止まった場合は、チャンス目(ボーナスの可能性があるが、通常時にも止まる)になります。



nyu-paru5.jpg

続いて、中リール下段7。最近の台なら、この時点で駄目orREGといった所でしょうが、ニューパルは違います。中リール下段7からのリーチ目は、BIG確定です。上記の目が右に止まれば見事BIG。ちなみに、中リールビタ止まりでしか、出ません。言い方を変えると、中リールがスベッて下段7は、2リールの時点で外れ確定です。



nyu-paru6.jpg

次は、中段カエル。特に書くこと無いですww上の形でツモ。



nyu-paru7.jpg

下段カエルは、強力目なので、対角ボーナスでツモ。右上段BARは、無念のREGです・・・・・・・。


nyu-paru8.jpg

続いて、中リール真ん中にチェリーが止まる形。山佐はド真ん中チェリーをボーナスで挟むと、結構熱い目が多いです。まず、右下段にBARは、中リールどのチェリーでもツモです。




nyu-paru10.jpg

次にこの形。この形は真ん中チェリーというより、「枠下カエル」で覚える方が楽だし、カエルがちょっと見えてるのがそそりますww順押し時唯一の2確です。(R以降のみ。初代は2確ではありません)
ちなみに右リール枠上BARでビッグ確定になります。




nyu-paru11.jpg

枠下にカエルが居ない方のバ・チェ・べは、弱くあまり入りません。確かこの形で、入ってるはずです(ウロ覚え)



nyu-paru12.jpg

中リール、リプ・チェ・オレは2箇所あります。しかも枠上も枠下も同じ絵柄なので、パッと見、見分けつきにくいウザイ箇所ですww見分け方は、中リール内に、リールの切れ目が有るか無いかで、見分けれます。
切れ目無しは、上下段に7が止まれば全てOK。切れ目有りはオレンジ付き7が上段かBARが下段でツモになります。


nyu-paru13.jpg

最後に、このチェリーは、右上段蛙orBARで入りです。




nyu-paru14.jpg

続いて、中リールBAR絡み、中リールのBARは4つもあり、それぞれリーチ目に対する、役目が全然違うと言う超難解です。僕も完璧には知りません。法則化できるのを紹介すると・・・・中リール中段にBARが止まった場合のリーチ目は、こんな感じです。

基本的にコレに限らず、右リール上段BARorカエルは強く、中リールの上段にリプかボーナスが止まってなければ、大抵ツモッてます。
ただし、右上段REGからのリーチ目はREG確定ですが・・・・・・・。右枠上BARで入りは全てBIG確定ですので仕方ないんだろうけど・・・・。


nyu-paru15.jpg

中リール、上下段にBAR停止時は、右リールの下段にBARで、リーチ目になります。ただし、中リール下段BARの時、上段蛙のみNGです。中リールがどのBARかによって、様々な目があるのですが、把握し切れません><



nyu-paru17.jpg

続いて、中リール、右リールの法則。

これは、チェリー落としDDTの方で活躍する事が多いので、7上段狙いでは、あんま実用性無いですが・・・・・・。これの変化形で中段に、ベルとオレンジが一直線は全てOKで、案外出ます。




続いて、マニア編

nyu-paru16.jpg

まず、この目。中リールビタ止まりで、ほぼリプorボーナス。(多分)



nyu-paru18.jpg

昔から7上段狙いで、上段蛙狙いはほぼやらないんだけど、実は、上段蛙狙いが一番面白いのかもしれない。


だって、この目全部BIG確定です。ちなみに右リールは4コマすべりでしか出ないらしいです。変態すぎる。

◎=BIG絵柄



nyu-paru19.jpg

スベリ系の出目。中リール、ズルスベリでREG確定です。右の目はヤメルつもりの最後の1回転で使えます。

順押しでカエルを狙い、中リール上段あたりにカエル狙い。テンパって右カエル狙って外れは、ノーフラグ確定(REG時は、中リールがズル滑る)



と、まぁ、全体の半分も把握してない俺でも、出目だけで、こんだけ語れる。さすが北斗の拳と、シェア率同率1位に輝いて、スロ界を盛り上げた台なだけは有りますなw。


多重責務から、命を絶った人たちを大量に作り上げてしまった、爆裂4号機の撤去は、解らないでもない。


でも、この台を撤去しなければならない、理由は未だ解らない。



いつか、きっと復活する事を願って、さようなら。
EDIT |  18:52 |  名作・迷作  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

5/21 

こんばんわ。パンはパンでも、奴はとんでもないものを、ルパンルパーン。の、どりです。




オメガを倒すのに手間取って、朝方に寝てしまい、全台に1台ずつMAX投入ってイベントメールを見て、ようやく11時にパチ屋へ。




到着すると、カイジが全5台、128で捨てられて、無人なので、片っ端から6ゾーンを攻めるも、全スルー_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ


さっき、その店の過去のメールに目を通してると、どうやら、その店でのMAXというのは=5or6の事だそうな・・・・・・・・




















majikaya!.jpg

マジかよ!!!!!!!!!!




こんな斬新な、衝撃受けたのは、チン子というHNで、コメント欄を荒らしてくる輩が、31歳の女だと知った時以来だヂェ。この店には、とりあえず、英和辞典を送っておこう。






まあ、その後、昔行ってた店がいつの間にか、貯玉可能になってたので、行ってみる事に。



42玉換金、貯玉すれば35玉計算で再プレイ。というルール。




たまたま、島の中に、お宝台が潜伏的なイベントだったので、スー海を見ると、ラーキーな事に、お宝台らしき台が1台空き台。




早速座って回すと、k26、スルー出玉良という感じ。




結局、出玉を考慮すると、実質K28オーバーの台だったんだけど、投資がカイジ込みで49Kまで膨らんだのと、今日も引き負けで、結局投資を戻すので精一杯。



本日、現金-49k 貯玉+20400発



今日は、たまたま回る台があるイベントだったぽいので、通うかは解りませんが、使えるっぽい店なので、7万発くらいまでは、貯めようかなと、思ってます。



それにしても、スー海は、本当今月、全然引けない・・・・・・。
EDIT |  23:47 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.05.20 (Sun)

5/20 

そーいや、このシリーズ忘れてたwww


「パチスロの歴史」



もしかして、待ってた人居たらお待たせしました。では、本日は4号機、爆裂AT時代です



過去記事
0号機時代
1号機時代
2号機時代
3号機時代
4号機初期時代
4号機大量リーチ目時代
4号機演出ブーム&CT時代
4号機大量獲得&多ライン機時代
4号機RT&AR&AT時代




~4号機爆裂AT時代&ST初期時代~


新世紀、パチスロ業界にも21世紀と同時に、歴史を塗り替える1台が登場しました。



「獣王」
2958960571.jpg





個人的に、合法での爆裂機種第1弾だと思ってます。これ以前にも設定6がエグイ台はいっぱいありましたが、設定不問で爆裂機という意味で、第1弾だと思います。



その仕組みは従来のAT機を法内スレスレまで進化させたもので、通常時に同時には狙えない12種類ある15枚役のどれかがほぼ毎G成立している。というもの。つまり一旦ATに突入すれば、毎G15枚役取り捲りと言う、これ以上無い爆裂っぷりです


2号機以降、ずっと封印されてた「モード」の復活を遂げた機種でもあります。(メイン基盤でのモードは禁止だが、演出に関する法律が一切無くやりたい放題)

AT機と爆裂AT機は、どこからどうという定義は無いのですが、個人的には毎Gのように15枚役が取れるものを、爆裂ATと考えてます。


「運さえ良ければ設定1でも万枚可能」


を実現させるだけに留まらず、

・モードの概念
・ハズレフラグの格上げ
・連チャンテーブル
・熱狂的なBGM
・36段階設定
・赤色以外のチェリー
・1確停止時、爆音演出
・リセット高確
・AT時間内消化で1G増加
・BIGを引いてもATがパンクしない「上乗せ」


それまでのスロットには無い業界初要素を、これでもかという位つぎ込まれたこのマシンがHITしない訳も無く、時代はこの機種を境目に爆裂AT時代一直線。

2号機以降、ここまで誰も見向きもしなかったメーカー。サミーが一気に業界TOPシェアに踊り出ます。

それまでTOPを守り続けてきたアルゼは「DH2」「花火の親方」「ギャンブルコンボ」等、新しいアイデアを出すものの、イマイチ意味不明で落ちて行きます。


さて、獣王、獣王、獣王のホール状態が続くと思いきや、意外にも獣王は約3ヶ月ほどで客が飛び始めます。

その理由は「設定変更判別法」が発覚したため。


朝一のデモフラッシュの光り方で、設定の変更が見破られる、というものでした。

しかも設定1のみ違う光り方なので、朝一光り方がNGの台は極端に稼動が落ちたのです。

このリールフラッシュ、正面からだとやたら見にくいため、朝一獣王の島では1枚掛けで1回転回す→40秒間全員横からリールを覗き込む。という異様な風景があり、その後良いモードにいない台は即捨て→終日稼動が弱い。という有様。

このフラッシュ、サミーが仕込んだのかバグなのかよく解りませんが、店にとってはかなり痛かったことでしょう。


一方、時を同じくしてST(ストック)機が登場しています。

が、ST機初登場の瞬間のST機は、今のST機と仕組みが全然違います。



業界初のST機は「ブラックジャック777」という、ネットからの機種です。
10005128405_s.jpg




名前と画像でピンときた変態も居るでしょうが「リオ」の前身です。(後継機のスーパーブラックジャックからリオちゃんは登場)


この機種でのストックというのは、ほんとただのストックで、普段は通常のAタイプ→ボーナス終了後「ストックタイム」というものに突入します。

このストックタイム中に自力で引いたボーナスを、ストックタイム終了時に全て1G連で吐き出す。というものでした。

つまり、自分で引いて自分で吐き出すだけです(爆)

連荘というよりその前の貯めるのが作業感たっぷり。しかもいくつ当たってるか解るしドキドキもありませんwwwww

そんなこんなで同時に登場した爆裂ATとST機ですが、時代はもちろん爆裂ATが選ばれました。この後どこもかしこも獣王のパクリ機種を登場させる時代が続きます。


しかし、そんな中2001年9月。忘れ去られていたST機が進化して帰ってきます。




4号機ST時代へ続く。
EDIT |  21:39 |  過去話  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.05.20 (Sun)

5/19 

こんばんわ。字を間違える→消す→また同じ間違えた字を書く。の、どりです。






更新遅くなったんで、今日も適当に行きます^^



クレ落ちで5,6確定イベントの6枚交換店へ。


うる星やつらで、REGしか引かずに、20K逝かれて、クレジットを確かめる事すら許されずに、エヴァに移動。



こっちは、最初の200回転でベル48回という、罠に嵌められ、12KでBIGも、落ちず。


どないしょ??と思ったら、リンかけのクレオチ台が、空いてるのを発見(ノ゜ρ゜)ノ



データを見ると、2700回転、B4、R1・・・・( ゚д゚ )



まあ、駄目だろうけど、他に打つのないし、この店のクレ落ちは、一応そこそこ信用してるので、持ち玉を移動して打つことに。(移動可)


したらば・・・・・・









5000枚以上出た。ハジマタ\(^o^)/



最終は、前任者込みで、8997回転、B28、R10。

個人では、6303回転、B24、R9、ベル1/9.6


結局最後まで、良いのかどうかも、よく解らんかったけど、最近引き負け続きだったので、出れば良さ子ですw

本日+57K









20070520005329.jpg

ギャラクティックマグナム!!!!
EDIT |  01:03 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.05.18 (Fri)

5/18 

こんばんわ。働かなくても飯は美味い、どりです。





ちょっと、眠いんで、手抜きまーす。本日、なんだかんだで、-0.5Kでした。






















img239_d39.jpg

・・・・・光の差す休息の地へ・・・・・・・。




でわ、おやすみなさい。
EDIT |  23:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.05.17 (Thu)

5/17 

こんばんわ。うんこして流さないでずっと見てたら、なんか、ツボにはまって爆笑。の、どりです。



今日は、婚姻届やらなんやら、役所で手続きしてました^^



帰りに、totoBIG買おうと思ったら、コンビニで買えん・・・・。
(゚Д゚≡゚Д゚)?


なんか、売買中止になってるようだ・・・。




仕方ないので、家でパソコンから買おうとしたら、こっちはこっちで、VISAが使えねぇ・・・。(VISA以外持ってない)


近くの、toto特約店は、すでに閉まってる・・・・・・・・・。


明日は、朝からパチ打つつもりだし・・・・・・・・・





買いそびれた!!!!!!OTL



まあ、買わないほうが、良いんですけどね・・・・・。俺の6億が・・・・・・・・。




totoのページ色々見てたら、eバンクがあれば、すぐ買えたらしい。


んで、eバンクのページ見てみたら、なんか、キャンペーンやってるww



今、口座開設したら、1000円もらえるってさw


最近、ネットでよく買い物するし、ネット口座は前から欲しいと思ってたので、この機会に作る事に^^





当たりもしねぇ6億より、確実に貰える1000円かw俺も丸くなったな・・・・・・・・・・・・。

Eバンク

↑1000円欲しい人や、ネット口座作りたい人は、この機会にどや???アフェでもなんでもないから、クリックして、勝手に作ってくれ。


口座作るだけで、1000円貰えるって事で間違いないと思うが、間違ってたり、その他の手数料等、俺は、一切責任負わんから、自分でよく規約読んで、やってチョンマゲ。


身分証とかも、写メで送れるから、10分で出来たヂェwww


本日+1K(爆)
EDIT |  20:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

5/16 

こんばんわ。赤壁から逃げてる途中で、関羽に待ち伏せされてる、どりです。




今日は、大海を打ちに、42玉店へ。


ガッツリ開いてる台掴んだものの、2000回転チョイ回して、当たったのは、単発3回だけ・・・・-45K
プ~ε=_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



さらに、中部鋼鈑、S安かよ・・・-140K
プ~ε=_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



このダブルパンチは、効いたわ・・





渋谷でも行って、リアル三国無双でもするかwwwwwwww



やっぱ、オナヌーして、寝よw
EDIT |  17:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

 

こんばんわ。決め台詞は「退く!媚びる!顧みる!」の、どりです。





今日の稼動は、簡単に。



沖海を、一回一日打ってみたかったので、42玉店の沖海イベントへ。



回りはK24弱ほどだったものの、出玉が多かったので、打ち切ってきました。


まず、新たなゲーム性を堪能しようとして、沖打ちにきたのにも関わらず、ひたすら「海モード」で回す事、18K。今日は、確変のスタート。


その後一回、1000オーバーのハマリを食らうものの、終日ではチョイ、ヒキ負け程度で、+15.5K。なんとかプラスで終われました。



沖モードは後半、打ってみたけどキュイン1回だけ。個人的には、どうせなら、もっとキュインキュインいう仕組みが良かったな・・・・。



なんか、確変中の電チュー(スルー抽選)腐ってるし、ミスマリンも、なんかイマイチなので、ブログ仲間の皆があまり打って無いのが解った気がするwwww




ookubo.jpg

やっぱ初代がええわ(*´Д`*)ハァハァ






ー株ー

今日は、持ち株比率の高い、扶桑レクセル(6386)と、中部鋼板(5461)の決算発表があったので、帰って早速IRを覗いてみる。


レクセルは、まあ、まずまず。だが、なんか大京の完全子会社になるらしい・・・・・・・。


しかも株式交換1:1.88

なぜに、BPS1/5の会社と、1.88??


大京が、今日599円で引けてるから、単純に1.88掛けて1126円か・・・・。今、扶桑の株価が1027円だから、明日理論的には9.6%↑・・・・・。


大京が下げない限り、レクセルの爆上げは約束されてるけど、1株純資産1228円の会社だぜ~?

最低、1228円は、貰えないと、納得いかんのですが・・・・。1年以上我慢してんのにww





一方、中部鋼鈑は、もろに頂けない内容。純資産割れしてるから、爆下げしない事を願うが、きっと売り叩かれるんだろうな。


明日は、持ち株乱高下しそうw


とりあえず、大京、650円いかんかな・・・・・・・・・・w。
EDIT |  00:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

5/14 

こんばんわ。いや~もうめっちゃ利くね。 記憶力がすごくよくなるっていう、あの脳のなんとかってゲーム。・・・・どりです。





昨日、酒飲みまくって、朝6時に、目覚ましもせず寝たので、今日は、夜からチョイ打ちのつもりだったけど、奇跡的に昼前、バッチリ目覚めたので、33玉交換のパチンコを打ちに。


まだ1回も打ってなかった、沖海を試し打ちしてみるも、全然回らず1K捨て。普通に癖の良い台の中から、ヘソと寄りの良さげなスー海を打つ事に。




大事な、家族や友達から貰った祝儀を、ぶち込み続ける事39K、ようやく単発→時短から4連チャンの計5連。


ここまで、K27ペースだったんだけど、出玉周辺をちゃんと見てなくて、出玉がすこぶる弱い。


結局、当たり5回分で、通常回転750回しか回らず、飲まれて終了でした。

なんか、久しぶりに打ったら、玉の動きがよく解らんかったwwwぱちんこの玉って、こんなに動き早かったっけ??ww




スー海データ


回転率 23弱/K(出玉換算)
魚群   0回
独り言 10回
ため息 20回




そーいや、話変わるけど、サッカーくじの、トトBIGが、すんごいキャリーオーバーしてるね。


15億だっけ????


1回の総売り上げ平均、1億数千万円のクジが、15億円キャリーオーバーしてるんだから、こんなおいしい事は無いよねw



まあ、皆考える事は同じで、前回は、売り上げが10億円オーバーしたらしいけど(回線がパンクして、途中で買えなくなったため、本来もっと売れてた)


宝くじって、ギャンブルの中でも、胴元の取り分が無茶苦茶大きくて、割に合わないから普段は、滅多に買わないんだけど、さすがに、これは買ってみようかな??と思ってるww




年末ジャンボが、1等(当選率1/1000万)で、ようやく3億円っていってる中、TOTOBIGは、次回1等(当選率1/480万)6億3本だからね~。買った方が良いとまでは行かなくとも、買うならココだよねwwwww




宝くじで、良い立ち回りは、キャリーオーバー狙い。これしかないw


でも、今回は、膨れ上がりすぎて、買う人も莫大っぽいから、結局、胴元若干有利かな????



完全ランダム抽選で結果を当てる方式(自分で予想不可)らしいので、サッカー無知の俺でも、当たる可能性は一緒だし。ちょっと買おうww当たったら、ブログ閉鎖しますねwwwwwwwwwww




店頭でも買えるらしいが、ネットでなら、当たったら自動で口座に振り込まれるらしい。



何も見ずにおいて、ふと1ヵ月後くらいに、通帳記入に行ったら、残高6億。



これは、かっこいいなぁ~ww
EDIT |  20:39 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(15) | Top↑
2007.05.13 (Sun)

式 

maymikekkonn.jpg

やっとこさ、式が終わった(o´Д`)=з

体力戻ったら、稼動、更新、訪問、再開しますね~。
EDIT |  00:29 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

5/9 

こんばんわ。4つ並べれば消える、どりです。





書くこと、ねぇや(*´σー`)


とりあえず、おかげさまで、まゆみ一旦、退院しました。どうも、流産起こしやすい体質のようで、まだ、イマイチな状態ですが・・・・・・。


とりあえず、寝かしとく+祈る。しか、やりようも無いので、落ち着かんな・・・・・。


そんな感じの、今日この頃です。でわ∩(゚∀゚)





ーおまけー

kisekisono2.jpg



         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   あきらめなさい。
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
EDIT |  23:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.05.07 (Mon)

5/7 

こんばんわ。バギ系呪文の存在意味が、解らない、どりです。




病院と、式場準備の合間を縫って、久々に稼動してきましたよ~♪


パチ屋、実に20日ぶりw





なんか、スロットな気分だったんで、6枚交換、移動自由の店へ。





さくっと、履歴と結果だけ。




スロ、エヴァンゲリオン

約720回転、B2、R2、ベル100回でヤメ。


*最初、ベル落ちも良く、3Kで連チャンしたんですが、ベル確率が堕ちてきたためヤメ。




プレイボーイ

約3200回転、B15、R3。ベル217回でヤメ。

*これも、2500回転位まで、最高設定ペースのベルだったのに、急に失速したので、ヤメ。





嗚呼、我ら、日本松柔道部

約2000回転(内、約300回転無抽選)、ボーナス8回。でヤメ

*夜になって札が刺さったので、座ったんですが、黒帯BIGが1回しか引けなかったのと、店内の他の札台を見ても、札台=6では無いみたいなのでヤメ。



あと、同じ機種を数台、カニ歩いてチョッとずつ打ってます。



結果、+9.5Kとパックンチョw
200705072022000.jpg




この店で、スロット打つの初めてなのと、客が異常に少なかったので、なんとも言えませんwwwww札台の信頼度が全くわからんww

島に1台ずつ刺さってるだけなんで、台数的にはあってもいいと思うんだけど、ファイジャグの札台は、全くREG引いてないし、最初俺が700回転ほどで捨てたエヴァに刺さったかと思うと、おっちゃん1000はまり食らってるし、でもリン掛けや、ライダー、アイジャグの札台は、それなりに高い様な気もする。


中間設定なんだろか???


客少ないの見ると、やっぱガセ札なのかな??途中鬼浜の札台空いたんだけど、怖くてスルーしてもたwwまあ、あんまりな店だけど、喉痛いんで、客少ないのは有りなんだよねw普段行ってるマイホのすぐ近くなんで、たまに見に来よwww

6枚なんで、できるだけ粘りたかったんですが、やる気おきる台も無かったので、19時帰宅。


結果的に、今まであまり触らなかった、低機械割りの5号機ばかり打ったんですが、まあ、パチンコ打ってるほうが賢いかなwwやっぱ、せめて110%以上は要るよね・・・・スロットは・・・・。








ーおまけー



どんだけ、がんばっても150を、越えないなぁ・・・・と、諦めかけてた、開始1時間目、奇跡は起きた・・・・・















20070507011747.jpg

300オーバーwwwwwww
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ウヒョヒョヒョ




次に、徹夜して記録更新するのは、あなただ!!ヽ('∀`)9 ビシ!!
http://tangerinepanic.com/



コツ:見るのでは無い。感じるのだ。いや、運だ。
EDIT |  22:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.05.06 (Sun)

パチンコ・スロットの勝ち方その12(本当の確率) 

こんばんわ。今日(5月6日)はおいらの、生誕際(誕生日)です。コメント欄に、うぬらの脳みそで、考えれる最大の祝福コメントを残してくださいw






今日はプチコラムを少々。




まず、後からの説明を解りやすくするため、1つ問題を用意しました。





あなたの前に、1人の男性が居ます。この人は凄く、おっとりした性格で、喋るのもあまり得意ではありません。
さて、この男性の職業は、


A、営業セールスマン
B、図書館勤務


どっちの可能性が高いでしょうか???


理由も考えてください。答えは続きから^^
EDIT |  23:41 |  パチンコ・スロットの勝ち方  | TB(1)  | CM(28) | Top↑
2007.05.05 (Sat)

戯言 

こんばんわ。バッティングセンターで、1球ヒット打つごとにワクチン送ってる、どりです。




ってゆ~かさ。結構スロ好きなら皆思った事あるとおもうんだけど、ぶっちゃけ最近の5号機みてると、自分がスロット作った方が、絶対面白い台作れると、思わね????


なんで、今の製作者はあそこまで、センスが無いんだろうね??



スロの製作者は、まず演出作るの下手くそすぎ。ここ1,2年パチ打ってて解ったんだけど、液晶や演出のセンスは、スロよりパチ業界の方が圧倒している。



パチは、演出1本でここまでやってきてるので、当たり前と言えば当たり前か・・・・。




とりあえず、スロはさ~、つまんない液晶付けるぐらいなら、TVつけろ。液晶つけたいなら、パチンコ並みの完成度のモノを作れ。と。


あとリールだけどさ、目押し機会も、リーチ目も作る気無いんなら、リールは1リールでいい。

ただ、そうすると、もう、スロットじゃなくて「めんどくさいパチンコ」だよね。



だから、やっぱスロは、リールなんだよ。リールが面白くなくて、HITしたスロットなんて、今まであんまり無いんだよ。


リールと液晶を、別々に作るんじゃねぇよ!!
同じトコばっか止まってんじゃねえよ!!
どっから押しても、面白く作れよ!!



あと、機能性だって、もっと改善できるはず。

メダル投入口は、1枚ずつしか入らないタイプじゃなくて、一気に入れれるタイプにしてくれ。

ゴト対策が難しいなら、せめてパチンコみたいに上皿作って、出てきたメダル自動で、投入してくれ。

あと、メモリーカードでも差し込めるようにして、打ったデータ全部保存してくれ。






なんせ、機械割りだけで売れる時代は終わってんだから、もっと作りこまなきゃ駄目。5号機の規定でも十分面白い台は絶対作れる。

今のスロットは、遊戯として、パチンコに勝ってる部分が少なすぎる。パチよりスロ打ってる人の大半は、時間効率が良いとか、ただそんな理由だけな気がする。

パチンコがスロ並みにサクサク回るようになったら、今のスロ打つ奴居るのかな???


スロ業界が縮小してるけど、理由は5号機になったからというより、メーカーが手抜きしてるからとしか、思えない。



とりあえず、マジで俺に1台作らせてくれってwwww


「開け!!ゴマッ娘。」よりは、面白い台作って見せるよw
EDIT |  00:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2007.05.03 (Thu)

本日のまゆみ 

こんばんわ、もし、俺の家にオレオレ詐欺の電話が掛かってきたら、

相手「母さん、俺、仕事の帰りに事故っちゃって・・・」
母「あんた仕事してたの!?」
相手「・・・え?」

の、どりです。





まゆみの病室に、お昼行ってきました。

そこで、俺が見たものは・・・・・・・・・・・・・・・・

















ティッシュが大量に耳に詰まってる、まゆみ!!
(゚Д゚)
















さらに、下半身丸出し!!!!
(゚Д゚)







同じ病室の人の、いびきが、うるさく、暑かったらしいです・・・。




さらに、病院の人の話によると、夜中ウロウロ、院内を、さ迷ってるらしいですwwww





ほぼ、痴呆症患者の動きですなw





とりあえず、耳栓と、扇風機を置いてきましたw
EDIT |  12:47 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.05.02 (Wed)

まゆみ突確 

こんばんわ。「殺し屋・・・殺し屋・・・」とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっている、どりです。




昨日の夜中に、突然体調崩して、まゆみが入院しちゃいました。まあ、大した事無いけど、医者がひたすら寝た方が良いって言うので、病院で寝てるって感じです。





そんな訳で、今日は朝から、着替えやらなんやら持って、病院へ。

                 -=≡ ∧_∧  へんしーん!!
                -=≡  ( ´Д`)
           -=≡ /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /     ̄   \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _    _/ \\/   | /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄     \ヽ  |./ |i 
  -=≡ ()二二)― ||二)        ()二 し二) ― ||二)
  -=≡ し|  | \.||             .|   .|\ ||  
   -=≡  i  .|  ii               i  |  .ii  
    -=≡ ゙、_ ノ               .゙、 _ノ







そして、病室に着くと、なんとまゆみが・・・・・・・・・・・・・・


















ひたすら、「のりたま」ご飯にぶっかけて、食ってる
( ゚д゚ )











さすが、のりたミスト。入院する際、持ち込んだようです。





なんでも、病院の飯はまずいんで、のりたま無いと、やってられんらしいです。




病院食のメニュー表が、あったんで、ちょっと見てみると、「どうしても食べられない物」を書く欄がありました。




そこに、まゆみが書いてたものは・・・・・・・・・・・・・


















うに

イクラ














出るか!病院で、そんなモン!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )











まあ、なんか色々お菓子食いたいらしいんで、近くのスーパー行って、ポテチやらなんやら、買ってきて、病室に持って行ったんですが、あえなく、先生に許可が貰えず没収。







まゆみ、現在、お菓子ストック切れ。
EDIT |  15:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

