--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.30 (Sat)

12月月間収支+06年間収支 総括 

12月 月間収支

パチ + 907500円
株  + 322629円(内、配当19181円)

計  +1230129円


最終月を、月間ミリオンで飾れました(*゚ρ゚)これは、素直に嬉しいです^^途中倒れたにもかかわらず、これだけいけたのは、まゆみのおかげですね^^


2006年総収支

パチ +7532000円
株  - 452914円


計 +7079086円


1年間の数字を振り返った感じ、今年からスロ専止めて、パチに転向した事と、年間3回体壊して、長期離脱したので、上出来だったと思います。

株の方も、今年から長期保有を始めて、右も左も解からなかったうえに、新興が崩壊した割には、致命的な負けにならず、結構善戦したのではと思ってます。株はまだまだ、自分の能力を上げていく余地がいっぱいあるので、この負けを来年以降に活かしたいと思います^^



つづいて、今年1年のハイライト&記録です


・最大勝ち

3/19 +385000円

旧北斗設定6×2台で、BB310回。もう、こんな出る台も、しばらく打てないんかなぁ・・・・・・。
hokuto.jpg





・最大負け
・最大ぶん回し

3/12 -139000円
        9649回転

小麦ちゃんの低設定を、1日フルウエイトでぶん回し×2台。12時間で、店内回転数上位3人に、後日好きな機種の6が打てるというイベントでした。小麦ちゃんで、こんな回したバカは、そう居ないと思うw
97.jpg




・最高出玉(パチ)

6/29 115092発(2人合計)

大海にて。レシートは、5桁までしか表示されない事を知りましたw(900玉別換金)
20060629214836.jpg




・戦績

269戦155勝114敗   勝率57%





ー株ー

保有株

20061230140054.jpg

20061230140216.jpg

EDIT |  01:23 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.12.29 (Fri)

12/29 

こんばんわ。私はオービーでも、バービーでもない、どりです。




今日は、まずは昨日の確変残し。まゆみに打ちに行ってもらい、ぼくは、10分遅れで店内へ。



まゆみの元へ行くと・・・・・
















;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ハヤタチャンス!!!!



お決まりの、突時短1発ツモでした(;´Д`)ノ




釘がそれほど叩かれてないんで、そのまま20K程追いましたが、「ウルトラマン飽きた」の一言が出たんで、仕方なくスロへ。




スロのイベントは、全機種に5,6を1台づつ投下。さらに、SEは全5&6。秘宝伝,ジャイパル、コミックワールド、南国娘は1/2で5&6というイベントです(6枚交換)



まず、ジャグラーを見に行きますが、10~20回転前後で捨てられている台が多く、若い兄ちゃんが一人それなりにボーナスついてる台打ってるんで、すでに変更判別で荒らされたと判断してスルー。


次に向かった「南国娘」は、4台しかなく、先客有り。



次に5号機「コミックワールド」の島へ(ちなみにSEはガン無視ww)



コミックワールドは、5号機でもそれなりに機械割りあって、技術介入機+判別要素有りと、結構期待してる台なので、初打ちを兼ねて座ります。


・・・・が、まゆみに打ち方教えるの面倒くさいんで、まゆみは秘宝伝打ってもらう事に。



普通6枚では、秘宝の設定なんて、分かる前に死ぬんで、打たないんですが、この店、隣同士はスロもペアシートで共有できる為か、今まで見てきた感じ、並んではあまり高設定が入ってません。



「1/2で高設定+並んで高設定は無い」となると、必然的に1台飛ばしに高設定が入ってることに。


というのを頼りに、僕が選んだのは、BIGが結構ついてて捨てられてる台に挟まれた、まだあまり回っていない秘宝伝。



これを、とりあえず打ってもらい、僕はコミックワールドへ。



コミックは、全然稼動が無いんで、当てずっぽうで、前日死亡台に着席。


初っ端2K程で、チェリーがガンガン落ちるんで(チェリーに設定差有り)、10K程追ってみましたが、チェリーの確率も悪くなり、550Gでノーボーナスとなり、ヤメ。


本当はコミックで立ち回りたかったんですが、気になってた台が有るんで移動します。


コミックワールドは、ボーナス引けなかったんで、まだ解かりませんが、適当に打ってる客も多く、「イケル台」の感触が有りました。また、今度打ってみようと思います。



そして気になってた台とは・・・・・

「番長」





朝一、リセットっぽい挙動から、110G程で赤BIG解除。660Gヤメの台です。




6枚交換なんで、もちろんハイエナではなく高設定狙い。



番長の島を見ると、128以内の当たりはこの台入れて2台だけ。初当たりG数+ガセシャッターを見る感じ、リセットもあまり掛かってないようです。



番長。朝一、リセットから97G~128Gの解除というのは、僕の中では、番長で唯一設定判別が、ある程度できる瞬間だと思ってます。



番長モード1解除テーブル振り分け

97~128  設定1~3 1.5% 設定4~6 7.6%



普段は天国モードが絡んでくる為、あまり効果的では無いですが、番長リセット時は、必ずモード1スタートですので、リセットが確認できてる時は結構有効です。


実際は、

・完全ハズレやらの別要因
・据えでたまたまココで当たる
・そもそも設定1~3より、4~6の方が少ない

等が、あるので、普段はこんな台落ちててもあまり打たないんですが、(そもそも番長の設定をあまり狙いませんが)

・ジャグラーで、変更確認してる人間が居た=低設定は据え置かれて、変更は高設定の可能性が高い
・660Gという保険つき

という事で、打ってみることにしました^^



座って打ち始めると、なんと、わずか10G程でBIG解除( ゚Д゚) ムホー

純ハズレでも引いてくれてたのかな???


しかも、ここからBIG7発解除ヾ(´ー`* )ノフッ♪


高設定狙いで座った以上、止める理由が無いので、怖いですが1年振り位に、番長128越えを打ち続けます^^



したらば・・・・・















3000G程で、BIG26発の7000枚オーバー!!!(・∀・)ブハハ八




さらに・・・・・















BIG間2500ハマリで、一撃半分崩壊!!!!_ト ̄|○、;.・ ゲフォ



さすが、番長・・・・結局6500GでBIG29回REG16回。3800枚でした。一応夜に札刺さったんで、イベント的に、設定は5でしょうか???

この荒れっぷりはさすがですが、BIG29回引いて、BIG中7揃い0回ってのも、さすが俺(謎)



一方まゆみですが、1台飛びの読みがズバリだったみたいで、BIG中子役も、通常時ベルもほぼ6の数値。出玉は綺麗に終日右肩上がりで、5000枚オーバー(;゜⊿゜)ノ

こっちは、5以上、ほぼ間違いないと思います。



ドンピシャでツモって、+119.5Kと、今年のいい締めくくりになりました^^
20061229220812.jpg



パチも、株も今日で、今年は終了です。月間と年間の締めの記事は、明日書きますね。


でわ( ・ω・)∩
EDIT |  23:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.12.28 (Thu)

12/28 

こんばんわ。世界の半分を貰ってしまった、どりです。


今日は、昨日の白海の据えを狙いに行きましたが、あえなく、締まってました( ´Д`)


店を一周してると、CRウルトラマンが、ガバガバ調整に。

イベントでも、なんでもないんですが、42玉+誰もあまり粘らないって事で、ゆるくなってるみたいです。


とりあえず回してみると、K28強といった感じ。


激荒れ+遅い展開+止め打ちがやたらしんどい機種なんで、あまり打ちたくない機種なんですが、これだけ釘が開いてると、さすがに打たないわけにはいきません・・・・。


2人で横に並んで、実戦開始( ・ω・)







イデ「昼飯は何かなぁ?」

( ・ω・)「・・・・・・・・・」


~次ゲーム

イデ「昼飯は何かなぁ?」

( ・ω・)「・・・・・・・・・」


~次ゲーム

イデ「昼飯は何かなぁ?」

(ー’`ー;)「ボケてるのか??こいつ・・・・・」



そんな小ネタを挟みつつ、投資13Kで、初当たりを引いて、その後はあれよあれよと・・・







11.jpg

ジュワ!!











22.jpg

チュドーン!!
















33.jpg

ばーーーん!




みたいな感じで、50000発GET

+107.5K

       \○/
───┐ミ ∥  < ひょおおおお!!カカロットオオオオオオオオオオオ!!!!
□□□│ />
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




最後、確変取りきれず、持越しです。(この店、確変終わりは、次の日確変から打たせてもらえます)




12連目からなんで、明日は朝一から、プレミアエンディング狙いヾ(´ー`* )ノフッ♪



朝一、突時短で終わる、オチは、勘弁してください・・・。



寝坊すると、消されるんで、今日はもう、寝ますzzzzzzzz



では( ・ω・)∩






~おまけ~

44.jpg

どうやったら、こんなトコ玉詰まるんだよ(爆)
EDIT |  23:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12.27 (Wed)

12/27 

こんばんわ。「B型だから」でかたつけられるのが、納得いかない、どりです。




50000HIT感謝です♪


すいません。ちょっと疲れたため、今日は結果だけ。


デジハネの、白海1日打って、順当に+42Kでした。


ー株ー


テクノアソシエ(8249)100株利確。小野建(7414)100株新規買い。

台湾地震のせいらしく、株価&残高が更新されてないんで、グラフも更新してませんm(_ _)m
EDIT |  23:47 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12.26 (Tue)

12/26 

こんばんわ。お金を貯めて、高価な武器を買ったら、速攻で宝箱から、同じ武器を見つけた、どりです。




今日は、42玉店の、パチンコ猪木のイベントに参加したんですが、釘が微妙だったので、パチンコ「ウルトラマン」に着席。


1台、K27~28程の台を掴みますが、両隣が釘の割には、イマイチでK23弱程。しかし、42玉でウルトラマンを2台現金投資するのは避けたいんで、隣同士で座ります(隣のみペアシートで共有可)


16Kで、ウルトラボーナスを、激薄のダダリーチから捕まえると、こいつがなんと、ウルトラ×14+レギュラー×1の、15連荘(*゚ρ゚)ウマー



とりあえずの、安全圏にまで行ってくれます。



しかしまあ、引きのツケは来るモンで、後半、突時短5連荘等、意味不明なヒキが炸裂(´д`)


マジ、スプーン奪いてぇ・・・・(ー’`ー;)



っていうか、パチンコって1/400以内で当たるよう、規制が入ってるんじゃなかったっけ???

突時短なんてものOKなら、意味無いじゃん・・・・。極端な話、突時短90%の台とか作ったら、実質初当たり1/4000のアホ台作れる訳だし・・・・。


まあ、結果の方は、なんとか、序盤のリードを維持して+52.5K

無茶苦茶荒れるけど、最初に良い方が来て助かりました^^



初打ちの感想としては、ウルトラボーナスの右打ち時は、ほぼ入賞なので、ラウンド間の止め打ちが有効だと思います(6個目が入賞する瞬間位に止める感じ)確変中も止め打ちが有効ですし(電チュー3回目開放時に止めて、4回目閉じたら打ち出す感じ)派手な、出玉や演出の割には、小技がかなり効きます。


攻略としては、ハマリや連荘に気を取られず、チマチマ打つことですね(ウルトラマンに限りませんが)

また、内部状態の判別は、ウルトラマンフィギュアの近くにある、左端のビルの窓が、V字に光ってたら時短、Y字に光ってたら確変だと、思います(多分)


uru.jpg

右手が、左手にめり込んでますが・・・
EDIT |  22:27 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006.12.25 (Mon)

12/25 

こんばんわ。この前、麻雀をやっていて、裸単騎を倒れないよう、伏せていたら、間違えてツモられていった、どりです。



今日は、昼過ぎからパチ屋へ。




どれも少し微妙ですが、デジハネの「ガッチャマン」に座りました。k22~23程ですが、ぶん回します。



2Kでついてくれて、ダラダラとした展開の夕方過ぎ、隣に座ったオジサンが、なんかすごい勢いで、箱から上皿に玉入れてます(汗)



・・・・・なんか、ファミコン版「忍者ハットリ君」のチクワ並に、床に玉、ばら撒いてるんですけど・・・(;´Д`)ノ



短時間でおよそ、100玉程床に落として、おじさんは台移動・・・・・。



そして、移動先でも、ガンガン、バラ撒いてました・・・w




俺は、生まれて26年間、クリスマスに現れるという、あの人物は、空想上の人だと思ってましたが、実在したんですね。メリークリスマスヾ(´ー`* )ノ



実戦の方は、当たりがパッとせず、+16Kでした。





20061225212154.jpg

♪地球・は・ひ・と・つ
♪諭吉・も・ひ・と・つ
EDIT |  22:29 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.12.24 (Sun)

12/24 

今日は、お休みという事で、今週お世話になった、まゆみが喜びそうな所へ、連れて行ってやることに(*´σー`)





向かった先は、


20061224152601.jpg


大阪はミナミの道頓堀。通称「食い倒れ」




・・・・・・・・・・の中にある、

















20061224133556.jpg

メイドカフェならぬ、

「犬カフェ」




カワイイ犬が、店内でいっぱい放し飼いになってて、遊び放題です^^




まゆみは、ムツゴロウさん並の、動物好き( ・ω・)

・・・・俺は、ちょっと苦手です(´Д`)









20061224134045.jpg

システムは キャバクラと同じで 時間制。 ボトル 餌をやると、ガンガン寄って来ます^^食い終わると消えます(爆)






20061224134519.jpg

好きな犬を指名したりもできますし、









20061224143530.jpg

同伴 外に、お散歩に連れ出す事も出来ます^^





その後は、居酒屋に寄って、帰宅でした^^



来週からは、稼動の予定ですが、今週末に合わせてどこも大型新装を合わせて来てたんで、年末調整に入る可能性が大のため、行ってみないと回せるかどうかは解かりません。


多少きつくても、回すつもりですが・・・・・。


では、皆さん今年もラスト一週間頑張りましょう( ・ω・)∩
EDIT |  20:37 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.12.24 (Sun)

12/23 

こんばんわ。つるピカハゲ丸と、ドッジ段平が好きだった、どりです。


今日は、お休み。の予定だったんですが、夜7時頃、飯食べに行った横に、パチ屋があったんで、遊びでスロをちょっと打ってきました^^



沖スロ好きのまゆみには、「めんそ~れ」の850ハマリ台を与えて、僕は5号機の島へ。


とりあえず、イベント台の、設定4並にあたっている「ジャックのマメの木」へ(設定4が最高設定)座ります。



横で、2000ARを完走してる、お姉さんを横目に、ペシペシ打ちますが、10K音沙汰なし。やめ。

一方まゆみの方は、天井(1536G)からB×3でやめ。




続いて、僕は6並に当たっている、サンダーVへ。まゆみは、ジャグラーへ。この辺からは、すでに単に打ちたいだけですヾ(´ー`* )ノフッ♪



サクサクと、打ってると、連打でこんな目が!!!!
















右下がり、V落ち!!
20061223205919.jpg

伝説目キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


(*'Д`)ハァハァ・・・当然BIG確定なんでしょ?この目・・・・ハァハァ・・・っていうか、BIGしかないのか、この台・・・ハァハァ・・・・・



V揃いBIGでしたヾ(´ー`* )ノ


この後も、6を上回るペースで、中枠下7からの、ベベスやら、子役トリテン外れなんかが、炸裂しますが、まゆみのジャグが、全く当たらないらしく、メダル強奪されてお終い(´д`)


サンVは、色々継承されてて、廃人になれそう♪

スイカこぼすと、ゲチェナガセったり、連打すると、どこが消灯してるのか、良くワカランのも継承してるね( ´,_ゝ`)プッ



一応、全部ボーナスが、高設定以上についてる台に座りましたが、多分全部、低設定の上ムラでしょうね。昔は、こんな立ち回りでも、ソコソコ浮いたもんですが、最近じゃこんな、誰でもやるような動きじゃ、まあ無理ですね。


順当に、-21.5Kでした。



たまには、息抜きもね^^
EDIT |  00:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.12.23 (Sat)

12/22 

こんばんわ。ルイーダに預けられてる、どりです。




今日は、とりあえず、まゆみをパチ屋に送りに行きます。

遠いですが、かなり、信頼度の高い新装へ。




新台の1つ。デジハネの海物語が狙いで、並びますが、この店ちょっと田舎の方なんで、並び無茶苦茶です(;´Д`)ノ


入り口から、放射状に並ぶ昭和スタイル。5,6番目に並んでましたが、もう関係ないです(汗)



まあ、最初にちゃんと並んでたんで、なんの気兼ねも無く、ダッシュで海GET。運良く2台並んで、かなり良いトコ取れました。ステージは当然把握して無いですが、釘だけで十分の台です。



回してみると、K26~27程。デジハネでこれなら、相当堅い勝負とあり、久々に参戦してきました。ちなみに、デジハネの海は今日が、初打ちです。




20061223090012.jpg

「死の淵から、蘇った戦闘力を見せてやる!」



大当たり1/90なんて、魚群とおりゃ当たりだろ?って思ってたんですが、この白海・・・・・








300ハマリ、単発スタート_| ̄|○、;.・ ゲフォ




さらに、
















650ハマリ
20061223090827.jpg





デジハネで、まさかの投資35kスタートヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




さすがに、この後は、ある程度安定した出方になりましたが、結果は、+15,5Kのショボ勝ちでした。


まあ、しょうが無いですね・・・・。


この白海、結構荒れますな・・・・・。

PS.確変中の小デジの当選率が、ちょっと普通のスーパーより悪いような気がしたんだけど、その辺はどうなんだろう??偏りかな???誰か知ってたら教えてください  ○┓


-株-

誠建設を、1株買いました
EDIT |  09:20 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.12.22 (Fri)

12/21 

こんばんわ。母親と買い物中、学校の女子軍団と遭遇してしまう、どりです。



くだらないことばっか、書いてたんで、ちょっと近況の報告を。


今週、4日間まゆみ1人で稼動してきたんですが、その間の成績・・・・・・・・・・・・・・
















+165KΣ(´ロ`;スゲッ




勝ちまくり。


主夫になろうかな、俺・・・・・・・・・・。




スロは打たず、パチばっか打ってるようですが、立ち回りとしては、



・低換金で、回る台を打って、ハマリまくって、そろそろ当たる頃だと、判断したら、高換金店へ移動して当てまくる。



Σ(´ロ`;スゲー


・コツとして、高換金店でも、回ってると思い込めば、運気UP


Σ(´ロ`;スゲー




もう、こいつ、神の領域ですね   ○┓参りました




しかも、横で打ってたじいさんが、魚群外れた瞬間・・・

「何を信じたらいいんやーー!!!!」

って叫んだ事に対しては、オカルト扱いしてました(爆)




まあ、何はともあれ、勝ってくれてると、ゆっくり休めるんでありがたいです。パチンコが本当に好きで、朝から晩まで回してるんで、あながち運だけでもないですし。パチは、「粘り」が一番の技術介入ですからね。



株の方は、インターニックス(2657)を100株買って、UEX(9888)を100株利確しました。UEXは短期で20%近く上がってくれました^^こんなの良いのに限って、100株しかないのが、くやしいです><


来週からは、僕も稼動復帰の予定です。
EDIT |  01:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2006.12.20 (Wed)

12/20 

こんにちは。今日小畑健が「ケン」じゃなくて「タケシ」であることを知って愕然としてる、どりです。



昨日体重計に乗ったら、3kg程減って、ダイエット計画が、勝手に成功したww

計算どおりヾ(´ー`* )ノフッ♪



まだパチ打つほど、体力戻ってないけど、家でボーっとしてるのは、暇な感じです。



そんな中、TVを見てると、ガキの使いの「笑ったら殴られるツアー」が、大晦日にあるらしい。



俺、これけっこう好きなんですよね(*゚ρ゚)


格闘技も見たいけど、こっち見よw



そんな訳で、今日は、パクって「笑ってはいけない投資日記」を、お送りします。



~ルール~

・笑ったら、腕立て10回




ネタ、考えるのしんどいんで、画像とか貼っただけですが、笑わずに頑張って下さいwwでは、スタート

(画像は、クリックして拡大できます)












ossann.jpg
























kiseki.gif

















katuo.jpg

















beji-ta.jpg

















20061220164927.jpg

















bekkamu.jpg

















debu.gif


















hadasinogen.jpg

















houka.jpg




















hosino.jpg




















tubasa.jpg


















urutora.jpg


















gatarou.jpg


















konnbini.jpg

















sakka-.jpg
















mu-min.jpg

EDIT |  17:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.12.20 (Wed)

12/19 

皆さん、ご心配ありがとうございます。m(_ _)m


体の方は、まだ鈍いですが、頭の方はほぼ回復してきました^^


しばらく、稼動はしない予定ですが、ブログは少しずつですが、更新したいと思います。訪問も少しずつ行かせて貰います。


ちなみに、まゆみは元気で、ガンビット「たたかう」のみで、稼動してます^^僕はこれで、今年3回目の長期離脱と相変わらずの、病弱ですが彼女は、鉄人衣笠を彷彿させる動きです(汗)


同じ行動パターンなんですがね・・・、同じ部屋に居て、俺のウィルスも受け付けないようです(謎)


ノロか、どうかは、調べてませんがその系統のようですね・・・。


死の淵から復活すると、戦闘力が飛躍的にUPする事を祈って、ゆっくりします。



また、この記事をもって、皆さんの励ましのコメントのレスにさせていただく事を、許してくださいm(_ _)m
EDIT |  03:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12.18 (Mon)

タイトルなし 

土曜の夜より、なんかのウィルスに感染したらしく、ぶっ倒れて病院に運ばれております。治るまで更新を、ストップさせて貰います。
EDIT |  03:10 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2006.12.17 (Sun)

12/16 

こんばんわ。一番の萌えキャラは、ピストルズナンバー5で決まりの、どりです。


DVDの質問、色々コメントありがとうございました^^

明日あたり、ちょっくら見てきます^^


土曜、日曜と、まったり過ごす予定の為、記事は特に無しですw



多分明日、ブログ更新も休みますwwまた月曜から更新します^^


では、良い週末を・・・ノ


~おまけ~
シンプルゲームシリーズ←ココをクリック


マウスで、ウサギを操作して、ベルを踏み続けるだけ。

・べル踏みで、点数が階段式にアップ
・鳥を踏むと、点数倍


1ミスで終了+点数が後半インフレ的に増加するんで、テクより、プレッシャーとの戦いww



20061215155816.jpg

とりあえず、おいらの記録、今のトコ17万点
EDIT |  00:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.12.16 (Sat)

12/15 

こんばんわ。5号機はいずれ裏だらけになるであろうと、希望的観測をすることによって正気を保っている、どりです。




すいません。更新遅くなりました。



ちょっと、書きたいことあるんで、結果は適当に。



デジハネ北斗を打って、-1.5Kでした。

あんまり、同じ店で、打ちたくない派なんで、今日はあまり行かない店行ったんですが、大して回らず、夕方終了でした・・・・OTL


いける店が減ってきて、どうもローテーションが、回らないんで、新しい店探さないと、駄目臭いですね・・・・ ┐(´д`)┌これが一番しんどい・・・。




んで、別の話なんですが、ちょっと皆さんに聞きたいことがあるんですよね。


かなり前々から、DVDレコーダーが欲しかったんですが、 最近ようやく買おうと思い、チョロチョロッと物色してみたんですが・・・・








専門用語ばっかで意味ワカラン(*´σー`)



電化製品、疎いんで・・・・・・・OTL



僕的には、


・数百時間録画できるヤツがほしい
・画像、音質はこだわらない
・中古でも、別にかまわない
・地デジになっても使える


ってレベルで、できるだけ安いやつが欲しいわけなんですが、相場っていくら位でしょう????HDD内臓って奴買えばいいのかな???

見た感じ、かなり値幅があるんですが、安い奴と、十万以上するような上位モデルでは、何がどの程度違うモンなんでしょうか??


個人的に、安いの買いすぎて、後で結局いいのが欲しくなるとかあるんで、あまりケチっても、余計お金掛かるのも避けたいんですよね・・・・・・・・・・。


専門用語は、あんま解からないんで、詳しい方居たら、教えてくださると、ありがたいです(・∀・)


いつのまに、こんな進化したのやら・・・・店員に、日本人が居ると思えん。ww
EDIT |  01:01 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.12.14 (Thu)

12/14 

こんばんわ。FF5でオメガと接触してしまう、どりです。



今日は、スー海。


K26程の台をキッチリ回すも、夜全のまれして、-23Kでした・・・・OTL



平均1.3連はさすがにキツイ・・・・・・・・・・。



なんか、良い台ほど出ないな~最近。


まあ今日は、立ち回り的には、避けられない、引き負けを食らっただけで、特に悪くはないんで、反省も特になし。明日からも同じように頑張ります。









    ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \ 負けた時は、記事少ねーなー!
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i
   / _  ヽノ   )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
            ・∵,・/ ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
               /        ',       ┃   ━━━━━━
               .l  {0} /¨`ヽ}0},       ┃           
              .l     ヽ._.,,'   ≦ 三             
              リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
              |    。≧         三 ==-
              |     -ァ,          ≧=- 。
               |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
                   ≦`Vヾ        ヾ ≧
                   。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



ー株ー

グリーンフーズ(3367)新規1株買い。1株だけ、部分約定してました。
EDIT |  18:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.12.13 (Wed)

12/13 

こんばんわ。電車の席が空いたので座ろうとしら 思ったより感覚が狭くて肩が入らなかった、どりです。


今日は、水曜恒例の海イベントに参加。も、夕方飲まれて-15Kヤメ。


夕方飲まれた場合の恒例、スロへ移動。


番長660ヤメの台を2台座るも、計バケ3発の-28K。


最後にサンダーVの6並に当たってる台で、-7K。



-50Kで、フィニッシュでございます(;´Д`)ノ



立ち回りは、こう、書くと、それほど悪くない様に見えますが、

・朝寝坊した
・遠くの店で、信頼度高いイベントがあったが、近くのソコソコの店へ行った
・飲まれて夕方といえ、海を続行する方が、期待値が高かった
・サンダーは、ボーナス6並だけど、店の営業の癖から6じゃないって気付きながら、打ちたくて打った


と、妥協+油断のクソ立ち回りでした。

キッチリやれば、チャラ付近では、終われたと思います。


調子のいい時ほど、気を引き締めないとね。








 ターラコー ターラコー タープリ 反省
      ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ  
  l (゚д゚) l (゚д゚)l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ 
l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) 
l   (  l   (   l   (  l   ( l   (  l   (
ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ







sannda-.jpg

最近の台は、面白くないと批判していたが、面白い台を作られると、収支が悪くなって、それはそれで困るw



本日-50Kでした。




ー株ー


三洋信販(8573)逝きましたね><業務停止ですか・・・・・。

パチ屋で、なんか今日やたら下げてんなーと思ってたんですが・・・・。


俺の唯一の東1銘柄が不祥事とは・・・、どんな確率だよ・・・・OTL


会社のHPでは、まだ認めて無いような感じだったけど、まあ無理かな(*´σー`)


金貸しに元々良いイメージは無いだろうけど、企業なんだからルールは守ってやって欲しい。

幸い、入れてる額は大した事ないんで、今後の発表や様子見て、ブン投げるかどうか決めようかな。

上場廃止とかの危険があるなら、捨てるつもりですが、どうなんでしょうか??
EDIT |  22:44 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.12.12 (Tue)

12/12 

こんばんわ。ボスの手前で全回復した後、一歩踏み出したら、ザコに遭遇する、どりです。


今日は、なぜか何処も「冬ソナ」のイベントだらけでした(汗)時間効率、腐ってるんで基本的に僕は、冬ソナは敬遠してます。

ってな訳で、消去法で、唯一冬ソナイベントじゃ無い店へ。



座ったのは、「CR島耕作」






う~ん。それにしても、この島耕作、良く回るな~(*゚ρ゚)
















20061212221957.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )特に、この辺の調整が良い!




この、ブドウは、さすがにすぐ、でかくなっちゃって、店員に始末してもらいましたw


出玉変動制+2人で出玉共有って感じなんで、本当の回りはかなり把握しづらいんですが、2台平均K23程かと、思います。


投資5Kで、いきなり7箱程出てくれたんで、持ち玉が尽きるまでは、粘ろうと思ってた、昼過ぎ、ふと、周りを見回すと・・・・・




(´・ω・`) ん?



(つд⊂)ゴシゴシ
















(;;゜;;゜;,)確変が落ちてる!!!!




さっきまで、おじさんが打ってた、島耕作が、いつの間にか確変(突確)になって、いつの間にか捨てられてました(爆)


確かに、画面上は解かりにくいですが、電チューは開きまくってるし、コールランプなんかは、確変状態のランプが点滅してますw隠れ確変の無い、この台で確変が落ちるとは・・・・・・。


普通なら、すかさず拾うトコですが、この店、台移動不可+42玉交換です・・・・・。


しかも、確変台の両隣が稼動中で(っていうか、誰か気付けよ)ペア遊戯もできるか、危ういです。


移動して→単発→飲まれて追い銭っていう、パターン食らう可能性が有るのを考えると、このまま、大量持ち球で打ってる方がいいかも・・・・・。



微妙な所ですが、考えた末、いつも負けてる、常連のオバちゃんにあげる事にw

よく通う店なんで、常連には良い様に思われてたほうが、動きやすいっていう、黒い考えも込みの、偽善行動ですw


オバちゃん、2連で終わったものの、その後自力で10連とかして、大爆発( ゚Д゚) ムホー


コーヒー奢ってもらった(*´σー`)



最近はパチもややこしい台が増えたんで、皆さんも、確変落とさないように気をつけて下さいね^^


僕たちの結果は、当たりに恵まれ、本日+71K


今月、引きで浮いて行ってる感がありますが、

「ポテンヒットは、毎日素振りをしているから、内野を越える」

つまりは、運も実力も内って言いますか、運は実力で持ってくるモノだと思ってるんでOKです。


自分を、無理矢理カッコよく、正当化してみた( ´,_ゝ`)プッ



ー株ー

ACK(2498)を100株売りました。


この銘柄、前身のオリエンタル時代から、持ってるんですが、数ヶ月に一回、意味不明な爆上げがあるんですよね・・・・。子会社化したため、数ヶ月以上前のチャートが見つかりませんでしたが・・・。

んで、数日以内に、元に戻る(爆)


何が理由で、こんな事になるのか解かりませんが、700円→1200円→700円なんて動きが、1週間以内に起きたりする・・。

MM銘柄なんで、S高とか、お構い無しの殺人的な動きです((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


爆上げした時売って、戻って買い戻す、というパターンだけで、僕の唯一の高パフォーマンス銘柄( ゚∀゚)

そんな訳で、今回もとりあえず1枚だけ打診で売りました。


まあ、この事とは別で、最近ジリ上げで、含み損が少しづつ回復して来てるんで、ポジションを捌いていく事を、考え始めないとな・・・・と、思ってます。

まだ、ドンドン上がっていく雰囲気で売りづらいんですが、僕に相場が読める力があれば、いいんですが、あいにく今の僕には、そんな力ありません。

勝負事で勝つには、場や、相手の心理が読めるようになる事が、大事だとは思いますが、それ以前に、自分の実力を認識する事が、一番大事だと思ってます。


ビタ押しできない人は、大花火のハズシで、BAR狙うなって事で、相場が読めない僕が、相場を読んだ取引をしても、利益に繋がるとは思えません。


相場を読んだ、華麗な取引は、いずれ経験を積んでからって事で、生暖かく見守ってくださいww

まずは、下がれば買う。上がれば売る。という事を、ただただ機械的にやっていこうと思います。

下がればブン投げたくなるし、上がればイケイケになってしまいがちですが、株は結局どんな手法でも、「安く買って、高く売る」以外に勝ち方がないはずですし、

「大衆心理の逆を行く」ってのは、博打で勝つ為の、1つの理に適った考え方なんで、あながち間違ってるとも、思いませんので^^

とりあえず、パチが好調なんで、もう少し引っ張る予定ですが、もう少し上がったら、少しずつポジションを減らして行き、さらに上がらば、それはそれで良いし、戻って落ちるようなら、買い戻せば、株数減らさずに、取得単価が下がるんで、それはそれで良いと思ってます。

まあ、適当に頑張ります^^
EDIT |  21:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2006.12.11 (Mon)

12/11 

こんばんわ、キャプテン翼のゴールネットの強度と、同等の家に住んでる、どりです。



最近、自己紹介ネタが尽きてきて、かなり強引になってきてますな・・・・・そろそろなんか、新しいパターンでも探すか・・・・(ー’`ー;)




稼動は、レディースデーに参加。(42玉、6枚)


この店の、レディース台は、激ぬるなんですが、逆にレディース台以外は、ちょっときついんですよね・・・・・。


一応、スロの「ジャグラー」か「南国娘」あたり狙ってきたんですが、この2機種にレディース台は無し。後は6枚だとキツイ機種。ってなわけで、まゆみにレディース台の、「フィーバークイーンゼロ」(7回転確変のやつ)を打ってもらって、今日は別行動する事に。


ちなみに、Fクイーンの回りは、僕が数十分見た限りでは、K35以上は余裕でありました。もともと、返り球が多い機種なんで、等価ボーダーでもk23位は、必要かと思いますが、単発1回で、220~230回転位と、初当たり分母を超えてたんで、42玉でもかなり、良い台のはずです。



僕は、遠くのスロ店へ

   ( ゚д゚)  キーコキコ
 ~  (_ ゚T゚
     ゚ ゚̄

      ( ゚д゚ )
       (_ ゚T゚
       ゚ ゚̄

        ( ゚д゚)  キーコキコ
     ~  (_ ゚T゚
         ゚ ゚̄




まずは、イベント秘宝伝。

10K程で、運良く(?)BIG単発×3回引けて、スイカ1の外れ7・・・・OTL

もう無理と思った、3回目のBIGはパンクしやがるし・・・・・。

この後、スロエヴァであたり引けず→SE朝一台の天国+高設定狙いで、当たり引けず。


とどめは、エノカナ前日500Gヤメ、当日ノーボーナス500Gの台で、1300G、バケ単・・・・プ~ε=_| ̄| ⌒ ●



その後ウロチョロするも、結局-35K程で、まゆみの居る店へ帰還します・・・。


   ( ゚д゚)  キーコキコ
 ~  (_ ゚T゚
     ゚ ゚̄

      ( ゚д゚ )
       (_ ゚T゚
       ゚ ゚̄

        ( ゚д゚)  キーコキコ
     ~  (_ ゚T゚
         ゚ ゚̄



まゆみは、というと、投資25K程掛かったみたいですが、きっちり+44Kでした。


          /\___/ヽ  
         /''''''   '''''':::::::\
        . |(●),   、(●)、.:| +
        |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|      
.         |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
         \  `ニニ´  .:::::/     +
          / ̄/7!、  /`ー-、
| ̄まゆみさん ̄ ̄|`ー‐'ノヽ . |
| めぐんでください |   | | 彡i
|             | / || | ;: |
|________| !;::||  | / ノ
     ミ三!'、:::::::::ヾ`ー-、 i ,,:'フ'ー、  
    (: || 、~~`‐-、_>ー-/ /   |  
      ー.||、 ー ミ `''ー,"!jjjj―、'"
      || `ー--、_;;;:-'"`ー-、_|  



本日、チームトータル+9K


ー株ー

株の税制優遇期間が延長になるみたいですね^^


優遇されてる間に、含み益きてくれ(´人`;)タノム
EDIT |  21:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2006.12.11 (Mon)

12/10 

こんばんわ。エロ男優を、透過処理できる技術を開発した奴は、ビルゲイツの資産を抜かすと予想してる、どりです。



今日はお休み。友達のライブ行って、ハシャイできて、筋肉痛です・・・・OTL


ってな訳で、更新も夜中になったため、申し訳ございませんが、今日の更新はお休みさせていただきます。明日から頑張ります。すいません。
EDIT |  01:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12.09 (Sat)

12/9 

こんばんわ。ネトゲのやりすぎで、実世界で人の頭の上にカーソル出たことがある、どりです。



今日はお休みでした。

って訳で、書く事ないんで、面白動画でも集めてみました。

幕張とかの木多作品並に、他のサイトをパクっていきますwww


暇な方はどうぞ。


シュールな笑いが好きな方におすすめ、言葉にならない動画


野球好きにおすすめ、内野の超ファインプレー集


アニメファン必見、声優同士の会話


ゲーム好きなら解かる、超ビビリがバイオハザードをやったら


汚れた失笑がしたい方は、煙幕
EDIT |  21:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12.08 (Fri)

12/8 

こんばんわ。見た目は画太郎、頭脳も画太郎、その名はどりです。




今日は、昨日と同じ店のスー海へ。



11時頃に行ってみると、常連の若い子に座られてました( TДT)


最近、やたらマークされてて、座った後狙われるんですよね・・・・。


まあ、寝坊してる奴が悪いし、2人で打ってるんで目立つので、よく起こる現象なんですが・・・・・・。




違うスー海を回すも、40K逝って飲まれ。回りもK23付近です・・・・。


夕方から現金で打つのも、キツイし最近ひたすらフル稼働だったんで、帰ろうかと思い、スロの島を通ってると、見つけちゃいました・・・。




ジャイパル前日約4000回転でB3、当日ノーボーナス600G。



「貯まりまくりクリスティーですか??」(;´Д`)ノ


5分ほど、頭を抱えて座り込み悩んだ挙句、この島唄ジャイパルを打ってみることに。


1100G程で掛かるも、バケ2連((((;゜д゜)))ガクガクブルブル



しかし、ここで止めると一貫性に欠けるし、最初悩んだ時に、こういう場合も行くと決めて、座ってるんで続行。


300G程で、リプ3から、奇跡の引き戻しに成功して、ビッグ2連。



う~ん。・・・・・(-公- )



まだ、続行するしかないのか?・・・・・・と、思い一旦うろつくと、もうすぐ2007年というこの時代に、番長の890Gヤメなんぞを発見(*゚ρ゚)


多分人生で、拾った中で一番深い。

下皿や、箱の中を3回ほど確認して、移動。

んで、930Gで解除(多分チャ目解除)















バケ2連Σ(´ロ`;



最後に、6並に当たってる新台「サンダーV」へ。



俺が座った瞬間、1臭い挙動になるのは、もはや定説┐(´д`)┌ ハイハイ




しかし、このサンダー。なかなかどうして、スロを始めた頃を思い出させてくれる。



最近の台が単なる作業に思える中、別に得しない打ち方を、色々してみたくなり、単V狙い派の俺は、激低の14枚はあえて捨てさせていただいて、チェリーとスイカが取れる範囲で、色々遊んでみた。


子一時間でしたが、感想としては、出目は継承、制御は別物といった感じかな??最初、子役でやたらVが枠上に止まるのが、ムカついたが、V枠上でツモ等、前作ではなかった制御がある事で、結構納得した^^


個人的にサンダーは、スイカがズレるという感じのこの制御より、Vや7がドスンとくる初代寄りの制御にして欲しかったがw


ただ、回りを見回すと、「リリベ」や、「右下がりVのズレ目」をあっさりスルーするような人が多く、初代を打ち込んでない人には、受け入れにくいのかな??とも思う。


食えるか?と聞かれると、首を縦に振りにくいが、遊びたい人には、是非出目を覚えて楽しんで欲しい。特に良き「リールで楽しむ時代」を知らない人には。



俺自身、設定6なら、一日回してみたい。・・・・・って書いてたら、今日の店から、「本日サンダー全6でした」のメール来た_| ̄|○、;.・ ゲフォ



良き時代=機械割120%前後。これも、大事かも(爆)




20061208230138.jpg

初代で、最後に引いたリーチ目




20061208130535.jpg

新生1発目はこれ。




サボハニや、エイリやんの画像も悪くないが、こういう写真があちこちのブログで見れるのもいいと思う。



「成立プレイ+全リールビタ限定の超レア目が適当押しで出た」とか、「枠上にアイツが居る」とかww



コンドルは、正直ガッカリだったけど、コイツには一応言っておこう。



「おかえり」





本日-46K
EDIT |  23:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006.12.08 (Fri)

いい台つかめてないんで 

20061208135808
たまには、ゆっくりランチタイム
EDIT |  13:58 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12.08 (Fri)

12/7 

こんばんわ。キメ台詞は「マジで今5コマ滑ったって!!!」の、どりです。




今日は、スー海ぶん回し。昨日と違う店で、昨日同様K26強の甘釘GETしたんですが、バブリーなヒキも終わったのか、600オーバーは当たり前のように、ズブズブはまっていきます・・・・・。



そんな感じで、夜9時まで、負けていたんですが、閉店1時間程前に2人とも確変引いて、そいつが6連&9連で、一気に収束の捲くり勝ち(*゚ρ゚)+53Kでした。


なんとかギリギリで、時短も完走。最後、確変絵柄で魚群走ったけど、キッチリ外しておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ



取り切れない連荘は、外れたほうが、なんかスッキリするのは俺だけでしょうか?(絶対揃った方が得なのにw)



そういえば、今日まゆみが、スタートBGMが、初代海になるプレミア引いてた( ゚Д゚) ムホー


BGM変化って、俺、人生で1回しか引いたこと無い・・・。海の中でもサム以上に、激レアだと思うんですが・・?


他人が引いてるのを見たのも、斉木名人以来だww




        おにぎりワッショイ!!
       \\  おにぎりワッショイ!! //
   +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
.     +   /■\  /■\  /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)


死ぬ時期もいずれ来るんで、勝てる時に、勝てるだけ勝っておこう。


ー株ー

20マソ増資しました。
EDIT |  00:29 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12.07 (Thu)

12/6 

こんばんわ。1000以上のハマリ中は、福本マンガを思い浮かべる、どりです。


どり「ぐっ…やはり俺たちは搾取され続ける運命なのか…」
店長「カカカ…ククク…キキキ…」




すいません。用事で夜中になった為、今日は報告だけです。


大海1日、2人で回して、+58Kでした。今日はヒキというより、単純に良い台掴めました^^

僕の地元は、水曜日に海物語のイベントやる店が多く、水曜は結構打つ台に困りません。・・・もうちょっと、まんべんなく、出してくれるとありがたいんですがね・・・・。



でわ。おやすみなさいzz



ー株ー

軽貨急配(9374)4000株新規買い。

1株20円の、クソ株に、手を出してみました。ブッ潰れるか、飛ぶか・・・・・。半博打的です。1円変われば±5%ですからね・・(爆)


中部鋼鈑(5461)の中間配当が、来ました(12円×700株)

かなり含み損食らってる、銘柄なんで、スズメ以下の涙ですが・・・w
EDIT |  02:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.12.05 (Tue)

12/5 

こんばんわ。飲まれ始めてから「2000枚突破」とかいう札が刺される、どりです。


今日は、朝一「スロット最狂設定投入」っていうメールがあったんで、ニューパル狙いで、その店へ。


この店は、ちなみに行くの5年振り位です(´・ω・`)
この店は、ちなみにボッタ店です(´・ω・`)





朝一、まずニューパルの島へ・・・・・の前に両替。




スロ専だった頃は、いつも前の日に両替してたんですが、最近パチばっかなんで、この習慣なくなってました(´д`)


ニューパル勝負で、朝一数十秒の遅れは痛いところ・・・・・。




遅れて島に、到着すると、先客に若い二人組が居ます・・・・・。


















  ┏┓  ┏┳┳┓┏━━━┓     ┏┓     / ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ
┏┛┗━┛┗╋┛┗━━━┛  ┏━┛┗━┓  /   _     | ヽ
┗┓┏━┓┏┛┏━━━━━┓┗━┓┏━┛ .|  /| |\   |  |
  ┃┃ ┃┃  ┗━━━┓ ┃┏━┛┗━┓  |  |ニ  ニ|   |  |
  ┗┛ ┃┃        ┃ ┃.┗━┓┏━┛  |  .\| |/   |  |
     ┃┃        ┃ ┃    ┃┃     |     ̄     |  |
     ┗┛       ┗━┛    ┗┛    ├――ー '  ̄ ̄ ̄ ̄`i
                              |___,.-,ー――-―〇-l
    (.`ヽ(`> 、                   /__,.-ー´   '''':::l l.;ヽ+
     `'<`ゝr'フ\               +  |(●),   、(●)l lPゞ
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)               |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .://`ー´
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´              .+ |   `-=ニ=- ' :□ + .
       \_  、__,.イ\         +     \   `ニニ´  /  +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ    
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、 





・・・と、いきたい所ですが、MPが足りないんで、端から光速判別で、打っていきます。



まず1台目。

いきなり変更濃厚です。しかも、1発目の判別プレイ(朝一をカウンター0と、仮定)でチェリー落ち。


だもんで、ちょっと引っ張りましたが、この後判別プレイ5連続でチェリーが落ちません。(朝一をカウンター0と、仮定)



まだ微妙ラインですが、島を見ると、若い2人組は、どうやら判別君では無いようです。まったり喋りながら隣通しで、打ってます。


これなら、後で戻れると踏んで、一旦捨て。カニ歩きします。




・・・が、残りの台は全て、据え置き濃厚・・・・。


据えだらけなんで、やっぱり最初の一台が臭いと思い、再び朝一台へ。戻り1Kで、運良くBIGを引いて判別。




・・・・・・・・・通らず・・・OTL





ニューパル初めての店で、なんとも言えませんが、2人のどちらかに偶然ツモられたか、無いかが濃厚です。



普段の営業からは、まず無いし、対策取ってる様な店でもないからです。



と、言う訳で、蛙はこれ以上追わず5K負けで撤退。


BIGの残りメダルで、「ガッツ石松」打ちました。チェリーを3発引いて(内部チェリー除く)BIG放出する、いい展開でしたが、1発目で石松のモード引けなかったんで、飲まれたところでヤメ。



どうも、スロは上手そうな客もおらず、ガセ臭いんで、パチへ。



パチは、「スー海」のイベントですが、釘ガチガチ・・・(´д`)



こりゃ、やっぱこの店ヤバイな・・・・・。

そう思い、移動しようとしたところで、新台「猪木」が空いてるので、見てみると、結構まともです。



初打ちを兼ねて、打ってみます。

回りは、K23程と、微妙(42玉)でしたが、投資9Kで掛かってくれたんで、飲まれるまでと思い打ってみると・・・・。



2人の終日合計で、40000発でました(*゚ρ゚)



今月、ヒキ強すぎ・・・・ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



ま、たまには、こういう時期もないとね^^



猪木なんですが、ワープとスルーがやたら、盤面の外側にあるんで、上部の釘が、どういうバランスが、最善か悩ましいですね。


巨乳と、微乳の女の子、どっちがいいかも、悩ましいですね(*´σー`)



解からんので、ヘソとワープ本体の釘がマシな台に座りました。時間効率が悪くない機種なんで、釘見れるように、勉強しときたい。


「道演出」も見れたし、結果は、いう事無しでしたが、こんなのは続かないですからね。


ちなみに、スロは、どうやら、最狂設定=6では無かったようです。その後のメールと、店の台の挙動を比べただけの、推測ですが、

ROCK=6
最高=5
最狂=4

って感じみたい・・・・OTL・・・・ROCKは、ともかく、最狂とか、最高って・・・・・・・・ボッタにありがちな、解かりづらい例え・・・・・。もう、この店行かね。


(`・д´・ ;)俺は…猪木でも全然かまわない!

本日+89.5K
EDIT |  23:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.12.05 (Tue)

12/4 

こんばんわ。感動の涙でディスプレイが見えなくなるブログ、「どりの投資日記」へようこそ。





今日は、パチンコ「エヴァ」を1日ぶん回してきました。



命は、開いてるがワープが死んでるといった釘。とりあえず回してみたところ、回りは・・・・・・・・・・・・・・






(´_ゝ`)回りは・・・・・・・・・・・・・








( ゚Д゚)回りは・・・・・・・・・・・・・・



















当たりすぎてワカラねえぇぇええええ!!!
( ゚∀゚)ブハハ八八










ハマランし、確変は続くし・・・・終わってみれば、なんと70000発の+161.5K!!!!
















20060502223521s.jpg

こりゃ、おもろいわ。







以下は、エヴァ打ったときのお約束。実戦データの演出の羅列です。ハッキリ言って、単なる自己満で書いただけなんで、多分読んでも、俺以外、全く面白くないと思います。興味ない人は適当に、読み飛ばしてください(´_ゝ`)

間違って、2台の分が、ごちゃごちゃになったんで、2台まとめたデータです。




101G   単 レイCI→初号機


514G   確 教室1回転目リーチ→シンクロ

2連目    確 ミサト家1回転目リーチ→第9使徒

3連目    確 金SU5→初号機

4連目    確 SU4→弐号機

4+1連目  突 SU3→シンクロ→暴走

5+1連目  単 「男の戦い」→初号機


454G   突 便所から帰って来たら、暴走してた(汗)

1+1連目  確 金SU3→零号機リーチ

2+1連目  確 SU4→レイCI→第10使徒

3+1連目  確 金SU3→NERV→レイリーチ外れ→復活

4+1連目  単 教室1回転目リーチ→弐号機

43G    単 ミッション発生→発進時3人CI→零号機
(5+1連目)

23G    確 金SU3→第9使徒
(6+1連目)

7+1連目  確 弐号機リーチ→ラウンド終了時復活確変

8+1連目  確 金SU5→弐号機リーチ

9+1連目  単 教室→金SU3ロング→零号機


135G   確 「レイ魂の座」→零号機リーチ外れ→復活

2連目    確 SU0→初号機

3連目    確 金SU5ロング→初号機→昇格(ユニゾン)

4連目    単 金SU3→零号機

155G   確 格納庫→レイCI→初号機

2連目    確 金SU4→第10使徒

3連目    単 金SU4→弐号機

150G   確 ミッション1G目リーチ→第9使徒

2連目    確 SU5→レイCI→全回転

3連目    確 金SU5→レイCI→弐号機→ラウンド終了時復活確変

4連目    確 SU4→零号機

5連目    確 SU5→初号機

5+1連目  突 SU4→シンクロ→暴走

6+1連目  確 SU5→ゲンドウCI→弐号機

7+1連目  確 いきなりSU5→シンクロ→昇格(ユニゾン)

7+2連目  突 チャンス目→暴走

8+2連目  確 金SU4→レイCI→初号機

9+2連目  確 なんか目玉みたいな絵CI→零号機リーチ外れ→復活

10+2連目 確 金SU5ロング→第9使徒

10+3連目 突 チャンス目→暴走

10+4連目 突 「何を願うの?」→暴走

11+4連目 確 金SU4→第10使徒

12+4連目 単 金SU4→零号機


394G   単 連続シンジ→レイCI→初号機


520G   確 「男の戦い」→レイCI→初号機

2連目    単 教室→初号機

63G    確 レイCI→第9使徒
(3連目)

4連目    確 弐号機

5連目    確 シンクロ

5+1連目  突 チャンス目→暴走

6+1連目  確 金SU1→第10使徒

7+1連目  確 金SU5ロング→初号機

8+1連目  確 SU5→初号機

9+1連目  確 いきなりSU4→初号機

10+1連目 確 SU3零号機

10+2連目 突 シンクロ→暴走

11+2連目 確 SU3→ゲンドウ→弐号機

12+2連目 確 SU3→レイCI→初号機

13+2連目 確 「シンジ君、おめでとう」CI→第10使徒

~ここで、店員に台空けられて、配線を交換される~

14+2連目 単 「男の戦い」→初号機

配線いじられたらオワタw


169G   単 金SU4→レイCI→初号機


473G   突 フィギュアフラッシュ→暴走

1+1連目  確 金SU3→レイCI→零号機

2+1連目  確 金SU2→レイCI→初号機リーチ外れ→復活

2+2連目  突 チャンス目→暴走

3+2連目  確 SU3→零号機

4+2連目  単 金SU5→弐号機リーチ

49G    確 警報→初号機
(5+2連目)

6+2連目  確 「使徒襲来」→レイCI→初号機→ユニゾン昇格

7+2連目  単 SU0→初号機


765G   突 チャンス目→暴走

1+1連目  確 SU5→第10使徒

2+1連目  単 教室→初号機

56G    単 時短中ミッション→第9使徒
(3+1連目)

65G    単 時短中ミッション→第9使徒
(4+1連目)


101G   確 金SU1→レイCI→第10使徒→ユニゾン昇格

2連目    確 SU2→レイCI→初号機

3連目    確 教室→第9使徒

3+1連目  突 チャンス目→暴走

4+1連目  確 金SU4→零号機リーチはずれ→復活

4+2連目  突 チャンス目→暴走

4+3連目  突 「何を願うの?」→暴走

5+3連目  単 金SU4→零号機

429Gヤメ
323Gヤメ

20061204212002.jpg

こちらこそ、ありがとうございます。


(`・д´・ ;)俺は…初号機でも全然かまわない!


ー株ー

FJネクスト(8935)100株、新規買い。
EDIT |  00:04 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.12.03 (Sun)

12/3 

アニョハセヨ。パタパタと、ジャンプのタイミングがかぶる、どりです。




今日は、お休みー。てな訳で、















20061203153934.jpg

ツタヤにでも、行ってマッタリしまーす。




でわでわ。







PS、知らない間に、色んな証券会社がキャンペーンやってる。資金移そうかな?


安藤証券  2億まで手数料200円(爆)

立花証券  ここも結構安い



個人的には、安藤証券に移そうかと思うんですが、使い勝手はどうなんだろ?誰か使ってる人居る??
EDIT |  15:47 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.12.02 (Sat)

12/2 

こんばんわ。ハネモノのラスト1発が、アシに入賞する確率が異常な、どりです。




今日は、昼からスー海を回してきました。



k25強と、回りは良いんですが、スルーが激弱・・・・・。時短中と確変中が、ノンストップで打っても、チューリップが止まります・・・・・・。(;´Д`)




でも、結果は、投資3Kでついてくれた後、2回ほど上皿だけになりますが、最後一気に出てくれて、+96.5K


20061202220542.jpg






爆発してくれたのも、嬉しいですが、上皿だけになった時に2回も引き戻せたのが、1発1発を丁寧に打ってた見返りで一番嬉しいですね^^適当に打ってたら、飲まれてて、止めたかもしれないですから。







(*´・д・)<ねぇねぇ、マリンちゃんってアッシュ氏に、惚れてるらしいよ。




( ´,_ゝ`)<青いな・・・・この女は、誰とでも寝るんだよ。





(*´・д・)<・・・・・・・









(`・д´・ ;)俺は…サムでも全然かまわない!




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
EDIT |  22:51 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12.02 (Sat)

12/1 

こんばんわ。電影少女の水着風呂の衝撃が忘れられない、どりです。





遅くなったんで、簡単に。



今日は1人の稼動。


中森明菜を打って、6.5Kで3連するも、飲まれて回りも落ちた為やめ。


店移動して、スロコーナーへ。


イベントは、番長か、北斗のどこかの島に全6も島があるとの事です。島は北斗2島、番長3島(1島16台)




「もう、2時だし、稼動も8割ほどあるんで、島単位ならさすがに解かるっしょ。」って事でやってきたんですが、















(*´σー`)うん、サッパリワカラン。




って訳で、座ったのは、銭形ノーボーナス560G(前日約300Gやめ)の台。


銭形の島が、リセット掛かってない感じだったんで、宵越し狙いです。



こいつが3Kで、タイプライター、つもって、3G連BIGと、奇跡の連荘(*゚ρ゚)ムホー



181でやめて、次に座ったのは、「エノカナ」の当日ノーボーナス、650G、前日950Gやめの台。


RT的に、リセット食らってそうですが、まさかの据え置きと、最悪設定1でも、機械割ほぼ100%という、スペックなんで、650Gでも、なんとかなるかと思いました。


リセットの場合は、あまり深いG数が選択されないのも有るし、設定1以外置きにくいスペックなんで、据えも有り得ると踏んだんですが・・・・・・











1300Gで、BIG単発Σ(´ロ`;




BIGリプだらけで、500枚しか取れんかったし・・・・・(3G連無し)



163Gでやめたら、爺さんに1Kで掘られたし・・・・・・・。




もう打つ台ないし・・・・・・。
















saw2_clown.jpg

ゲームオーバー





本日、現金-6.5K 貯メダル+200枚




ー株ー

中部鋼鈑100株、現物売り。
EDIT |  02:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

