--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.30 (Thu)

11/30月間収支 

今日は、月末なんで、月間報告です。

今日の稼動は、海打って当たりが引けず、-45.5K。

株は、KOBE証券(8709)を1株買いました。





11月収支

パチ +491500円
株  -203700円



2006年度TOTAL

パチ +6624500円
株  - 775543円

総計 +5848957円



今月は、20日過ぎまで、マイナス圏でしたが、なんとかラストで形には、なったかな・・・・・・・。


株は、一時、年間逆ミリオンが見えたし、パチも初っ端-6桁食らいましたからね。


来月で今年ラストって事なんで、来月も同じように頑張ります^^

来年の頭が、カレンダー的に、長い休みになりそうなんで、年末は、店が使えなくなるギリギリまで、稼動するつもりです。



それでは、今月もお疲れでした。
EDIT |  21:37 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2006.11.30 (Thu)

11/29 

こんばんわ。ビアンカか、フローラの選択で、ルドマンを選ぶ、どりです。




今日は、海のイベントに参加するも、微妙な釘。-30Kで止めることに。



その後、南国娘を3Kで青七と、REGを結構引くも、飲まれてやめ。




最後に、店が1回転まわして、ベルが揃ってた鬼武者から、10枚パクって、ジャグ打ってぺカらすという、悪あがきをするも、飲まれて止め。


昼過ぎですが、やる事無くなったんで、帰りました(*´σー`)



内容無くてすまねえ・・・。_ト ̄|○






           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)-33K 乙   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。




ー株ー

20マソ増資。今日は、主力が反発してくれて、ちょい回復しました。
EDIT |  00:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.11.29 (Wed)

11/28 

こんばんわ。懸垂しながら告白を、たくらんでる、どりです。




今日は、パチンコ「美空ひばり」を、2人で、1日ぶん回してきました^^



k24程の台だったんですが、朝一、美空リーチを2回外した後、ノーマルリーチで確変が当たる変態なスタートをかわきりに、当たりに恵まれ+62.5K


月末は、いつもヒキがよくなるわヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



ここで、久々に、機種別攻略~CR美空ひばり~を。








大当たり中に、玉を抜く時、「玉抜きボタン」を押さずに・・・・・・


















20061128162247.jpg

ここに、指突っ込んだ方が、楽に玉抜けるゼ!!






どーでもいいトコ、攻略した!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



だって、キョウラクの、玉抜きボタン、ずっと押してると、指痛ぇんだよ・・・・・(-公- )




・・・まあ、一応真面目なのもチョット・・・。時短中と確変中の、止め打ちは結構効果あったんで、必須かと。


チューリップが、4回1セットで開くんで、

1、2回目が閉じたら止める
2、4回目が閉じたら打つ


位のタイミングで、止め打ちすれば、玉の増加が見込めます。

スルーが悪くない限り、増えると思うんで、確変中なんかは、当たり確定のリーチとか、かかっても、完全に大当たりが確定するまで(再抽選も終わって、画面に「寿」が出るまで)このタイミングで、打つほうが良いと思います。


これだけで、1日1箱は変わると思う。

まあ、でも時間効率がすこぶる悪い台なんで、もう打たないかも。余程いい釘の時だけ打つようにします。





とりあえず、2日続けていい感じだったんで、調子に乗って、久々に、牛を血祭りに、あげてきました。
20061128225602.jpg




肝臓悪いって、言われてから、焼肉封印してたから、実に半年振り(*゚ρ゚)



食物連鎖万歳!!!!



ー株ー

UEX(9888)新規100株買いました。1222円で指してた奴が、約定してた。
EDIT |  01:17 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.11.28 (Tue)

11/27 

こんばんわ。PS3で是非、復刻して欲しいゲームは、「バーコードバトラー」のどりです。





チョイ、疲れ気味なんで、簡単に書きます^^



今日のマイホ(42玉)のイベントは、レディースデーです。座ったのは大海。


レディース台は、ガバガバでまゆみに座ってもらい、K28程。反面レディース台以外、どれもイマイチなんで、僕は、まゆみの横でペアシートにして、持ち玉遊戯する事に。僕の台はK23程。




投資25Kで食いつき、この後は順調に増えて行き、さらに閉店2時間前位から一気に爆発(*゚ρ゚)



久々に爆勝ち+133Kでした ○┓ドモドモ




それにしても、今日はプレミアが多かったです。枠外プレミア(通常時)2回。そして・・・・・・・・・











念願の、ガイコツ船長、初お披露目(゚◇゚、)






こいつ見るのに、1年以上×2人かかりました・・・・。これで大海、全コンプリート。





これが、1年以上待って、ようやく撮った、写メです。


















20061127201326.jpg

間に合ってねえ!! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






せっかくの、シャッターチャンスが・・・・・・







@@603961_36.jpg

ごめんね♪



ー株ー

インター(8493)100株買い増し
EDIT |  00:31 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑
2006.11.26 (Sun)

11/26 

こんばんわ。「私の戦闘能力は53万です」の、どりです。




コメント欄に「クリリンの事かーーーーっ!!」とかいう類を、書き込むのは止めて下さいw




今日の稼動は、昼過ぎに駄目元で、マイホへ。やっぱり駄目で、4K程打って帰ってきました。・・・OTL





土日、ゆっくり休んで、明日から頑張ります^^
EDIT |  13:04 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11.25 (Sat)

11/25 

今日は、稼動予定だったんですが、若干風邪気味くさいんで、お休みにしました。



多分、単なる寝不足なんですが、今年は、2回ほど、こういう感じの時に稼動して、1ヶ月近くフイにしてるんで、大事を取って、お休みです。



株が落ちてるんで、パチ位は、キッチリ行きたいんですが、自分のペースと自分のスタイルを守るのが大事かな。と。



いい意味で、収支は気にせず、焦らずにいきます。
EDIT |  23:03 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11.25 (Sat)

11/24 

こんばんわ。最近収支が、ヤムチャ化してる、どりです。



今日は、用事があるので、すいませんが結果のみです。




k28強ある、スー海をGETするも、当たりが全く引けず、-40Kと、森崎君並に、ぶっ飛ばされました・・・・・OTL



まゆみ、2600ハマリ達成┐(´д`)┌ ハイハイ



ー株ー

優待が、イマイチ良い銘柄が無かった&逆日歩がやばそうだった為、見送り。


来月は、普通に買って、逆日歩貰う方が賢いかな?来月は、逆日歩日数も多いしね。・・・・でも、そうなると、皆売ってこないんだろうなあ・・・・・。
EDIT |  00:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.11.23 (Thu)

11/23 

こんばんわ。ジョジョ立ちで開店待ちの、どりです。





夜更かししすぎで、眠すぎ・・・・まずはコーヒーでも・・・・。



Luck!(幸運を) そして君の未来へこれを持って行けッ!Black(無糖を!)






景気づけも終わり、・・



まずは!!!昨日の海の据え置き狙いいいぃぃぃ!!!!



まずは冷静に回りを数えるんだ!!!「2…3 5…7…11…13…17・・・・」




「URYYYYY!!!!!!!寄りが足りねえぇEEEE!!!!」





新手の刺客の「猪木」やら「ウルトラセブン」は満台。


「う・・・・うろたえないいい!!!どりは、うろたえないっ!!!」



他の店に移動するも、どれも微妙で試し打ちしてる間に、-14K


「ヤレヤレ、祝日なんで、どこも渋いぜ・・・・」








そこに北斗SE「全台高設定」の札が!!!!







どり「ほ・・・・・本当に『北斗』は・・・・高設定なのか・・??」


店長「ああ、いつも来てくれてる、ギブアンドテイクだ!!打てよ!早く打て!!!!」

どり「だが、断る」




そして、再び店移動するも、再び渋いねぇ~渋すぎる!。





さあ、そこで問題だ!!!!


1、ハンサムな、ジャンピエールどりは、即座に勝てる立ち回りを発見する

2、適当に座れば、まゆみが出してくれる

3、勝てない。現実は非情である











そんな中、どりが選択したもの!意外!!それは帰宅!!







どり「親指で!!!!そのままぁぁぁぁあ!!。自動ドアを開けて!!!!突き抜けるっ!!!!!」





店員「アリアリアリアリアリアリアリアリありがとうございましたーーーー!!!」




本日-14k   ヤレヤレだぜ。


今月はチャラ線だ!!!!依然変わりなく!!!!









JOJO知らん人は、意味不明な記事で申し訳ないですwww

この動画を見て、痺れて憧れた人は、是非JOJO全巻揃えて読んでみてくださいww
JOJO動画


祝日にまともに、頑張るのは無駄無駄。
EDIT |  23:04 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
2006.11.22 (Wed)

11/22 

こんばんわ。電流イライラ棒に挑戦したかった、どりです。




今日は、旧マイホのイベント。(・∀・)




今日から、スロ交換率が5.5→等価になるらしいです。



しかし、この店、ちょっと前にリニュオープンしたばかりなんですよね・・・・・。



んで、リニュ後、やたら激しく締めて、客ぶっ飛び。という状態でした。

おそらく、このままではヤバイと思い、急遽等価に打って出たってトコでしょうか??


換金率変えるなら、リニュの時変えるのが普通なんで、多分そうです。


深読みしすぎなんでしょうけど、こういうネガティブ要因からのイベントって、なんか参加する気になれないんですよね・・・・・。



ってな訳で、今日の狙いは同時イベント開催の「スー海」(42玉)




寄りの良い台選んで、回りはk26程+スルー◎という感じ。



昨日同様、確変が引けない展開で、2人とも終日回して大当たり20回と、引き負けですが、投資が7Kと軽かったのもあり、収支はキッチリ出て+52.5K。



これで、株の含み損入れて、今月ようやく+転しました(´д`)


贅沢は言わないんで、なんとか、生活費だけでもキッチリだ出て欲しいな・・・・・。



ー株ー

20万増資。金曜が権利日なんで、優待でも物色してみますww
EDIT |  23:21 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.11.22 (Wed)

11/21 

ソフトバンク社長の孫さん。

eea5192f-s.jpg

「実は、自分の携帯はドコモだ」


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  あんた最高だ



今日は、マイホの新装へ。(6枚42玉)


「ウルトラセブンの羽物」「フィーバークイーンZERO」「スロット鬼浜」


だったんですが、アッサリ遅刻で満台( ´,_ゝ`)プッ


後ろから見た感じ、釘はクソだったんで、まあ、計算どおりです(大嘘)(*´σー`)



鬼浜は空いてましたが、ストックが怖いんで、朝一はとりあえずスルー。




新台が入ってる島の、準新台「島耕作」打つ事に。






打った事無いんで、適当にぶち込んでると、投資8Kで、なんか社長室で、ゴチャゴチャやり出す、熱いっぽい演出。・・・・と、ここで、横で打ってたオバちゃんが・・・・・















「兄ちゃん、それ熱いで!!!」(o゚゚)









キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

全機種共通の、激アツ予告「オバちゃんカットイン!!!!」





僕の人生経験上、期待度80%の予告を経て、見事大当たり(*゚ρ゚)



・・・しかし、2連荘したものの、飲まれ。


なんか、ラウンドとカウントが、ややこしかったんで、ドンブリ勘定ですが、回りは23~24位。


打てなくも無いですが、移動して、海物語をとりあえず打ってみることに。

と、海も回りは23~24程。

回転効率が同じなら、時間効率が良い海物語の方が、期待値高いんで、このまま、バーサクかけて海物語を、2人で1日ぶん回し。


パチンコって、色々動いても、結局海物語に、落ち着く事多いですww


終日3連荘が1回だけと、確変には恵まれませんでしたが、その分単発と時短には恵まれ、本日+56Kでした。



ー株ー

三洋信販(8573)10株買い戻し。
EDIT |  00:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.11.20 (Mon)

11/20 

こんばんわ。『心が汚れて力がでない・・・・ッ!!』どりパンマンです。


今日は、マイホが休みなんで、色んな店行ったんですが、大した台も掴めず、k20~22位の台を、ひたすら乱れ打ち。当たりにも恵まれず、-35Kでした・・・OTL




株も暴落して、糸が切れたんで早々に、返ってきました。(つд⊂)





一応、年単位での長期投資を見て買った銘柄ばっかなんで、数ヶ月単位の下げなんか、気にしてちゃ駄目なんですけどね・・・(´Д`)やっぱテンション下がるわ(ー’`ー;)





精神力が、パチの数百倍イルナ・・・・株は・・・・・。



現物ONLYなんで、まだ気は楽な方のはずなんですが・・・・こんなショック受けたのは、ドラクエ2のラスボスが、ベホマ使った時以来です・・・・OTL



金利2%の、定期位に思っとくか・・・・・・。





そんな中、中部鋼鈑100株買い増しヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ..




10年後には、なんとかなってるだろ。
EDIT |  15:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2006.11.19 (Sun)

11/19 

今日は、用事の為稼動無しでした。最近土日は、稼動が少なくて、困ります・・・。書く事も無いんで、今日は、「どりの、アニメで最期がカッコ良かった漢BEST5」でも発表します。










5位   シーザー
















4位   L


















3位    ラオウ
















2位     ワムウ




















1位     富樫 義博
EDIT |  23:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.11.18 (Sat)

11/18 

              __
             /    \ <父さんレゲエで食っていこうと
   _        / ▲ ▲ ヽ    思ってるんだ
 /´  ヽ、     |    ●   |       _
 |   ▲ |      |   ▲   |      /   ヽ
 |     ●     |       |     /▲    |
 |     ▲     |        |       ●    |
 |     |        |        |      ▲    |
 |     |  ‐=ニニ二二二二ニニ=‐.  |      |
 |     |   | | | | l     l | | | |   |    |
  `ー― '´  ∪ !_! `'ー---‐ '´!_!.∪   'ー--‐'





意味は、特にありません。お休みです。



ー株ー

かなり下値で、指してた注文が昨日約定してました。藍澤証券(8708)100株。
EDIT |  15:21 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11.17 (Fri)

11/17 

こんばんわ。ヨッシーを捨てて大ジャンプする、どりです。



今日は、新装(十字架400&600、ウイニングポスト)+店内1/2設定6(5.5枚)のイベントに参加です。


まず、朝の抽選結果は「57番」と、「86番」と、絶望。新台は6確定なんですが、100%無理。ST機なんで、元々座る気も無かったですが・・・・・・。



とりあえず、入場して僕は「カイジ」まゆみは「ジャイパルの前日クソ台」へ。



カイジは、1KでREGヒット。6狙いなんで、嬉しくない展開・・・・・・。続いて、再び30G程でREG・・・・・。



カイジの6は、連モード以外で32G以内に当たる事は、1割弱しかありません・・・・・。(6の場合、朝一と、REG後は、連モード滞在は、ほぼ有り得ない)


ここで、ほぼ6は無い状態なんで、爆連希望(;´Д`)ノ

















20061117203626.jpg

いっぱい出して~♪








軽部もビックリな、おねだりが効いて、一応、B2R3の連荘。他のカイジに、200G台で2回当たった台も有ったんで、6の可能性は追わず、130Gチョイで止め。



一方まゆみも、3Kでリセモヒットして、B3、R2の連荘と、ありがたい展開です。




・・・・が、客も多く、身動きが取り辛いです・・・・。



めぼしい機種は、埋まっており、ジャグや、SEをちょっと触ってみたものの、感触が悪く、11時早々止め。貯メダル+1500枚で店移動(*´σー`)




3店舗ほど回った店で、「デジハネ、バルタン星人」の新装に遭遇。しかも、都合良く2台空きました(・∀・)



ヘソは開いてるが、他は微妙な感じ。とりあえず回す事に。




二人とも5K程でHITしますが、僕の台の回りが、チョイ足らない感じ。粘ったものの夕方飲まれて、僕はスロへ。



バルタンは、アンチ正義のヒーローの俺にとっては、結構面白い台でした^^俺が大好きなゼットンが最強なのも良い( ̄ー ̄)


さすが1兆度の火の玉出せるだけの事はあるねww(1兆度なんて、すでに火という、物質では無い気がするがw)

バルタンは15Rが、引けるかどうかで、出玉がブレるんで、デジハネの割には、結構荒れそう。

もちろん、出玉に関係無く、回る台をぶん回すのが、最善ですが。



んで、スロは、クレオフイベント。クレオフに夕方から参加するほど、バカらしい事も無いですが、客があんまり居ないのと、年配層だらけなんで、なんとかなりそう。


とりあえず、休憩所で、めぼしい台が空くのを待つ事に・・・。



1時間ほど待ってると、ニューパルの「800回転、B4R3」が空いたんで、判別開始。



カウンターを探りながら打ってると、2KでBIG2連荘!(゚∀゚)




・・・・・が、判別通らず止め・・・・・・。



また、1時間程休憩。




別のニューパルが、2000回転で、B9、R8で空いたんで、判別・・・・。



5K程で、カウンター0付近が見つかり、6は無いな・・・・と思ってた所で、またBIG2連荘(゚∀゚)




・・・・・・5判別も通らず・・・・・・OTL


ここの客、引き強すぎ・・・・・・・。でも、なんだかんだで、浮きました。まゆみのデジハネもチョイ浮きで、この店+13、5K



本日+13.5K&貯メダル+1500枚でした。
EDIT |  21:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11.16 (Thu)

11/16 

こんばんわ。1upキノコ取りつつ、谷底へ落ちていく、どりです。




今日は、スー海2台、1日ぶん回してきました。


回りはk24強程でしたが、当たりに恵まれ、+89、5K(・∀・)





んで、本日の、株の含み損、-85K。プ~ε=_| ̄| ⌒ ●





なんていうか、学習能力の無いブログになってきましたね(*´σー`)





一応僕の持ち銘柄は、大半が中間決算発表、終わったんですが、そのほとんどが、買い付けた時期から考えて、予定通り。又は上方修正の好結果!!(もちろん、マグレ)



それで、これだけ売り叩かれるとは・・・・・。やっぱ、業績より需給の問題なのかな・・・?





「木を見て、森を見ず」の典型的な、負け組みなんでしょうね。




でも、木は順調なんで、買い下がっていく考えはいまだ、変わらずです。ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ



今出来る事は、腐らずに本業のパチで、1枚1発を大切に、勝ちを重ねて、買い増して耐える事だと考えてます。



そう、考えると急反発するより、しばらく買い集めるまで、低迷してくれた方が良いのかもですね。・・・・・・・精神的にはさっさと、上がって欲しいですが・・・・・。



信用は封印中なんで、キッチリ、パチで勝って、余裕の分だけを、現物オンリーで、ぶち込んでいこうと思います。


今年の春先に、なんとなく信用を封印したんですが、これが今思えば、不幸中の幸いでした・・・。去年みたいにイケイケだったら、今頃、退場確定でしたからね・・・・・。



長い勝負では、大勝ちよりも、リスクを減らす事の方が、大事だといまさらながら、痛感してます。



退場さえしなければ、きっとチャンスは来ますからね( ̄ー ̄)




「人事を尽くして天命を待つ」


めんどくさくて、嫌いな言葉だが、これしかねえな・・・・・。

経済関係の本でも、読んで勉強します(´д`)
EDIT |  23:56 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11.15 (Wed)

11/15 

まゆみが、ここ最近、耳にデキモノが、できたみたいで、薬を塗ってたんですが、塗るたびに、「痛い!痛い!」と、叫んでるんで、なんでだろ?と、薬を見た所、それは、デキモノに塗る薬ではなく、虫刺されの、「ムヒ」でした・・・・OTL

そんな、人間の底辺が相方の、どりです。



今日は、夜用事があるんで、スロイベントに参加。



まず、「南国娘」で、結構青七引いたものの、ベルが追いついてこず、5以下と判断。止め。

なんか、スロがパッとしないんで、海物語打つ事に。10K程突っ込んだ所で、トゥームレイダーのREGついてる台が、BIG後100Gで空いたんで移動。



ゾーンで食いついてくれて、2000枚ほど出たんで、6枚交換という事も有り、そのままトゥームレイダー初の、ゾーン抜けを打ってみます。





夕方まで打って、結局増えも減りもせず、時間切れ。2000枚換金( ´,_ゝ`)プッ



REGは、1/460位でした。

本日TOTAL+9,5K
EDIT |  17:32 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.11.14 (Tue)

11/14 

こんばんわ、道端でサイヤ人の戦闘服を着て、チャラヘッチャラを熱唱してる人を見かけたどりです(実話)



最近発売されたPS3.なんかネットオークションで、やたら高額で取引されてるみたいですね~ニュースでは、中国人が買い占めたとか、なんとかやってますが・・・・・、






どれ位で、売買してるのかな~?ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...







(ー’`ー;)ん?




(つд⊂)ゴシゴシ・・・




( ゚Д゚)くわっ











5億!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







漢が居ますな、日本もまだまだ・・・・・。





どうやら、低価格で入札→別IDで有り得ない高額で入札→時間切れ直前に高額入札を取り消し→低価格でGET


という、転売屋潰しが、流行ってるみたい。


1円で落札とかあるし(爆)


高額を取り消さないと、5億とか意味不明なのが、残るんでしょうね。



まあ、知的というか、下らない世の中になったというか・・・・・。




パチで食ってる人間が、偉そうに言うような事もありませんがねww





今日は、エヴァでk26位の台、掴みましたが、結果は-9Kでした。昨日の埋め合わせです・・・・OTL



ー株ー

20マソ増資しました



PS、もうすぐ、40000HIT。踏んだ人は豪華商品を、自腹で購入してください。
EDIT |  16:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.11.13 (Mon)

11/13 

こんばんわ。好きな漫画のキャラになれるなら、「ラッキーマン」の、どりです。



今日は、マイホへ(-公- )



新台の、「サラ金」を、ちょっと擦るも全然回らず、イベントのエヴァへ。



微妙な釘ながら、最初回ってたんで打ってましたが、どんどん落ちてきて、13K(サラ金も合わして)捨て・・・・・・。



・・・・が、最後の保留で、使徒殲滅!!


500円継ぎ足して、消化します。その後、店を一周するも、他に良い台が見当たらず、このエヴァを、食われたら止める位の気持ちで、ペアシートに。




・・・・すると・・・・・







連荘とまらねえええぇぇ!!!┌|゜□゜;|┐




夕方5時に、40000発程出して、回転がk20位まで落ちたんで、さすがに止め。



本日+83.5K





完全に、ラッキーでした ○┓ドモドモ






しかし、この世界、上手く出来てるもんで、実力以上の収支はキッチリ、吐き出すように出来てます・・・・・・。



株で、本日含み損10マソOVER・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ




パチ屋で、燻ってる金を、日本市場にばらまく、ボランティアやっとります・・・・・┐(´д`)┌


機械受注があれじゃ、GDPもろくなモン出ないでしょうからね・・・・・でもまあ、おいらは、相変わらず、死ぬまで買い下がって行きまっせ~



ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... ピンチはチャンスじゃ~






20061113221406.jpg

これが、どりの実力よー!!!
EDIT |  22:15 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.11.11 (Sat)

11/11 

こんばんわ。はぐれメタルに全滅させられた経験を持つ、どりです(DQ2)




人って言うのは、やってくれ。と、お願いするとやってくれないが、止めてくれと言うと、やりたくなるらしい。




と、言う訳で・・・・・・・・・・・・・・・



















ココは、頼むから、絶対クリックしないでくれ!!!( ゚Д゚)クワッ








何人の人が、クリック我慢できるんだろうか・・・・・・・・。










ま、こんなボッタ営業やってると、誰も来なくなるんで、今日の稼動(-公- )スマソ





朝一、海を10K程打つも、回りが落ちてきてヤメ、さらに禁断の北斗SEの6札台打って、10Kヤメ。








土曜なんで、キツイですね・・・・・・。ココで、大負けは避けるために、デジハネへ。「デジハネ北斗」と、「デジハネこぶ茶バンド」を乱打。






20061111114344.jpg

ちょっとだけよ~(・∀・)







ちょっとだけ、取り戻して本日-9Kでした。


ー株ー

昨日、扶桑レクセル(6386)100株買い増ししてました。
EDIT |  23:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11.11 (Sat)

11/10 

すいません。遅くなったんで、結果だけです。


確変の残りを消化して2連。釘が残っていたんで、そのままペアシートにして、一気に30000発ほど積んだものの、2人同時に1000オーバーのハマリ食らって、一撃で25000発溶かし、夜6時用事が出来たんで、終了。という、1日でした・・・・・・。


本日+11k
EDIT |  02:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.11.10 (Fri)

11/9 

こんばんわ。20時間やってもコンボイの謎をクリアできなかった、どりです。



今日は、マイホの新装だったんですが、寝坊_| ̄|○、;.・ ゲフォ


まあ、この店の新装は、他の台も勝負できるんで海物語へ。


結果、+57Kでした。



新装の為、いつもより1時間前にいきなり閉店→確変取りきれず・・・・・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ


ただ、この店は確変で終わった場合、次の日、確変から打たせてくれるんで、明日残り取ってきます。


釘はボコボコにされるだろうな・・・・・。明日の立ち回りは大変・・・。一応スロの閉店メモってきたけど、6枚だけに、どーしよーかな・・・・どーせなら、閉店作業中に打たせてくれ・・(ー’`ー;)




明日は寝坊すると、海が紫から青色に戻されるんで、今日はもう寝ます。



パチで5万勝って、株が7万落ちたんで、疲れた・・・OTL



PS,トゥームレイダーって設定変更すると、朝一のRTってどうなるか、知ってる人居ます????
EDIT |  00:14 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.11.09 (Thu)

11/8 

こんばんわ。藤子不二雄作品と言えば、「パラソルへんべえ」の、どりです。


今日は、パチのマイホが2店舗共、入替え休みの為、朝早くから、スロマイホ(5.5枚35玉)の抽選入場を取りに来ました(´_ゝ`)



・・・と、・・・・
















スロだけで軽く200人以上居るんですけど(;´Д`)ノ




平日なのに、大丈夫か?日本・・・・・




元々、結構良い店の、月1イベントなんで、ある程度の混雑は、予想してましたが、これはちょっと・・・・・・。




抽選結果は、どり「53番」まゆみ「188番」www



まあ、空いてる台に座るしかないですね・・・・(´Д`)






そして、開店時間。パチを合わせると、700人位でしょうか・・・・(汗)



パチ屋の中に、ビッグサンダーマウンテンでも、あるのか?(-公- )






とりあえず、入場、僕は、「秘宝伝」まゆみは、まともな空きが無く、そのまま「海物語」へ。



貯玉をおろして、落ち始める事4K、2回目のチャ目から、BIG放出( ゚∀゚)




その後、すぐチャ目から、またBIG。朝一のBIGは多めにリプ外しして、ちょっとでも、BIG中のサンプル増やします。



結局B4,R2の連荘で、子役G111で、スイカ1、ハズレ7 (Д` )


通常時のベルが、6を上回ってるんで、もうちょっと打ちたい気もしますが、ヤメ。


個人的に、秘宝伝は、全ツッパか即ヤメを、早めに判断したほうが、良いと思ってます。悪くても5は有りそうって、状況になった時だけ打つ方針です(´_ゝ`)




一方、海はk20位しか、回らないらしい・・・・・。




台選び厳しいな・・・・・っていうか、それ以前に、デジハネから、北斗SEに至るまで稼動100%+立ち見有りという、状況です・・・・( ゚Д゚)




俺が、捨てた秘宝も、速攻で取り合いになってるし・・・・・・。


雰囲気が加熱すると、なんでも稼動しますね・・・。パチ屋って。




調整的には、その辺のガラガラな店と、大差無いと思いますが・・・・。





貯メダル+800枚&現金-5Kで移動。





通ってる店が、閉まってるんで、若干マシそうな店へ。




42玉交換で、ぱちんこジョーズのイベントです・・・・。




低換金+激荒れ+時間効率悪いという、最悪な組み合わせですが、もう、今日はこれくらいしかないので、打つ事に。





結果・・・・・・















キャサリンと一緒に、ぶっ殺されました
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_






本日、現金-35500円、貯メダル800枚


ー株ー

たけびし(7510)100株買いました。
EDIT |  00:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.11.07 (Tue)

11/7 

こんばんわ。波動拳のやりすぎで、左手の親指が死んでる、どりです。




今日は、「全台456スロイベント」に参加しました(5.5枚、共有あり)



銭形にでも座りたかったんですが、4台しかなく、取れずにそのまま流れるように、「巨人3」に着席ε=\_○ノ




初代は結構打ちましたが、3はほぼ初打ちです^^





朝っぱらからRT式の台打つのって、いつ振りだろう??




そんな事思いつつ、回してると200G台で早くも初当たり!そして怒涛の5連荘!!!!!


















・・・・・・・・全部REG・・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ




まあ、当たらないよりいいか・・・・と、思いながら打つ事400G程、特訓から、ようやく本日の初BIG( ゚∀゚)




喜びながら、1、2回目の子役Gをサクサクッと消化して、3回目の子役ゲーム・・・・・・・・・・・・・






3回目の子役ゲーム・・・・・・・・・・





3回目のk(ry・・・・・・・・


















Bタイプじゃねえか!!これ!プ~ε=_| ̄| ⌒ ●








思いっきり、残り25G位で、INさせちまった・・・・OTL















20061107221704.jpg

まさか、こんな凡ミスするとは・・・・・・・・・。






2人ともバケ先行と、引きも悪い中、ミスしてるようじゃ駄目ですね・・・・。ココまで投資も39K。





それに、出て無いせいかも知れませんが、初代に比べてこの巨人、いまいち面白くないです・・・・・・・。特訓が確定じゃないし、潜伏制でも無いし、RTと特訓はかぶるし、電気つきっ放しが確定じゃないし、5リールはバグらないし・・wwww


やっぱ、巨人は「明子が緑に光る」とか、「V止まってんのに当たってない」とかが起きないと燃えないwww





それに星が弱すぎる・・・・・。大リーグボール投げないんなら、特訓とかするなよwwwww









え~・・・・・・・・・・・

















20061107222603.jpg

星に替えて、ピッチャー黒田!!









この起用がズバリで、この後持ち直し、本日+13、5Kでしたw






結局終日、BIGがREGを上回る事は無かったです(つд⊂)高確突入は多分、中の上くらい。129~192のRT放出はほぼ皆無といった感じでした。まあ、1日打ったけど、設定はさっぱり分かりません。イベントからするに4前後???


ちなみに、途中「銭形」と「ルーニー」もちょっと打ちました。
EDIT |  22:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.11.06 (Mon)

11/6 

ニュースより、記事を抜粋。

「千葉県は、イメージを一新する為、千葉県のロゴを新しくデザインした。」















20061106151335.jpg




wwwちょwww千葉県民も、大変だな、おい・・・・・・。






今日は用事で、僕が夕方までしか動けないんで、休もうかとも思いましたが、11時過ぎ、フラフラっと、パチ屋へ。


まゆみが一日暇なんで、あわよくば、まゆみだけでも、と思い、レディースデーのイベント店へ(42玉6枚)。


パチは、レディース台ガバ開きです( ゚Д゚) ムホー ウチテー




しかし、デジハネ系にはレディース台が無く、42玉なんで、スロの島へ。


狙いのジャグには、レディース台無し・・・・・。


けど、ジャグやデジハネに、レディース台が用意されて無いだけに、逆にレディース台は、キッチリ設定有ると踏みました。



選んだのは「南国娘」のレディース台。



まずは、南国娘の攻略記事を書かせていただきます。
















ココをクリック(爆)











いやあ~都合のいいブログが有りましたwwwおかげで30分浮きましたwwwww



BIG中の打ち方は、5号機特有の○○枚払い出し(純増ではなく払い出し)で終了なんで、ベル以外は外す方がいいみたいです。

一応、1BIGで4チェが、ピッタリ2回成立した場合は、取った方が獲得枚数は増えるんですが、確率的に1回以下もしくは3回以上成立する可能性のほうが高いためです。


また、複合10枚は取った方が得なんですが、4チェをかわして、2チェを押すのが不可能な為取れません(変則押しで、10枚複合か4チェを見抜けるかは未確認)



さて、実戦w


アッシュ氏も、ベル確率命論は、賛成してくれたんで、まゆみにその事を伝えると、なんと・・・・・・・・・・・・・
















ベル数えながら打ってくれるらしい!┌|゜□゜;|┐








魚群以外の数をカウントしてくれるとは、成長しましたね・・・(´Д⊂







ってな訳で、南国はまかせて、僕は「レレレ」「ワンダフル」などの羽を擦ります・・・・。







ギリ勝負に、なりそうだったんですが、ラウンドに恵まれず、3時間ほどで飲まれ・・・・OTL






南国の様子を見に行きます。





青七&REG共に好調らしく(出玉は下皿でモミモミですが)パッと見良い感じ(・∀・)



そして、肝心のベル確率を聞くと・・・・





約2000回転で・・・・・・
















120回;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






これはいくらなんでも・・・・カウントミス・・・・ですよね・・・。





実は、普段僕は、何かと数字をメモるのに、「携帯のリダイヤル機能」を使うんです。


例えば、150っていう数字をメモりたい時は、150って押して、発信。即切る。

こうすれば、リダイヤルに150って残ります。メモ帳とか使うより早く、あまり目立たないんで、こうするんですが、今日まゆみは、これを真似してたんです。



んで、1ボーナスつく度に、ベル回数をリダイヤルでメモってたらしいんです。



このリダイヤルメモ、実は落とし穴が1つあるんですよね・・・。それは・・・・・・。







「同じ数字をメモると、上書きされて、前の数字が消える」



同じ、電話番号にかけると、前のは消されるんですよね・・・・。



つまり、ボーナス間で同じベル回数が、何回かあったんだと思います・・・・・・。



まあ、レディース台自体が、信頼度高いんで、打っても問題ないと、思いますが、家から遠いので、夕方一緒に帰りました。


本日-2K(俺が羽物で4K負けたww)



携帯リダイヤルは、回転数や台番号メモるのに、便利なんで是非試してみてください^^重複と、実際かかってしまうのは、気をつけてww子役回数などは、「累計」でメモれば数字が、かぶりません。




まゆみ、今日は、カウントミスってしまいましたが、何でも、最初から完璧にやるのは、難しいので、失敗しながら覚えてくれればいいと思います^^






どり、本日の格言

「失敗する人は、将来の勝ち組。失敗すらしない人は、ずっと負け組」



いずれ、まゆみも、1人で勝てるかなww



ー株ー

日信電子サービス(4713)100株買いました
EDIT |  15:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.11.05 (Sun)

11/5 

こんばんわ。アバン先生は、生きて無かった方が良かったと思う。どりです。


今日は、いつもの店へ行くも、釘が、いただけません・・・・・・。


この店、土日はマジで、いきなりガチガチになるんですよね・・・。まあ、何処もそうだけど・・・・・・。




ただ、昨日も休んで、さらに明日も、用事で稼動できるか微妙なんで、無理にでも稼動させたい所です・・・・・(-公- )




まあ、こんな時は、いつも、コイツが目に入ります・・・・。



















「北斗SE」の札台!
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル





今月、初日に食らってますからね・・・・。僕の中で、葛藤が始まります・・・・・。




イケイケどり「要は、割が100超えてりゃ、なんとかなるんだよ!!ノリだ!!ノリっ!!!」




堅実どり「駄目だ・・・。こんなMAX設定でも、期待日当が知れてる台打つくらいなら、日雇いのバイトでも行ってる方が、よっぽどマシだ・・・・・。」




ルイージ「ジャンプ力はあるが、滑りやすいから、気をつけろよ!!」




色々な考えの中、結局着席・・・・・・。



投資20Kで、初当たりを引くと、当たりはポコポコとやってきます^^




・・・・が、ケンシロウが曙を、彷彿させるバトり方・・・OTL




夕方前まで、平均3連で突き進んでいきます・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ



が、飯食った後のBBで、青七から、奇跡の29連KO炸裂!○=(゚∀゚)=○


高設定っぽいけど、6でも無い様な感じなんで、勝ち逃げ+43,5K



今日は、ラッキーでした(´ロ`;
EDIT |  21:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.11.04 (Sat)

11/4 

こんばんわ。小学生の頃、悪さをして、先生に殴られた時、「オヤジにもぶたれたことないのにっ!!!」という、セリフが頭をよぎり、吹いた、どりです。


今日は、オカンが、そろそろ誕生日なんで、「ジャンバーと、アンクレットが欲しい」というので買ってあげました。



5年ぶり位に、俺、良い事した(´_ゝ`)



こりゃ、明日は万枚だな(´_ゝ`)





と、言うわけで、今日はニート(お休み)でした。

20061104200815.jpg

EDIT |  20:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.11.03 (Fri)

11/3 

こんばんわ。動き回る村人にうまく話しかけれない、どりです。





20061103221154.gif

「今日も、頑張って吸い取るぞーw」













ってな訳で、最近お決まりの、42玉店へ。



今日は、海底少年マリンのイベント。



釘は、そーでもないかな??と、思いながら打ち始めたんですが、意外にも、終日k26位回りました。



この台、他の店でいつ見ても、ガチガチに締められてるし、どーやら元ゲージが甘い台の様です。ちょっとでも開けてたら、打つ価値有りかもですね。




そして、打ち始める事16Kまゆみが、確変あたり。





一方、おいらは・・・・・・・・・
















  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    500はまり
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
|   ト‐=‐ァ'   .::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\



















  /\___/\
/ ‐   ー :::: \
| (○), 、(○)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, |    1000はまり
|   ,;‐=‐ヽ   .:|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\























  :/\___/ヽ .
..:/''''''   ''''''::::\:
:.| (◯),   、(◯)、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..|:  1350はまったぁぁ!!
:.|   ´,rェェェ、` .::::::|:
:.\  |,r-r-|  .::/…
:/  ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:










でも、終日では、理論値を上回る、当たりに恵まれ(;゜⊿゜)ノ





          ,-=;,    +
          {__7!       +      +
          〔_ラレ     +  ,、_,-‐y;   +
           `y"l       rヲレへシ'"/\__/ヽ
           iト-ヘ、      (_;フイ./''''''   ''''':::\ r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||(●),   、(●)、.:| し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| 人_フ
             V  ヽ,    |   |.|   `-=ニ=- ' .::::|/ /  
              ヽ   ヽ,  ト = }{i\  `ニニ´  .::::/ /
               `i 、,  ヽ, }- ルハヽ、ニ__ ーーr'   シ´
                V   `;|   i∨ススキノ  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    ( _/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r" rn ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f, |リ<レ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j

本日、+87,5K





それにしても、最近海物語の、パクリ物が多いけど、本家の海以外、面白くないと思ってるは、俺だけなのかな????


ゲーム性も、確率もほぼ同じなのに、不思議だ・・・・・。



まあ、確変中の魚群で普通に単発が当たる、少年マリンは、論外にクソだと思うのは俺だけじゃないはず・・・・・。


なぜ、一番肝心な所をパクらないのか・・・・。
EDIT |  22:12 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.11.02 (Thu)

11/2 

こんばんわ。作戦は、「めいれいさせろ」より、「めいれいしてください」の方が好きな、ドMの、どりです。



今日は、42玉店で「美空ひばり」のイベント参加です。



ほぼ、初打ちなんで、釘の基準が、あまり解かって無いんですが、見た限り良い調整(・∀・)




んで、打ってみると・・・・・・・・・・






終日k28~29ベース( ゚Д゚) ムホー



低換金で、時間効率も良くない機種のイベントなんで、激甘です^^




まず、1Kで、ひばりカットインから、美空リーチに発展するも、ハズレ_ト ̄|○



美空リーチ外れて、幕が閉まっていくシーン、切ねぇ・・・・・(´Д⊂





この後、16Kでようやく当たるも、単発ラッシュ。




秋元康の歌しか流れねえ・・・・・(-公- )




昨日の流れを引き継いでるな・・・・・と、思いながら打ってましたが、機械に流れもクソも無いらしく、夕方から、いきなり爆裂開始┌|゜□゜;|┐


終わってみれば、50000発の爆発でした^^



PS 確変中、美空リーチで当たったら、確変確定なのかな???っていうか、美空リーチ以外で、確変当たる気しねぇ・・(;゜⊿゜)ノ




寿
+107K




ー株ー

本日、20万増資、ラサ商事(3023)を200株買い、三洋信販(8573)を10株売りました。
EDIT |  23:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11.01 (Wed)

11/1 

ソフトバンク!!システムダウンにめげるな!!!頑張れ孫社長!!!!俺のドコモの料金が安くなるまでがんばれ!!!!


と、いう訳で、こんばんわ。どりです。



今日は、海物語のk26位の台を回したものの、50k負けで、夕方撤退(42玉の為)_| ̄|○、;.・ ゲフォ


夕方からは、北斗SEの、6確定台を回して、さらに50K負け_| ̄|○、;.・ ゲフォ




特殊な条件の日を除いた収支で、今年最低記録の-101K献上してきました・・・・・・・・・。



まあ、海物語はもちろん、SEも挙動は確かに6だったんで、仕方ないです。明日からも、ただ回すだけ(´д`)


なんか、月一発目って、やたら負けてる気がする・・・・・。



今日SE打って気付いた事


・ラオウがパンチをかわされた後、勢い余って進んでいく方向が、物理的におかしい

・ラオウが蹴りをガードしてる時、明らかにチ○コに、蹴りがHITしてる





・・・・・・・・・まあ、負けた日は、記事も、しょーもないって事で・・・・・・・・そっとしておいてくれ・・・・・・・・・。
EDIT |  23:23 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.11.01 (Wed)

10/31+10月、月間収支 

今日は、まゆみが遊びに行って、休みの為、1人で稼動です( ´Д`)


久々に、体にムチ打って、8時起床。片道40分かけて、スロ優良店の、入場抽選クジを引きに行きました(・∀・)

















・・・・・・・・が、いい番号引けず・・・OTL


狙い台が取れるか、微妙な数字だな~・・・と、思ってると、違う店から、クレオフイベント開催のメール。

スロは、まだ打ったこと無い店からのメールなんですが、1度、試しに打ってみたい店だったので、そっちへ行くことに。


再び40分かけて移動( ´Д`)


到着して、まず向かったのは、ニューパルの島。

年配層の多い店で、ラッキーなことに、ニューパルの島0人( ゚∀゚)



店の癖も配分もサッパリ知らないんで、純粋に角から、サクサクっと、変更&設定の判別をしながら、カニ歩いていきます。

どーやら、据えもあれば、変更もあるみたい。



と、そこに、オバちゃんがやってきて、俺が判別して捨てた台に着席。


















オバちゃん、即BIG(;´Д`)ノ





そして・・・・・
















クレオフ!(;´Д`)ノ






おいおいおいおいおい・・・・・。どーゆー事よ??


その台は、変更濃厚+5判別通らずの台。


薄いアクシデント的な、パターンを無視すると、

1、5以上なのに、判別プレイで俺が、チェリーを引けなかった
2、4以下でクレオフ



の、どっちかですよね・・・・・・・・・・。


確かに、カニ歩きスピードを上げるため、判別プレイは5,6回しかしてないから、どっちも有り得るが・・・・・・・・。


とりあえず、残りのニューパルをカニ歩き、結局、端から端まで、判別は通らず(据え置きは判別せずに捨て)


始めてスロる店だけに、なんともワカラン・・・・・。


据え置きの中に、高設定(5以上)があるのか、オバちゃんが高設定なのか、どこかで、チェリー引けず捨ててしまったのか、そもそも高設定が存在しないのか・・・・・・・・・・・・。



とりあえず、さり気なくオバちゃんの近くを徘徊して、オバちゃんのBIG終了後を覗いて、子役カウンターを数えさせてもらいます・・・・・。



・・・・が、案の定、オバちゃんはチェリーを狙ってくれず、挙句10枚役引きまくってしまい、判別は時間がかかりそう・・・・・。


さすがに、ずっと張り付いてるのも、やらしいんで、ニューパルは諦めることに・・・・・・。

っていうか、クレオフが信用できない以上、他の台も攻めれません・・・・OTL


2時間近くかけた挙句、店選び失敗した・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ


しょうがないんで、パチる事に(42玉店)・・・・・。

1人なんで、今日は、初当たりの軽い、デジハネ北斗を選んでみました。


釘は、足りるかどうか、微妙なラインだったんですが、クルーンがやたら上出来で、思ったより回ります(・∀・)


数えてみたところ、ワープ通過100発に対し、手前の穴に90発入るという、一条が仕組んだかのような出来○=(゚∀゚)=○


こいつが、最初大当たり16回中、突確が10回という、悪魔的な引きで、総投資10、5Kかかりますが、終日で大当たり83回(内、突確16)と、当たってくれて、本日+32、5Kでした^^



ちなみに、朝のニューパルは、僕が帰る時点で、約5000回転、BIG30、R8。

4000枚の爆発ですが、REGが追いついて来てないし、何より、夜「設定4以上」の札が刺さったんで、まず、4って事で間違いないでしょう。


最終的に店の2~3台に一台が、クレオフしたみたいなんで、どーやら、このイベントは「4だらけ」のようです。メリハリタイプでは無く、底上げタイプの店みたいなんで、スロはパスかな。この店。





ー10月収支ー


パチ +800000円(10勝13敗)
株  -135907円(-3.2%)


10月TOTAL  +664093円



ー2006年ー

パチ +6133000円
株  - 571843円(-12.1%)

2006年総TOTAL 

+5561157円





いつも通り、パチで勝って、株で含み損増やしました・・・・。

来月は、株の中間決算発表があるんで、それ次第かな。余程上ブレせん限り、今年のプラ転は、もう無いなwwwww


ってか、どっちかって言うと下ブレしそう(爆)


ま、株は来年ガンバロ・・・・・・・・・・・。
EDIT |  00:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

