--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.31 (Tue)

10/30 

すいません、用事で夜中です・・・・結果だけ。


本日、用事で、夕方までしか、稼動できないにも関わらず、連休中の夜更かしで、またもや寝坊・・・・OTL

もう、立ち回りが、どうとか言う前に、人間的に終わってるかと・・・。

そんな中、マイホに行くと、11時前にも関わらず、
20061030104228.jpg



ダイナマイトキングの、モーニングランプ点灯台発見。

2Kで、引くも、2R確変4回に、15Rを2回だけ。時短中に1回引き戻すも、2R単発・・・OTL


その後、海物語を擦って、単発しか当たらず。時間が無い為、昼3時、持ち玉が無いので撤退。

-17Kでした。
EDIT |  03:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.10.30 (Mon)

10/29 

こんばんわ、最近、のび太が、外道だという事に気づいた、どりです。




最近、土日はお休み。本当は稼動したいんですが・・・・。

ってな訳で、今日はプライベートで何があったかを・・・・・・



















20061030012103.jpg

EDIT |  01:22 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.10.28 (Sat)

10/28 

「BIG」っていう、宝くじが、あるらしいのだが、

なんか、それがキャリーオーバー(当選者無し次回繰越)4連続で、次、当選者が1名なら、国内当選金の歴代記録を塗り替えるらしい。

ファミマでも売ってるって聞いたんだけど、まだ売ってるのかな??




当たったら、北斗SE専門店でも、作ってみるかwwww

thm47_ro17.jpg



本日、お休み。
EDIT |  18:40 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.10.28 (Sat)

10/27 

こんばんわ。ブログを書くのを、ジェバンニに任せたい、どりです。




今日は、マイホで「エヴァセカパク」のイベントです(*'Д`)ハァハァ




そして、朝ふと目が覚めると・・・・・・・・・・・・














74067542.jpg

ウオオオオオオオォォォ!!!!
もう、11時じゃねえかああ!!




寝坊しないよう目覚ましは、布団から手の届かない所に置いてるんですが、布団から出て、目覚ましを消した体勢で寝てた・・・・OTL

全く覚えてない・・・・・・・・。












2488437245.jpg

とにかく、急いでマイホへ!!!




頼むから、2台並んで空きがあってくれ!・・・・・と、思い島に到着すると・・・・・・・・・・











   _、_
 ( ,_ノ` )     n
 ̄     \    ( E) 誰も居ねえ!!
フ     /ヽ ヽ_//






良い釘だけど、客飛んでる最高(・∀・)



回りはk25程ですが、アタッカーが最強の調整で、出玉がアホ程取れるんで、割的には、かなり良い台です。
20061028000011.jpg

解かりにくいかな?撮る角度が難しい・・・。




んで、打ち出すと・・・・・・・















いきなり、投資58,5K逝った_| ̄|○、;.・ ゲフォ




また、低換金で、こんな投資かよ・・・・と、思ったのも束の間。
















爆裂開始( ゚Д゚) ムホー








90000.jpg

90000発出た(汗)





と、いうのも・・・・・








58.jpg

まゆみ、終日58回(突確こみ)




24連って、あんた・・・・・・・・・・・。











ちなみに、今日のプレミアBEST3は・・・・

・「人類補完計画」
・旧レイカットイン
・カヲル全回転
20061028000436.jpg



まあ、全部まゆみだけどね(´_ゝ`)ナニカ?






前々から、思ってたんですが、ここ数日で確信しました。


















まゆみ、裏です。

本日+154,5K
EDIT |  00:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10.26 (Thu)

10/26 

こんばんわ。まだ生まれていない勇者を探して、焼き殺されたパパスが、無念でならない、どりです。


今朝は、いつも寝坊するまゆみが、珍しく朝早くから起きて、パチの支度してました。(;´Д`)

叩き起こされ、昨日の宣言通り、マイホの様子を見に行くと、案の定釘が、まともになってました(・∀・)


この店、リニュ後と前で、イベントの打ち方が変わってたんですが、今日からリニュ前のイベントの打ち方に戻ったんで、営業割りも戻るかな?と、踏んでました。


しかも、客飛んでるんで、台選びやすい( ゚∀゚)



選んだのは、「スー海」


これが、ついては飲まれ、ついては飲まれを繰り返し、気づけば投資53K・・・・OTL

低換金(42玉)でこれは、萎えますね・・・・。


今日は、敗戦処理だな・・・・と、思いながら打ってると・・・・・











どりの強肩炸裂!!!!













20061026232715.jpg

グレイトフルデッド










もとい・・・・・













20061026155205.jpg

グレイトラッキー(15連)










一気の逆転に、いけるかな??と、思ったのも束の間・・・・・・まゆみが・・・・・・・・・・















グレイトはまり(1886G)_| ̄|○、;.・ ゲフォ



結局、なんだかんで・・・・本日TOTAL・・・・・・・・















0円!!!
(実際は、-100円ですが、細かいので、いつも500円未満は、パチ収支から、切ってます)



今日は、大荒れでした・・・・。この店、基盤もリニューアルしたのかな(爆)



大当たり回数、どり28回、まゆみ9回でした。





本日の、まゆみの格言
「はりきったら、アカン」






ー株ー

昨日、両建てした、トップカルチャーを現渡しで、決済しました。
EDIT |  23:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.10.25 (Wed)

10/25 

こんばんわ。今までの人生で、一番ためになった助言は「武器は 装備しないと 意味がないぜっ!」の、どりです。



今日は、リニュ以来あんまり行ってない、旧マイホへ^^


・・・と、














客ブッ飛んでる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




・・・・確かに、リニュ後は、締めてたんだが、これは酷いな・・・・・・。イベント台も、まだ、前より若干開いてない感じ。と、思ったが、試してみると、案外回る・・・・・・・と、思ったがやっぱ、上ムラllll(-_-;)llllll ずーん


-10Kで撤退。


でも、なんとなく感で、明日くらいから、開ける様な気がするんで、明日もう一回行ってみよ♪



んな訳で、結局、最近通ってる店へ。パチ打てば、それなりに浮くレベルの釘ですが、-10K程食らった所で、なんか飽きてきた(爆)今日はスロイベントらしいので、久々にスロって見ることに(6枚交換)


「設定56大量」というイベントで、この店、珍しくスロコーナーも、隣通しならペアシートOKなんですよね。



ただ、通ってから、常にチェックしてましたが、まともな割の台には、隣通しで高設定は置いてこないようです。



隣通しで、設定が入る機種は、「SE」「トゥームレーダー」「南国娘」といった機種。



とりあえず、まだ打ってない機種で、ちょっと打ちたかった「南国」に座ってみますw


投資、14Kで初キュイン♪(*'Д`)モエー



この後は、2人で、キュインしたりハマッたり繰り返し、5時間ほどモミモミして、全のまれ_| ̄|○、;.・ ゲフォ



青7確率、ベル確率、共に中間設定位の数字。低くは無さそうだけど、6も無い感じ。店全体的にもそんな感じでした。イベントから考えて、5ばかりなのか、ガセイベントなのかってトコでしょうか・・・・・・・。


どっちにしろ、夕方からお金入れる台じゃないですね・・。





・・・・・と、いっておきながら、なぜかパチンコ「おさかな天国」打って、500円で単発当たり、3K取り返した(爆)



やってる事、滅茶苦茶ですwwww



乱れ打ち反省・・・・・本日-31K

20061025233334.jpg

金にはならんっぽい機種だが、なかなかどーして、面白さは気に入ったw


ー株ー

今日はトップカルチャー(7640)を、寄り付きで、現物買い100株+空売り100株。

まあ、買い方を見てもらえば、解かるとおり、優待狙いの両建てです

前々から、試してみたかったんですが、現物余力が無く、見送ってました。

これで、とりあえず、優待の「2000円分ビデオレンタル券」もしくは「1000分図書券」がもらえるんですが、レンタルの店舗は、僕の住んでる、関西に無いんで、図書券になるかな・・・・。ネットで売れそうなら、レンタル券にした方が得っぽいけど。



っていうか、逆日歩がやばそう・・・・・・。一応買い+売りの約定代金の合計が20万円以下だったんで、丸三証券で注文(1日20万以下の約定は無料)なんで、空売りの金利+日歩2日分の合計が1000円以下なら、儲かる計算なんで、損は無いはずですが(多分最悪でもチャラ線のはず・・・・・)。

まあ、優待で稼ぐのも、甘くはなさそうwww
EDIT |  23:56 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10.25 (Wed)

10/24 

こんばんわ「博多の塩」が博多産じゃない事に、憤りを感じてるどりです。(´_ゝ`)

今日は、久々に「エヴァ、セカンドインパクト」を打ってきました。回りは、k23程だったんですが、すぐ持ち球になったんで、1日回してきました^^まあ、エヴァの時は、あまり理屈臭いこと抜きで、記事を書こうと思い、今日は、何の演出で当たったかを羅列してみましたー。

ちなみに、いつもは出玉が少なめの、確変72%タイプ打ってるんですが、今日は出玉フルタイプ(確変67%)の方です^^


*どりの台


16G  シンクロリーチ→単発揃い→再抽選昇格

確変中  シンクロリーチ→暴走

確変中  air→レイカットイン→弐号機リーチ→単発揃い→大当たり中昇格

確変中  SU5→ゲンドウカットイン→第10使徒→確変揃い

確変中  金枠SU2→ゲンドウカットイン→第9使徒→確変揃い

確変中  SU4→レイカットイン→初号機リーチハズレ→復活確変揃い(ルフラン達成w)

確変中  SU1→シンクロリーチ→暴走

確変中  金枠SU1→零号機リーチ→単発揃い

307G  SU4→レイカットイン→第9使徒→単発揃い→再抽選昇格

確変中  チャンス目→暴走

確変中  金枠SU5→レイカットイン→ゲンドウカットイン→単発揃い→再抽選昇格(羽有り)

確変中  SU2→初号機リーチ→確変揃い

確変中  「アスカ、来日」→シンクロリーチ→単発揃い

213G  ミサトの家→ミサトバスタオル→第10使徒→単発揃い

234G  初号機役物フラッシュ→暴走

確変中  「何を願うの?」→暴走

確変中  台枠フラッシュ→金枠SU1→レイカットイン→第9使徒→単発揃い→再抽選昇格

確変中  金枠SU5→第9使徒→単発揃い→再抽選昇格

確変中  金枠SU2→第9使徒→単発揃い→再抽選昇格(ルフラン2度目^)

確変中  チャンス目→暴走

確変中  SU5→初号機リーチハズレ→復活→確変揃い

確変中  「涙」→零号機リーチ→単発揃い

34G  金枠SU4→ゲンドウカットイン→初号機リーチ→確変揃い

確変中  SU4→零号機リーチ→単発揃い

659G  カヲル群(よそ見してたんで、多分)→シンクロリーチ→単発揃い

697G  SU2→零号機リーチ→単発揃い→再抽選昇格

確変中  弐号機リーチ→単発揃い

255G  教室1G目リーチ(金枠SU4)→零号機リーチ→単発揃い

311G  ヤメ



*まゆみ台


562G  ミッションクリア→シンクロリーチ→確変揃い

確変中  SU3→第9使徒(レイ説明)→単発揃い→大当たり中昇格

確変中  初号機リーチ→単発揃い

1741G  第9使徒リーチ→単発揃い→再抽選昇格

確変中  SU4→弐号機リーチ→単発揃い

452G  ミッション追加→ゲンドウカットイン→零号機リーチハズレ→復活→確変揃い

確変中  金枠SU5→弐号機リーチ→単発揃い

240G  シンクロリーチ→単発揃い

181G  ヤメ



まゆみが、1741Gハマリを含む、壊滅的な展開でしたが、序盤に出てくれてたおかげで、終日持ち玉で、逃げ切りなんとか+19,5Kでした。


現金でハマッてたら・・・と、思うとゾッとしますね・・・・。個人的には、出玉が少なくても、イケイケ感のある、72%タイプの方が、好きかな^^


















白い
EDIT |  00:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.10.24 (Tue)

10/24 

用事で更新が遅くなりました・・・・。激眠の為、すいませんが、今日は結果だけ><

「大江戸日記」と、「やすきよ」打って、+35.5Kでした。
EDIT |  00:49 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10.23 (Mon)

俺も打ちてぇ 

20061023131623
じいさんが、女性専用台(かなり甘い)で、確変引いてるw
EDIT |  13:16 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10.22 (Sun)

10/22 

こんばんわ。連敗すると、ガイルを使う、どりです。


今日は、素直にお休み^^って事で、集めてる漫画の最新刊が、出てたんで、購入( ゚Д゚)
20061022185621.jpg



あと、株やパチ関係の本も、普段買わないんだけど、暇つぶしに、購入( ゚Д゚)

TV番組のビデオも、撮ってたの貯まってるんで、今日は、引きこもって全部制覇します。

今週も乙でした。
EDIT |  19:04 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.10.21 (Sat)

10/21 

こんばんわ。「斬」が少年ジャンプで、連載できるなら、俺も漫画家になれそうな気がしてる、どりです。

土曜、日曜は、最近良い台のある店が見当たらないんで、休むか迷ったんですが、連休にするのも、もったいないんで、とりあえず、店へ。



・・・・が、やっぱり、まともなレベルの台は、ありませんでした・・・・・OTL

チョロチョロ、パチって、-14Kで、昼過ぎ撃沈・・・。


結局、良い台ツモれず・・・。
1285694560.jpg

EDIT |  22:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10.20 (Fri)

10/20 

こんばんわ、MY BESTヒーロー、第1位は「ヤキソバン」の、どりです。




今日は、ランボー、デカ海、ピンクパンサー辺りを打って、全て回りは足りてましたが、確変が全く引けず、-21Kでした><
thm49_ro19.jpg


明日、アカギ並みに、倍プッシュしてきます。
EDIT |  23:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.10.19 (Thu)

10/19 

赤い字と、黒い字が書かれてる本の上に、赤い透明の下敷きを載せると、赤い字が消えて、黒い字だけが見える。


その原理を応用して、デジカメのレンズの部分に、街を歩くカワイイ娘の服と、全く同じ色をかぶせて、その娘を撮ると、!!!!!な写真が撮れる。


という、アイデアで特許申請中の、どりです。





今日は、「ジャイパル全台6」というイベント・・・・・・・











の翌日です(´・ω・`)



下げリセットを狙いに来ました。


しかしながら、前日の告知が、夜のメールだった為か、前日の稼動がいまいちでした・・・・・。あんまり、ごっそり貯まってそうな台はありません。結局1台だけ打って、1BIG、チョイプラで、店移動。



その後は、42玉の大海を、2人ペアシートでぶん回し。k24強程だったんですが、4万発出てくれました^^


本日、現金+94K、貯メダル+200枚でした。 
EDIT |  23:51 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.10.17 (Tue)

ニューパル完全攻略 

今、ブログ仲間の間でも密かにブームに火がつき始めてるニューパル。

5号機激サブの中、食えると注目のニューパル。

ストップボタンが小さすぎるニューパル。

レバーが上に叩けないニューパル。


そんなニューパルの完全攻略記事を書いてみました。古すぎて雑誌にもリプレイ外しの仕方すら載ってませんからね・・・・・。


内容は、

1、ニューパルの仕組み
2、設定判別の仕方
3、通常時、BIG中の打ち方
4、実戦について

の4項目にしてみました。クソ長いですが、全部読んでくれれば、ニューパルでは一生負けなくなる内容だと思います。(後1年程で撤去らしいがw)1回もニューパルを打ったこと無い人でも分かるように書いたつもりなんで、読んでみてください


1、ニューパルの仕組み

まず、ニューパルは「ノーマルAタイプ」と呼ばれる機種で、仕組まれた連荘やハマリ、また天井等も存在せず、ひたすら同じ確率でボーナスが完全確率で抽選され続ける機種です。

つまり、立ち回りとしては、ハイエナの類は一切存在せず(厳密には子役のハイエナがありますが、ここでは割合)「高設定をひたすら回す」これがニューパル唯一にして、最強の立ち回りになります。

*ニューパルのボーナス確率

設定1 BIG 1/303 REG 1/606 機械割 93.3%
設定2    1/283      1/565       96.2%
設定3    1/264      1/529       99.1%
設定4     1/248      1/497      101.9%
設定5    1/241     1/443      104.8%
設定6    1/241      1/364      107.0%


機械割りは、メーカー発表のもので、当時概念の無かったリプ外しと、DDTで約7~9%程上乗せ可能です。(フル攻略で設定1の機械割100、2%~設定6の機械割116%)

*通常時子役確率

           低確率     高確率
2枚チェリー   1/18.20   1/3.64
4枚チェリー   1/40.96   1/6.83
オレンジ/ベル   1/12.19   低確率と同じ


次に子役ですが、これを、見てもらえば分かるように、ニューパルには「子役高確率状態」と「子役低確率状態」ってのが存在します。

これは、昔の機種にはほとんど付いてた機能で、1000円辺りの回転数を均一化する為の機能です。

ニューパルには、子役カウンターというものが搭載されており、子役が一定以上揃うと、子役低確率状態になり、コイン持ちが悪くなる。また逆に子役が一定より成立しなかったり、取りこぼしたりすると、高確率状態になりコインもちが良くなります。

昔は大半の機種にあった機能なんですが、おそらく子役確率がいじれないAT機の登場によって消えた機能でしょう。

ちなみに、ニューパルには10枚役が「ベル」と「オレンジ」の2種類ありますが、この2つは「同一フラグ」です。つまり10枚役が成立した時、ベルを狙えばベルが、オレンジを狙えばオレンジが揃います。

*減算値

設定1~4  100
設定5    103
設定6    106

次に「減算値」についてです。最近は聞きなれない言葉ですが、子役カウンターがついてる機種には全てあるもので、「メダルを1枚投入するごとに、子役カウンターからマイナスされる数字」の事です。

例えば、子役カウンターが0の状態から、設定1の台にメダルを3枚投入してレバーを叩くと、子役カウンターは「-300」になります。設定6だと「-318」になります。

*加算値


全設定 256



そして、減算値の反対に加算値というものがあります。これは「メダルが1枚払い出されるごとに子役カウンターにプラスされる数字」の事です。


例えば、子役カウンターが0の状態から、10枚役が揃うと、子役カウンターは「+2560」に、0の状態から2枚チェリーが揃うと「+512」になります。


減算値と加算値をまとめて例を挙げると、設定6の台で子役カウンターが0の状態から、3枚掛けで回し、4枚チェリーが揃った場合・・・


256×4-106×3=706




子役カウンターは、+706になります。(ややこしいですね・・)



そして、この子役カウンターが0以上の状態なら、子役低確率状態。-1以下なら子役高確率状態になります。

常に子役カウンターは±0を目指すので、コイン持ちが一定になる。という仕組みです。


また、BIG、REGが揃った瞬間の15枚は子役扱いになります。(ボーナス中の払い出しは、ノーカウント)

リプレイは、払い出し0。次ゲーム投入も0になります。(つまりノーカウント)

BIG終了後、設定変更後は、カウンターがリセットされ、0からのスタートになります。(つまり子役引きまくった次の瞬間にBIGが揃うとお得ですw)




2、設定判別の仕方

ニューパルの設定差は大きく分けて2箇所あります。

まず、ボーナス確率。Aタイプなら当然ボーナスが多い台が良い台の可能性が高いです。


そして、2つ目は、1項目でも挙げた「減算値」これが、設定5&6のみ違います。

ボーナス出現率で設定を読む場合、分母がでかいんで、サンプルは最低数千G必要になってきます。が、減算値はやり方によっては、ものの数十Gで判別可能です。よって、ニューパルの設定判別は、「減算値を見抜く」方が圧倒的に有利です。(ただし1~4は判別不可能。する必要無いですがw)

その、具体的なやり方を書く前に、まず順を追って「なぜそうなるのか?」という説明をしたいと思います。

減算値と、加算値から「通常時、1G辺りの平均払い出し枚数」を算出してみました。


*通常時、1G辺りの平均払い出し枚数


設定1~4  1.172枚
   5    1.207枚
   6    1.242枚


これが、1G辺りの平均払い出し枚数です。気をつけて欲しいのは、リプレイはG数に含まれません。

つまり、リプレイ抜きで100回転回した時、設定1~4なら平均117.2枚払い出されていて、設定6なら124.2枚払い出されてる事になります。通常時の、コイン持ちが100回転(リプ抜き)につき、約7枚違う訳です。

そして、これより、多く払い出されていたら子役低確率に、少なかったら、子役高確率になり、調整されていきます。

ここで、考えて欲しいのは、例えば100G(リプ抜き)で、124.2枚以上払い出されている時。これは、いかなる設定を打っていても、内部は「子役低確率状態」になります。

逆に100G(リプ抜き)で117.2枚以下しか、払い出されていない時。これは、いかなる設定を打っていても内部は「子役高確率状態」になります。


では、その間だったら??????


例えば100G(リプ抜き)で120枚払い出されている場合はどうでしょう??


答えは、設定5&6なら「子役高確率」設定1~4なら「子役低確率」になります。

これがミソで、この「子役カウンター」の狭間に、子役カウンターを持っていき、そこでの子役確率を測る事で、ニューパルの設定は丸分かりです。

そして、具体的な判別法ですが、減算値と加算値を全て暗算・・・・・・・できれば一番正確ですが、まあ、めんどくさいでしょう。っていうかそんな事できるくらい暗算ができるなら、他の事に生かして欲しいです(爆)


仕組みが理解できてれば、判別法は自分のやりやすい方法で、いくらでも作れるんですが、ここでは、最も覚えやすい奴を紹介します。

1、BIG終了後、クレジットを全て落とす
2、12枚投入(表示は3枚掛け+クレジット9)
3、1回転回す
4、コインを手に7枚持つ
5、手で2枚入れ+BETで1枚の3枚掛けで消化
6、5を繰り返す
7、手に1枚残った状態になったら手で1枚入れ+BETで2枚の3枚掛け
8、コインを手に9枚持つ
以後、5~8をひたすら繰り返す。

詳しく書いたら、余計ややこしくなっちゃいましたが、要は、2枚手で入れて、BETから1枚掛けの、3枚掛けが基本で、手に1枚しかなくなったら、1枚入れてBETで2枚の3枚がけ。手にメダルが完全に無くなったら、9枚手に取るの繰り返しです。

最初だけ、勝手に3枚掛けになっちゃうんで、7枚手持ち(要は9枚手持ちの1回転目の手順が終わってる状態)です。


そして、この打ち方をしてると、レバーを叩いたときにクレジット表示が「10」の時が、あります。これが、いわゆる「子役カウンターの狭間」の状態です。つまりクレジット表示「10」の時の子役確率を見ればいいだけです。

注意点として、小数点の関係で、BIG終了後40回転程は、クレジットが10でも判別プレイじゃない時が混ざります。BIG終了後40回ほど回してから、判別を開始してください。

ちなみに見るのは「チェリー」だけ。

*2枚、4枚チェリー合算値

高確率時1/ 2.4
低確率時1/12.6


かなりの設定差が有る為、サンプルは30回もあれば、信頼度99%クラスです。

クレジットが10の時を、30回ほど数えて、チェリーが10回以上落ちれば、ほぼ5以上確定。3~4回以下ならほぼ4以下確定です。

また、BIG後100回転程経った状態で、クレジット表示が11や、12でもチェリーがガンガン落ち始めたら、設定6です。(10では落ちるが、11や12で落ちないのは5です)

また、慣れてきたら、これを暗算でやる方法もあるんで、参考にしてみてください

クソ長くなったんで、続きは↓クリックしてください
EDIT |  16:33 |  機種別攻略  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.10.17 (Tue)

朝からずっと空いてる 

20061017133720
もちろん、リプこぼしですよね・・・気になる・・・
EDIT |  13:37 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10.16 (Mon)

10/16 

マイホが、まだ「全機全台高設定」的な、あいまいメールを送ってきた為、今日は、遠出でサブマイホへ( ´Д`)


サブマイホは、今日で3回目ですが、パッと見、設定が良さそうなんで、マイホ候補です^^


まず、海系を擦ってみますが、どうもイマイチ・・・・。

新台系の方が良い調整っぽいんで、「アメリカンドリーム」初打ちに挑戦!!・・・・も、微妙・・・・OTL

k23弱位ってトコです(35玉)


店移動しようかと考えたんですが・・・・・







試し打ちの玉で、確変大当たり、引いちゃった!!!( ゚Д゚)



喜んでいいのかどうか、微妙ですが、とりあえず他に打つ台ないんで、この台を、まゆみに任せます。



僕は、さらーっとスロを見物・・・・。「6大量導入」ってイベント中です。(5.5枚+貯メダルは3万まで手数料無料)


貯メダルがあるんで、SEと秘宝伝を適当にチョイ打ち・・・・・した瞬間、我に返ってヤメ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル



6投入ってだけで、癖もワカラン店で、打って勝てる時代は、もう終わってますからね・・・・・・・・。



普段2人ノリってのは基本有利なんですが、今日みたいに1人余った時は最悪です・・・・。家から遠いんで、まゆみ置いて、違う店行くのも大変だし・・・・・・。


仕方ないんで、シビアに台を選ぼうと、店を徘徊・・・・・・。





ウロウロウロ・・・・・・・





キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ




ウロチョロ、ウロチョロ・・・・・・・・・・・。





チョイ休憩・・・・・OTL フー




ウロウロウロウロウロ・・・・・・・・・・・・・・。






ってな感じで、ようやく一台目に着席。


ふと、時計に目をやると・・・・・・

















15:30!





5時間以上彷徨った・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ




座ったのは、ジャグラーの高設定っぽい台。



しかし、600G程回して、BIG2発のみ。累計ボーナス確率も、あまり良く無くなったところで、銭形の700Gが空いたんで移動。


すると、こいつが、740GでBIGという、ミラクル発生!( ゚∀゚)



・・・・が・・連は、一切無し・・・・・・OTL


続いて、高設定臭い番長660Gヤメに移動。






す・る・と・・・・・・・・・・・・・・




890GでREG解除の、準備モードっぽい所から天国ツモると、天国+自力解除の鬼ループで・・・・・
















BIG14発放出!!!!!(゚∀゚)






ちなみに、1G連は2回だけの赤七祭( ゚Д゚)



これに、1G連が絡むと、万枚系なのか・・・・・。初めて番長で、万枚が可能って事が実感できました( ゚∀゚)




そして、この時メールで、番長が1/2で設定6との通知。





タル積みで、動きにくいし、準備モードにもいたし、たまには、番長でも粘ってみるか・・・・・・・・・・。


















なんて、妥協した打ち方しねえよ!!!おいらわ!!!!(Д゚クワッ





タル、抱えながら、ハイエナ移動しまくり決行!!(爆)





知らない店のメールなんて、無視じゃあ~!エナるんじゃあ~!!!!




てな感じで、動きまくった結果。6000枚GET。(;´Д`)ノ



はっきり言ってヒキですね^^



ちなみに、まゆみは、ほぼチャラにて終了。


「アメリカンドリーム」どうだった?と聞いたところ、


















「マイケルが、ムカつく」(´_ゝ`)




だそうです・・・・・。「アメドリ」については、又打った時に、感想を報告します・・・・・。



本日、現金-1000円 貯メダル+6000枚でした。
osu9.jpg

EDIT |  23:38 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.10.15 (Sun)

10/15 

今日は、リニュ後1週間ほど経ったマイホへ、久々の様子見へ。









・・・・・・・・・・・・・・・

|:::::::::::::::::::::::::::::::  
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::  
|,ノ   ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| /_●_\ ミノ   ヽ ヾつ::::::::
| ヽノ   ノ●   ● i::::::::::
|{ヽ,__ ) ´ (_●_)`,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ ,ノ:::::: 
・・・・・・・端から端まで回収だな・・・・・・。



とりあえず、新台の美空ひばりやら、湘南暴走やらの試し打ちと、前日5連荘して0ゲームヤメの秘宝伝を、1Kずつ打って-3K撤退。




その後、色々な店を回りましたが、浮きそうな台こそあれ、終日粘りたい台は見つからず。本日総TOTAL-6Kで、午前終了です。

最近土日は、駄目駄目ですね・・・・・・・・。





20061015104236.jpg

大型液晶やら巨大広告での、イベント告知が、ガセまくってる日曜の中で、今日一番ましだったのは、このやる気の感じられない、ホワイトボード一本勝負のこの店(爆)まさに、ビックリww
EDIT |  14:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10.14 (Sat)

10/14 

    ┃
   ┃
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||\
   ||||||||||||||||||||||||||||||||| |||||||||  ヽ
   ||||||       |||||||||||||||| |||||||||   |  ニート ニート ニート
   ||||||||||||||||||||      |||   |||||   |  ニート ニート ニートー
   |||||||||||||||||||||||||||||||| |||||||||   |   w  w w   ニート生活ーー♪
   ||||          |||||||||||||| ||||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   | w  w  w
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |v   w v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |  w  w  v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   | v



本日お休みです。
EDIT |  22:07 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.10.14 (Sat)

10/13 

本日42玉の大海物語(´・ω・`)


片道30分かけた甲斐あって、かなり良い感じの釘(*'Д`)


しかも、投資6Kで食いつくと、順調に連荘して、ズンズン玉が積まれていきます(・∀・)


とくに、まゆみは途中1000ハマリがあったものの、確変が止まりません( ゚Д゚) ムホー



20061013124111.jpg

こんな画面は、すでに当たり前の領域( ゚Д゚)





気づけばなんと・・・・・・・・・・・・・・


















20061013220951.jpg

まゆみ個人新記録の、終日48発!(;゜д゜)





2人TOTAL、73発で、約90000発の出玉でした。
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




連敗の後の、爆発はマジで嬉しいっス(つд⊂)




pure_kyojin28.jpg

本日+204.5K
EDIT |  00:18 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.10.12 (Thu)

10/12 

最近無駄に忙しい用事があって、いい記事や皆さんの所への訪問が、あまりできてませんが、すいませんm(_ _)m

コメントも、レスできてませんが、全て楽しく読ませてもらってます(・∀・)

今日は、旧北斗+秘宝伝の良さげな台、追いすぎて、投資110K。回収なんとか70K。

-40Kでした。
EDIT |  23:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.10.11 (Wed)

10/11 

本日、秘宝伝で良いトコ無しの、-44K
(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)



株、新興市場崩壊、アホールド暴落
(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)

20061011204919.jpg

EDIT |  20:44 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10.10 (Tue)

10/10 

すいません、出かける為、結果だけです。

パチで、-15Kの後、スロで、銭形と、番長をハイエナ。

SEとトゥームレイダーの高設定と。思われる台を打って、貯メダル+1200枚。夕方用事が出来たんで撤退・・・。実質チョイ勝ちでした。



証券口座に、20万増資しました。・・・・・最近、増資でしか、スランプグラフが上がらないな・・・・・OTL
EDIT |  20:11 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.10.10 (Tue)

10/8.10/9 

2日間、一応お店は見て回ったんですが、打てる状況に無いので、お休みしてます^^

暇なんで、行かなくなった、店の貯玉・メダルを換金してきました。

収支表に計上してます。

火曜から稼動予定♪
EDIT |  03:04 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10.08 (Sun)

10/7 

今日は、まゆみ用事のため一人で稼動です^^着いたのは等価のスロイベント。

狙いはニューパル。いつもなら同業者2~3人での取り合いになるんですが、入店して、パルの島へ行くと・・・・・・



誰も居ない!!!!(*'Д`)ハァハァ





つ・ま・り・・・・・・・・・・・・







20061008002034.jpg

出来レース!!!開催!!!





しかし、誰かが遅れて来る可能性も十分あるんで、いつも通り、1.2枚判別打法で、光速カニ歩き。


3台目でツモりました( ̄ー ̄)

と、言うわけで、今日の作戦はぶん回し、ONLY YOU。



後は、僕の拙い文章ではなく、美しい出目をご覧下さい。



20061007104153.jpg
まずは、やっぱゲチェナ( ´Д`)σゲッツ!




20061007105719.jpg
続いて、王道。ベルテンからの、対角ボーナス( ´Д`)σゲッツ!




20061007181311.jpg
中段ALLフルーツ!!(ベルはフルーツじゃねえか・・・)




20061007155432.jpg
中リール、バリチェ(枠上ベル)でのリプハズレ!!(6以外は外れないと信じてますw)




20061007140753.jpg
枠下に奴が、もっそりと居る!!それ、すなわち2確!!!





20061007151151.jpg
たまにリーチ目が出ないから、油断できない( ゚Д゚)




20061007140543.jpg
今日最長600はまりを救ってくれたのは、この目(´人`;)




20061007112439.jpg
7上テンからの対角ボーナス(゚∀゚)




20061007111537.jpg
BIG終了後1G目、連打で生入り!キタ━━━━(Д゚




20061007111106.jpg
最後もやっぱりゲチェナ。これでBIGだからたまらない(*'Д`)





ってな感じで、
20061007225001.jpg

8962G、B35、R24。

若干ヒキ負けですが、3連休なんでツモれただけでも、ラッキーでした。

本日+61.5K

20061007151206.jpg

これくらい、出目があれば、5号機も楽しめるのにね。ゲロゲロ
EDIT |  00:49 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2006.10.06 (Fri)

トゥームレイダー解析の訂正 

2日前に載せた、解析記事に誤りがありました。m(_ _)m
訂正部分は、モード移行率の部分です。天国移行率20%弱なんて、おかしいと思ったんですよね・・・・(言い訳)


なお、今日の実戦記事は1つ下です。僕の記事で混乱した方は、すいませんでした。

解析数値が変わったんで、僕の意見も変わり、まとめ等も書き直させてもらいました。前のは忘れてくださいm(_ _)m



*トゥームレーダー解析(訂正)

この解析記事の正確さは保障できません。自己責任で使用してください。また、攻略要素の薄い部分は、省略させてもらいました。

*基本ゲーム性


・4号ST機
・内部BIGは全てストック
・REGは引いた瞬間即放出(2G程前兆あり)


*内部ボーナス確率

内部BIG 1/241~1/260(高設定程早く貯まる)

REG確率 

設定1  1/607
  2  1/546
  3  1/512
  4  1/482
  5  1/455
  6  1/420


・内部BIG差は意味無いですが、REGは即放出で、結構な設定差があるんで重要。これだけでも、高低の目安にはなりそう。


*BIG放出条件

1、累計子役成立回数が、規定回数に到達(BIG終了時に選択された回数の子役が成立すると解除される。子役は全ての子役が1回とカウントされる。REGではカウントはリセットされない天井は子役450回成立

2、チェリーORスイカでの解除抽選に当選(高確率状態の時のみ解除抽選される)高確中は液晶はバトルステージになる

・解除要因は、この2つだけ。累計子役解除が、RTゲーム数。バトルステージ解除が、自力解除の様な感じ。REGで子役累計がリセットされないので、天井はBIG間で約1500G付近になります。


*モードについて

・モードは3つ。通常A、通常B、天国。BIG終了後に振り分けられ、それぞれのモードによって、累計子役解除の、子役回数が決められます。振り分け率は、めんどくさいんで、若干まとめさせてもらいました(赤字が濃いゾーン)


通常A振り分け(全設定共通)

1~135回    29.7%
136~150回   9.4%
151~225回   7.8%
226~240回   9.4%
241~315回   7.8%
316~330回   9.4%
331~405回   7.8%
406~420回   9.4%
421~435回   1.6%
436~450回   7.8%

・所々狙い目となるゾーンがありますが、G数ではなく、子役回数の為、実質狙うのは難しいです。1~450回に、まんべんなく振られるという認識でいいと思います

通常B振り分け

1~105回    31.2%
106~120回   9.4%
121~195回   7.8%
196~210回   9.4%
211~285回   7.8%
286~300回   9.4%
301~375回   7.8%
376~390回   6.3%
391~435回   4.7%
436~450回   6.3%

・濃いゾーンが、通常Aとズレているんで、子役回数を数えれば、通常AかBのどちらにいるか、見当が着きそうですが、なんとも言えない確率です。

天国、子役回数振り分け

1回     11.7%
1~15回  23.4%
16~30回 13.7%
31~45回 21.5%
46~60回 29.7%

天国モードの場合、子役60回以内に放出確定。ヤメ時は子役60回成立(約200G弱)かな?

*モード移行率

通常Aから(通常Aへ/通常Bへ/天国へ)単位は%

設定1 11.7/ 55.5/ 32.8
設定2 11.7/ 48.4/ 39.8
設定3 11.7/ 43.0/ 45.3
設定4 11.7/ 39.8/ 48.4
設定5 11.7/ 36.7/ 51.6
設定6 11.7/ 34.4/ 53.9


通常Bから(通常Aへ/通常Bへ/天国へ)単位は%

設定1 69.5/ 11.7/ 18.8
設定2 61.7/ 11.7/ 26.6
設定3 55.5/ 11.7/ 32.8
設定4 50.8/ 11.7/ 37.5
設定5 47.7/ 11.7/ 40.6
設定6 46.1/ 11.7/ 42.2


天国から(通常Aへ/通常Bへ/天国へ)単位は%

設定1 20.3/ 46.9/ 32.8
設定2 13.3/ 46.9/ 39.8
設定3 11.7/ 43.0/ 45.3
設定4  9.4/ 42.2/ 48.4
設定5  7.8/ 40.6/ 51.6
設定6  7.0/ 39.1/ 53.9


・見にくくてすいません・・。要は高設定程、天国に行きやすいです。モードA、モードBを行き来しながら、天国を目指す「吉宗」のような、モード移行のようです。


*状態について(状態とモードは全く別)

状態は4つ。通常、高確A、高確B、超高確。チェリーやスイカを引くと、それぞれの状態によって異なる確率で、BIG解除抽選される(通常は解除抽選無し)また、高確中に、高確移行に当選すると高確終了後、再び高確へ=上乗せ。

*高確への移行条件

1、REG成立で移行(REGが揃うと99.6%で超高確へ移行。0.4%は高確Aへ)

2、4種類の子役(リプ、地図、チェリー、スイカ)を全て成立させると移行(約70%で高確A、約30%で高確Bへ。若干高設定程Bに行きやすい)4種の子役成立にかかる平均G数は、約237G

・スイカが1/200程で一番引きにくい為、スイカを引いて高確にならない場合は、高確になるまで打ったほうがいいかも(チェリーは1/99)

*高確G数振り分け

高確A&B

1G   9.4%
20G   25%
30G   50%
50G  12.6%

超高確  

30G 50%
50G 50%


*高確率時解除確率(全設定共通)

高確率A

スイカ 1/5.3
角チェ 1/10.7
中チェ 1/2

高確率B

スイカ 1/2
角チェ 1/4
中チェ 1/1.3

超高確

スイカ 1/1.3
角チェ 1/1.3
中チェ 1/1.3


解除に当選すると、1~5Gの前兆後放出




まとめ
この機種の攻め方としては、まずハイエナに関して、天井が約BIG間1500程ですが、実際は1500までのどこかで当たるというタイプですので、おそらく設定1の7、800付近からでも割100%オーバーすると思います。(実際は低設定っぽいなら1000はまりは欲しい)ストレートで800オーバーはなかなか落ちないと思うので、実際は宵越し、又はREGを挟んでハマッてる台になると思います。


また、高設定程連荘力があるんで、ハイエナ1つとっても、やはり設定がありそうな台を優先していく方が有利だと思います。主にREG確率と、BIGの連荘(高確解除やREGは連荘に含まない)から、稼動があれば、設定の高い低いは、見分けれると思います。

後は、やはり高設定の割が110を越えるようなら、正攻法の方が向いてる機種だという認識に変わりはないです。

この訂正後の数値を見ると、高設定域の割りはそこそこありそうな気がするんですが・・・・。どうなんでしょ??
EDIT |  23:45 |  情報  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.10.06 (Fri)

10/6 

今日は、マイホのリニュ2日目。

40分前ほどに到着して、50番目あたりといった所です。



一応、なんとなくでも、設定が分かる範囲の機種で、割りもそこそこの「鬼浜」と「秘宝伝」を1台ずつ取りました(・∀・)




食いついたのは、2人の総投資21K。僕がチャンス目から直接、伝説にぶち込み、スルーすること、高確計65G目に、ようやくBIG。まゆみもほぼ同時にREGから即BIGという感じ。

鬼浜に関しては、朝一2つ目のボーナスまでは、前日の設定でG数が抽選されるので、とりあえず無視。大事なのは僕のBIGですが・・・・・・・。



24Gで、スイカ0、ハズレ2。(  ・ω・)・・・・


・・・・・・・・。しかも、伝説ぶち込んでたのに、BIG終わった瞬間、落ちた・・・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


しかしながら、通常時のチャンス目がやたら引けるんで、とりあえず、持ち玉は、ぶち込もうと打ってると、のまれかけでBIG引き戻し( ゚∀゚)



こいつが、BIG中のチェリー→即高確の無理矢理ループで、BIGオンリーの4連荘!!!!


そして、肝心の子役は、・・・・・119Gでスイカ2、ハズレ6。



なんともイエネー(´д`)


もうちょっと、サンプルが欲しいんで続行することに・・・・。



・・・が、周りの秘宝伝のBIGが、よろしくないです・・・・。少なくともALL5、6の子役確率じゃない・・・・。



皆、悪くは無いが良くも無い・・・。全中間設定という感じでしょうか・・・・・。まゆみの鬼浜も、1000G程回して、スイカ3回・・・。



まだ結論には、早いですが、少なくとも昨日のような祭設定じゃない雰囲気プンプンです。最近の台は妥協して打てるほどじゃないんで、迷ったんですが流しました。


+4,5Kでこの店から脱出ε=\_○ノ



まだ昼だったのもあり、もう一勝負。



貯メダルの有る店へ。


今日は、6を大量導入らしいです。空き台があまりないですが、「トゥームレイダー」の4000回転でREG10回と、6っぽい台に、試し打ちも兼ねて着席。




・・・・・しかしこいつが・・・・・・・












いきなり1000Gオーバー_| ̄|○、;.・ ゲフォ


しかしながら、1200G程で、バトルステージの2チェで解除すると、なんと、子役1回解除を2回もする奇跡を起こし、BIG4連荘!!!( ゚Д゚) ムホー


解析の数字間違ってんじゃないの????と思って、携帯サイトで見直すと・・・・・・・・




マジで訂正されてる!!!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 



すいません、解析記事後で訂正します。天国移行率がもっと高かったです


1回解除なんて、ほぼ天国モード確定なんで、やっぱり高設定っぽいですが、自分のハマリでREG確率は1/500に・・・・・・。


チャラ線でやめ。


そしてその頃、まゆみはスー海で、20Kストレートでイカレテます・・。
(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)



なかなか、空きが無く、ペア遊戯も出来そうにないんで、夜6時で退きました。本日、現金-31,5K。貯メダル+500枚。



リスク回避して、負けてりゃ世話無いわ・・・・OTL
EDIT |  21:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10.05 (Thu)

10/5 

今日は、マイホのリニューアル初日12時オープンに参加してきました( ´Д`)

僕は、今までリニューアルで、あまり良い営業に当たった事が無いんで、リニューアルってのは、あまり好きじゃないんですが、マイホなんで、営業形態等の変化を見に行くついで。といった感じで参加です。

とりあえず、到着してみると、どうやら換金率や、ルールなど大きな変化は無いようです(・∀・)ヨカッタ

これで、リニュが終われば、また今まで通り通えそうです^^



しかも、流石は我がマイホ。今日の営業内容、終わってみれば、北斗SE全6、番長全6、その他機種全5or6、パチは全機全台k25はいける釘でした(42玉、5,5枚共有移動有り)



最初、半信半疑だったんで、北斗のデジハネで始まり→5号機ルーニ→秘宝伝→銭形と、「いのちだいじに」で渡り歩いてしまいました><

マイホなんで、「がんがんいこうぜ」で良かったみたい(;´Д`)ノ


ちなみに、明日も12時OPENでリニュ2日目。


土日は99%回収するはずなんで、明日もう1日、今日ほどではないにしても、甘いかな??とりあえず行ってみます。


本日+156K
20061005214009.jpg

1番上のレシートは玉です
EDIT |  23:23 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10.04 (Wed)

10/4+トゥームレイダー解析 

ドラえもんに出てくる、ジャイアンで、ふと思ったんだけど、「ジャイアン」ってのは、あくまで愛称であって、本名は「タケシ」なんですよね。

まあ、実の子に「ジャイアン」なんてふざけた名前付けませんもんね^^でも、ジャイアンには妹が居るわけなんですよ。そいつは、「ジャイ子」って皆に呼ばれてるんですが、兄が「ジャイアン」って呼ばれてるから、妹は「ジャイ子」な訳です。


でも、よくよく見てると、普段「タケシ」って呼ぶ、ジャイアンのお母さんまでも、ジャイ子に向かっては、「ジャイ子」って呼んでるんですよ・・・・・・。



・・・・・って事は・・・・・・















「ジャイ子」は本名かよ!!!!!(;´Д`)ノ



将来、兄につく、あだ名を先付けですか・・・・・・・・。




ってな訳で稼動(・∀・)



今日は、昨日行った、35玉、5.5枚交換の店。


10時に到着すると・・・・・・・・・・







閉まってる!!!_| ̄|○、;.・ ゲフォ



昨日、店内に「明日スロ5、6祭り」って確かに、書いてあったのに・・・・・・・。この店、ファック・・・・・・。




仕方ないんで、昨日見て回った、別の店へ。

しかし、僕の家を挟んで、真逆の方向です・・・・・・。


着いたのは、11時・・・・。朝から何やってんだか・・・・・。けど苦労した甲斐あって、釘はガバガバ。42玉ですが、k27~28ありました。(ペア遊戯可)

出玉も多いし、スルーもまずまず。投資も4Kで食いつくと、言うこと無し!


・・・・・でしたが、夜いきなり、2人同時に1000はまり_| ̄|○、;.・ ゲフォ

いきなり、持ち球残り2箱に・・・・・・。

一応、まゆみが1000ちょい、僕が1400で抜けて閉店間際、確変引き戻したおかげで収支は、+48K( ゚Д゚)



台が台だけに、収支はもうちょい欲しかったですが、立ち回り的には、昨日の動きと、台の性能、店のルールを最大限に生かした感じでそれなりに、満足でした。


ちょい、解析記事が長くなったんで、トゥームレーダーの解析情報は、続きをクリックしてください↓
*解析に誤りがあったため削除しました(訂正後の解析は10/6付けの記事にあります)
EDIT |  23:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.10.04 (Wed)

10/3 

用事があって、更新夜中になっちゃいました(汗)




今日は、新店舗探し。

朝、1店目から、けっこう良さげな店に当たりましたが、夜から用事が有ったのもあり、打たずに昨日リストアップした店を徘徊する事に。


東西南北、いたる方向に車を走らせ、10店舗程巡ってきました。


結果、打てそうな感触のある店は3件。明日から、実践して、使えるかどうか判断していきます^^


行きがけの駄賃で、通えそうな店で、ちょいハイエナ稼動。


本日、現金-28000円、貯メダル+1900枚でした。


貯メダル、なんか店員に聞いてもちゃんと把握してないんで、よく解からんのですが、交換率が5.5で、1640枚入れた時に、クレジット表示が30千円になったんで、多分、1日500枚だけ手数料無料の5,5枚だと思います(明日ちゃんと確認します)

手数料無料に上限がある事ちゃんと書かずに、100円単位を非表示にしてるんで、勘違いしてる客も結構居ると思います。店員の態度も悪いし、なにかとやり方が、汚い店なんですが(詳細書くと、愚痴で面白くなくなるんで割合w)、設定と釘は、今日見る限りでは、悪くなさそうなので、もめるの我慢して、甲子園に乗り込むジャイアンツ位のアウウェイっぷりで攻めまくります。


今まで、通ってたマイホは、常連も店員も良い、こじんまりした店だったんで、あんまり連日通うの、ためらってたんですが、ここなら、本気の剛田流(他人の物は俺の物)で攻めても心痛まん(´_ゝ`)


っていうか、この店潰します(無理ポw)
EDIT |  01:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10.02 (Mon)

10/2 

「本日から○○は、リニューアルの為3日間休みます」









という、メールが、朝家を出ようとした時、マイホからやってきた・・・OTL





早く言ってよね・・・通常の職場では、こんなの有り得んよ・・・( ´Д`)



いきなり、行く所が無くなりましたが、10月、1発目の稼動、気合入れて行きます( ゚Д゚)



・・・・とは、言ったものの、1店舗目でいきなり12時OPENの仕打ちを食らうと、その後、寄る店寄る店、まともな台が無い・・・・。


昔、通ってた店を中心に回ったんですが、今の、マイホの代わりを務めれる状況じゃ無いです・・・・どこも経営苦しいのかな??(つд⊂)



結局、10店舗以上駆け巡って、収穫無し。本日-5.5K。

収支的には軽傷で済んで、何よりですが、打つ店が無いというのは大問題。マイホもリニュして、営業形態変わったら、どうなるか解からんし・・・・。


てな訳で、明日から収支度外視して、新マイホ探しです(´・ω・`)はぁ・・・


とりあえず、Pワールドで、ペアシートできる店をリストアップして見ました。


まゆみが、回転率などを基本無視するんで、別行動は無理ですし、逆に類まれなるパチジャンキーなため、稼動は僕を上回る根性がありますw(おそらく、自分で台選びが出来れば、13時間×365日稼動すると思いますww)



ってな訳で、横で僕が回転率などを計れる、ペアシートのみ共有が出来る店が、一番いいんですよね。(完全に、移動共有ありだと、釘がどうしても渋くなる為、隣で打てない事が多い)


女同士や、カップルで13時間ぶん回すバカは、なかなか居ませんからね・・・・・ペアシートのみなら、隣同士で良い台があるのも、珍しくないです^


後は、実際、交通の便や、釘、換金率のバランスで絞って行こうと思います。


いい店無けりゃ、他県でも引っ越すかな・・・・・。
EDIT |  23:29 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

