--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.30 (Sat)

9月TOTAL 

本日お休みでした。ってな訳で、まずは今月の成績から。

パチ +502500円
株  -195500円

9月TOTAL +307000円

パチ 2006年度TOTAL +5333000円
株  2006年度TOTAL - 435936円

2006年度総TOTAL +4897064円



さらに、過去9ヶ月のベスト5とワースト5も調べてみました(´・ω・`)日付をクリックすると、その日の記事へ飛ぶんで、暇だったら読んでみてください^^

ちなみに「MAXカード」って言葉がやたら出てきますが、MAXカードっていうのは、一時期僕の近くの店でやってた、10時~22時の間で、総回転数が店内上位3位までの人に、後日好きな機種で設定6が打てる券の事です。



ベスト5ε=\_○ノイヤッホーゥ!

1位 3/19 +385000円  旧北斗設定6×2台 約20000回転弱でBB310(2台計)

2位 3/25 +320000円  旧北斗設定6×2台 BB290回 色々変わったバグなんかもありました・・・・。

3位 4/16  +315000円 おそ松6×2台 爆発+ハマリの繰り返しでなんとか出ました。

4位 2/17 +264000円 旧北斗6+吉宗5 あんな楽しい吉宗、もう1度打ちたい・・・・・・・。

5位 4/13 +224000円 旧北斗6、1台を打って万枚。

次点 6/29 +216000円 パチンコチーム記録樹立。人生初レシートバグらす事に成功!


ワースト5_| ̄|○、;.・ ゲフォ

1位 3/12 -139000円 小麦ちゃん低設定×2台 MAXカード取る為にぶん回し。12時間で小麦を9649G回して6桁負けた奴は、世界広しと、なかなか居ないだろう・・・・。

2位 2/24 -100000円 ジャグラー低設定×2台 MAXカード取る為にぶん回し。途中ジャグでストレート1750はまりという、人類未踏の地に踏み入れるwちなみに文中、半年後には株上がってるだろうと、コメントしてますが、騰がってませんよw

3位 3/6 -65000円 平打ちでの、今年最低記録。本当はもっとぶち込んで、ボロ負けする日があった方が、長い目ではTOTAL収支上がるんでしょうけど、大体6万越すと、やる気が無くなります・・・・・。

4位 2/23 -62000円 旧北斗、わずか2時間で昇天(俺が)

5位 8/3 -60000円 貯メダルの関係で。実質はチャラ線。




こうやって見ると、爆勝ち、爆負けはやっぱり、前半が多いですね・・・・。最近の機種で+30万オーバーなんて、ありえねぇ・・・・・。なんか画期的な機種出んかな・・・・・。


来月もこんな感じで頑張ります(´д`)
EDIT |  13:49 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.09.29 (Fri)

9/29 

色々と書きたいことが、貯まってんですが、今日も激疲れのため、手抜きで、結果だけにさせて下さい・・・・・。

まあ、手抜かないと、また何かと病気になるんで、本気記事は週2ペースって事で・・・すいません・・・・。



本日、42玉のマイホで、中森明菜のk25位の台2台ぶん回し。


これが、いきなり、2人して、はまりまくりクリスティー(古っ)



低換金で致命傷の60kの投資を食らいますが、後半何とか収束して+45K。



しかし、このマイホ、来週末リニューアルするらしい・・・・。明日辺りからヤバイかな・・・・・。ってか、換金率とか変わるような気がする・・・・。もう、ココ無くなったら打つトコ無いんですけど・・・・・・・。頼むから、内装変えただけでリニューアルって謳う、ボッタイベントであってくれ・・・・・・・。




20060929214157.jpg

明菜は一途な奴が好きらしい。
EDIT |  23:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.09.28 (Thu)

9/28 

祝!!30000HIT!!!(゚∀゚)





皆さんのおかげで、本日30000HITしました。その記念すべき30000番目を踏んだのは・・・・・・・・・・・・




















俺・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ

40000は誰か踏んでね・・・・・・・・・・。




今日は北斗SE+KOM、番長で+27Kでした


_, -=''"" ̄ ̄""=-―,.、
  _,=、            ̄=.、
   彡             "" - ,
    >                ヽ
   :"  .__=__  ̄=.、   \
  /  彡⌒  | |@@@ ̄=--,、    ヽ       .'  , .. ∧_∧
  /彡" /~ニ | j@# _、_@"ヽ     ヽ    .∴ '     ( 兄者 )
 /   ( /_/  |( ´_ゝ`)     \   ミ     ・,‘ r⌒>  _/ /
     ヽ ミ  .|ヽ,-  ⌒ヽ. ,_   ミ   ,i      ’| y'⌒   ⌒i
       ̄| ミ   ノ|ヽ Y|三)  ヽ  .|       |  /  ノ |
       |  |   / \_ノ    |ミ  ij       , ー'  /´ヾ_ノ
       ヽ ヽ  |         |  |i       / ,  ノ
        "ー、  |        |   ノ     / / /
           ヽ ヽ      ノ / /     / / ,'
            ヽ ヽ    // /   /   /|  |
            /   )    / /    !、_/ /   〉
           / /    /           |__/
          |  |
          \_|




EDIT |  18:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09.28 (Thu)

レインボー 

20060928115848
ひいたものの、朝っばらから、こんなの打ってて、いいのだろうか・・・
EDIT |  11:58 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.27 (Wed)

9/27 

すいません。激眠の為、手短に・・・。m(_ _)m


今日は、朝、パチ屋に行く途中、すごいのを発見しました( ゚Д゚)



朝、車でパチ屋に向かってると、おばちゃんが運転する、1台の原付が前を走ってたんですが・・・・・・・・・。



いきなり、急ブレーキでオバちゃん停車!!!!!!





あぶね~・・・・・・・と、思って、何事かと思うと、おばちゃんは、おもむろに原付を降り・・・・・・・・・・・・


















100円玉拾ってる!!(;´Д`)ノ








推定、50kmで走ってる中、地面に落ちてる、100円を見つけるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





恐れいりました・・・・・・。



今日のパチは、大海打ったんですが、まゆみがひたすら当たりが引けず、-47K。帰りに、3日越し850はまりの、鬼浜でちょい取り戻し、TOTAL-43.5Kでした・・・・OTL



ー株ー


昨日、扶桑レクセル(6386)と、中部鋼鈑(5461)を100株づつ、買い戻しました。
EDIT |  20:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.09.27 (Wed)

新装? 

20060927111247
マイホに、便座クリーナーが、導入w昨日はお休みでした。
EDIT |  11:12 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.26 (Tue)

9/25 

今日は、42玉のマイホで、新イベント「各機種に激甘台」というのが始まりました。


到着して海物語の島を徘徊すると、確かに今までにない甘い台がチラホラあります。しかし、普段ペアシートで攻めてるんで、これはちょっと・・・・・。

と、いうのも、隣同士で開いてる所が無いです・・・・・。(隣以外は共有不可)


という訳で、この店で初、離れて打ちます。


まずは、投資が少なくて済むデジハネの島へ。


CRは3~4台に一台程開いてるんですが、デジハネはどうやら1機種1台だけのようです。北斗とアクアポリスの甘釘台に着席。北斗はk24強とデジハネならまずまず。・・・・がアクアポリスが回りません・・・・・。


ムラだろうと思い、5K程入れたんですが5Kで100回りません・・・・・。釘はいい様に見えるんですが・・・・初打ちなんで良く解かりませんが、ステージから全然入らない・・・・・。とりあえずヤメ(夜の札発表で、この台にきっちり札刺さりました)



仕方無いんで、まゆみにはスー海の甘釘台に。k27~28といった具合です。これで共有できたらおいしいんですけどね・・・・。共有できないから、こんだけ回るんですが・・・。



結果なんですが、まず僕の北斗が大当たり確率1/80なのに、いきなり440ハマってスタート_| ̄|○、;.・ ゲフォ


その後も、突確→転落→突確という、アホっぷり。


まゆみも、単発だらけみたいです・・・・・・。


そんなこんなで、夜6時の時点で、総投資31K、僕が持ち玉4000発弱、まゆみが全飲まれという状況・・・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



ここで、この店、月曜は、夜6時から台移動自由になるんで(共有はNG)、僕が持ち玉持ってスー海に移動。まゆみが現金で北斗を追う事にします。


すると・・・・・・・・・・・・・・















20060925213603.jpg

逆転満塁15連!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!





まゆみは、移動する際、僕が残しておいた時短で、引き戻したものの、結局閉店前飲まれて、ボウズw


本日+59.5Kでした
EDIT |  00:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.09.25 (Mon)

まったりと 

20060925165542
でじはね。
EDIT |  16:55 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09.24 (Sun)

9/24 +ジャイパル解析 

等価1/4MAXのイベントに参加。


まず、僕はニューパルに、まゆみは旧北斗に向かいます。

ニューパルの島には、もう一人判別君がいましたが、かなりおぼつかない手つきで、遅かったんで、怪しい台は後からやり直すつもりで、光速かに歩き。この店のこのイベントは6以外は据え置いてくるんで、据え臭いのは即捨てです。

結果・・・8台中6台目で、ツモりました(;´Д`)ノ



まゆみに打ってもらおうと思い、北斗の島へ行くと、まゆみも下皿満タン。


どり「6ありそう?」

って聞くと・・・・・・・・・・・・・・


まゆみ「朝一何も引かんと10Gで当たったから激アツ!!!」( ̄ー ̄)ニヤリッ(自信満々)



いや・・・・ニヤリッって・・・・・・・・・・据え確定じゃん・・・OTL


有る意味、激アツですがね・・・・6ツモるよりむずいぞ・・・・・。



子役も500G程で8回らしく、打ち続ける理由が無く即ヤメ。



この後は、ニューパルを2人で回しつつ、色々打ちました。


・ジャイパル、前日4000GでBIG4回の台280Gヤメ(チョイ浮き)
・番長、660Gヤメの台(バケ単)
・俺の空、前々日350~450やめ、前日ノーボーナス200G、当日ノーボーナス500Gの台(チョイ負け)
・ナナカフェ設定6っぽい台(いきなり600越えちょい負け)
・ナナカフェ700Gヤメの台(即REG3連でチョイ浮きww)
・北斗SE6確定台(500G回してノーボーナス(o゚゚)・;'.、)



そしてニューパルは、総回転9017G、B40R23
20060924224158.jpg


ぬーぱるの6で引き勝ったのは本当久々w本日+78Kでした。











ージャイアントパルサー解析ー


まず、この解析は100%正確かどうかは保障できません。活用は自己責任でお願いします


*内部ボーナス確率

設定1 B 1/431 R 1/862
設定2 B 1/431 R 1/862
設定3 B 1/400 R 1/780
設定4 B 1/390 R 1/745
設定5 B 1/364 R 1/683
設定6 B 1/349 R 1/630



内部確率は、既存の大量ストック機と違い、かなり貯まりにくいです。その分貯まったらいずれ吐き出すという、「キンパル」や「ヤマト」に近い仕組みです。


*ボーナス放出条件

1、RTの消化
2、純ハズレ(1/16384)
3、リプ3連時の1/4


リプ3連時は、全設定共通で1/4解除。4連、5連と引いた場合は、途切れるまで解除抽選有り。

解除に当選した場合は、以下のRTに再振り分け(元のRTの方が短い場合は、書き換え無し)

1~8G 18.75%
9~16G 6.25%
17~32G 62.5%
33~64G 12.5%

リプ3連後は、64G。最低でも32G回したほうが良さそう。

*BIG中の子役


BIG中は、ほぼ15枚かJACINだけど、たまにベルが成立する

ベル確率

設定1 1/248
  2 1/228
  3 1/210
  4 1/195
  5 1/182
  6 1/171


高設定ほど、出現しやすいけど、分母がでかく、大量機で試行回数もしれてるんで、個人的には無視でいいかと・・・・。


*初ストック時RT振り分け(左から設定1~6)


1~4  全設定0.4%
5    全設定0.4%
6    全設定0.4%
7~22 全設定0.4%
23~38 全設定0.4%
39~54 全設定0.4%
55~86 全設定0.4%
87~118 全設定0.4%
119~150 全設定0.4%
151  6.3%/9.4%/6.3%/9.4%/6.3%/4.7%
152~183 全設定0.4%
184~215 全設定0.4%
216~247 全設定0.4%
248  9.4%/9.4%/9.4%/9.4%/9.4%/6.3%
249~280 全設定0.4%
281~312  全設定0.4%
313  12.5%/12.5%/12.5%/12.5%/12.5%/9.4%
314~377  全設定0.4%
378  12.5%/25%/12.5%/25%/25%/9.4%
379~506 全設定0.4%
507~570 全設定25%
571~698 全設定0.4%
699~826 全設定0.4%
827~890 14.1%/9.4%/14.1%/9.4%/9.4%/25%
891~1018 全設定0.4%
1019~1146 全設定0.4%
1147~1210 9.4%/0.8%/9.4%/0.8%/3.1%/9.4%
1211~1466 全設定0.4%
1467~1498 2.8%/0.4%/2.8%/0.4%/1.2%/2.8%


見にくくてすいません・・・・・・・・要は~1498のどっかに振られます(爆)奇数ほど遠くなる傾向有り。
 


*ストック有り時次回RT振り分け(左から設定1~6)

1~4 1.2%/1.2%/1.2%/1.6%/2%/1.2%
5   全設定0.4%
6   0.8%/0.8%/0.8%/1.2%/1.6%/0.8%
7~22 8.2%/8.6%/8.2%/8.6%/9.3%/8.2%
23~38 11.7%/12.1%/11.7%/12.1%/12.9%/11.7%
39~54 10.2%/10.5%/10.2%/10.5%/11.3%/10.2%
55~86 14.5%/14.8%/14.5%/14.8%/15.2%/14.5%
87~118 9.8%/10.2%/9.8%/10.2%/10.5%/9.8%
119~150 5.9%/6.3%/5.9%/6.3%/6.6%/5.9%
152~183 4.3%/4.7%/4.3%/4.7%/4.3%/4.7%/

184~215 3.1%/3.5%/3.1%/3.5%/2.7%/3.9%
216~247 2.3%/2.7%/2.3%/2.7%/2.0%/3.1%
249~280 2%/2%/2%/2%/1.6%/2.3%
281~312 1.6%/1.6%/1.6%/1.6%/1.2%/2%
314~377 2.3%/2.3%/2.3%/2.3%/2%/2.7%
379~506 3.9%/3.5%/3.9%/3.1%/3.1%/3.9%
507~570 3.9%/3.9%/3.9%/3.9%/3.5%/3.9%
571~698 2.7%/2.3%/2.7%/2.0%/2.0%/2.3%
699~826 2.0%/1.7%/2.0%/1.7%/1.2%/0.4%
827~890 2.0%/2.0%/2.0%/2.0%/1.6%/2.0%/
891~1018 1.2%/0.8%/1.2%/0.8%/0.8%/0.8%/
1019~1146 全設定0.8%
1147~1210 1.2%/0.8%/1.2%/0.8%/0.8%/0.8%/
1211~1466 全設定0.8%
1467~1498 全設定0.4%
1499~1754 全設定0.4%
1755~1818 0.8%/0.4%/0.8%/0.4%/0.4%/0.4%/
1819~1850 2.0%/0.8%/2.0%/0.8%/0.8%/0.8%/



連荘ゾーンは、明確には解かりませんが、最低でも183Gでしょうか?ストック有りの天井は1850Gです




まとめ とりあえず、ジャイパルの台選びで、最も大事なのは、BIGのストックがある事これが絶対条件だと思います。

高設定のメリットは、ストックスピードが高いだけ。むしろ6より2、4、5の方が、放出スピードは上回ってます(5が最強)

つまり、ストックが切れなければ、設定6より設定2の方が機械割りは高くなるはずです(間違ってたらごめん)

要は、高設定を探すくらいなら、BIGがいっぱい貯まってる台を探せという事です。(そもそも設定看破が厳しいと思います)

BIGがいくつ貯まってるかは、過去のデータを集めて(総回転数÷431-実際の総BIG数)でおおよその見当をつける感じでいいと思います(431っていうのは設定1のBIG確率)

キンパルと同じなら、変更で1つストックが飛ぶと思いますし、分母がでかいんで、ある程度余裕を持って、予想BIG残り個数が10個近くならGOサインでしょうか。

もちろん、天井オーバーしたら、前回ボーナス終了時点での、ストックなし確定。

また、キンパルと同じ、ストック順での放出なら、REGの連打は、ストック切れではなく、単なるヒキとみてOKでしょう(それでも避けた方が無難ですが)



今日、色々ジャイパルを見学してたんですが、ストックがある状態なら、どこから攻めても、勝負になりそうです。

10個位BIGが貯まってそうな台に座り、全放出するまで、鬼のぶん回しっていう、島唄的な打ち方もありかもしれませんが(実際今日僕がこの打ち方しました)リスクがでかく、また奇数設定(1.3)を掴んだ場合、全放出するのに時間を食うと、徐々に内部ストック数が収束していき不利です(しかも不利になってもやめられない)




っていう訳で結論。

ジャイパルで勝ちに徹するなら、まず、設定は完全無視(奇数か偶数かだけ見る)BIGがたくさん貯まっていて、かつ、おいしいゾーンで落ちてる時のみ打つ。その後、バケ単等食らっても深追いしない(明らかな偶数設定や、イケイケ系の人は、放出するまでツッパもあり)

具体的な方法としては、BIGが貯まってる台の
・イベント朝一リセット狙い
・イベント翌日リセット狙い
・天井狙い(宵天狙い)
・偶数設定の中はまりを拾う


と、いった感じでしょうか。

この中でも、僕的には、イベントの翌日下げリセット狙いが、一番ローリスク・ハイリターンの様な気がします。

ライバルも少ないと思いますし、前日6の札刺さって、稼動高かったのに不発。なんて台は、かなりおいしいと思います。


なんせこのタイプの機種は、マニュアルで動かず、店のパターンを踏まえて、その店にあった動きをするのがベストです。ヤメ時も特に決めず、ストックが残ってそうなら引張り気味、なさそうなら早めに見切る。といった調整がいいかもです。



最後に、・・・・・・右リール取りこぼしあるんで気をつけてwww(バウンドで入らず萎えました・・・・)
EDIT |  19:16 |  情報  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09.24 (Sun)

パンチで敗北(^-^)v 

20060924173507
オールフルーツでバケ3連して、バケのみで、まさかのちょい浮き。強いのやら、弱いのやら・・
EDIT |  17:35 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.24 (Sun)

解析が手に入ったので 

20060924131023
いろいろ試し中。解析記事は夜アップします
EDIT |  13:10 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.09.24 (Sun)

6ツモったが 

20060924130934
ビックひかねえなあ・・
EDIT |  13:09 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.23 (Sat)

9/23 

とりあえず、最近太ってきたんで、ダイエットする事に決定(´д`)

気づけば、ココ半年で6kg位増えてました・・・。腰や肝臓が最近悪いのもこのせい??




・・・・・この現象・・・・デブじゃん!!(;´Д`)ノ




このままだと、せっかくの男前が台無しになり、渡辺徹と同じ、いじられかたを、されるはめになる・・。


ってな訳で、目標は「100日で5kg減」



今、71kgなんで、66kgまで落とそうと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ




来年の正月頃には、女が股を広げながら寄ってくる俺に戻るはず!



5kgは大変だけど、1日50gと思えば結構楽チンの様な気がする^^つらいのは最初の1ヶ月だけですね。


一応過去に、5kgのダイエットは、2回やって、2回成功してるんで、自信はありです。


「飯減らす」「風呂長め」「休みや早く終わったときは運動」


これだけで大丈夫だと思いますが、おすすめ方法とか、あったら教えてください^^ってか、誰か一緒にやる人いない??




本日、実戦はお休みでした
EDIT |  17:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.09.22 (Fri)

9/22 

再び腰が若干痛み出したんで、今日は結果報告だけ・・・・m(_ _)m



今日打ったもの

・k24位の海
・k22位のデジハネ色々
・めんそーれノーボーナス660ヤメ×2台
・エノカナ前日最終REGで400ヤメ、当日550Gノーボーナスの台
・番長770ヤメ





結果、-50K・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ



最近、運の加減が無茶苦茶ですな・・・・・・・。

証券口座に、20万円増資しました。グラフがやたら上がってますが、儲かった訳ではありません(苦笑)
EDIT |  16:03 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.09.21 (Thu)

9/21 

9月21日(木) 本日4回目の投稿になります。

(◎◇◎)皆さんこんばんはー。魚肉ソーセージが上手くむけない、どりです。


今日のブログどういう風に書こうか、全くネタが思い浮かばないんで、ありとあらゆるブログの十八番ネタパクリまくることにしましたwww


もちろん、全員無許可で( ̄ー ̄)ニヤリッ


なお、苦情は全て削除しますw(´_ゝ`)ナニカ?



それでは 本日のスロ日記 ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
EDIT |  23:12 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09.21 (Thu)

ガソリンスタンドにて 

20060921221318
私生活でもDDT(爆)
EDIT |  22:13 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.21 (Thu)

予想以上に 

20060921181522
ブドウの粒がでかく、喉につまって死にかけた。
EDIT |  18:15 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09.21 (Thu)

今日は 

20060921175120
いけそうだ。
EDIT |  17:51 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09.20 (Wed)

9/20 

今日は用事で半日しか稼動できないんで、久々にスロる事に( ゚Д゚)共有移動OKの5.5枚店へ。

チラッと、途中スー海の釘見に行くと、こんな日に限ってバカ開きですが・・・・・OTL・・・・今日から3日イベントなんで、明日据え置き期待・・・・・・・・・。



気を取り直してスロ。メール会員のみの情報として、「全機種、台番末尾が奇数の台に設定○○!」というイベント。

とりあえず、末尾偶数は消去して攻めます。


今日は台移動が激しかったんで、結果のみ書いていきますm(_ _)m




朝一、どり「ジャイパル」のリセモ狙い&まゆみ「ルーニートゥーン」の6狙い。

ジャイパルの末尾奇数の台をカニ歩き。何Gまでが濃いか良く解からないんで、とりあえず50G~60G程でカニ歩き。奇数台、全4台不発(´д`)

偶数の台1台かかってやがった・・・・・・・・・。




どり「秘宝伝」奇数台に移動。


わずか3Kで引いたチャ目から、高確へ→BIG解除→BIG中に単チェ→終了後BIG解除→ロング(多分)という最高パターン( ´Д`)σゲッツ!


こいつがBIG8、REG2と振り勝ったものの、BIG中子役が終わってるんで(120Gでハズレ17、スイカ3になった時点で、数えるの放棄w)即ヤメ。


どりも、「ルーニ」へ移動。


ルーニーは、全3台で、奇数台が2台のみなんで、どっちか6だといいんですが・・・・・・・・・。


2人とも、赤七と白七先行する展開・・・・・。出玉は増えますが、6ではなさそう・・・・・・。2000G程回して、数字だけ見ると5っぽいんですが、上を目指して移動。


どり「番長」奇数台ノーボーナス670Gヤメ。まゆみ朝一リセットゾーンでボーナスを引いている「銭形」奇数台660Gヤメ


まず、銭形は、900G台でREG単・・・・・・・・。ヤメ。


一方僕の番長は、900のゾーンでREG→天国へ(多分)






578.jpg

1G連3発を含む、B7、R3の連荘GET!

高設定っぽい挙動なんですが、ゾーン抜けでヤメ。



ー一旦ご飯休憩。ここまで総投資16K出玉3000枚程ー


帰ってくると、番長の660ヤメが2台。片方は偶数台なんで、見送ることに。


まゆみ、「番長」奇数台660Gヤメの台。どり、「北斗SE」奇数台の初当たり多い台。


まず、まゆみは1000チョイでREG解除も、単発・・・・・。


一方僕は、座って100G程で、スイカ1回のみだったんで、捨てようと思った瞬間、このスイカが前兆移行HIT( ゚Д゚) ムホー




6を確信w



単発で終わったものの追っかけて、500Gでようやく引き戻し、3連・・・・・・・。この間子役確率、高確スタートと、やっぱり高設定っぽいんで、さらに追いかけ。


400Gで、待望の赤七!!!!!!!


7連して、8回目のバトル、1G目でいきなりチャンス目降臨_| ̄|○、;.・ ゲフォ



と、思ったら1G連だった( ゚∀゚)


赤七引き戻し!!!!!!!!したら、まゆみに台強奪された(つд⊂)








しかたなく、僕は店内ウロウロ・・・・・。







1時間ほど、散歩してると、さっきまゆみがバケ単食らった番長が再び660Gで空き台になったんで着席。



900G程で演出無しチャンス目出現!!32G後REG解除→天国へ(多分)というどっかで見たパターン、ツモwwww


途中天国中と思われる所でチェリー解除目炸裂したのに、20G程後でRT解除という吉宗なら無駄だが番長なら嬉しい現象も起こり、青七祭り!またもやB7、R3のループ



一方まゆみは、俺から奪った赤七9連

ここから、50G位で8連

120G位で単発

500G位で13連だったそうです。




子役確率は1/40程。北斗SE・・・・初めて設定で勝ったかも・・・・・・・・。


午後6時、時間切れで終了、最近の台は高設定くさい台を、捨てるはめになっても、大して悔しくないのがいいですwww



20060920184453.jpg

久々快勝+113、5K

レートの高い所で収束させました( ̄ー ̄)ニヤリッ





20060920195928.jpg

そして、どりは夜のミナミヘと姿を消していった・・・・・・・・。


ー株ー

フジタ(1725)を200株買いました
EDIT |  23:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.09.20 (Wed)

伝説ロング中 

20060920135115
明らかに6を否定するBIG中。だからこそ激アツなのか?
EDIT |  13:51 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09.20 (Wed)

 

すげー適当な店のHP発見

自分の店の宣伝文句が「死ねます」だの、「イベント無し!」だの「ストック無し確定目を自慢する」等かなり自虐的w

見たい方はこちらをクリック


メール会員になってみるかな??(爆)
EDIT |  03:00 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.09.19 (Tue)

9/19 

今日は負けたんで、短く日記w

夕方までK25程のスー海回して、2人の大当たり単発3回だけ_| ̄|○、;.・ ゲフォ

42玉なんで、帰ってお休みです・・・・・・・。-43K


それにしても、最近引きが悪いな・・・・・・勝率楽天並み・・・・・・。初心にかえってジョーズでも打つか・・・ww



PS 魚群+カジキリーチって大当たり確定??いまだハズレた事ない


EDIT |  20:38 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.09.18 (Mon)

9/18 

2214489949.jpg

あれは、夏も終わりかけたジメジメした日の事でした・・・・。

朝一、6枚交換店で、ニューパルの6を探して見つからなかったものの、BIG適当にひいて5K勝ち・・・・・。


この時点で、「今日は何かがおかしいな・・・・」そういう予感はあったんです・・・・・・・・・・。




しかし、気のせいだろうと、さほど気にせず、違う店でスー海打つことにしたんです・・・・・・・・・。


すると15K程で、僕がよそ見してて、ふと画面に目をやると・・・、亀がいきなり・・・・・・・・・・

























running.jpg

ビュビュビュビュビュッ!!!!!!!




って、走って揃っちゃったんです・・・・・・・・・・。






その後、調子に乗って、夕方までに2万発オーバー・・・・・・。まあ、そこまではよかったんです・・・・・その後・・・・




















20060918212328.jpg

閉店まで1600オーバー








ああ・・・・・怖・・・・・・。



一応逃げ切り、+31,5K
EDIT |  23:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.09.18 (Mon)

プレミア重複 

20060918161200
マリンガッツポーズ+赤魚群+カジキ予告で珊瑚リーチ+サム。おそらく億分の1の奇跡だけど、結果は3連w
EDIT |  16:13 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09.18 (Mon)

マリンチャーンス! 

20060918134943
昼飯、どっちにしようかな?
EDIT |  13:51 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09.17 (Sun)

9/17 

今日は、簡単に収支だけいきまーす。

まず、前日20Gで終了したKOMから打ちますが、あっさり260スルー・・・・・・・OTL

続いて、海物語のイベントに参加。




回らない・・・・・・・・。その後、色んな店の新台をまわってみるものの、何処もk22クラスが限界のようです・・・・。気づけば、KOMと、試し打ちだけで、-28K_| ̄|○、;.・ ゲフォ



午後五時から7枚交換店が、「共有移動OKで、北斗SE,アラジン、カイジの3機種をコーナーオープンで、全6(確認OK)で開放する」というメールが来たので、パチをあきらめ、整理券を貰いに行くことに。

7枚で5時からとなると、共有がかなり重要なんで、友達を誘って3人ノリで行くことに。








・・・・が、整理券で並んでる途中、悲惨な情報が・・・・・。



「全6コーナーは、共有不可」




メールにそんな事書いて無いじゃん・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ



カイジが順番的に、難しいので、打たずに帰宅する事に・・・・。SEの6を夕方から、共有無しの7枚でなんて、勝てる気がしません・・・。




今日来た、メールは色んな意味で全てガセでした・・・・(´Д⊂



皆さんも、連休中の悪徳メールにはお気をつけて・・・・。(´д`)
EDIT |  21:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.09.16 (Sat)

9/16 

675839802.jpg

お帰りなさい♪ご主人様♪





ってな感じで、久々更新。帰ってきました(´_ゝ`)




遊びまくって、挙句株落ちまくってるんで、そろそろ、稼がなきゃ逝きそうなんで稼動(・∀・)




友達が来てる間、普段の店を離れ、違う店をいくつか通ったんですが、結構良さげな店もあったんで、今日は、新規開拓を兼ねて、ウロチョロしてきました。


まずは、リニュオープンした店。35玉6枚の、移動共有OK。



3.4日程前行った時は、店長が変わったとの事で、かなり良好な状態(店内k25平均位)でしたが、客ツキはいまひとつ・・・・・。



回収営業の始まりであろう、3連休初日の今日、勝負できるようなら、生まれ変わる店かもしれませんが、現実は・・・・・・・・・・・・






一気に閉まりました・・・・・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ



寄りが有り得ない方向に・・・・・・



一応今日は、6の付く日という事で、スロイベントでした。イベント内容は、ニューパル66%で456、旧北斗70%で456・・・・etcってな具合のイベントなんですが・・・・。



僕の個人的な意見なんですが、こういう類のイベントって、数字が適当な店は、ガセが多いような気がするんですよね・・・・。


この店、ニューパルは全10台。





10台なのに66%って?????(;´Д`)ノ




7台入れるなら、店としては70%って言いたいだろうし・・・。ちなみに北斗は、全8台・・・・・・。


しかも、割りや客レベル、稼動のつき易いってな、北斗の方が平均設定高いのも妙な話・・・・・。

設定6のみのイベントなら、バレちゃうんで、ニューパルの方が台数少ないのも解かるんですが・・・・・。


「ガセなんだから、数字なんて適当でいいんじゃね??」って言ってる店長が思い浮かぶんですよね・・・・・。俺の近くだけ、たまたまそうなのかな??



な、感じで3連休、釘ヤバイってのも加わり、ガセの危険の無い、ニューパルの5、6を狙ってみました。



1台目。チェリー落ちすぎの為ヤメ。

2台目。10回転、チェリー出ずヤメ。

3台目。ジワジワとカウンターが切り上がっていく、良い感じで50G目にBIG!!・・・・・・・・も、判別通らず・・・・・。どうやら、微妙な浅い高確状態で前日終了してただけみたい・・・。ヤメ。

4台目。リセット臭いが判別通らず。4の可能性は追いかけないのでヤメ。




という感じで、朝一台が無くなりました・・・・。他の客は年配ばかりで、他に判別してる感じの人が居ないですが、深追いしない事に。

昼過ぎまで、スロの様子見たり、たまにデジハネ試したりしてきました。

一応、ニューパルには1200回転程で、B2、R7って台、北斗にも12時の時点で初当たり7回って台があったんで、ガセかどうかはまだ解かりませんし、3連休は閉まるのが仕方ないんで、連休明けにもう一度覗きに行く予定です^^




-8K店移動。



行ったことの無い、かなり南の田舎の方まで足を伸ばしてみました。






obje7.jpg

こちらは、大阪の南の方にある、「PLの塔」


通天閣と違い、かなりマニアックです・・・。何のための塔か、地元の僕ですら知りません・・・・・・。PLは野球とかで有名ですけどw




ココから先は、文章にする様な事は特にありませんでした(爆)




3連休という事もあり、勝負になりませんね><




変わった店見つけたんで、写真報告でも載せて本日の記事終わり┐(´д`)┌本日トータル-12K



20060916123626.jpg

お座敷スタイル。靴脱いで畳の上でスロww店員は全員着物で台は全て沖系でした。出玉が伴えば打ちたかったんですが、今月これ以上遊ぶ余裕無し( TДT)



ちなみに、収支は株もパチも、ブログ右上にある、収支表の欄にあります。
EDIT |  20:37 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09.16 (Sat)

マリンちゃんは、 

20060916130518
釘が読めないらしい・・・
EDIT |  13:06 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09.11 (Mon)

お知らせ 

横浜の友達が、泊まりで数日間遊びに来るため、数日間ブログの更新をお休みさせていただきますm(_ _)m


収支は更新します。本日は-37.5K_| ̄|○、;.・ ゲフォ


収支表
EDIT |  19:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.09.10 (Sun)

9/10 

日曜なんで、ろくな店が無い中、とりあえず42玉交換店へ。

週末に入った新台を打ちたくて行ったんですが、あえなく満台・・・( TДT)


という訳で、10:05いきなり、ご飯休憩(爆)

   パキッ   ∬∫∬        ∬∫∬         ∬∫∬
∧_∧  _______   _______   _______
( ´・ω・)  \ゑゑゑゑゑ/   \ゑゑゑゑゑ/   \ゑゑゑゑゑ/
( つ|| ||O   \___/      \___/      \___/
と_)_)    |___|        |___|        |___|



帰って来ると、1台だけ新台が開いてたんで(機種名忘れたw)まゆみが着席。釘はヘソはいいですが、あとはあんまりイジッテ無い感じ。

最初k25強位で回ってましたが、どんどん落ちて行き、最終は22~23の回り。

この店日曜は、移動自由になるんで、やっぱ新台といえどもキツメみたいです・・・・。



マイナス11Kで撤退。




と、店を出ようとした時に、逆転の波動が!!!!!!








入り口に、クレジットカードと、その店のレシート(5000玉位)が落ちてる・・・・・・・・・・・・・。キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ




これを落とした人はさぞかし困る羽目になるだろうな・・・・・。





と、その時俺の中に住んでる妖精が、つぶやきました・・・・。


















469.jpg










確かにね・・・・。


しかし、まあ通ってる店で、物取ると足がつくんで(そーいう問題じゃねぇかwwww)


カウンターに渡しときました。まだ11時だし、レシートがあるって事は、落とした人はまだ店内でなんか打ってるんでしょうし、クレジットカードに名前も刻まれてるんで、本人に戻ってくれるでしょう。


その後、等価店でハイエナでもしようと思い、色々物色するもなかなか見つからず・・・・・・・・。


まだ昼なんで、探せば見つかるはず!!!!俺の大好きな安西先生もこう言ってたし!!!
















         _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、     
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、      
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l    
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{       
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}      
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!       あきらめたら? 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
↑なんかずれてるが安西氏





本日-11K



収支表
EDIT |  15:04 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

