--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.31 (Thu)

8/31月間収支 

今日も、スー海でつ(・∀・)ニ

投資が31Kと、遅い初当たりスタートで、その後も初当たりが、重いながらも、僕が純正14連を含む1日TOTAL35発の爆裂で快勝でしたε=\_○ノイヤッホーゥ!

ちなみに、まゆみは、途中1500ハマリ、さらに最後1200ハマリと、怒涛のハマリを食らったものの、確変の振り分けが良く、終日で16回と、それなりでした。

2人の平均初当たり約1/700で、+83.5Kと無茶苦茶でした( ゚Д゚) ムホー




ー月間集計ー

パチ +422500円
株  +231300円
TOTAL +653800円


ー2006年集計ー

パチ +4830500円
株  - 240436円
TOTAL +4590064円


   /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < 来月も頑張るゼ!
   \|   \_/ /  \____
     \____/

収支表
EDIT |  23:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.08.31 (Thu)

本日二度目 

20060831173357
キテます!キテます!
EDIT |  17:33 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08.30 (Wed)

8/30 

今日は、久々にチョイ稼動。

42玉店でスー海打ってました。

8Kで食いついたものの、初当たり8回で、大当たり12回と単発だらけ。挙句1000ハマリ食らって飲まれ、貯玉の有る店に移動して、番長の750ハマリやら、俺空900ハマリ拾うもバケばっか。

海を再び回すも当たらずと、僕の完全負けパターン。ツキに見放されたかんじでした。
プ~ε=_| ̄| ⌒ ●








閉店まで、打てない釘でも無いんですが、腰も万全じゃ無いんで、8時頃帰宅しました

○o
        ゜._/\
         ||||    \
       /      \
        ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン
         ||  田  ||
       _||___||_
       ┴┬┴┴┬┴_
         |    |   -_       λ.λλλλ。λ.....
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






  _ρ_
  / ⊥ \
  |____|
  ∥∧ ∧¶  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚∀゚)/ <  そんな日もあるさ
   /  /    \_____________
  〈  (
  ∫ヽ__)
    U U
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/

収支表
EDIT |  20:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.08.29 (Tue)

8/29 

20060304185735.jpg

まだこんな感じで、休養中です。
EDIT |  21:13 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.08.27 (Sun)

8/27 

う~立ち上がれねぇ・・・・・・・・


やっぱこの前のアレかな???




















20060306230013.jpg

ミルコの蹴り_|\○_





・・・・・・はい。もちろんただの、パチり過ぎです・・・・。前々から痛かったんですが、腰痛がひどくなってきました><


まともに座るのも難儀になってきたんで、今日パチは休んで、ある場所に行ってきました。


その場所とは・・・・・・・・・・・















実家(´・ω・`)





実家は、すぐ近くです。

で、なぜ実家かというと、実は僕の実家・・・・







daiko104.jpg

銭湯なんです!( ゚Д゚) ムホー

↑写真はイメージで、実家ではありません




つまり、僕実家に帰れば、銭湯覗き入り放題なんです(・∀・)ニヤニヤ



そして、僕が向かった先は・・・・









電気風呂!

さすがに営業中だったんで、画像は無しwww


この電気風呂ってのは、読んで字のごとく、湯船の中で電気がビリビリ流れてるお風呂です。

文章で読むと、ダチョウ倶楽部が入りそうな風呂ですが、こいつが腰痛を結構和らげてくれます( ´Д`)



約30分程入って、帰宅。

ちょい楽になりました( ゚∀゚)

でも、根本的に治すのは、休むのが一番なんで、しばらく稼動はお休みor短時間稼動にします( ゚∀゚)

パソコンも腰痛めるんで、チョイ控えめにするかも。更新、訪問少なめになるかも・・・・。よろしくですノ
EDIT |  23:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.08.26 (Sat)

8/26 追記 

株の収支表は、とりあえずブログ右上に表示するようにしました。

持ち株は、保有株をクリックすれば見れます。


今日は腰が痛くて、休もうかと思いましたが、夕方から実戦(・∀・)


7枚交換店(移動、共有有り)にやってきました。夕方からだと、普通、低換金はきついんですが、この店今日は夕方から、高設定には札刺さるんであえて選びました。7枚なんで夕方過ぎると高設定でも、結構捨てられてるんで。

到着。とりあえず、4以上の札が、到る所に刺さってるんで、その中から、番長730Gヤメの台をチョイス。まゆみに回してもらいます。

一方、僕はボンバーマンの1000回転で、BIG8回の台。札も刺さってるんで、高設定の期待は出来ますが、それ以上に、BIGをすごいまとめて引いてるのに(8発ほぼクレ連級)、50G程で空いてるのにそそられました(*'Д`)

この店、年配多いんで、おそらくナビ無視でRTがパンクしたんだと思います(ボンバーマンは、ナビ無視でRTがパンクした場合、残りナビ回数は、次回ボーナス終了後に上乗せ)


高設定+ナビハイエナ開始。

こいつが7K程で、白7→自力ナビGETは2回だけ。


さて、ボーナス終了後、運命の3回目BOM成立・・・・・・・。









ナビりました!!( ´Д`)σゲッツ!



これで、ナビ残りが確定ですが、なんせBIG8回分です(~¬~)結構貯まってるんじゃないの~♪


お姉さんが抜いてあ・げ・る・・・・・・(壊)




結果・・・・・・予想外なことが・・・・・・・なんと・・・・・



















20060826192626.jpg

RT1400Gオーバー!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)




ナビ50発位残ってました(  Д )゚ ゚

一撃3500枚超・・・・・・



BIG中ナビ振り分けも、35回中・・・・

1ナビ 23/35  
3ナビ 12/35
5ナビ  0

と、確かに、5前後は堅そうなんで、閉店まで打ち切りました。


しかし、まゆみが番長、バケ単。

落ち武者(鬼武者)6で、バケ3連

北斗SE6ダラダラで、大して増えず(ってか減った)



総投資18K、回収42Kで、+24Kでした。

収支表
EDIT |  14:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.08.25 (Fri)

8/25 

ガムでも食いてぇなぁ・・・・と思い、コンビニで、よくCMとかで聞く、キシリトール入りのガムを何気に買ったら、600円もして、若干ヘコみ気味のどりです・・・・・・。

コンビニの店員がやたら可愛いかったんで、見栄張ってそのまま買いました(阿呆)




実戦の方は、貯玉店に行くも、やはり釘がまともだったのは、昨日だけでした・・・・。(´д`)

なわけで半分ほど、現金化。


ちなみに今日から、収支は、表を作ったんでそちらを参考してください(株の方はそのうち作る予定)


表にしたほうが、曜日別やら、月別なんかもみれるんで、いいかなと。毎日手書きより楽だしwww

しかもこれ、スランプなんかも見れるんで、結構楽しい。( ゚Д゚) ムホー

株のスランプは見たくないがね・・・・・・・・・・


今年の1月分からの収支も、暇なときに、表にいれていきまーす


20060825105529.jpg

歯には、優しいが、財布には優しくない。

それが、ムシリトール。キシリトール。

収支表
EDIT |  19:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.08.25 (Fri)

収支表作成中 

収支表


一応、今年の頭から、全部まとめるつもりなんで、年間収支や、週別収支なんかも、見れるようにやってみます
EDIT |  16:47 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.25 (Fri)

桃色の片思い 

20060825125426
の相手は、俺の模様(^ー^)「CR前田健」にて、お座り1発。回りは、あややっていうより、トホホなんで、即止め気配
EDIT |  12:54 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08.24 (Thu)

8/24収支 

今日は、マイホが、パチンコ「あやや」の新台入れ替え。

この店の新台は、基本的にいい調整なんですが、入れ替え台数は、たった6台・・・・・。

9:30から、新台の抽選を行うとのことでしたが、この台数で2人並んで取るのは、仲間にチャオズでもいない限り不可能(隣通しのみペアでの共有有り)・・・・・。


ってな訳で、普通に10時に行って、スー海打ってきましたww


新台が少ないせいか、k26ちょいのいい感じです( ゚Д゚)




・・・・が、当たりがついて来ず、夕方6時-23Kで終了_| ̄|○、;.・ ゲフォ

42玉なんで、夕方からだと、まわってもきついんで、貯玉の有る店へ移動。

最近使えない店なんで、回らなかったら、貯玉全換金しようと、行ったんですが、ちょうどスー海増台とあって、スー海がそこそこ回ります(k23ちょい位)

完全貯玉プレイなんで、この位回ってくれれば、今日みたいに、6時位に、持ち玉尽きた時に、役立ちそうです。お盆明けて戻ったのかな??(今日だけの可能性も大ですが・・・・)

とりあえず、スー海閉店まで回して着ました。




結果は・・・・・・
















大逆転!!!!




















Cs20050531013401s.jpg
我が広島カープがww










TV付いてる店なんで、野球見ながら打ってました(´д`)


カープは、逆転したが、僕たちは、跳ね返せず終了・・・今日の大当たり回数、2人で25回と引き負けでした・・・OTL






お知らせ

明日から、ブログの更新の仕方、変えようかな~と、思ってたりします。いつも、パチ屋の立ち回りや、過程を書いて来ましたが、最近スロを打たなくなったこともあり、同じことしか書く事かいんですよね~

ぶっちゃけ・・・・・・
















釘いい台、365日回してるだけですから!!!!(;´Д`)ノ





なんか、変わったことや、面白いことあった時だけ、更新しようか??携帯からの、一言ブログをメインにしようか??

色々考えた結果・・・・・














適当にする事に決めました( ̄ー ̄)ニヤリッ


適当が、一番僕っぽくて、いいかと。

今までみたいな記事の日もあれば、画像だけの日や、単なる私生活日記の日もあると・・・・・・・なんせ適当ですwww(良い言葉だ)


一応、タイトルが「投資日記」なんで、収支だけは、毎日更新するつもりです。


どーなるか不明ですが、今まで通り、よろしくですww
m(_ _)m


パチ 今日 -23000円(貯玉+2000発) 今月 +230000円
株  今日 -10400円 今月 +183100円
EDIT |  23:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.08.24 (Thu)

歳だな・・ 

20060824123616
腰痛い(+。+)
EDIT |  12:36 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.08.24 (Thu)

8/23収支 

パチお休みでした。

ってなわけで、記事も無しm(_ _)mスマヌ・・・

パチ            今月 +253000円
株  今日 -14400円 今月 +193500円
EDIT |  00:41 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.08.22 (Tue)

8/22収支 

俺のことを、ずっと好きで居てくれると思ってたのに・・・・、なんかいつもと違う様子で・・・・。

なんか他に好きな男が出来たらしいんで、僕たち2人は、別れようと思います・・・・・


さようなら・・・・・・























20060822192228.jpg

明菜!(;´Д`)ノ


本日、俺にゾッコンだと思ってた明菜をぶん回すも、終日で大当たり、十戒(10回)w

でも、ハマリ+空調直撃+隣のおっさん激臭。という3連コンボを終日耐えた甲斐あってか、まゆみが大当たり35発(突確、小当たり抜き)の、久々大爆発wwやっぱ俺、まゆみで良いや(爆)

+87Kでした(・∀・)


それにしても、明菜、当たらないと、すごい時間が長く感じる・・・・・。










akina-link09.jpg

「1/2の初当たり回数」、聞いてください♪



パチ 今日 +87000円 今月 +253000円
株  今日 - 9600円 今月 +207900円
EDIT |  23:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.08.22 (Tue)

いい加減にして~♪ 

20060822120013
とりあえず600ハマり中
EDIT |  12:00 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.21 (Mon)

8/21収支 

本日、45玉交換(ペアシート有り)の海イベントへ。

命はガッツリ開いたものの、思いの他回りません・・・┐(´д`)┌・・・10kヤメ

店移動しようかとも思いましたが、何気に入ったばっかの「大ピラミッ伝」打ってみる事に(・∀・)

こいつが投資、わずか3Kで大当たり(・∀・)

しかし、持ち玉で回転率を計ると、みるみる間にk22を割り込みました・・・台移動不可なんでやってもーた・・・・(´д`)

最近稼動が少ないんで、我慢して打つか、店移動するか悩んでると、なんか知らんが、当たりをバンバン引いていきます・・・(*'Д`)ハァハァ

気づけば、8時過ぎで大当たり27回の爆出!!

30000発ゲットで、少し早いですが、回りもk22を、上回る気配が無いんで終了する事に。

換金すると、7万チョイ、ゲット!!(+58K)






・・・・・ん??なんか多くね??(´・ω・`)


聞いてみると、いつの間にやら42玉交換になってましたε=\_○ノイヤッホーゥ!



ってか、通ってる店の換金率把握してないとは、最低ですな・・・俺_ト ̄|○

42と45って思ってたより変わるのねー・・・・。


帰りにまゆみがラーメン食いたいって言ったので、ラーメン屋へ。


すると横にパチ屋があったんで、寄って見ます( ̄ー ̄)

スロコーナーを廻ってると、「秘宝伝」のREG後670Gと、BIG後1120G(!)という、まさに秘宝発見!

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ   誰も打たないんですね??等価なんで、もちろんGO!!


僕は、REG後の台で、投資10KでREG単・・・・しかし、終了後40G程のチャンス目から自力でぶち込み、B2、R3放出^^

こういうアクシデントも、こみでハイエナですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まゆみは、投資6Kで、BIG1、REG1と、無難にちょい勝ち。

思わぬ上乗せで、本日、久々快勝+67Kでした。

パチ 今日 +67000円 今月 +166000円
株  今日 +20500円 今月 +217500円
EDIT |  23:22 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.08.21 (Mon)

大ピラミッ伝 

20060821141857
回りが微妙
EDIT |  14:18 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.20 (Sun)

8/20収支 

今日は、久々に激荒台「大ヤマト」を打ってきました。

23Kで食いつくも、まゆみがハマってその後、伸びず・・・。


夕方位に飲まれて、42玉交換で、回りもk23~24と、このスペックでは追いにくいので、床に落ちてた1発打って、止めようとしたら・・・・・・

















この1発が、当たり乱数直撃!(  Д )゚ ゚





やっぱ、勝負は最後の1発まであきらめちゃ駄目ですね。

漫画なら、ここから10万は堅いんですが、現実は厳しく、やっぱり飲まれて終了(´д`)


いつの間にやら、全然当たりが引けない時期に突入してしまってます・・・・。でもまあ、やる事やってるんで、その内なんとかなるでしょう。


20060820104554.jpg

♪さらば~諭吉よ~♪


今日 パチ -23000円 今月  +99000円
株             今月 +197000円
EDIT |  16:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.08.20 (Sun)

株主優待 

株の「株主優待」について。

今月も権利日が近づいて来ましたが、株主優待の取り方について、ちょっと。どこでも書いてるような有名な事なんで、わざわざ書くほどでもないんですが、ちょっと書いてみました。

マクドナルドとかの株主になってると、ハンバーガーのタダ券とかが貰える、優待ですが、大抵は権利落ちした瞬間、株価が下がるんで、1日だけ株主になって、クーポンだけゲットしてやろう!!なんてのは、痛い目に会うこと多いです。(タダ券で得た利益より多い損害を株価で出してしまう)

そこで、超ローリスクで優待をGETする方法に、「両建て」ってのがあります。

手順としては、

1、優待が欲しい銘柄の権利日に、現物株を買う
2、同時に、同値で、同銘柄を、同株数、信用売りする
3、翌日、現渡しで、全て決済する

つまり、「買い」と「売り」を、同時にすることによって、株価の変動でのリスクを0にする訳です。(上がっても、下がっても相殺)

ちなみに、「配当」の場合は、売りで建てた分、配当を支払う義務が生じるので、この方法は成立しません(優待は、支払い義務無し)

ただ、気を付けなくてはいけないのは、逆日歩。

売りが大量に出ると、発生する、利息みたいなもんですが、こいつが馬鹿にならない場合があって、優待をはるかに上回る損害が出る時があります。(権利日付近は、両建てによる売りが大量に出ます)

そこで、逆日歩を避けるのに、松井証券の「無期限信用」。これを利用すると、逆日歩が起きないらしいです。

つまり、松井の無期限で売れる、銘柄は、ノーリスクで優待を取れることになります。

松井で売って、買いはどこぞの、手数料安い会社でやれば、結構な小遣い稼ぎになるかも。

まあ、僕自身は現金余力が十分に無いっていう、根本的な位置にいますが・・・・・・ww

いつか、ちょっとやってみたい・・・・。

取引は、自己責任で。
EDIT |  01:22 |  情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.19 (Sat)

8/19収支 

本日、1人で稼動してきました( ゚Д゚)スロ456へ

北斗SEの4以上って札の台を打ってみる・・・・(夜に設定確認可)

確かに、5か6はありそうな雰囲気の、挙動が起きますが・・・・
















当たんね(´_ゝ`)




20Kでようやく揃った、青七で・・・




「こ・・・・これは、レイの拳!!!!」


ぴきーーーーん!


どごーーーーん!!!


みたいなの引いたけど3連(´_ゝ`)





原哲夫も30K辺りで、やめとけって言ってたんで、やめ。

ボンバーマンの、結構当たってる台を打ってみるも、13Kで当たらず、ヘタレヤメ(´_ゝ`)


店中、設定は悪くないと思うが、やっぱ時代かな・・・。最近の4の機械割りなんて、初代クランコの1ですからね・・・・・。


なんか、打ってても昔ほど面白くないし、黙ってパチンコ打っとこ・・・・。


パチ 今日 -43000円 今月 +122000円
株             今月 +197000円
EDIT |  23:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.08.19 (Sat)

まだ戦おうと、いうのですか? 

20060819122149
止めよかな・・・
EDIT |  12:21 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.08.18 (Fri)

8/18収支 

ようやく、マイホの釘が明け返してきました(・∀・)

k25強のベースのスー海をぶん回してきましたが、当たりがついて来ず、-14Kで終了_| ̄|○、;.・ ゲフォ

引きは、まだ盆休みだそうで・・・・・。

でもまあ、ようやくやる事が無い状況は終わったんで、頑張ります( ゚Д゚)本格始動は来週明けからかな??



株は、扶桑レクセル(6386)を100株売り。

あと、今日松井証券からNEWSが。


*松井証券は、2006年9月4日(月)より、無期限信用取引の手数料を改定し、全ての約定代金において、完全無料(0円)といたします。


遂に来ましたか、完全無料化。あくまで無期限信用分のみなんで、手数料0円でも、当然金利がつきます(年4.6%)

長期保有では、あまり旨味がありませんが、デイトレ派の人なら、使わない手は無いでしょう。100円払えば、数十万取引できる計算ですし。

僕も、将来短期の売買する時は、お世話になるつもり。ってか、久しぶりにログインしたら、松井証券口座になぜか、558円残ってるのを発見!

ラッキー(爆)

パチ 今日 -14000円 今月 +165000円
株  今日 +40200円 今月 +197000円
EDIT |  17:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08.17 (Thu)

8/17収支 

朝一、最近日課になってる、パチンコのモーニング探しからスタート。しかしまあ、滅多に落ちてるもんじゃないですね・・・あたりまえだけど・・・(´_ゝ`)ってか、モーニングってあんま理解してないんだけど、どーいう仕組み??店が仕込んでんの??電源つけたら何分の一かで入るの???誰かおせーて。

あと、全機種の隠れ確変見分ける所が乗ってるサイトとか、本とかどっか無いかな??最近隠れ確変多すぎて、覚えとかないと、その内捨てそう・・・・・。これも知ってたら誰か教えてチョンマゲ(´人`;)タノム

んで、結局釘がイマイチなんで、スロイベントに参加してきました(爆)(5.5枚店です)

MAX大量導入って事なんで、とりあえず選んだのは5号機の「ルーニー」

青七、REGが飛びぬけて当たれば、6濃厚な台なんですが、2人ともあっさり、白七ツモ・・・・・。まだ、解かりませんが、設定6の白七は約1/1000位なんで、移動。

・・・・・移動先でも・・・・・即白七・・・・。

ルーニー、全3台しかないんですが、いきなり、全部白7引いて、突っ込みにくい状態になってもた(;´Д`)ノ・・・・・・・・・・。

店を見回すと、とりあえず全台リセットくさいんで、「銭形」のリセモでも狙ってみることに・・・。

すると、1台目、いきなり前兆くさい演出から始まり、わずか15Gで、ゴミバケツからカエルが飛び出してきて(初めて見た)BIGゲット( ´Д`)σ

しかし、この後3G連もなく、ゾーン中に、レバーON不二子でチェリー否定を2回も引いておきながら、まさかのスルー(つд⊂)

そしてもう1台の銭型は、何も起きなくゾーン抜け・・・・。

店をもう1回見回すも・・・・・






打つもの無し!



何回か、北斗SEの良さげな台に座りかけましたが、我慢できました!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして、今日夜ちょっと用事があるんで、換金ギャップの無い、貯玉のある店へ移動



しっかし、この店・・・・マジ渋くなってきた・・・・。(-_-;)

パチは、k20回る台無いし・・・スロも、6札が1にしか見えん・・・・・。

一応、番長の690Gヤメの台で、1Kで、ベンジョ(弁当解除)引いて青いの揃えるという、偉業を成し遂げたものの、そんだけ。

パチでウロチョロしながら、色々打って、結局、実質は負け。貯玉する気にならんので、メダル300枚と、玉1600発(エヴァで単発引いた)換金して来ました。

お盆が、完全に明けてもこんな感じなら、貯玉全て換金予定です(´д`)せっかく貯めたのに・・・・。

ー株ー

取引は、中部鋼鈑(5461)を100株1365円で売って、三洋信販(8573)を5350円で10株買い。

中部鋼鈑、売るの早まった・・・OTL。

パチ 今日 現金+17000円 貯玉-5000発 貯メダル-50枚
   今月 +179000円

株  今日 +52900円 今月 +156800円
EDIT |  18:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.08.17 (Thu)

なんじゃこりゃ~ 

20060817112112
千円で6回転
EDIT |  11:21 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08.16 (Wed)

8/16収支 

今日は、45玉交換の海イベントに参加。

寄りが微妙ですが、ようやくヘソが開いてきたんで、試し打ち。

すると、まゆみが6Kで確変引いて、持ち玉に。川 ̄∠ ̄川 フフフ

しかしながら、僕が600ストレートでハマッて追い金モード(ノ_-;)ハア…

追い金4.5Kで再び、まゆみが確変戻し( ̄∀ ̄*)イヒッ


しかし、僕がそのまま1200ハマって終了( ̄▽ ̄;)!!ガーン

回りは、23~24位と、45玉では、なんとも言えない数字・・・・。夕方から打つ程でもないので止めました。

帰りしな、等価店で「カイジ」の105Gヤメを拾うも、ざわざわせず。

計-11.5Kでした。

もうそろそろ、開け返してくる気配はあるんですがね・・・・。(´・ω・`)ションボリ




株の方は、結構元気です^^昨日、手計算、若干間違ってたんで、今日の収支で、つじつまを強引に合わせました(爆)とりあえず、TOTALは間違いないんで・・・。

パチ 今日 -11500円 今月 +162000円
株  今日 +41400円 今月 +103900円
EDIT |  20:15 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.08.16 (Wed)

8/15収支 

麻雀してて、更新遅くなりました(汗)ためきちさん、ukeymanさん、mikiさん、らちおんさん、皆さんお疲れ様でした^^またよろしくです。

麻雀の詳細は、例のごとくukyemanさんのブログでどーぞ(手抜き笑)




今日は、遅くなったんで簡単に。

パチは、今日も渋かったです・・・・。色々試し打ちで-16K・・・・OTL・・・・・・・・試し打ち中でも、当たってくれて構わないんですがね・・・。

株のほうは、昨日と同じく、インター(8493)を200株購入・・・・・したはずですが、先ほど、証券HPにログインしようとしたら、暗証番号間違えてロックされました・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ

上げてるんで、約定してなかったら、切れそう・・・。

始値より高く指してたんで、約定してるはずなんですが・・・・とりあえず手動で計算したんで、間違ってるかも・・・。

パチ 今日 -16000円 今月 +173500円
株  今日 +74400円 今月 + 62500円
EDIT |  02:41 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2006.08.15 (Tue)

8/14 

今日は、株取引をちょっと。

週末に、色々物色してた中で、ダントツに安い銘柄があったんで、今朝寄り付きで注文。

なんか、停電かなんかで、市場がおかしかったみたいですが、無事約定してました。

新銘柄、インター(8493)を800円で200株購入。

金貸し業なんで、来年頭あたりに実施されるであろう、金利のグレーゾーン撤廃のあおりを受けるのが懸念されての売りだと思いますが、安いというより、おかしいという位下がってるんで、拾ってみました。

ここまで落ちてると、逆に安易に拾っていいのか、心配になりましたが、安易に拾っときますww

その後、パチ屋を見に行くも、試し打ちする必要もないくらいの、調整なんでスルー┐(´д`)┌

まあ、個人的には、回収するときはきっちり回収してくれた方が、いいと思ってるんで、お休みです。いつから開け返すかよく解からないんで、とりあえず毎朝、見に行こうと思ってます。

それにしても・・・・・・パチンコ屋が締めると、本当やることが無くて暇だ・・・・・・・・・。


まゆみなんて、桃鉄を、まめ鬼相手に99年やり始めてるし・・・・OTL



とりあえず、久々に居酒屋で、お休み気分満喫してきました^^
20060814224758.jpg


パチ 今日     お休み   今月 +189500円
株  今日 -1300円    今月 - 11100円
EDIT |  00:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.08.14 (Mon)

家の前の 

20060814032708
コンビニが潰れたんで、面倒くさい
EDIT |  03:27 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08.13 (Sun)

パチンコ・スロットの勝ち方⑨(ルール作り) 

盆で暇なんで、超久々に、勝ち方コラム書いてみました。最近は、ネットや雑誌で、情報があって、勝ち方を知らない人自体は、結構減ってきて、負ける理由は、「知識、技術の不足」といったものから、「自分のコントロールが苦手」っていう人が増えたような気がします。

そこで、「どり的簡単自分コントロール法」を書いてみました。皆さんの勝ちに繋がれば嬉しいです。クソ長い文になっちゃいましたが、興味ある方は読んでみてください^^

ではでは、早速、簡単自分コントロール法をズバリ言います。







MYルールを作ろう。









人間だれしも、感情に左右されると、論理的じゃない行動をとってしまうもんです。

けど、なかなか解かっていても簡単には、感情を無視して動くのって難しいです。

そこで、常に正しい行動がとりやすい方法。それが、MYルール作りです。

要は前もって、自分の行動を全て決めておき、後はただただ、機械的に動くんです。

実際、僕も毎日の行動の大半は、僕のMYルールに従って動いてます。

例えば、パチンコなら、「1000円当たり何回以上回らない台は打たない」とか、「○時以降は、現金投資しない」といった具合です。

ここで、気をつけないといけないのは、「理に適ってないルールは意味が無い」という事。

例えば、「あのオヤジの横は、出る」とか、「海物語は500ハマリが狙い目」とか、「1万でつかなきゃ帰る」といった類の、ルールは意味無しです。

基本的には、期待収支に関する事のみで、MYルールは作ります。期待収支に関する事とは、

1、機械割り(スロなら設定、パチなら釘調整)
2、打てる時間
3、換金率
4、自分の打ち手レベル

が主です。

ーMYルールの作り方ー

まず、自分のボーダー時給を決めます。これは、自由です。パチで食ってる人間なら、2000円/時位欲しいでしょうが、趣味でやってるなら、1000円/時でも、500円/時でも十分だと思います。0円/時でも、タダで遊べた。と思えるなら、それでOKです。(それ以下は、そもそも、ルール作る必要ないですww)

次は、具体的な行動のMYルールを作ります。

まず、パチンコの場合。

パチンコの、MYルール作りは、結構単純に作れます。

ズバリ、「1000円で、○○回以上回る台のみ打つ」

これだけでも、それなりに、様になります。この○○回の数字は、もちろん、自分の目標時給、換金率、打てる時間等からの逆算で出します。自分で計算しなくても、最近は、期待値表みたいなのがあるんでそれを参考すればいいと思います。

ちなみに、パチンコはスロと違って、設定が無限にあります。釘1本1本が、影響しますし、回転率以外にも、出玉量、確変中の増減といったものも、影響するんで、期待値表は、あくまでも参考程度にしといた方がいいです。

また、釘がいくら正確に見れても、台の傾きやら、ステージの癖、さらにいえば、釘のサビ具合とか、隣のおっさんのドツキ具合とかも影響するんで、思ったほど回らないっていう状況も多々あります。

そういった、試し打ちのロスや、不確定なブレの要素も織り込んで、MYルールのボーダーは、自分の目標収支の+1~2回転位をメドにすればいいかと思います。

パチンコに関しては、「自分のボーダーを上回って回る台は、全ツッパ。0.1回でも下回れば、即ヤメ」これで、一応OKだと思います。

また最近の台は、1000円あたりの回転数に、ムラがでるんで、最初の1000円で、ボーダー越えても、数えるのを止めては駄目です。最低でも1万円分、できれば終日数えるのが良いです。

かといって、最初の1000円で回らなかったのに、「次の1000円で30回回るかも」と思ってズブズブ行くのも危険です。その辺のバランスも、自分で決めておいたほうがいいかもです。







続いて、スロットの場合、

スロットは、設定自体が基本的には見えないんで、結構ややこしいです。

店の癖やら、周りの状況なんかも影響するんで、一概に、○○を何分の1で引いてたら打つ、という基準が皆さんが行く店の営業の仕方や、その日のイベント内容等で変わってきます。

こればっかりは、全ての店に対応した文は書けないんで、自分で決めて、じょじょに修正していくしか無いと思います。

例として、僕のMYルールを紹介します。



例えば「番長」の僕のルールは、

1、基本的に低換金店では打たない(持ち玉での移動や貯玉プレイは有り)

2、その日の、ボーナス回数は一切当てにしない。

3、まともに回すのは設定6がほぼ確定してる時のみ(確認OKもしくは、相当信用できる札台のみ。データは無視)

4、300G付近、600G付近のゾーンは狙わない(理由は過去ログの吉宗の記事と同じです。+番長の方が割が低い+RT解除で天国に行きにくい)

5、700G以上のハマリ台は、無条件で当たるまで打つ

6、高設定の可能性が高い(データは無視。信用できるイベントが絡んでるかどうか)場合は、660Gから拾う。

7、当日、ノーボーナスの場合、据え置き濃厚なら、(当日、前日とイベントに絡んでない+日曜、祝日が絡んでない+店の癖等から)600Gから拾う。

8、当日、ノーボーナスので、前日下見、又はデータ機から、前日終わりG数が解かる場合、合計G数が700Gオーバーなら拾う。ただし当日G数が最低でも360G以上ある事。(リセットされてた場合の保険のため。据え置きが確定なら、当日G数は無視して、700オーバーで拾う)

9、何が起ころうと、ボーナス終了後、天国の可能性が消えた時点で即止める(6が確定してる場合のみ続行。)

参考になるかは、微妙ですが、僕はこんな感じです。

要は、できるだけ細かく、自分の動きを決めておき、後は、機械の様に動くって感じです。

そして、ある程度の期間、ルールを試してみて、収支が思うように上がらないなら、ルールを厳しくする。逆に収支はいいが、なかなか稼動できない場合は、ルールを緩くするって感じで、修正していけばOKです。

前もって、ルールを作ることにより、実践中に「迷う事」が無くなります。人間、迷うと大体、損を取り返したいとかの気持ちから、無理攻めをしがちです。

なので、この「MYルール作り」僕的には結構おすすめです。
EDIT |  19:26 |  パチンコ・スロットの勝ち方  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.08.13 (Sun)

8/13収支 

今日は、一応マイホ見に行ってきました^^

しかしながら、渋いですね~><

新台の「ジェイソン」2K試し打ちして終了!!><

続いて、貯玉してた店が、リニューアルオープンしたんで、行ってみるものの、渋い!!><

まあ、この時期のリニューアルなんて、単なる、盆対策の客集めでしょうけど・・・。

しかも、スロ島縮小されたせいで、スー海が全台島移動!!せっかくステージの癖、調べたのになんて事するんだ!!!!_| ̄|○、;.・ ゲフォ

貯玉プレイなんで、等価ボーダー越えりゃ、浮くことは浮くんですが、さすがに乱れ打つと、k20レベル・・・。休んだほうが賢いとみて、貯玉約-2000玉で、脱出ε=\_○ノ

思ったほど、客は多くなかったんで、明日も、とりあえず店には行くと思います(´д`)

パチ 今日 -2000円 今月 +189500円
株  今月 -  9800円
EDIT |  17:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.12 (Sat)

8/12 

今日は、お休み_/\○_

夜開かれる、麻雀大会、行きたいがちょっと夜は、おでかけ予定( TДT)

夜中帰ってきて、まだやってたら覗いてみます(´д`)

お盆の行動は、未だ全く未定・・・・。皆はどーすんのかな??



それはそーと、サマージャンボ発表ありましたね( ゚∀゚)

俺ですか???もちろん俺は大当たりですよ(・∀・)携帯の調子が悪くて、UPできないのが残念ですがwwww


当たった人、こづかいくれ_| ̄|○


ジャンボ当てて、本日銀座で、シースー食って、-100K。とか、そういう記事書きたかったなぁ・・・。


EDIT |  16:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

