--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.31 (Mon)

7月月間収支 

今日は、42玉交換店で、k26~27程回る、スー海を回して来たものの、-39Kでした_| ̄|○、;.・ ゲフォ

そんな感じだったんで、普段なら買わない「夢」を買ってみました。
20060731200613.jpg

サマージャンボ (´Д`)TL

ってか、皆のブログで買ってるのを見てたら、欲しくなりましたww

ちなみに、1等に当選したらブログ閉鎖して、遊びまくるんでよろしくww

一方株は、なんか堅調な動きでした。+85.9K

ー今月月間収支ー

パチ 現金   +241000円
   貯玉   + 56000発(+約17万円)
   貯メダル +  3700枚(+約6.6万円)

株  含み益  -220740円

計  +20260円


2006年TOTAL +3944222円


貯玉は、換金率等の計算が、めんどくさいんで収支に入れてません。最初はいい感じの店だったんですが、最近ほぼ等価の調整になってきてるんで、1~2ヶ月様子みて、良くならないようだったら換金する予定です( ´Д`)換金の時点で、収支に入れます(゚∀゚)

20060731201308.jpg

↑現在保有銘柄

保有銘柄は、ほとんど変わってません。テクノアソシエ(8249)は、旧、東洋物産です(社名変更)

来月は、盆も絡むんで、地味に頑張ります(´_ゝ`)
EDIT |  22:41 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.07.30 (Sun)

7/30 

え~~・・・・・・

すいません・・・・今日もお休みでした・・・OTL

昼から、ちょっと店回ったんですが、人多すぎで、どないもなりませんでした・・・。

んで、ハンゲームで麻雀したら、ボコられました_| ̄|○、;.・ ゲフォ

明日は、今月ラストなんで、きっちり朝から、行ってきます^^
EDIT |  21:01 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07.30 (Sun)

7/29 

本日お休みです(たまには1行のブログもいいもんだ)←単なる手抜きm(_ _)m

EDIT |  02:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07.29 (Sat)

7/28収支 

今日は、42玉交換店で、スー海の据え置き狙い・・・・・だったんですが・・・

若干しまりました・・・OTL

癖のいい台でも、k24~25程といった所。仕方なく我慢してぶん回す事に。(´д`)

投資が30Kいったものの、何とか、2人で36回当たり、+22.5Kでした。
20060728213610.jpg



初当たりが少なく、時短が少なかったんで、こんなもんかと。でも、今日はプレミアっぽいのがいくつか見れました^^


・リーチ時に「リーチよ♪」
・デジタル開始時に「どっか~ん!」
・枠外揃いが枠内に

そして、極めつけは、

エンゼル(8絵柄)の右端単独リーチで、ノーマルリーチ、ビタ止まり

↑これ、ヤミでかなりレア(だと思う)

だって、こんだけ毎日打ってて、サムはもう、10回以上見てますが、このエンゼル揃いは、人生2度目ですから(*'Д`)

エンゼルは、単発絵柄なんで、ノーマルリーチで当たること自体は、結構あるんですが、大抵は、左端のリーチか、真ん中(斜めを含む)。

右端でエンゼル揃うのは、ほぼスーパーリーチか、ノーマル2段階なんですよね(多分)

ちなみに、エンゼル右端ノーマルリーチは、リーチが掛かってから、2週目のエンゼルに到達した時点で、大当たり確定(行き過ぎる事は無い)です。真ん中や、左の場合は、1週目で当たるんで(2週目は絶対届かない)最も長いノーマル当たりです( ゚Д゚)

「だからどーなの??」とか、「所詮単発だろ??」とかの意見は、無しで、よろしく・・・・。(;´Д`)

ー株ー

中部鋼鈑(5461)が、会社予想を上回る、四半期決算の発表を受けてなのか、急上昇してくれとります。ってか、元々、予想通りでも十分安いんですが・・・・ニュースが出ると飛びついて来るものなんですかね・・?ぬか喜びになりません様に・・・・(´人`;)タノム

パチ 今日 +22500円 今月 +272000円
株  今日 +72000円 今月 -306640円


EDIT |  01:44 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07.28 (Fri)

リーチの瞬間 

20060728134515
「リーチよ♪」のプレミア(?)とりあえず、スピーカーを写してみました(謎)
EDIT |  13:45 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07.27 (Thu)

7/27収支 

今日も、42玉ペア有りの店で、同じイベントです^^

スー海も、ほぼ据え置き。なら、当然同じ台に行くべきなんですが、最近スー海ばっかだったんで、ちょい大海に・・・・・。

するとまず、座った瞬間、いきなりサメが揃うと、その後も2人とも、時短終了後に引き戻しの連続。

難無く3万発オーバーしていきます(・∀・)

そのせいで、ようやく回転率が、正確に見えだせたのは、夕方。しかも、k23回らないときたもんです・・・。釘は悪くないように見えるんですがね・・・。

持ち球なんで、行くか迷う所ですが、スー海座ってりゃ、k27あったと思うと、ゲンナリ・・・(´д`)

貯玉のある、33玉交換店でも、この程度ならあるだろうって事で、店移動
20060727171340.jpg


店を変えて、まゆみには、「なんとかゲン??」っていう、k24~25位の、デジハネ打ってもらいます(台の名前忘れた)

一方僕は、スロの、北斗SE高設定札台、秘宝伝REG後570Gヤメの台、7カフェ50Gヤメの台、といった台をフラフラ。

結果、メダルは増えも減りもせず・・・・><

玉は、きっちり+7000発強でした(全貯玉)

はっきり言って、引きで助けられました今日は・・・。結果は良いけど、動きがヌルいです・・・。明日はきっちりスー海の、据え狙おうと思います。

それにしても、毎月、月末になると引きが強くなる・・・(´・ω・`)

PS 後、SEのバトル中に、リプが点滅しないと継続?・・・・ってこの前書いたんですが、どーやら、バトル6G目にすでに継続確定してるパターンで、リプ引くと点滅しないだけの様な感じでした(爆)処理の問題みたいです。

パチ 今日 現金+61000円 貯玉+7000玉 今月 +249500円
株 今日 -2900円 今月 -378640円
EDIT |  22:20 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07.27 (Thu)

まゆみの飲み物 

20060727162718
でかっ
EDIT |  16:27 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07.27 (Thu)

7/26収支 

今日も、42玉ペア遊戯可能店。

スー海のヘソがかなり開いてたんで、スー海に。まゆみと隣どおしで座り、回りは、まゆみ→k27、どり→k24~25。といった感じ。

僕の方は、もうちょい欲しい所ですが、隣じゃないと、出玉共有(ペアシート)が出来ないんで、ここに落ち着きました(´_ゝ`)




まぁ・・・・




20060309010102s.jpg

釘の性能の違いが、出玉量の決定的な違いで無い事を教えてやる!!





そう、意気込んだものの、いきなりシャア専用ハマリ(3倍ハマリ)・・・OTL


まゆみが、チョコチョコ当てるんで、なんとか、投資は30Kで、収まりました。(;´Д`)ノ


そんな中、横のオバちゃんが、当たる度に、ステージチェンジして、12連荘。

何気なく、おいらも真似してみることに・・・・・。すると・・・・















13連荘キターーー!!!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)



その後もポコポコ当たりまくり、2Dワリン1回、2Dマリン4回の、終日39発!!
20060726224230.jpg










「オバちゃん打法NEO」ここに完成!!( ゚∀゚)ブハハ八八





ちなみに、まゆみは19回。TOTAL+107.5Kでした。
20060726224001.jpg

↑5000発のレシートが、もう1枚あったんですが、閉店まで打ってたんで、撮れませんでした(まゆみ、時短取りきれず)



ー株ー

扶桑レクセル(6386)を970円で、100株買い増しました。


パチ 今日 +107500円 今月 +188500円
株  今日 + 29700円 今月 -375740円
EDIT |  00:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07.26 (Wed)

壊れた? 

20060726162723
スー海の確変中なんですが、350G突破
EDIT |  16:27 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07.26 (Wed)

ぬか喜び 

20060726124522
スー海、確変表。雑誌、写メして打ってたら、誤植があった・・がっかり・・
EDIT |  12:45 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.26 (Wed)

7/25 

本日、用事のため、パチは、お休みでしたww

明日から、また頑張ります^^

パチ 今日 お休み     今月 + 78000円
株  今日 +8700円  今月 -405440円
EDIT |  01:18 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07.24 (Mon)

7/24収支 

今日は、42玉交換の、ペアシートができる店。

海のイベントですが、まず、ダイナマイトキングを偵察。

すると、ありました。途中報告でも送った、モーニングランプ点灯台( ゚∀゚)

42玉+釘ヤバイですが、迷わず座ります。

投資が6K掛かってしまいましたが、15Rを4回引いて、6000発程獲得(・∀・)ニヤニヤ

一方、まゆみがスー海で、4Kで確変引き当ててくれてたんで、ダイナマイトは、即流し。

まゆみの横で、ペアシートします。

回りは、k26程で良好、終日600以上のハマリも無く、最後僕が、9連した事もあり、計、47000発の、久々快勝!
(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

20060724214305.jpg


一方、株価は下落ですがね(´_ゝ`)ナニカ?

株に関しては、数ヶ月単位の上げ下げで、一喜一憂するのやめました。(下がるとダルイですが・・)

元々、今流行の短期投機で買ったわけじゃないし、パチと一緒で、感情入れても、意味無いし。淡々とやっていきます(_´Д`) あいーん

パチ 今日 +102000円 今月 + 78000円
株  今日 - 70400円 今月 -414140円
EDIT |  23:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07.24 (Mon)

久々に順調 

20060724172941
ワイハでチーリー
EDIT |  17:33 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.24 (Mon)

最近 

20060724120843
スロより玉の方が拾える
EDIT |  12:12 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.24 (Mon)

7/23収支 

今日は、高校時代の友達「ナンちゃん」も加わり3人ノリ。

7枚交換+共有ありの店で、北斗SE全台4以上イベント(全14台)だったので、3台回して来ました。

夜の設定発表で、まゆみ4、どり5、ナンちゃん6が確定(確認有り)

発表の時点(7時半位)でまゆみは、ジャグの高設定っぽい台に移動。

そして結果は・・・・・・















+3800円(´Д⊂


比例配分で、僕たちは+2.5K・・・・・・OTL

・・・・ってか、夜10時過ぎまで負けてました・・・・・

つらすぎる・・・・・・・・SE・・・・

ちなみに、もう1台の6は、差枚数-3000枚ほど・・・・8000回転でBB77・・・・・

5は、6台あったんですが、1勝5敗  タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

4が、6台中、2勝4敗(2台は5000枚クラスの爆発)


解析から見て(解析記事は3日くらい前の記事で紹介してます)、天国からの前兆以降が高く、子役確率もいい4が、一番爆発力あるのは、なんとなく分かるんですが、この、5と6は、予想以上にきついです・・・・。

さすがに、引き負けですが、おそらく、こんな展開珍しくないんでしょう・・・・・設置の多い機種だけに、なんとか糸口見つけたかったんですが、パチで食う人間が、打つ機種では無いようです・・・・。





ちなみに、今日判明したこと。

・歌が流れても、次回継続確定ではない

・バトル中にリプレイが揃ったとき、リプレイが点滅しないと、継続確定??(間違いかも)

・最終バトルは、すでに通常時なんで、次のボーナスを抽選してる(バトル中に7揃った)

・↑このことから、最終バトルで、子役を引いた場合モード移行する(最終バトルでスイカ等引いて、天国スタートは、天国スタートと限らない)

・バトル中に、チャンス目出ると、敗北確定??(前作同様BB中、チャンス目が出ないなら、そうなる。今日は1回出て、負けた)

・ラオウ昇天は、JACゲームで行われる(バトル勝利→エンディング)・・・勝って終了って・・・・・=20連以降は、JACで青ザコが出れば継続確定

・7揃えて、白オーラが出たとき、サイドランプを高速で、まばたきしながら見ると、レインボーっぽく見えるww



全部、勝ちには関係無いですね・・・OTL

え~ぶっちゃけ、勝ち方分かりません(爆)



















20060723222359.jpg

さすが、ラオウ。解ってらっしゃる・・・・・。終わってますね、SE。


パチ 今日 +2500円 今月 -24000円
株  今日 休み 今月 -343740円
EDIT |  00:40 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.07.23 (Sun)

19連目のJAC INで 

20060723201801
・・・コイン補給・・・・昇天は、この店員次第(爆) ちなみに30連でチャラです(大爆)
EDIT |  20:21 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.23 (Sun)

懲りずに 

20060723134232
北斗S(しょぼい)E(遠隔)
EDIT |  13:45 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07.22 (Sat)

7/22収支 

こんばんは。サバチャンは、ダチョサバ派のどりです。


今日は、昼過ぎから、貯玉店へ。

僕1人の稼動って事もあり、久々にスロって見ることに。

大した台も無いんで、フラフラっと「北斗SE」へ。すでに空き台がそれなりにあるんで、朝一の当たりが早く、はまってない台に着席。

こいつが、わずか数十ゲームで、肉塊(ハート)撃破ε=\_○ノ

5連してさらに、終了後2チェで即引き戻し7連^^

けど、都合12連で、箱にちょっとしかないとは・・・・OTL・・。

北斗不人気の理由は、「おもしろくない」というより「ショボイ」って感じです・・・。

この後も初当たりを重ねるものの、天国スタートは、ほぼ薄い模様・・・。悪くなさそうだけど、良くもなさそう・・・・ってか6でも、いらないか・・・・・・

じゃあ、最初から打つなってツッコミをいれつつ、店徘徊してると、番長の740Gヤメがあったんで、トキの動きで移動。

ちなみに、北斗は、

G数  約2400G
初当たり 9回(全部青7)
BB 41回(最高14連)
子役確率 1/46.2
天国スタート 良く分からんが、少ないと思う

でした。

んで、番長、900G台のゾーンで、解除するものの、REG単・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ

つづいて、ノーボーナスの、660Gヤメの番長に移動するものの、こちらも、REG単_| ̄|○、;.・ ゲフォ _| ̄|○、;.・ ゲフォ

浮きが、わずかになってしまい、次に座ったのは、「new島唄-30」

BIG単発後、BIG間1500ハマリ中です。覚悟を決めて、BIG引くまで、突っぱねることに( ゚Д゚)

すると、こいつが・・・・


















20060722173846.jpg

3Gで、BIGキュイン


前の人が、引いてくれてたのかな??何にせよ、これがB3、R1で、引き戻し無しの即ヤメ。

あとは、大海を擦るものの、当たらず終了。

本日、チョイ勝ちでした(全て貯玉)

北斗、ちょっと打っただけですんで、偏りの可能性もありますが、天国or前兆っぽい時に多いと感じた演出↓

・ケンシロウ、指ポキポキ
・ハート登場、バトル無し(抽選役を1G前に引いてないこと)
・アミバ         〃
・チャ目じゃないのに、白オーラ&白排気頻発
・リン、怯える
・黒王連続演出(ガセ)
・ケンシロウとレイが車から降りる

・・・まあ、間違ってる可能性も大ですが・・・・・ちなみに、演出無しの状態で、スイカ、チェリー、両方の出現を確認しました。子役カウントするなら、常に狙わないといけないのかも・・・・・。

パチ 今日 貯玉-3000玉 貯メダル+1500枚 今月-26500円
株  今日 休み 今月 -343740円
EDIT |  20:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07.22 (Sat)

北斗SE 

20060722163640
早くも選び放題
EDIT |  16:39 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.21 (Fri)

7/21収支 

北斗解析記事は、19日付けの記事で紹介してます。興味のある方はどーぞ

今日は、42玉共有ありの店の、スー海から。かかりは早いものの、僕が、途中報告通り、単発だらけ。一方まゆみも1600ハマリ食らって、夜6時に前飲まれ。-9K。ちなみに回りは、k26程でした。

昨日と同じく、換金ギャップの無い、貯玉のある店へ。

まず、番長660止めを2台、エナります。1台目はすぐに当たったものの、REG単(´Д⊂

2台目が、1250Gまでもって行かれるものの、BIG6発の、パンダ祭り( ゚∀゚)
2005082702.jpg


ちなみに、実はパンダ撃破、人生初です(遅)轟BIG、100回位やってるんですけどね・・・・。

今日の見せ場は、これで終了。この後、この店でもスー海打つものの、ここでも1SETしかひけず・・・・・敗北OTL

駄目なときは駄目ですな・・・。今月、なんとか0付近で耐える予定。


パチ 今日 現金-9000円 貯玉-3000玉 貯メダル+700枚 今月 -26500円
株  今日 -51300円 今月 -343740円
EDIT |  23:22 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07.21 (Fri)

吐き気がしてきた 

20060721163947
初当たり9、大当り11
EDIT |  16:42 |  携帯からの1コマ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.07.21 (Fri)

どりのオカルト① 

20060721151339
ウ○コの後は、すぐ当たる
EDIT |  15:16 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07.21 (Fri)

パチメール 

20060721120411
しばらく放置してたら、未読1000オーバー
EDIT |  12:06 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.20 (Thu)

7/20収支 

*北斗解析記事は、下にありまーす

今日、まずは、42玉交換の、ペア遊戯ありの店で、スー海を打ちに行きました。

わずか2Kでかかったものの、夕方飲まれてやめ。

時間的に、ギャップの食らわない、貯玉のある店へ。(´・ω・`)

こちらも、スー海のイベントなんで、スー海を打つものの、K22ちょいが精一杯の釘です・・・・。

一応、ボーダーは越えてるんで、まゆみに打ってもらい、僕はスロへ。

北斗SEで、そこそこ当たってる台が空いてたんで、初打ちも兼ねて、試してみる事に。

こいつが、3Kで、2チェを引くと、青通行人→サウザーバトル→勝利で、しかも赤七(緑オーラ)( ゚Д゚) ムホー

百烈拳も軽く当てとき、10連荘( ゚∀゚)

しかし、終了後のモードがサッパリ分からず、子役も全然引かないまま、300G程で、下皿がぺロッと逝かれたんで、300枚ほど持って、番長へ移動。

SE。ちょい打ちしただけですが、

・滞在モードが分かりにくい
・コイン持ちが悪い

という、印象が・・・・チョイ打ちなんで、偏りかもしれませんが・・・。

番長は、550Gで止められてる台をチョイス。軽く機嫌を伺ってみると、600チョイで、青七解除!!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

子役が、ズルズル滑ってたんで、純ハズレ解除くさいです^^

これが、途中、特訓で引っ張られた134Gで、引き戻す引きも見せ、B5、R3で、計1800枚( ´Д`)σゲッツ!

スロ終了して、続きましてー、ダイナマイトクイーン(゚д゚o≡o゚д゚)

大当たり後、17Gで捨てられてる台を、冗談半分で回してみると・・・・・・














20060720155013.jpg

マジで確変残ってたーー!!!(*'Д`)ハァハァ


10R×2、2R×3で、1800発、拾いました。貯玉しようとしたら、店員が間違ってレシートになったんで、めんどいので換金(´д`)


一方、まゆみは、海で激ハマリ。-12000玉_| ̄|○、;.・ ゲフォ

結局、玉がメダルになっただけで、実質チョイ負けでしたllllll(-_-;)llllll ずーん

パチ 今日 現金 +500円 貯玉 -12000玉 貯メダル+1800枚
  今月 -17500円

株 今日 +71100円 今月 -292440円

EDIT |  21:12 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.07.20 (Thu)

SE初打ちは 

20060720130727
いかなり赤7で10連。でも、それだけ
EDIT |  13:09 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07.19 (Wed)

北斗SE解析⑤ その他 

・長くなるため、今回は、解析記事を分けて書きます。 (下のほうにも解析記事あるんで読んでくださいw)

まず、始めに、この情報には、ミス、誤植の可能性が有り得ます。活用は自己責任でお願いします。

また、数値は、四捨五入、攻略に影響無い部分は、多少簡略化しました。


・ボーナス振り分け

赤:青  1:7



・継続率振り分け

青7時

75%継続  58.9%
79%    37.9%
84%     2.0%
89%     1.2%

赤7時

75%継続   0.1%
79%     0.1%
84%    62.0%
89%    37.9%

*前回の66%継続が、75%に。北斗が赤7になっただけって感じです。また、BB終了後の1G連や、即前兆移行も健在。継続率がいい時ほど、しやすくなってます。


・BB終了後or設定変更後のモード

地獄スタート

設定1 58.5%
  2 56.1%
  3 48.7% 
  4 43.9%  
  5 39.0%
  6 29.2%

通常スタート

設定1 17.1%
  2 19.5%
  3 22.0% 
  4 24.4%
  5 24.4%
  6 24.4%

天国スタート

設定1 24.4%
  2 24.4%
  3 29.3%  
  4 31.7%
  5 36.6%
  6 46.4%

*これも前作同様、高設定が優遇されてます。設定看破の大きな要素になりそう。


*天井

1500G+前兆

*500低くなりました。それでも遠いですがwww


*生JAC

約1/14600で発生。99.2%で単発。継続した場合は、75%継続。

ただし、すでに前兆の時に引いた場合は、80%で79%継続へ。20%は単発。



*北斗SE。いける機種かどうかは、6の割が実際、どんなもんかによる所が大きいと思います。発表は110以下って事ですが・・・・シュミレート待ちですね^^


EDIT |  18:39 |  情報  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07.19 (Wed)

北斗SE解析④ モード移行(天国モード) 

*天国からの移行

・チャンス目

前兆へ

設定1   29.9%
  2~3 39.7%
  4~5 34.8%
  6   23.4%

青7直撃  0.2%


・スイカA

前兆へ   6.3%

赤、青7直撃  各0.2%


・スイカB

前兆へ 

設定1~4 69.5%
  5   50%
  6   45.1%

赤、青7直撃  各0.2%


・2チェ

前兆へ 設定1~2 50% 設定 3~6 39.7% 

赤、青7直撃  各0.2%


・4チェ  

前兆へ 2.5%


・リプレイでの転落

地獄へ 4.7%
通常へ 3.1%


*まとめ  まず、2チェが確定では、なくなりました><その分、4チェがパワーアップ(爆)wwスイカや、チャ目も若干、HIT率が上がってますが、なぜか高設定が、当たりにくい・・・・・。2チェ→天国→2チェ→天国・・・・・・・これ、どつかれますよ・・・(汗)
EDIT |  18:17 |  情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.19 (Wed)

北斗SE解析③ モード移行(通常モード) 

・通常モードからの移行

・チャンス目

天国へ  25%

前兆へ  設定1~5 1.6%  設定6 3.1%

青7直撃 0.2%


・スイカA

天国へ  設定1 29.7%  設定2~6 25%

前兆へ  設定1 1.6% 設定2~4 3.1% 設定5~6 6.3%

赤、青7直撃  各0.2%


・スイカB

天国へ  87.1%

前兆へ  12.5%

赤、青7直撃  各0.2%


・2チェ

天国へ  74.6%

前兆へ  25%

赤、青7直撃  各0.2%


・リプレイでの転落

地獄へ  6.3%


*まとめ 前回と違うのは、2チェがスカッても、天国確定になること。また、スイカBも天国以上確定。32即ヤメは。今回は厳禁になりそうです。これなら、天国か前兆か??みたいなドキドキ感も味わえそう(打ってないから、分かりませんがww)4チェは省きましたが、一応BBの可能性あり。

EDIT |  18:01 |  情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.19 (Wed)

北斗SE解析② モード移行(地獄モード) 

・地獄モードからの移行

*チャンス目

通常へ  25%

天国へ  設定1~4 3.1% 設定5 4.7% 設定6 6.3%

前兆へ 設定1~4 1.6% 設定5 3.1% 設定6 6.3%

青7直撃  0.2%


*スイカA

通常へ

設定1   50%
  2~6 25%

天国へ

設定1   1.6%
  2~4 3.1%
  5   4.7%
  6   6.3%

前兆へ   

設定1~5 3.1%
  6   6.3%

青7直撃  0.2%

赤7直撃  0.2%


*スイカB

通常へ 

設定1   90.2%
  2~3 87.1%
  4   84%
  5   80.9%
  6   77.7%

天国へ

設定1~3 3.1%
  4~5 6.3%
  6   9.4%

前兆へ 

設定1   6.3%
  2~4 9.4%
  5~6 12.5%

青7直撃  0.2%

赤7直撃  0.2%


*2チェからの移行

通常へ 設定1~2 73.1% 設定3~6 71.5%

天国へ 設定1~2 1.6% 設定3~6 3.1%

前兆へ  25%

青7直撃  0.2%

赤7直撃  0.2%


*まとめ 前回と似たような感じです。やっぱり6は、地獄からでも、スイカや、チャンス目で、即BBに行く割合が多いみたい。4チェは省きましたが、前回同様、0.4%でBBツモです。
EDIT |  17:47 |  情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.19 (Wed)

北斗SE解析① 子役確率 

・通常時子役確率

チェリー(中段、角、合算)

設定1 1/87.2
  2 1/84.3
  3 1/80.9
  4 1/77.1
  5 1/77.1
  6 1/77.1

*中段と、角は、約1:2で出現

*2チェの実質確率

設定1 1/246.7
  2 1/238.7
  3 1/229
  4 1/218.2
  5 1/218.2
  6 1/218.2

・スイカ確率(A・B合算)

設定1 1/119.2
  2 1/115
  3 1/110.1
  4 1/103.2
  5 1/103.2
  6 1/103.2

*AとBは、約5:2程で出現

レア子役(全てのチェリーとスイカ)の合算

設定1 1/50.3
  2 1/48.7
  3 1/46.6
  4 1/44.1
  5 1/44.1
  6 1/44.1


・チャンス目

全設定、約1/100

*まとめ 子役確率は、前回とほぼ類似してます。4~6の設定差が無くなったものの、サンプルが多ければ、高低の目安程度には、なるかも。また、BB中、継続が選ばれてる場合は、リプレイ確率が、約倍に跳ね上がります。(転落してる場合は、通常確率)

*リプと、ベルの確率は、全設定、ほぼ共通の為、省略させてもらいます。
EDIT |  17:26 |  情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

