--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.30 (Fri)

秘宝伝3度目のチャレンジ 

20060630150917
今日は2人で秘宝伝。僕の台が、子役ゲーム413、スイカ18ハズレ24。まゆみが、220ゲームで、スイカ5ハズレ18。まゆみの台を捨てて、交代でご飯中です。
EDIT |  15:09 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06.29 (Thu)

6/29収支 

今日も、昨日と同じ店、同じイベント、同じ攻め方です(・∀・)

そんで、スロは、あっさり-51K食らいました(;´Д`)ノ

でもね、今日はそんな事を書いてる場合では無いんですよ・・・・。

この後、午後2時頃から、半ばヤケクソで座った、海物語で・・・・・

















20060629214836.jpg

チーム新記録!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



え?1万4000玉ごときで、何が新記録かと???

実はこのレシート、景品数を見てもらえると分かると思うんですが(見にくいですが・・・)

1万4000玉ではなく・・・・・















11万4000玉なんです!!
pure_kyojin28.jpg





人生初!!レシート、バグらす事に成功!!(*'Д`)ハァハァ



さらに、カウンターにて、バーコードを機械に通すと・・・・





カウンターの機械も、バグ発生!!!( ゚Д゚) ムホー



父ちゃん・・・・俺、やりましたよ・・・・。

+216K

チーム生涯記録・・・115092玉(900玉、自販でタバコに交換)

*ちなみに、秘法伝今日も、天井バケ単食らったんですが、今日は、高確抜きで、ちょうど900Gの時に、何も引いて無いのに、いきなり当たりました。どーやら、朝一リセット後は900or1200のどっちかに、振り分けられるみたいです。(ちなみに、今日の台の前日最終ボーナスはREGでした。)←関係無いと思うけど・・・。

ー株ー

アイテックの配当、6300円(税抜き後)が届きました^^

パチ 今日 +216000円 今月 +1044500円
株  今日 + 41200円 今月 - 126050円

テーマ : 結果。。。 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.06.29 (Thu)

遠隔ですか? 

20060629154821
2人揃ってグレートラッキー
EDIT |  15:48 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.29 (Thu)

スロで5万イカレテ 

20060629143022
パチで5万出てます
EDIT |  14:30 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.29 (Thu)

お知らせ 

先日、行った麻雀の詳細がukyemanさんのブログにて公開されてます^^

めんどくさいので、このブログではUPしないんで、興味のあるかたはこちらへww↓

ukeymanさんのブログ
EDIT |  02:25 |  携帯からの1コマ  | TB(2)  | CM(3) | Top↑
2006.06.29 (Thu)

6/28収支 

im0601.jpg


秘法伝♪秘法伝♪秘法デンデンデデンデン♪

「レバー叩くも無反応♪」

「スゴイ、財布も扉も閉まらない♪」

悲報伝♪悲報伝♪悲報出ん出ん全然出ん(涙)




秘法伝、初打ちデータ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
980 REG
 60 ヤメ


以上_| ̄|○、;.・ ゲフォ


ま・・・・まあ、とりあえず、開店からの説明を・・・。

本日、5,5枚交換、移動共有OKの店で、新イベント、「456が3台並んで投入」というイベントに参加。

ってな訳で、3台並んでるのなら、角1角2は、率が悪いんで無視。僕は、秘法伝の角3、まゆみはルーニーの角3に着席。

秘法伝は全7台なんで、この時点で、4以上60%ツモなんですが・・・結果はごらんの通り・・・・。ミ凹○コテン

ちなみに、僕の横の、ど真ん中台が、BIG中スイカ出まくり、ハズレ少ないって感じで、その逆隣がイマイチだったんで、粘ってたんですが・・・・一番熱いはずの天井まで220チョイの部分で引いたはずのチャンス目も、REG単・・・・・・・OTL

ちなみに、チャンス目は、1000Gで6回ほどしか出ず、高確率移行は、これ1回のみでした・・・(´_ゝ`)ナニカ?



「あ~あ・・・・今日は駄目かな~」・・・・と、思ったんですが・・・・・
















「否」!!


ここから、猛反撃。(・∀・)

まゆみの、ルーニーは、6っぽく、青七とBAR引きまくってます。

一方、僕は、銭形の真ん中らへんのリセットかかって181で捨てられた台に座ると、即2チェ解除。( ゚Д゚) ムホー

この後も、この銭形、いっこうに565越える気配なし!!

けど、3G連と、BIGが弱いため、なかなか増えません・・・・。

B8、R13となって、ちょい萎えてると、後ろのKOMが、ノーボーナス880でヤメ。データー機で、昨日の最終ゲーム逆算すると、大体450~550位・・・・。

ちょい、悩みましたが、銭形ちょうど、181だし、4チェ解除が全然こないんで、とりあえず移動決行。

KOMは、300G程でREG→即BIG→260抜けと、結局空振り・・・。

そそくさと、銭型に逆戻りww

すると、銭形、200ちょいでBIG解除!!

・・・・・・危なかった・・・・・。(´д`)

この後も、やはり565をほとんど抜けず、BIGが弱いという、ダラダラした展開・・・。残り1時間半位になったんで、やめよかな・・・と、思った175G目。チェリーからZT突入。

こいつはガセだったんですが、ZT終わった瞬間のゲームで、不二子「チャンスよ」

また、引っ張られるのか・・・・と思い、回してると、225G程でBIG!!^^

この、奇跡的に拾えたBIGから、ついに爆裂開始!!

3G連BIG→BIG中「俺ルパ」等も絡んで、BIGオンリー一撃4000枚!!

銭形、最終データ

約6500G

BIG20、REG17
3G連 4回
BIG中ハズレ 1回
2チェ解除 1回
4チェ解除(128G以上の短縮) たぶん2回位

BIGの振り分けと、3G連が少なかったですが、565越えはたった1回と、完全にテーブル勝ち。設定は、中の上ってとこでしょうか・・・。

一方、まゆみは閉店まで回しきって、

約8800ゲーム

赤七 12回 1/733
白七 12回 1/733
青七 32回 1/275
REG 29回 1/303

青と、REG見る以上6で決まりだと思いますが、全てのフラグで、大幅に引き勝ち(汗)ルーニーの分際で5000枚オーバーです・・・。(  Д )゚ ゚

最後、パワーボムの32Gヤメがあったんでハイエナ。B1、R1吐き出しちょい上乗せ。
20060628224016.jpg

+176Kでした。

*ちなみに、最初打ってた秘法伝、B34の島TOPでした・・・OTL

ロング結構ひいてたみたいだし、隣が6っぽいんで、4か5とみるべきですかね・・・・。通常時の挙動で見切るのは、難しいですね・・・。やはりBIG数発来ないと、判別は厳しいみたいです・・・いづれリベンジって事で・・・。

パチ 今日 +176000円 今月 +828500円
株  今日 - 14500円 今月 -167250円
EDIT |  01:18 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06.28 (Wed)

696枚獲得画面 

20060628221848
撮り損ねた・・
EDIT |  22:18 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06.28 (Wed)

秘宝伝 

20060628132409
初打ち中
EDIT |  13:24 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06.27 (Tue)

お知らせ 

現在、ブログ仲間で、ハンゲで麻雀大会中!!

時間のある方は是非参加して下さい^^

23:50現在、サンマのHI半チャン39テーブルです。

鍵かかってるんで参加希望は、コメント欄などにカキコして下さい^^

0:20現在4人打ち食い無し400です

終了しました^^
EDIT |  23:51 |  携帯からの1コマ  | TB(2)  | CM(7) | Top↑
2006.06.27 (Tue)

6/27収支 

今日はまず、KOMの宵越し狙い。前日1900GでREG→109G止め、というスペシャル台。

さすがに今日は朝一、並んでスタートです( ゚Д゚) ムホー

無難に5Kで解除。REG連を食らうものの、3G連や、チャ目解除も重なりB6、R4で2400枚( ´Д`)σゲッツ!(5,5枚交換)

続いては、今日イベントのCR戦国無双(42玉交換、ペア遊戯あり)。

釘がほぼ全て+調整です(*'Д`)ハァハァ

30回るんじゃねーの??ってなノリで打っていたんですが、24回/1Kくらい・・・・OTL。

理由は、一目瞭然で、この台ステージが海物語みたいな感じなんですが、ステージの真ん中の穴通って、スタートの上から落下する玉が、ことごとく弾かれてます(命釘はバッチリ開いてます)

両隣を見ても、僕と同じように、3球に1球以上の割合で弾かれてます・・・・・・・・・。

前打った時もこんな感じだったんですよね・・・・。この店でしか打った事無いし、実戦2回目とあって、ネカセ等によるものなのか、もともとこの台がそーなのか良く分かりませんが、これ、かなりイライラする・・( ´Д`)

それでも、そこそこ回るんで、一応打つ事に。

投資29Kでようやく食いつき、粘ってたんですが、夕方過ぎ飲まれて、換金率が低いため止め( ´Д`)

本日、+10K。

釘は、かなり良かったんですけどねぇ・・・。ステージの癖なのかなぁ・・・。他の台なら、ブン回ったかも・・・。

あと、この前「戦国無双」打ったときの記事で、単発ばっかで、時短やたら引き戻すって書いたんだけど、内部確変なんですね・・・・これ。今日、ようやく気づいた( ´Д`)・・・・。

パチ 今日 +10000円 今月 +652500円
株  今日 +37900円 今月 -152750円
EDIT |  20:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06.26 (Mon)

6/26収支 

やっちゃいました・・・・。寝坊です・・

まあ、今日はパチ予定だし、昼からでも大丈夫か・・・と、タカをくくりパチ屋に到着すると・・・・・・・・・・・


満台・・・・(つд⊂)


しかも、2件目、3件目と、めぼしい島が全て埋まってます・・・・・・。月曜なのになぜ?????



そうです。給料日明けでした(´Д⊂

すっかり忘れてた・・・・・。

仕方なく、さらに店を徘徊・・・。ようやく、KOMのBIG終了後180G止めなんぞを発見・・・・。

こいつが座ってすぐにチャ目解除( ´Д`)σゲッツ!

REG・・・_ト ̄|○

さらには、もう1発250GでREG・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ


結局、B1、R2。即当たって、負けれる711枚機って、どーよ??(´д`)


その後、CRを、ちょこっといじってみましたが、回らない。ミ凹○コテン

結局、稼動できずに、マイナス6,5Kで終了。目覚まし時計を、手の届かない所に置く事に決定しました。(;´Д`)ノ

パチ 今日 -6500円 今月 +642500円
株  今日 +6900円 今月 -190650円

            
EDIT |  16:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.06.26 (Mon)

稼働100%空き台無し 

20060626145110

トイレまでも・・・・・腹痛ぇ・・・・
EDIT |  14:51 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.25 (Sun)

6/25収支 

今日は、北斗の6投入イベントに参加したんですが、日曜と言う事もあり、台に選択の余地無し・・・・。強制的にGETした台を2人で回すものの、高確スタートでも無けりゃ、子役も全く落ちず・・・・OTL

捨てるには早いですが、わざわざこんなのを無理に回す事も無いかと思い、5Kづつで捨て。

デジハネ、羽物も同時イベントだったんですが、こちらは微妙。

結局この店は-13Kで撤退しました。

・・・・・・・ってか今日の稼動これだけです(爆)

実は、前々から新しいパソコンが欲しくて、このパチ屋の前に、大型電気店があった事もあり、ついに新パソコン買っちゃいました^^

・・・・まあ、「新」って言える様な型では無いですが・・・。

でも、前まで使ってたのが、パソコンって言うより、「デカイ携帯」って感じのスペックだったんで、全然快適です^^

前は、パソコン立ち上げ10分、エクセル立ち上げ5分、作業中、砂時計出まくりって感じだったんで・・・ww

これで、家からネットマージャンもできるはず!!!(まだやってません)

今日は、データの移し変えやら、ソフト入れたりするため、パチは適当でした・・・。明日からがんばります。

パチ 今日 -13000円 今月 +649000円
株  休み         今月 -197550円
EDIT |  18:49 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.06.24 (Sat)

6/24収支 

株価が暴落した中・・・・

20060624231203.jpg


雀の涙程の、配当が届きました^^

東洋物産(8249)3月期。1株7円×500株-税金10%

パチ 今日    お休み 今月 +662000円
株  今日 +3150円 今月 -197550円
EDIT |  23:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.24 (Sat)

6/24 

今日は、実戦無しのお休み。

ってなわけで、近所のスーパーで買い物です。

20060624145026.jpg

リーチ!!(タコとカニ反対か・・・・)
EDIT |  15:33 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.24 (Sat)

6/23収支 

用事で、更新遅くなりました。もう、夜中なんで、今日は結果報告のみにします。すいません。m(_ _)m

今日は、7枚交換の、クレオフイベント(クレオフは5,6確定)に参加しました。

同時に、「ボンバーマン」と「ハクション大魔王」の2機種新装です。

僕は、「ボンバーマン」まゆみは北斗に座ると、2人共、5KでBIG。しかも2人共クレオフ1発ツモです^^

そのまま、2人共1000クラスのハマリは、1度だけで順調に右肩上がり。

用事があるんで、9時前に終了。2人共3500枚付近で、+89Kでした。

2台とも、6の可能性が十分あったんで、もったいない事しましたが、仕方無いです・・・。

20060623205218.jpg


パチ 今日 +89000円 今月 +662000円
株  今日 +14300円 今月 -200700円
EDIT |  02:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.06.23 (Fri)

本日のお昼ご飯 

20060623163911
みそ味
EDIT |  16:39 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.06.23 (Fri)

爆弾男 

20060623152421
初打ち中
EDIT |  15:24 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.22 (Thu)

6/22収支+「秘宝伝」解析 

解析載せるんで、今日の収支は簡単に^^

海物語で、13Kイカレタ後、ハイエナに切り替え。

KOMのBIG後130Gやめの台拾って、BIG7、REG3。

さらに、番長の700Gヤメと、ノーボーナス660Gヤメを拾いましたが、こちらは若干コイン減らしました・・・・。

本日、+26K。

株のほうも、米が上げて、日経も爆騰。保有株もほぼ全面高でした^^

パチ 今日 +26000円 今月 +573000円
株  今日 +61100円 今月 -215000円




ー秘宝伝解析情報ー

まず、はじめに、この解析値の保障はできません。解析ミスや誤植の可能性も十分あるんで、間違いがあっても、自己責任でおねがいします


ー通常時フラグ確率ー

リプレイ  1/7.3
チェリー  1/64
スイカ   1/93.6

ベル    設定1~4  1/9
      設定5    1/8.7
      設定6    1/8.5


内部ボーナス  B、R共に、約1/238

ーBIG中フラグ確率ー

JACIN 1/3.7
チェリー  1/32
ベル    1/1.77~1/1.66(若干高設定程よく引ける)

スイカ   設定1  1/32.8
        2  1/29.8
        3  1/27.3
        4  1/25.2
        5  1/23.4
        6  1/21.8



*フラグ確率まとめ

通常時、BIG中共に設定差あり。通常時は微差なんで、実用性は微妙ですが、BIG中のスイカのカウントは必須だと思います。逆算から、BIG中ハズレ確率を出してみたんで、こちらも参考にして下さい。

BIG中ハズレ確率

設定1  1/9.7
設定2  1/10.8
設定3  1/12.2
設定4  1/14.1
設定5  1/16.5
設定6  1/20.1


*スイカとハズレをカウントする事によって、高低判別はできると思います。BIG中チェリーはナビが出ないみたいなんで、ナビ無し時は、チェリー狙いして、否定すればハズレみたいです。

ーボーナス放出契機ー

1、チャンス目からの解除(モードや状態、設定によって、出現率、放出率は変化、また、チャンス目には強、弱2種類あり、ピラミッドが揃うのが強チャンス目)

2、天井

ー天井ー

BIG後 1200G
REG後  900G

*ただし、高確中と高確前兆中はカウントしない

*まだ、打ったこと無く、前兆や高確の具合が解からないんで、実質的な、天井平均G数はわかりません。すいません。

また、初ストック時は、BIGの場合、5G。REGの場合、1200Gに天井が設定されるらしいです。新装時、高確でもなく、チャ目も出ずにいきなりBIG揃うと、危ないかもです。

ーB,R比率ー

ちょい、あいまいですが1:1のようです。

ーモードと状態ー

状態は2つ。ボーナスが見込めない「低確」と、液晶に高確率と表示される「高確」。高確中は約1/16.8で、放出抽選。

高確滞在G数は、

10G  75%
20G  21.9%
255G  3.1%

モードは、「通常」と、「伝説ショート」、「伝説ロング」の3つ。「伝説」モード中は、高確率状態に移行しやすい。名前どおり、ロングは、通常モードに落ちにくい。

*要は、アラエボみたいな感じだと思います。

ーチャンス目についてー

出現率(低確率時)弱:強

設定1   1/78.1 : 1/1933
  2   1/74   : 1/1547
  3   1/71   : 1/1289
  4   1/67.6 : 1/1074
  5   1/66.3 : 1/967
  6   1/63.4 : 1/859


高確率時 弱:強

全設定  1/67.2  :  1/67.2

*低確時のチャンス目にも設定差あり。特に強チャンス目に設定差があるため、これも看破要素になると思います。ちなみに、高確時のチャンス目は、即解除。

ーモード移行率ー

*BIG終了後(全設定共通)

通常から

通常   66.4%
ショート 26.6%
ロング   7.0%

ショートから

通常    0.4%
ショート 80.9%
ロング  18.8%

ロングから

通常    0.4%
ショート    0%
ロング  99.6%

*REG終了後

通常から

通常    81.3%
ショート  18.8%
ロング      0%

ショートから

通常     0.4%
ショート  99.2%
ロング    0.4%

ロングから

通常     0.4%
ショート     0%
ロング   99.6%

ーチャンス目でのモード移行ー

チャンス目での、モード移行抽選には、弱と強の2種類(弱チャンス目と、強チャンス目とは、また別)

弱移行抽選時は、

ショートへ  1/256
ロングへ   1/256



強移行抽選時は、

ショートへ  1/4,65

*また、天井までの、残りG数が220~299の場合は、設定1~5は、1/4でショートへ。設定6は1/2でロングへ移行という、特別抽選あり。





チャンス目出現時は、ボーナス放出抽選と、高確移行抽選も行われる(自分で書いてて、意味ワカランくなってきた・・・OTL)



ー低確時、弱チャンス目ー

・高確率へ+移行抽選(強)  設定1~6  31.2%~38.7%

・移行抽選(弱)のみ     設定1~6  68.8%~61.3%


ー低確時、強チャンス目ー

・ボーナス+移行抽選(弱)   全設定   25%

・高確率へ+移行抽選(強)   全設定   75%


ー伝説ショート時、弱チャンス目ー
(ロング移行抽選は、全設定1/8。ただし、天井までの残りが220~299Gの場合、設定1~5は、1/4。設定6は、1/2。)

・ボーナス+ロング移行抽選   全設定 12.5%

・高確率へ+ロング移行抽選   全設定 37.5%

・ロング移行抽選のみ      全設定 50%


ー伝説ショート時、強チャンス目ー

・ボーナス+ロング移行抽選   全設定 50%

・高確率へ+ロング移行抽選   全設定 50%


ー伝説ロング時、弱チャンス目ー

・ボーナス   全設定  12.5%

・高確率へ   全設定  37.5%


ー伝説ロング時、強チャンス目ー

・ボーナス   75%

・高確率へ   25%


*ややこしいですが、チャンス目からの、状態移行は、ほとんど設定差が無いんで、あえて細かく覚える必要は無いと思います(爆)。



ーBIG中特殊抽選ー

以下のものに当選すると、BIG終了後に高確率へ移行。

・ハズレの 1/32
・チェリーの 1/4
・スイカの 1/126
・JACハズレ(1/65536)

当選した場合、ハズレはチャンス目が、チェリーは中段が選択されやすい。


ー通常目のモード移行ー

伝説ショート時

高確率へ   約1/15
通常へ転落  約1/42(設定6のみ1/47)



伝説ロング時

高確へ    約1/15
通常へ転落  約1/102(設定6のみ1/65,6)

ー前兆についてー

・ボーナスの前兆

高確時は、即解除のみ。低確時は下記の振り分け。

0G:68.8%
3G:12.5%
4G:6.3%
8G:12.5%

・高確率状態への前兆

チャンス目から

0G:25%
4G:37.5%
6G:31.3%
32G:6.3%

通常目orボーナス中特殊条件から、高確率状態への前兆

0G:12.5%
3G:25%
4G:25%
8G:37.5%


*このことから、チャンス目後32G以内は、止めない方がいいみたい。実際は、高確率移行当選+32G振り分け、というパターンの振り分けが、薄いんで、チャンス目後8Gヤメでもいいかも。




*秘宝伝、まとめ

僕の感想としては、通常時のチャンス目出現率、BIG中のスイカorハズレ確率から、自分の打ってる台に関しては、設定の高低は、ある程度見抜けると思います。

ただ、出玉やデーター機といった、外部的なものからは、何も解からないと思います。

天井は、ほぼ固定式なんで、落ちにくそうなんで、個人的には、正攻法で、いい店の、いいイベントを朝一から攻めて、高設定っぽいなら、全ツッパという攻め方になると思います。

6の割が110%を若干越えるとの噂だし、店的にも、6はガンガン使ってくるでしょうし、「食える」とまではいかないものの、「打てる」機種になるかと。

あとは、引きしだいですね・・・・大都は・・・。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  19:17 |  情報  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.06.22 (Thu)

神様 

20060622152739
はじめまして
EDIT |  15:27 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.21 (Wed)

6/21までの収支 

帰ってきました^^我が家に。

今回広島では、適当120%でレトロ台打ってたんで、当然収支はジリ貧・・・・・・・





のはずが、勝っちゃいました(汗)( ゚Д゚)

こんな打ち方で勝てりゃ、人生楽しい事だらけなんですが・・・・反動怖・・・・・・・

12K程の勝ちでした。

花火、ヨッチャンイカ、不二子、ドキドキ、マリンパニック、100トン、カンクロウ、ピカゴロウ、おさる超悟空、その他機種名も知らん奴・・・・・色々チョイ打ちしてきました。

まあ、実際勝ったのは、吉宗の150Gヤメを回したら、3GでBIG当たって、爆裂したのと、ポリネシアンドリームで35連しただけなんですがね・・・・OTL。


久々に、羽伸ばして楽しかったです^^

その中でも、1番面白かったのは・・・・・・・・・・・



広島にまゆみの実家があるんで、実家に寄って来たんですが、まゆみのお母さんが一番、面白かったです(爆)





まず、家に行くのに、近くのコンビ二まで、迎えに来てくれるって話だったんですが・・・・・・・
















セブンイレブンの前で、泥酔して、爆睡してる!!!
(  Д )゚ ゚


まだ、昼間だし・・・・肌着で、チクビ透けてるし・・・・(´д`)






さらに、家に着くとすぐ、NHKの集金来た人に向かって・・・・


















「TV持って行け!!!」





さすが、血は争えませんね(爆)

パチ 遠征中 +12000円 今月 +547000円
株  遠征中 -46500円 今月 -276100円
EDIT |  18:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2006.06.21 (Wed)

久しぶりに 

20060621102126.jpg

豚レース開催。
EDIT |  17:33 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.20 (Tue)

聖地、広島市民球場 

20060620175430
世の中はサッカーですが、前田ユニフォームで、ライトスタンドより、応援中
EDIT |  17:54 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06.20 (Tue)

ビッ確 

20060620173355
順押し。遅れ+中リール3コマ滑り。中押しから、トリテンか迷ったけど、こっちの方が地味で好き^^。ちなみに、まゆみと、始めて出会ったのは、昔花火で、たまたま隣に座ったから。思い出に、実機買うしかナイネ・・ノリオのナメコも引いときました^^
EDIT |  17:33 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.20 (Tue)

プチレトロ 

20060620155732
ゼニガタでは無いですよ。念のため・・100km以上走って、ようやく発見。デュエルドラゴンやら、アレックスが先日外れたばかりらしく、残念ですが、花火等のプチレトロが生きてるんで、1時間程遊んで行きますー。7枚交換なんで、負けは1確かと・・・
EDIT |  15:57 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06.19 (Mon)

6/18収支 

今日は、7枚交換、出玉共有、移動ありの456投入イベントに参加です^^

かなりの台数、移動して打ったんで、全部細かく書くの、無理なんで、時系列にまとめてみました(;´Д`)

青色がどりの行動赤色で書いてるのがまゆみの行動です。

10:00開店

北斗の天国探しカニ歩き→3台目でいきなり2チェがヒット、3連して、その後立て続けに、2連×2回。

南国6探し→350G程で、1台目キュイン→5連→1Gヤメ。

ここまで、投資17K。まゆみが僕の打ってた、北斗を打つことに。僕が南国へ。

南国2台目、500G程でようやく鳴り。REG単で1Gヤメ。

南国3台目。200G程で、キュインして、即蝶飛び、10連(B7,R3)して、1Gヤメ。

この間、まゆみが600G程ハマって、設定も無いっぽいんで、とりあえず昼食休憩。午後2時に高設定の札が刺さるんで、時間稼ぎです。

13:00、再開

南国が、1台6くさかったんですが、その台が、天井付近までハマって単発を、3回繰り返してたんで、違うのかな?って事で、南国3台目→500G程でキュイン→2連

北斗を諦め、ジャグラーで、300回ほど回って、R2回の台をとりあえず回す事に。

14:00 4以上確定の札が刺さり出します。

2連って、ビミョー・・・・って思ってた所で、僕の南国は、札無し。吉宗の札台(本日0回転)の台に移動

打ってた、ジャグに札刺さったんで、続行。

吉宗で、運良くリセモBIGと、チャ目解除BIGをGET。そして、ついに念願の・・・・・・・・・














20060618142414.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
1G連!!!!


しかも、1BIGで、2回引きましたε=\_○ノイヤッホーゥ!

吉宗、悔い無し!!!今まで、ありがとう(´Д⊂

193抜けたところで、ジャグの3000回転で、B14、R11という札台が空いたんで、ジャグに移動

しかし、1G連の達成感からか、この移動はうかつでした・・・・・・・・後の発表で、なんとこの吉宗・・6でした・・・・・・・・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ

しかも、ジャグ、俺が座った瞬間・・・・・・・



ストレート980Gハマリ→REG。_| ̄|○、;.・ ゲフォ

18:00 56確定札が刺さり始めます。

挙句の果てに、俺のジャグ4確定・・・・・・・。すかさず番長の660Gハマリに移動。すると、速攻で、この台が56確定札GET。

まゆみのジャグは、56札GETで、続行。

番長、1150Gで、チョリ解除。天国ツモッたらしく、40G程で青七→1G連。と、まずまずのスタート

20:00 6確定札刺さります。

番長6札GET!!(*'Д`)ハァハァ・・・・・・が、天井まで逝ってREG単  ミ凹○コテン

まゆみのジャグは、5でした。吉宗の5が965Gで捨てられてたので、そっちに移動。

21:00

北斗の6が空いたんで、移動。結局、番長6は、2000枚ほど飲まれました。llllll(-_-;)llllll ずーん

吉宗1600G程で、自力解除→BIG3発。193抜けた時点で、ちょうどジャグラーの6が空いたんで、移動

22:30

北斗は、初当たりこそ、200G以内で引きまくったものの、2連ばっかりで、大して増えず、閉店近づいてるんでヤメ→ジャグラーの5へ移動

最後、ジャグできっちり上乗せして、本日+67Kでした。

20060618225342.jpg


なんといっても、撤去前に、吉宗で鳴ったのが、一番嬉しかったです( ゚∀゚)




明日から、広島方面へ、出掛けてきます^^数日間の間、更新は携帯からのみの、しょぼいものになると思います。また、コメントへのレスは、帰ってきてから、まとめて、つけさせて頂くので、あらかじめご了承下さいm(_ _)m

パチ 今日 +67000円 今月 +535000円
株             今月 -229600円
EDIT |  01:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06.18 (Sun)

前言撤回 

20060618142108
ワンモア吉宗
EDIT |  14:21 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.17 (Sat)

6/17収支 

その後、南国娘、バニーガール、夫人と、3件もキャバクラを梯子したお金を、ピエロが返してくれるわけも無く、終了(T_T)

本日-42Kでした。

明日も稼動予定です♪

パチ 今日 -42000円 今月 +468000円
株  今日      休み 今月 -229600円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  20:15 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06.17 (Sat)

6/17途中経過 

今日は、7枚交換店の、「超超イベント」と、という、意味不明なイベントに参加してます^^

超超と、蝶々をかけてるのでは??という、深読みをして、南国を攻めるも、単発ラッシュ・・・・・OTL

ま・・・・「読み」というより「妄想」でした・・・・・(´д`)

-40Kの負債で、冷静になり、店を徘徊してると、前日6くさい、本日0回転の「カイジ」が・・・・・・・。

昨日、カイジのイベントだったらしく、ほぼ間違いないんで、据えorリセモ狙いで着席。

110Gで、BIG解除→30G程で、もう一発BIG。

昨日の当たり履歴を、全部正確に見れるデータ機なんで、前日の総回転から、全てのあたりのG数を差っ引いた所、前日は193Gヤメ。

残念ながら、据え6のゾーンを抜けてるんで、下げリセがほぼ確定。140G程で、ざわざわ抜けたんで、やめ。

この500枚ほどの、コインをまゆみに渡し(共有OK)、常に中間設定以上が入ってるくさい、ジャグの角台打ってもらいます。

僕は、打つ台が見当たらないんで、単身、近くの等価交換店へ。

20060617142502.jpg

「めんそーれ」の、当日ノーボーナス、800Gヤメの台があったんで、打つ事に。

大体何所も、等価店の「めんそーれ」は、ひたすら据え置いてる店が多いんで、1000G超えてるはず。

この読みが当たったかは、不明ですが、1100G程で、ビスカス点灯!!(*'Д`)ハァハァ




REG単・・・・・・・・・_ト ̄|○

しかし、90G程で、左向きのビスカス引き戻し!!^^

さらに31Gで、BIG^^

この、BIG中、JACハズレを3発引いたんで、終了後5G間、本気で、ONしてみますが、リール超正常・・・

256抜けて、結局、-4K。


午後3時現在、総投資55K、回収6K。
7枚交換のジャグで持ちメダル、1000枚程。

ちょい、跳ね返すのは、厳しそうです・・・。llllll(-_-;)llllll ずーん

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  15:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.17 (Sat)

見物料 

20060617124819
45000円なり・・・
EDIT |  12:48 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

