--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.31 (Wed)

5月収支+キングオブマウス解析 

キングオブマウスの解析が長いんで、収支は、まとめて書きます^^

とりあえず、今日は、海物語2Kで、確変HITするものの、11回初当たりで、大当たり16回のサメ祭り。ε=_| ̄|○ プ~

夕方終了。-2Kでした。

株の方は、大暴落_| ̄|○、;.・ ゲフォ  約-90K。

ー今月総TOTALー

パチ    + 635000円
株     - 279354円
今月収支  + 355646円
今年収支  +2916512円

パチは、今月中盤まで0付近だったので、全然OKなんですが、株逝った・・・・・・。

株の生涯収支、マイナス域突入です(T_T)相場が相場なんで、今月ホールドで勝ってる人は居ないでしょう・・・・。

仕方ないです・・・。年間TOTALで、プラスになるよう頑張ります^^



ーキングオブマウス暫定解析ー

まず最初に、この解析は、100%正確な保障はありません。自己責任でお願いしますm(_ _)mまた、確率の数字は適当に四捨五入したんで、全て約OOだと思ってください。

ー通常時ー

ーフラグ確率ー

リプレイ 1/7.3
チェリー 1/100
チーズ  1/200
プラム  1/10.5(設定⑥のみ、1/9.7)
内部B  1/170
内部R  1/341

ーボーナス放出条件ー

①純ハズレ(1/32768)*爆連モード移行確定
②RT数消化(天井2052G)
③内部BIG時の放出抽選に当選(4~32Gの前兆後放出)

*内部BIG時の放出当選確率

設定① 1/8.5
  ② 1/15.2
  ③ 1/6.6
  ④ 1/12
  ⑤ 1/4.6
  ⑥ 1/3.5

ーモードについてー

モードは8つ。

・通常A(連チャンMへの移行率は、50%~75%、設定⑥なら92%)
・通常B(連チャンMへの移行率は、23%~53%、設定⑥なら70%)
・通常C(連チャンMへの移行率は、60%~88%、設定⑥なら100%)
・準備(次回連荘M確定)
・連荘A(260G以内の放出確定、60%~70%ループ)
・連荘B(260G以内の放出確定、10%~30%ループ)
・爆連(388G以内の放出確定、80%ループ)
・4G連(4G以内で放出確定)

ーモード移行についてー

・REG放出時はモード移行しない
・通常A・B・C、準備でREG放出の場合、モードはそのままだが、次回RTが260以内確定の特別テーブル採用

*260以内は連ゾーンなんで、落ちてたら拾うのは絶対。特にREG後は260以内の放出確定なんで、絶対拾うべし!!

*4G連もモード管理なので、4G連でREG放出は、BIG放出までひたすら4G連。

*昨日のブログで書いた、REG後は解除早い。やはりありましたね^^でも、REG後260越えた台あった様な・・・・・?初日なんでストック切れか、僕の勘違いですかね・・・?なんせ、260以内は捨てちゃだめです。

ー通常Aからの移行率(単位は%)ー

設定1/2/3/4/5/6

通常Aへ  9.4/ 3.1/ 9.4/ 1.6/12.5/ 0.8
通常Bへ 35.9/ 3.1/16.4/ 1.6/12.5/ 0.8
通常Cへ  1.2/25.0/14.1/ 9.4/ 2.3/ 3.1
準備へ   1.2/11.8/ 3.1/12.5/ 1.6/ 3.1
4G連へ 全設定3.9
連荘Aへ  9.4/28.1/14.1/46.1/25.0/28.1
連荘Bへ 39.1/25.0/39.1/25.0/42.2/60.2

ー通常Bからの移行率(単位は%)ー

設定1/2/3/4/5/6
通常Aへ 25.0/ 9.4/25.0/25.0/25.0/ 1.6
通常Bへ 29.7/ 9.4/16.4/ 3.1/14.1/ 1.6
通常Cへ 21.1/37.5/25.0/ 9.4/14.1/14.1
準備へ   0.8/14.1/ 1.6/ 9.4/ 1.6/12.5
4G連へ 全設定3.9
連荘Aへ  3.1/ 9.4/ 3.1/28.1/ 6.3/ 6.3
連荘Bへ 16.4/16.4/25.0/21.1/35.2/60.2

ー通常Cからの移行率(単位は%)ー

設定1/2/3/4/5/6
通常Aへ 16.4/25.0/12.5/ 9.4/ 3.5/0
通常Bへ 移行無し
通常Cへ 移行無し
準備へ  16.4/11.7/12.5/11.7/ 3.5/0
4G連へ 全設定3.9
連荘Aへ  3.1/25.0/ 9.4/37.5/18.8/25
連荘Bへ 60.2/34.4/61.7/37.5/70.3/71.1

ー準備モードからの移行率ー

4G連へ 全設定3.9%
連荘Aへ 設定①③⑤⑥60.2% ②④76.6%
連荘Bへ 設定①③⑤⑥35.9% ②④19.5%

ー連荘Aからの移行率ー

通常Aへ 14.1/ 6.3/14.1/ 6.3/14.1/14.1
通常Bへ 14.1/ 6.3/14.1/ 6.3/14.1/14.1
通常Cへ  6.3/ 6.3/ 6.3/ 6.3/ 6.3/ 2.3
準備へ   0.8/ 6.3/ 0.8/ 6.3/ 0.8/ 1.6
4G連へ 全設定3.9%
連荘Aへ 60.2/70.3/60.2/70.3/60.2/50
連荘Bへ  0.8/ 0.8/ 0.8/ 0.8/ 0.8/14.1

ー連荘Bからの移行率ー

通常Aへ 18.8/28.1/18.8/25.0/18.8/28.1
通常Bへ 25.0/28.1/25.0/25.0/25.0/28.1
通常Cへ 25.0/28.1/25.0/18.8/25.0/ 6.3
準備へ   1.6/ 1.6/ 1.6/17.2/ 1.6/ 4.7
4G連へ 全設定3.9%
連荘Aへ 全設定0.8%
連荘Bへ 25.0/ 9.4/25.0/ 9.4/25.0/28.1

ー4G連モードからの移行率ー

全設定、通常A・B・C、準備、連荘A・Bにそれぞれ約1/6で移行。

ー爆連モードからの移行率ー

全設定共通

通常Aへ  2%
通常Bへ  2%
通常Cへ  1.6%
準備へ   1.6%
連荘Aへ  6.3%
連荘Bへ  6.3%
爆連ループ 80.5%

*モード移行の総括・・・・・通常モード3つと、連モード2つを見極めるのが難しいため、今いるモードを正確に割り出すのは、困難。今までの機種と違い、奇数→穏やか、偶数→暴れる、って感じみたい。

⑥のみ、連モード移行率がいいため、260以上のハマリを連続で食らうような台は、⑥の可能性が薄そう。

ーRTG振り分けー

通常A/通常B/通常C/準備
  261~388     0%  6.3%  4.7%  3.1%
  389~516   6.3% 18.8%    0%  7.8%
  517~644   6.3%  3.1%  9.4%    0%
  645~772   9.4%  3.1%  9.4%    0%
  773~900  10.9%  3.1%  9.4%    0%
 901~1028   4.7% 18.8%    0%  9.4%
1029~1156  14.1%  6.3%  9.4%    0%
1157~1284   4.7% 12.5%    0%  9.4%
1285~1412  14.1%  6.3%  9.4%    0%
1413~1540   9.4%  7.8%  9.4%  9.4%
1541~1668   6.3% 14.1%  6.3% 14.1%
1669~1796  14.1%    0% 18.8% 14.1%
1797~1924     0%    0% 14.1% 18.8%
1925~2052     0%    0%    0% 14.1%

*RT振り分け総括・・・・・・所々、振り分け0%があるんで、あたるG数によっては、ある程度モード推測可能ですが、設定判別は厳しそう・・・・。

1925以上のハマリ=連荘確定
1797以上のハマリで、連荘期待大
REG=連荘確定

と、やはりハマリ台狙いは有効でしょう。
1797以上ハマって、連荘しなければ設定⑥完全否定(その時点で、すでに死ですが^^)

ー連荘モードA・BのRT振り分けー

3        0.4%
4        0.4%
5~36    19.5%
37~68   12.5%
69~100  12.5%
101~132 25.0%
133~196 12.5%
197~260 17.2%

ー爆連モードのRT振り分けー

5~36     9.4%
37~68   14.1%
69~100  21.9%
101~132 29.7%
133~196  6.3%
197~260  9.4%
261~388  9.4%

*連荘モード総括・・・・・基本的に260以内のRT解除は、連荘モード確定。なぜか爆連モードは261~388の振り分けがあるみたいなんで、フリーズ発生後の連荘は、388Gまで回した方がいいと思う。(爆連=必ずフリーズするかは不明・・)

ー4G連モードRT振り分けー

3G   50%
4G   50%

ー通常A・B・C、準備、の時にREG放出したときの、次回RT振り分けー

5~36     0.8%
37~68   25.0%
69~100   6.3%
101~132 18.8%
133~196 14.1%
197~260 35.2%

*REG時、連チャン確定は、いいが、深いG数の選択が多いんで、REG→200台REGのループが、一番ヤバそうです・・・・・。何回REG食らっても、止めてはいけません・・・・・。

ー初ストック時のRT振り分けー

37~68   35.5%
389~516 62.5%

*こいつもやはりありました、ストック切れ時の救済RT。ストックもすぐ溜まり、救済もあるんで、初日から攻めれそうです。

ーチャンス目についてー

出現条件

①内部BIGの3/4
②RT中リプレイの1/655

*このことから、チャンス目出現=ストック有りという事になると思います

チャンス目解除は、設定看破の要素になるんで、ガセチャンス目の存在は痛いです・・・・・。また、チャンス目解除成功時は、チャンス目が出にくい、という措置もあるみたいで、設定看破は難しい・・・。

ーチャンス目解除成功時、チャンス目が出ない確率ー

設定③ 1/7.5
  ④ 1/10.7
  ⑤ 1/3.1
  ⑥ 1/4

ーボーナス振り分けー

B 66.4%
R 33.6%





と、まあ、解析はこんな感じらしいです・・・あー疲れた・・・・・・。

こんないっぱい書いたけど、僕の結論は昨日と同じです(爆)

①1000Gはまりクラスを、当たるまで追っかけ、260Gでやめる。
②260G以内を拾う

しばらくは、この2点攻めで行くつもりです。しばらくは落ちると思いますし・・・。

リセモがあるかは不明ですが、ありそうな気がしてます・・・。

⑥も割が、まじで120%オーバーしそうだし、ある程度見抜けそうですが、見抜く前に逝けますんで・・。多分狙いません・・・・・・多分・・・・・(´д`)






テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  20:20 |  情報  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.05.30 (Tue)

5/30収支 

今日は、友達の誘いで、「キングオブマウス」の新装に行きました^^噂では⑥の機械割が、120%を余裕で越えるらしいんで、興味のあった台です。

711枚ST機、天井は友達に聞いた話、2000ちょいらしいです
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ちなみに、今日の実戦店は、普段ボッタです((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

僕ら合わせて計5人。開店時間、ちょうどに到着。新装初日ですが、客がいません(爆)

とりあえず、新台の抽選です。

抽選っていうか、新台の数より客が少ないんですけど・・・・。

まあ、ルールなんで、引くと、台番が書いてあります・・・・。好きなとこ座らせろよ・・・・・。

新台は、検査後シマOPENらしく、とりあえず飯食うことに。

店内の飯屋で、モーニングを注文。

「えっ!お客さん!!??」

ってな顔して、オバちゃんが料理し始めます・・・・。(´д`)

かなり、不安になってきましたが、飯を食い終わって、まだ新台は30分程かかるらしい。

他の機種に「設定①無し!!!」っていう、どーでも良い札が、刺さってるんで、とりあえず、パルサー判別でもしてみる事に(5.5枚交換、移動自由)。

全12台不発(爆)OTL

でも、収穫もあり。全台リセット掛かってます。

って事は、一応、札の内容は守ってくれてるんじゃないですかね?(笑)新台、中間設定の希望はでてきました(笑)

11時過ぎ、新台ついにOPEN!!

くじで引いた、内角に着席して、回し始めます。

検査時、基盤外してたんで、ストック0スタートは、ほぼ確定。

まあ、最初は地獄だろうなあ・・・・と思ってたら、案外皆早い当たりを引いてます。

BIG中、5枚役の、チェリーが、中段で15枚払い出されてるんで、7ライン機みたいです。7ラインなら、ストックスピードはかなり速く、これなら、初日からでも設定さえあれば、問題なさそう。

結局、9台中、5台が200G以内に初当たり。リセモみたいなもんも、あるっぽい?初ストック時のみの処置かもしれんが・・・。

僕とまゆみは、500G付近で初当たり。まゆみBIG、俺バケ・・・・。

その後、まゆみはフリーズ(爆連モード確定?)から、鬼のBIG連打。ぼくは、REGの鬼連打・・・・OTL。

B1、R6で、迎えた、8回目のボーナス、敵キャラ撃破と同時に、左リールBER絵柄、枠上ビタ止まりから、チーズ逆Vの、リーチ目!!!

やっと、BIGと思ったら、まさかのREG・・・・・OTL。

なんだ、このクソ制御は・・・・・・・。

制御もクソだが、ゲーム性もクソ(出てないせいじゃ、ないですよん♪たぶん)



ーゲーム性ー
ねずみひたすら歩く→たまに洞窟へ→洞窟内の、敵倒したらBONUS



これだけ!!!!!




こんなゲーム性で、2000G耐えろと!!??

この後、まゆみが調子良く、1回1700オーバーハマリ食らうものの、2人で、3000枚近くGET。しかしさすがに、ゲーム性に耐えかねて、夕方勝ち逃げする事に。(⑥がどんな挙動かも分からんし・・・・。)

この後は、パルサーを踏まえ、全台リセット有りという読みを頼りに、番長ハイエナ、銭形リセモ、ジャグ高設定等で、上乗せ。

結果+56Kでした。

ーキングオブマウス感想ー

運悪く角台で、あまり多くの台を見れなかったんですが、僕の感じた事は、

①天井2000って事ですが、あまりそこまでは、なかなか行かない。
②REG後は、はまりにくい様な気がする
③連ゾーンは256G付近

ってな感じです。あくまで感じであり妄想です(笑)責任は負いません^^

4G連も、それほど無く、連荘も100~250G位がメインで、BIG比率も良くない(俺だけ?)の、若干まったりなんで、クソハマリはBIG確定とか、連モード行きやすいとかの、救済あるかも。(確認したREG最大ハマリ1450G)

BIG中の出現キャラで、連荘期待度の演出あるんで、モード+RT式はほぼ確定だと思います。

また、チャンス目と思われる制御もあり、チャンス目解除が結構おこります。

今日打った限りでは、モードによって、チャンス目の出現率や解除率が違うような気がしました(偏り?)

結論として、⑥の割りが本当に120越えなら、高設定狙い、天井狙い、リセモ狙い等、食える要素がかなりあると思います。

面白くない+天井2000Gという事から、1000G付近で捨てられる事もしばしばでした。解析でるまでは、1000G付近結構拾えそうです(今日打った感じでは、1000Gは拾ってOKだと思います)

まあ、個人的に皆さんに忠告・・・・・・解析出るまでは、1000ハマリ台以外、触れない事をおすすめします・・・・。(1000Gは余裕で逝きます)

1000以上ハマリ台が有効かどうかは、解析でないと、不明ですが、僕は拾う方針♪
20060530225655.jpg


パチ 今日 +56000円 今月 +637000円
株  今日 +26279円 今月 -189214円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.05.30 (Tue)

実戦中 

20060530190622
アニキ・・お久しぶりデスネ
EDIT |  19:06 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.29 (Mon)

5/29収支 

今日は、まず35玉交換店の、海イベントへ。

スー海を見てみるものの、ヒドイ・・・・・。等価か?・・・・ってな感じで、大海へ。こっちは、若干マシっぽいが、やはりきつい・・・。早速店移動。

42玉の「冬ソナ」イベント。ヘソは良い感じですが、ワープがきついせいか、回りがいまいち・・。21~22付近でウロチョロするんで、ヤメ。さらに移動です。

切り札の45玉交換店。デジハネの「パロディウス」のイベントなんですが、この店、低投資系の台は、激渋です(><)

海とかも見てみますが、45玉では渋い釘です・・・・。スロは相変わらず稼動が無く、⑥が埋もれてる気もしますが、7枚で、根拠も無く攻めるのはちょい怖いのでスルー・・・。

店移動して、やってきたのは、42玉の大型店(共有なし、ペアシート有り)。海イベントとの事でしたが、スー海がまたもや、ガチガチ・・・。

スー海、まだまともな釘見た事無いです・・・・。M56→大海の時と違って、大海→スー海は、ゲーム性やスペックに、大して変化無いんで、大海の時より、空き台がでるのが早そう・・。なんで、店も早めに限界まで抜くつもりでしょうか?・・・・。

一方、大海は、勝負になりそうな釘です。試しに打ってみることに。

5K位打ち込んだ時点で、まゆみが25回/1Kほど回りますが、僕の方が、21回/1Kと、駄目くさい・・・。

とりあえず、まゆみは続行してもらい、僕はスロへ。

時間も早く、微妙なラインしか落ちてませんが、とりあえずハイエナ勝負します。

まず、番長577Gの台。

2Kで、特訓するも外れてヤメ。

次に銭形の、ノーボーナス590Gの台。

700Gを越えたあたりで、ベンツチェリーからZT突入→REG放出。

前日180位で止められてて、据えで、天バケを短縮して持ってきたって感じですかね??

その後、追い銭しつつゾーンを回してると、160Gで、タイプライター「チェリーを盗め!!」

言われるがままに、チェリーを盗んでしまい、ZT突入・・OTL

ところが、189Gで、BIG解除!!また短縮しちゃった??

しかし、3G連も無く、181スルー・・・・。やっぱり中途半端なハイエナは浮きませんね・・・・。

パチに戻ると、まゆみがサメ揃えてたんで、さっきと反対隣が空いてたんでペアシートします。

しかし、こっちの台も、22回前後から伸びません・・・・。

夕方に持ち球も飲まれてしまい、まゆみ台も、回りが24切り出してたんで、ここで終了~・・・・。

本日-26K。


ー株ー

この1週間で、アイテック(9964)を全て切って、中部鋼鈑(5461)や、サンユー建設(1841)を買ってました。

これ以上の下げは、考えにくい数字ですが、上値も重い展開・・・。

そろそろ反転希望です・・・・・・・・・。

パチ 今日 -26000円 今月 +581000円
株  今日 -  740円 今月 -215493円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.05.28 (Sun)

5/28お休み 

今日は、朝用事があったこともあり、日曜でもあるんで、お休みにしました。

2連休は久々で、ごろごろ、しまっくっておりました(´・ω・`)

ベホマもかかったところで、医者に運動不足を指摘されてますんで、まゆみと2人で、「スポッチャ」に始めていってきました^^

20060528004909.jpg


バッティング、ゴルフ、バスケ、フットサル、ボーリング、アーチェリー、ゲーム、釣りetc・・・・

なんでもありますなーーーーー( ゚Д゚)

ヒロシのように、ロデオはちょい恥ずかしく、断念しましたが、その他は、大体全部チョロチョロと、2~3時間遊んで来ました。

1600円は、ちょい高いような気もするが、REG1回だと思うと、タダ同然に感じるのは、僕だけでしょうか・・?

今から、いい株の銘柄でも、探しつつ寝て、明日から、再び稼動します
(゜◇゜)//
EDIT |  21:41 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.05.27 (Sat)

パチンコ・スロットの勝ち方⑧(設定看破) 

今日(5/27)は、実戦お休みですので、久々のコラム書きます^^

色々書きたい事が、溜まってるんですが、なかなか書く時間が無くて・・・・。特に機種別攻略とかも、書きたいんですが書く前に、外されそー・・・・・・。

考え方とかの方面の事ばっか、書いてたんで、今日は実践的な、スロの設定の読み方を書こうと思います。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  16:13 |  パチンコ・スロットの勝ち方  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.05.27 (Sat)

5/26収支 

今日は、45玉、7枚交換店の、新装イベントに参加です♪

ちなみに、新台はちょい遅い「冬ソナ」です。

スロが、同時にイベントしてるので、僕たちはスロ打つことにしました^^(冬ソナの時間効率、45玉はちょいきつい・・・・)

スロの、イベント名は「王将戦」

なんのこっちゃ??(´・ω・`)

とりあえず、店に入ると、精神と時の部屋並みに、客居ません。

んで、全ての台に「歩兵」とかかれた、将棋の駒の形した札が刺さってます。

どーやら、これが時間につれて、STEP・UPしていき、駒の強さが設定と比例するみたいです。

まあ、初めてのイベントで勝手が分かりませんが、羽生名人並みの立ち回りで行きます(`Д´)ノ





先手「7六、カイジ」





結局、カイジ。2人で、カニ歩くんですがね・・・・・・。




客が、チョコチョコ来始めたんで、サッサと行きます。

全7台の、まず、1、2台目。

2人ともあっさり、スルー。260過ぎ位で捨て。

3、4台目。

まゆみが、いきなりBIGの、リセモGET。⑥の可能性減りますが、タダで回せるんで、全然OK^^

そして、僕の方は、240G程で、ざわざわTに入って、260Gで、REG放出!

さらに、120G程で、BIG引いた後、250G、230G程で、REG2発。

追い銭しまくりですが、ほぼ決まりです。






その後、実際⑥だったんですが、REG地獄・・・・。

午後1時半で、BIG4・・・・・。しかも、その内1回、カイジで、2パン(爆)
20060527011744.jpg



ひたすら追い銭です(T_T)7枚で、こりゃきつい・・・・。後でハマッテクレー!!・・・。

一方、まゆみは・・・・・なんと!!!
















午後1時半。まだ、リセモ中( ゚Д゚)ポカーン

75%ループ、ツモってる様ですが、異常(汗)

結局、1撃でB19、R8の、つごう27連荘!!!

ステップアップ系イベントで、中間設定あるはずなんで、ウロチョロせず、④⑤期待で回させるのもありかな?と思いましたが、手堅くヤメ。

なんとイキナリ、5000枚オーバーです(汗)

稼動弱く、多機種てんで分からんので、まゆみ、ここで余裕の飯タイムですw

一方、僕は、パンを、かじりながら、サンドに1000円札・・・・・・。



と、2時になった所で、札に変化があるようです。こんな早い時間に、あるんなら、まゆみ打たせておけばよかった・・・・。

④以上確定の、「金将」札が、刺さっていきます。当然僕の台は、金将に・・・・まゆみの台は・・・・・













歩兵!!


変わらずです。。。

やめて、正解みたい。

ガセ札刺すのには、絶好の、まゆみ台に何も刺さらなかったんで、この札は、結構信用できると踏みました。

ちょうど、まゆみが帰ってきたんで、空いていたジャグラーの、金将台に座らせます。

また、この時間帯から、お客が増えてきました。どーやら、刺さってから打つみたいですね、皆。

この後、僕は、順調に2000枚ほど出てたんですが・・・・・午後4時。事件は起きました。
















20060527011937.jpg

292抜けたーーー!!






まだ、4時なんで、止めるわけ、イカン・・・・・。覚悟を決めてぶち込み。














320Gで当たりました。 ε=\_○ノイヤッホーゥ!







しかし、今度は、まゆみが全のまれ。

追い銭モードに・・・・。しかも、午後5時。まゆみのジャグに、5以上確定の「飛車」札炸裂!!!

ジャグのシマに、飛車は、2台なんですが、もう1台は、REGが全然ついてません・・・・。一方まゆみ台は、2500Gで、BIGこそ5回ですが、REG8回。・・・・・もしかして・・・

とりあえず、お金全部渡して、全ツッパしてもらいます。

そして、午後8時。最後のステップアップ。

思ったとおり、まゆみ台に⑥確の「王将」が刺さりました^^















まだ、現金いれてますがね(o゚゚)・;'.、

4000Gほどで、B11、R15。

札は、本当だと思います。

9時にようやく、現金が止まり、その後は順調。結局、まゆみ最終は、5500Gで、B18、R18。1800枚帰ってきました。

カイジの歩兵台で、5000枚だして、ジャグ⑥で負けるとは、この女恐るべし・・・・・・。

一方僕は、6時位に、バケラッシュで、下皿プレイに、なったものの、8時位に引いたBIGで、純はずれ3連発から、B7発のループに突入して、なんとか3000枚。

総G、8800Gで、B34、R26

20060527012848.jpg



投資が、74Kにも及びましたが、W⑥で快勝です( ゚∀゚)

20060527013032.jpg



とりあえず、このイベント大分いいです♪

なんせ、歩兵から飛車以上の、いきなりSTEP・UPが無いんで、午後2時の時点で、3以下を勘違いで回す可能性が、一切ありません。

この、イベント時は、7枚といえども、北斗とか攻めるのも、ありかも知れません。

パチ 今日 +82000円 今月 +607000円
株  今日 +35460円 今月 -214753円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.05.26 (Fri)

5/25収支 

デデンデンデデン

デデンデンデデン

















5.25  全米を揺るがした、アイツが再び現れた!!














デデンデンデデン

デデンデンデデン















その名は・・・・・
















「MAXカード」















主演:まゆみ

競演:ケンシロウ














熱い戦いが、蘇る!!!



















・・・・・てなわけで、まゆみさんが、今月の頭にGETした、MAXカードで、北斗⑥(等価)打ってきました。




結果は・・・・・・
















+49K






本人、納得いかないようですが、20KでGETできた、カードだし、全然ありでしょう^^

ちなみに、僕は、久々にお休みしました。

夜には、ためきち・ジウ主催の、ネットマージャン大会に参加♪

久々に遊べて、かなりおもろかったですww

家のパソコンじゃ、ボロくて参加できないのが痛いですが・・・・。

新しいの買おうか検討中・・・。

マージャン大会で、お会いした方々ありがとうございました^^

初対面が、多くて、全員のブログを見つけられてないんで、もしこのブログを見てくれてたら、コメント残して下さい^^

パチ 今日 +49000円 今月 +525000円
株  今日 -28746円 今月 -250213円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:23 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.05.25 (Thu)

5/24収支 

今日は、等価店、1/4MAX投入の、スロイベントに来ました。

まずは、例のごとく、ニューパルのシマへ。


・・・・・と、いつもなら、僕以外は1人くらいしか、いなかった判別ライバルが今日は4人もいます!!

全7台なんで、チャンスは薄いです・・・・。

まず1台目。この店の、このイベントは、今日で3回目なんですが、⑥以外はいつも据えおきなんで、それを利用してスピードアップします。

7Gでチェリー無し。捨て^^

⑥捨ての危険もありますが、一回捨てられた台は、皆、拾い辛いんで、可能性薄いのは、後回し。

2台目。

これも、10G程でチェリー無し・・・・。

今日は、パルサー捨てます。

向かったのは、「7カフェ」

解析不明ですが、リセモあると、思うんで狙います。

まゆみと二人掛かりで、カニ歩き。

すると、僕が1台目の20Gで、BIGヒット。リセモは結局、この
1台だけでした。

ニューパルを、踏まえると、リセモ=⑥。という図式が成り立つんで、流さずに、まゆみに、この7カフェを、ぶん回してもらう事に。

前回、2台あった、7カフェの⑥は、終日600Gを越えて無かったんで、「600Gを越えたら、教えて」とだけ告げて、僕は北斗へ。

天国スタートを、探すというベタな作戦とります。

3台目に、天国発見!!リセットの時点で、熱いんで据えの天国残しじゃ、無い事祈って、回す事、50G。スイカで前兆に移動。

このBBがいきなり12連!!!最高のスタートです^^

が!!!

その後、コンスタントに当たりを引くものの・・・・・

20060524115914.jpg


単、単、単、2連、単。ε=_| ̄|○ プ~

ケン死ロウ、弱すぎ・・・・・。

この後、900ハマリ、700ハマリと、連続で食らうものの、子役確率が半端じゃないです。約2500Gで、70回突破。

等価店で、⑥以外据えッて事は、ほぼ①or⑥のはずなんで、これは追います。

すると、ここから、BB~天国の鬼ループ。

全部3連未満ですがね・・・(´д`)

非天国から、スイカでいきなり当たったり、子役も3800G程で100回突破となった時点で、全ツッパ決めました。

子役カウントや、中押しをやめて、順押しフリーモード。






すると、夜7時の時点で、初当たり29回の、当たりまくり!!!














BBは、まだ71回ですが_| ̄|○、;.・ ゲフォ

ラオウの攻撃重すぎる・・・・。3連いかねぇ・・・・・。

こりゃ、ショボ勝ちで、終わるな・・・・とあきらめてた、BB30発目の、赤七白オーラ。

こいつが・・・・・・















感動の昇天!!!(21連)( ゚∀゚)



人生で、一番嬉しい昇天だった・・・・・。


結果、約8900G(AT込み)で、初当たり35回、BB121。

平均連荘、3.5以下ですが、途中が途中だったので、全然嬉しいです。

一方、まゆみも、600Gを終日越えることなく、MAX札ゲット。

7888Gで、B42、R18。7カフェの⑥の割りは知りませんが、このBIGの振り分けは、余裕でヒキ勝ちでしょう。やっぱり、7カフェの⑥は、600Gを抜けにくい仕組みなのは、間違いなさそうです。

2人共、閉店20分前くらいで、流して、TOTAL万枚♪
20060524223232.jpg


*おまけ* 閉店10分前位にジャグラーの⑥が空いたんで、4K入れたものの、ペカらず。本日+208で終了です。

パチ 今日 +208000円 今月 +476000円
株  今日 -  8342円 今月 -221467円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.05.24 (Wed)

5/23収支 

本日、1時半より、実戦開始です。

45玉の、イベント機種「鬼太郎」を数台打ちますが、どれも22~23回止まり。-20Kで退散します。

どうしよーかなーと、飯食いながら考えてると、友達から、「スロイベントへ、一緒に行こう」との電話。

とりあえず行く事に。

5.5枚交換の移動、共有自由の店。

着いて店内見ると、全台それなりに、良い感じです。

グルグル回ってると、丁度、B15、R12のジャグラーが空き台に。

この店、ジャグラーのシマの、データー機が、なぜか総回転も見れない古いやつ・・・・・OTL

けど、午後3時で、おじいさんが打ってた台なんで、確率は⑥を上回ってるでしょう。この台を、まゆみに任せます。

一方、僕は、これといった空き台が無いんで、「どり流乱れ打ち祭り」の開催を決定!!

もちろん、ただ適当に打つんじゃなく、勝つ為の立ち回りをします。

要は、ハイエナみたいなもんですが、普通ハイエナは、ストック機で設定不問で勝てる、G数を狙ったりするもんですが、「どり祭り」は、設定、モード、店の癖等も考慮して、割が100%を、少しでも越える可能性が高いと踏んだら、攻める超攻撃型です。

ハイエナより、割と確実性は、落ちますが、稼動量でカバーします。移動自由店では、普通のハイエナは、待ち時間が多すぎ+すぐ拾われる為、日当でないんで。

まず1台目、バラエティーコーナーの銭形(全4台)がリセット掛かってるような気配の中、1台だけ0G放置なんで、打ってみることに。

 55 BIG ZT突入10Gで当たり(チェリーで短縮?)
  3 REG 3G連
 10 BIG RT解除
150 REG ZT30Gで当たり(元々のRTっぽい?)
144 BIG RT解除
181 ヤメ





2台目、番長、本日リセット確定(宵天越え)+高設定っぽい台の670Gヤメ。

 670 スタート
1233 REG 天バケ・・・
  22 BIG チェリー解除
  88 BIG RT解除
   1 BIG 7揃い
  15 BIG RT解除
   1 BIG JACハズレ
   1 BIG 7揃い
 120 ヤメ  液晶静かなんでヤメ






3台目、番長、前日死亡+朝一リセットっぽい台の660Gヤメの台

 660 スタート
1198 REG   660から打つと、大体天井ですね・・・・
 125 ヤメ  






4台目、⑥並みに当たってる、パルサー

50 BIG 
66 ヤメ   当たったものの、判別通らず







5台目、350Gで、おじさんが、リオチャンス単発当たって捨てられた台

  70  REG 
  55  REG 
(101) チャンス目
(110) チャンス目

立て続けに引いた、リオT抽選目2発が、スカったのでやめ。







6台目、⑥並みに当たってる、パルサー。その2

79 ヤメ カウンター0を探して、判別通らず






7台目、760Gの、「7カフェ」。1000超えて、BIG単発とか、結構「ボンパワ」と違うっぽい挙動してるんで、解かりませんが、新台で、ボーナスもかなりついてるので、設定も期待しつつ、勝負になるG数と判断。

 760 スタート
1160 REG   ボンパワなら、ここからですが・・・・
  40 BIG   連モードかな?
  95 BIG   連モード?
 105 ヤメ    ヤメ時あってるかな?・・・・・




8台目、⑥並みに当たってるパルサー。その3

57 BIG
11 BIG 
57 ヤメ

ラッキーパンチ、2発^^④以下でした。






9台目、本日ノーボーナスの吉宗。960Gヤメ。変更なら、設定期待。据えならG数のみの勝負。

 960 スタート
1044 BIG   謎解除。据えかな?
 176 REG   RT解除。せっかくの、早いBIGが・・・・・・
 181 ヤメ    追っかけガセってやめ

10台目。B,R共に、よくついてる番長。677G

 677 スタート
1187 REG  やはり、天バケ
 107 BIG  チャンス目解除
  89 BIG  RT解除
  92 REG  RT解除
  50 ヤメ   閉店のため

最後の番長は、思ったより時間食う展開になってしまい、無念の閉店・・・・・これは、攻めすぎでしたかね・・・・。







そして、まゆみさんですが、B38、R28の大勝(総Gは解かりません・・・・)おそらく⑥かと思います。

共有で、メダル行ったり来たりしてて、何が何枚出たかは、解かりませんが、約6500枚交換。

今日の総TOTAL、+92K。友達の電話のおかげです^^






しかし、株が・・・・・・・・・。今月は、相場崩壊のペースより、早いペースで、メダル出せるよう頑張ります・・・・。

パチ 今日  +92000円 今月 +268000円
株  今日 約-85000円 今月 -213125円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  02:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05.23 (Tue)

5/22収支 

現在夜中の2時すぎ・・・・ちょい眠いんで、今日のブログは、簡単手抜きでいきます・・・・すいません・・・。

まゆみが歯医者のため、1人で出勤。45玉交換店で、デジハネ打つも、回らず、35玉の店へ。

スーパー海打ってきました。釘はイマイチでしたが、右打ちで、28回ほど、回る台発見(スルー絶望+出玉1600取れないという台ですが・・・)

475回転(投資17K)で、確変GET。

確変中、魚群で単発当たり、

ええッ?て思いましたが、当たり終了画面で、サムが出てきて確変昇格。昇格演出あるんだろうと思って、カメラ用意してました^^

20060522175240.jpg


前回までと同様、今回の海も、確変中は

①魚群での大当たり
②スーパリーチ2段階(1回外れて、進み、戻りで当たるやつ)
③ノーマルリーチで、中出目が、2コマ以上ずれて、停止

ってパターンは、全て確変確定だと思います。

その後は、通路の別積みを、他の客に流されるという、ハプニングもありましたが(もちろん保障してもらいました)確変に恵まれ、終日平均3.5連という引きも助けてくれ、+36K

スー海初勝利です^^

パチ 今日  +36000円 今月  +176000円
株  今日 約+47000円 今月 約-126000円

テーマ : パチプロ実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  02:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05.21 (Sun)

5/21収支 

今日も、調子乗って、45玉、7枚の低換金店に、来ちゃいました^^

この店、朝並ぶの、初めてなんですが、じいちゃん、ばあちゃんが、10人位先頭にいるという、微笑ましい店です^^

魚群のハズレ具合やら、マツケンについて、語ってる軍団に、紛れて並びますw。

僕達は、スロが昨日と、同じイベントなんで、カイジ⑥狙いです。

開店。

前が年配なんで、ゆっくり入ろうと思ったら・・・・・・

















じじい共、早えぇぇ~~!!!!!( ゚Д゚)

さっきまで、和やかに、話してたのが、嘘のように、自動ドアにぶつかりながら、突進していきました(汗)

いや~、面白い店だ(´・ω・`)

そんな事思いながら、2人でカイジのシマへ。

日曜で、客もそこそこ居て、さすがにカイジには、⑥狙いが、僕たちの他にもいます。まゆみは内角に行き、僕は、昨日⑥だった台に着席しました。昨日は、6G目のBETで、やめたんで、リセットゾーンで、当たらない方が、嬉しいんです。・・・・・・が・・・・・・。90Gで、REGヒット。そして、256過ぎても、前兆くさく無いんで、捨て。

2台目に移動したものの、こちらも、リセモBIG2連打の⑥っぽくない挙動。

そして、シマに200付近で、3発ボーナス引いた台が現れたんで、あきらめて140G程で、400枚流して、終了。まゆみと、合わせていきなり、-15Kスタートです。

気を取り直し、新台「CR渡り鳥AKIRA」へ。

今時、これが新台ですからね^^しかも、すでに台汚いし(笑)空き台があったんで、座ります。

けど、釘はバッチリ、25~26回/1K程。まゆみさん、この台、大嫌いなんですが、打ちます^^

5Kで、僕がGT突入して、120継続HIT+2連で、ペアシートの持ち球プレイ開始です^^

この後、GTは良く引くものの、確変がひけず、5000発~10000発の間をまったりです。

昼過ぎ、とりあえず飯休憩して、帰ってくると、昨日と同じく、スロコーナー徘徊ww。

すると、今日はこんなのありました。

20060521132929.jpg


B6,R4。前日⑥だった南国の、履歴なんですが・・・・・

昨日の事もあり、僕には、これが、単、3、単、3、単、単にしか見えません・・・・。

据えなら、単スタートは、むしろ有りだし(昨日3連ヤメ)・・・。他に⑥っぽい動きの南国もなし・・・・・。

まゆみが、絶望的な顔しながら、AKIRAを打ってた事もあり、まゆみに打たせる事にしようかと。

けど、よく考えると、ペアシートだったなぁ・・・・と思いながら、駄目元で、店員に聞いて見ました・・・。









「持ち球そのままで、1人だけ止めてもいい」

だって・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

自分で、聞いときながらビックリ。珍しいな・・・・。普通台移動不可な店なら、同時ヤメなんですけどね・・・・。

ペアシート→1人ヤメ→再びペア→再びヤメ

ってな行動を、ズレながら取ると、カニ歩きで移動できるって事ですからね・・・。理屈上は・・・。

まあ、そんな意地汚い事はしませんが・・・・w

なにはともあれ、まゆみは、めでたく南国へ。僕は1日中、AKIRA打とうっと・・・・・・・、思った矢先・・・・・・。














カイジの⑥がまた、空いてる!!(  Д )゚ ゚

なんだ、この店・・・・7枚の⑥って、皆、あんまり興味無いのかな?・・・・。

200台後半のREGラッシュで、折れたらしい・・・・。約3000回転で、B6、R8。

折れるんなら、最初から、争いに来ないで欲しかった・・・・。せっかく持ち玉あるんで、悩みましたが・・・・持ち球流し、僕もスロへ。

こいつが、1kでBIG食いつき、即「沼」攻略!!!いきなり2000枚スタートと、移動成功です!!!

この後も順調に、4000枚位まで、いっきに出玉増やしてたんですが、まゆみ南国が、どうもおかしい・・・・・。投資25Kで2連、単、単、5連、単、3連、単、単、単、単・・・・・・・・・・。

ありえなくも、ないんですが・・・・。稼動してなかった、南国が、いきなり、3連、単、3連、単、単、3連・・・と、どうやら、そっちが本物みたいです・・・。

まゆみの台も、初当たり、離陸、共に軽いんで、高設定くさいんですが、次飛ばしたら、止めるという事にしました。

夜7時過ぎに2連したらしく、南国は2500枚ほど流して、終了。

一方、僕は、BIG間1700ハマリという、REG地獄に陥り、出玉は2000枚強に・・・・。

まゆみさんが、カイジの⑥打ったこと無いらしく、打ちたいというので、店員に、代打ちについて聞くと・・・・

「多分、構いません」

という、またも適当。

この店好き(´・ω・`)

まゆみさんと交代して、僕は、ちょい車で休憩。

と、30分ほどで、まゆみからメールが・・・














「300G超えた」・・・・・・・・OTL

ボーナス3発目で、その振り分け引くか・・・・・・。ちなみに、僕は、人生で、4回カイジ⑥打ってるんですが、1回も292超えて無いんですけどね・・・・・。

閉店まで、2時間。うーーーん・・・・追うべきか・・・?














止めました(´д`)

打つべきな気もするんですが・・・。2時間で、増えるイメージが沸かん・・・。

結局、今日の総TOTAL+21K

いくらいい台でも、この換金率で、ウロチョロすると、大して勝てないという、教訓食らいました。

でも、⑥が目の前にあると、条件反射で、つい・・・・・。

皆さんなら、夕方3時位に、持ち球あって、回転率25~26回のCRパチ(45玉交換)と、空き台カイジ⑥、もしくは南国⑥(7枚交換)どっち打ちます??

パチ 今日 +21000円 今月 +140000円
株             今月 -173361円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.05.21 (Sun)

5/20収支 

今日は、まず、ニューパル&ジャグラーのイベントやってる等価店に到着です。

店に入ると、先客は、おじさん2人だけ。サクサクっと判別通してカニ歩きますが、空き台5台全て空振り。

前の⑥投入イベントの時は、⑥だけ変更かかってたんですが、今回は全台変更っぽかったんで、おじさんの台が⑥じゃないなら、全中間設定みたい。

全台変更のせいで、見極めに少々お金かかってしまい、-12K。

店移動です^^

この前みつけた45玉の低換金店に到着。

換金率を、少しでも和らげるため、効率のいい海物語のシマへ。今日は土曜という事で、結構お客居ます。ペアシートっでのみ、共有OKなんで、隣同士で座らなきゃいけないんですが、飛び飛びで座られてて、あまり並びの空きが無いです。

3台並びの空きが2箇所あったんで、2人で、それぞれの真ん中に着席。回してみます。

命は結構開いてるんですが、寄りが悪く、2台とも、22~23回/1Kくらい・・・・。45玉だと、ちょいきついっす・・・・。

ってなわけで、本日のイベントのシマへ
20060521013639.jpg

スーパージェッター(だったっけな名前・・・・忘れた)

初打ちの機種です。初当たりが重い確率なんで、あまり気乗りしなかったんですが、とりあえず回して見ると、わずか2Kで、僕とまゆみが同時に当たりました!!

2人とも単発でしたが、時短で2人とも確変を引き戻し、仲良く5連です♪

・・・・と、当たりを引いて、ようやく気付いたんですが、この店、CR機のシマなのに、なぜか箱が・・・・・
20060521014205.jpg


1500発しか入らんやつだ・・・・OTL

当たるタイミングによっては、1回の当たりで、2回店員が箱下ろしに来ます(爆)

うっぜえぇ~!!

これ、ちょっと、おかしくねぇかい?と、店員にでも言ってみようかな、と思ったら、箱にこんな札がブスリッ!!





20060521014244.jpg


はい、すいません・・・。

「問答無用」って・・・・・・。

こんな、適当な店、個人的には案外好きですが^^

45玉で、移動不可なんで、結局飲まれるか、閉店まで、打つ羽目になるんで、回転数は、大分ドンブリ勘定ですが、25回/1Kはあります。

持ち玉に、余裕も出来、飯食って休憩に♪

んで、店に帰ってきて、まず何気に、スロコーナーへ。









ゲゲッ!!

カイジや、南国に、⑥がある!!

どうやら、今日はスロイベントやってるみたい。土曜に⑥が全機種に投入されてる気配です。

こりゃ良い店だ。と、思うのはこの店では早いですね^^

店員に換金率尋ねます

















7枚交換










思ったより、良い換金率でした(笑)8枚とか期待してたんですが^^

カイジとかすぐ分かる機種なら、スロもありかもですね。この店。ライバルも少なそうですし。

この後パチで、マッタリ粘ってた午後4時。

スロのシマを再び観察しに行きました。

すると
20060521014231.jpg


カイジのボーナス後、44Gの空き台発見・・・・・・・


















って、そんな事言ってる場合じゃねぇ!!!

⑥じゃねぇ~か!!!





初めて拾った・・・・・。

換金ギャップがあるので、微妙ですが、時間がまだあるので、持ち球が少ない僕が、パチ玉流して、エスポワール号に移動決行!!同時に当たったため、ペアシートにしてなかったのが、ラッキーでした^^

打ち始めると、わずか2K。うわっ滑りを踏み潰して、REGゲット。

REG地獄だけは勘弁して欲しいと、思ってたら、19GでBIG。






20060521014218.jpg

こいつが、いっぱい獲れて、持ち球遊戯に^^

この後、はジワジワの右肩上がり。スイカ解除も多く、7時間で、3505ペリカ獲得!!

一方、まゆみも、夜食われかけから、猛爆で、3万発OVER!!

7枚&45玉で、6桁勝利の久々快勝です!^^

この店、好きになるかも・・・・・。

パチ 今日 +115000円 今月 +119000円
株              今月 -173361円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  02:12 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05.19 (Fri)

5/19収支 

今日は、ちゃんと起きて、狙い台ゲットしました^^

42玉交換店の、パロディウス。いつもの台番です。

さっそく回し出しますが、回りがついに落ちちゃいました・・・。

それでも2人とも25回/1Kを上回って回るので、この台を打つことに。


しかし、相変わらずこの機種は当たりません・・・OTL

まず、投資が43K掛かって、単発。

その後も単発と2連のみで、結局夕方過ぎに、持ち球無くなったので、終了しました・・・。本日当たり、どり3回、まゆみ5回。

その後、鬼浜の680G等を拾ってみるものの、10Kで、REG2発・・・128ヤメ・・・OTL

どうやら、展開に恵まれない時期のようです・・・・。

でも、今日はきっちり、やることはやったので、納得です^^そのうち来る幸運に期待して帰宅ですー^^。



ー株ー

今日は、アイテックを100株ロスカットしました。

今年に入って、僕は投資法を、短期投機から中期投資に切り替えたんですが、方針を変えてから、初のロスカットです・・・・。

持ち株には、他にも含み損たっぷりの銘柄がありますが、ロスカットはするつもり無いです。

じゃあ、なぜアイテックだけ切ったか?なんですが、理由を書きたいと思います。ちなみに、あくまで、個人的な考え方なんで、コラムとか講座ではありません。僕自身、株の生涯成績は、プラマイ0位の、ど素人なんで^^





僕は基本的に、本なんかでよく書かれてる、「買値よりOO%、又はOO円下がったらロスカット」みたいな考え方には、否定的です。

僕的には、「自分が買った理由や根拠が無くなったらカット」が正解だと思います。

と、言うのも、株の儲け方は、値幅で稼ぐ場合「安く買って、高く売る」という方法しか、存在しませんが、その手法は、多種多様です。

一瞬の上下で、1ティック抜く様な、スキャルピング、買われすぎ、売られすぎの反転や、一瞬の波に乗るスイング。業績や成長性をにらんだ長期投資。等など。

買う理由が色々あるんだから、売るときもそれぞれ、理由が異ならないと、一貫性に欠けるはずです。

例えば、スキャルピングやデイトレの場合、入った瞬間に上がると思って、買ってる訳なんで、買った瞬間に予想以上、下がってしまったら、即カットが正解だと思います。その後上がっても、それはカットが悪いんじゃなく、買うタイミングや運が悪いんです。

業績を見て買った場合、業績が、予想より悪化したら、売るべきだと思います。

要は、買った時の根拠が崩壊、もしくは、逆に達成したら、売るべきなんだと思います(何も根拠無く買ってる人は論外^^)

で、僕が、今買ってる株は、基本的に、企業の価値と比べて、株価が安いと思ったら買って、いずれ株価が、適正な値段になるまでひたすら待ち続ける「バリュー投資」です。

僕は、トレンドや相場状況を、ある程度無視して、単純にその株が、現在安いと判断したら、買ってます。だから「下がればロスカット」では、やってる事が矛盾します。安いと判断した以上、「下がれば買い増し」です。

損が損を呼ぶ危険な行為にも思いますが、投資やギャンブルの世界に元々、安定や確実なんて言葉を持ち込むほうが、ナンセンスだと思ってますし、大損する覚悟が無いなら、始めからこんな投資法はしてません。

パチやスロで生活してるため、良く置き換えて、考えてしまうんですが、デイトレとかは、スロで言う「ハイエナ」みたいな戦法だと思います。設定(業績)無視で、ゾーン(一時的な上昇)を狙うんで、ゾーンがヒットしなかったら即止める(ロスカットする)べきだと思います。

一方、今僕がやってる「中長期投資は」長い目で上がるという、言わば「高設定粘り」的な感じです。出なけりゃ止める(下がったらロスカット)は間違ってると思います。

でもまあ、ハマル金額と時間が、桁違いますからねぇ・・・。今のところ僕は、中期投資では、切らない考え方ですが、もしかしたら折れるかも・・・・・^^

つまり、今の所、僕が株を売るときは、

①下方決算等で、割安感が、なくなった
②他にもっといい銘柄が見つかった
③目標株価を達成した

です。アイッテクの場合、買った理由である、「割安」が、今期の決算予想で、僕が思ってたほどでは無くなった事と、この崩壊相場で他に安い株が、ちらほらとあるからです。

アイテックはまだ、上昇余地も十分あるので、売る程では無いと思いますが、僕の資金は、なんでもかんでも、買えるような金額では無いですから・・・・。

もっと良い株買うための、資金調達も兼ねて売りました。(まだ200株残ってますが)

まあ、始めて1年の、こわっぱなんで、意見はコロコロ変わると思いますがね^^

パチ 今日 -53000円 今月 +  4000円
株  今日 +35846円 今月 -173361円

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  23:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.05.19 (Fri)

5/18収支 

朝、起きたら11時回ってた・・・・。

誰だ?目覚まし勝手に止めた奴!!



俺しか、いねぇっての・・・・・・OTL。

止めた事すら、覚えてない・・・・。最近朝起きれない・・・・。

今月、収支が伸び悩んでる1番の原因は、寝坊しすぎだと思ってます・・・・。開店から打つのと、開店2時間後からでは、かなり制約が違いますからねぇ・・・・。

朝起きる事すら、できねぇ奴が、まともな額勝てる訳ねぇ・・・。深く反省しつつ、出勤。

狙ってた、パロディウスは、当然満席。海なんぞを擦るも、微妙な釘でヤメ。

・・・・ここで、方針転換して、新規店の開拓をする事にしました。

こういう事も、普段時間が空いてる時に、前もってやっとくべきなんでしょうけどね・・・・・また反省。

普段行かない、田舎方面へ車を走らせます。

どこも、イベント、イベントと銘打ってますが、イマイチだなぁ・・・・・。

そんな中、5店舗目位に見つけた、店が結構サプライズ^^

イベント対象機種の釘が、軽く25回/1Kオーバーします。

し・か・も・・・・・・
















客が、店全体で10人いねぇ!!!!

まあ、僕の中で、釘の良さと、客つきは比例しないんで、もしかしたらお宝店見つけた??

しかし、大体こういう店には、共通点あるんですよね・・・・。おそるおそる店員に、聞いて見ると・・・・・


















45玉交換・・OTL

出ました、超低換金率。

スロを見ると、ジャグのイベントで、全台0回転だったんで、変更判別でもかけてみようかな、と思いましたが、よくよく見ると、過去数日0回転放置なんで、変更通ったとしても、いつ、どの設定に変えられたかも分からんので、自重しとく事に・・。

羽物等、低投資で済むシマを見てみると・・・

こちらは、これでもかってくらいガチガチ。どうやら、優良店ではなく、粘る客が1人もいないので、自然と釘がヌルくなってるだけみたい。

けど、イベントでもない海が25回/1K位の釘で放置されてる事と、ペア遊戯がOKとの事なんで、一応マイホに登録しようかな。。

寝坊OKだし・・・・(おいおい・・)。

他にいい店無かったし、なんせ、贅沢言える状況じゃない。朝から2人がかりで、回せば全然いけるでしょう。問題は、確実に目立つ事だな・・・・・。

本日、色々試し打ちで-28K。


ー株ー

逝ってるなぁ・・・・・

場中、前日比-10万オーバーする場面もありましたが、なんとか、引けにかけて、ある程度、戻してくれました。

ナンピン買い飽きたんで、そろそろ騰がってくれんかなぁ・・・・。

今日はサンユー建設(1841)100株買い。持ち株の含み損、たっぷり・・・・・・。

今月は、なんとか総収支をペイするのが目標になりそうです・・・・。

パチ 今日 -28000円 今月 + 57000円
株  今日 -22539円 今月 -209207円

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT |  00:04 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05.18 (Thu)

5/17収支+プチコラム 

今日は整理券を貰った店で、ついに新台「スーパー海物語」の実戦です^^

感想なんかを、主に書きたいんで、結果は簡潔に行きます。

まず、釘死んでました・・・OTL。

普通のブッコミ狙いで、17回/1K。いきなり回収パターンですね・・・。ムラだと疑う余地も無い釘です。命も開いてないし、寄りも、ワープも、スルーでさえ、等価みたいな釘(この店は35玉)

大海の時も、僕の地元はいきなり回収だったんで、覚悟はしてたんですがね・・・・・ちょっと予想よりヒドイです・・・・。

まあ、これから長く打つことになるんで、試しうちをしてきました。運良く10Kで、3回ほどサメが揃ったんで^^
20060517125149.jpg



右打ち、チョロ打ち、ステージ止め。色々試してみました。稼動自体が1時間半くらいなんで、まだなんとも言えませんが、とりあえず思った事書いてきます。(後日訂正する事もあるかもです)

まず、ヨシキンさんのコメントにもありましたが、右打ちが、店によって、効果見込めそうです。左右対称台で、導入直後なら、右が甘い店はあるかと。今日の店も右打ち(ブッコミやや強めで、右に流す程度)ですと、21回程回りました。(結局死亡台ですが・・・・)

次に、ステージ止めも、効果ありそうな雰囲気です。ワープ抜けで、止めると、回転数UPしました。

あとは、スー海に限ら無い基本的な事を。

①保留は、3つめが点いた位で止める。(4つ目が点いてからだと、その時点の滞空玉が無駄になるんで)

②同じような理由で、大当たり時は、15R終了してから、止めるんじゃなく、15Rの6~7発目が、チャッカーに入ったら止める(足りなかったら少量打ち出す)

③時短、確変中は、チューリップの返しが5玉あるんで、スルーや寄りが良けりゃ玉増えます。まず、確変、時短時の、玉の増減をチェックして、増える様なら、魚群通ろうが、ノーマルリーチが、かかろうが、当たりが完全に確定するまで、打ちっ放しした方がいいです。

④確変、時短突入開始時、三洋の機種は、チューリップが、しばらく開かないんで(長い時は30秒位)、少デジが1回止まって、チューリップが始動してから打ち出すと、無駄玉減ります。(スー海は、大当たり終了後、メーカー広告入るんで、それほど気になりませんでしたが)

⑤あと、三洋の台は、ワープが上部にあるんで、基本は、このワープ狙いです(釘によりますが)ワープからの、入賞率が高いんで、無視してチョロ打ちすると、大抵回転落ちます。

1個1個は、そんな大した効果は、ありませんが、チリも積もれば・・・・・っていいますからね。スロばっか打ってて、パチは本格的に打ち始めたのは、ここ1年位前からなんですが、意外に技術介入や、奥が深くて面白いです。

まだまだ、僕も改良の余地はたくさんありそうなんで、気付いた事は、これからも書いていきます^^

まあ、海打つのに、一番大事なのは、魚群を楽しむ事だと、思ってますが^^

ちなみに、実戦は、海やめたあと、キューティーハニー(⑥投入イベント)で、さらに、10Kやられたものの、初めて行った店の、「イヤミのここで1発」(チビ太ver)で、17K取り返しました。

イヤミ、結構いい台だったんですが、まゆみさんが、途中で体調崩したため、午後5時くらいで捨てました。


ー株ー

今日の、取引は中部鋼鈑(5461)100株買い。

昨日、好決算の、扶桑は反発したものの、寄り天でした・・・・。地合が悪すぎですね。。。

ちなみに、今日アイテック(9964)の決算発表だったんですが、こちらはビミョー。

売り上げ、純利は伸びてるものの、経常利が落ちてます。明日以降の動き次第では、損切りも視野に入れてます(T_T)

パチ 今日 -3000円 今月  +85000円
株  今日 -6447円 今月 -186668円


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  00:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05.16 (Tue)

5/16収支 

今日は、いつもの42玉交換店で、この前、ブン回った「パロディウス」に座ってみました。

すると、この台、釘は普通にいい程度にしか見えないんですが、やはり30回/1K以上回りやがります。ってか、この前より、1段多く回ります!

保3止めでも、無駄玉がかなり、出ちゃうんで、保2+ステージ位で止めてみると、32~33位いきます・・・・・・。

こんな回転、ゲーセンとか、5連リミッター時代以来。

ウロチョロせず、ずっとこれ打っときゃ良かった・・・・・・。面白くないけど・・・・。まゆみさんの方も、この前とほぼ同じの、26~27回/1K。

俄然やる気が出てきます!!・・・・いや・・・・やる気だすと・・・・・・。

やっぱり起こりました・・・・・。

単発飲まれた後・・・・怒涛の投資44K。_| ̄|○、;.・ ゲフォ

42玉で、この投資は痛い・・・・。

二人で、600づつハマリました・・・・。

この後、いい感じで、1万発位まで積んだんですが、そこから、単発地獄。今日最高2連。_| ̄|○、;.・ ゲフォ

最後には、まゆみさん1300ハマリ。_| ̄|○、;.・ ゲフォ

午後8時で全飲まれしてしまいました(T_T)

42玉で、この時間から、追うわけにも行かず、本日-44K。

総当たりが、どり9回、まゆみ7回。この当たり回数で、44Kで済んだのなら、むしろ釘を最大限生かせたと、考えるべきでしょうか?

・・・・・・いや、ただのクソ負けだな・・・・・。


ー株ー

株も逝った・・・。_| ̄|○、;.・ ゲフォ

なんだこの相場は・・・・・。日経も新興も崩壊・・・・。皆大丈夫か?(人のこと心配してる場合じゃないけど)・・・・。

オリエンタル(4782)が昨日に続き、意味不明な乱高下してるので、朝、1300円付近まで、急騰した瞬間、成り売りの利確注文。

1211円で約定。_| ̄|○、;.・ ゲフォ

早すぎる・・・・携帯じゃ意味ワカラン・・・・。まあ、1200手前でも利確しようと、思ってたので全然OKですが。

しかし、たかが100株の急騰なんて、焼け石に水。

今日、僕の持ち株全て、ボコ下げ_| ̄|○、;.・ ゲフォ

LDショック並みだな・・・・・。特にヒドイのが、中部鋼鈑(5461)まじ下げすぎ・・・これで含み損-14%オーバー_| ̄|○、;.・ ゲフォ

明後日決算発表なんだが、サイダー絡んでんじゃないだろうな・・・・・。元々信用買い残が、極度に多い銘柄なんで、単なる追証の狼狽売りなら良いんですが・・・(良くないか・・・・)

どっちにしろ、明日から追証→下げ→追証の負のスパイラルか・・・・・・・。

でも、こんな中、1つ朗報が^^

扶桑レクセル、好決算!!!!

四季報を軽く上回っております♪この地合なんで、いきなり上がるかは不明ですが、中期での勝ちは堅いと思います。(株に絶対は無いがね・・・。)

バリュー投資スタイルの僕にとって、好決算がなにより嬉しいです^^

まあ、年利10%くらい目指して、全銘柄切らずに、ゆっくり待ちます。

パチ 今日 -44000円 今月  +88000円
株  今日 -68621円 今月 -180221円

テーマ : 収支・記録 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:15 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05.15 (Mon)

5/15収支 

今日は、4のつく日でもないのに、「冬ソナ」のイベントへ、やってきました。


早速回し始めますが、どいつも、回りが今ひとつ・・・・・。客が少ないんで、何台か回して見ましたが、終日勝負できる程ではありません・・・(T_T)。

ってな訳で、店移動。

次の店に到着し、まゆみさんは、海物語のイベントに参加。僕は「スロット据え置き多数!」という、意味不明なイベントに参加。

まずは、前日、北斗100回OVER+前日高設定という札の刺さってる台から、回してみます。

ノーボーナス、0回転だったんですが、こいつがいきなり、ランプ矛盾の、天国スタート。

「据え、多数じゃねぇの?」

まあ、前日天国、捨てた可能性もあるし、なにはともあれ、天国なんで打ってみることに。

3Kで、2チェを引いて、BBゲット。

そんでもって、いきなり蹴りを、トキでかわすも、2連目の蹴りで死亡(トキの立場ねぇ・・・・)

続いて、非天国濃厚スタートも、2チェが再びヒットして、単発→非天国。

その後、特に子役も何も引きません・・・・・・。

どうも、微妙なんで、前日ボーナス結構ひいてる「サンダーV」に移動(ただ打ちたかっただけ、という噂もあるが・・・・・)

こいつが、BAR1回すぐ引くが、その後続かず・・・。

前日のボーナスは、もう無視して、当日BIG、REGともに高設定っぽい「ファイナルジャグラー」に移動。

すると、打ち始めた瞬間に、「前日不発台、本日設定UP!」と、書かれた札が、ブスリッ!!

「えぇ~・・・・・なんかこの店、言ってる事、チグハグじゃねぇ~?」

適当に刺しまくってるだけじゃねぇの??

一応店の、同じ札刺さってる、台を見て回るも、高設定だとしても④あたりくさい・・・・。

まゆみさんも、大して回らず、出玉も無いので、スパッと終了・・・・。-28K。


なんだ、最近の俺の、雑魚立ち回りわ・・・OTL・・・・・・・。ってか、最近マジで、打てる店が無いんですけど・・・・・・。

まあ、こんな目、見れたから、気分は悪くないけど・・・・。
20060515132558.jpg

↑おそらく、サンV、人生最後のリーチ目。長い間おつかれさんでした。




そして、夜、2日後の新台入替の整理券が配られる。という、情報を友達から聞き、取りに行ってきました。「17日に新装」って事で、予想は、してたんですが、やはりこの台の新装でした。
20060515211616.jpg


スーパー海物語。(1番ゲッツ)

17日導入は、おそらく全国でも、かなり早めだと思います^^こいつの大幅入替代のせいで、最近渋いと、ふんでるんで、お願いしますよ・・・・。

まあ、この店も、旧海との全96台入替なんで、いきなり回収も、十分ありえそうですが・・・・・・・・。


ー株ー

予想通り、日経大幅下落です。

僕の持ち株も、軒並み下落・・・・・・。だったんですが、1銘柄だけ、威光を放つ銘柄が!!!

オリエンタルコンサルタンツ(4782)爆上げ!!!!チャート

わずか、200株しか持ってませんが、一時、このくそ地合の中、今年の最高値を記録!!

途中の1171円で100株だけ、利確。

最終的には、50円高の1050円で引けたので、大した事にはならなかったですが、メインの扶桑も下げなかった事で、今日の含み損は、奇跡的な額で済みました^^

明日は、ついに扶桑レクセル(6386)の決算発表。何時に発表なんだろ・・・。パソコンの前に居たいんだけどなぁ・・・・。

そうもいかない・・・・・。

現在保有銘柄

扶桑レクセル(6386) 1000株
サンユー建設(1841)  600株
東洋物産  (8249)  500株
アイテック (9964)  300株
中部鋼鈑  (5461)  300株
西川計測  (7500)  200株
オリエンタル(4782)  100株  

パチ 今日 -28000円 今月 +132000円
株  今日 - 5038円 今月 -111600円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:49 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05.14 (Sun)

5/14収支 

今日は、まゆみさんはお休み。1人で、デジハネイベントに参加してきました。


打った台は「ホワイトエンジェル」の、当たり確率1/99バージョン。20060514113532.jpg



初打ちで、最初、仕組みがさっぱり解からなかったんですが、どうやら、1回当たると、4回の当たりが確定する、権利物みたいな感じです。

んで、1/2で、出玉有りと、出玉無しに振り分けられる。・・・と、自分解析してみたんですが・・・(間違ってたらすいません)

そうなると、スペック的には、かなり甘いような気も、するんですが、いかんせん、思ったほど回りません。21回/1K程。


4Kでついて、夕方までに4000発程出ましたが、「巨人3」の札台が、空いたんで、流して移動します。

380Gからのスタート。

こいつが運良く、5KでRT解除してBIG。

この後、下皿でまったりと出たり、食われたりしながら打ってましたが、チェリーも、リプ3もHITしません・・・・。

結局2時間くらいで、飲まれてしまい、ヤメ。

本日+6Kで終了にしました。

最近、土日がまともに稼動できません・・・。いい店ないかなぁ・・・・・。

パチ 今日 +6000円 今月 +160000円
株  今日     休場 今月 -106562円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  15:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05.13 (Sat)

5/13収支 

昨日と同じ、パロディウスを狙ってたんですが、寝坊して取れませんでした・・・・OTL。

そんな中座ったのは、「ダイナマイトキング」試し打ちも兼ねた、初打ちです。

釘が結構甘めだった事もあり、打ち方によっちゃ、結構抜けそうな感触なんですが、まゆみさんが、どうも、この手のタイプの台は、嫌いみたいです・・・・・。

ダイナマイトは、-7Kで、移動する事に。・・・・・・・・・つーか、移動する先が無いのよね・・・・・・・・。

ってな訳で、ちょい強引なハイエナ決行!

選んだ台は、吉宗の660ハマリ、ノーボーナスの台。昨日が、B1、R1で総ゲーム2900ゲーム。

前日、中ハマリ+据えである事を祈って、実戦開始。

そして、この吉宗、当日1250G程で、BIG放出。読みは当たったくさいが、やはりちょい強引でしたか・・・・・。BIG単発で193スルー。-14K。

本日、-21Kであっさり、終了しときます(T_T)


ー株ー

来週は、僕の保有銘柄の内、扶桑レクセル(6386)、中部鋼鈑(5461)、アイテック(9964)と、3銘柄が立て続けに、決算発表。

この結果次第で、乱高下が予想されるんで、ドキドキ島です。

PS アメリカ逝きましたね・・・・・・。月曜の日本、暴落確定・・・・・。持ちこたえれるのか俺・・・・・・。

パチ 今日 -21000円 今月 +133000円
株  今日      休場 今月 -106562円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  16:27 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05.13 (Sat)

5/12収支 

昨日、携帯からのテスト書き込みして、ヨシキンさんパクッて、実戦中継でもしようかと、思ってたんですが・・・・・・・・・携帯で文字打つのダル・・・・・・・。

ってな訳で、気が向いたらにします・・・・・。

今日は、パチ42玉交換店に出勤。

羽のイベントでしたが、新台をちょい覗き見。

案外開いてるので、後でも座れそうな羽を置いて、新台打つことに。

対戦機種は「極上パロディウスだ」

当たり確率1/340。確変57%(突確込み)という、スペック。

最近の機種打ってるせいか、甘い確率に見えるから不思議^^

とりあえず回して見ると・・・・・












1Kで43回,回った!!!!!

まあ。これは、もちろん、ムラなんですが、終日ベースでも、なんと30回/1Kでした!!!ヘソも良いんですが、ワープ+自力乗り上げ→入賞がものすごく良い!!!まゆみの方も、27回強/1K。まさに極上です^^

俄然やる気で、ぶん回したんですが、やる気と引きが反比例すのが僕です・・・・・。

朝から600~700ハマって単発の繰り返し・・・・。

まゆみがガンガン当ててくれてるので、ペアシートでの持ち球遊戯ですが、マジ当たらん・・・・・。

僕がようやく確変を引いたのは、午後4時。「ちちびんたリカ」登場からの当たりでした^^
20060513015551.jpg



しかし、この確変が、今日最後の確変になるとは・・・・・・。

2連で終わった後、1570ハマリ。

20060513015647.jpg



閉店間際に単発当てて終了でした・・・・。

しかし、こういう時頼りになるのが、まゆみさん。閉店1時間前に当てた、当たりがなんと10連チャン!!閉店取り切れず・・・・。この店一応まだ保障有りだったんで、良かったですが・・・。

最終大当たりは、

どり  6回(突確抜き)
まゆみ 30回+保障1(突確抜き)

まあ、2人TOTALでは、ほぼ確率付近まで持っていってくれました。釘がよかったんで、3万発OVERの、+65K。
20060513015732.jpg

↑写真は、10連荘の5連目です。

釘+まゆみさんのおかげでした。


時間効率がエヴァ並みなんで、客が飛ばなきゃ、結構甘い釘がこれからも、期待できそうです。

一方株は、あいかわらず、下落しとります。パチ屋→日本市場。という、お金の循環作業してるだけか・・・・・俺は・・・・・。

パチ 今日 +65000円 今月 +154000円
株  今日 -23740円 今月 -106562円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  02:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05.11 (Thu)

タイトルなし 

テスト
EDIT |  22:42 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.11 (Thu)

5/11収支 

本日お休みでした。

あぁ・・・・また株下がってら・・・・・。

パチ 今日      休み  今月 +89000円
株  今日 -30841円  今月 -82822円

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  22:29 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.11 (Thu)

5/10収支 

今日は、新装店へ出動!!

スロは「7カフェ」導入ですが、ストックですし、システムもまだ解からんので(解析もうでてるのかな?)スルーします。

全機種に⑥を投入してくるらしいので、まずは、僕の定番。「ニューパル」いきます^^

店に最後尾で入ると、すでにニューパルを2人が回してます。早速僕も稼動開始。

まず1台目。10G程回すも、何も子役が落ちん・・・・。据えと判断。カニ歩き。

2台目、ポコポコとチェリーが落ち、いい感じ^^・・・・・・・・・・・でしたが、落ち過ぎ・・・・・・・。こいつも据えと判断。

先客2人の内、1人も判別しながら、カニ歩いてるので、早め早めに捨てます。

3台目。全7台で、もう1人の判別君も3台目。つまりラストチャンスです。

・・・・が、こいつも、駄目・・・・・・・そして、もう1人の判別君が、BIG2連打してます・・・・・。

決まりかな・・・・と、思った矢先、角で打ってた、兄ちゃんが止めてどっか行きました。

この兄ちゃんは、判別して無かったっぽいんで、一応回して見ることに。

カウンター0の位置探しながら打ってると・・・・・。



ビロロロロロロロッ!!





何処からか、クレジットが落ちる音が・・・・・。


ぬおっ!!!

判別してた人が、止めてどっか行っちゃった!!!

・・・・・って事は・・・・・・








キターーーーー!!!パル⑥ツモッ!!!

後は、ぶん回すだけ^^

この後、パル⑥を、まゆみと2人で交代で回しつつ、手の空いた方は、良さげな台を、打つという立ち回り。

かなりの台数打ったんで、後は結果だけ書いてきます。

「北斗」初当たり2回で、BB18と、連荘引き強も、低設定くさくヤメ。

「ジャグラー」BIGは⑥以上にヒキまくるも、BARが付かず、他のジャグに⑥くさい台も出てきたのでヤメ。

「人造人間キカイダー」⑥っぽい台打つも、800位まわして、赤7、1回だけ。20060511011450.jpg

サイドーカーにガキ乗せて、背中にアコギ背負って、明らかに100kmオーバーは、空気抵抗無視しすぎだろ・・・・こいつ。ザコ敵撥ね殺しまくってるし・・・・・ツッコミ所満載のキャラに飽きてヤメ。

「キューティーハニー」⑥っぽい台打つも、1000近く回して、ノーボーナス、ヤメ。

「番長」960Gで捨てられた台をハイエナ。BIG5発放出。ヤメ。

なんだかんだで、乱れ打ちは、約5万程浮きました。ちなみに、夜10時の公開で、乱れ打ちした台に、一切⑥ありませんでした(汗)

さて、パル⑥の方の結果ですが・・・・・・

20060511011931.jpg


閉店、止めさせるまで回してて、あせって撮ったんで、写真ブレちゃいました・・・・。見えんかな・・・・・・。総回転は8977G。B31、R32。

・・・・・また、BARだけ設定⑥・・・・・OTL

これで、パル⑥、3回連続こんな、感じのBIG確率・・・・・・。

次の、パル⑥打つ時は、終日BIG、1/100位で引いてくれんと、割合いませんよ・・・・・・・・・。

REGのおかげで、それなりに浮いて、本日総収支+81K。実質パル意外は、クソ台だったんで、結果は上出来ですが、パルサーを、出しまくりたかったなぁ・・・・・。

ちなみに、「7カフェ」には、⑥が2台あって、両方終日、ほぼ600以内の放出しまくってたんで、「ボンパワ」と、ほぼ同様の仕組みになってるくさいです(まだワカランけど)。

パチ 今日  +81000円 今月 +89000円
株  今日 約-20000円 今月 -51981円

20060511012822.jpg

フル攻略で、頑張ったのになぁ・・・・。

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05.09 (Tue)

5/9収支 

本日は、マイホでパチ打とうと、やってきたんですが、イベント対象機種の「水戸黄門」を筆頭に、釘がイマイチ・・・・。

スロの方を覗くと、全機種に⑤⑥を投入!!て書いてるので、スロ打つ事にしました。

まずは、銭形でリセモにチャレンジ。僕はあっさり180スルーですが、まゆみが見事BIGをゲット!!

その後400G程で再びBIGを引いて、3G連させますが、そこまで。チェリーも当たらず、565抜けたんで止めちゃいます。

一方僕は、番長のハマリ台狙い。早々に高設定ツモあきらめております^^

投資10K程で、チョリ解除REG。連モード行ったのか、その後20Gで赤BIG!!

このBIG中に、奇跡の引きが炸裂!!

なんと子役ゲーム中、チェリー3発!!

これは、戴いただろうと思ってると・・・・・とどめの7揃い!!

ああ・・・・・・一体何発無駄ビキしたんだろう・・・・・・。

嬉しいが、軽く萎えました・・・・・・・・・。

この番長が終わった時点では、ちょい浮きだったんですが、ご飯休憩した後の、1時過ぎから、なぜか無謀にも、北斗の高設定探しを、してしまいました。。。。。OTL

当然見つからず、この店-6Kで終了。

その後、他店で、色々チョイ打ちして、結局本日-22Kでした。


GW明けなのに、どこも厳しい・・・・。北斗、吉宗の総入れ替えに、海物語も総入れ替えになりそうなんで、入れ替え代で、店も大変なのかもね・・・・・・。


ー株ー

今日の取引は、サンユー建設(1841)100株買いました。

パチ 今日  -22000円 今月  + 8000円
株  今日 約-25000円 今月 約-33000円


うーーーーーーん・・・・。今月TOTAL、マイナス圏に突入・・・・・。去年もGW勝って、明けに負けた記憶が・・・・・・。
20060509174411.gif

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  17:44 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.05.08 (Mon)

5/8収支 

今日のメールで、全台4以上!!みたいなメールが来てたんで(6枚交換店)早速出動っ!! エッホ♪エッホ♪








いつもは、いまいちな店ですが、GW明けなんで、思いっきり出すかな?と、思って期待してたんですが・・・・・・。

ニューパル、カイジ、リオ辺りを、回しまくった結果・・・・・・














⑥がねええええぇぇっ!!!







「じゃあ、全部④じゃんっ♪」

・・・と、思えるほど、僕は人間出来てないんで、店換え。

海物語を、3店舗程擦って見ますが・・・・・何処も22~23位・・・・・。

妥協して、回そうかとも思いましたが、GW明けを期待しすぎた+休みすぎて体力と頭が、上手く動かん・・・・・。

なんか、どっと疲れて、ヘタレヤメしてしまいました・・・。

明日から、多少キツイ台でも、稼動しよ・・・・。

本日-28K。


ー株ー

日経は、予想通り悶絶GUスタートですが、僕の株はちょい上げです。

もっとガンガン上がれや~~!!!

取引は、扶桑レク100株利確でした。

パチ 今日 -28000円   今月 +30000円
株  今日 約+16000円  今月 約-10000円

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  15:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05.07 (Sun)

5/7収支 

今日も、GWなので、前日閉店チェック→ハイエナという、立ち回りです^^

まず1台目は、前日20Gで終了した「カイジ」

105 ヤメ  3Kで当たらず





2台目は、こちらも前日20Gで終了した「巨人3」

 10 BIG 1KでRT解除
128 ヤメ  265枚交換







3台目は、前日660Gヤメ、本日ノーボーナス、390Gの「番長」

(390) スタート
(550) 赤BIG  5KでRT解除。
   1  青BIG  たぶんBIG中チェリーによる1G連
 105   REG  RTorチャンス目の解除
  66  赤BIG  RT解除
  70  赤BIG  RT解除
 135    ヤメ  

白系演出が頻発したため、ちょい余分に回してヤメ。1102枚交換。

前日、銭形、吉宗の中ハマリ台が、かなり多かったので、宵天狙いを期待してたんですが、この前同様、560超えても、誰も止めないっぽいんで、皆、全ツッパすると判断して、ここで、帰宅。
20060507115020.jpg

10時半まで、メダルを流せない+等価なのに台移動出来ないという、意味不明なルールのせいで、朝一、巨人単発の足止めをくらい、3台のみの稼動でしたが、GWをきっちり乗り切れたんで、全然満足です^^

明日からは、開け返し期待の、正攻法的な立ち回りに戻ります^^

株の方も、米が爆上げしてるんで、日経爆上げ率かなり高いでしょう。僕の持ち株も上がって欲しいところ・・・・・・。

明日から、5月本番。皆頑張りましょーー!!!

パチ 今日 +18000円 今月 +58000円
株  今日      休場 今月 -26080円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  12:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05.06 (Sat)

5/6ネタ 

今日用事が出来て、お休みでした^^

ってな訳で、小話を一つ。

プレミアってありますよね?サム、エイリやん、サボハニetc・・・・・。

単なる当たりでも、なぜか嬉しいプレミア( ゚∀゚)。
珍しいから嬉しいプレミア( ゚∀゚)。

けど、世の中、上には上が居るもので、ただせさせ、見れんプレミアをプレミアな引き方する、プレミアな人が居るわけですよ。

僕が人生で見かけた、プレミアを2つご紹介。実話です。
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

その①

吉宗のBIG中、落ちたメダルを拾ってたおじさんが、起き上がろうとした瞬間・・・・・・・・

ボカッ!!

と、レバーで頭をぶつけました・・・・・。そして・・・・・












キーーーーーン!!!!






・・・・・はい、ダブル。(  Д )゚ ゚

常連から「神」という、称号をもらってました・・・。



その②

僕が大花火を打ってると、隣の人が、下皿に2枚コインを残して帰りました。

数分後、店員が灰皿などを、掃除しながら近づいてきて、2枚残ってるのを発見。

店員が、片付けるつもりで、2枚大花火に投入して、レバーON・・・・・・・。









ウィーーーーーーーン!!







即右回転。ビッ確。( ゚Д゚)ポカーン

2枚掛けですよ・・・・・・。

ちなみに、僕自身は、まだ誰も起こしてないであろう、奇跡は起きてません・・・・・・。真のプレミア、ヒキてえぇ・・・・・・。

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  18:21 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05.05 (Fri)

5/5収支 

今日もGW的立ち回りです。

昨日下見→今日ハイエナというパターン決行。

まずは、朝一、昨日40Gヤメの銭形を、140まで回すも、ノーヒット。

続いて、俺空のボーナス時閉店終了した台を、2台打ってみるも、手応え無く、1Kづつで捨て。

他にも、おそ松C中閉店や、鬼武者、鬼浜のゾーン残りを打つつもりでしたが、先客有り・・・・・・・・。

朝一は、もう売り切れたんで、とりあえず、ちょい早い昼ごはんを食べに行き、朝二に挑戦。

座ったのは、メンソーレの前日650ヤメ、本日ノーボーナス、400Gの台。

昨日、今日と、店内のほとんどの台が、据えっぽいので、攻めます。

こいつがきっちり、当日900手前の、宵天までいってしまいます(T_T)・・・・。まあ、当たって良かった・・・・・。連確なんで、なんとか、元くらい欲しかったんですが、B2、R1でオシマイ。

その後は、吉宗、巨人、等の宵天狙いをするべく、店内で、アイスとか食ってたんですが、皆560とか、そんな中途に止める気無いみたい・・・・。気合入ってますなあぁ~。













脱出ε=\_○ノ

この2日の感想として、さすがに、おそ松C等の残しは、リセットしてるみたいだが、ほぼALL①据えのオンパレードとみました。

明日からは、宵天を、もう少し強引に狙ってみます。

パチ 今日 -15000円 今月 +40000円
株  今日      休場 今月 -26080円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  13:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.05.04 (Thu)

5/4収支 

はい、寝坊した!!

目もちゃんと開かぬまま、車ぶっ飛ばして、昨日下見した店へ。

なんとか、開店5分後位に到着(汗)ちなみに、GW中、まゆみさんは、広島へ帰省でいません。

さっさと店に入り、携帯を開け、意味不明な数字の羅列の、記憶を蘇らせつつ、空き台を探すと、前日1600ハマリ止めの吉宗が空席でした( ゚∀゚)

早速打ち込み開始。すると、100Gあたりから、なにやら子役がスベリまくっております・・・・・・。

そして、130G。3消灯から、扉がピシャリッ!!!


ピ~ヒョロロ~♪
















・・・・・・ってのを期待しましたが、普通の高確・・・_| ̄|○

しかしながら、爺が、急性アル中で、ぶっ倒れBIG解除!(^o^)/

鳴りは無し。

据えなら、1750位の解除だし、特殊制御も間に合わなかったっぽいんで、連荘はきついな・・・・・・。と、思いながら打ってると、50G辺りから、またもや、リールが滑り出します・・・・。

そして、75G扉がピシャリッ!!!


ピ~ヒョロロ~♪













マジで、鷹狩キターーーーーーー!!!( ゚∀゚)

祈りつつ消化すると、!マーク連打発生!!BARですが、解除成功!!!

その後、B1、R1をループさせました。

そんで、150Gで、高確がガセり、やめようか、一応回すか、迷いながら打ってると、160Gでチェリー→追っかけ。

これで、心置きなくやめれる・・・・・と思いきや・・・・今週のビックリドッキリメカ(ハーレー)発進!!!

最高のタイミングでチョリ解除!しかもBIG!!

そして、今日の僕は、これで終わらない・・・・・・。なんとこのBIG中・・・・・・・・・・・・













1パン達成!!!!

気分良く、朝から、我慢してたトイレに行って、487枚獲得画面を、写メしようと思ったら・・・・・・・

デモ画面に戻ってた・・・・・・・・・(o゚゚)・;'.、

この店、BIG終了事に、電源OFF→店員リセットする店だった・・・・・。

気を取り直し、全て、爺BIGで消化してると、1パン後、何も起こってないのに、3回目のBIGが、沖縄発進という現象発生。

どーやら、JACINと同時にシングル上乗せ。

180G程でやめて、結局、B6、R2。投資6Kで、3400枚獲得。

すでに11時になっており、客もかなり多め。後でいけると思ってた、巨人あたりの宵越しも、狙えない状態・・・・。

終わりかな・・・と思いながら探してると、エノカナの前日ボーナス0Gヤメ。本日100Gの台発見。台のデータ見りゃわかる、こんな台が落ちてるんだから、やっぱGWは好き^^

ちょい、薄いですが、リターンのでかい台なんで、拾います。

2Kで、特に演出も変わらないんで、不発だな・・・・。と思ったら、チャンス目ひいて、シンドバットゾーン突入。

なかなか、転落しないため、さらに3K追って、4発目のチャンス目で、BIG解除に成功!!( ゚∀゚)

3G連こそ無かったが、連ゾーンで、もう1発BIG引いて、160Gヤメ。

さすがに、もう空き台の余地がないんで、今日は終了。

ラッキーパンチ連打で、予想をはるかに上回る収支でした(゜◇゜)//

パチ 今日 +75000円 今月 +55000円
株  今日      休場 今月 -26080円
20060504122229.jpg

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  14:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

