--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.30 (Sun)

4/30収支 

えーGW突入って事で、ニートのどりです・・・・・・。今日も仕事ナッシング(T_T)

暇なんでブログ更新します(現在昼の1時)

まずは、今月の成績から。

パチ +693500円
株  +   841円

パチは僕が体壊し稼動が100H程にも関わらず、この成績は上出来かと。ってか、まゆみさんのおかげですね^^感謝です^^

株も、とりあえずは、満足。勉強の段階ですから^^

来月は、収支を気にせず、体の回復を最優先しまーす。


GW中なんですが、基本休みですが、一応エナ作戦をしてみようかな。と。

過去数年の大型連休は、エナ作戦で、日当こそ低いですが、時給は4000円OVER記録してるんで、ある意味、1年で最もエナれる週間がGW(お金週間)だと思っとります^^。

理由は、単純に、上手い人が少なくなり、無知な人が増えるから。

しかし問題なのは稼動が良すぎて、座れないこと。

ひたすら、エナ台求め彷徨う心今~♪って動きすると、無~駄だ~よ♪ってな事になるんで、店を絞り、閉店チェック→翌日朝一、朝二だけを狙って、無けりゃ帰るって感じに決定。

んで、候補の店は、以前ちょっと紹介した、某大型有名チェーンのサクラだらけの店。

サクラ居る時点で、普通は行かんが、エナるだけなら、高設定に興味は無いし、逆にサクラの動きが利用できる(前日サクラがいて、今日居ない台なんかは、ほぼ下げリセット確定等)

等価だし、なんといっても、スロだけで650台は、かなり魅力。今日の閉店から、チェック行ってきまーす。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  12:56 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.04.29 (Sat)

4/29収支 

今日は、リニューアル初日の店へとやってきました^^

GW初日でもあるので、ここがアウトだと、結構厳しいです・・・。

前から、優先券を貰っており、さらに開店2時間前に来ましたが、それでも、約200~250番目・・・・・。

皆、暇ですな~。

当然のごとく、北斗、海といった、定番機種はあっさり満台。

リニューアルに伴い、玉の換金が42→33に変化してるので、パチの方が力入れてくると読み、台が確保できそうな、デジハネタイプの島へ走ったんですが・・・・・・。

釘開いてねー・・・・・・・OTL。

CRも一応みたが、普通( ゚Д゚)ポカーン

42玉の普通釘が、そのまま33玉になってるので、その分開いてるとも、とれますが、リニューアルでこの客付きなら、もうちょい本気出して欲しかった・・・・・。

ちなみに、なんとか取れた台は、「ヤジキタ」1/90位の当たりの奴。

まわらねーのなんのって、20チョイ/1K位。まゆみさんが、強引に2箱積んだおかげで、収支は+3K(笑)

並んだのに台取れなかった立ち見も結構居るし、こんな台でよろしければ、どうぞとばかりに、30分かそこらで、帰宅してきました^^

グランドと違って、リニューアルでは、あんまりおいしい記憶無いんですよね僕・・・・・・・。

12時OPEN+普段は優良店って事で結構期待してただけにガッカリ。
llllll(-_-;)llllll ずーん

明日からは、休養メインになると思います。ブログはなんか、コラムかアホネタでも書いて更新していくつもり。

パチ 今日 +3000円 今月 +693500円
株  今日     休場 今月 +   841円

PS、株今月収支、プラスでした。銀行入れとけって突っ込みきそうな額ですが(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  21:56 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.04.28 (Fri)

4/28収支 

今日も休養のつもりでしたが、明日からGWなんで、ラスト1日位、稼動上げようと出勤。

禁煙のパチ屋1件あるので、そこに決めました^^

喉をいたわるつもりで、この店来たんですが、この店、サイフには優しくねえ・・・・・(´д`)

「⑥ありますよ」みたいな、ベタなPOPはあるが、客居ねえ・・・・・(´д`)GW前でこれだと、死界かな、ここは・・・・・。

とりあえず、カイジ、リオ等の、見切りやすい機種を淡々と打つが・・・・・・

どーにもならんOTL・・・・・・・。

ラスト座った、銭形を1Kで、
20060428192531.jpg


2チェ解除→BIG中「俺ルパ」という強引な引きで、敗戦処理して終了。最近のスロは妥協した店選びで勝てるほど甘くないね・・・・・。本日-14K。

気分変えて、医者に進められた運動をする事に^^

大型のスポーツ施設へとやって参りましたああぁぁ♪1年振り位に・・・・・(汗)

まずはゲーセン(・・・・・おいおい・・・・)

ネットマージャンなるものをやってみた^^全国の誰かと通信対戦してるらしい・・・・・・・・
20060428192612.jpg

↑発、中を連打して、白鳴きに行くという、玄人気取りの打ち方するが、たかがネットゲームで、誰もそんな事見ちゃいねぇっての・・・・

いきなり親満ツモるは、ダブリーはかかるはで、勝ちまくり
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

こんな所でヒキ使わなくてもねぇ・・・・・・。200円で、1時間位遊べちゃいました。

その後は、バスケ
20060428192640.jpg


バッセン等で、久々に腕以外動かして来ました^^
2006-04-28_16-21_01.jpg


明日は、リニューアルOPENの店があるんで、それ攻めるつもりです。


ー株ー

日経はやはり、連休前の売り尽くしセール。

僕の持ち株も、ほぼ全面安なんですが、メインの扶桑レクが、続伸したんで、TOTALは、プラスでした。まだ、正確な数字出てないんだけど、今月は、ほぼペイで、終了だと思います。(明日正確な数字書きます)

新興とか崩壊した中で、上出来ではないかと一応満足^^来月はプラスになる様頑張ります。

ちなみに今日の取引は、オリエンタルコンサルタンツ(4782)を200株買い。新銘柄を買ってみました。出来高少ないんで、長期予定いいいぃぃ!

パチ 今日 -14000円 今月 +690500円
株  今日 約+7000円 今月 約     0円

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  19:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.04.27 (Thu)

4/27収支 

今日は、病院へです。

採血、レントゲン等、検査を一通りやってきました。

結果は、肝臓、コレステロールが、ちょい悪いらしい(咳はどーなのよ?)・・・。

肉、甘いもん等、僕の好きなもの大体OUT・・・・・・。じじいか俺は・・・・。

ってなわけで、今年はGW完全休養して、健康的生活しようか、とも考えてます。

実は、僕、ここ数年は、一般に駄目とされてる、正月、GW、お盆といった、大型連休の収支けっこう良いんですよね^^

確かに、釘や設定はダメダメですが、上手い人が居なくなったり、①の据えオンパレードだったりと、天井、ゾーン、宵越し・・・。閉店G数押さえときゃ、ハイエナ台がかなり落ちるんですよね。過去も、あり得ない様な台が結構ありました。

ボブサップ1450Gとか、海一1000越えとか・・・・・

まあ、初めて打つ人達からすれば、意味不明ですもんね・・・・。

しかし、今年はエナ向きの台が、少なくなってきていたり、メジャーすぎる台ばかりと、エナれるかどーかは、微妙。

まゆみさんも、友達の結婚式で、地元に帰省するみたいだし・・・・・。

かといって、GWは株も無いしなあ・・・・。何もしないってのも、性に合わんのだが・・・・・・どーしよ?


ー株ー

今日も扶桑レク、100株利確。ラスト1日、今月の含み益、プラスにいくかなあ~・・・・。

さすがに、週末、月末、連休前となると、きついかな。まあ、GW明けに期待です^^(パチもね)

話は変わって、今日、ダウィンチ(4314)の後場寄り直後の動き・・・・何これ??成り売りが6万株飛び込んだらしいが・・・・・・

73億円も一気に捌くなんて、考えられんが・・・・誤発注??ニュースもやってないし真相は不明・・・・・・。マジ取引の噂もあるし・・・・。

また、ジェイコムの様に、一瞬で稼いだ人いるんかなあぁ~?

余力無い僕には、関係ない話ですがね・・・・。

トイレ行こうと、金持たずに寄ったパチ屋で、吉宗の1800ハマリ見つけた様なもんだ・・・。

パチ 今日 お休み      今月 +704500円
株  今日 約+23000円 今月 約 -8000円

テーマ : 投資全般 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  21:03 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.04.26 (Wed)

4/26収支 

昨日と同じ店で、昨日と同じ様な過ちしてきました・・・・

朝一、2人で南国に向かい、2台ともハマリ単発・・・・・。

昨日までの、パターンで行くと、南国は、2/10台で、⑥があるはずだが、1台しか見当たらないため、埋まったと判断して、浅いG数で単発引いて捨てられてる、南国を片っ端から攻めたんですが、さらに爆死。
_| ̄|○、;.・ ゲフォ

ちなみに、朝一5連した台が⑥でした・・・・・。ややこしいモン引きやがって・・・・・・。

新台の、武蔵なんぞも、チョイ打ちして、結果は、-49K。今日は、体調も優れず、夕方どころか、昼帰って来ました・・・・。

明日、三度、病院予定です・・・・。


ー株ー

コツコツ集めてた、扶桑レクセル(6386)が、ついに、噴きました^^1200抜けた時点で、100株利確。

本当は、1250抜けるまでは、我慢したかったんですが、余力を多少回復させたいんで・・・・・。いつ落ちるか解からんし・・・・。

パチ 今日 -49000円 今月 +704500円
株  今日 +80258円 今月 - 30278円

テーマ : 負け日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.04.25 (Tue)

4/25収支 

今日は、昨日整理券貰った店へ。

整理券は、まゆみさんに渡し、僕は、スロの島へ。

⑥を投入してくるイベントが、同時に開催されてるため、とりあえず、解かりやすい南国へ。

しかし、この南国が極悪。朝一いきなり700ハマリ食らってバケ単
ε=_| ̄|○ プ~

やる気、失いつつ、まだ、あまり回ってないジャグラーへ。

と、こいつが、即無音GETで、好調スタート^^次々BIG引いて、1箱カチに。

南国の負債取り戻したんで、トイレ休憩しつつ、まゆみさんの、「がきデカ」見に行きます。











ストレート5万逝ってます・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォ

5万ぶっ飛んで、1180G程。

35玉で、ポイント使って取った割には、回りもイマイチだな・・・・。

この後、僕のジャグも、BIGこそ引きますが、2500Gで、BIG13、REG2となり、BARが追いついてこないんで、自信無く流す事に。本日、総TOTAL-47K。

客も満タンなんで、今日は、夕方終了しときました(´д`)


ー株ー

今日の取引は扶桑レク100株買い。相場全体、調整するか、反発するかどっちか、よく解からん気配・・・・・・・。

まあ、どっちでもいいか・・・・・・。

↓現在の保有株(横向きになってもた・・・・・)
20060425160550.jpg


パチ 今日 -47000円 今月 +753500円
株  今日 +15835円 今月 -110536円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  22:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.04.24 (Mon)

4/24収支 

今日は、朝からまゆみさん、友達と、どっか遊びに行きました^^

さて、僕はどーしたもんか・・・・・。薬を飲んで、朝株の暴落を眺めていると・・・・・・・・・・・・

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

・・・・寝てた・・・・OTL。

この薬、睡眠力、強すぎ。・・・・なんか、最近異常に寝てるよ・・・・・・。

夕方、メールを見てると、運良く、7時コーナーOPENの店発見。

等価の、エヴァが、13mm開けて来るとの事。

行った事無い店なんで、並び方が良く解からんので、どーせ座れんだろ・・・と、思いつつ、とりあえず、30分前に行く事に。

着くと、カウンター前に、列が。

抽選だったらいいな・・・・・と、思いつつ、黒服に質問すると、

「会員に届く、ハガキがいる」

だってさ・・・・。そーいう事は、メールに書いて欲しいよね・・・・・。まあ、こういう、あぶれた奴が、店からすれば狙いなんでしょうけどね。

釘は、バッチ開いてるんで、会員になって帰ろうかとも、思いましたが、僕の身分証、住所が実家のまま放置なんですよね・・・・・。

ハガキ系はOUTです。

当然、何も打たず帰宅。

家に、着くと、今度は明日新装の店から、ポイント引き換えで、整理券を9時から配るという、メールが着信。この店はポイント貯まってるので、整理券もらえます。

何も、打ってないのに、忙しいな・・・・・。ネットで台の予約とか、出来るようにして欲しい・・・・・。

本日、3度目の身支度を整えて、出発。

台のラインナップは、パチが「インディージョーンズ」「がきデカ」スロが「キューティーハニー」「武蔵」

パチも、スロも、全く知らん機種。色々考えて、とりあえず、パチにする事に。

インディーの方に、常連の、おじいちゃんたちが群がり、抽選になりかけてたんで、とりあえず、がきデカにする事に。

さて、帰ろうと、スロコーナー一周してると、吉宗の1090G発見。

閉店まで、残り90分か・・・・・。ギリ取れると判断して、ぶち込み開始。

焦りつつ、回し始めること、5G・・・・。チャンス目が出現して、やぶさめに発展。

中的だったんで、はいはい・・・・と、思いつつBETすると、将軍ランプ点灯!!!!!

うほっ!!!!!しかもBIG!!!!

ドラマチックな乱数GETした、左手に感謝しつつ、BIG消化。

俵7連等、プレッシャーは与えたが、1G連は無し。

その後、ダラダラと、扉も閉まらず、騒ぎも起こらず。185G程でやめ。+8.5K

臨時のお小遣い頂きました^^


ー株ー

暴落キターーーーー!!!!(´Д⊂

日経いきなり、17000割る勢い。僕の持ち株もズタボロですわ。

でも、板スカスカな所に、ちょっとまとまった、成り売りが入っただけなんで、数字ほど深刻でもない様に思っとりますが・・・・。

ただ、今日の下げで、追証発生した人たちが、投げまくって、売り→下がる→売りのLDショックの様な、パターンが来ないか心配・・・・・。さらに連休前の、手仕舞い売りもありそうだし・・・・・。

GW中は、パチも株も、結構いかれそうだな・・・・・。

ちなみに、今日も扶桑レクセル(6386)100株買い。1050円~1100円位が、底と判断してるんで。+好決算発表期待しとります。決算死亡したら切ります・・・・。

パチ 今日  +8500円 今月 +800500円
株  今日 -73339円 今月 -134511円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  22:22 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.04.23 (Sun)

4/23収支 

今日は、貯玉のある店が「デジハネイベント」

日曜打つ店に困ってる、僕にとって結構、期待大(デジハネがパチの中で一番好きだし)。この日の為に貯玉もして置いたんで^^

開店で店に突入して、デジハネコーナーへ。

僕が選んだのは、CR春夏秋冬(当たり1/98タイプ)実はこの機種、1/400タイプの方で鬼のヒキ弱なため、あまり打ちたくなかったんですが・・・・・・。他の機種があまり開いてないんで、しゃーないです。

貯玉をおろし、早速回転数チェック。

・・・・・・・と、数える前に、いきなり大当たり。

さすが、高確率マシーーン!!

・・・・・と、喜んだのも束の間・・・・。回りが22~23位しか無いですllllll(-_-;)llllll ずーん

でもまあ、日曜だし、持ち玉だし、この確率だし・・・・・と、かなり妥協して打つことに。

まゆみの方も朝一こそ、300程ハマリましたが、なんとか持ち玉に(まゆみ台は23~24位の回り)

出玉経緯ですが、この後は、デジハネらしく、少しハマって、少し連荘の繰り返し。順調にジワジワ増やしてたんですが・・・・。

後半300台のハマリを、いくつか食らい、結果は、貯玉を7200玉(手数料込み)使って、約7600玉を交換(爆)

えーーーーーーっと・・・・・今日の時給は・・・・・











さ・・・・さ・・・・・さ・・・・・


30円???!!!!

なんてこったい・・・・( ゚Д゚)ポカーン

あと、貯玉が、おろす機械がカウンター前に1台しか無く、かなり往復がだるい・・・・。

あくまで、42→40になるだけで、手数料がかかるので、一気にいっぱい、おろせんし・・・・・。

1000円分ずつおろして、往復する位なら、さっさと回して、効率上げた方が得かも(貯玉は、1000円おろす度に、50円お得な計算)・・・・・。

ってな訳で、今日は貯玉せず、換金。一応現金収支は、まともな額になりました(´д`)

パチ 今日 +18000円(貯玉 -7200玉) 今月 +792000円
株  休場

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  18:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.04.23 (Sun)

4/22収支 

今日は、昨日貯玉した店へ、海のイベント打ちに行きます。

一応スロイベント(朝一7揃いはオススメ、クレオフは超オススメ)でもあるんで、まず、海物語はまゆみにまかせて、僕は、スロの昨日高設定台の、据え狙います。

まずは、花火。朝一子役カウンターを、数えますが、どうやらリセット。さらに特定役も落ちないんで、7K捨て。

次に、前日⑤or⑥の北斗の据え狙い。しかも朝一7揃い台です^^非天国スタートで、子役が小気味良く落ち、6KでBBゲットし4連と、据えらしき挙動^^

しかし、クレオフせずlllll(-_-;)llllll ずーん・・・・・・。

昨日高設定で、オススメだが、超オススメでは無いって、どゆ事??

意味不明だが、クレオフ台には、札が刺さっていくので、クレオフの方が重要っぽい。しかも、ちょうど銭形に、朝一BARついて、120Gヤメという台が。+僕の北斗が非天国スタートだったんで、移動。

まあ、あっさり銭形181スルー・・・・・。

とりあえず、バラエティーコーナーへ行くと、色んな台がBIGをつけてるが、クレオフ台は、「サンダーバード」だけ。

数的に、まだクレオフ台があるはずなんで、ノービッグの「マッハGO」に着席。北斗の出玉のまれ、追い銭してると・・・・・、

サンダーバードの札台が、空きに・・・・。しかも、BAR終了後180G(BAR終了後は129~256の間が、約5割HITゾーン)

こりゃ、おいしい。と、飛びついたんですが、なんと、即チェリー2発スルー!!!!さらに、256も抜け、捨て。

あのーーーこの店の、クレオフは設定いくつからです??

まあ、④あたりなんでしょうが、ちょっと追っかけにくい・・・。

って事で、僕も海へ。貯玉降ろして打ちまくるが、一向に当たらず・・・・・。2時頃に、へたれて、他店のスロイベントへ行く事に。

スロ6枚交換で、ペアシートのスロイベント。どこかに⑥×2台のペアシートが隠れてるらしいです。

2時ですが、ペア専用とあって、稼動はイマイチ。この店北斗には、なかなか⑥入れない的な店なんで、北斗絡みのペアは消去。

さらに、リオ、おそ松、カイジといった、解かりやすい、機械割良すぎというパターンも排除。

残った中から、今日稼動0の、吉宗+デカダンのペアを選択。まゆみさんは、大好きな吉宗打てるんで喜んでますが、展開悪いと、即死できるんで、ちょい怖い2台・・・・。

まず、吉宗が速攻、扉ガセ。その後150Gで再び扉+BIG解除と、リセット+④以上を思わせる、好発進^^さらに、200G台で謎解除→天国へ(多分)と、これは⑥でしょ!!と、言わんばかりですが、僕のデカダンが死亡・・・・・・・。

2000Gで、BIG0回、BAR5回・・・・・・。ハマリモードなら、8割BIGじゃないの?・・・・・。

この後さらに、30K程追いますが、明らかに、数珠連のモードをツモらないので、⑥じゃないと判断。やめ。

さっきのパターンで、台を選び直すと、銭形+ストⅡのペアしか残ってない・・・・・・。

この2台、もう午後5時なのに、稼動0です・・・。

半分ヤケクソで、打ったんですが、銭形は、1発目を70Gで解除すると、その後、565越えは1度だけ。ストⅡも、RT突入が、おそらく1回か2回だけと、挙動はまさに⑥。

BIGの振りが多少悪く、今日の負債を返済する事は出来ませんでしたが、2500枚程流し、本日-12K。ちょい負けで済みました^^(貯玉合わすと、結構負けですが・・・・)
20060422174312.jpg

おやじ~~!!!

パチ 今日  -12000円(貯玉 -12800発)
   今月 +774000円

株  今日      休場
   今月 -61172円  

テーマ : パチンコ収支報告 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  08:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.04.22 (Sat)

4/21収支 

昨日の予定通りのパチ屋へとやってきました。

1島に数台ある、開放台を取るべく、朝から並んでんですが・・・・・。

朝一、客10人弱(ほぼスロ客)・・・・・・・・。

なぜ、こんないい店なのに・・・・・・・・。

まあ、ライバル居ないんならそれはそれで、おいしいんで、ゆっくりと、海物語の開放台探します。

1台目・・・2台目・・・・3台目・・・・・

・・・・・・・あれ?・・・・全部似たような釘なんですけど・・・・・。

冬ソナ、さらに、昨日チョイ打ちした、男塾等も見てみますが、どれも悪くは無いが、昨日の様な開きの台はない・・・・。

と、ココでイベントの看板へ・・・。






日付、勘違いしてた。_| ̄|○、;.・ ゲフォ・・・・・

昨日と今日のイベントでは無く、昨日と一昨日でした・・・・・・・・・・・。

今日は、エヴァ2のイベントだって・・・・・・。

42玉の共有無しで、爆裂系はチョイ避けたいなあ・・・・・。ってな訳で、急遽スロイベントに参加します。

1/5で、設定⑤⑥(営業中随時、札が刺さる)という、かなり微妙なイベントだが、この店5台区切りに台が配置されていて、その中に1台ずつあるみたいなんで、攻めやすいかなと思い参加しました。

花火に行きたかったんですが、5台満席。仕方なく、まずはサンダーVに着席です。

2人で回す事、数十ゲーム。まゆみがBIG揃います。・・・が、まゆみさん、サンダーVあんまり知らないんで、BIGは僕が消化する事に。

んで、このBIGで、子役ゲーム中、8/23でハズレが出ちゃったんで、早いですが、いきなり終了。メダルを全て、最初に僕が座ってた方に移します。

・・・・・・・・が、こっちは、あっさり350Gノーボーナス。別の台で、鬼のようにBARがついてる台もあり、ここでサンダーVは、あきらめます。

この後、まゆみさんは、エヴァの島へパチ打ちに。僕は、サンダーバード(パチスロ)へ行きます。

この、サンダーバード、⑥狙い、天井狙い、ゾーン狙いと、かなり万能な台なんで、昔かなりお世話になった記憶があり、かなり好き。

チェリー引くまで打とうと思い、回しましたが、128スルーした時点で、チェリー引かずに捨てました(笑)

なんか、隣にあった、トンちゃんのパチスロ俺主義が気になってしまって・・・・・

トンちゃん打つこと、200G。ベルが1/6ペースで落ち、

アドリブ炸裂?

かと、思いましたが、この後ベルも揃わなくなり、400G捨て。
_| ̄|○、;.・ ゲフォ

・・・・なんか、普段無い台ばかりで、盛り上がって打ってしまった・・・・・この店、楽しすぎるよ・・・・・・・仕事せねば・・・・・・・

ここで、やっと我に返り、客つきの悪さから、機械割のいい台には、設定が無いと判断。バラエティーコーナーで、割の悪そうなのは、鬼武者、太鼓の達人あたり。

まず、鬼武者のリセモを、狙うことに。

・・・・・・と、開始5G程で、いきなり百鬼に突入!

冷静になりゃ、俺は出来るんだよ^^と自己満してると、あっさりスルー。
_| ̄|○、;.・ ゲフォ

それと同時に、おっさんが座った瞬間、太鼓の達人に札刺さる。
_| ̄|○、;.・ ゲフォ

このあと、打った、猪木やら、夢夢やら、アラジンやらは、特になんで打ったか解かりません。しいて言えば打ちたかったから。
プ~ε=_| ̄|○、;.・ ゲフォ

なんだかんだ、崩壊してしまいましたが、まゆみさんが、エヴァ爆裂。この人本当にエヴァ強いな。投資58Kを、あっさり回収してくれてます・・・・・。ありがたや・・・・・。

一応この店、貯玉すると、若干お得(42玉交換が40玉計算に)

大して変わらんかも知らんが、また来ると思われるので、全貯玉しときました。


ー株ー

今日も、取引は、扶桑レクセル(6386)100株買い。集めて遊んどります。

持ち株は、今日もジリ下げですが、なんか、新興崩壊してるみたいですねえ・・・・・・。

それを、思えば僕は助かってる方でしょうか・・・・。まあ、基本的に、騰がりそうな株より、下がりそうに無い株買ってるつもりですから。気長に行きます^^

GW明けまでは、ちょっと騰がる気配が無いんで、これ以上買うのはやめよかな・・・・。でも、買うんだろうなあ・・・・。

パチ 今日 -58000円(貯玉35419発) 今月 +786000円
株  今日 約-10000円 今月 -62000円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  03:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.04.20 (Thu)

4/20収支 

今日も、いつもの店からスタートですが、2日前と全く同じパターンにはまった・・・・・OTL・・・・

釘が、弱めで、色んな店で、ダラダラと試してる間に、負債が増える・・・。

サクラまみれの店に、行くのも、どうかと思うし、お手上げだな・・・・・。と思いながら、新たな地域を徘徊する事に。

そんな中、夕方に見つけた店が、結構よさげ。

パチには、開放台の札が、1島に数台の割合で、刺さってる。見てみると、

おおお、確かに!!!!札台だけ開放台!!!!

試しに、男塾を3K程打って見ましたが、80程回りました。特にムラとも思えない、開きっぷりです。

ただ、42玉交換で共有が出来ません・・。夕方からだと、ちょいキツイですかね。明日も同じイベントみたいなんで、明日改めて勝負します。本日-23K。

スロコーナーは、等価で設定が弱そうですが、ラインナップが超好み^^

シンドバット、さくらんぼう将軍、サンダーバード等、微妙に懐かしい・・・・。さらには、サンダーV、花火まであります^^(パチコーナーも、オークスとか、ドラゴン伝説とかあるし)

明日は、スロもイベントみたいなんで、朝一花火の、判別でも通そうかな?サンダーでBIG中のカウントでもしてみるかな?( ゚∀゚)

まあ、5台しか無いから、座れんっぽいが。

明日行く店見つけれたんで、まあ、助かったです^^


ー株ー

最近、周りで、

「株始めようかなーーー」

って言ってる友人が、結構増えてまいりましたε=\_○ノイヤッホーゥ!でも、なかなか皆、実際に始めてくれないです。
(皆で楽しみてえぇ(o゚゚)・;'.)

やっぱ、怖いってイメージがあるんですかね。確かに、バブル崩壊で借金まみれになった。みたいな話は良く聞きますもんね。(事実だし)

僕は、単純に勝負事が大好きなんで、株面白そうだなーって思った、次の瞬間、信用全力でしたが(汗)

不安より期待でいっぱいです(今も)

まあ僕が、株始めるって言ってた時も、周りから色々言われましたがね。

「株って、お金持ってる人だけが儲かるんでしょ?」とか、

「絶対儲からんよ、儲かるんなら、もっと皆やってるはずじゃん」とか、

「ああ、デイトレってやつ?俺の友達それですごい、稼いでるみたい。結構簡単らしいよ」とか、

「俺のオヤジ、昔株で、すごい儲かったっていってた」とか。


でね、僕は色んな事言われましたが、あんま気にしなかったです(爆)

元々人の言う事聞かないって性格なんですが、絶対に言う事聞かないって決めてるパターンがあるんです。僕。

それは、

経験した事の無い奴の意見

いわゆる、噂ってやつね。噂信じて、今までいい事一回も無かったから。真実も少なかったから。少なくとも僕は。

僕に、色々言ってきた人は、皆自分では、株やってない人だったんです。

僕が意見を聞くとすれば、実際にやってる人だけです。負けてようが、勝ってようが、実際にやってる人の意見は大事だと思ってますんで。

例えば、パチンコの勝ち方が知りたい時に、パチンコ屋行った事無い奴に聞いても、しょーがないでしょ?

食った事無い、食い物目の前にあって、それが美味いかどうかを、食った事無いやつ、5人で話し合っても、しょーがないでしょ?

美味いか不味いかは、自分で食わんと永遠に解かりませんよ。人それぞれだし。不味けりゃ、吐き出せばいいだけ。

株も、まずやってみて、嫌だったら、止めればいいだけ。

僕は、単純に、そう思ってまずやってみた。んで、想像以上に面白かったんで、大して儲かってないのに、今も、あーだこーだ、やってます^^。

迷ったら、まずチャレンジで、いいんじゃないですかね?お金は大事なんで、リスクは最小限に、抑えるべきだとは思いますが。

堅い話になって申し訳ないですm(_ _)m

まあ、ぶっちゃけ、僕が株仲間欲しいだけです(  Д )゚ ゚

煽ってるわけでは無いので、自己責任で・・・・。


今日は、しつこく扶桑を買い増し。あんま買いすぎると、危ないかな・・・・・。信用規制とかもあるみたいだし・・・・・。

んで、今日は、結構さげましたllllll(-_-;)llllll ずーん

現金ありゃ、絶好の買い場っぽいんですがね・・・・。

パチ 今日   -23000円 今月  +844000円
株  今日  約-45000円 今月  約-52000円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  18:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.04.20 (Thu)

4/19収支 

パチは、本日病院通いで、休みです。


ー株ー
取引は、扶桑レクを100株買い増し。日経は景気良いんですが、持ち株はショボ上げです・・・・。


今日は、ほんと、何も書く事が無い・・・・・・。

稼動せんと、話になりませんな・・・・。すいません。

PS 株のポートフォリオとか、いつも証券HPを携帯で撮って、貼り付けてって、やってるんだけど、直接コピペとかって、できないのかな?めんどいし、汚いし・・・・・・。もし方法あったら、誰か教えて下さい。

パチ 今日     お休み 今月 +867000円
株  今日 + 7781円 今月 -  6811円

テーマ : 日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  00:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.04.19 (Wed)

4/18収支 

どうも、体調が、回復しないんで、今日もまゆみさん、1人の実戦となります・・・・・・。僕は、明日再び病院行ってまいります。

まずは、最近常連になりつつある、42玉交換店へ。メールで海イベントの、告知があったので、海の島へ直行。

ここの、海イベントは、どれ座っても、25位は回るんで、かなり良いイベントです^^

・・・・・が、なんか、いつもより開いてない・・・・。

なぜ?

ついに、ガセ発生し始めたのかな・・・・・。と、思いながら、シマをウロチョロしてると、通路に変な看板発見。

「初当たり時、7絵柄を揃えると、スタンプ1個捺印。10個集めると、スーパーシートにて、遊戯可能!!」

・・・・なにそれ?・・・まさか、そんな下らんイベントで、釘が弱くなってんの?

とりあえず、2台ほど、打ってみましたが、22~23回のベース。どんなレベルの甘釘を、打てるのか知らんが、毎日打つベースが、いい方が、いいのは絶対。

店移動します。この店メインにするつもりだったのに、痛いなあ・・・・。まあ、イベント失敗に終わって、元通りになる事祈ります。

そして、その後、次々と店を、回るものの、大した台がありません・・・。普段行ってる店、全て回って、12時過ぎ、ネタが尽きちゃいました。まだ、GWでもないのに、どこも渋い。新台入替が終わったばっかだからかな?

しゃーないんで、帰ろうかとも思いましたが、まゆみさん、絶望的に暇そうな顔してるんで、奥の手を出す事に。

着いたのは、某大型有名チェーン店。

ここ、釘は打てるレベルなんですが、普段絶対来ないんですよね・・・・。

理由は、

「店長まで、グルになってる、サクラが十数名潜伏してるから。」

店長が、設定表を売りさばいてて、並びも、前日の閉店時間から、雑誌などの物置で、ヤOザな人たちが、先頭占領するという、極悪さ。店がグルなんで、どーする事もできません(どーしよーとも思いませんが)

しかも、この店が、僕の住んでる市で、一番客ついてるのが、また、なんとも言えん・・・・。

有名チェーンの、名前で、客は寄って来るんでしょうね。

当然、スロは打ちません。パチのシマをグルグル回ると、イベント機種がいくつか、空いてます。

その中で、一番マシそうな、「モンスタービレッジ」を選択。とりあえず、回して貰うと、24~25回といった感じ。

この際、これでいいでしょう。僕帰宅します。

結果は、夜9時に全のまれしたみたいで、今日の総計-35K。釘は、まあまあだけど、裏ROMやら、なんやらも十分ありえる店だけに、やはり、来ないのが一番ですかね(今日見る限り、パチは普通っぽいですが)


ー株ー

朝、寄付きが、えらく安かったんで、まえから欲しかった中部鋼板を、寄りで買い注文。

・・・・・・・が、「信用注文できません」だって・・・・・。

なぜゆえ?貸借銘柄って書いてるのに?丸三だからか?

その他、欲しい銘柄もことごとく、信用不可な銘柄・・・・・。しゃーないんで、またもや、扶桑レクを安値で指しときました・・・。

結果は、寄り後から急反発して、今日の約定なし。

ああ・・・・・中部鋼板買えてたらなあ・・・・・・・・。

パチ 今日 -35000円 今月 +867000円
株  今日 +32680円 今月 - 14592円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  07:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.04.17 (Mon)

4/17収支 

本日、2人とも疲労ピークで、パチはお休みです


ー株ー
45b4e549407d98539d4259d3963f0e78.png

↑先週末のデータですが。金利の上昇が目立ちますね・・・。日経がそろそろ調整しそうな雰囲気・・・・・・と書こうと思った矢先に・・・・

日経大幅下落です。僕の持ち株も、軒並み下落。今月の損益がマイ転しちゃいました。

スタイルが、中期保有なんで、地合が悪いと、しょうが無いですね・・・・・。

きっちりと、この安値で仕込みたいと思います。今日は扶桑レクを、信用で100株買い増し。ここからは、信用になるんで慎重に買わないとやばいです。

僕の持ち株の中では、他に中部鋼が、大きく下げてます。信用買い残しが異常に多い銘柄なんで、いったん下がると、追証で、売りが売りを呼ぶLDショックの様な状態になるかと・・・・・。

僕は、その投売りを、買い集めるつもりです^^スロでいえば、天井ビビッて、ハマリヤメしてる様なものだと思ってるんですがね。甘い?

そーいや、ネット証券で手数料がEトレを上回る安さの、GMO証券という所が参入してくるようです。http://sec.gmo.jp/

夏には、定額制がスタートするみたいな事も書かれてますので(プレパスみたいなのかな?)口座作って、資金の半分くらい、移すつもり。やっぱ、1日20万までの丸三は、ちょっとキツくなってきましたし・・・・・。

あと、こんなの見つけました。http://toushikentei.jp/

日経マネー投資力検定。ちょい興味本位で挑戦。結果は79点でしたが、やってた感じ、あんま実力と関係ないんじゃ?と思ったんですが・・・・・・。

パチでもこんな、実力検定あったら面白いかもね^^

僕の日経マネー投資力検定の成績:

●受験日 2006年4月17日
●点数 79点/100点(平均66.8点) ●偏差値 58.2
●マネー検定2級
●知識レベルの高い投資家です。実戦で、自分の強みを磨いてください。
●得意な分野は 基礎力と銘柄力とチャート力と感応力
●不得意な分野は ありません
●分野別得点
 ニュース力:9 基礎力:18 銘柄力:16 チャート力:20 感応力:16

こんな、いい鑑定結果なのに、マイ転・・・・・。勝ってる奴が正しい世界だけに、意味無しです(T_T)

パチ 今日      0円 今月 +902000円
株  今日 -51213円 今月 - 47272円

テーマ : 日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  23:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.04.17 (Mon)

4/16収支 

さて、おそ松⑥予約実戦のため、遅刻は許されません。

って訳で、午前2時就寝。目覚ましを4つ程セットして^^

しかし・・・・・・・・













朝5時に起きちゃった( ゚Д゚)ポカーン

なんか、興奮してもた・・・・・・・。再び眠れる気配も無いので、ネットでちょい遊んで、そのまま店へ・・・。

店に着き、優先入場。設定⑥を確認して、いざ実戦スタートォ!!

おそ松、初打ちという事で、配列覚えつつ、ぶん回します。すると、150回転程で、チャンス目がでて、運良く1発目でBIG解除。

そして、BIGを消化し、回す事数ゲーム。いきなりおそCに突入!!!

あんま、中身理解してないので、ちょっと混乱・・・・

・1つのチャンス目で、解除と、おそCのダブル当選あり?
・BIG中のビタがまさかのHIT?
・チャンス目見逃した?

なんか、よくワカランが、人生初おそC。大事なのは何%ループかですよ。2発目来て欲しいなあ、と願いつつ、おそC消化してると・・・・・




あれ、6人見つかった(汗)

たしか、6人見つけると、ほぼ89%ループ確定だった記憶が・・・・・・・。こんな簡単に捕まるの?(後に奇跡だった事が発覚^^)

こいつが、いきなり、B10、R2の連荘で、いきなり3000枚OVERスタート!!!さすが127%の割ですなあ。

「余裕」

これが、おそ松最初の2時間の、感想。

さて、肝心の結果なんですが、詳細書かずとも、このスランプグラフで全て語れると思い、写真とって来ました。

20060417005202.jpg


1時間の、スランプじゃないですよ^^1日、全てのスランプです(爆)

見ての通り、3000枚以上、いっきに飲まれ、追い銭しました(まゆみメダルが大半ですが)。

夕方6時で、BIG17発。朝以来、おそC2連以上無しという、頼むから、誰か助けてくれ状態。

しかし、6時に突入した、おそCを再び89ループにぶち込むと、そこから、10時過ぎまで止まらず。一撃でB41、R30まで持っていきました。

いやー俺って、男っぽい引きだなあ、と思うとこなんですが、おそ松の⑥は、どうやら、こんな感じが、珍しく無いみたい。

まゆみの、おそ松⑥のスランプです。
20060417010437.jpg


終日TOTAL、B47、R22

ひいてる時間帯が、違うだけで、僕とほぼ同一・・・・・・・。

僕も、まゆみも、終日で、89ループは2回だけ!!(実際は、89ループひいて、2連とかで、終わったりしてたんでしょうけどね。)

逆に言えば、2回で、この出玉!!

僕の、おそ松の印象は、「怖い」そして「夢がある」に変わりました・・・・。

ちょっと、間違えば、おそ松⑥。逆万枚や、+2万枚。決して有り得なくありません。

打ってたときの、気持ちは、

・89ループに突入すれば一生終わらない様な気がする
・連荘が終わると、一生89ループは引けない気がする

の繰り返し。

まあ、通常営業で、攻める勇気はぶっちゃけありません・・・・・。

MAXカード使い果たし、バブリーなイベントも終わったんで、明日からは、またコツコツと玉弾きたいと思います^^


20060417011916.jpg

パチ 今日 +315000円 今月 +902000円
株  今日 休場      今月 +  3940円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.04.16 (Sun)

4/15収支 

今日は、明日「おそ松の⑥」打つ店に予約しに行きました。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

1週間前から、ストックを貯めるべく、我慢してたんですが、期限があと4日となり、イベント対象機種は予約できない。という決まりがあるんで、あまり、引っ張りすぎると、おそ松が打てないという、パターンもありえるんで、明日打つことにしました。

まず、1週間の履歴チェック。

7台あり、全て、この1週間かなり高稼動ですが、2、3台ストックがやばいと思われます(連荘BARだらけあり)

鬼凹みは1台だけで、あとは結構出してる・・・・。

1台はとりあえず、決定でもう1台は、BIG10~20発程はありそうな台に決めました。

130%近い台を2人で打てる機会は、おそらく明日が終わると、次は早くても数年後でしょう・・・・・。便所行かんとぶん回してきます^^

ちなみに、まゆみさんはパチ打って帰るらしいです。新台系は満タンなんで、ワープがいい水戸黄門選んどきました。

ー追記ー

まゆみさん爆裂しました^^35玉交換で、+97。水戸黄門は、今まで二人とも全然勝ててなかったんで、一気の収束です( ゚∀゚)とりあえず、明日天井×2の資金確保しときました(´・ω・`)

パチ 今日 +97000円 今月 +587000円
株  今日 休場      今月 +  3940円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  02:08 |  収支・日記  | TB(3)  | CM(3) | Top↑
2006.04.14 (Fri)

4/14収支 

日曜日に、本格稼動開始する予定なんで(昨日うったせいで、また喉がちょいおかしい)、今日はおやすみです。

・・・・・・・・・・のはずだったんですが・・・。

今日、まゆみさん、なんか健康診断かなんかで、病院行ってたはずなんですが、検査終了後、そのままチャリでパチンコ屋へ直行してしまったみたいです・・・・・・・・・・・・・。

五右衛門、花満、鬼太郎といった、新機種を片っ端から、ちょろちょろ打ったそうで、釘は全て

「20回/1K程やったんちゃう?」

だって(おいおい・・・・)orz

俺がサラリーマンだったら、生活できんよ、この人とは・・・・・。

収支は、そこそこ当たってくれたおかげで、-9K。

ちなみに、今日は脳の検査だったらしいんですが、「異常無し」だったって(ほんまかいな)。



PS まゆみさん、耳が聞こえにくいって言い始めたのが、病院で検査するきっかけだったんですが、その時は、パチンコ玉が耳に、詰まったまんまでした(爆)

絶対、脳に異常有りなはずなんですが・・・・・・・(笑)


ー株ー

全体的に小動きな中、僕の持ち株も小動き。比率の高い株が、下げたんで、チョイ、マイナスです。

取引は、アイテックを100株買い。今日で現物余力が無くなっちゃった・・・。そろそろ上がらんかな・・・・。

↓今の持ち株です^^
20060414103400.jpg


パチ 今日 - 9000円 今月 +490000円
株  今日 -16600円 今月 +  3940円

テーマ : 株式市況 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  22:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.04.14 (Fri)

4/13収支 

僕には、「体調悪い時や、やる気の無い時に限って引きが強くなる」という、ジンクスがあるんですが、今日はまさに、そんな日。自分のヒキに酔いしれました^^

まず、今日の店は新装OPEN初日の、等価店。地元では結構、ボッタ店として、有名なとこです^^

狙いは、同時開催の、MAX1/5で投入というイベント。いつもは、オール④⑤⑥等デカイ事言って、嘘ばっかりなんですが、今日は1/5と、控えめなので、半年振り位に、半分信じてやる事にしました。

スロの新台は、ゴルゴ。全く内部知らないし、他のブログで、ボロクソ言われてるのでスルーします。僕は一目散にニューパルへ。まゆみは一応パチの新台に走ってもらいます。

10時前に来て、新台は無理だと思ったんですが、まゆみさん、難なく着席。さすがボッタ店。

僕もニューパルの角を押さえますが、島は、朝一いきなり満席で、この1台に託す事に。同じこと考えてる人結構いるのね・・・・・。

早速、判別開始。そして終了(笑)

いきなり、15G程連続でチェリーラッシュ・・・・・。⑥どころか、据え置きでやんす・・・・。さすがボッタ店。

しかたなく、あまった20枚程を持って、まだ回ってない北斗へ。

そこに、まゆみがやってきて、

「3Kで、45回しか回らんかった。周りの人も同じくらい」

さすがボッタ店((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

「これ打ったら、店変えよう」

と、言って、20枚のコインを北斗にぶち込みます。これがドラマの始まりでした。

まあ予想通り、非天国濃厚。

しかし、終わりかけに、岩山両斬波でスイカが成立。

無駄に金使わされるパターンか・・・・。と思いながら、追い銭プレイ。

すると、立て続けに、T目、T目、スイカ、T目。のラッシュ。

そして、BBゲット。そしていきなり7連。

おおおおおぉぉぉ!!ラッキーィィィィィ!!と、思ってると、さらに天国スタート。

これは、もしかすると・・・・・・・

期待しながら打つこと、わずか50G。T目とスイカがまたも、5連続くらいで出現し、どれがHITしたかワカランが、サウザー殲滅。そして北斗揃い!!!

1連目、2連目と、連続で百烈拳をぶち込むケンシロウ!!!さらにレイも飛び出し、ケンシロウ連続7回攻撃!!!

どこまで続くんだろう・・・・。と思い始めた11連目。

唄変わらず→コイン切れ→剛衝波→そんな状況の中店員が、箱からタルへコインを移す

という、絶望パターンで終了・・・・・・・・・。

どこまで・・・・て思ったら、大体そこまでです。北斗揃い。

まあ、すぐ止める台でも無いし、後ろでまゆみさんが暇そうなんで、500枚程渡し、

「ジャグラーの⑥探してきて」

と強引な注文出しときます^^

この後、僕の北斗は、昼過ぎまで順調に出玉を増やします。

TOTAL、1500Gで、初当たり6、天国スタート1(予想)、子役がチェリー4回、スイカ34回(汗)

はっきり言って、偏りすぎで意味不明。⑥を打ってるっていうよりは、俺自体が、今流行のオレタイムに突入してる感じ(笑)。

ここで、まゆみさんが、のまれたんで、交代します。

店を、徘徊してると、ニューパルの島で、朝居た若い子が、ぶん回してます。B7、R9。おそらく、判別通った⑥でしょう。1/5かどうかは知らんが、⑥があるのは本当みたいなんで、今日は久々に僕も稼動する事に。

まず、狙ったのは1500Gで、B4、R6のジャグラー。ビッグは死んでるが、⑥狙うなら、レギュラー重視でしょう。

しかし、300G程でようやく、キュイン(違)BIG1発飲まれて捨て。

次に、朝天国スタートだった、北斗に着席。こいつが、座っていきなりひいた、チャンス目から、いきなり前兆へ。

単発で、終わるも、天国スタート。即引き戻し2連。

・・・・そして天国スタート。

こいつは、勝負でしょう。まゆみ台から1箱移動し、ぶち込みます。いきなり700ハマルも、子役確率が、1/30ペースなんでやめません。そして、非天国濃厚から、またしても、チャンス目→いきなり前兆モードの移行炸裂。

はい、全ツッパ確定。

この後は、天国スタート、子役率、共に⑥を上回り続けます。一方まゆみ台は、子役確率は1/45あたりをキープするものの、1100ハマリ、700ハマリとくらったあげく、天国スタートも朝の1回だけなんで、ここで、⑥では無いと判断。1000枚強流します。

後は、打つ台見当たらなかったんで、終日この北斗を、交代でぶん回し。

結果、夜10時に、MAX札も刺さり、BB140発の万枚達成!!
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20060413223028.jpg

ちなみに、途中で止めた北斗と、ジャグは、札刺さらず。結果論くさいが、良い立ち回りだったんではと、内容も結果も満足の1日でした^^

パチ 今日 +224000円 今月 +499000円
株  証券HPメンテ中で見れず・・・多分昨日とほぼ変わらずです



テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  02:12 |  収支・日記  | TB(3)  | CM(3) | Top↑
2006.04.13 (Thu)

4/12収支 

ーパチー

本日、まゆみさん、免許の書き換えに行って、稼動無しです^^


ー株ー

[東京 12日 ロイター] 日経平均が大幅続落し、相場全体は調整色が濃くなってきた。金利上昇が引き続き懸念されているうえ、原油価格の上昇など環境面に不透明感が漂ってきたのが背景。ただ、現状ではファンダメンタルズが悪化したわけではなく、新年度入りで新規資金が流入したことで生じた過熱感から、利益確定売りを誘ったとの見方も多い。

日経、大幅に下げて、調整色濃くなってきたみたいですね。SQ前だし、しばらくはこんな感じですかねーー。

僕の持ち株も、全面安ですが、頑張った方かな。

取引は、中部鋼鈑を100株買い増し。1700円台は、安いと言った瞬間に、1600円台になる勢いです(汗)

さすがに、1600を割るとは思えないんで、積極的に拾うつもりです^^

今日 パチ      0円 今月 +275000円
今日 株  -28200円 今月 + 12641円

テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  00:22 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.04.12 (Wed)

4/11収支 

本日も、昨日と同じ店へ。

昨日と同じ新海を、打ってもらおうとしたんですが、まゆみさん、同じ台を続けて打つのは飽きて嫌みたいです。

しゃーなく、他の台を指定。

僕が選んだのは、新海M27(ハーフのやつ)の赤枠(笑)

冗談で、選んだんですが、なぜかまゆみは納得。まあ、液晶の大きさがちがいますからね^^

そして帰宅後、株のボードと、にらめっこが終わった午後3時。まゆみから電話が。

・・・・・ギブアップ宣言でした・・・・。

単発しか当たらず、1200ハマリらしい・・。確率良くなるほど引きませんね、この人・・・・・・・・。

まあ、しゃーないですね。喉が少し調子良くなってきてるので、今週末には僕も復帰できそうです。

腐れニートから、早く脱出せねば・・・・・・・・。

本日、諭吉5人死亡。


ー株ー

今日の取引は、扶桑レクを100株利確。

日経も少し伸び悩んでますね・・・・・・。株1年やって、ようやく資金全力投入しないという事覚えたんで(爆)下がるのも結構歓迎なんですけどね^^

色々、難しく考えてましたが、最近は、安けりゃ買う、高けりゃ売るっていう単純なのが1番じゃないかと思ってます。そろそろ買いたい銘柄がいくつかあるんで、下がるのもありかなと。でもやっぱ騰がって欲しいかな(どっちやねん)
20060411092304.jpg



パチ 今日 -50000円 今月 +275000円
株  今日 -13900円 今月 + 40841円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  00:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.04.10 (Mon)

4/10収支 

ブログ書いてたら、いきなり文章消滅した・・・・・・orz

文章テキトーです。ごめんなさい。

今日は、優良店なんだけど、共有できないんで避けてた42玉交換店へ行ってきました。

海とエヴァのイベントで、海を選択。ワープが開いてないが、命はかなりガバガバ。とりあえず2K程回してもらい、53回、まわったんで、早いですが、打てる台と決定付け僕は帰宅。

その後、家で株価ボードとにらめっこしてると、まゆみから電話。

「単発ついて飲まれた。あんま回らん」

との事。うーーむ。ムラだったのかな。帰る際見ておいた、他の良さげな台の、台番を伝え、回らんかったらまた電話して。と伝える俺。

その後電話がかかって来なかったので、一応順調みたい。ちなみに教えた台は、海の旧ハーフスペック。サムのフィギュアが液晶の上にあるやつ。返り玉4なんで、回ると勘違いしてるだけっだったりして・・・・・・。

10時に迎えに行き、結果は+24K。順当に粘り勝ちしてくれてました。

帰りに、MAX打てる店の、おそ松様子見に行ってきました。ボチボチ育ってました^^

でも、この店、2週に1回位のペースで、ぶん回しMAXのイベントやってたんですが、今週のイベント表見ても、やらないみたい。おそ松入ったことや、僕たち2人がひたすらツモったせいで、無くなったのかも。

まあ、どっちみち打てる体調じゃないんで、無くなってくれてもいいんですが。


ー株ー

今日は、最近目をつけてた、中部鋼板(5461)を、寄りで100株成り買い(寄り天でしたが・・・・orz)。

PER    6.8倍
経常利(予) 134億
流動資産   210億
負債     154億
発行株数  3020万株

これだけでも、1800円割ってるのは、かなり安いかと。信用買残しが以上に多いので、それで、出遅れてるんでしょうか?

騰がるのは、信用が整理できてからでしょうが、長期保有の予定です。

パチ 今日 +24000円 今月 +325000円
株  今日 -19600円 今月 + 54741円


EDIT |  23:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.04.09 (Sun)

パチンコ・スロットの勝ち方⑦(メンタル) 

今日は、めずらしく、まゆみさんも、疲れたらしく、お休みです。てなわけで、恒例のパチンココラムです^^

あまり他の講座では見かけない、「精神論」のお話です。長いですが読んでくれたら嬉しいです。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  05:49 |  パチンコ・スロットの勝ち方  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.04.08 (Sat)

4/8収支 

今日も、昨日の店。新装2日目です。

前回「冬ソナ」導入時は、2日目いきなり、釘が閉まってる。という店だけに、微妙だけど、土曜で、どこも似たりよったりだと、思うんで、開店40分前に整理券取りにきました。

「70番」

おお・・・・。結構居るのね・・・・・。今回は、5機種入ってるが全台7~8台の導入。

座れないっぽいね・・・・。新台入替で新台以外打つ程、あほらしい事無いんで、店移動。

着いたのは、いつもの42玉交換店。今日のイベントは「赤胴鈴之助」と「明日があるさ」

( ゚∀゚)うそくせえ~!!

どう考えても、次の新台入替で外れる2機種。さすがに釘見てから、打たすか決めます。朝入場し、とりあえず「鈴之助」に着席。見た感じ、ヘソはソコソコいけそう。

と、ここでまゆみが、「鬼浜前日0Gヤメがあるんで打って来る♪」といい、鬼浜へ。

おお、いいの見つけるね~と思いながら、打ち始める俺。・・・・が、少しして、嫌な予感が・・・・。まゆみの元へいき、データ機をみると・・・・

前日ノーボーナス・・・・_| ̄|○、;.・ ゲフォッ

0Gヤメではなく、前日無稼動。すぐヤメさします。

戻って「鈴之助」

いきなり1Kで、27回まわりますが、なんか、玉弾くバネがおかしい・・・・。玉がやたら手前に飛んだり、奥に飛んだり・・・・・。ワープが上部にある機種なんですが、全く狙えない・・・・・。

とりあえず、この台を彼女に回してもらい、俺はなんとなく、横に移動。今度の台は、きっちり狙った所に飛びます。

・・・といきなり、4回転で確変当たり炸裂!

俺は打つ予定じゃないんで、彼女と台交換。

「ああ・・・・、こっちの方が、回るんだったら、余計な事したかなあ・・・・。」と、思いつつ、元の台の、残った玉弾いてると・・・・

「赤胴鈴之助だあ!!」

・・・・・・・・・突確引いちまった( ゚Д゚)ポカーン・・・・。

なぜ、パチンコって奴は、当たると困る時に当たるんだ?・・・・。

この2人の確変は、共に5連荘。・・・・・・・・まあ、まゆみは純正の5連で、僕のは突確3発で、実質2連ですが・・・・・・・・・。

打つ気無い+釘は良さげ+2箱という微妙な玉+ストレスの貯まるバネ・・・・・・・・・。

とりあえず、1箱だけ打って帰るという、なんの根拠も無い、作戦に決定_| ̄|○

客も増え、空気も悪くなり、しっかり1箱飲まれたんで、2000発弱交換。

レシートを持ってカウンターへ行くと・・・・・

「交換所は11:15からです」

ええええええ!!!なんてこったい・・・・・・・・・。

普通の景品に欲しいものも無いし・・・・・・。

開店直後、いきなり車で、30分程待機という、意味不明な行動取らされた後、やっと帰宅。

・・・・・・・・あ、ビデオ帰し忘れてた・・・・・・・・・。なんか、今日ついてるのか、ついてないのかワカランな・・・・。

ビデオの延滞金で、さっきの微妙勝ちが、さらに半分に。

再び家に帰り、やっと、パソコンの電源入れ株価ボードを立ち上げる。昨日寝ちゃったんで、今日はしっかり場を見て勉強するぞ!!と思いながら、見ていると、・・・・・・ん?なんか、画面が動かんな・・・・・・・

・・・・・・・・・今日、土曜日ジャン_| ̄|○

曜日もわからん様になってきた・・・・。立ち回りも、なんかテキトーだし、シャキッとせな、いかんな・・・。

そして、午後5時、彼女から、「飲まれた」との、一報。本日-4k。今日は、ショボ負けで済んだのが、ラッキーと思えるほどの、だめっぷりでした・・・・・。

パチ 今日 -4000円 今月 +301000円
株  今日     0円 今月 + 74041円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  22:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.08 (Sat)

4/7収支 

本日から、まゆみさん1人の勝負です。昨日貰った整理券は、パチンコの「鬼太郎」(1/400のタイプ)

昨日整理券を貰った店(35発交換)に、朝送り、帰宅。

株のザラ場を、1日中見るつもりで昨日、株価ボードに、デイトレ用の銘柄を組み入れてたんで、それをひたすら見てたんですが、・・・・・・・爆睡orz

朝飲んだ薬に、睡眠作用があったせいみたい。起きたら、立会時間終了してました(爆)・・・・・・・・・。

そして、夜10時過ぎ彼女が終了。

どり:「どうだった?」

まゆみ:「キタロウッ!!」(目玉オヤジ風)

どり:「い・・・いや、俺、鬼太郎じゃねえし・・・・。釘とか、ゲーム性とか・・・・・・・」

まゆみ:「キタロウッ!!」

・・・・・・・・そして、まゆみの手から、手渡された金額は、76000円。

どり:「ええ!!こんな、勝ったんですか??」

まゆみ:「キタロウッ!!」

・・・・・・・どーやら、目玉のオヤジが熱いらしい・・・・・・釘の情報や、詳細は一切不明です・・・・。収支、奇跡の+76K。

そして、昨日、北斗⑥と、おそ松⑥を、どっちを打つか?みたいな事かいたんですが、あやさんの言うとおりダントツでおそ松が正解みたいですね。

等価なんで、単純に機械割が高く、閉店時間ギリまで回せる機種が良し。

おそ松入った頃、ある店の薄っぺらい紙に、⑥の機械割127%って書いてあったんですが、今の時代にそんなのあるわけねえだろ。と思い、誤植かなんかだと思ってったんですが、マジだったんですね・・・・・・・。

もう番長以降は、低機械割の時点で、打てないって、なってたんで、番長以降の台の事なんも知らないんですよね・・・・・・僕・・・・・・・。

まさか、こんな台の⑥が、そんな割だったとは・・・・。僕の近くでは、おそ松、大体客飛んでるんですが、打つ価値が無いんじゃなく、「⑥が無い」で飛んでたんですね・・・・・・・・・・。猛獣王が、朝以外稼動悪いのと一緒のパターンか・・・・・・。

なんにせよ、体調治ったら、打とうと思って、MAX権利、温存してたのが、ラッキーでした(まだ、出てねえっちゅうの)

僕の復帰第1戦は、おそ松⑥、ぶん回しに決定!!!

という、訳で、久々にネットで、解析の勉強。「おそ松の解析」で、検索ポチッ!

フムフム、大当たりが、1/431で、ちび太&イヤミの発展、6つ子チャンスが熱く、確変絵柄は・・・・・・・・・・・って、ちゃうがな!!!!

・・・・・危ない知識で、打つ所だった・・・・・・。

まあ、ぶっちゃけ、打つ設定は、⑥って解かってるわけだから、チャンス目とか、低確HIT率だとか、スイカがどうとかは覚える必要が無い。どうせ、20万負けようが、2万枚出ようが、閉店まで回すんだから。

問題なのは、いつ、どの台を⑥にして打つか。

MAXカードの有効期限が、あと2週間。

A-400タイプで、割が130近いとなると、貯まるスピード<放出スピード。と、なるのは必至で、期限ギリギリに、BIGが1番たくさん貯まっている台を選択するべきでしょうね。

等価店なんで、2週間あれば、凹む台はそれなりにあるでしょう。2週間の総回転数÷240-総放出BIG数。

これの数字が、とにかく大きい台が候補。

RTがリセット無しで、天井がけっこうおいしいみたいなんで、候補台の中で、前日ハマって終わった台もアリかな。

あとは、店にストック飛ばされない事祈るのみ。まあ、飛ばされても純Aの⑥の割りは確保できそうなんで、出玉的には文句は言えないけどね。精神的にイラつくんで。

昔、リオの⑥ツモった時、ストックなくて、大分イライラしましたからねえ。しかも、リオの場合、放出=ほぼ上乗せなんで、一生放出に追いつかないし・・・・・・・。自力7連とか、JACハズレまで引いてしまい、大分萎えました・・・・ショボ勝ちだったし。

おそ松の⑥、解析の数字みる限り、かなり荒れそうな予感がするんですが・・・・。少なくても負けだけは無しでお願いします!!orz

パチ 今日 +76000円 +305000円
株  今日 +39000円 + 74041円

テーマ : パチンコ収支報告 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  03:01 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.04.06 (Thu)

4/6収支 

本日も昨日と同じく、海のイベントの2日目なんで、その店に行きたいところですが、断念・・・・。病院へ。

なんか、行けない時に限って、いい台あるんだよな・・・いつも。

まあ、調子良くても今日は、どっちみち行けないんですけどね。実は今日、彼女の誕生日なんで。たまには遊ぼうかなと思っとりました。

ー病院ー

久しぶりだな・・・・・この嫌な雰囲気・・・・・・・。

2時間近く待って、とりあえず、診察は3分で終了。驚く事に「肺は綺麗」らしい。喉が、空気に対して、アレルギーかなんか、そんな感じらしい。まあ、今のところ、重大な発表が無くて良かった・・・・。

薬2週間分出たんで、完全に治るのは、それくらいの期間かかるのかな・・・・・・・・・・。

んで、帰宅して、彼女に「誕生日何欲しいの?」と聞くと・・・・・







「吉宗、1日中ぶち込みたい」

・・・・・・・・本気で、アホですわ・・・・この人・・・・・・・・・・・。

休んでまで、パチもあれなんで、季節の変わり目だし、服かなんか、買い物行く事に。

ついでに、株の本買ったり、コンタクト新しいの貰ったり、郵便局行ったりと、普段パチ行ってて、なかなか出来ない用事を、片っ端から片つけていきました。

そして午後7時。あるパチ屋からメールが。「明日新台入替」・・・・・・・・このパチ屋の新台、けっこういいんですよねえ・・・・。行けないのを、見計らいやがって・・・・。

来店ポイントで、整理券取れるし・・・。行きてえ・・・・。が何事も、中途半端が1番駄目。・・・・治るまで、僕は長期戦線離脱の予定。1ヶ月くらいどっかで、バイトでもしよかな・・・・。

彼女は行く気満々なんで、1人で行って貰います。丈夫なあなたが羨ましい・・・。しばらく、このブログも、彼女1人の立ち回りが、メインになると思います。

ってわけで、文章で、「彼女」って何回もかくのも、愛嬌ないんで、彼女に名前をつけたいと思います(ってか本名)

「まゆみ」

ありふれた、名前なんで、問題ないでしょう・・・・。僕と一緒に、打ち始めたのは、約1年前。それまでは給料を、全てパチ屋で、ばらまいてたという、強者まゆみ。1年でどれくらい実力ついたんでしょう・・・・・・。

明日からしばらくは、「まゆみの投資日記」をお届けします。

ー追記ー
整理券貰いに行く際、番長577Gで捨てられてた台で、「打ち収め」してきました。630で、ガセ前兆が終了して、追い銭せず。-3K。

で、新台は、5機種あるんですが、そのうち1つが「おそまつ」実はこの店、僕がMAXカード所有してる店。

たしか、おそまつの⑥って割よかったはず。でも打ったことないんですよね。・・・で、質問。北斗の⑥とおそまつの⑥。皆さんなら、どっち攻めます?(等価店)

おそまつの⑥打った事有る人の意見も欲しいです。よろしくお願いします。



ー株ー

日経、相変わらず強いねえ。しかし、MY株は、軒並みダウン・・・・・・。現物の余力があるんで、この前、買いそびれた「サンユー建設」を100株1450円で買いました。

今日買った、本は、企業価値の算出方を勉強する本。長期の安定運用を、まずは極めたいとの想いです。基本を抑えないとね。何事も。

これで、1段レベルアップして、新たな銘柄を決めようと思います^^

パチ屋に行けないんで、デイトレで、稼げる実力があれば、いいんですがね・・・・。まあ、この体の不調も、チャンスと捉え、お金使わず、バーチャルデイトレでもしてみます。

パチ 今日 ー 3000円 今月 +229000円
株  今日 -28600円 今月 + 35041円

テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  21:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.04.06 (Thu)

4/5収支 

本日は、海物語のイベントです。この店は、朝の客付きがイマイチなんで、選び放題♪
20060406003646.jpg

じっくりと、おいしい、いい台選ばして頂きました。

26、5回/1Kといい感じで、ブン回ります。

そして、初当たりも鬼早。投資2kで、僕が、タコカニのWで魚群。これを、きっちり頂いたと思うと、そこから、単発絵柄やWリーチを一切許さず、無敵の7連チャン!

それが、終わると、すかさず彼女も5連チャン!十分な出玉を確保します。

その後、彼女は、ポンポン調子良く当て、確変もきっちりつけていきます。最後こそ700近くハマったが、初当たり11、総当たり31と、昨日黄門様に、カツアゲされた分も取り戻し。

一方、僕は、700ハマリ、800ハマリ、1500ハマリと、立て続けにクソハマルものの、最初の7連から、2連、4連、7連と、確変を強引に引き付け、最終、初当たり6、総当たり22と、キッチリ+域。

総計、投資2K、回収108Kで、本日+106Kでした^^

しかし、収支と反対に、やはり、喉が調子激悪。なんか、肺とかもやばい様な気がしてきた(気のせい99%だが)・・・・・。昔、一緒にパチってた友達も、似たような事言ってて、いきなり、倒れて入院した事あるし・・・・ちょい不安になってきた・・・・・・。

明日、場合によっては15年ぶり位に、病院行って来るかも。嫌だな・・・・。


今日は、扶桑レクが、下げてしまいました。引け値は、それほどでもないんですが、場中は、結構な下げ方だったんで、予定してた利確をためらってしまいました・・・・。

とりあえず、明日以降、持ち直すなら利確。下げていくなら、買い直し。という方向で考えてます。

んで、監視銘柄を、下値で指してたら、一番興味が無かった、西川計測(7500)が1221円で、約定。

PER、PBR、流動資産、負債、営業益、経常益あたりは優秀。キャッシュフローも問題なさそうだし、割安なのは確かだと思いますが、テクニカル的に、今は攻め時じゃなかったかも。

まあ、100株だし、気長に持つ予定。

あと、この前、無駄に、熊本県の遊園地のタダ券なんぞを、優待で、贈ってきた(俺、近畿在住)、三井グリーンランドから、配当が送られてきた。

金額は・・・・・・・540円・・・・・・郵便局行くのダル・・・・。

誰か、九州の人いたら、遊園地のタダ券あげるんだが・・・・・。

パチ 今日 +106000円 今月 +232000円
株  今日  -26200円 今月  +63641円(配当込み)

テーマ : パチプロ実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.04.04 (Tue)

4/4収支 

本日、のどの調子が悪いので、空気のいい自宅で休養。

昨日、そう彼女にも言ってたんですが、今日の朝、パチ屋が開く時間になると、彼女が1分おきに、「暇だ」と連呼し始めました・・・・・。

ゆっくりできんので、パチ屋に捨ててくる事を決意。

2、3店舗回って、結局いつもの店へ。

水戸黄門のイベント中。ワープがイマイチだが、ヘソは上等。とりあえず10K程回してもらいます。

24回/1K。

42交換で、1人で打つのは微妙ですが、まあちょい浮きゃいいし・・・・。ってな感じでOK。彼女置いて帰宅します。

初当たりの連絡がきたのは、午後2時。40Kで単発だって・・・・。

「じゃ、飲まれたら、迎えに行くから」

と言いましたが、その後連絡無し。どーやら、引き戻したっぽいですね・・・。元くらい出ればいいけどなあ・・・。

しかし、願い叶わず。午後9時飲まれたって電話。本日-40K。体は元気なんで、僕も稼動したいんですが、咳がマジヤバイ。オバちゃんみたいに、マスクでもして打とーかな・・・・・。


株は、本日特に大きな動き無し。現物オンリーで収支計算が、楽になったくらいです。

取引は、やっぱり今日も扶桑100株利確。

現在 扶桑レクセル 1000株
   東洋物産    500株
   サンユー建設  400株
   アイテック   200株

を所有です。

パチ 今日 -40000円 今月 +126000円
株  今日 +13500円 今月 + 89301円

テーマ : 投資全般 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  23:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.04.04 (Tue)

4/3収支 

今日は、4月最初の、週明けという事で、久々にきっちり開店前にやってきました。

対戦機種は、本日イベントのエヴァンゲリオン。

バッチリ開いてるので、角、角2に着席します。

そして、投資3K。今日も彼女が確変引いてスタートします。ちなみに、釘は25回/1K程。

彼女が、小気味良く連チャンしているのを、見ながら打ってると、俺の台が、ミッションモードに突入。内容は

「使徒予告を出せ」

「そんなもん出せりゃあ、ミッション中じゃなくても、当たるわ!!」と一人ツッコミしながら回してると、残り1分程で、

「ミッション追加!!」

おおおお!なんじゃこりゃ?ミッション中にミッション!!こんなの初めて・・・・。アチイんじゃねえの?

と、思ってると、「使徒発見!!」

「可決!!」

ぬおおおお!!②絵柄で今日の初当たり。昇格無しですが、まあ早い当たりなんで、全然良し。

時短終了後、またもやミッション「使徒出せ」

こればっかだなああ、と思ってたら、またもや残り1分・・・

「ミッション追加!!」

おおおおおおお!!そして・・・・「可決!!!」

ア・・・・アツウウウウッ!!!

ミッション中ミッションは、ヘタすりゃ確定か(何も知らなくてすいません)・・・・。

んで、絵柄は②。昇格無し。

・・・ここまで一緒じゃなくても・・・・。

この後単発地獄で、確変2、単発6という、状態に(ちなみに、もう1回、使徒出せミッション中、ミッションで単発当たった。)・・・・。でもまあ、確変引けないっていうより、単発ひきまくりって感じなんで全然嬉しい・・・・・・・・・わけあるかああああああああ!!!!!

なんじゃこりゃあ!!!72%ああ??・・・・・・・

・・・・しかし横見りゃ納得せざるを得ん・・。彼女が初当たり3回で、すでに20発・・・・・。

この人の引き怖い・・・・。途中ついに、激プレミアの「最後のシ者」を出す始末・・・・。

「それすごいプレミアらしいよ」というと、

「そんなプレミアいらん!!!」

つ・・・・・・強・・・・・・。

結局最終結果は、突確抜きで、

俺、初当たり11、総当たり25
彼女、初当たり10、総当たり41

20060403215702.jpg

手持ちの2箱合わして、ピラ8達成。+167k

一生あなたに、着いてきます。

あと、なんか、確変中に、単発絵柄のリーチで第10使徒(なんか目玉みたいな奴)が出てきた時、まだ当たってもいないのに、店員が箱置いていったんですが、これって出現した瞬間確変確定ですか?(実際確変に昇格した)


ー株ー

日経、ムチャクチャ強い。米市場無視で、あがっとる・・・・。何処まで上がるんだろう・・・。評論家は、前まで、17000付近のもみ合いって言ってたが、今週入ってから、18000は到達する!!みたいな事言ってるし。

まあ、評論家なんて、所詮自分の力で食って行けんから、評論してる人種でしょうからね。パチンコで言えば「斉木しげる」さん、みたいなもんでしょう(斉木さんは好きですよ。念のため)。

俺は俺。やはりこまめに、今日も、扶桑を寄りで100株利確。

けど扶桑は、今日も大幅続伸。寄り底でした・・・。結果論では、全HOLDが正解。けど、タラレバは言ってもしょうが無いし、今の僕の実力はこんなもん。

実力以上の勝ちは、いずれ吐き出すって事は、もう嫌って程体験してるんで、ショボ利益上等。まだ1100株あるし^^

・欲が出てきたら売る
・急騰したら売る
・迷ったら売る

これ今の、MYルール。その後騰がるとくやしいが、博打で勝っても何も残らん世界。大火傷だけ避けて、経験積むの優先です。

そして本日、口座に100万増資!!とりあえず、信用玉をすべて、品受して、持ち株は現物オンリーに。・・・・・・すこしホッとした・・・・・。

現在、買い候補として、数銘柄監視してますが、下落局面がくるまで、新しく買わない予定。

パチ 今日 +167000円 今月 +166000円
株  今日 + 75801円 今月 + 75801円

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  01:18 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006.04.02 (Sun)

4/2収支 

4月最初の実戦です。お昼ごろに出勤。

日曜という事もあり、人がいっぱい・・・・・・。

とりあえず、いつもの42発交換店へと、やってきましたが、週末、海のイベントだったこともあり、海はガッチガチ・・・・・。試す気にもなりません。

本日イベントの銀河鉄道は満席だし・・・・・・。とりあえずスロコーナーへ。

本日北斗が、1/3で④⑤⑥というイベントですが、北斗は箱使ってる人が4、5人ほど。まあ、手出せません。

そんな中、店をグルグル回ってると、1台発見。俺が確保した台は、ノーボーナス、330Gで捨てられてる銭形。

これだけでは、打つに値しませんが、前日のボーナスが、BIG0、BAR3回。総回転数が、1800。データー機に記されてる、最新3回の粒々の数が、1、1、7。

7粒までしか出ないデーター機なんで、最後の7はどんだけハマッタか解からない・・・・。普通なら前日最終Gを逆算できないんですが、そこは、銭形のいい所。BARなら1000以上はいってません。

つまり、昨日の最終は最低でも、600オーバー。運がよければ1000近く回ってるはず。+7台ある銭形で朝200以内に、かかってる台がたった1台。

日曜で、イベント機種にも絡んでない。店からしたら無駄にリセットかけたく無い機種だし、ほぼ間違いなく据えでしょう。

現G数が浅いんで、リスクもありますが、他の店行っても、いい台有るか、わからんし、リターンの方がでかいと思えば、攻めるのがハイエナ。攻めます。

んで、投資3Kで、読みどおりBIG放出!!

後ろで、暇そうに彼女が見てたんで、BIG中に彼女と交代しました。

彼女の最近の引きにも、期待したってのもあります(笑)、しかし、3G連も、テーブル連も無し・・・・・・・(ってかG数選択したのは俺か・・・・・)

当然即ヤメで+4K。店移動します。

この後、数店舗、徘徊しましたが、打てる台が全くありません。

そして、午後2時にやってきた本日6つめの店も、駄目だなあと思って見ていると・・・・。

・・・・・・・・なぜか「GOGOマリン」の角台が1台、ガバッと開いてる・・・。

なぜゆえ1台だけ??俺の目がおかしいのか??と思い、まわして見ると、3Kで85回転。

この店の、「GOマリ」甘いのかな?と思い横で彼女にも、2K程打たせて見ますが、2Kで40回らず。ムラの可能性もあるかもしれませんが、どー見ても1台だけいい釘。

ここからは、単なる想像ですが、この店、ポイント貯めると、「ゴールドシート」なる甘釘台が打てるらしいんです。今日も海で1人打ってるんですが、覗かしてもらうと、かなりいい釘。

で、さっきの「GOマリ」の前日データを見ると、当たりこそ1桁ですが、回転数が2000以上。今時「GOマリ」で2000回る様な、稼動のいい店じゃないんで、おそらく、昨日誰かがここで、ゴールドシートを打ったんじゃないかな??

んで、出なかったんで放置した・・・・。と。まあ、なんにせよ、僕らはノリ打ちなんで、2台回ってくれないとね・・・・・。42発交換店だし、捨てちゃいました。

その後、3店舗程周りましたが、いい台見つけれず。日曜ってこんなもんかね・・・・・・・。まあ、明日から本番って事で。

パチ 今日 -1000円 今月 -1000円
株  今日     0円 今月     0円

テーマ : パチンコ収支報告 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  15:01 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.04.01 (Sat)

海チェック 

今日は、パチも株もお休みです。ってなわけで今日は、海物語依存症チェック表をテキトーに作ってみました(俺って暇だな・・・・・)

YESの数をチェックしてください

・海物語のノーマルリーチ2段階(中絵柄が停止後動いて当たるやつ)は、油断してる時に良く起こるので、油断してるフリをしたことがある

・なんか自分だけ嵌められてるような気がして、止めたフリして、同じ台に戻った事が有る

・カメラが無性に気になる

・海物語の⑦絵柄を「イルカ」という奴には厳しく注意する

・隣の奴の、アトランティス、ステージのボタンの使い方は間違っていると思ったことがある

・魚群が通ると、クールなフリをしてるが、下腹には力が入っている

・マリンちゃんの乳を凝視した事がある

・タコ、カニのWリーチで魚群が通ると、まずプレッシャーに負ける

・ギンギラパラダイスで、ひたすら右打ちして怒られたことがある

・ガラガラの店で打ってて、サムが出たのに、回りに誰一人居なかった事がある

ー結果ー

YESが0~3の人(一般人級)
日ごろから、真面目なあなた。これからも毎日頑張ってください

4~6の人(ジャグラーのピエロ級)
海をけっこう楽しんでるあなた。火傷しないよう気をつけてください

7~9の人(冬ソナの⑥絵柄級)
あなたが行くべきは、パチ屋ではなく精神科です。治療は早期が大事です

10点満点の人(NJのバズー級)
もう、世の中であなたを必要としてるのは「海物語」そのものだけです。一生海を愛し続けてください





・・・・・・・・どーでもいいブログですまん・・・・・

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  16:20 |  アホネタ  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

