--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.31 (Fri)

3/30収支 

相互リンク募集中!!

今日も同じ店の、同じイベント、同じ海物語の、同じ台に、同じ時間にやってきました。

早速実戦開始。

投資わずか4K。俺の台に亀単独リーチで、魚群発生。そして昨日と同じくハズレ(T_T)

しかーーーし、その次のゲームで、アンコウ→泡→サンゴというパターンから、捕獲成功!!→ジュゴンに変身!!!

なるほど、魚群は前兆でしたか(笑)

サクサクッと、ラウンドを消化してると横から、彼女がポンポンと肩を叩いてきました。

「ん?」と彼女の画面を見ると、②③のWリーチで、魚群通過中。

「毎日打ってるのに、魚群くらいでいちいち・・・・・・・・」

・・・・・・って赤魚群?!!!!!

なんと連日の、ワカメ頭登場!!!亀が、筋肉の胸板に吸い込まれていきました・・・・・・。なんたるヒキ・・・・。

今日は爆裂?と思い確変を消化していましたが、2人とも2連終了・・・・・。演出のヒキより、メイン抽選のヒキが欲しかった・・・・・。彼女は何故か「やってやった」みたいな満足顔ですが・・・・・・。

その後、飲まれかけては、単発を2人で繰り返し。上皿だけになって、何時くらいまで追おうかなあ・・・・なんて考えてると、ようやく彼女の台に、確変揃い!!これも2連でしたが、時短引き戻し→2~3連を繰り返し、なんと10連達成!!

もう、あなたに教える事は何もありません・・・・。この後、俺にも純粋確変オンリーの10連が飛び出し、さらに、ハマらず5連くらいをひきまくり、夕方の時点で約6万発!!

今月後半の勢いはとまらねえぜ!!

・・・・・・が、彼女の様子がここで急変。ここ数日の爆裂でストック切れになったみたいです。ここから閉店まで当たり無しの急直下!!ストレートで1850ハマリでフィニッシュ!(爆)

ですが、TOTALで見れば、俺28、彼女20の当たりで、3万5千発OVER。+84K。十分すぎです。

玉を流し、一応スロコーナーへ。・・・・と銭形の95G発見!!・・・なんか、昨日と似たパターンですが、これはさすがに打つでしょう。彼女に3千円渡し、打っといてもらい、俺はさらに探検。

俺空の820G発見(笑)

むむうう・・・・・昨日負けたものの、800オーバーはいけると、まだ思ってるんですよね。しかし、現在閉店40分前。さすがに、この条件では無理か。

次に、黄門ちゃまの、ノーボーナス500ハマリめっけ♪前日のツブツブの数から、前日最終G逆算すると、前日は256付近でヤメっぽい。他の黄門ちゃま見る限り、据え濃厚・・・・。

が、やはり、残り40分がネックで、最悪を想定しスルー。(これは行くべきだったか)

彼女の元で、銭形見てると、2Kで170まで回って、前兆らしき演出なし。なんでここで捨て。(タイプライターでない事祈る)

本日、総TOTAL+82K。


ー株ー

今日は、扶桑レクを100株利確。日経はついに、17000円を突破。この先はどうなるんでしょ?個人的には、もう少し上げた後、17500~15000位のボックス相場を予想。

まあ、俺、相場観0ですが・・・・・・・・。

パチ 今日 +82000円 今月 +894000円
株  今日 +30658円 今月 +129064円

PS、あとちなみに今FFやってるんですが、幻妖の森の扉が開かなくて困っとります・・・・・誰か教えて・・・・・・

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.03.30 (Thu)

3/29収支 

相互リンク募集中!!


今日も12時出勤です。

最近良く行くパチ屋へ。海、エヴァ、ソナタの3大機種イベント。

とりあえず見て回ると、どれもいい感じ。効率考えて、海に座りました。

実戦開始いいいいいぃぃぃぃ!!!(薫風)

すると、俺の台が1回転目、①②のWリーチで、いきなりの魚群通過!!!

今日は、俺の日??

ちなみに、俺の人生の朝一1回転目の魚群は、捕獲率100%!!!(2/2)・・・・・・だったんですが、まさかのタコの手前で停止!!・・・・・・神話崩壊。

いきなり疲れた・・・。釘は、25回転/1Kってな感じ。

今日の初あたりも、やはり彼女でした。7Kでフグをノーマルリーチで揃えると、時短中にアンコウも揃え、とりあえず持ち玉プレイに。

しかし、あっけなく飲まれ、追加投資。

総投資が21Kになった所で、俺がようやく、ノーマル絵柄を揃えると、ほぼ同時に彼女も確変。

そこからは、彼女がポコポコ当て、俺がずるずるハマル最近お決まりのパターン。夜6時位で、当たり回数は、彼女13、俺4。箱が3~5箱を、いったりきたり。

そんな、ムードの中、ようやく俺に本日2度目の確変当たり。これが、見事5連チャンし、OT(大久保タイム)突入!!(突入と同時に終わりですが・・・)

そして、彼女が赤魚群を炸裂し、サンゴ礁の下に住んでる住人が顔を出す!!

なんとか、上昇気流に乗ったかに見えましたが、ここが今日のピーク。この後ひたすらハマリ、このまま行くと、丁度閉店で玉無くなる最悪パターンになりそうな午後9時。

ひょろっと、スロのシマを見に行くと、俺空の800オーバー台が・・・・回数も結構ついてるし・・・・・・男は熱く勝負だああああぁぁ!!!と、海を流し、俺空勝負!!

これが、きっちり1305G天井まで逝かされ、BAR放出・・・・・。一応BIG2発かかり助かりましたが、パチで浮いた6Kをきっちり返し、本日収支0。

やってもーた・・・・・。俺空は、G数解除じゃないんで、やはり天井狙いは無謀か・・・・・。最後、バッグ引いて解除しない+演出希薄ってパターンだったんで、70G程で捨てようと思ったんですが、怖くて結局133回してもーたし・・。高設定っぽい台の、投資を抑える手段として、狙うのはありでしょうが、単独のハイエナは、900Gは欲しいかな・・・。

リプ3や、もろもろの解除を足せば、7~800からでも勝負になるとは思うんですが、いい釘の玉捨ててまで打ったのは、やはり判断ミス。

あー無駄に疲れた。


ー株ー

今日は、権利落ち分を回復する動きになった、日経ですが、俺の持ち株はほとんど動かん・・・・・。

下げる時は一緒にきっちり下がるのにな・・・・・センス無ええぇぇなあ俺。

GUしそうな雰囲気で引けてるんで、明日はついに17000円台にタッチしそうですね。一気に突き抜けるかは解かりませんが・・・・・。

ちなみに持ち株は

・扶桑レクセル
・東洋物産
・サンユー建設
・アイテック

のままです。

パチ 今日     0円 今月 +812000円
株  今日 +9452円 今月  +98406円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.03.28 (Tue)

3/28収支 

今日も11時出勤・・・・・・。

生活のリズム取り戻さねば・・・・・・・。

イマイチなメールが多かったんで、今日はメール配信をしてこない、優良店を偵察しに行きたいと思います^^

まず、着いたのは、42発交換のちっちゃいお店。ようやく昨日冬ソナが入ったみたいです。

他の島は、常連が海打ってるくらいで、ガラガラ。しかし、さすがに、冬ソナは満席。この近辺は昔ながらですが、優良店なんで、とりあえず歩いて近隣店へ。

前、見つけた年配層だらけの店へ。本日は「南国育ち」MAX投入イベントみたいです。

南国の島へ行くと、先客は2人のみ・・・・・・。どちらも⑥っぽい挙動ではありません。しかし、この前のヤマサ、MAXイベントの時、判別でニューパルに⑥があるのを確認してるので、今空いてる8台のどっかに埋まってるはず・・・・・・・。

等価なら、片っ端から攻めてやるんですが、ここは6枚交換・・・・。うーーーーーん・・・どーしよ・・・・・・死ねそうな予感。

とりあえず、もう1店舗あるから、そっち見てから決めよ・・・・・・。

3店舗目

ここは、1Fがパチ。2Fが7.6枚交換のスロ。3Fは6枚交換。4Fも6枚交換で、ペアシート。ってな感じ。

まずは、2Fへ。7.6枚だけあってかなり強引なイベント中。まず、モグモグが全⑥(確認OK)番長全⑥(確認OK)吉宗④⑤⑥(確認無し)
バラエティコーナーには、今だに「初代アステカ」「タコスロ」「花火」等が1台ずつですが、頑張ってます(設定はなさそうだが)。

せめて6枚くらいならなあ・・・・と思いつつ、階段を上ります。3Fはさらっと見て4Fへ。

店内の看板によると、どこかに「2台とも⑥」ってのがあるらしいんですが、稼動がさっぱりで、解かりません。おそらくハクション大魔王とか、鬼武者とかしょーも無いとこにあるんでしょう。

なに打てばいいかなあ、と思いつつ最初の店に戻ると、あら不思議。冬ソナ2台並んで空いてる。釘も、ボチボチ。この店ペアシート有りなんで、とりあえずこれに決めました。

実戦開始(ようやく)

すると、またも来ました。彼女のお座り1発。1Kで確変GETです。なんか変な機械でも、持ってんじゃねえの??

しかし、今日はこれだけ。この確変の出玉は、ストレートで飲まれ、多少追い金して終了。俺、未だに冬ソナ当たり無し・・・・・・・・・・。

とりあえず、飯食ってると、友達から電話が。最近打ち始めた、番長にハマってるらしく、「番長打ちに行こう」だって・・・・。

番長ねええ。。とりあえずその友達が居る店へ。その店は、吉宗のイベント中でした。「似たもんだから、吉宗にしねえ?」って言ったんですが聞く耳無し。

その友達の近くで、200G台後半の台が空いたんで、しぶしぶ着席。番長で、お茶を濁し実戦終了。本日-15K。ちなみに300ちょいで「鍛」1回揃って終わりでした・・・・・・・・・。

ー株ー

予想通り寄りはGDスタート。持ち株の中では、サンユー建設が大きく下げてスタートしたんで、サンユーを買い増し注文。

・・・・・したかったんですが、残念ながら信用銘柄じゃないんですよね・・・・・。現金余力無い俺には買う権利無し。仕方なく扶桑レクを100株1072円で拾いました。・・・・・・・・・・・・・って思って帰って来たら約定してなかった!!!!

売り板にぶつけて注文したはずなのに・・・・・・・これだから丸三の携帯注文は嫌いだ・・・・・・・・。

基本的に極力現物主義なんですが、サンユーが、きっちり、前日比+まで戻っていく所を眺めていると、現金もちょい残しとかんとね・・・・・・・・・と思った。

そういや、「ソトー」この2日で-15%食らってるな・・・・・やばかった(結果論だけど)・・・・・・・・。

パチ 今日 -15000円 今月 +812000円
株  今日 -43900円 今月 + 88954円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:20 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.03.28 (Tue)

3/27収支 

昨日、夜中までFFやりすぎて寝坊・・・・orz

11時に、大規模な全台イベント店へ。

いっぱいで、座れないかなあ?と思い店へ入ると、意外や意外。稼動5割も無いって感じ。

まあ、月曜だしね。と、思いスロコーナー一周。等価だし稼動も無いし、イマイチとしか言い様が無い・・・・。台を絞る事もできず、海物語へ。

こちらも、なんとも言えない微妙さ・・・・。35発交換、共有OKなんで、23~24くらいなら、打とうかな・・・・ってな感じで、試し打ち。

すると、最近引き強でブイブイいわしてる彼女が1Kで、単発ながらHIT。

玉貰いながら、回転数チェック。

・・・・・・・・・うーーーん、ちょい足らんな・・・・・・・。

持ち玉なら、打ってもいいかな位だが、飲まれたので、飯食って店移動。

次に来たのは、最近よく行く42発交換店。「エヴァ、ガバッと激だし!!」って書いてるので、とりあえずエヴァの島へ。

おお。確かにガバッと激だしって感じですな。隣なら、ペアシート使えるので、運良く2台並んでる空き台に着席。

すると、またもや彼女が1Kで大当たり炸裂!!しかも今度は確変!!

この釘で、投資が抑えれりゃ負ける理由は、もう無いですからねえ。お世話になります・・・。早速ペア遊戯。

俺はというと、1時間に一回エヴァが発進するだけ・・・・。午後3時にようやく今日1回目の当たり。金枠のSTEP5→初号機単独発進→いつもと違う敵。というパターンで、単発絵柄を揃える。

そして、昇格演出。なんか、初号機の後ろに赤い線みたいな模様が・・・・。こんな模様前あったっけ??と思ってると、確変昇格。どうやらこの模様がでたら、確変確定っぽい。

こいつが5連してくれ、一段落。一方彼女はというと、留まる所を知らずなんと午後6時にして30発OVER!!!!ミッション発生→保留全て消化→ミッション達成。という「自力ミッションクリア」も3回もやってるし・・・・・。

俺、1桁しか、当たってないのに通路積みになっちゃった・・・・。

今日も彼女の引きで、勝たせて貰おう♪と他力本願になってたら・・・・・

俺にも来たあああぁぁぁぁ!!!14連チャン!!!!!お・・・・お・・・・おもろ・・・・。

途中、覚醒モードっての初めてなったんだけど、これ何??暴走と何か違いあるの??

まあ、どっちかって言うと、彼女の方が暴走気味ですが・・・・・いつもパチは、閉店1時間位前でやめるんだけど、彼女が閉店1時間前くらいに引いた確変が終わらん・・・・・・結局取りきれず。彼女の最終大当たり・・・・・・・・・53+保障1!!!!!!

俺もなんだかんだで30発・・・・2人で8万発OVER・・・・・・。

tama.jpg


今月の収支途中まで、病んでたとは思えん・・・・・。

ここ10日で、-25万→+96万の鬼爆・・・・。こんなの、GODや、ベルコ系ぶん回すキチガイ立ち回りしてた時期以来だ・・・・。

まあ、いずれまた、逆風が来るんで勝てるときに、勝てるだけ、勝っとかんとね^^

あと、玉1発で日用品1品と交換(1人1つ)。ってイベントもやってたんで、トイレットペーパーと洗剤を玉2個で貰っときました(セコッ)




今日は権利の、最終日だったんで期待してたんですが・・・・・・なぜか下落したあああ!!!まあ、昨日切ったソトーが大きく下げてたんで、いっか・・・・。

明日以降、権利落ちの売りがあるはずなんで、大きく下げた銘柄は、拾おうと一応思っとります。

今日 パチ +194000円 今月 +827000円
今日 株   -13216円 今月 +132854円

テーマ : パチプロ実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:38 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.03.26 (Sun)

パチンコ、スロットの勝ち方⑥(期待収支の計算方法と、期待収支の上げ方) 

今日(3/26)は、パチも株もお休み。ってなわけで、久々にコラムでも書いちゃいます。

僕のコラムは負けてる人が、勝てるようになる為を思っての記事なんで、勝ち組の人は読んでもあまり意味は無いです(って書いてもなぜか勝ってる人ほどちゃんと読んでくれるんですよね・・・・・・)

今日は「期待収支」というものについて。

テーマ : パチンコの勝ち方 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  14:12 |  パチンコ・スロットの勝ち方  | TB(1)  | CM(18) | Top↑
2006.03.26 (Sun)

3/25収支 

本日再び、MAXカード×2使用で攻めます。

もう、今月は、こいつに食わしてもらいます・・・。

機種は、やはり北斗。たまには違う機種打ちたいなあ・・・・。⑥を確認させて貰い、実戦開始いいいいいぃ!

朝一、いきなりデカ稲妻から、ラオウへ移動。直後に2ちぇ!!もらったああああ!!!と思った瞬間、死兆星→サウザー・・・・・・。天国スタートじゃなかったのね・・・・・・・・。

出鼻くじかれ、その後何も起こらず、投資18k。・・・と、通常モード以下で、いきなり引いたスイカが0G解除の北斗直撃。

5連で終わりましたが、出玉遊戯になった瞬間から、横の彼女が鬼の初当たりラッシュ。3~4連ばかりですが、あっという間に3000枚ほど吐き出してくれてます。

そしてここで、ちょっとした事件発生。12時くらいのBB。剛衝波食らってケンシロウが倒れる・・・・・。彼女が気合でBET!!!・・・・バシュッ!!・・・終了・・・・しかし!!なんだこれ??BBのランプが点きっぱなし・・・・・。

20060325223648.jpg


北斗のバグの多さは誰もが認める所ですが、告知ランプガセるのは、やりすぎじゃね??

ちなみに俺自身が過去経験したことのあるバグは・・・・

・朝一1回転目、いきなりジャギ登場→ケンシロウの攻撃→バトル終了(何もひいてないんで、負けるのはいいが、ケンシロウの攻撃で終了って・・・・・ちなみに、攻撃がどうなったかはキャンセルして見ませんでした。)

・AT中ナビ無し→ベル揃い(テキトーに順押ししたら揃いました・・・・)

・通常時いきなり液晶がタイトル画面に

・ラオウ昇天のプレミアエンディング中いきなりタイトル画面に

・すでに2人仲間が居るのにマミヤ合流→その後マミヤがリンゴとか落とす

・いきなり背景が真っ暗になり、その中をケンシロウが1人で歩き続ける

・白いザコ逃げる→ベル揃い→ボーナス非成立

・レイ合流時ベル揃い→ボーナス非成立

後半の方は、バグっていうより激薄のガセのような気もしますが・・・・ジャギの現象起こった店とかは、怖くてそれ以来いってません^^同じ経験したって人います??

で、今日の結果なんですが、またも出来すぎの+320K。⑥で今月のヒキ弱が、倍返しで返ってきてくれました。

データの詳細は、俺の台が、9300G(AT込み)で初当たり33のBB138。

彼女の方は、BBランプ点きっぱなしのせいで、データー機もバグってる・・・・・(終日BB中扱いにされてる)。おそらく9000G程でBB152。初当たりは不明です。

120%の機械割でこの出玉・・・・。死ぬ時もいずれきますな・・・・。

パチ 今日 +320000円 今月 +633000円
株  今日       0円 今月 +146070円

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.03.25 (Sat)

3/24収支 

相互リンク募集中!!

今日は、ちょっと用事あるんで、休養もかねて、俺はお休み。例のごとく、彼女はパチ屋へ・・・・・・・・。パチンコ「チョロQ」の新装店があったんで、とりあえずチョロQ打ってもらいます。

初当たり確率が1/99なんで、開けてくれるかどうか心配・・・・。釘を見るとヘソは開いてますが、打ったこと無い台なんで、よくわからん。

俺、帰宅。

と、2時間程で、電話がなりました。1Kで当たったが、呑まれたらしい。23回/1Kほどらしいので「じゃ、なんか回るのなんでもいいから打って」と言う俺。

あとは、彼女の話。

「海打ったら、あんま回らんかったけど、5Kでカニが当たって、その次に確変中、魚群が通ったけど外れて、結局それは3連で、時短終わって速攻の、②③の泡マリンが・・・・・・・・」

どうでもいい話30分程聞かされました。本日-6k。


ー株ー

地価公示が↑発表でしたが、持ち株は小動き。今日全体の出来高も14億しかなかったらしいですね。

そんな中、僕の取引は、100株だけ保有してたソトーを損切り。

今の僕のスタイルは、割安株に投資する事なんで、下がる=買いのスタンス。

基本的に損切りは、業績悪化した時以外はしないんですが、このソトーは実は買い付け理由が「割安」ではないんですよね。

「超高配当」これが、ソトーを持ってた理由。年間配当150円!!現株価が1850円前後なんで、年利率はなんと8%強!!!

今の、銀行金利を考えると破格ですよねええええ。でも僕が狙ってたのは、配当そのものではなく、この配当に飛びついてくる買い注文。

3月の期末配当狙って、買いが入るかな?と思って2月に仕込んだんですが、結果は見事に空振り。(株って単純じゃないのね・・・)

配当を貰えば、+に転じるほどの、含み損なんですが、過去の権利落ちを見ると、配当以上に株価が、下落する傾向にあるようなので、配当前に切りました。

まだ、月曜の1日を残してますが、ここまでの動きですでに僕の読みが外れてるので、負けを認めます。(月曜爆上げしたら凹むなあ・・・・)

パチ 今日  -6000円 今月 +313000円
株  今日 +19802円 今月 +146070円

テーマ : 投資全般 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  01:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.23 (Thu)

テスト 

携帯からの書き込みテスト
EDIT |  23:33 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.23 (Thu)

3/23収支 

相互リンク募集中!!!

今日は、朝、用事があったんで、12時出勤。

昨日の、海を2人で打とうとやってきたんですが、スロ⑥大量投下(夜札がささる)という、イベント開催されてたんで、ちょっとスロ打ちます(体調も全快では無いんで、短期勝負歓迎)

すでに、人気機種は良さげな台が空いてないのと、前回の同じイベントの時は、カンフーレディが全⑥だったんで、2人でいきなりカンフーにぶち込むという、強引な攻めを見せます^^

14kで、うんともすんとも、いわなかったその時、鬼浜がなぜか、820Gで捨てられたんで、そそくさと移動。

5Kで見事BIGを、つけると、消化中に連荘確定演出発生!!・・・・しかしこれはBARでした。その後128G、1回もぶっこんでいかなかったんで、終了。

微妙なコインを持って、俺の空へ移動します。まともに2人で打つのは今日が始めて。

「どういうゲーム性なの?」と彼女に聞かれたんで、「リプが5連したら爆発」とだけ伝えておきました^^

実戦開始。

座るやいなや、いきなり演出無しで、チャンス目出現。??これ確定かな??と思ってたら、やはり即解除。BARでしたが、まあラッキー。

連荘モードで、B3、R2放出してくれて、ちょい遊べそう。

しかしながら、低確リプ3が3回、低確チャンス目が2回スルーしたところで止め。

隣が、やたら俺T失敗→再び俺T。という現象起こしてやめていったんで、そこに移動。

座って200G程で、リプ3引いて(たぶん低確)俺Tに突入!!・・・・がリプ2回しか揃わんかった・・・・・。残念・・・・・と思いきや、再び俺T!!やっぱ、この台いいんじゃね??しかも俺T中に、チャンス目出て即解除。B3、R1の連荘かましてくれました。

しかし、この後900はまり。最中に引いた、チャンス目とリプ3は、ことごとくスルー・・・・・・。うーーーーん・・・よくわからんな・・・・・。

微妙に浮いてるんで、次のゾーン抜けで、ヘタレ止めしようと思ったその時彼女が横にやってきて・・・

「リプレイ5連した」

えええええええええええ!!!!マジですか??

見間違いじゃねえの?と思いながら、彼女の台みてましたが、B6、R2の連荘かましたんで、本当みたい。ありがたや~。唯一教えたゲーム性楽しんでますな。

この爆連とりきって、6時に実戦終了。札刺さるまで、うってみても良さそうですが、今日はあっさりやめときます。

ー「俺の空」感想ー

解析見て、大体想像してたことだけど、展開に恵まれないかぎり、設定看破はかなり難しい+時間がかかりすぎる。特に自分の目の届かない台なんて、ぶっちゃけ、さっぱり解かりません。台を選ぶというよりは、信用できるイベントに参加して、⑥並みの挙動+出玉がいい感じの時のみ粘るといったくらいしか、俺にはできそうにない。

とりあえずは、ハイエナ専用機として見て行こうと思います(そんなG数落ちないと思うが)



-株-

来たーーーーー!!サンユー建設!!前日比+7%OVER!!!!って、高値で掴んでるんで、下がった分戻っただけなんですけどね・・・・。この銘柄、板スカスカなんで、騰がる時も下がる時も激しすぎ。

権利落ちも近づいてきたんで、持ち株をそろそろ捌いて、軽くしておきたいんですが、パチ打ちながら注文出すの難しいんですよね・・・。

パチ 今日  +65000円 今月  +319000円
株  今日  +66640円 今月  +126268円

テーマ : 雑記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  19:17 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.03.23 (Thu)

3/22収支 

朝、やはり、体の調子がいまいちなんで、今日はお休み・・・・・・と、朝、彼女に言おうとしたら・・・・・・・・なんか、もう用意して、待ってる・・・・・・。

ほぼ、毎日俺と、同じ様な行動してるはずなのに、なんでこんな元気なんだ??この人・・・・。

本物のパチジャンキーは、パチでは疲れないらしい・・・・・。素晴らしいですな・・・・・・・。

休みを聞き入れる気配が無いので、仕方なく起き上がり、パチ屋へ・・・・・・。台だけ選んで、俺は帰宅させてもらう事に。

打たせたのは、釘の開いてた海物語。3千円ほどで80程回ったんで、それに決めました。ムラかも知れないんで、「とりあえず2万で当たらなかったら1回電話して」とだけ言い残して帰宅。

そして、爆睡・・・・・・・・zzzzzzz

目が覚めたのは、夜7時くらいでした・・・・。電話が鳴ってないので、それなりに当たってるみたい・・・・・・。

9時半に再びパチ屋へ。

おお、6箱ほど、積んでます。隣に座ってペアシート。30分だけ打って帰ります。。

わずか、30分で確変5連荘!!!・・・・・なんて事、ブログに書きたかったんですが、魚群すら出ず。

まあ、現実ってそんなもん・・・・。軽く足引っ張って、本日+11K。お疲れ様でした。。

-株-

株の方はというと、今日気付いたんですが、いつのまにか、株2年生になってました^^

去年の今頃は、初めて株買って、右も左も解からず、だけど面白かったなあああ・・・・。

現時点で、株生涯成績はわずか+2万程(今日生涯成績+転・・・・・・。これだけの上昇局面で・・・・これはセンス無しでした・・・・・。

しかし、学習した事はかなりありました。2年目の今年度は、買う意味や、一貫性など、勝ちスタイルを作れる様頑張りたいと思います。

最初の1年で、1番勉強になったのは、「株は怖い」ということがある程度、解かった事でしょうか・・・・・・・。信用全力で行ってた時期を思い出すと、背筋凍ります・・・・・・。

ギャンブルや、投資の世界って、強豪な人ほど「臆病」な所も、ありますもんね。「決断力」と「臆病」を兼ね備えた、クールなトレードができればと、思ってます。

パチ 今日 +11000円 今月 +254000円
株  今日 +50535円 今月  +59632円

テーマ : パチンコ・海物語 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.21 (Tue)

3/21収支 

ちょい、体調がわるいので、手短に・・・・・。

今日は恒例、ぶん回しイベント(回転数上位3人にMAXカード)へ。

ジャグラー2人で座って、とにかく、何も考えずぶん回し。

北斗で、爆裂してから流れが変わったのか、⑥よりもいい確率でBIGが当たりまくる・・・・。

普段当たれよな・・・・・・。当たりすぎで、回転数が3位に入ってないくさい・・・・・・。9時20分に33発目のBIGが成立・・・・無視。

GOGOランプ、光っぱなし・・・・・・もったいねえぇ・・・・、右リールにボーナスの塊がこないタイミングで、順押しフリー打ちに切り替え。

これが功を奏したかどうかは、不明ですが、なんとか3位滑り込み。+収支で⑥のカード2枚強奪という、最高の結果に^^

しかし、ここ最近、水も飲まず、休憩無しでぶん回したせいか、ゲロ吐きそうだし、目眩が・・・・・・。

体調管理も仕事のうち・・・・。寝ますzzzzz

パチ 今日 +15000円 今月 +243000円
株  今日      0円 今月   +9093円

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:32 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.03.20 (Mon)

3/20収支 

ーパチー

パチ、本日お休みです。昨日ぶん回したのに、火曜日また、ぶん回しイベントやるらしいので・・・・・。3日連続もぶん回す、体力ありません・・・・・昔はできたのに・・・・・。



ー株ー

扶桑が前日比49円高で引ける伸びをみせた事もあり、パチに続き、株の今月収支も一応+転。今月の配当権利日までは、順調に伸びると思い、1200円台の回復を予想してるんですが、素人の俺は、信用分は無理せず利益ある時に利確していきます。

丸三の手数料の関係もあり、本日1074円で100株だけ利確。

現保有株

扶桑レクセル  1400株
東洋物産     500株
サンユー建設   400株
アイテック    200株
ソトー      100株

パチ 本日      0円 今月 +228000円
株  本日 +81815円 今月   +9093円

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  23:15 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.03.20 (Mon)

「俺の空」解析の訂正 

さっきコンビニで、本2~3分立ち読みしたんですが、俺の空の、暫定解析、やはりちょっと間違いあったんで訂正します。

まずチェリーの移行について。

低確時チェリー30%で、高確へと書いてましたが、中段チェリーは100%、角チェリーは、抽選無しとの事です。中段への振り分け率が33%。

次に同一モード滞在時の天井、高確時555Gと書きましたが690Gらしいです。まあ、これはどっちみちほぼ到達不可能なG数なんで、どっちでもいいですが・・・・・。

あとは、ざっと見た感じ大きな間違いはなさそう・・・・・・。なんせさらっと目を通しただけなんで、あるかも知れませんが、これから、間違いがさらに発覚しても、ブログの訂正はめんどくさいので、しません^^ご了承を・・・・・・。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  22:32 |  情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.20 (Mon)

3/19収支 

さーーーーて、MAX勝負です!!!

朝一、優先入場させてもらい、まずは、設定確認。⑥を確認すると、あとは、ただ回すだけです・・・。

実戦開始!!

まず、2台とも高確スタートは無し。この店のMAX何回かやってるけど、天国スタートは未だ一回も無い・・・・。仕込まれてるのかな??まあ、いいや。とにかく出てくれ。

投資23Kで、ようやく彼女がBBゲットーー♪・・・・が単発。俺も500G程でBB揃うが、2連・・・・。その後、初当たりには恵まれるが、初当たり7でBB14・・・・・。

や・・・・やばい・・・・。

しかーーーーーし、⑥は、やはりココからが違う!

何気なく揃った、初当たり8回目の、赤7白オーラ。バトル内容も、ただ、パンチと蹴りを普通にかわすだけの、絶望的内容・・・・・が!!!かわし続けてなんと20連!!!!一回も攻撃当てて無いのに、血まみれでどっか逝っちゃいました^^

これで、今までの悪魔的流れが180度転換!!!BB→天国→BBの無限ループ開始!!!しかもケンシロウ鬼強。

俺が、午後5時。彼女が6時位に早くもBB100突破!!彼女はここから、まったりモードに突入してしまいましたが、俺は気持ち悪いくらい当たり続け閉店まで!!

最終BB、171の爆発達成!!!一片の悔い無しでございます!!

2台の総合計は

回転数  約19500(AT込み)
初当たり     69 1/282.6
BB      310 (平均4.5連)

投資  23K
回収 408K

収支 +385K

20060319224031.jpg


閉店ギリまで打ったんで(天国止め・・・)レシート小分けにされちゃいましたが・・・・・・2万枚達成!!!

やっと、地底から戻ってきました・・・・・・。

パチ 今日 +385000円 今月 +228000円
株  今日       0円 今月  -72722円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  02:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.03.18 (Sat)

鬼畜な立ち回り 

今日久しぶりに、昔一緒にスロで食ってた友達から電話が有ったんで、ちょい飲みしてました^^

もう、引退しちゃったんだけど、出てくるのは、やはり昔のスロ話。そーいや、そんなアホな事言ってたなーーと、思い、ちょっとその中で出てきた「鬼畜な立ち回り」っての紹介します。

「鬼畜な立ち回り」とは僕らが考えた立ち回りの中で、かなり有効だと思うが、恥ずかしい、めんどくさすぎる。そもそも犯罪。等といった理由でボツになっていったもの達です。
埋メトコ.,.,.,∵゜⌒⊂-oo(-ω-,,)三

その① クレオフ速攻判別

クレジットが、ボーナス後OFFになったら高設定!みたいなイベントありません?そのイベントでBIGも引かず、5秒でクレオフ見つける方法。

手順① 台に着席したら、まずメダルを投入口に詰まらせる(その他エラーなら大体なんでもOK)

手順② 店員を呼び台を開けさせる

手順③ 台の内部を覗き込み、クレジットの設定を確認。

これだけを、見つかるまで繰り返す・・・・・。ヤクザですな・・・。

その② 指紋判別

手順① 前日の閉店時、狙い台をピカピカに拭く

手順② 翌日の朝、その台の開ける所や、BETボタン、レバー等に、設定師の指紋が見つかれば変更。

一瞬、指紋採出セットの購入を考えたが、もちろんやってません^^

その③ 店内1周メダル拾いの旅

これは、たぶん誰もが考えた事あるっしょ?店内の落ちてるメダル全部拾ったら、結構な額あるんじゃないか?ってやつ。でも、実際は恥ずかしいし、文句言われそうなんでやりませんよね。

でもね、床や通路以外に、いっぱい落ちてる所あるんですよね。コインサンドと台の隙間。とか、ジェットカウンターの横とか^^

・・・・実はこれ1回、その友達とやりました_| ̄|○

店内ガラガラですごい暇な時、物差しでほじくりまくり。出るわ出るわ想像以上で、300枚GET。焼肉食って帰りましたε=\_○ノ

その④ 1リールガックン
これは、唯一まとも系で、なんか雑誌にも載った事あるみたいな事、誰か言ってた記憶ある。変更かけると1回転目は、リールがブルるってやつ。これは、もう店側も知ってるので、対策取られてますよね。

対策法は、
①変更後1回転回す
②7揃い等手でリールを回す

のどっちかが、主流。この内、7揃いを採用してる店に有効。

手順① 前日の閉店時、狙い台の中リール中段に7を止めて帰る

手順② 翌日の朝7揃い時、中リールの中段に、同じ7が残ってれば成功。

手順③ 中リールのみを見てレバーON

右と左リールは絶対、ブレるので関係なし。中リールがブレれば変更。ブレなければ据え。

つまり、いじらなかったリールは、ガックン判別有効という前提の作戦。左や右リールにも応用可能なはず。

でも、これ確かに、中だけガックンしない時あるけど、結果に繋がらなくて止めたんですよ。真偽について解かる人いたら、教えて下さい。

ー番外編ー

次は、俺が店長なら、こうやって客をハメて遊ぶ。といった鬼畜編。

その① 朝一中段リプ揃え

ボーナス終了後がおいしい、ストック機に有効。

手順① ゾーン抜けで終了した設定①の台のリールを、手で回して中段にリプレイを揃える。設定は①のまま放置。

*朝、中段リプ揃いを見た客は、どう思うでしょう?俺なら、こう考えてしまいます。「ボーナス終了後0G止めの台がある!!」・・・・と。

RTリセットが無く、朝稼動の弱い、巨人や鬼浜あたりに有効かな(鬼浜はデータでばれるか・・・)

その② 前日高設定、ベル揃い払い出し表示あり

手順① あからさまに、高設定のデータを記録した北斗を①に変更

手順② ベルが揃うまで遊ぶ

手順③ ベルが揃ったら放置(クレだけ落とす)

朝、前日高設定でベルが揃ってて、払い出し表示が10ってなってる台が、あったらどーします??「据え置きじゃん!!」ってなるっしょ?
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ ①ですよん♪

↑リセットがおいしくない台なら、なんでも応用可

その③ 前日低設定、ベル揃い。払い出し表示無し


ようは、さっきの逆バージョン。

手順① おもいっきり凹んだ台を探す

手順② 手でリールをいじりベルを揃える

手順③ 設定①に変更(もしくは打ち直し)

手順④ 翌日、モニター見て遊ぶ

これで、払い出し表示リセット+ガックンのできあがり。⑥だったらどーしよう?て考えながら誰か回します。 電柱|ー ̄) ニヤリ

・・・・・なんか、ちょっとパチ屋の設定とか、いじってみたくなってきた・・・・・。いつも負けてる、常連さん勝たして見せたいな・・・。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  22:41 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.03.18 (Sat)

3/18収支 

スロイベントで、再び北斗に挑戦!!

朝一5Kでイキナリ北斗揃いスタートおおおお!!・・・・も単発。お祓いしてもらおうかな・・・そろそろ。

南国5Kでキュインもバケ単・・・・。

店変えて、そこそこ回る海!!!!も当たらず。。

-33K。(o゚゚)・;'.、

なるほど、神は俺に死ねと。ってか、この3日間は、ニューパル外れるの考えてなかった俺のミスですね。立ち回りウロチョロしすぎ。

店もちょっと良くないし・・・・。明日は日曜か・・・・・。さらに厳しい・・・・。となると・・・ついにアレですな・・・そうアレですよ・・・。









MAXカード!!

4枚保有するMAXカード現金化計画!!!内2枚の有効期限があと5日。明日の日曜日に使うのが一番効率的でしょう。

ってか、逆転の方法がこれしか、残されてない・・・。この逆境の中⑥はどういう挙動見せるんでしょうか??かなり恐怖・・・。

いっきに収束!!!大逆転!!!!
止めを刺される逆噴射????

機種は2台とも北斗を選択。北斗だけにどーなるか、想像不可能です・・・。ドキドキ、ワクワク、ブルブル・・・・・。ちなみに俺の予想は2台TOTALで、-20万~+40万のどっか(笑)

あと、関係ないんですが、なんかモグモグ。通常時のベル確率に差があるらしい。色んな情報あるけど④以下で1/10.6。⑥だと1/9.8ってのが、有力。微小差なんで、数千G程サンプル欲しいけど、目安にはなるかな?


株の方の話なんですが、なんかいきなり今日、三井グリーンランド遊園地のタダ券が届いた・・・。いつの間にか適当に持ってた株が、優待の権利日をまたいでたみたい・・・・。

まあ、もらえる物は貰っておこう・・・・って場所、熊本県かよ!!!!!交通費で、倍金かかるわ!!!

パチ 本日 -33000円 今月 -157000円
株  本日      0円 今月  -72722円    

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  15:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.03.18 (Sat)

3/17収支 

昨日と同じ店。同じイベントへ。ただし今日は10時OPENです。

「俺の空」か迷ったんですが、「4様」打ちます。

真っ白な台だな・・・・冬ソナ。もちろん原作なんか知らんので、興味は出るかどうかだけ。

とりあえず万札ぶち込み、回し始めるが・・・・・・あれ?1000円で20回しか回らん。

・・・・ま・・・まあ、ムラだろう。と思い回し続けるも、20回/1kを上回る気配無し!!!

まじですか・・・・・。9時から寒い中並んだのに・・・・無念の10K捨て。

スロコーナーへ行きます。俺空はさすがに満席。大して回ってない南国に腰を下ろします。2Kでキュインをさせるも、BAR単。続く2台目も、BAR単。ジャグラーへ移動するも、特に豆球は反応無し・・・・・・・。

うーーーーーん、釘があんなだと、スロもやばいかな・・・・・。

12時OPENの他店へ移動する事に。11時までの整理券を貰うため、車で暴走移動。

なんとか、ギリで間に合いました(汗)

整理番号は40。たった40人か・・・・。こっちも微妙かな・・・・・。スロは456大量導入!!!と書いてるので、まずスロから攻めます。パチは後でも座れそうだし・・・。

俺はパルサー判別。彼女には、メンソーレのリセット狙ってもらいます。

開店。

パルサーの角から、判別開始。反対の角から攻めて来る兄ちゃんが居るのでスピード重視。据えっぽいのは、蹴っていきます。途中2台でBIGを引くラッキーがあったものの、5以上が見つからないまま、島の真ん中で兄ちゃんと、接触。向こうも、どっかにいったので、この島に5以上は無いみたい。

イベント内容的にも④が高設定のメインか・・・・・。ニューパルで④なんて探せんし・・・・。パチに移動。冬ソナが1台空いたんで、彼女に打ってもらい、俺はイヤミの島へ。

2人とも、低投資でかかりましたが、釘がまたもや微妙・・・・・。やる気無いなあああ、俺ン家周辺。・・・遠征でもしよかな・・・。収支は+14K。

ぺ様(冬ソナ)。どこも大量導入してますが、1ヶ月で客は飛ぶ。と予想してるのは俺だけでしょうか?リーチ長ええよ!!

パチ 今日 +14000円 -124000円
株  今日 +51184円  -72722円

テーマ : 今日の勝負 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  02:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.03.16 (Thu)

3/16収支+「俺の空」解析(3/20訂正) 

今日は、3時OPENの新装(冬ソナ、モグモグ、俺の空)+設定⑥投入イベントに参加。スロ等価、パチ35発交換の店。

朝9時に整理券を貰い、帰りしな、FF12買っちゃいました^^

ちょっとやった感じ、システムはおもろいけど、ストーリーが堅い・・・・。

戦闘は、「戦国無双」みたいで、最初は嫌だったけど、パティーが増えてくると、結構面白く、お気に入り。

しかし、なんと言っても、主人公の声が嫌!!!!

こいつの声じゃ、やる気にならん・・・・・・

・・と、いいところで時間になったので、パチ屋へ出勤。

新台はストックが怖いんで、あえてパス。かえる判別を今日も決行!!!!

そして、ニューパルの島へやってくると・・・・・





カエルがモグラになってる!!!!!

ガーーーン・・・・・

今日から3日間、設定⑥投入って書いてたから、3日間カエルの⑥打ちまくるつもりだったのに・・・・、それで、昨日いきがって、勝ち宣言したのに・・・・・・。

いきなり、先が見えなくなり、そのまま2人で北斗の島へ。俺の台は、特に何も起こらなかったんで、10Kで捨て。南国に行くも、島に2人ほど⑥くさい台が出てきたので、当てずにヤメ。

そして、空き台が無い。。。。。フラフラ徘徊。

ジャグラーが400回転で、BIG4、BAR0でやめてったので、そこをとりあえず確保。

サクサクッと1000枚ほど、出てくれましたが、BARがついて来ない・・・・・・。ジャグの⑥はBARが結構つくんですよね。まあ、確率なんてアテにならん。というのが、ココ最近の俺ですが、2500GでBIG12、BAR2で捨て。

⑥投入という、イベントなんで、低設定の引き強と判断しました。(この後ハマッて最終は、BIG確率1/280位になってました)

そして、午後7時、俺の空が適度にハマッて、1台空いてたんで、着席。速攻でBIG3連するも、その後ダラダラと呑まれ・・・・。

うーーーん。手詰まり。と、彼女の元へ行くと、タル積みプレイ中!!!

おお、やるね。ポコポコ当たる北斗をちょっと交代して、打たせてもらう。

・・・・・・が、俺に変わった瞬間から500ハマリ・・・・・。あっそ。その後、北斗も思わしく無い展開。⑥っぽい台がそんなに、見当たらんなあ・・・・・中間設定+稼動で、ごまかしにきてるのかな??

まあ、なんとも言えません。収支は+21K。明日、スロ打つつもりでしたが、「冬ソナ」も候補に入れとくか・・・。

今日 パチ +21000円 今月 -138000円
今日 株  約-6000円 今月 約-122000円




「俺の空」の解析が手に入ったんで、紹介しまーーーーす^^ちなみに、暫定です。間違いが見つかる可能性が十分あるんで、参考程度でお願いします。

ー基本情報ー

フラグ確率

BIGストック 約1/240(若干設定差あり)
REGストック 約1/360(〃      )
チェリー    1/64
ベル      約1/8
バッグ     約1/90
リプレイ    1/7.3~1/7.2(設定⑤⑥が若干いい)
リプレイ(俺T中)1/2.64~1/2.56(高設定程若干いい)

ボーナス振り分け

B:R=6:4

天井

①ベル160回成立(確率通りに引けば1280G付近)
②同一モードに規定G数滞在
 高確モード690G
 低確モード333G
 連荘モード133G

ーモードについてー

モードは全部で8つ

・高確率モード(俺T潜伏モードへ移行しやすい)
・低確率モード(いわゆる通常時)
・俺T潜伏モード
・爆連モード
・連荘モード(高確率でボーナス放出。133G以内の当たり確定)
・前兆モード(実質ボーナス確定。1~4Gまたは10G滞在後放出)
・俺T潜伏モードの前兆(4G滞在して俺T潜伏モードへ)
・俺Tモード(俺Tが発動してる状態。15Gor128G。約3.5%で128G)

ーモード移行についてー

ボーナス放出時

放出した時点での、内容や、モードには一切関係無く、設定によりモードが振り分けられる。(小数点四捨五入)

設定1/2/3/4/5/6

連荘モードへ

50%/54%/59%/58%/58%/58%

高確率モードへ

25%/23%/21%/21%/21%/21%

低確率モードへ

25%/23%/21%/21%/21%/21%

*設定①②③以外は設定差無し。①②③も微差なため判別は厳しそう。また爆連モードからの放出は例外で、下記の確率で爆連ループ。その抽選に漏れた場合、上記の確率で抽選。

爆連ループ率

88%/83%/85%/83%/83%/67%

*設定⑥のみ弱い。極度の連荘台は危険かも・・。

低確率モード時の移行率(俺T潜伏モードへと書いてるのは、実際は、俺T潜伏モードの前兆へ移行なんですが、ややこしいので省きます)

・チャンス目からの移行率

ボーナス前兆へ 10.9%
直撃ボーナス   0.1%
2次移行抽選へ 54.3%

ー2次移行抽選(これに当選すると俺T潜伏モードへ)

25%/27%/25%/31%/39%/43%

・バッグからの移行率

高確モードへ 50%

・チェリーからの移行

高確モードへ 中段チェ100%
       角チェ   0%

・3リプからの移行

俺T潜伏モードへ 
25%/27%/25%/31%/39%/43%

*低確率時は、中段チェリーとバッグで、高確への抽選。3リプとチャンス目で俺T潜伏への抽選。低確から、俺T潜伏へは高設定程期待できる。

高確率モードからの移行率

・通常出目 1/58で低確へ転落

・チャンス目

ボーナス前兆へ 10.9%
直撃ボーナス   0.1%
2次抽選へ   54.3%

ー2次抽選(これに当選すると、俺T潜伏モードへ)ー
75%/75%/77%/80%/85%/89%

・リプ3
俺T潜伏モードへ
75%/75%/77%/80%/85%/89%

*高確率モードでは、チャンス目、リプ3で俺T潜伏モードへ移行。設定不問で期待大。また、チェリーとバッグは移行抽選無し。

連荘モードからの移行率

・通常出目 

ボーナス前兆へ 1/58

・チャンス目

ボーナス前兆へ 10.9%

・バッグ

・1/2でボーナス放出

*実質連荘確定の連荘モード。大体数十Gでの放出になると思います。抽選に漏れ続けても133Gで放出。ヤメ時は133Gになるかな?(+前兆あるかもしれないんで140Gくらい?)ちなみに、チェリーとリプ3は、抽選無し。

俺T潜伏モードからの移行率

・通常出目

俺T発動 1/9.7

*チャンス目で、10%程いきなり、ボーナス前兆に行くけど、滞在G数自体が10G弱なんで、基本的に、俺Tの準備モードと捕らえてればOKかと思います。

爆連モードからの移行率

リプ5連から突入するモード。抽選自体は連荘モードと同じ。ボーナス放出時のループ抽選に漏れるまで、滞在し続ける。

俺Tでボーナスを放出できなかった時の移行

高確率へ
37%/34%/37%/32%/32%/27%

低確率へ
37%/34%/37%/32%/32%/27%

俺T潜伏へ
25%/27%/25%/30%/34%/35%

連荘モードへ
2%/6%/2%/5%/3%/10%

*驚きなのは、俺T失敗から、連荘モードへ行く事があること。つまり、失敗即やめ厳禁。しかも、連荘へ移行したら偶数or⑥の可能性が高い。俺T失敗→即もう一回俺Tというパターンは、高設定程期待できそう。

結構面白そうな解析。間違ってたらごめんね。

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  22:24 |  収支・日記  | TB(2)  | CM(6) | Top↑
2006.03.15 (Wed)

3/15収支の続き 

あの後、結局、9000Gで、BIG27、BAR25で終了。今日の総TOTALは、-12k。

俺が、パチで生活する様になって、月間でTOTALがマイナスになった事は2回。ちなみに、最低記録は-18万円。でも、2回とも、1人でスロ打ってた時代であって、2人ノリになってからは、過去最低の展開だと思う今日この頃・・・・・。

なんか、最近、運が悪いとか、引きが弱いとか、ばっか言ってる様な気がしてきた。確実に割りが100%越えの台しか、手出してないので、原因は、それ以外考えられんし、実際そうなんだが、言い訳にも思えてきた。

なんか、モチベーションも下がってきてたし、-思考にも陥ってた。けどね、結局この世界は、100%自分次第な訳であって、運とか流れのせいにするのは、簡単。なんか、そう考えるとね・・・・・・

逆に燃えてきましたああああ!!!!!!!(炎д炎)

運がなんぼのもんじゃい!!!!全て己次第じゃあああ!!!!

てな訳で、最近このブログを見て下さる方も増えてきてるし、ヘタレな先入観持たれてもなんなんで、そろそろ、俺が本気出したらどうなるかを、魅してやりますよ!!

宣言します!!!!

「1週間で、ひっくり返す!!!!」




扶桑が、朝一鬼の売り気配から、暴落。今日はすげえ出来高での下げ。なんじゃこりゃ?と思ってたんですが、公募売りの受け渡し日だった・・・・・。チェック漏れ・・・・。991円での公募だったんで、当たり前ですな・・・・・。

すかさず、今日の安値で、100株買い増しました。この下げは問題なし。これが終わればバーゲン終了です。「扶桑祭り」近しの予感・・・・・。

パチ 本日 -12000円 今月 -159000円
株  本日 -55501円 今月 -115433円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:20 |  収支・日記  | TB(2)  | CM(4) | Top↑
2006.03.15 (Wed)

3/15収支 

相互リンク募集中!!!

今日の、途中経過速報です^^

昨日の宣言どおり、ニューパルの⑥狙いに来ました。

羽物コーナーが、年配+女性OKらしいので、彼女には「ファインプレー」打っててもらいます。

早速俺は、パルサーの島へ。

先客はおらず、ニューパルは僅か、5台なんで、サクサク判別していきます。まずは、角台。

変更がほぼ決まる、チェリーの落ち方から、子役カウントは徐々に、高設定域にブレていきます・・・。これはきたかな?と思ってた所に、投資3KでBIG。

あらためて、設定判別を行うと・・・ズバリ⑥!!!!1発ツモです。

昨日から描いてた、道筋に朝一からはまり、絶好の展開。今月のマイナスを地道に跳ね返していこうと、ワクワクしながら打ってたんですが・・・・

・・・か・・・・蛙が揃わねえええええ!!!!!!

3000Gで、BIG5、BAR9。

なんか、前にもこんな事あったよーな・・・・・。Aタイプの⑥が出なくなったら、マジでお手上げ。今月、不運とかいうレベルじゃ無くなってきたな・・・・・・。

そこへ、彼女がやってきて、「羽物5000発出したら、交換させられた」との事・・・・・・。

5000発終了ですか・・・・・・。どーりで、あの釘・・・・・。そんな大事な事は、どっかに書いといてよね・・・・・・。

この後、4000Gで、BIG7、BAR10となった所で、俺はギブ。彼女に交代。有り金、全部渡して、帰って来ました。今日の結果は、また夜更新します・・・・・。

なんか、扶桑レクも下がってる・・・・・。どーなる?俺。

テーマ : 儲からないパチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  16:52 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.03.15 (Wed)

3/14収支 

相互リンク募集中!!

最近、寒いですねーー。外も財布も^^

今日は、まずTV取材のため、全台456と、謳ってきてる店へ友達と、北斗打ちに行きます。

駐車場へ向かう途中、風で、前を歩いてた人の上着が、めくれ上がり、中から赤い服が!!!!!!

チェリーを引きまくる衝動に駆られましたが、実際は・・・・・10kで子役なし・・・・・・。

まわりも、天国スタートらしき台無いし、移動ができない程人がいっぱいの為、とりあえず店内1周。

銭形が8台中、当たってるのが1台だけ。吉宗、番長ともに、ほぼスルー。扉も朝一、あまり閉まって無かったとの事。

まだ、設定うんぬん言うのは早いかもしれませんが、潔く捨てて他店へ移動します。

いつもの店でパチンコを、打つものの、明日新装の為か、イマイチ。ここも移動・・・・・。

その後何店舗か見るが、打つ台が決まりません(T_T)「冬ソナ」「俺の空」の2大機種の新装がどこもからんでるみたい。

夕方、吉宗の本日ノーボーナス、1100ハマリの台で、「将軍」1発で終わる罠にもかかり、本日-38K。

昨日、1日粘って勝った金を、本日、実質稼動2時間程で、散財する間抜けっぷり。しかし、収穫もありました。途中寄った店が、客、店員、共に年配層で、機種も、最近の台よりはレトロな感じ。

普通、こういった店は、考え方も古く、使えないんですが、ココは常連を大事にする優良店っぽい。釘はかなり開いてるが、42発交換の、移動、共有不可。羽物もかなりいい釘だが、こちらはなんと、「年配客専用台!!」

どこから、年配になるのかは不明ですが、俺が朝から晩まで、打ってたら確実に出禁ですな・・・・。あの、名機「ファインプレー」で、止め打ちもせず3箱ほど、積んでるおじいちゃん達・・・羨ましい・・・・・。変装しよかな。

来店ポイント200で設定⑥プレゼント!!というような、気の遠くなるご褒美もあり、常連のおじいさん、おばあさんを大事にしてるのはよく解かりました。常連年配客にとっては、かなり良い、平和な店ですね。こういう店は末永く、頑張ってもらいたいです。

ところで、おじいちゃん達・・・・・

僕にも出玉分けて下さい!!

い・・・いえ、荒らすつもりは、ありませんよ・・・・・。でも、僕も生活かかってるんで、ちょっとだけ・・・・・・。収支上向いたら、出ていきますんで・・・・・。

都合のいい事に、明日のこの店のイベントは、「YAMASA・MAX」

ニューパル判別で、この店の、イベント信頼度がわかります。6枚交換でこの客層なら、期待アリ。+転までは、なりふり構ってられません・・・・・。




株のほうは、ライブドア、ついに上場廃止ですか。どーでもいーけど(ライブドア証券のプレパス廃止は残念)。市場も、もう織り込んでるので、特に影響なし。今日の下げは、この3日の、急速な上げの利益確定売りでしょう。

日経が下げる中、持ち株は、若干ですが続伸。まあ、必要以上の下げ食らってたんで、まだ納得できんが。

LD株。記念に1株買って、持って置こうかな?

パチ 本日 -38000円 今月 -147000円
株  本日 +21700円 今月  -59932円


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.03.14 (Tue)

3/13収支 

相互リンク募集中!!

「アンビリカルケーブル(現金)切断!!内部電源(銀行預金)に切り替えます!!どり、活動限界まであとわずか!!」

ってな、感じで、今日の実戦機種は、CRエヴァンゲリオン。

設置数が多いので、前から、1度腰を据えて、試してみたいと思ってた機種です。

今日座った、2台の釘は、約24回転/1K、出玉周辺がガバガバなので、出玉量は、海物語並みに獲れる。といったレベル。

実戦開始。

投資6Kで、1番ショボイ、シンクロリーチで、確変当たりの、久々好調スタート。

なんか、俺、新しい機種の1回目の当たりって、しょぼいリーチで当たる事ほんと多い。ま、あたりゃなんでもいいけど。

その後、何回か、呑まれかけるが、閉店まで、打つことができ、収支は+32K。確変は相変わらず弱く、5割強しか引けませんでしたが、初当たりが、かなり来て助かりました。

んで、感想なんですが、

・回転効率がクソ
・前作よりは面白い

ってな感じですかね。回転効率は、普段、低換金店メインの俺としては、死活問題・・・。海の2/3くらいのスピードしか回りませんでした。初当たりも1/400なんで、釘のボーダーは、もうちょっと辛く設定し直します。あんま、打つ機会はこないかな??

今日は、体験できませんでしたが、一撃の破壊力はかなりあるっぽいので、一般客の稼動は、しばらく良さそうですね。エヴァで回収→海開放みたいな店でも探してみるかな・・・・。




株のほうは、しっかりとした値動きになってきました^^

持ち株のうち、東洋物産だけ、伸び悩んでましたので、100株買い増し。出来高激少な銘柄なんで、しかたないのかな?

現在保有銘柄

扶桑レクセル 1400株
東洋物産    600株
サンユー建設  400株
アイテック   200株
ソトー     100株

中期、上昇の予感ですが、短期的には、1回調整しそうな雰囲気も出てきてます。買い方は、少しづつ解かりかけてきましたが、売るタイミングが未だに一切わからん!!!

信用分は、早く売りたいなああ・・・・。

あと、立会時間中、パチ屋に居る俺は、携帯で場を見てるんだけど、今、取引で使ってる「丸三証券」の携帯サイトマジで使いにくい・・・・。注文出す時とか、板見れねえし、コードやら指値、暗記しながらページ移動せにゃならんし・・・・・・。

口座持ってる、証券会社の中では、Eトレードの携帯サイトがダントツでいいので、Eトレで、場を見て丸三で注文って形態取ってるんだけど、だるい・・・・・。

1日20万までの約定なら、手数料無料ってのに釣られて、丸三でやってるんだけど、Eトレに乗り換えようか、悩み中・・・・・。

パチ 本日 +32000円 今月 -109000円
株  本日 +60077円 今月  -81632円

※コメントの返事送れてすいませんでしたm(_ _)m
 簡単ですが、返事書いときました。

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  00:42 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
2006.03.13 (Mon)

3/12収支 

相互リンク募集中!!

昨日、半月過ぎて・・・・って書きましたが、NORAさんの言うとおり、まだ12日でした(笑)

なんか、勝てない時って長く、感じるんですよねええ。。

んで、今日は予告通り、ぶん回し大会に参加してきました。ライバルらしき人が、数人いますが、蹴散らせると踏んで、彼女も参加。

まあ、日曜でこんな内容のイベント+等価店とくれば、①以外に座るのは困難でしょう。手堅く負けたいと思い、5号機を選択したんですが・・・・・、どうやら、5号機はマッタリする。というのは、俺の思い込みの様でした・・・・・・。

なんと、12時間ぶんまわした結果は、約9600Gで、ボーナスたった40回!!!彼女もほぼ同じ結果で、-139K!!!

・・・・・ プ~ε=_| ̄| ⌒ ●

はい、死亡。

小麦ちゃんって、けっこう負けれるのね・・・・。途中から、萌え系どころか、キャバ嬢に見えましたよ、この女。

まあ、さすがに、こんなに当たらんと、G数は進みまくり、MAX券2枚は、余裕で獲得。

まあ、アリな範囲内か・・・・・。

株も、パチも、これでマイナス予想の、材料は全て通り過ぎたので、これが今月の底になって欲しい所です(T_T)。

しかし、所詮は博打、底なんて存在しねええ
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

20060312220951.jpg


パチ 本日 -139000円 今月 -141000円
株  本日       0円 今月 -141709円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  00:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.03.11 (Sat)

3/11収支 

相互リンク募集中!!

ニューパルに座り、サンドに1000円を入れる俺。コインが50枚チャラリーンと、下皿に滑ってきます・・・。すると次の瞬間サンドから1000円札が戻ってきた!!!

「エッ?」

何が起こったか解からず、再びその1000円を入れる俺。するとコインが50枚出てきて、再び1000円も戻ってくる!!!

な・・・なんだこれは!!!機械の故障!?お金抜きまくれるじゃん!!!やったね!!まるで夢のようだ!!!!!












夢でした・・・・・・・・orz。

9時半の目覚ましで、現実に引き戻され、まずは携帯のメールチェック。土曜なんで、稼動の悪い、不人気台のイベントばっか・・・・。嘘クセエ・・・・。

まずは、35発交換の「レレレ」を打ってみる。足は確かに、少しいいが、全然中に入らん。7Rを5回ほど当て、-6K撤退。

次に、42発交換の、超激海のイベントへ。打ったこと無い台だが、見るからに海物語のパクリ。まあ、回ればなんでもいいけど。

投資わずか1K。彼女に魚群が出現!!これはさすがにアチイでしょ。見事大当たり(単発)。と、俺にも1Kで、魚群から単発。幸先のいい出だし。・・・・・ですが、まじで、今月引きが悪い。

この後、単発ばかりで、午後4時飲まれ。稼動も良くなってきて、いい台も空きそうに無い・・・・・。強制送還です(T T)

半月過ぎて収支-は、かなり久しぶりだああ。。。やる気無くなってきた、、

ちなみに、明日は、恒例となってる、スロットブン回しのイベント(AM10時~PM10時のTOTAL回転数上位3名に後日MAX)。

前回、2人で、ジャグラー9000回以上回し、2枚GET(まだ使ってない)したんですが、明日は、日曜という事もあり、狙う客が多いようなら、俺1人で参戦の予定。最悪ボーナス外してでも、もぎ取ります。

そこで、ちょっと疑問なんですが、「小麦ちゃん」って5号機ありますよね?なんか、青7は、ボーナスじゃなく、内部的にはCTらしいですが、青7消化中は、通常時として、G数カウント入るんですか?知ってる人いたら教えてください^^(←自分で調べろ!!)

まあ、どっちにしろ、小麦打つ予定ですが・・・・。青七カウントありなら、万回転狙ってやる。

パチ 本日 -8000円  今月 -2000円
株  本日     0円  今月 -141709円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  16:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.03.11 (Sat)

相互リンク追加しました 

「ためきちの今日この頃・・・」

スロ収支、株、その他、ためきちさんの、日々の想いが綴られたブログです。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  16:19 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.11 (Sat)

3/10収支 

相互リンク募集中!!

すいませんが、激眠なんで、今日は収支だけで勘弁です・・・。

パチは本日お休み。株は小幅高でした。明日からまた真面目に書きます・・・・・。

パチ 本日      0円 今月   +6000円
株  本日 +16440円 今月 -141709円

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  02:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.03.10 (Fri)

3/9収支 

相互リンク募集中!!

本日も同じ店へ

昨日パチ終了後、20分ほどベンチで休憩し、スロの閉店G数採ってました。

チェックした台は

・吉宗0Gヤメ
・番長0Gヤメ
・黄門ちゃま0Gヤメ
・番長660ヤメ*2
・吉宗1350ヤメ
・巨人680ヤメ

と、結構豊富。今日、10時前に、店に到着したがエナ目当ての先客はいないっぽい。5、5枚交換持ちメダル移動自由。年配の客が多いのと、スロの設定があまりよろしく無いと思うので、結構エナれる店でもあるようです。

数年前までは、ハイエナだけで遊んで暮らせるような時期もあったけど、今は皆知ってる機種ばっかになったし、エナる事も少なくなったなあ(T_T)

で、本日スロは「番長」のイベント。

番長の高設定や、リセットに興味は無いので、候補からとりあえず番長削除します。

まず狙うは、吉宗と、黄門ちゃまの0G台に決定。

2台とも難無くGETして、実戦開始。

が、黄門ちゃまBIG食いつくも単発。持ち球渡し吉宗は193スルーで呑まれ。

・・・・うーーん、吉宗のハマリ台、誰か200程回して欲しいんですが、ガラガラ・・・・・・。巨人も持ち玉ならぶち込みたいんだけどなあ・・・。この客付きなら、あせって回す事もないか・・・。

釘開いてる海が、あるので無難にそっちを選択。収支悪いんで、時給より、日当重視。

が、最近パチ投資がかさむ・・・・。

総投資36Kでようやく初当たり。その後、呑まれかけで当たり、また呑まれかけで当たり・・・・を延々と、繰り返す展開。

呑まれるか、出るかハッキリしてくれ!!!・・・・いや、出ろ!!!

今日はなんと言っても、彼女が単発に偏りまくる。途中単発のみで大久保出現させる神業を見せるも、終日合計、確変2、単発11の振り分け負け。

今日も負けかな・・・・。と思ったが、安西先生の「あきらめたら、そこで試合終了」という言葉を胸に、やめる間際、俺が4連を引き、奇跡の逆転勝利。

最終大当たり回数、俺25回、彼女13回。+4k

ショボ勝ちですが、まあ、仕方なし。



株のほうは、量的緩和解除されましたね。歴史的1日となりました。

大方の予想通り、株価には織り込み済みで、懸念が無くなった事から、日経は一気に16000円台回復。明日のSQが過ぎれば、上昇気流にのるでしょうか??(のってくれ!!)

一応、俺の方針としては、高値で掴んでしまった、現物はガッツリHOLD。暴落時拾った、信用分は騰がれば早めに、利確の予定。

なんにせよ、ゆっくりでいいんで、騰がって下さい。。。。

パチ 本日 +4000円  今月 +6000円
株  本日 +30390円 今月 -158149円

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.03.09 (Thu)

3/8収支 

今日は42玉交換の、海物語。

19Kで、まずは彼女が、単発GET。

その後も彼女が、単、2連、単、単と、初当たりは引くものの、単発ラッシュ・・・・・。

あえなく飲まれ追い銭。TOTAL36Kになった所で、ようやく俺に初当たり・・・・・も単発・・・。

はあ・・・、今日もこんな感じで終わるのか・・・・と思ってた所で彼女が、救いの確変突入!!

そして、時短引き戻し込みで12連!!

12連が、終了したと思ったら、そこから再び確変引き戻しの15連!!!なにこれ??

あのーー誰か、僕と一緒に、客が、台を検査する権利を、国に申請しに行きません??

最近、確率無視しすぎですよ・・・・パチンコ。

女3人で、ずっと叫んでますわ・・・・。ってか皆は、この3人で、誰が1番好きです??どうでもいいって???

やっぱり、大久保が1番人気ですかね・・・。マリ子って名前を付けた親も、相当な引き強ですねえ。つーか、メーカーの坂本麻美の扱い、低いなあ・・・・

「前向きなカンナちゃん大好きーーー」って・・・メーカーが考えたコメントでしょうが・・・・

他の2人が、マリン、サムと、海キャラをコメントで貰ってるのに、カンナちゃんって・・・・・・・・カンナちゃん別に前向きじゃねーし・・・。

そんな、どーでもいーことを考えていると、俺にも564G(コ・ロ・ス)で、大当たり。しかし単発。なんだよ・・この差別・・・。

夕方5時の時点で、俺の当たり回数は、2回でしたが、後半盛り返し、最終的には、俺21回、彼女34回の当たりで、57000発の爆出。

なんとか、負債返済です・・。



株のほうは、相変わらず下落相場、量的緩和の結果が、ついに明日出る事もあり、見の状態が続いてます。。。さあ、どーなりますか・・・・。

パチ 本日 +101000円  今月 +2000円
株  本日 -19066円   今月 -188539円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:46 |  収支・日記  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
2006.03.09 (Thu)

相互リンク追加しました 

「パチ JOB」

ノリ打ちで、パチンコを打たれてる方のブログです。

収支半端じゃありませんね・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:15 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.07 (Tue)

3/7収支 

相互リンク募集中!!

はい、今日も負けました。

打ったのは、CR水戸黄門。釘には文句ありません。お店にも文句はありません。もちろん、黄門様にも文句はありません。俺の敵は、完全確率だけです。

初当たりが、1/600位。単発4回、2連が2回。以上みたいな。

「人生楽ありゃ苦ーもあーるーさーぁ♪」

楽なんかねえよ!!ジジイ!!

ちなみに、俺の台からは歌声すら流れませんでした。

うーーーーん。収支ヤバイな・・・・・。頼みの綱は、先月獲得した、等価店で北斗の⑥打てるカードが2枚あること・・・・。

これ不発に、終わったら死ぬな・・・・・。

一方、株はというと、扶桑の出来高がなんか、増えてきてますねえ。明日からついに、日銀の金融政策決定会合が開かれるし、公募売りもあるし、なんかドキドキしてきた(祈)

パチ 本日 -36000円 今月 -99000円
株  証券会社のHP更新が夜なんで、まだ、今日の細かい数字わかりません。今日はほとんど、動いてないです。

テーマ : 負けてます - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  15:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

