--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.28 (Tue)

2/28収支と月間収支 

今日は新台のエヴァンゲリオンを打ちました。すぐに確変がかかり、釘もまずまずですが、あえなく飲まれました。その後、番長とかを未練打ち・・・・・。もう、月末はグダグダでした・・・・。

本日 -8000円

月末なんで、今月の総収支まとめました。

パチンコ 2人TOTAL+504000円

一応先月立てた目標1人+25万円をギリでクリアです(汗)

しかし、問題は、株のほうですねーーーー

ポートフォリオ

口座残高 2271393円(先月比-178607円)

資産-7%OVERは過去最悪の成績です。

まあ、でも一時期、先月比-40万越えの、地獄に居たんで、かなり盛り返してくれました。ちなみに生涯株成績は-25180円になりました。株人生1年目にして初の-転!!

ちょっと全てが、低迷状態に陥ってますが、月が替わるのを機に、気持ちを入れ替えて頑張ります。

来月の目標ですが、パチは今月と同じく2人TOTALで+50万を目標にします。そして株のほうは・・・・・まずは、生涯成績+転ですね。これができん事には、市場から退場する以外道は無いですから・・・・・。

できれば1月末の、自己高値奪還まで、いきたい所です。まあ、パチでもうちょい稼がんと、新たな株かえないんだけどね・・・・・。

扶桑レクセルがなにやら怪しい動き始めてるのを、東証1部上場狙いだと超+思考になってる俺はやばいっすかね??3月という事もあり、かなり、期待してるんですが、相場をなめると痛い目会うので、冷静に・・・・と自分に言い聞かせます・・・・。

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  23:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.27 (Mon)

パチンコの勝ち方⑤(換金率) 

換金率について

換金率。パチンコやスロット打つに当たって、かなり重要な項目なんですが、あんまり気にしてない(特にパチンコ打ってる人)人が多い事に最近ビックリしました。換金率をあまり把握してない人は読んでみて下さい。

テーマ : パチンコの勝ち方 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:40 |  パチンコ・スロットの勝ち方  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.27 (Mon)

2/27収支 

今日もスロイベントへ。

南国に座り、とりあえず鳴るまで・・・・・・。

キュイーーーン!!

おっ、幸先良く、3KでBIGです。やはり目指すは、⑥の可能性激高の朝一3連。なんとか、一発目は飛んで欲しいのですが、JAC中光らず・・・・。しかし、祈りを込めてレバーON・・・・。

キュイーーーーン!!

飛んだーーー!!!・・・・と思ったのですが・・・、

蝶光ってねーーーー!!!!

まさかの、自力1G連・・・・。しかもBAR・・・。もちろん飛ばず・・・・・。

ニューパルへ移動。・・・・かに歩いて判別通すも、5台連続通らなかった所で萎えました・・・・。連敗抜けれん・・・・。

こういう時は、落ち着いて、基本に返るべし。・・・・・ってか、純Aタイプの高設定狙いって、すでに基本なのでは??

もう訳ワカラン。明日はそろそろ勝たせてちょ。

今日のTOTAL -8000円

株のほうは、今日は小動き。若干含み損増えちゃいましたが、問題ない動きかと。こちらもそろそろ勝たせてちょ。

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  15:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.02.26 (Sun)

2/26収支 

今日は、スロイベントに参加。

とりあえず、カイジのリセモor⑥を狙いにかかります。

先客は2人だけ。7台あるので、さっさと回します。

途中、BARが、かかって290G突破を繰り返す、最悪パターン連発・・・・。先客2人はリセモ連してるのでカニ歩いてきます。が4台不発で、残るは1台・・・・なんですが、その1台は朝から、携帯で台確保されてます・・・。

どーも、今打ってる奴らの携帯でも、なさそーなので、店員に撤去要求。が・・・・イキナリ北斗の島から、女が来て、店員に、もう少し置いといてと、頼んでる様子。どーやら、後から彼氏がくるらしい。

今いねーーーなら撤去しろ!と、普段なら、いうとこだが、店員が申し訳なさそーに、「常連なんで・・・」と、少し待ってくれの合図。常連なら、いいってもんじゃ無いと思うが、店員がいい奴なんで、まあいいや。

それにしても、今時カイジでそこまでやる??別に昨日ボーナス取りきれて無い様な履歴でもねえし・・・・。大体、女。お前が打ちゃ、いいじゃん。

その後、南国で彼女遊ばせ、店内徘徊してると、・・・・・取られてた、カイジが⑥の模様。・・・まさかと思い先ほどの、女の居る北斗の島へ。

朝から、ハマリでノーボーナス、がヤメル気配無し・・・・。まだ北斗には、0回転の台が、チョコチョコあります・・・。そして単発食らった瞬間、何か彼氏と相談。そしてカイジ、北斗を台交換して回し始める・・・・。

異常に、ピンポイントで狙いすぎ。しかもカイジの⑥は間違いない。さらには、最初のハマリが嘘の様に、初当たりを引き、噴出す北斗。そういえば、前この店で打ってた上手い子が、この店怪しい奴が多いって言ってたな・・・・。軽く聞き流してたんですが・・・。

俺とした事がウカツでした。サクラですねこりゃ。探し出せる⑥と、知ってなきゃツモれない⑥ってのがあります。これは、ほぼ確実に後者。

この時点で、この店は用無し確定。爆裂機全盛の時代に比べると大分減ってきたサクラですが、1度腐った連中は、なかなか、元には戻れない物。

この世界に長く、居ると、俺もよく「設定買わねーか?」みたいな話が流れこんできます。確かに、金にはなりますがね。だるい人間関係嫌で、この世界いるんで。

「サクラが居れば、その店には行かない」これが、一番いいと思いますが、はっきり言って、たまにパチンコ屋へ行くような、一般人は見つけれませんよねえ・・・・。

しかも、結局回り回って、被害を食らうのは、その善良な一般人。どーも世の中、腐ってます(俺が偉そうに、言えるような事ではないか^^)。

俺は行動範囲広くないので、せいぜい大阪府の中部あたりでしか打ってません。その範囲の中でも、サクラなどの不正が確定してる店が、今でも20件以上あります(俺が金出しゃ設定買える店だけでも10件以上あります)。

いい奴ぶるつもりは、さらさらねえけど、なんとか、こういう店を潰すいい方法でも無いもんかねえ・・・・。俺みたいな雑魚では無理か・・・・。

今日のTOTAL -25000円

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  21:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.02.26 (Sun)

ちょっと小話(吉宗) 

久々(1年ぶり位?)にスロットの雑誌を買ってみました。最近は解析とか、内部データとか、すごいね雑誌って。これみて勉強する人、たくさん居るんだろうなああって、思ったんで、ちょっと気になった事書いてみました。

例えば、今や北斗を凌ぐ、超人気機種。吉宗。俺は普段立ち回りのメインとしては打ちませんが、G数によっては拾って打つ時もあります。

吉宗の2大ハイエナ戦法ってありますよね??

・はまり台を当たるまで打って193ヤメ
・802~965等のゾーン狙って当たったら193ヤメ

どちらも、雑誌なんかでは設定①でも機械割り100%オーバー!!なんて、書かれてますよねえ。

でも、俺は後者のゾーン狙いって、まずやらないんですよ。まあ、今時落ちてないってのも、ありますが、根本的に打つ価値が無いと思ってます。

その一番の原因は、吉宗のゲーム性。

・前兆が32G程ある
・連続演出がガセると、その後32Gは基本的にRT解除無し

つまりね、例えばぴったし802Gで捨てられてる台が、あるとしますよね?雑誌には802~965を打った機械割りは、①でも107%って書いてます。最低107%なら、確かに打ちたいです^^

でもそれは、803Gとか804Gでも、当たる可能性のある、単純なRT振り分けから、算出された数字な訳ですよ。

現実的ではありません

だって、白姫ガンガン出てるのにヤメないっしょ??ましてや、扉閉まってたらヤメませんよね?

逆に高確演出ガセッた瞬間ヤメル人は結構いますよね。

現実的には、「打ち始めから32G間はRT解除無し」って条件を、加えるべきだと思います。

この条件を加えて、もう一度802で捨てられてる台を965まで回す、機械割を計算してみました。

100.4%

これが、802~834の間は、RT解除の無い、802からのゾーンを狙った、設定①の、現実的割りです。打たんでいいでしょ、こんなの。

まあ、①だと限らないので、さすがに802ちょうどあたりが、あったら、打つのもアリかもしれませんが、830だとか920とかは、まあ価値無しですね。

+換金ギャップがあったり、取りこぼしのロス(消灯の松なんかとれねえよっ)があったり、193でやめるつもりが、190くらいで無駄に扉閉まったりとか・・・・。

っま、どうしても狙うなら、モードから、片方だけのゾーン狙うとか、193の手前で、液晶次第では早めにヤメルとか、なにか、もう一工夫しないと、駄目かなと思います。

これに限らず、どうも雑誌などの解析は、数字だけを追いかける傾向が、あるように思うんですよ。機械なんで確率は確かに、最重要項目ですが、それを踏まえて、現実的な勝ち方は自分で考えないと、駄目だと思った今日この頃でした。

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  04:56 |  機種別攻略  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.02.26 (Sun)

2/25収支 

昨日ブン回しで、多少体力的につらいので、今日は速攻で見切れる、ニューパルイベントへ。⑤⑥判別通らんかったら、寝ます。

ニューパル座って、とりあえず子役カウンター数える・・・・。据え置き・・・・・。当然捨てます。カニ歩いて2台目、3台目と、運良く即BIG引くものの、判別は通らず。彼女の台も通らず。結局5/8台④以下確定。いらん。

角のオヤジが、B、R共に好発進してるので、それで決まりかな??

さらっと、300枚程流して、-15K帰宅。

その後、夕方目が覚めたので、今度は、南国イベント店へ。

いい設定入ってるけど、なぜか客いないんで、好きな店です。

さすがに⑥は、ガキが回してますが、良さげな台で、単発6連、現在650Gの台が、あるので、回してやる事に。

仮天井間際、キュイーンとBIGゲット。しかしながら、蝶は飛ばず。まあ、南国は基本飛ばしてやめるべきなんで、持ち玉は突っ込みます。食われかけで、再びBIG。・・・・飛ばない・・・・。

その後30GでBIG・・・・飛ばん・・・・・。またもやその後クレ連BIG・・・・飛ばず・・・・。

そんなことがなんと7回(全BIG)!!!!!1G連なしでカチ盛りなんですが・・・・・。結局8回目の初当たり(これはBAR)でようやく1G連・・・・が2連終了。

読みと全く違う過程ですが、朝の入れても、勝ったからいいや。

本日TOTAL+3000円

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  03:15 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.02.25 (Sat)

2/24収支 

今日のパチは、もう恒例となって参りました、ぶん回し大会。5号機の小麦ちゃんの方が、ぶん回せる気がするんですが、彼女が打ち方ワカランとの事なんで、今日も豆球(ジャグラー)打ちます。

まあ、平日なんで、ライバルはいない模様。こういう日は、ボーナスたっぷり、ついてもらって、⑥のカードも、貰えるのがBESTなんですが、現実は甘くないっす。

途中ストレート1750ハマリという、ジャグラー自己新のアホ記録達成。3時頃には2人で投資が11万に及ぶ始末・・・・・。北電子、ちゃんと検査通ってるの??

所詮ジャグラーと、なめてて、お金20ちょいしか持って来てなかったので、もしかして、投資金無くなってリタイア??と最悪な場面も、見えましたが、なんとか踏みとどまって、-10万円でフィニッシュ。⑥のカード2枚ゲットでやんす。ちと、高くつきました。

株のほうは、ジリジリ上げてきてくれており、今月の損益は-40万から、-12万8000円まで回復してきました。どーやら株が調子よくなるとパチが調子悪くなるらしい・・・・。月末なんで、株はここらで、いったん調整入るんですかね??

下げすぎてたんで、まだ騰がるかも??俺の実力じゃワカラン・・・・。丸三証券の手数料無料期間が2月イッパイで終わるので、来月、一気に買い戻したりできなくなるので、下げても放置するかな?・・・。

まあ、半年後には騰がってるはずの株買ってるつもりだし。戦争起こらん限りホールドします。

本日パチTOTAL -50000円
株口座残高 2322000円

テーマ : 投資全般 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  00:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.02.23 (Thu)

2/23収支 

20060223184212.htm

↑ポートフォリオ

ネット証券のHP更新が夜なんで、今月、確定損益の正確な数字がわからん・・・。正確な数字計算するのめんどいので、また載せます。。おそらく、今日の爆上げで、-20万以内になったかと・・・・。

株は、なんとか下げ止まったっぽい。精神的落ち着きを、取り戻し、パチ屋へ出勤。

北斗の⑥投入イベントに行くが、座る台座る台、ポコポコ子役は落ちるが、あたらねえ・・・。当たっても単発。ラオウ強すぎでございます。
彼女は、ラオウ強いどころか、会えない様子。

結局わずか2時間で、-62000円。ラオウ天に還すどころか、俺が家に帰されました。

この店、なにかと胡散臭いんだよねええ。裏ROMやってた時期もあるみたいだし・・・。半年くらい通ってるが、常に子役落ちまくりで、負ける。

と、負け犬の、言い訳か・・・・。

今日のパチTOTAL -31000円

テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  18:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.02.23 (Thu)

2/22収支 

今日は、夜に用事もあるので、ザラ場でも見つつ、できれば小額デイトレでもしようかなと。

彼女はパチンコ屋に行きたいらしいので、2万だけ渡し、放置(今時パチ屋行くのに2万はひどいか・・・)。

ノリ打ちなんで、いちおーこの前、海物語の釘が良かったので、それを押しましたが、スロットを打ちたいとの事。あっそ。好きにしてちょ。

さて市場は、連日の外人買い越し。日経平均は弱いものの、俺の持ち株の内、サンユー建設、東洋物産、アイッテクが大幅に反発してくれてます。唯一、扶桑レクセルが、安く寄り付きましたが、寄り付いた直後からジリジリと上げてきてる。。。

ポチッと500株信用で買い増し。

信用は基本封印中ですが、今日は一日中ザラ場見れるし、デイトレ感覚で買ってみました^

現物は鬼ホールドですが、信用は、下がれば早めに切るつもり。まあ、無難に上がって行き、1010円付近でウロチョロしだしたので、ココで100株売り。あとは、もうちょい様子見よーーーー。

と、動かん・・・・・・・。出来高すくねえなああ、俺の株はどれもこれも。俺が現在ホールドしてる、5銘柄、10時過ぎると、ピクリとも動かん・・・・・。何も変化の無いパソコンをニラみ続ける俺・・・。

ふと気付くと・・・。天井が見えた。

寝てもーーーーーーたあああああ!!!

寝不足がたたり、まさかの寝落ち。

もう後場も終わってるし。。。。。

扶桑はお約束の、下げで引けてる・・・・。

持ち株TOTALでは、今日は+だけど、明日怖えええ。唯一の救いは今の所(22日午前2時現在)米市場が上げてるという情報。恐らく明日も外人の注文次第で、市場の方向性が左右される・・・。頼みますよ。買い越しの方向で。

なんとかこの2日で、前月比-30万まで回復。パチの方が好調なだけに、株は、とりあえず0付近まで、いって欲しいところ。

ちなみに、彼女はパチ屋で奇跡の+17K。スロで1万イカれて、海物語打ったら出たとの事。ほら俺の言うとおり。

「海どーだった?」と聞くと、「サムが出てきた」との事。いや・・・・、そうじゃなくて・・・・釘とかの事聞いてんですけど・・・・・。

今日のTOTAL +8500円

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  02:37 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.22 (Wed)

2/21収支 

金、稼がんとやばいので、今日はこの前GETした、設定⑥のカード、2枚一気に使います!!!

等価交換、北斗⑥、2台。現在のパチ屋の状況で一番、期待値の高い台を2台ぶん回せるわけで、負けは許されないところ。

お願いだから、今日1日だけは、確率通りにきて下さい!!!!と、お願いしながら打ったところ・・・・・。2台TOTAL・・・

18000G(AT含む)
初当たり66回
BB245回
北斗揃い2回
1000G以上のはまり4回
最高連荘17
収支+174000円(2台TOTAL)

大体確率通りに収まったああああ!!!!俺の中で、10万回、回しても確率通りにならん北斗で、ありがたい。(上に噴けばもっとありがたかったが)

今日は、ブログネタいっぱい書けそうだなあ、と思ってたが、普通すぎて書くことあんまない・・・・・。北斗揃いレインボーで、単発食らったぐらいかな???

まあ、でもやっぱ、北斗は⑥だけ別格。安定性の無い北斗は⑤以下は打つ価値無し。が持論の俺だが、⑥なら、何回でも打ちたい。。。。。

それはそうと、今日1番嬉しいのは、株が下げ止まった事!!!外国証券2週間ぶりの買い越し。という事もあって、大幅リバウンド!!ってか、最近の日経、騰がる時も、下がる時も、暴力的な動きだな・・・・。まあ、ギリで、樹海は逃れました。。。。。

テーマ : 株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  01:17 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.20 (Mon)

2/20収支 

新興市場、底なし沼・・・・・。含み損、今日だけで19万えーーーーん(T_T)・・・・・氏ね俺・・・・・。

今月株TOTALは、これで-40万の含み損。今月パチで稼いだ金、全放出!!!さらに、生涯株成績もマイナス圏に落ちた・・・・・。

まあ、始めたての時に、ラッキーで+だったので、今の位置が妥当か・・・・・。ここからが、本当の実力でしょう。

まあ、資産少ない間に、損覚えておいたほうが、得だし(強がり)

パチも、釘開いてる、海打ったが、当たらん。-16K。

ここは、公開処刑ブログになるかな??

テーマ : 金が無い - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  16:21 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.19 (Sun)

2/19収支 

今日は、休まない予定でしたが、いい店のイベントが無い様なんで、人も多そうだし、仕方なく休業。負けそうな時には、打たないのも立派な戦略・・・・・の予定なんですが・・・。

彼女が打ちに行くとうるせええ。。。。

仕方無いので、ぶん回しで得た⑥のカードを1枚使う事に。俺は髪の毛ボーボーなんで、髪でも切りに行ってきます。

午後10時。そろそろ閉店なんで、迎えに行くと、あらああ、出てませんねえ・・・・。そろそろ⑥でも負ける頃だとは思ってましたが、BBが90止まり。

最悪のパターンは免れたようですが、2万負け。昨日出すぎた分、反動食らったようなもんですね。しゃーない。明日からまた頑張るべし。

本日TOTAL -10000円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.19 (Sun)

パチンコの勝ち方④ 

どんな事でも、勝つために最低、必要な事は、まず、ルールや仕組みを、完全に理解する事です。

当たれば勝ち!!確変ひけばいい!!要は運だよ!!みたいなのは、論外です。

店のルールや、台の仕組み等を覚えて、初めて、じゃあ、どーすれば勝てるか??という事を考える事ができます。

運動神経のいい人9人集めても、全員、野球のルール知らなきゃ、まず野球の試合には、勝てません。勝負の前に、まず勉強。

・店のルール(換金率・営業形態)
・台の仕組み(抽選方法・リール制御・設定・釘)
が最低、必要な知識だと思います。それを理解して、

・実戦(店選び・台選び・最適な打ち方・ヤメ時)
を、説明していこうかなと。・・・・・すげえ大量な文章になりそう(T_T)・・・・。

いっきには、さすがに書けないので、とりあえず今日は、「抽選方法」について。

テーマ : パチンコの勝ち方 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  16:46 |  パチンコ・スロットの勝ち方  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.18 (Sat)

2/18収支 

今日も早掛け大会に、参加するものの、負け。

その後、南国のイベントに参加したが、脈無し。

土日は、人多いんで、朝失敗するときついっすね・・・・・・。

-9000円で、あっさり終了します。

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  13:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.18 (Sat)

2/17収支 

俺は、嫌な用事と楽しみな事があったら、先に嫌の事から、片付けるタイプなので、今日もまずは株収支から。

日経大幅安。持ち株全面安。今日も外人売り越し。

資産は前日比-76000円・・・・・・。

ついに今月の株損益は、-20万OVERあああああ。。

株ヤメヨかな・・・・。むしろ人間やめるか・・・・・。

でも、参考にさせてもらってる、株勝ち組ブログを観覧して回ってても、みんな、資産激減してるみたいですねえ。3億→2億って人もいます(怖)

どーやら、今は何買ってても、駄目な相場みたいだ。勝ってるのはデイトレ組の一握りくらい。ホルダー組は我慢の時期・・・・・。

まあ、何買っても騰がる時期があったんだから、何買っても下がる時期があるのは、あたりまえ。要はTOTALが浮くか、沈むかが大事だと思っとります。

今は専業トレーダーではないので、こういう時期は甘んじて受け入れるつもりです。将来的にはこんな時期でも勝ちきらないといけませんがねえ。

んでもって、今日のパチ収支。株のずる下げを吹っ飛ばす、暴れっぷりを、見せてくれました!!

今日向かったのは、昨日いった、ボッタ店。

なぜ、この店へ行くのか?答えは1つ。

この店は、来店ポイントを貯めると、BIG早掛け大会なるものに参加でき、見事1番にBIGをかけると、設定を⑥に打ち変えてくれる。という、イベントをやってるから。

そんな訳で、暇な時とか、帰りに寄ったりして、1円も打たずに、来店ポイントだけ、密かに貯めてました。まあ、俺からしたら、この店は「ハローワーク」みたいなものですね。ポイント溜まったんで、失業保険もらいに来ました^^

台選びは、BIGを早くかけれる機種か、単純に⑥の機械割りが高い機種を選ぶのが、セオリーかと。RTリセットされない機種を、前日仕込んどくとかも、有りかもしれんが、めんどいので、北斗1本釣り勝負!!

とりあえず、打ち始めると、投資わずか2K、いきなり彼女が、スイカB(たぶん)→2チェの、ゴールデンコンボ、かましました!!

すかさず、サウザーとバトり、負けたものの、ジャギステへ。入ってるだろうな・・・。と思い見てると、なぜかイキナリ、コールランプ押し始めました!?

どーやら、「私が1番だ!!」という事を懸命にアピッてる様子。

・・・・・・いや・・・あなた・・・前兆中とかは無効でしょう・・・。てか、まだ確定してねえよ・・・・・。

女なのに、この金に対する、貪欲なプレーは、見ていて、すがすがしい。「カッコいいよ!!!アンタ!!!」

その後、無難にBBゲットして、めでたく1位に。単発で終わったものの、即⑥に打ち変え。後は回すだけなんで、頑張ってちょ。

さて、俺はどーしたものか・・・。普段なら、無難に帰宅だが、株が暴落してる以上。休みは無し!!

どーやら、今日は、吉宗と番長のイベントらしい。イベント名は「株式会社」・・・・意味ワカラン・・・・・。しかも不吉なイベント名。

現在、全台に「平社員」という札が刺さっており、これが営業中に、「課長」とか「部長」に昇進していくとの事。役職がその台の設定に比例してるって事ね。

とりあえず、吉宗の角台に座り。回し始める・・・。すると、わずか30G程で、BIG解除。リセモみたいですね。

すると、あらびっくり、鳴るは、鳴るは4連荘。5.5枚交換だし、即やめもありだな。と思ってると、189GギリでBARを解除。このBAR・・・

①モード1から天国ツモった
②モード2(またはモード1)で189Gが選択された。
③純ハズレ引いた

のどれかは、ほぼ間違いない訳で、いずれも悪くない現象。うーーーん、ぶち込むか、やめるか迷うなあ・・・と思ってると。

ブスッ!!!

俺の台に「社長」の札が!!!

えーーーーーーーそんな重役いきなり刺しちゃうのおおおおお!!!!

普通、そういうのは、夜に指すべきでしょ。この店アホか・・・。ちなみに、⑤or⑥の激強札との事。ボッタ店にありがちな、出た台に札を刺すってパターンじゃねえだろーーなああ?

それと、1つお前らに言っておくことがある。株式会社で一番偉いのは「社長」じゃねええ「株主」だあああああ!!!!そこんとこはヨロシクッ。

まあ、今の所ヤメル理由が無いので、とりあえず、ぶち込み。すると、ハマらない。天国ツモりまくり。BIGに偏る。鳴りまくり。松解除etc・・・・・・。夜6時の時点でBIG25発!!!BIG比率高いのと、100G台のG数解除が多いのを、みるとマジ⑤っぽいですねえ。まあ、吉宗の設定なんか、1日じゃワカランが。

最後にハマってしまったものの、余裕の万枚越え。+20万久々に頂きました^^。彼女の北斗は、途中1000Gオーバー2回食らうものの、4000枚叩き、上等の結果。

結果、2人TOTAL +264K(1人あたり+132K)の爆勝ち。

でも、株収支が上向くまでは、休み返上で土日も攻めます。。。。

今日のパチTOTAL+132000円

テーマ : バリュー投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  01:20 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.16 (Thu)

2/16収支 

最近、パチで稼いだ金を、株で放出。という、魔のスパイラルに嵌ってしまってます。。。。

今日もその、地獄から抜け出す事はできず。

パチは、ヤジキタで⑥探してる間に、強引な祭りを何回か引いて勝ち、カイジで⑥探してる間に、リセットで連荘して勝ち。適当に勝っちゃいました・・・。

この店、新イベント!!激だし!!!なんてほざいてるくせに、⑥一切使ってこんとは・・・・。ボッタ店め!!

今日のパチTOTAL +16000円

株は、今日も地味に下がり続ける・・・・。新興弱すぎねえ??まじで!!優良企業なんだから買いなさいよ!!!安いよ!!!奥さん!!!

株は長い目で見る買い方を、始めたのはいいが、年単位となると、短気な俺は、我慢できるのだろうか・・・・・。

俺と普段パチをノリ打ちしてる彼女は、株には手出してないので、単純に、今月結構いい+収支。今日も寿司食って寝る。という、うらやましい生活・・・。

ってか、そんな浮いてるのは、俺のおかげじゃねえ??その金少しくれよ!!!と言いたいのは、やまやまだが、男としてそこは我慢。。。。

最近、飯、「日清焼きそば」の比率超たけえええ・・・・。

日清の株でも買うかな・・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  21:14 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.02.16 (Thu)

2/15収支 

今日も設定⑥投入イベントに参加。

昨日の⑥捨てを教訓にし、設定判別の利くニューパルを2台取りました。カニ歩きで変更判別する予定でしたが、朝一満席・・・・。しかたないので、とりあえず、1BIG掛けにいきます。

しかし、2台とも、400Gノーボーナス・・・。暗算のため、ちょい適当だが、予想子役カウンターの、上げ方がいまいちなので、俺は捨て。彼女は判別できないので、BIGかかるまで、打ってもらいます。

とりあえず、まだ、あまり回ってない北斗へ。

2チェを速攻でひくも、ケンシロウは32G黙って歩くのみ!!
くそっ・・・眉毛野郎め・・・・。

そうこうしてると、彼女がBIGひいたとの報告です。

ニューパルのシマへ行き、さくっとBIG消化して、判別開始!!

・・・・・・⑥ですね・・・・・。⑥なのに、いきなり600ハマリですか・・・・。等価なんで、全ツッパ決定ですな。あとは、よろぴく。

返す刀で、俺が次に攻めるは、新台「こむぎちゃん」・・・。萌え系パチスロって一体・・・・。まあ、新台+5号機って事で、⑥比率は高いッしょ。

ここ1年くらい、雑誌とか読んで無いんで、新台の情報は一切分かりません。とりあえず、回して出りゃ、高いだろうと、安易な考えでいきます。

・・・・・ってか、どこ狙うの?これ・・・。なんか、成立役いっぱいあって、同時に狙えないんですけど・・・。変則押しするか?めんどいな・・・・。BIGひいたけど、やり方もいまいち、意味ワカラン
(・-・)?

やっぱ、新しいの打つときくらいは、勉強しといた方がいいみたい・・・・。赤7と青7別フラグみたい。・・ってか青7は内部的にはCTなのかな?左ビタるし。液晶説明ではチェリー狙うなっていってるけど、1発中段ビタ取った方が、得くさいんだけど・・・・。赤7BIGのレア子役は、逆に外した方が枚数増えるんじゃ??

色々、ワカランし、おもろくないし、どーせ割りは大した事ないはずだし・・・・。すぐやめよーーと、思ってたら、一瞬で、3000枚でちゃった(汗)・・・・。ストック機???まあ、もう、たぶん一生打たないんで、どーでもいいや。「こむぎ」人生機械割り180%でヤメ。高設定っぽいが、だるすぎ。

ニューパルの様子見にイコ。

どーーーーん!!!!1500G B2、R6

まじで?俺、判別しくったのかな??とりあえずもう一度判別するから、BIGかかったら呼んで。と、言い残し、吉宗へ。

低設定っぽいが、1000はまり。等価ならアリでしょう。ぶち込む事3K。チェリー解除運良くひき、BIG頂き。しかし、鳴らず、連もなし。そして彼女の連絡もなし。

恐る、恐るニューパルへいくと、1900Gでようやく、3回目のBIGをつけた所でした。早速判別し直し。

・・・・・・⑥ですよ。・・・・・やっぱり⑥・・・間違いない・・・。判別やり方間違えてないよね??・・・・・。

BIG確率よりも、BAR確率よりも、なにを差し置いても、ニューパルの、設定判別は絶対です。やはり全ツッパ再開。吉宗とこむぎで出したメダル全部与えます。そして俺は、今日も早退。

帰宅して、まずは株チェーーーーック!!・・・・あんま動いてませんね今日は。取引時間中は結構動いてたみたいだけど、終値は、ちょい動き。うちの株は、合計、前日比-2600円。

今までの相場なら、もう反発してくるはずなのですが、こうも動かないと、今回の下げは、一過性のものではなく、結構深刻なのかもしれませんね。

やはり、外人売りの圧力が強いみたい。先が全く読めません・・・。

22時再びパチ屋へGO!!

9000Gで B 28 R 25

ま、BARは、設定並みにでてますな。

当然MAXの札もぶっ刺さり、閉店までぶん回し。ニューパル自体は、ちゃら線。結局今日1番頑張ったのは、「こむぎちゃん」でしたか・・・・。こむぎ⑥だったかどうかも見るの忘れてたよ。

今日のTOTAL +15000円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  02:05 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.02.14 (Tue)

2/14収支と2月中間TOTAL収支 

今日は、運良くザラ場が、見れますので、約束どおり、まずはレクセルを寄りで半数ロスカット。

1111円で500株約定しました。その後ちょい反転するも、みるみるずる下げ。やはり投資家心理は冷え切ってるみたいですねえ・・。

1100円台の大台を割った瞬間、さらに暴落が始まりました。これは、さすがに落ちすぎ。いくらなんでもLDショックの水準は、割り込まないはずです。

てなわけで、まさかココまでは落ちないだろうと思いながら、念のため1052円で500株指し買い注文。

するとその、次の瞬間まさかの約定!!

どこまで落ちるんだ??とビビリましたが、それも束の間。さすがに下げ止まりました。結果的には、この500株がこの日唯一の底値。神の指値を出してやりました^^

結果的には、1111円→1052円の空売りが成功した様な物。その後雰囲気が悪ければ、再び切るつもりですたが、今日の所は、1120円での引け。明日からは、ザラ場が見れないのでどーしたものか・・・・。逆指値の機能欲しいなあ・・・・・。

空売りで3万ほど抜けたものの、他の持ち株は今日も、軒並み値下がり。含み損は今日も膨らんでいきました(T_T)。しかし、バリュー投資家たるもの、現物は鬼のアホールド決め込みます!!

そして、3時OPENのパチ屋へ。北斗2台に座り、俺がいきなりチェから、まさかのBB。蹴りとパンチをひたすらかわす地味な展開にも関わらず、17連!!しかしそれだけ・・・・。高設定っぽい挙動は全くなし。隣の彼女は、単発ラッシュだが、設定良さそう・・・・・。

ってなわけで、持ち玉全部彼女に渡し、17時、単身帰宅。夜の22時に設定⑥の札が刺さるらしいので、22時に迎えに行きました。

彼女は2000枚くらいあります。まずまずでしょう。しかし、⑥の札は刺さらず・・・・。やめて帰ろうとした瞬間、元俺の台に⑥ブサリッ!!・・・・・・ほんまかいな・・・・・・。

今日の パチ収支+15000円

えーーーと、今日はちょうど、月の真ん中って事で、今月の中間TOTAL報告します。

パチンコTOTAL  +147000円
株   TOTAL  - 98262円(含み損、手数料等込み)

やべーーーーー。パチは先月に立てた、目標月間25万クリアできそうだけど、株マジヤベーーーーー。2週間で+5万って俺は中学生か??

しかし、マイナス食らっても将来、このマイナスが役立つはず!!たぶん・・・・・。

ポートフォリオ

扶桑レクセル  1200株   -28,766
東洋物産    800株    -2,650
アイ・テック   200株    -13,626
ソトー      100株      -5,600
サンユー建設  200株   -27,800

テーマ : コツコツおこずかい - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  23:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.14 (Tue)

2/13収支 

チーン・・・・・・。

本日の株、-13万オーバーという、過去最大損益を記録・・・・。ちょっと、書きなぐりたいので、パチの収支は簡単に。

吉宗のイベント攻めるも、朝一全40台の初当たりが、

・異常に低設定ゾーンのRT解除に偏ってる。
と、いう事と
・明日に大型の新台入替が控えてる。

点で、193G即投げ。

その後、他店の、アラジンイベントに参加。閉店までタコ粘りして、今日の総TOTALは

+20000円。

まあ、夕方に携帯で、株価見てたんで、どーでもいい感じでしたが・・・・・。

↓長い株の話に付き合ってくれる方はどうぞ

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  01:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.12 (Sun)

2/12収支 

鬼のように疲れたんで、申し訳ないですが、簡単に収支を。

例の総回転数上位3名に、後日MAX設定打てるイベントに参加。

またもや、ジャグラー攻めるも、鬼の1500はまり等収支は-50K。完全確率抽選ですよね?あなた?

まあ、おかげで、回転数は稼げて、12時間で、9400回転。1位で、MAXカード1枚ゲット!!!彼女はパチンコ打って-10K。

結局2人合計、-6万円で、⑥の権利を得ました。

等価の⑥、6万円・・・・。売ってたら、まあ、買いますけど・・・。ちょい高いなあ・・・。てか、カードばかり溜まっていく・・・。打たねば・・・・。

本日TOTAL -30000円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  22:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.11 (Sat)

2/10収支 

昨日外人売りを、警戒してポジ下げてたのが、結果的に功を奏しました。

持ち株メインだった「扶桑」なんじゃこりゃ?朝一ストップ安気配。さすがに、それは誰かが見せてただけでしたが、悶絶GDスタート。昨日半分売り抜けてなかったら、やばかった・・・・。

昨日、引け後に、四半期の発表があったので、それとグローベルス関連の失望売りでしょうか?さらに相場自体も軟調、あまりの下げ幅にパニクッて売ってる奴。売りが売りを呼んでるって感じです。

俺も、まだ400株ほどホールドしてたので、この鬼下げはかなり含み損くらいましたが、個人的には、「暴落」って感じよりは、「バーゲンセール」だと思うのですが・・・。

元々、安い位置にいてたので、これほど、暴落する必要は無いと思うのですが・・・・。俺何か見落としてる??買っちゃいますよ??この業界、皆が右向いてるときに、左向いてる奴が勝ち残る。

どー考えても、反発するでしょ。ってなわけで、「買い」。しかし下がる。ならば「買い」。さらに売られる。「買い」

結局、ナンピン繰り返して、700株ほど買い増し。結局俺が買ったあたりの平均値で、引けた。

いったん、-くらってますが、反発するはず。・・・・してくれなきゃ困る・・・。まだ下がるなら買い増すつもり。限界来る前に上がって・・・・。

残高 2,546,014円(-21512円)

ちなみにパチのほうは、+2k。イベント参加で、久々に「やじきた」打ちました。低確ハズレ2発スカッた時点で即ヤメ。BIG3発かかってたんで地味に浮きました。他の機種見る限り、それなりに中間設定入ってるっぽいけど、夜に用事もあるため、深追いしませんでした。

テーマ : お金を運用して殖やす - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  02:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.10 (Fri)

2/9収支 

今日もまずは、デイトレーえええ!!朝一GU銘柄を数銘柄、ジャンピングキャッチすると、みるみる上昇、ムフフとにやついて、余裕ぶっこいてると、下がり始めてきた・・・。まあ、大丈夫だろうと、たかをくくってると、さらに下がる・・・。下がる・・・・・。

結果、損切りラッシュ-39k _| ̄|○、;.・ ゲフッ

欲丸出し、完全駄目人間です。典型的な負け組みですね・・・。反省。

デイトレは、やはり、まだ力不足。成績のいい、割安株派に戻ろうと思います。なんか、外人売ってるんで、持ち株全て現物にして、ポジションも下げました。しばらく様子見しながら、土日に銘柄探しします。

残高  2,567,526円(-48005円)

気を取り直し、18時、パチのリニューアルオープンへ。

5,5枚交換。南国2台座って、彼女はもろ⑥、俺たぶん高設定。

3時間半の営業でしたが、それなりに、叩き出して、一人あたり+27K。

ちょい和らぎました・・・。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  00:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.09 (Thu)

お知らせ 

2/9から、株の収支報告の表記を変更したいと思います。

今まで含み益は、あくまで、確定してない利益であり、いわゆる「餅」なんで、収支には入れてませんでしたが、2/9より含み益や、含み損も、収支として扱いたいと思います。

と、いうのも、手数料や、日歩なんかの清算計算が、ややこしいので・・・・・。

株の収支に関しては、その日の、証券会社口座の残高を報告したいと思います。ちなみに、2/1時点での残高は約144万円。2/8現在は
1,615,531円です。手数料などを引いた額なんで、こっちのが正確です。

また、今日、生活費として、確保していた、100万円を証券口座に増資しました^。信用枠結構使ってるので、銀行に預けてるより、現引きした方が得なんで・・・・。

ただ、これを全力で信用投資すると、かなりリスクを負うので、ほぼ現物のみで取引する予定です(暴走したら、誰か止めて下さい)。

おかげで、明日から主食はカップラーメンになりそうです・・・(新しい服も、美容院も半年くらい見てねーーー)。

てなわけで、現在残高 2,615,531円

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  01:21 |  携帯からの1コマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.08 (Wed)

2/8収支 

まず昨日のパチ結果から、朝から行ってた彼女が、だしてたので、横で共有打ちするも、俺当たらず・・・・。寝とけって感じ。+12K。

んで、今日もデイトレ挑戦!!が、結果を先に言うと-5700円。日経崩壊しましたねえ、今日。ライブドアショックに迫る下げ幅でした。パチといい、どーやら最近の俺に流れは無い模様。けど、爆下げする日でもきっちり、勝てる力付けないと、駄目ですねえ。

持ち株の下げは、今の所、それほどでも無いけど、25日平均線ぶち抜く様だと、一回利確するかも・・・。長期投資用なんで、下げても、我慢するべきなんでしょうけど。。なんか、外人売りが出てくるらしいし。まあ、明日見て決めよ・・・。

前場終了で、株は撤退。明日リニューアルするパチ屋の、整理券もらいにいきます。初日6時OPENなんで、さすがに設定入れるでしょ。整理券GETした、その足で、本日新装3時OPENの店へ。

「大冒険島」だったけな?タイトル。クソ寒い中40分程並んだが、42発交換なんで、よっぽど回らなければ帰るつもり。

そして開店。・・・よっぽど回るのでぶち込む事に。12Kで彼女初当たり。そのままいっきに12発。そして俺1500ハマリ^^。全く何もひけん!!駄目な時は続くよねえ、ほんと引きませんよねええ。パチンコって。結局飲まれ、終了。しかし帰る際、キンパルAのボーナス終了後70Gの台2台発見。

片方は、爆連後でストックが無いか、100歩譲って、極端に少なそう。1000ハマリ抜けの方だけ、拾います。があっけなくスルー。
結果この店、1人あたり-7K。

本日(昨日のパチ含む)TOTAL

パチ   +5000円
デイトレ -5700円   計-700円

ポートフォリオ

扶桑レクセル  800株   +38,500
東洋物産    800株    +20,400
アイ・テック   200株    +9,560
ソトー      100株      +200
サンユー建設  200株   +2,400

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  23:27 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.07 (Tue)

2/7収支 

今日の結果の前に、いきなりですが、俺の「人生観」について語り始めます^(タルイ人は飛ばして下さい)

まず、目先にある大きな目標は、「不労所得で生計を立てる」という事です。「働くのが嫌」ってわけではありません。どっちかというと、やりがいのある事ならば、仕事は大好きです。

特別、豪遊したり、セレブな生活っていうのも、それほどは興味ありません(少しあります^^)。俺がもっとも欲しいのは、完全自由な時間!!はっきり言って「時間」に比べたら、金なんてどーでもいい存在に近いです。

たった数十年しかない、人生の貴重な時間を、やりたくも無い仕事で潰れていくのが嫌なんです。なんか、「生きるために死んでる」みたいな感覚に陥ります・・・。

しかし、特別生まれた家が金持ちでもない、俺は、生活する為には、お金を稼ぐ必要があります。まず最初に考えたのは、歩合給の世界。できるだけ少ない時間で、多くのお金を稼ごうと、思ったわけです。

主に営業の仕事とかをやったわけですが、当然目標があってやってるので、他のなんとなくやってる奴らよりは結果出してました。収入もそれなりに増えていったんですが、比例して忙しさも半端なく増えて行きました。

これは、違うと思い、次に歩合給でありながら、自由な時間設定ができる、「ギャンブル」でお金を稼ぐという、道に入って行きます。この博打で金稼ぎってのは、最初(楽そうだなーー)、という安易な考えで始めたんですが、生計を立てるとなると、常に努力が必要な世界であり(サボった瞬間ダンボール生活に飛ばされます)普通の仕事の方が、数倍楽でした(特に精神面で)^

しかし、自由な時間は、普通の仕事に比べて圧倒的に多いため、今も、この位置にいます。その自由な時間を使って、色々勉強するようになったんですが、自由な時間を作るお金稼ぎの理想形は「お金でお金を稼ぐ事」だと思います。

つまり、投資の世界ですね。増える可能性の高いところに投資して、リターンを得る。少なからずギャンブルと通ずるところがあるので、俺にもできるのでは?と思い去年から、株式の世界に足を踏み入れてます。

今後も、株式にこだわらず、色んな投資の世界に、興味を持っていきます。

テーマ : 資産運用について - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  12:10 |  どりの考え方  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.06 (Mon)

2/6収支 

本日は、店の新規開拓する予定。

最近行ってないホールぐるぐるしてみます。

ホールに入って、全部の台とイベント情報みたり、たまにちょっと打ったりして見ましたが、思ったほど良さげな店に当たりません。日本経済は、かなり上向きになってるとの報道ですが、パチ業界はまだまだ、きびしそーです(ー_ー)

昔よかった店なんかも、シケシケ・・・。全国的にこんな感じなんですかねーー?結局、新たに通うよーな店は無く、収穫なし。

無駄な1日でしたとさ。

けども、株のほうはメイン株である、扶桑レクセルが、大幅反発。この調子でお願いしますよん。

ポートフォリオ

扶桑レクセル  1200株   +58,500
東洋物産    800株    -5,200
アイ・テック   200株    +10,960
杉本商事     100株   +5,400
ソトー     100株      +100

本日TOTAL パチ -7500円

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  19:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.06 (Mon)

2/5収支 

今日は、お休みーーー!!なのですが、彼女は1人でスロ打ちに行きました。しかも、なぜかノリ打ち・・・・。

あの・・・・ちょい負けであきらめて、帰ってきてね。。。

一応、イベントやってる店に送って、俺はそのまま帰宅。

そして、彼女が帰ってきたのは、午後11時。あんた、よくも毎日朝から晩まで、打てますね・・・・・・。もし俺が、パチンコの勝ち方、知らなかったら、将来、家計大変だったんだろおおなああ・・・。

いくら負けたのか、怖くて聞けませんが、なにやら、やたら諭吉たくさん持ってます。

うぽぽぽ!!8万弱の勝ちですか!!

では、遠慮なく約束通り、半分没収させていただきます^

今日のTOTAL +38500円

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  00:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.05 (Sun)

2/4収支 

今日も昨日と同じ店、同じイベントに、10時到着。土曜なんで100人程並んでますわ・・・。

入場して、最初に向かうは、昨日釘開いてた、しょーもないパチンコ台、「CR春夏秋冬」。やはり、誰も居ないので、1台取って彼女にまかせます。んで、自分はスロットコーナーへ。

さすがに、人気機種はいっぱいです・・・。まともに空いてるのはジャグラーぐらいですか。しゃーないのでジャグラー打ちます。

とりあえず、前日高設定っぽい、履歴のある台から着席。子役カウンター数えながら、変更判別とか小細工を仕掛けます。けど、前日に子役外しを、仕込んだわけでも無いので、いまいち解からず・・・・・・。300Gノーボーナスで、ポイッ。

続いて、カニ歩きしながら、またもや、子役カウンター判別。かなり大雑把な戦法ですが、とりあえずリセットくさい台が、7KでBIG当選したんで、打ってみたところ・・・・・4000Gで、BIG19、BAR12。これ、ツモッたんじゃねーの?

周りによさげなジャグラーも無いので、半ば確信して、ぶん回し!・・・が、まさかのBIG間1500ハマリで、9時に全飲まれ!!ジャグラーで3000枚飲まれる俺って一体・・・・。BARがハマリの間も、かかり続けてたため、高設定っぽいんだがなああ・・・。

いい台のヒキ弱なのか?悪い台でたまたま引いたのか?全く解からないし、解かりたくもありません。

かなりダルイんですが、救いは相方の絶好調。テキトーに15箱くらい積んでますわ。閉店まで、まだちょっとあるので、1箱もらって、「モンスタービレッジ」へ。

すると、いきなりプレミアの「ゾンビ手」から確変突入!!サクサクっと8連してしまいました^^一生懸命打って勝てず、テキトーに打って爆発。まあ所詮、博打なんてこんなもの。

結果だけ見れば、2人TOTALは、+107Kと久々の大勝利。まあ結果良ければ、文句はありません。

明日は日曜日という事もあり、よっぽどいいイベントが無い限り、お休みの予定。私事の用事済ませたり、優良株銘柄でも探そうかなと、思っとります。

本日 +53500円

ー追記ー

このブログ、案外パチンコや、株やってない人もチョコチョコ見てくれてるみたいなんで、左のカテゴリーに「ブログ用語集」なるものを作ってみました。その名の通り、このブログ内にある、専門用語とか、略語の意味を書いてく予定です。意味の解からない言葉あったら、面倒ですがクリックしてみて下さい。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  00:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.04 (Sat)

2/3収支 

明日どこいこーかなあ・・・

昨日の晩、そう考えてると、友達から1本の電話が・。

「明日A店本気の全台イベントやるから、整理券もらいに、一緒にイコーーぜー」

「ほーーい」

適当に返事したものの、あんまり全台イベントって好きじゃ無いんだよね。。。。全台出るわけねーーーし。

そして、当日。整理券の配布は、朝9時からなんだけど、眠いし、寒いし、めんどいので、軽く10時に到着。すると友達が後ろから、やってきた・・・・・。人誘っといて、整理券取りにイカねえとは、やりますな・・・。ま、昔からテキトーキャラなんで、なんとなく想像通りでしたが。

友達は沖スロ専門なので、南国へ。俺は、とりあえず店内一周。全く面白くなさそーな、パチンコの台が、なぜか釘開いてるので、着席。

玉なんて釘さえよけりゃ、あとはテキトーでいいんだよ。と、よゆーぶっこいて、台の横に付いてるTVを見ながら打ってると、投資7万、当たらず・・・・。現代パチンコ、一般人遊ばせる気あんの?

ヘタレてきたので、彼女に「今、皿に乗ってる分打ったら帰ろうか」と告げた所、よっぽど帰りたくなかったのか、このパチジャンキー、強引に確変ぶち込みやがりました^

共有OKなんで、玉もらいながら、続行。彼女は連荘こそショボイが、鬼の引き戻しで、サクサク玉増やしてます。しかし、俺にいい所無し・・・。6時の時点で、単発3回。死亡遊戯です。

ちょい気晴らしに、南国の友達の所へ。おおお⑥ツモってますよ!この人!3000枚ほど出して、満足気。うらやましいなああ、と思いつつ、自分の台へ帰ろうとした、その時、吉宗のボーナス終了後120Gの台発見。

どーせ無いだろうと思い、1回スルーするも、やっぱ気になって、着席。その一回転目に、チェリー→100人斬り一掃。まさか・・・解除しちゃいました!しかもBIG。

いやあ、吉宗一回転で、解除引いたの初めてだなああ、と思ってた、BIG1G目・・・キーーーーーーン!!!!ぬおッ!!鳴りやがった!フフフ、30秒で2万8000円GET!。

ちょい気分良くして、再びパチンコへ戻ると、ヌオッ!俺打ってた台、確変つけられてる・・・。まあ、しゃーないね・・・。この後、9時までやはり、また当たらず。だれて再び、南国へ・・・・。

順調に伸びてますなあ、と思いつつシマを眺めると、南国1000Gオーバーが空きました。仮天越えですか・・・。危険だがモードC確定・・。等価なので、蝶飛ぶまでぶち込みに決定。

頼むから、閉店までに飛んでくれと、願いつつ打ち始めると、あっさり3KでBIG、あっさり飛び。どーやら今日は、スロがヒキいいらしい。BIG3、REG3で1G即やめ。

ちょい、気分良くして、パチに戻ると、ヌオッ!俺打ってた台、また確変・・・。嫌がらせですな、この店・・・。

彼女が結局2万発OVERしたので、なんとか勝ち。最近投資が多いので、疲れます・・・・。

ポートフォリオ

扶桑レクセル  1200株   +4,500
東洋物産    800株    -10,800
アイ・テック   200株    +14,760
杉本商事     100株   +1,300
ソトー     100株      -700

本日TOTAL パチ +20000円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  01:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.02 (Thu)

2/2収支 

昨日の夜に、明日「番長」ALL設定⑥というメールが、かなりさびれた店から入ってきた。

そして今日、俺達2人は開店30分前に、その店へとやってきた。しかし・・・・

誰もいねえええええ!!

まあ、6枚交換の番長の⑥がそんな、大しておいしく無いのは解かる。しかし、0人とは・・・・。よっぽど信用失ってますね、この店・・・。

普通なら、ガセを警戒して、店を変えるとこだが、一応ここを選んだのは理由がある。

・番長増台したばっかで、番長の稼動はなんとかして上げたいはず
・普段やってるイベント内容がショボイ(イベントに嘘がなさそう)
・昔、通ってた店と、オーナー、設定師が同じ

設定ALL⑥なんて、基本的には無茶なイベントだが、番長の⑥は機械割低いし、投資がかさむから、それほどの赤にはならないはず。客さえつけばすぐ回収できるし。

んで、ここのオーナー、他の店だと、イベント素直にバカ正直なんですよ。「設定1無し!!」とか「ALL偶数設定!!」とか・・・・それ押すとこか?ってなのばっか、もうちょい誇大に嘘つかないと、客、来ないよ・・・・。と、こっちが心配。

んなもんで、今日1日は、信用してやる事に、いい設定置いてるのに、なぜか、客居ない店って結構あるしね。

結局開店時には10人くらいでスタート。リセットはかかってるっぽいので、128カニ歩き・・・・・・する予定でしたが、急激に腹痛くなったので、トイレへカニ歩き・・・・・・。

すっきりして帰ってくると、あらまあ、客いっぱい。なんだそれ・・・。仕方なく元いた台を、ブン回す事に。

1時間後・・・・いきなり2人で天井GET(T T)しかし、設定読めない、投資がかかる、っていうのは、承知の上なんで、今日は問答無用の全ツッパです。

天井BIGからは順調そのもの、なんだかんだで、9時半の時点で・・・

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
8000枚獲得うううう!!^+116000円の大勝!!

けど、その横で彼女が・・・・・

モウイッチョキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
-10万えーーーーーーん!!!

結局差し引き+16000円(一人8000円)

まあ、機種が機種なんで、しゃーないね・・。番長全体としては、105%~110%位の割りってとこでしょうか?おそらく全⑥。悪くても④⑤⑥ってとこでしょう(わからんけど)

やはり、この店自体は信用してOKみたいですが、番長ALL⑥を立ち回りに加えるかどうかは、考え中です(数字だけ見てたら、有りだと、思うんですがねえ)。

ちなみに、株がいまいち。日経平均は反発しましたが、我がポートフォリオは反発せず・・・・。

ポートフォリオ

扶桑レクセル  1200株   -1,500
東洋物産    800株    -13,200
アイ・テック   200株    +20,560
杉本商事     100株   +1,300

本日TOTAL パチ +8000円

テーマ : 収支・記録 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  22:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

