--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.31 (Tue)

1/31収支 

やっちゃいましたねえ、日本電技。減収、減益、減配ときましたか・・・・。当然皆投げてますねえ・・・。長い目で見れば悪くない会社だと思いますが、資金に余裕が無いので、アチシも投げます。

その金で、他を買いました。後場終わったら、打ちに行こうと思い、朝、先に彼女だけパチ屋に行かしたんですが、後場終了時でー44000円・・・・。駄目な時は重なるもんです。

東洋、少し利確したものの、-は埋まらず。株で-46600円。パチンコ半分カブって-22000円。計-68600円。月の最後に一撃食らっちゃいました。まあ、他の手持ち株が、堅調なのが唯一の救いです。

月末なんで、いったん収支整理しました。

パチ屋+146000円
株  +99998円(手数料等込み)(含み損益は含まず)

1月総TOTAL +235998円

パチのほうは、正月休み、来月高設定打つための投資、ヒキ弱、色々重なって振るいませんでした。一方で、株はLDショックで、クビくくった人がいる中、実力以上の+収支。含み益も残ってますし、やっぱ、テクニカルからファンダ重視にしたのが良かったのかなあ?

2月は28日(20営業日)と短いですが、設定⑥を打つ権利がいくつか溜まってるので、少し上に跳ねて欲しいです。

2月の目標

パチ  +25万
株   150万→155万(+5万)

これを目標にクリアしたいです。まあ、株は1ヶ月単位でどーこー言うもんでも無いので、目標っていうよりは、祈りです(笑)

ポートフォリオ

扶桑レクセル  1200株   +65,700
東洋物産    800株    +19,600
アイ・テック   200株    +16,360
杉本商事     100株   +900


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  17:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.30 (Mon)

1/30収支 

重力に逆らうパワーがもう無いので、パチは今日は休養。板でも見て過ごす予定です。体がピキピキしますが、ムチ打って7時起床。週明けなんで、ニュース等を一通り、目を通します。

先日、現金調達のため売ったキモトの決算がいまいちだったようで、本日暴落してます(ラッキー^)。もう少し落ちてきたら拾おうと思ってましたが、1400あたりで反転。とりあえず見送り・・・・。

今日は売買無しの予定だったんですが、板を見てると、つい買ってしまう俺・・・・・。現金の余力がもうないので、信用で扶桑と東洋を買い増し。

ライブドアの一件以来、稼ぐ事よりリスク管理を徹底するつもりでしたが、のどもと過ぎればなんとやら、買いたいもの買いまくってたら、いつのまにやら、総投資額が400万超(汗)。さすがに買いすぎだと反省です。どれも売りたく無いけど、泣く泣く杉本とサンユーを利確。+28400円。

でも、ノリで買うとやっぱ駄目ですね・・・。扶桑買った後、順調に上がってたんですが、10時頃に突如大ボス出現(1万株超の売り注文)。ビビッテ投げられ、みるみる急落。結局前日比マイナスで引けてしまいました(T_T)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  15:49 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.30 (Mon)

1/29収支 

本日も昨日と同じ事、狙います。朝並んでる客を見たところ、日曜なので、人こそ多いが、昨日で皆疲れたのか、ぶん回しそうな客は、見当たりません。て事で、今日は彼女も参戦。

確かに9000G2日連続で回すのは、体力的にも、精神的にもヤバイ・・・・。今日もジャグラーですが、目の前のパネルに居る、ピエロが俺の事を笑ってる様にしか、見えません・・・・・・。
jug.gif

テーマ : 収支・記録 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  00:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.01.29 (Sun)

新世紀エヴァンゲリオン4~使途再び~ 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
モード移行時などに2Rランプ点灯で突確確定

突確は必ず電サポありに移行するため、潜伏はなし。


SFW
初当たり 1/346.8

ヘソ入賞時
確変35%
突確30%
単発35%
実質確変50%

電チュー入賞時
確変62%
突確 3%
単発35%
実質確変63.9%

トータル確率
1/102.2

出玉
1560~1480

等価ボーダー
16.4~18.9



YF

大当たり確率
1/128.5

確変中当たり確率
1/12.9

時短
40回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 12%
7R確変 38%
突確(電サポ) 15%
7R通常 35%
(実質確変) 58.8%

出玉 
470~530(7R)

トータル確率
1/38.7

参考:7Rの出玉1回分で、33.3回転が等価ボーダー

等価ボーダー
15.7~17.7


トップへ
EDIT |  01:03 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.28 (Sat)

1/28収支 

パチ屋、今日はぶん回しのイベント。

10時から22時の12時間で総回転数上位3名に、後日設定⑥を打てる券をくれるという単純なイベントです。

当然今日の収支は度外視で、ぶんまわせる機種を選択。「ジャグラー」にしました。回転数命なんで、リプレイ外しとか、1枚掛けなんて、小銭稼ぎはしません。終わり間際に競ってる様なら、BIGも捨てる覚悟で、鬼の順押しフリーでいきます。(5万以内の負けでお願いしますよ・・・・)

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.27 (Fri)

1/27収支 

明日から、パチ屋でスロイベント、総回転数上位3人に、設定⑥を打てる券をくれるイベントがあるので、それに備え、今日はお休み。

久しぶりにザラ場でも観賞しました。

キモトを利確し、日本電技、レクセル、東洋と買い増し。順調に上がってくれました。東洋もやっと+転。後場、暇なんでデイトレしてしまいました。なんとか、相場の良さのおかげで+でしたが、やはりデイトレは向いてないようです。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  15:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.26 (Thu)

パチンコ・スロットの勝ち方(はじめに) 

パチンコ・スロットで、TOTAL収支を+にする方法でも書こうかなと思います。

株とかは、まだ始めたばっかで、偉そうな事は、まだ書くつもりは無いんですが、パチンコ、スロットあたりは、それで、生活している事もあり、色々と自信を持って書ける事がたくさんあります。

まあ、上には上が居るんですが、収支を+にするだけなら、このブログで書いてある事だけで十分だと思います。いっきに書くと膨大な量になりますので、小分けにして、暇な時に書き足して行こうと思います。指摘や質問なども、より良い物を作るために、お待ちしてます。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  22:05 |  パチンコ・スロットの勝ち方  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.26 (Thu)

1/26収支 

北斗は結局、設定なんだったか不明。小役は結局、6000Gで、130回と微妙。天国スタートは少なく、モード移行は、天国上がらんくせに、低確から、いきなりチャンス目とか、HITするし・・・・。

最後は1300ハマリくらったあげく、北斗ぞろいで2連、その後すぐ、ソッコーでもう1発北斗ぞろいも単発・・・・。

なによりも、俺が朝一に、1万ですてた、北斗が明らかに⑥くさい・・・・。

萎えました・・・。20時に2500枚ほど流して終了。

夕方に、吉宗のノーボーナス1100ハマリ台を、ハイエナした分だけ、浮きました。

1/26

スロ  +11000円
株   +10400円

TOTAL    +21400円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  20:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.26 (Thu)

1/26株収支 

ポートフォリオ

日本電技    500株   +2,800
サンユー建設  100株  +3,400
扶桑レクセル  400株   +18,500
きもと     200株      +14,400
東洋物産    600株    -17,000
杉本商事    200株    +13,500
アイ・テック   200株    +4,560

決済

きもと     100株      +10,300
ライブドア   100株    +100


今日も朝、板を見て注文→パチ屋のスケジュール。

ただいま、北斗の微妙な台を彼女にまかせて、休憩中なので、先に株の報告を。

まず、昨日の引けに買ったLD株は、成り売り。100円頂きです(笑)。次にキモトを寄りで100株買い増し。前に買ったキモトを1459円で売り指してた所、見事ぎりぎり約定。株数減らさず、10300円の利益です。後はレクセルと東洋を200ずつ買い増ししました。

信用怖いと言いながら、つい買ってしまいます・・・・。



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  16:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.25 (Wed)

1/25ポートフォリオ 

日本電技    500株   +3,300
サンユー建設  100株  +2,400
ライブドア   100株    +300
扶桑レクセル  200株   +12,100
きもと     200株      +1,800
東洋物産    400株    -14,400
杉本商事    200株    +6,700
アイ・テック   200株    +760

1/18に全て売り払った後、少しずつ買いなおしていってます。本日、ライブドア寄ったんで、100株だけ、引け間際に遊び買いしました。後は、日本電技200買い足し、きもと100買い足し。
さらに、東洋物産下がったんで、100足して見ました。

もっと買いたいんですが、信用枠を多く使うのに少しビビッテます・・・。ザラ場を見れるなら、使うんですが・・・・・

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT |  18:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.25 (Wed)

1/25収支 

本日も朝一に板を見て、買い注文を出し、彼女と一緒に、昨日と同じパチ屋へ。

昨日より早く到着したものの、昨日より多い人だかり。。。。

開店と同時に、昨日⑥だったと思われる南国の据え置き狙いをゲット!!・・・したものの、彼女が台取れなかったため、その台を渡し、自分は、シブシブ北斗のシマヘ・。

朝一、天国スタートじゃなさそうという、理由だけで12Gで捨て(笑)。昨日の様子を見る限り、⑥でも大して出ない台に、大量に⑥が入ってる模様(等価だしあたりまえか・・)。

番長が昨日16台中14台が、BIG30発越えと言う事で、少々怖いが、番長当たるまでぶち込む事に。

すると、2kであっさりHIT。しかしレギュラー・・・。
128抜けでへたれやめ・・・。

南国も⑥ではないようなので、店移動する事に・・・。

約50P集めると設定⑥を打たしてくれる店が、今日1ボーナスつけると、10P進呈。というイベントを行っていたので、当り確率1/92のデジパチを打つ。釘は終わってるが、確率が確率なので、2kでHIT。

しかし、店員を呼ぶと・・・・

「この機種は1箱貯めないと駄目です。」

先に言え!!!!ボゲエエエエエエ!!!!

出玉400~500発のこの台で、この釘・・・・無理ジャン・・。テキトーに金継ぎ足して、1箱出た事にしてやるか・・・。

そう思っていたら、あれよあれよと3連荘!2/3箱くらい溜まってきました。すると店員が

「OKです!」

・・・・なんなんだよ・・・そのあいまいな1箱の基準・・・・。

まあ、いいならもらっとくよ。。しかし幸運は2人に来そうに無いので、彼女には、スロで1ボーナスつけて貰うことに。

「北斗でもテキトーに打ったら?」

これが、今日の敗因でした・・・・。

-30Kビッグかからず・・・・・

冷静に判断し直し・・・。

レギュラーは駄目との事、要はBIG1発でいいので、
・ビッグ比率が高い
・獲得枚数が少ない
・連荘が少ない

という、基準で台選び。まあ、この店では「ハクション大魔王」ですかね、5号機もたまには役に立ってもらわんとね・・。

なんとか7Kで食いつきました。20P。高くついちゃいました。ブログ始めてから調子わるいですなあああああ。

本日の収支   スロ  ー16000円

        TOTAL  -16000円        

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  17:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.24 (Tue)

1/24収支 

本日は、近くの店で、1/3で設定6を投入という、イベントに参加する為、株は低めの値で指値を3つ程注文して、パチ屋へ・・・。

10時ちょうどに店に到着(10時OPENの地域に住んでます)
等価で設定6のイベントとあって、前には長蛇の列が・・。

とりあえず、6がわかりやすい、南国の角台をなんとかゲット!!
ちなみに最近は彼女とノリ打ちデス。

んで、投資1万でバケをつけると、飛んだ!!見事蝶が飛びましたよ!!奥さん!!

等価店なので、普段の通常営業で6はまず使わないはずなので、設定変更→モードA→設定6なら朝一75%で蝶が飛ぶ(他の設定なら2,3割)→設定6の可能性が高まる。という、妄想が膨らみます^

そして、もう一つの難関、設定6は大体3連で終わるという、仕組み。運命の3連目のボーナス、ここで連荘が終了すれば、⑥はもらったような物、しかし、JACラスト1Gで飛んじまいました・・・・。

まあ⑥でも4連する時あるし、と思ってると・・・5連・・6連・・・・・はい終了です。

低設定のまぐれ当たりですね。こうなったら、爆連しちまえ!!と、思った矢先、8連で終了。。。。

1G回して、即流し。周りに空き台無し・・・。張り切ってきたイベントだったんですが、30分で家へ強制送還です。

まあ、単なるラッキーでも出たからいいかと思い彼女の元へ行くと・・・

ゲッ!!!3万入れてノーボーナスらしいです・・・。(T-T)

レバーを強打する彼女を台から引き離し、帰ろうとすると、銭形のBAR終了後70Gで捨てられてる台が・・・。今時いるんですか?こんな奴・・・。もちろん頂きです。

3000円で食いついたモノのBAR・・。100G後またしてもBAR、23GでBAR、160くらいでBAR・・・・。おいおい、振り分けと、彼女の負債で、結局今日はマイナスになってしまいました・・・。

運で勝った分は、結局運で吐き出す。それを感じた1日でした。

さて、家に帰ると、株の方は1件だけ約定してました。前日に買った株も少しですが値上がりしてます。前までは、テクニカル重視の短期売買をやっていたのですが、今年から(ってかライブドアの1件から)企業成績を重視した、長期売買を目指す事にしましたので、まあ、しばらくどーなろーが放置です(我慢できるか心配)。

本日の収支  スロット -2000円
       株決算  無し
      
       TOTAL -2000円
       (株含み益 +18000円)

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  16:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.23 (Mon)

ブログ立ち上げました!! 

主に、パチンコ、株、たまにギャンブルで、お金を増やしたり減らしたりする様を公開していきます。


ブログを始めようと思ったのは、仲間を作りたいからです。立ち寄った方は、是非、足跡を残して下さいな!!
EDIT |  20:55 |  ご挨拶  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.01.18 (Wed)

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 

基本ゲーム性
天井=999Gはまりでボーナス確定

擬似ボーナスの連荘でボーナスを獲得するタイプ

疑似ボーナス
・真乙女ボーナス=70G
・乙女ボーナス=30G

機械割
設定1:96.9%
設定2:98.4%
設定3:100.5%
設定4:104.7%
設定5:107.4%
設定6:110.5%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
鬼神討伐終了画面
*A:B:C:D
設定1=37:18:10:35
設定2=18:37:13:32
設定3=37:18:16:29
設定4=18:37:19:26
設定5=37:18:22:22
設定6=28:28:25:18
*A=ノブナガ&ヒデヨシ
*B=イエヤス&ヨシモト
*C=ソウリン&ドウセツ
*D=ヨシテル
*卑弥呼出現は復活(ボーナス)確定なので、ノーカウント

*確定演出
・鬼神討伐終了画面が「全員集合」だと設定5以上確定

通常時の打ち方
左リールBARについてるチェリーを上中段に目押し。中右は適当でOK(スイカのこぼし無し)

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は中&右リールに2連七狙い

【左リール中段チェ停止時】
・中段チェ確定

【左リール角チェ停止時】
・乙女チェ=中&右の中段に7停止
・強チェ=中か右どちらか1つに7停止
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・チャンス目=「リプ・リプ・ベル」「リプ・ベル・ベル」

【左リール上段スイカ停止時】
・強チャンス目=スイカはずれ

*スイカに強弱は無し



トップへ

EDIT |  20:16 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.18 (Wed)

機動戦士ガンダム 覚醒 

基本ゲーム性
天井=999はまりでART確定(CZ経由)

ART「G-ドライブ」は40G=1セット。

ART性能=1Gあたり1.5枚増

BIG
設定1:1/400
設定2:1/400
設定3:1/386
設定4:1/381
設定5:1/366
設定6:1/360

REG
設定1:1/712
設定2:1/697
設定3:1/662
設定4:1/643
設定5:1/613
設定6:1/590

ボーナス合算
設定1:1/256
設定2:1/254
設定3:1/244
設定4:1/239
設定5:1/229
設定6:1/224


機械割
設定1:97.2%
設定2:98.8%
設定3:101.7%
設定4:103.8%
設定5:109.0%
設定6:113.0%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
共通ベル
設定1:1/219
設定2:1/209
設定3:1/205
設定4:1/197
設定5:1/192
設定6:1/184
*通常時カウントする場合は中押しのみカウント可能

チャンス目+ボーナス
設定1:1/478
設定2:1/472
設定3:1/437
設定4:1/423
設定5:1/392
設定6:1/377

ART中ハズレ
設定1:1/70
設定2:1/68
設定3:1/66
設定4:1/64
設定5:1/62
設定6:1/60

CZ失敗時CZ引き戻し率
設定1:1/7.9
設定2:1/6.7
設定3:1/5.0
設定4:1/4.5
設定5:1/4.0
設定6:1/3.3

*確定演出
・通常時のREG最終ゲームで「ギャン」出現で設定4以上確定
・ART中のREGで「ジオング」出現で設定4以上確定

通常時の打ち方
設定差のある共通ベルをカウントできる中押しを推奨

まず中リール枠内に青七狙い

【中リール中段チェ停止時】
「中段チェ」「強チェ」「弱チェ」
左にチェリーを狙う

・中段チェ=左の中段にチェリー
・強チェ=3連チェ
・弱チェ=上記以外

【中リール中段青七】
「ハズレ」「3択ベル不正解」
左右適当

【中リール中段ベル】
「3択ベル正解」「共通ベル」「チャンス目A」
左右適当

・共通ベル=右下がりベル
・3択ベル=中段ベル
・チャンス目A=ベルハズレ

【中リール中段リプ】
「リプ」「RT2移行リプ」「右上がりリプ」「転落リプ」
左右適当

・RT2移行リプ=リプ・リプ・ベル
・転落リプ=リプ・リプ・スイカ

【中リール中段スイカ】
「スイカ」「チャンス目B」
左右適当

・チャンス目B=スイカはずれ

*スイカに強弱は無し

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる


トップへ

EDIT |  19:40 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.03 (Tue)

ウサビッチ パチンコの時間 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

へそでの大当たりは100%通常で時短が90~100回つく。

電チューで当たりを引ければ高継続の確変状態へ
*189Lは9連荘リミット付き(9連目は必ず通常当たり)
*デジハネは4連荘リミット(VZのみ6連リミット)



189L

大当たり確率
1/189.4

確変中当たり確率
1/46.8

賞球数
2&6&10&15
*へそ=2
*電チュー=2

時短
0or90or95or100回
*15R後=100回(リミット到達時のみ0回)
*4R後=95回or90回に2:45で振り分け

振り分け
へそ
15R通常 6%
4R通常 94%

チューリップ
5R確変 57%
3R確変 33%
15R通常 10%

ガセ小当たり
1/146

出玉 
480~520(5R)

等価ボーダー
250玉=17.4~18.9回転

参考:
5Rの出玉1回分で、36.2回転が等価ボーダー
*右1Rあたり7.79回転
*V1Rあたり4.90回転




99VM

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/25.0

賞球数
2&6&10&7&9
*へそ=2
*電チュー=2

時短
0or64or84or94回
*15R後=94回(リミット到達時のみ0回)
*4R後=95回or90回に9:85で振り分け

振り分け
へそ
15R通常 6%
4R通常 94%

チューリップ
5R確変 50%
3R確変 35%
15R通常 15%

ガセ小当たり
1/146

出玉 
260~300(5R)

等価ボーダー
250玉=20.8~23.9回転

参考:
5Rの出玉1回分で、24.9回転が等価ボーダー
*右1Rあたり5.33回転
*V1Rあたり3.58回転




99VZ

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/36.0

賞球数
2&6&8&10
*へそ=2
*電チュー=2

時短
0or30or50or94回
*15R後=94回(リミット到達時のみ0回)
*4R後=50回or30回に1:7で振り分け

振り分け
へそ
15R通常 4%
4R通常 96%

チューリップ
5R確変 46%
3R確変 38%
15R通常 16%

ガセ小当たり
1/146

出玉 
300~340(5R)

等価ボーダー
250玉=19.5~22.1回転

参考:
5Rの出玉1回分で、26.5回転が等価ボーダー
*右1Rあたり5.55回転
*V1Rあたり4.30回転




99VC

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/26.7

賞球数
3&2&6&10&5&7
*へそ=3
*電チュー=2

時短
0or64or84or94回
*15R後=94回(リミット到達時のみ0回)
*4R後=84回or64回に6:13で振り分け

振り分け
へそ
15R通常 5%
4R通常 95%

チューリップ
5R確変 35%
3R確変 30%
15R通常 35%

ガセ小当たり
1/146

出玉 
180~220(5R)

等価ボーダー
250玉=19.9~24.3回転

参考:
5Rの出玉1回分で、17.5回転が等価ボーダー
*右1Rあたり3.75回転
*V1Rあたり2.50回転



66VV

大当たり確率
1/66.9

確変中当たり確率
1/31.4

賞球数
2&6&10&8
*へそ=2
*電チュー=2

時短
0or20or30or60回
*15R後=60回(リミット到達時のみ0回)
*4R後=95回or90回に3:16で振り分け

振り分け
へそ
15R通常 5%
4R通常 95%

チューリップ
5R確変 45%
3R確変 35%
15R通常 20%

ガセ小当たり
1/146

出玉 
220~260(5R)

等価ボーダー
250玉=23.5~27.7回転

参考:
5Rの出玉1回分で、24.4回転が等価ボーダー
*右1Rあたり5.35回転
*V1Rあたり3.02回転


トップへ


EDIT |  22:56 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.03 (Tue)

グレート・ザ・キング 

(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
全ての大当たり後、8回転確変となるST機

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

8個保留タイプ



JV

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/12.0

賞球数
3&7&10
*へそ=3
*電チュー=3

時短
42or92回
*16R後=92回
*5R後=42回

振り分け
へそ&電チュー共通
16R 13%
5R 87%

出玉 
290~330(5R)

等価ボーダー
250玉=18.3~20.8回転

参考:
5Rの出玉1回分で、24.1回転が等価ボーダー
*1Rあたり4.82回転



トップへ


EDIT |  22:40 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.03 (Tue)

沖きゅんそーれ 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、20回転確変となるST機
*全ての大当たりが確変では無い

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

へそでの当たりは必ず通常当たりで時短80回。電サポ中に当たりを引ければ以後「ST20回+時短60回」のループになる



x129

大当たり確率
1/129.77

確変中当たり確率
1/13.7

賞球数
3&2&6&12
*へそ=3
*電チュー=2

時短
60or80回
*へそ=80回
*電チュー=60回

振り分け
へそ
5R通常 100%

チューリップ
15R確変 10%
5R確変 90%

出玉 
310~350(5R)

等価ボーダー
250玉=18.5~20.9回転

参考:
5Rの出玉1回分で、25.9回転が等価ボーダー




トップへ


EDIT |  22:35 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01.03 (Tue)

ジャブジャブビートワールドツアー 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は実質無し

ゲーム性
内部的には全ての大当たり後65回転のST機だが、通常時と確変中の大当たり確率はほぼ同じため、確変や潜伏に意味はない。以下、大当たり振り分けは電サポ数のみ記載
*電サポ中で無ければ、いつやめても問題ない



N2-K

大当たり確率
1/25.99

確変中当たり確率
1/25.98

賞球数
3&2&5&8&14
*へそ=3
*電チュー=2

振り分け
へそ
左1R 100%
*電サポ数は「65」「25」「5」「1」「0」に1:8:25:20:46で振り分け

チューリップ
右2R 100%
*電サポ数は65回確定

出玉 
220~180(右2R)

等価ボーダー
250玉=17.6~21.5回転

参考:
右2Rの出玉1回分で、15.5回転が等価ボーダー
左1Rの出玉1回分で、3.9回転が等価ボーダー



トップへ


EDIT |  22:17 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

