--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.27 (Tue)

ハナハナ鳳凰-30 

基本ゲーム性
天井=無し

ボーナスのみで出玉を獲得するタイプ。ハイビスカス点灯でボーナス確定の完全告知機

BIG
設定1:1/299
設定2:1/290
設定3:1/277
設定4:1/264
設定5:1/250
設定6:1/233

REG
設定1:1/496
設定2:1/468
設定3:1/434
設定4:1/399
設定5:1/368
設定6:1/332

ボーナス合算
設定1:1/186
設定2:1/179
設定3:1/169
設定4:1/159
設定5:1/148
設定6:1/137


機械割
設定1:96%
設定2:98%
設定3:101%
設定4:104%
設定5:107%
設定6:112%
*メーカー発表の暫定値

通常時の打ち方
左リールチェリーを枠内目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い。

BIG中の打ち方
サイドランプが激しく点滅したらレア小役なので、通常時と同じ打ち方

それ以外は適当でOK

REG中の打ち方
枚数的には適当でOK

設定示唆演出が見たい場合は
・左の中段に白七ビタ押し
・残りのリールにスイカ狙い
でスイカを獲得すれば設定示唆演出が見れる(REG1回につき1回だけ見れる)

サイドランプの左が光れば奇数設定の可能性が高く、右が光れば偶数設定の可能性が高くなる(設定6のみ1:1で光る)
*サイドランプの色は白<緑<赤で高設定示唆



トップへ
スポンサーサイト
EDIT |  12:26 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.27 (Tue)

キングジャック 

基本ゲーム性
天井=調査中

ボーナスのみで出玉を獲得するタイプ

ボーナス成立後はリプレイ確率がアップするので、リプレイが連続するとボーナス成立の期待。

【リーチ目】
・中段リプハズレ
・中段キウイ揃い


BIG
設定1:1/287
設定2:1/282
設定3:1/273
設定4:1/260
設定5:1/248
設定6:1/241

REG
設定1:1/496
設定2:1/468
設定3:1/431
設定4:1/410
設定5:1/372
設定6:1/356

ボーナス合算
設定1:1/182
設定2:1/176
設定3:1/167
設定4:1/159
設定5:1/150
設定6:1/144


機械割
設定1:97.7%
設定2:98.7%
設定3:100.7%
設定4:102.9%
設定5:105.7%
設定6:107.2%

看破要素
通常時プラム
設定1~4:1/9.96
設定5:1/9.81
設定6:1/9.53

通常時の打ち方
左リール赤七と桃七にはさまれているチェリーを枠内目押し。いかなる場合も中右は適当でOK


トップへ
EDIT |  12:20 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.27 (Tue)

押忍!ど根性ガエル 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、150回転確変となるST機(MAX以外は160回)
*全ての大当たりが確変では無い

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。



Z03

大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/81.3

賞球数
3&10&14
*へそ=3
*電チュー=3

時短
100回

振り分け
へそ
6R確変 50%
5R確変 5%
10R通常 45%

チューリップ
16R確変 77.7%
4R確変 22.3%

出玉 
1680~1760(16R)

等価ボーダー
250玉=16.4~17.2回転

参考:
16Rの出玉1回分で、115.5回転が等価ボーダー
*上1Rあたり7.52回転
*下1Rあたり5.11回転



LA02

大当たり確率
1/319.69

確変中当たり確率
1/97.4

賞球数
3&10&14
*へそ=3
*電チュー=3

時短
100回

振り分け
へそ
6R確変 53%
9R通常 47%

チューリップ
16R確変 77.7%
4R確変 22.3%

出玉 
1450~1530(16R)

等価ボーダー
250玉=18.3~19.3回転

参考:
16Rの出玉1回分で、112.1回転が等価ボーダー
*上1Rあたり7.27回転
*下1Rあたり5.15回転




LA01

大当たり確率
1/239.18

確変中当たり確率
1/117.5

賞球数
1&3&10&14
*へそ=1
*電チュー=3

時短
100回

振り分け
へそ
6R確変 46%
5R確変 10%
9R通常 44%

チューリップ
16R確変 77.7%
4R確変 22.3%

出玉 
1500~1580(16R)

等価ボーダー
250玉=16.4~17.2回転

参考:
16Rの出玉1回分で、103.4回転が等価ボーダー
*上1Rあたり6.49回転
*下1Rあたり6.25回転


トップへ



EDIT |  12:11 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.27 (Tue)

ジョーズ 

(振り分け変動タイプ)
(パンクタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

確変はパンクタイプで、電サポ数は
・確変=転落するまで(100回転未満で転落した場合100回転まで電サポ有り)
・通常=100回
となる


H9AZ

大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/110.3

確変パンク確率
1/500.3

賞球数
3&1&8&10&15
*へそ=3
*電チュー=1

時短
0~100回

振り分け
へそ
7R確変 60%
4R確変 6%
7R通常 34%
*電サポ無し時の電チューもへそ扱いの抽選となる

チューリップ
16R確変 70%
4R確変 30%

ガセ小当たり
1/301

出玉 
1690~1770(16R)

等価ボーダー
250玉=18.7~19.6回転

参考:
16Rの出玉1回分で、132.4回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.27回転





319Ver

大当たり確率
1/319.7

確変中当たり確率
1/131.9

確変パンク確率
1/376.6

賞球数
3&1&5&8&14
*へそ=3
*電チュー=1

時短
0~100回
*通常当たり後=100回
*確変終了後=計100回まで(確変が70回転で終了した場合、30回の時短)

振り分け
へそ
7R確変 6%
5R確変 60%
5R通常 34%
*電サポ無し時の電チューもへそ扱いの抽選となる

チューリップ
15R確変 70%
4R確変 30%

ガセ小当たり
1/301

出玉 
1650~1730(15R)

等価ボーダー
250玉=22.6~23.7回転

参考:
15Rの出玉1回分で、156.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり10.42回転





99Ver

大当たり確率
1/99.902

確変中当たり確率
1/78.8

確変パンク確率
1/100.1

賞球数
3&1&5&8&4&11
*へそ=3
*電チュー=1

時短
0~89回
*通常当たり後=30回
*確変終了後=計90回まで(確変が70回転で終了した場合、20回の時短)or転落まで

振り分け
へそ
12R確変 6%
5R確変 60%
5R通常 34%
*電サポ無し時の電チューもへそ扱いの抽選となる

チューリップ
12R確変 10%
5R確変 75%
5R確変(電サポは転落で終了)15%

ガセ小当たり
1/301

出玉 
340~380(5R確変)

等価ボーダー
250玉=22.6~23.7回転

参考:
5Rの出玉1回分で、32.2回転が等価ボーダー
*上1Rあたり7.68回転
*下1Rあたり1.47回転


トップへ



EDIT |  12:02 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.09 (Fri)

聖闘士星矢 女神聖戦 

基本ゲーム性
天井=1180GはまりでART確定

ART「女神聖戦」は50G=1セット。

ART性能=1Gあたり1.5枚増

海皇ポセイドン
1/65536

BIG
設定1:1/407
設定2:1/400
設定3:1/397
設定4:1/386
設定5:1/383
設定6:1/372

REG
設定1:1/662
設定2:1/630
設定3:1/601
設定4:1/580
設定5:1/570
設定6:1/546

ボーナス合算
設定1:1/251
設定2:1/244
設定3:1/238
設定4:1/231
設定5:1/228
設定6:1/221


機械割
設定1:97.0~102.8%
設定2:98.8~105.7%
設定3:100.0~107.9%
設定4:102.8~110.3%
設定5:105.2~111.4%
設定6:109.0~115.4%
*メーカー発表の暫定値
*技術介入無し~有りの数値

看破要素
*確定演出
・BIG終了画面が「瞬&一輝=設定2以上確定」「アイオリア=設定4以上確定」「シャカ=設定5以上確定」「射手座の黄金聖衣をまとった星矢=設定6確定」(BIG中ビタ押し手順をしている事が条件)

BIG中の打ち方
カットインが発生してないゲームで1度下記ビタ押しをしているとBIG終了画面に設定差のあるキャラが選択される
・右上段にBARをビタ押し(成功時はBAR・チェ・チェが停止)

ART抽選について
・BIG中
レア小役でバトルのストック抽選

BAR揃いは勝利確定のバトルをストック

・REG中
BAR揃いでART確定

・上乗せ
【小宇宙ポイント】
500pt(宝玉5個)貯まるとバトルに発展。勝利で30G以上の上乗せ

【千日戦争】
星矢が負けるまで上乗せが続く特化ゾーン

【バーストアタック】
BARが揃うたびに10G以上上乗せする上乗せ特化ゾーン

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる



トップへ
EDIT |  19:23 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.07 (Wed)

春一番 こいこい八でありんす 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は実質無し

ゲーム性
全ての大当たり後、84回転確変となるST機(デジハネは54回転)
*電サポは80回、ラスト4回転のみ潜伏

8個保留タイプ



M

大当たり確率
1/179.55

確変中当たり確率
1/78.3

賞球数
3&2&6&13
*へそ=3
*電チュー=2

時短
なし

振り分け
へそ
15R 4%
6R 70%
4R 8%
突確 18%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

チューリップ
15R 30%
6R 60%
突確 10%

出玉 
610~650(6R)

等価ボーダー
250玉=19.1~20.3回転

参考:
6Rの出玉1回分で、49.6回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.26回転




GL

大当たり確率
1/89.9

確変中当たり確率
1/62.7

賞球数
3&2&6&10
*へそ=3
*電チュー=2

時短
なし

振り分け
へそ
15R 4%
6R 75%
4R 7%
突確 14%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

チューリップ
15R 25%
6R 61%
突確 14%

出玉 
390~430(6R)

等価ボーダー
250玉=19.8~21.9回転

参考:
6Rの出玉1回分で、34.1回転が等価ボーダー
*1Rあたり5.68回転




トップへ

EDIT |  14:10 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.06 (Tue)

北斗の拳 強敵 

基本ゲーム性
天井=1568GはまりでART確定(前兆経由で発動)

ART「激闘乱舞」は100枚以上=1セット。差枚数管理タイプ
*北斗揃いスタートの場合は上乗せ特化ゾーンの「北斗乱舞」スタート

ART性能=1Gあたり2.8枚増

機械割
設定1:97.6%
設定2:98.7%
設定3:101.4%
設定4:103.4%
設定5:107.2%
設定6:113.1%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
中段チェ
設定1:1/230
設定2:1/230
設定3:1/230
設定4:1/222
設定5:1/215
設定6:1/202

強スイカ
設定1:1/400
設定2:1/388
設定3:1/377
設定4:1/366
設定5:1/347
設定6:1/314

弱スイカ
設定1:1/131
設定2:1/129
設定3:1/126
設定4:1/124
設定5:1/119
設定6:1/117

強チャンス目
設定1:1/1260
設定2:1/1170
設定3:1/1092
設定4:1/1024
設定5:1/964
設定6:1/910

上記小役4種合算
設定1:1/65.5
設定2:1/64.3
設定3:1/63.1
設定4:1/61.4
設定5:1/58.9
設定6:1/56.2

*CZ中など小役は変換されることがあるが、全て変換される前の小役をカウント

完全ハズレ
設定1:1/32.3
設定2:1/32.6
設定3:1/32.9
設定4:1/33.4
設定5:1/34.1
設定6:1/35.1
*ベルこぼしではなく、完全なハズレ
*通常時は中押しだとカウント不可能(右押しでカウント可能)
*ART中は何も揃わなければ完全ハズレ

「角チェ」「チャンス目」でCZ当選率
設定1~3:1/128
設定4:1/64
設定5:1/43
設定6:1/32

ART終了後高確スタート率
設定1:1/8.0
設定2:1/7.1
設定3:1/6.4
設定4:1/4.6
設定5:1/3.6
設定6:1/2.8
*AT終了直後のステージは状態とは関係なく、ロゴが消える時点でのステージ移行先がジャギだと高確の可能性大(必ずチェンジするのでAT終了直後がジャギスタートだとステージでの判別は困難)
*ロゴが消える際のステージ移行時デカ稲妻は高確確定

*確定演出
・上乗せ枚数が「+333枚=設定4以上確定」「+60枚=設定6確定」「+331枚=設定6確定」
・追撃の告知キャラがトキだと設定5以上確定

通常時の打ち方
右押しで、右の上段付近に北斗を目押し
*順押しは目押しがシビア、中押しは完全はずれのフラグが見抜けないので、右押しを推奨

【右の中段ベル停止】
「リプレイ」「弱チャンス目」「ベルこぼし」
左中適当押し

・弱チャンス目=中右で中段ベルテンパイ+左の上or下段にベル

【右の上段北斗(赤七)停止】
「中段チェ」「角チェ」「7枚ベル」「ベルこぼし」
中を適当押しし、中リールの上段にリプが止まったら、左にチェリーを狙う

・中段チェ=左の中段にチェリー
・角チェ=左の上下段にチェリー

【右の上段スイカ停止】
「弱スイカ」「強チャンス目」
中左スイカ狙い

・強チャンス目=スイカはずれ

【右の中段スイカ停止】
中左スイカ狙い
「強スイカ」「弱チャンス目」「強チャンス目」

・強チャンス目=スイカテンパイはずれ
・弱チャンス目=スイカ非テンパイ

【右の下段スイカ停止】
「3枚ベル」「完全はずれ」「JAC」

・完全はずれ=中段に「ベル・ベル・JAC」
・JAC=JAC揃い

ART抽選について
・通常時
レア小役で「直撃」「CZ」の抽選あり

【七星ランプ】
「中段チェ」「強チャンス目」「スイカ」が成立すると、筐体に北斗七星の形で配置されてるランプが1つ点灯。北斗カウンターが0になる前に再度上記小役をひくと2個目が点灯・・・。と増えていき、全ての北斗カウンターが0になると、その時点で点灯している七星ランプの数に応じてCZ抽選が行われる
*CZに当選していた場合は数Gの前兆経由(ベル成立毎の1/3で発動)でCZ発動
*当選率は「1個=1/32」「2個=1/16」「3個=1/4」「4個=1/2」「5個=1/1.5」「6個=1/1.3」「7個=CZ確定」「8個(レバー部分)=ART直撃確定(CZの抽選は無し)」

【直撃】
主に中段チェの1/4で直撃。高確中の中段チェは直撃確定

【CZ(伝承の刻)】
20G間成立役に応じて「ひでぶ」を獲得。最終的に獲得した「ひでぶ」でART抽選が行われる
*100ひでぶ獲得は北斗揃い確定

【CZ(七星勝舞)】
7G間、毎ゲームART抽選が行われる。1G完結のバトル勝利でART確定

・上乗せ
【バトル】
レア小役の一部で発生、2G間のバトル中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。勝利で枚数上乗せ

【SPエピソード】
8Gのムービー消化後、勝利確定の継続バトルへ。そこで獲得した枚数と残っていた枚数を合わせた状態で次セットへ

【北斗乱舞】
「北斗乱舞揃い」などで突入。7G間の上乗せ特化ゾーン

【強敵昇天】
「継続バトル勝利」「追撃」「SPエピソード(10pt以上)」に当選すると内部的に1ポイント以上を獲得しており、20ポイント到達で発生。8Gのムービー消化後、北斗乱舞へ

【トキストック】
継続率の無いストック。獲得すると次回バトル勝利確定
*獲得時は消化中にトキが同行することが多い

・継続バトル
残り枚数が0になると継続バトルに突入。勝利した場合は新たに差枚数を獲得して次セットへ

敗北予定のバトル中はレア小役で勝利書き換え抽選が行われる
*勝利予定のバトル中レア小役は「追撃」抽選が行われる(当選時は差枚数を上乗せ)

・引き戻し
ART終了後、液晶にロゴが出てる間は主にレア小役でART引き戻し抽選がある。当選時はATレベルなど引き継いで復帰する

通常時の状態について
「低確」「通常」「高確」が存在。上位モードほどART抽選が優遇される

【アップ抽選】
主に「中段チェの50%」「弱スイカ&弱チャンス目の25%」「強スイカの75~80%」「強チャンス目」でアップする
*大抵1段階のアップだが稀に一気に低確から高確に移行することもあり
*ハズレ、角チェなどでも極稀にアップ有り
*中段チェリーのみアップはほぼ通常まで止まり(極稀に高確へ)

【転落】
通常リプの約1/8でダウンする
*高確からの転落は、通常か低確に1:1で振り分け

【ART終了時】
低:通:高
設定1=37:50:13
設定2=35:50:14
設定3=33:50:16
設定4=27:50:22
設定5=21:50:28
設定6=14:50:35
*約1%でいきなり前兆スタート

ATレベルついて
AT開始時に1~4のいずれかに振り分けられる

ATレベルが高いほど継続率が優遇される
*ATレベルは開始~完全終了まで変化することは無い
*AT開始時のオーラの色でレベルを示唆

【継続率】
LV1=「宿命=50%」「覇道=60%」「激闘=79%」
LV2=「宿命=55%」「覇道=67%」「激闘=84%」
LV3=「宿命=67%」「覇道=79%」「激闘=89%」
LV4=「宿命=79%」「覇道=89%」「激闘=95%」
*闘神はレベル不問で継続確定


設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる 

【状態】
変更の場合
低:通:高
設定1=25:50:25
設定2=23:50:27
設定3=21:50:28
設定4=19:50:30
設定5=17:50:31
設定6=15:50:33
*0.39~2.34%で前兆スタート

【液晶】
電源ON、OFFだけで「北斗カウンター」「七星ランプ」は見た目上リセット(据え置きの場合内部的に引き継ぎ)

ステージは変更の有無に関わらず電源のオンオフだけでランダムスタート
*例外としてART&CZ中の据え置きは引き継ぎ



トップへ
EDIT |  21:10 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.04 (Sun)

サンダーVリボルト 

基本ゲーム性
天井=無し

BIG
設定1:1/278
設定2:1/271
設定3:1/264
設定4:1/258
設定5:1/252
設定6:1/248

REG
設定1:1/420
設定2:1/381
設定3:1/349
設定4:1/321
設定5:1/293
設定6:1/264

ボーナス合算
設定1:1/167
設定2:1/158
設定3:1/150
設定4:1/143
設定5:1/135
設定6:1/128


機械割
設定1:97.3%
設定2:99.7%
設定3:101.9%
設定4:106.3%
設定5:108.8%
設定6:111.2%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
通常時ベル
設定1:1/14.1
設定2:1/13.8
設定3:1/13.5
設定4:1/13.3
設定5:1/13.0
設定6:1/12.8

BIG中斜めベル
奇数設定:1/2.64
偶数設定:1/2.20
*予告音が発生するベル
*14枚を3回獲得後は成立しても予告音が鳴らなくなるため、常に変則押ししないと斜めベルの成立が解らないので注意
*REG中は全設定1/2.20なのでノーカウント

「チェリー」「スイカ」以外でREG成立合算
設定1:1/489
設定2:1/440
設定3:1/400
設定4:1/366
設定5:1/331
設定6:1/297
*「単独」「1枚重複」「リプレイ重複」の合算値

通常時の打ち方
【赤七狙いVer】
左リール赤七についてるチェリーを上中段に目押し。スイカ中段停止は中右スイカ狙い。
*スイカ下段停止はスイカの可能性なし

【V狙いVer】
左リール枠上~枠上上に単独のVを目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い
*単Vを上段に押すとスイカをこぼすので注意

BIG中の打ち方
3回14枚役を揃えると最大獲得枚数になる

予告音非発生は順押し適当でOK

予告音発生時は、中右適当押しの後、左の下段に「単V」「赤七」「3連Vの一番下のV」のいずれかをビタ押しすれば14枚獲得となる
*失敗の場合15枚が揃うので、チャレンジすることにリスクはない。3回成功するまでやればOK

3回成功すると以降、予告音は発生しない。但し14枚役の確率に設定差があるため、カウントしたい場合は3回成功後は「常に変則押し→15枚を入賞させる」という手順を行う
*左はBAR付近を狙えば14枚を外して15枚を獲得できる

REG中の打ち方
1回だけ14枚を獲得すれば最大獲得枚数になる

【14枚獲得手順】
まず右リール上段付近にVを目押し(中段にV停止)

中リール下にチェリーがついてるほうの赤七を枠内に目押し(赤七が下段に停止)

左の中段に赤七をビタ押し

成立後の打ち方
1枚掛け逆押しで、まず右の上中段にBARを目押し(2コマ上にVがあるBAR)

BAR停止は、残りのリールにBAR狙い

V停止は、残りのリールにV狙い(左は3連Vを狙う)

*赤七BIGとVBIGは別フラグだが、3連Vの真ん中のVからのV揃いは赤七揃い扱いなので、全て1Gで揃えることが可能


トップへ
EDIT |  19:23 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.01 (Thu)

神獣王2 

(振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。





大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/40.0

賞球数
3&7&14
*へそ=3
*電チュー=3

時短
10or20or30回
*13:5:2で振り分け

振り分け
へそ
12R確変 7%
4R確変 73%
4R通常 20%

チューリップ
16R確変 68.2%
突確 11.8%
突通 20.0%

出玉 
1850~1940(16R)

等価ボーダー
250玉=16.4~17.2回転

参考:
16Rの出玉1回分で、127.3回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、31.8回転が等価ボーダー



トップへ
EDIT |  23:30 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.01 (Thu)

ギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。(少量出玉の2R確変あり)


XMA

大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/118.0

賞球数
3&1&4&10&12
*へそ=3
*電チュー=1

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 44%
2R確変 6%
15R通常 50%

チューリップ
15R確変 69%
2R確変 6%
15R通常 25%

出玉 
1400~1480(15R)

等価ボーダー
250玉=17.2~18.2回転

参考:
15Rの出玉1回分で、101.8回転が等価ボーダー
2Rの出玉1回分で、13.6回転が等価ボーダー




YMA

大当たり確率
1/259.036

確変中当たり確率
1/102.2

賞球数
1&4&10&12
*へそ=1
*電チュー=1

時短
50回

振り分け
へそ
15R確変 45%
10R確変 3%
2R確変 7%
10R通常 45%

チューリップ
15R確変 60%
10R確変 3%
2R確変 7%
10R通常 30%

出玉 
1400~1480(15R)

等価ボーダー
250玉=15.1~16.0回転

参考:
15Rの出玉1回分で、89.6回転が等価ボーダー
2Rの出玉1回分で、12.0回転が等価ボーダー


トップへ
EDIT |  23:21 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.01 (Thu)

着信アリ 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、100回転確変となるST機
*全ての大当たりが確変では無い

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

8個保留タイプ


FPF

大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/62.7

賞球数
3&5&10&14
*へそ=3
*電チュー=3

時短
100回

振り分け
へそ
16R確変 10%
8R確変 24%
7R確変 3%
8R通常 36%
7R通常 27%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

チューリップ
16R確変 70%
8R確変 30%

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
250玉=16.4~17.2回転

参考:
16Rの出玉1回分で、120.8回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.55回転



トップへ
EDIT |  23:13 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.01 (Thu)

ヱヴァンゲリヲン10 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時

ゲーム性
通常時に出玉無し確変を引くと必ず潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合は電サポ有りに移行。

電チューでの確変当たりは必ず次回までの電サポなので、電チューで当たりを引いた後は潜伏の可能性無し



MAX

大当たり確率
1/394.8

確変中当たり確率
1/39.5

賞球数
3&1&10&14
*へそ=3
*電チュー=1

時短
20or40or60回
*5:10:2で振り分け

振り分け
へそ
4R確変 73%
初回潜確 10%
4R通常 17%

チューリップ
16R確変 50%
8R確変 8%
4R確変 14%
突確 11%
4R通常 17%

ガセ小当たり
1/395

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
250玉=15.3~16.0回転

参考:
16Rの出玉1回分で、112.3回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、28.1回転が等価ボーダー




Y

大当たり確率
1/128.0

確変中当たり確率
1/29.8

賞球数
3&1&10&15
*へそ=3
*電チュー=1

時短
10or100回
*6:1で振り分け

振り分け
へそ
3R確変 65%
3R通常 35%

チューリップ
16R確変 12%
7R確変 11%
3R確変 41%
突確 1%
突通 35%

出玉 
380~420(3R)

等価ボーダー
250玉=18.8~20.7回転

参考:
3Rの出玉1回分で、31.5回転が等価ボーダー
*1Rあたり10.49回転



トップへ
EDIT |  23:01 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.09.01 (Thu)

リアル鬼ごっこ 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、63回転確変となるST機
*全ての大当たりが確変では無い

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。



WXA

大当たり確率
1/387.6

確変中当たり確率
1/43.3

賞球数
3&2&13
*へそ=3
*電チュー=2

時短
37or100回
*ST後は37回
*通常当たり後は100回

振り分け
へそ
16R確変 50.0%
5R確変 15.6%
4R通常 34.4%

チューリップ
16R確変 70%
5R確変 30%

出玉 
1800~1880(16R)

等価ボーダー
250玉=17.7~18.5回転

参考:
16Rの出玉1回分で、133.4回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.34回転





WMA

大当たり確率
1/273.0

確変中当たり確率
1/31.4

賞球数
3&2&8
*へそ=3
*電チュー=2

時短
37or100回
*ST後は37回
*通常当たり後は100回

振り分け
へそ
16R確変 22.4%
5R確変 20.4%
4R通常 57.2%

チューリップ
16R確変 52.4%
5R確変 47.6%

出玉 
1000~1080(16R)

等価ボーダー
250玉=17.1~18.4回転

参考:
16Rの出玉1回分で、73.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり4.61回転




WLA

大当たり確率
1/199.7

確変中当たり確率
1/43.6

賞球数
1&3&2&12
*へそ=1
*電チュー=2

時短
37or100回
*ST後は37回
*通常当たり後は100回

振り分け
へそ
16R確変 4.8%
5R確変 45.2%
4R通常 50.0%

チューリップ
16R確変 20%
5R確変 80%

出玉 
500~540(5R)

等価ボーダー
250玉=16.7~18.1回転

参考:
5Rの出玉1回分で、36.1回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.23回転



WLA

大当たり確率
1/99.8

確変中当たり確率
1/54.9

賞球数
3&2&13
*へそ=3
*電チュー=2

時短
20or27回
*ST後は27回
*通常当たり後は20回

振り分け
へそ
16R確変 2.4%
5R確変 14.4%
4R通常 83.2%

チューリップ
16R確変 10%
5R確変 90%

出玉 
550~590(5R)

等価ボーダー
250玉=18.2~19.5回転

参考:
5Rの出玉1回分で、43.0回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.60回転



トップへ
EDIT |  22:46 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。