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2005.08.26 (Fri)

シャドウハーツ2 運命の道標 

基本ゲーム性
天井=ボーナス間777Gはまりで50%継続以上のARTに当選(ほぼ50%継続)
*ART中に到達した場合は一旦ストックし、終了後に天井ART発動

ARTは30G以上=1セット。

ART性能=1Gあたり2.1枚増

天凱凰ボーナス
全設定:1/32768

幻影ボーナス
設定1:1/200
設定2:1/195
設定3:1/200
設定4:1/195
設定5:1/200
設定6:1/165

機械割
設定1:97.7%
設定2:99.5%
設定3:102.5%
設定4:106.4%
設定5:110.7%
設定6:115.1%

看破要素
ART中はずれ
設定1:1/98.6
設定2:1/93.0
設定3:1/88.0
設定4:1/83.5
設定5:1/75.8
設定6:1/66.7

単独ボーナス
設定1:1/3277
設定2:1/2341
設定3:1/3277
設定4:1/1820
設定5:1/3277
設定6:1/728
*同時成立する可能性のある小役は「チェリー」「スイカ」「チャンス目」のみ

*確定演出
ボーナス中のジャッジメントリングを1周で成功させた時、「やっとあなたに会えた」ボイスが発生すれば設定5以上確定

通常時の打ち方
取りこぼしが無いため適当でOK

【チェリー】
・中段チェ=左の中段にチェリー
・強チェ=3連チェ(中リール縦に並ぶ3連チェ含む)
・弱チェ=上記以外

【チャンス目】
・第3停止時にフラッシュ&効果音発生でチャンス目

【スイカ】
・強スイカ=「2ライン揃い」「中リール縦に並ぶスイカ」
・弱スイカ=「1ライン揃い」

ボーナス中の打ち方
ジャッジメントリング発生時は3か所あるヒットエリアでリールを止めるとART抽選が行われる

ART抽選について
・ボーナス成立時
・天凱凰ボーナスは成立時点で80%継続のART確定

・再生の刻成立はART確定。ウル勝利で80%継続のART

・幻影ボーナス中
ART抽選タイプは4種類から選べ、基本的に当選率の低いものを選ぶと、当選時は高継続ARTとなる
*MAXBET長押しで選択できる「裏審判」は当選率も継続率も低いが、1セット目の初期G数が優遇される

・上乗せ
【フュージョンドライブ】
ベネフィキウム<ビュエラ<ソルム<ファイデス<アモンの順で大量上乗せの期待

【ボーナス】
「天凱凰ボーナス」「再生の刻」に当選すると継続率をもつセット数の上乗せ

ボーナス中に7が揃うと継続率無しのセット数を上乗せ

【エピソード】
継続バトル勝利の一部で突入。30G継続

設定変更について
【状態】
変更の場合は
設定1~3:1/4.0
設定4.5:1/3.0
設定6:1/2.5
で高確スタート


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EDIT |  21:51 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08.26 (Fri)

スカイガールズ ゼロ、ふたたび 

基本ゲーム性
天井A=ボーナス間995GはまりでART確定
天井B=通常時最大664GはまりでART確定(100~664Gのどこかで到達)

ARTは30G=1セット。

ART性能=1Gあたり1.5枚増

BIG
設定1:1/395
設定2:1/390
設定3:1/386
設定4:1/381
設定5:1/372
設定6:1/368

REG
設定1:1/840
設定2:1/799
設定3:1/762
設定4:1/683
設定5:1/655
設定6:1/596

ボーナス合算
設定1:1/269
設定2:1/262
設定3:1/256
設定4:1/245
設定5:1/238
設定6:1/228


機械割
設定1:96.8%
設定2:97.5%
設定3:99.7%
設定4:104.1%
設定5:107.0%
設定6:118.7%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
弱チェ
設定1:1/78.7
設定2:1/77.8
設定3:1/77.1
設定4:1/75.9
設定5:1/74.6
設定6:1/73.6

ノーマルBIG
設定1:1/2427
設定2:1/2260
設定3:1/2114
設定4:1/1986
設定5:1/1771
設定6:1/1680
*「黄七・黄七・女」

低確の強チェでART当選率
設定1:1/20.0(1/3.0)
設定2:1/15.9(1/2.9)
設定3:1/10.0(1/2.5)
設定4:1/6.7(1/2.0)
設定5:1/5.7(1/1.7)
設定6:1/5.0(1/1.5)
*()内は高確の数値
*超高確での強チェはART確定
*「中段チェ」「確定チェ」でのART当選率も強チェと同じ

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールBARを上段付近に目押し。スイカ出現は中リールにBARを狙い右適当
*右リール黄七はスイカの代用絵柄で「スイカ・スイカ・黄七」もスイカ揃いと同等払い出しあり

【左リール中段チェ停止時】
・中段チェ確定

【左リール角チェ停止時】
・確定チェ=狙えばBAR揃い
・強チェ=右の中段リプ以外
・弱チェ=上記以外

【左リール上段BAR停止時】
・チャンス目=右の中段ベル

【左リール上段スイカ停止時】
・チャンス目=スイカ斜めテンパイはずれ
・共通ベル=ベル揃い

*スイカに強弱は無し
*スイカ下段テンパイはリーチ目

ART抽選について
・ロングフリーズ
殲滅フリーズ=黄七揃いが7回発生
*揃うたびに「シングル=10G」「ダブル=100G」の上乗せ(比率は1:1)

・ボーナス成立時
スカイBIGは成立時点でART確定

・BIG中
黄七が揃えばART確定

・REG中
成立役に応じてポイントを獲得。最終的なポイントでART抽選

・通常時
「規定G数消化」「レア小役」でART抽選あり

【規定G数】
100~664G

・上乗せ
【デルタロック】
最低3G間、5G以上の上乗せ

【クアドラロック】
最低4G間、20G以上の上乗せ

【ステラロック】
5G間の擬似遊戯。毎Gレア小役が成立

通常時の状態について
「低確」「高確」「超高確」が存在。上位モードほどART抽選が優遇される

【低確時】
「共通ベルの約25%」「弱チェの10~15%」「スイカの2~3%」「チャンス目の17%」で高確へ
*「共通ベル」「スイカ」成立時は稀に超高確へ

【高確時】
「共通ベル&スイカ」成立時の約1/8で超高確へ

【転落抽選】
・高確滞在時は「レア小役非成立時の1/8」で低確へ
・超高確滞在時は「リプレイの7/8」で転落する(転落時は1/7で高確、6/7で低確へ)

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる


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EDIT |  21:11 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08.18 (Thu)

ビッグドリーム 神撃 

(振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。



NJ

大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/65.0

賞球数
3&1&5&15
*へそ=3
*電チュー=1

時短
無し

振り分け
へそ
4R確変 74.6%
4R通常 25.4%

チューリップ
16R確変 74.6%
突通 25.4%

出玉 
2140~2220(16R)

等価ボーダー
250玉=18.4~19.1回転

参考:
16Rの出玉1回分で、163.6回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、40.9回転が等価ボーダー





HNC

大当たり確率
1/259.0

確変中当たり確率
1/34.2

賞球数
3&1&5&12
*へそ=3
*電チュー=1

時短
無し

振り分け
へそ
4R確変 75%
4R通常 25%

チューリップ
16R確変 75%
突通 25%

出玉 
1310~1390(16R)

等価ボーダー
250玉=18.6~19.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、103.5回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、25.9回転が等価ボーダー


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50機種以上整理
EDIT |  19:35 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08.18 (Thu)

魁!!男塾 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・電サポ規定回数有りの確変を引いた後、規定回転数以内に当たりを引けなかった時

ゲーム性
確変大当たり後、124回転確変となるST機(デジハネは74回転)
*全ての大当たりが確変では無い

へそでの確変当たりは大半が電サポ100回となり、残り24回転は潜伏となる事が多いので、時短終了後即やめは注意
*デジハネは電サポ55回(残り19回転潜伏)

電チューでの当たりは必ず124回の電サポ
*デジハネは74回



KL

大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/73.7

賞球数
3&2&5&10&15
*へそ=3
*電チュー=2

時短
100回

振り分け
へそ
4R確変 1%
4R確変(100回)69%
4R通常 30%

チューリップ
16R確変 60%
8R確変 10%
4R確変 30%

出玉 
2120~2200(16R)

等価ボーダー
250玉=17.0~17.6回転

参考:
16Rの出玉1回分で、149.2回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、37.3回転が等価ボーダー





KS-S

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/52.2

賞球数
4&2&6
*へそ=4
*電チュー=2

時短
55回

振り分け
へそ
4R確変 1%
4R確変(55回)1%
4R通常 98%

チューリップ
16R確変 60%
8R確変 10%
4R確変 30%

出玉 
700~780(16R)

等価ボーダー
250玉=20.4~22.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、63.7回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、15.9回転が等価ボーダー

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EDIT |  19:26 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08.14 (Sun)

爆走 大工の源さん 京都もいただき編 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時
・潜伏中に出玉無し確変を引いた時
・へそで10R確変を引いた時の一部

ゲーム性
通常時に出玉無し確変を引くと必ず潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合も潜伏継続。

また、へそで10R確変を引いた時も電サポ無しで潜伏することが多いので、へそでの大当たり後即やめも注意

一旦右打ちになれば連荘終了まで潜伏することは無いので、時短抜けは潜伏の可能性なし

へそでの当たりは左アタッカーで消化、電チューでの当たりは右アタッカーで消化


XLJ

大当たり確率
1/390.095

確変中当たり確率
1/41.0

賞球数
3&1&10&15
*へそ=3
*電チュー=1

時短
0or10回
*へそ=無し
*電チュ=10回

振り分け
へそ
10R確変 40%
10R確変(潜伏)22%
潜確 18%
10R通常 20%

チューリップ
16R確変 50%
4R確変 21%
2R確変 9%
4R通常 20%

ガセ小当たり
1/489

出玉 
2200~2280(16R)

等価ボーダー
250玉=18.4~19.1回転

参考:
右16Rの出玉1回分で、168.1回転が等価ボーダー
左10Rの出玉1回分で、47.3回転が等価ボーダー
*右1Rあたり10.51回転



YLB

大当たり確率
1/250.137

確変中当たり確率
1/37.0

賞球数
3&1&10&13
*へそ=3
*電チュー=1

時短
0or10回
*へそ=無し
*電チュ=10回

振り分け
へそ
14R確変 5%
10R確変 40%
10R確変(潜伏)12%
潜確 20%
10R通常 23%

チューリップ
16R確変 50%
4R確変 17%
2R確変 10%
4R通常 23%

ガセ小当たり
1/489

出玉 
1690~1770(16R)

等価ボーダー
250玉=18.4~19.1回転

参考:
右16Rの出玉1回分で、114.6回転が等価ボーダー
左10Rの出玉1回分で、47.7回転が等価ボーダー
*右1Rあたり7.16回転
*左1Rあたり4.77回転


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EDIT |  11:00 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08.14 (Sun)

マクロスフロンティア2 

(振り分け変動タイプ)
(1種2種混合タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
フロンティアモードは内部的に時短100回ですが、時短100=ほぼ連荘確定なので、便宜上「フロンティアモード=確変」「泣きの一回=時短」と表記しています

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

フロンティアモード終了時は泣きの一回となり、この1回転でV入賞できればフロンティアモード復帰(自力抽選)



234Ver

大当たり確率
1/234.1

確変中当たり確率
V入賞で当たり

賞球数
3&1&10&13

時短
0or1or5回
*へそ=時短なし
*電チュー=1回
*Vチャレ突入時=5回

振り分け
へそ
4R確変 51.5%
2RVチャレ 9.9%
8R通常 38.6%

チューリップ
15R確変 49%
12R確変 2%
8R確変 3%
4R確変 20%
4R通常 26%

出玉 
1680~1760(15R)

等価ボーダー
250玉=16.7~17.5回転

参考:
15Rの出玉1回分で、117.6回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.84回転




199Ver

大当たり確率
1/199.8

確変中当たり確率
V入賞で当たり

賞球数
3&1&10&13

時短
0or1or5回
*へそ=時短なし
*電チュー=1回
*Vチャレ突入時=5回

振り分け
へそ
4R確変 45.5%
2RVチャレ 9.9%
8R通常 44.6%

チューリップ
15R確変 40%
12R確変 2%
8R確変 8%
4R確変 24%
4R通常 26%

出玉 
1680~1760(15R)

等価ボーダー
250玉=16.4~17.2回転

参考:
15Rの出玉1回分で、115.8回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.72回転





77Ver

大当たり確率
1/77.7

確変中当たり確率
V入賞で当たり

賞球数
1&3&10&7
*へそ&電チュー=1個

時短
0or1or5回
*へそ=時短なし
*電チュー=1回
*Vチャレ突入時=5回

振り分け
へそ
4R確変 45.5%
2RVチャレ 9.9%
8R通常 44.6%

チューリップ
15R確変 54%
4R確変 20%
4R通常 26%

出玉 
590~670(15R)

等価ボーダー
250玉=15.4~17.5回転

参考:
15Rの出玉1回分で、41.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり2.75回転


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EDIT |  10:44 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08.14 (Sun)

春夏秋冬(甦りぱちんこ) 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
全ての大当たり後、規定回転確変となるST機(M=8回、MA=10回、GL=10回)

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

8個保留タイプ


M

大当たり確率
1/187.78

確変中当たり確率
1/18.8

賞球数
3&2&6&10
*へそ=3
*電チュー=2

時短
32回

振り分け
へそ&電チュ共通
16R 100%

出玉 
1220~1300

等価ボーダー
250玉=19.7~20.9回転

参考:
16Rの出玉1回分で、102.2回転が等価ボーダー




MA

大当たり確率
1/148.95

確変中当たり確率
1/28.5

賞球数
3&2&6&15
*へそ=3
*電チュー=2

時短
50回

振り分け
へそ&電チュ共通
16R 50%
6R 50%

出玉 
1300~1380(16R)

等価ボーダー
250玉=19.6~20.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、108.2回転が等価ボーダー
6Rの出玉1回分で、40.6回転が等価ボーダー




GL

大当たり確率
1/89.9

確変中当たり確率
1/29.0

賞球数
3&2&6&11
*へそ=3
*電チュー=2

時短
50回

振り分け
へそ&電チュ共通
16R 12%
6R 88%

出玉 
390~430(6R)

等価ボーダー
250玉=19.6~21.6回転

参考:
16Rの出玉1回分で、89.9回転が等価ボーダー
6Rの出玉1回分で、33.7回転が等価ボーダー

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EDIT |  10:28 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08.05 (Fri)

ジャッカスチーム 

基本ゲーム性
天井=最大800Gはまりでブリッツボーナス確定(800Gまでのどこかで当たるタイプ)

ART「ジャッカスボーナス」は50G=1セット。

ART性能=1Gあたり2.0枚増

・BIG=ビッグボーナス
・REG=トレジャーボーナス
・擬似ボーナス=ブリッツボーナス
・ART=ジャッカスボーナス
*ART中に本物のボーナスを引くと上乗せ特化ゾーンとして扱われる

BIG
設定1:1/377
設定2:1/372
設定3:1/366
設定4:1/351
設定5:1/334
設定6:1/290

REG
設定1:1/546
設定2:1/542
設定3:1/533
設定4:1/508
設定5:1/497
設定6:1/446

機械割
設定1:97.4%
設定2:98.7%
設定3:100.8%
設定4:104.8%
設定5:110.3%
設定6:119.2%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
ART&擬似ボーナス中、共通ベル
設定1:1/41.8
設定2:1/40.3
設定3:1/38.9
設定4:1/37.7
設定5:1/36.5
設定6:1/35.3
*押し順の出ないベル
*通常時はカウント不可能
*MB中はG数をカウントしないよう注意

トレジャーボーナス中のリプレイ
設定1:1/8.13
設定2:1/7.76
設定3:1/7.33
設定4:1/6.81
設定5:1/6.00
設定6:1/5.19
*「中段リプ」「右上がりリプ」の合算

通常中、MB中チェリー合算
設定1:1/89.9
設定2:1/79.9
設定3:1/69.9
設定4:1/59.9
設定5:1/50.0
設定6:1/40.0
*MB中の「角チェ」「中段チェ」の合算
*通常時での数値(ART中&RT中はノーカウント)

*確定演出
・トレジャーボーナス中「宝箱がすべて銀」で設定5以上確定
・トレジャーボーナス中「宝箱がすべて金」で設定6確定

ART抽選について
・ブリッツボーナス中
レア小役でART抽選が行われる

BIGが成立すると「ギャラクシーバースト」となりART確定+毎G上乗せ抽選
*ブリッツボーナス準備中に引いた場合ブリッツボーナスは消滅

REGが成立すると「Sトレジャーボーナス」となりART確定+ベルや並行リプを引くたびに上乗せ
*ブリッツボーナス準備中に引いた場合ブリッツボーナスは消滅

・BIG中
レア小役でART抽選が行われる

・REG中
3択ベル時に押し順を当てるとポイントを獲得。最終的なポイントでブリッツボーナス抽選
*並行リプを引くと、次の押し順が2択になる

・通常時
規定G数消化でブリッツボーナス確定の他、レア小役で「ブリッツボーナス直撃」の抽選あり

・上乗せ
基本的に上乗せはボーナス成立でのみ行われる

【ギャランティバースト】
ART中のBIG成立で突入。毎G上乗せ抽選

【Sトレジャーボーナス】
ART中のREGで突入。ブリッツ中に引いた時と違い、ベルの完全ナビは出ない

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる


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EDIT |  18:51 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08.05 (Fri)

ストライクウィッチーズ 

基本ゲーム性
天井A=1280GはまりでBIG+ART確定
天井B=ART非当選のボーナス6連続で、7回目以降のボーナスはARTに当選するまで約80%でARTに当選する

ART性能=1Gあたり2.2枚増

機械割
設定1:97.6%
設定2:99.0%
設定3:101.0%
設定4:103.9%
設定5:107.0%
設定6:111.2%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
強チェでボーナス直撃率
設定1:1/6.7
設定2:1/6.2
設定3:1/5.7
設定4:1/5.0
設定5:1/4.0
設定6:1/3.3

BIG中逆押しカットインを伴うレア小役合算
設定1:1/25.3
設定2:1/22.5
設定3:1/20.3
設定4:1/18.4
設定5:1/16.9
設定6:1/15.6

BIG成立時、青七:赤七の比率
設定1=1:1.86
設定2=1:1.67
設定3=1:1.50
設定4=1:1.35
設定5=1:1.22
設定6=1:1.00
*低設定ほど赤七がよく揃う

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リール白七についてるチェリーを上中段に目押し。スイカ出現は中右赤七狙い。

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は中&右リールにチェリー狙い

【左リール中段チェ停止時】
・強チェ確定

【左リール角チェ停止時】
・強チェ=3連チェ
・弱チェ=上記以外

【左リール下段白七停止時】
・チャンス目=ベル&リプWテンパイはずれ

【左リール上段スイカ停止時】
・強スイカ=スイカの小V
・弱スイカ=上段揃い
・チャンス目=上記以外

【左リール中段スイカ停止時】
・強スイカ=中段揃い

ART抽選について
・BIG中
7揃いでART確定

レア小役でART抽選有り(ラッシュチェックで告知)

・REG中
キャラの数でART抽選

・通常時
レア小役で「ボーナス直撃」「CZ」の抽選あり
*また32G消化ごとに内部的なモードアップがあり、モードが最上位になるとCZ当選

【CZ】
「ネウロイ」「お風呂」の2種類あり、どちらも20G間ポイント獲得抽選があり、最終的なポイントでボーナス抽選
*CZ中はレア小役が1/6にアップ

・上乗せ
【ストライクラッシュ】
白七が揃えばストライクスピン(様々な上乗せ)発動

【ストライクチャンス】
規定G数消化達成でストライクラッシュへ
*レア小役は規定G数短縮抽選

【魔力メーター】
5個貯まるとストライクチャンス(ラッシュ)の抽選


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2005.08.03 (Wed)

煩悩ブレイカー禅 

基本ゲーム性
天井=999GはまりでBIG確定
*モードBの天井=763
*天国モードの天井=108

擬似ボーナスで出玉を獲得するタイプ

ART性能=1Gあたり3.0枚増

疑似ボーナス
・BIG=ベルナビ40回
・REG=ベルナビ10回

機械割
設定1:97.2%
設定2:98.9%
設定3:100.1%
設定4:103.0%
設定5:107.2%
設定6:112.0%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
朝一1回目のCZのキャラが「天音」「ジョブツ」のどちらかが出てくる確率合算
設定1:1/8.3
設定2:1/8.3
設定3:1/8.3
設定4:1/4.2
設定5:1/3.1
設定6:1/2.0

*確定演出
REGからBIGに昇格する際の告知タイミングが「ベル9回目」なら設定4以上確定

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リール青七についてるチェリーを上中段に目押し。スイカ出現は中に青七、右に顔狙い。

角チェリー出現時は中&右リールに顔狙い

【左リール中段チェ停止時】
・極楽目確定

【左リール角チェ停止時】
・チャンス目=中or右に顔停止

*チェリーに強弱は無し

【左リール下段青七停止時】
・チャンス目=中or右に顔停止

【左リール上段スイカ停止時】
・チャンス目=スイカはずれ

ART抽選について
・極楽BIG中
極楽BIGストック抽選有り

・BIG中
煩悩バッシュ抽選有り

【転生アルティメット】
80%継続の赤七揃い0G連状態。赤七が揃うたびに極楽BIGをストック

・REG中
煩悩バッシュ抽選あり

【転生アルティメット】
80%継続の赤七揃い0G連状態。赤七が揃うたびに極楽BIGをストック

・通常時
ボーナス直撃は稀で、主にCZ経由でボーナスに当選する

【CZ(廻想の章)】
14G固定でポイントを獲得し、100pt到達でボーナス確定

・引き戻し
煩悩バッシュに突入すると、20G間高確率でボーナスの抽選が行われ、ボーナス当選時は終了後に再度煩悩バッシュをループする


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