--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05.30 (Mon)

ワシズ 閻魔の闘配 

(振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時
・電サポ規定回数有りの確変を引いた後、規定回転数以内に当たりを引けなかった時

ゲーム性
通常時に出玉無し確変を引くと大半が潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合は電サポ有りに移行。

また、へそで下6R確変を引いた場合は電サポが20~40回で終わることがあるため時短即やめには注意
*電サポが30回で終了した場合は潜伏確定



BXA

大当たり確率
1/390.0

確変中当たり確率
1/39.0

賞球数
3&2&9&12
*へそ=3
*電チュー=2

時短
20or40回
*16:3で振り分け

振り分け
へそ
上16R確変 8.0%
下6R確変 46.0%
下6R確変(規定数)14.4%
突確 4.4%
初回潜確 12.0%
下6R通常 15.2%
*下6R確変(規定数)を引いた場合は電サポは20回:30回:40回に8:5:5で振り分け

チューリップ
上16R確変 56.0%
上5R確変 16.8%
突確 12.0%
突通 15.2%

ガセ小当たり
1/390

出玉 
1350~1430(上16R)

等価ボーダー
250玉=18.1~19.1回転

参考:
上16Rの出玉1回分で、103.3回転が等価ボーダー
上5Rの出玉1回分で、32.3回転が等価ボーダー
下6Rの出玉1回分で、26.8回転が等価ボーダー





BAA

大当たり確率
1/99.8

確変中当たり確率
1/32.9

賞球数
3&2&9&12
*へそ=3
*電チュー=2

時短
20or40回
*52:5で振り分け

振り分け
へそ
上16R確変 0.8%
下6R確変 44.4%
下6R確変(規定数)8.8%
突確 4.0%
初回潜確 19.2%
下6R通常 22.8%
*下6R確変(規定数)を引いた場合は電サポは20回:30回:40回に5:3:3で振り分け

チューリップ
上16R確変 10.0%
上5R確変 58.4%
突確 8.8%
突通 22.8%

ガセ小当たり
1/168

出玉 
310~350(上5R)

等価ボーダー
250玉=16.8.1~19.0回転

参考:
上16Rの出玉1回分で、75.1回転が等価ボーダー
上5Rの出玉1回分で、23.5回転が等価ボーダー
下6Rの出玉1回分で、19.9回転が等価ボーダー



トップへ
スポンサーサイト
EDIT |  11:56 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05.26 (Thu)

最胸伝奇 パイ遊記 

基本ゲーム性
天井=カウンタ12回到達でART確定(1~12回のどこかで天井到達となる)
*カウンタ到達の平均は120G弱=最大1400付近で天井となる
*7~9回目で当たった場合はCZを1個ストック
*10回目で当たった場合はCZを2個ストック
*11回目で当たった場合はCZを2個&ARTを1個ストック
*12回目で当たった場合はCZを2個&ARTを2個ストック

1ライン機=中段のみ

ART「キントウンラッシュ」は初期50~110G=1セット。
*獲得した初期G数は任意で賭けることができ、賭けた場合は半減~4倍になる(成功率40%)
*2セット目以降は30~100スタート

ART性能=1Gあたり2.5枚増

機械割
設定1:97.0%
設定2:98.5%
設定3:100.0%
設定4:103.0%
設定5:105.3%
設定6:113.0%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
悟空カウンタ発動時CZ当選率
設定1:1/3.6
設定2:1/3.2
設定3:1/2.9
設定4:1/2.6
設定5:1/2.5
設定6:1/2.4
*上記はCZ当選の数値でART直撃は含まない

*確定演出
お仕置き中1プッシュあたりの上乗せが「59」だと設定4以上、「81」だと設定6が確定する模様

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールチェリーを枠内目押し。中右は適当でOK
*スイカはリプレイフラグなので揃える必要なし

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は中&右リールにチェリー狙い

【左リール角チェ停止時】
・強チェ=チェリー3個
・中チェ=チェリー2個
・弱チェ=チェリー1個

【左リール上段スイカ停止時】
・強スイカ=スイカ並行テンパイ+フラッシュなし
・弱スイカ=スイカ斜めテンパイ+フラッシュなし
・強チャンス目=スイカ並行テンパイ+フラッシュあり
・弱チャンス目=スイカ斜めテンパイ+フラッシュあり

ART抽選について
・ロングフリーズ
通常時発生した場合は最低30回保障+98%以上継続のお仕置き確定

ART中に発生した場合は全種類の上乗せ確定(平均250乗せ)

・BIG中
大岩破壊で30G以上の上乗せ
*リプ&ベルリプ時に出現し約1/4で破壊

・通常時
液晶左下のカウンターが0になるとART&CZ抽選が行われる
*カウンターは59からスタートしリプレイが成立する度に1~59減算

【ベル連】
5連でART確定(3~4連でも稀に当選有り)

【CZ(悟空チャンス)】
最低5G継続し、小役入賞でART抽選
*主な当選契機はベル入賞(2択正解)の1/8

・上乗せ
【上乗せタイム】
「レア小役」「リプレイ」「1枚」で突入抽選が行われる。
沙悟浄からはじまり、継続or終了orランクアップ抽選が行われ、ランクアップすれば猪八戒、三蔵法師、悟空と性能の高い上乗せが発生する
*悟空が敵を倒した場合はお仕置きに突入

【ボーナス】
ART中のボーナスはスイカでのみ抽選が行われる。通常時のボーナスより上乗せ性能アップ

【天竺バトル】
ベル連でメーターMAXになると突入。バトル勝率は15%と低いが勝利すれば3桁上乗せ+ART継続率アップ抽選

【豊胸お仕置きタイム】
ボタンプッシュごとに1~100Gの上乗せ。継続率は90~99%
*最低20プッシュの保障有り

通常時の状態について
「低確」「高確」が存在。上位モードほどボーナス抽選が優遇される

【低確時】
「強チャンス目」「弱チャンス目の60%」「強スイカの50%」「弱スイカの24%」「強チェの75%」「中チェの50%」「弱チェの14%」「共通1枚の4%」で高確へ

【高確時】
「押し順ベルの1/10」「通常リプ&ベルリプの1/18」で低確へ

【その他】
・ART終了後=1/5で高確スタート

設定変更について
【状態】
変更の場合は1/4.5で高確スタート

トップへ
EDIT |  00:13 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05.25 (Wed)

ドラゴンギャル 双龍の闘い 

基本ゲーム性
天井A=1616GはまりでART確定
天井B=最大10回連続のムイチャレ失敗でART確定(天井は1~10回のどこかに振り分け)
*天井Bはムイチャレ以外からのART当選ではリセットされない

1ライン機=中段のみ

ART「双龍乱舞」は50G=1セット。

ART性能=1Gあたり2.5枚増

機械割
設定1:97.6%
設定2:98.9%
設定3:100.8%
設定4:104.5%
設定5:109.2%
設定6:114.3%
*メーカー発表の暫定値

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リール赤七についてるチェリーを上中段に目押し。スイカ出現は中右BAR狙い。
*右リールのBARはスイカの代用絵柄

【左リール中段チェ停止時】
・中段チェ確定

【左リール角チェ停止時】
・強チェ=右の中段にベル以外
・弱チェ=右の中段にベル

【左リール下段赤七停止時】
・チャンス目A=ベル・リプ・リプ
・バトル目=ベル・ベル・宝玉
・共通宝玉=赤七・宝玉・宝玉

【左リール上段スイカ停止時】
・強スイカ=並行揃い
・弱スイカ=斜め揃い
・チャンス目B=スイカはずれ

ART抽選について
・ロングフリーズ
中段チェの1/4で発生
*1/65536

5セット以上のARTが確定する

・通常時
規定G数消化でCZ抽選、レア小役で「直撃」「CZ」の抽選あり

【雲上ステージ】
レア小役やムイチャレ失敗の一部で突入。最低5Gの宝玉揃い高確率ゾーン

【CZ(ムイムイチャレンジ)】
規定G数到達で突入の他、「64G毎の周期抽選」「レア小役の一部」「宝玉6個」で突入。
*突入時にストックしていた宝玉の数だけART抽選を受けれる(1個につき3G)
*まず宝玉の色でART抽選→3G間の小役でART抽選という2段階抽選が行われる
*ムイムイチャレンジには天井があり、ムイチャレ1~10回目のどこかで上記抽選に関係なくART当選となる(この天井はムイチャレ以外からのART当選ではリセットされない)

【CZ(双龍チャレンジ)】
10G間で赤七が揃えばART確定
*10G以内にカットインが発生しなかった場合、カットイン発生まで継続

・上乗せ
レア小役で「状態アップ」「直乗せ」「天ステージ移行」「功夫バトル」の抽選が行われる
*またレア小役天井が存在し、規定G間レア小役が成立しなければショートフリーズが発生し強制的にレア小役が成立する
*赤七揃いはセット上乗せ確定

【天ステージ】
宝玉揃い高確率ゾーン。また黄金龍バトル突入抽選が行われる
*黄金龍バトルは40G間継続し、その間の小役で龍を倒せば黄金龍同行となる(黄金龍同行中はレア小役天井が低くなり、頻繁にレア小役が成立する)

【功夫バトル】
1~3G=1セットの上乗せゾーン。50~95%継続
*宝玉がある場合、その数だけ継続&上乗せ確定

【覚醒ラッシュ】
4G間の上乗せゾーン。毎G平均50上乗せ

・引き戻し
【金の卵チャンス】
突入時点で引き戻し確定。最低50G乗せて復帰

【引き戻しバトル】
約1/13程度でART引き戻しとなる。引き戻しに漏れていた場合、消化中のレア小役で引き戻し抽選

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる 

【状態】
変更の場合は高確スタート
*高確G数は10G:20G:30Gに1:2:1で振り分け

【ムイムイ規定G数】
40~476のどこかに振り分け
*40.72.104.136・・・(32Gずつ増加)・・・424.456.476(最後だけ20G)のどこかに振り分け

【宝玉】
変更の場合は0~5個のどれかに振り分け(大抵3個以下)

【液晶】
変更の有無に関わらず電源のオンオフだけで「龍棲村」スタート
*例外としてART&CZ中の据え置きは引き継ぎ




トップへ
EDIT |  23:39 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05.25 (Wed)

吉宗3  

(1種2種混合タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
潜伏や出玉無しが存在しないオーソドックスなタイプ



239Ver

大当たり確率
1/239.2

確変中当たり確率
V入賞で当たり

賞球数
3&1&10&14
*へそ=3
*電チュー=1

時短
無し

振り分け
へそ
4R確変 60%
8R通常 40%

チューリップ
15R確変 50%
4R確変 25%
4R通常 25%

出玉 
1820~1900(15R)

等価ボーダー
250玉=16.6~17.3回転

参考:
15Rの出玉1回分で、126.1回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、33.6回転が等価ボーダー





99Ver

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
V入賞で当たり

賞球数
3&1&10&8
*へそ=3
*電チュー=1

時短
無し

振り分け
へそ
4R確変 50%
8R通常 50%

チューリップ
15R確変 68%
4R通常 32%

出玉 
820~900(15R)

等価ボーダー
250玉=17.4~19.1回転

参考:
15Rの出玉1回分で、62.5回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、16.7回転が等価ボーダー

トップへ

EDIT |  23:09 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05.25 (Wed)

釣りキチ三平 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・電サポ規定回数有りの確変を引いた後、規定回転数以内に当たりを引けなかった時

ゲーム性
確変を引いても電サポが25~100回で終わることがあるため時短終了後の即やめは注意
*電チューからの当たりでも時短抜け潜伏有り


199L

大当たり確率
1/199.8

確変中当たり確率
1/77.7

賞球数
3&1&10&13
*へそ=3
*電チュー=1

時短
50or75or100回
*へそ=27:5:5で振り分け
*電チュー=75回or100回に26:11で振り分け

振り分け
へそ
下15R確変 2%
下5R確変 7%
下5R確変(規定数)49%
突確 5%
下5R通常 37%
*規定数=電サポが50or75or100回に23:16:10で振り分け

チューリップ
右15R確変 50%
右5R確変 5%
右5R確変(規定数)3%
突確 5%
右5R通常 37%
*規定数=電サポが75or100回に1:2で振り分け

ガセ小当たり
1/4096

出玉 
1410~1490(右15R)

等価ボーダー
250玉=17.5~18.5回転

参考:
15Rの出玉1回分で、104.5回転が等価ボーダー
5Rの出玉1回分で、34.8回転が等価ボーダー





VS

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/77.7

賞球数
1&9&10&13
*へそ=1
*電チュー=1

時短
25or50or75or100回
*へそ=25~75回に24:23:3で振り分け
*電チュー=50回~100回に31:10:9で振り分け

振り分け
へそ
下15R確変 2%
下5R確変 2%
下5R確変(規定数)28%
突確 18%
下5R通常 50%
*規定数=電サポが25or50回に9:19で振り分け

チューリップ
右15R確変 20%
右15R確変(規定数)12%
突確 18%
右15R通常 50%
*規定数=電サポが75or100回に1:1で振り分け

ガセ小当たり
1/555

出玉 
910~990(右15R)

等価ボーダー
250玉=14.8~16.1回転

参考:
15Rの出玉1回分で、58.7回転が等価ボーダー
5Rの出玉1回分で、19.6回転が等価ボーダー




99VM

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/77.7

賞球数
3&1&9&10&12
*へそ=3
*電チュー=1

時短
25or50or75or100回
*へそ=25~75回に15:31:4で振り分け
*電チュー=50回~100回に3:1:1で振り分け

振り分け
へそ
下15R確変 4%
下10R確変 3%
下5R確変 7%
下5R確変(規定数)31%
突確 5%
下5R通常 50%
*規定数=電サポが25or50回に7:24で振り分け

チューリップ
右15R確変 5%
右10R確変 10%
右10R確変(規定数)18%
右5R確変 7%
右5R確変(規定数)5%
突確 5%
右15R通常 50%
*10R規定数=電サポが75or100回に2:1で振り分け
*5R規定数=電サポが50回

ガセ小当たり
1/1986

出玉 
460~500(右5R)

等価ボーダー
250玉=16.5~17.9回転

参考:
右5Rの出玉1回分で、33.0回転が等価ボーダー
下5Rの出玉1回分で、24.1回転が等価ボーダー



トップへ


EDIT |  09:14 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05.12 (Thu)

ゴッドイーター 

基本ゲーム性
天井=777GはまりでART確定(777Gまでのどこかで当たるタイプ)
*700以上はまりはATレベル優遇

1ライン機=上・中・上

ART「アラガミバースト」は40or100G=1セット。
*突入時の7がWラインで揃えば100Gスタート

ART性能=1Gあたり2.4枚増

機械割
設定1:96.9%
設定2:98.8%
設定3:101.5%
設定4:104.7%
設定5:109.1%
設定6:116.0%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
スイカ
設定1:1/85
設定2:1/83
設定3:1/81
設定4:1/78
設定5:1/75
設定6:1/73

共通ベルリプレイ
設定1:1/32.8
設定2:1/32.0
設定3:1/31.2
設定4:1/30.5
設定5:1/29.1
設定6:1/27.9
*ART中は押し順のないベルリプ

チャンス目AとBの比率
奇数設定=1:1.36
設定2=1:1.17
設定4=1:1.00
設定6=1:0.86

ART直撃当選率
設定1:1/8437
設定2:1/8317
設定3:1/5168
設定4:1/5164
設定5:1/2833
設定6:1/2857
*神チェでの当選は除く

*確定演出
・活性化バトル勝利時に60G上乗せで設定6確定、40上乗せで設定4以上確定
・ART終了画面に「シオ出現=設定4以上確定」「リンドウ出現=設定6確定」

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールBARについてるチェリーを上中段に目押し。中リールに赤七を狙い、右適当

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は中リールBARを狙い、右適当
*BARテンパイ時のみ右もBARを狙う

【左リール中段チェ停止時】
・神チェ確定

【左リール角チェ停止時】
・神チェ=BAR揃い
・強チェ=3連チェ
・強ベル=ベル揃い
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・チャンス目A=小役Wテンパイはずれ

【左リール上段スイカ停止時】
・チャンス目B=スイカはずれ

*スイカに強弱は無し

ART抽選について
・通常時
規定G数消化でART確定の他、レア小役で「CZ」の抽選あり

【規定G数】
1~777

【CZ】
10G+αの間、リプレイやレア小役でバトル抽選が行われ、バトル勝利でART確定

通常時の状態について
「低確」「高確」が存在。上位モードほどCZ抽選が優遇される

【低確時高確移行抽選】
共通ベルリプレイ
設定1・3・5:2.5%
設定2:7.5%
設定4:10.0%
設定6:12.5%

「弱チェリー」「スイカ」
全設定:50%

「強チェリー」「チャンス目」
設定1・3・5:5%
設定2:15%
設定4:20%
設定6:25%

【転落抽選】
通常リプの7.5%、はずれ目の10%で低確へ

【CZ終了時】
奇数設定:20%
設定2:30%
設定4:40%
設定6:50%
で高確スタート

【ART終了時】
奇数設定:50%
設定2:60%
設定4:70%
設定6:80%
で高確スタート

通常時のモードについて
「通常A」「通常B」「準備」「天国」「超天国」が存在。上位モードほど規定G数消化によるART当選や次回モードが優遇される

【モード別天井】
・通常A=777
・通常B=777
・準備=384
・天国=96
・超天国=32

【振り分けの多いゾーン】
・通常A=「257~288」「449~544」「737~777」
・通常B=「129~224」「321~416」「577~672」「737~777」
・準備=「129~384」
*1~32Gは通常A&Bでの振り分けが存在しないため、1~32Gで当たった場合は準備以上に滞在していたことが確定

【モード移行率】
*神チェでの当選は下記の振り分け関係なく次回天国以上確定

通常AでのART終了後
*通A:通B:準:天
設定1=40:50:5:5
設定2=40:50:3:7
設定3=30:50:10:10
設定4=30:50:8:12
設定5=20:50:15:15
設定6=20:50:15:15
*超天国へは奇数設定=0.1%、偶数設定=0.5%で移行

通常BでのART終了後
*通A:通B:準:天
設定1=40:40:10:10
設定2=40:40:8:12
設定3=30:40:15:15
設定4=30:40:13:17
設定5=20:40:20:20
設定6=20:40:20:20
*超天国へは奇数設定=0.1%、偶数設定=0.5%で移行

天国準備でのART終了後
・奇数設定=99%で天国、1%で超天国へ
・偶数設定=95%で天国、5%で超天国へ

天国でのART終了後
*通A:通B:準:天
設定1=50:35:5:10
設定2=50:35:5:10
設定3=40:35:10:15
設定4=40:35:10:15
設定5=30:35:15:20
設定6=30:35:15:20
*超天国へは奇数設定=0.1%、偶数設定=0.5%で移行

超天国でのART終了後
・設定1.3.5.6は65%で超天国ループ
・設定2.4は35%で超天国ループ
*ループに漏れた場合は天国へ

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる

【状態】
変更の場合
奇数設定:20%
設定2:30%
設定4:40%
設定6:50%
で高確スタート

【モード】
変更の場合は下記振り分けでスタート
*通A:通B:準:天
設定1=35:30:15:20
設定2=35:30:15:20
設定3=30:30:18:22
設定4=30:30:18:22
設定5=25:30:20:25
設定6=25:30:20:25
*超天国へは奇数設定=0.1%、偶数設定=0.5%で移行

トップへ
EDIT |  21:20 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05.11 (Wed)

地獄少女弐 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ライトのゲーム性
潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。オーソドックスなタイプ

デジハネのゲーム性
大当たりは全て確変で、確変はパンク抽選に当選次第終了するタイプ

電サポは「0回」「8回」「16回」「確変終了まで(100回以内に転落した場合100回まで)」の4種類。8回、16回で終了した場合は潜伏の可能性があるので注意
*電サポが100回以上で終わった場合は通常確定

選択Rは、チャレンジルートは16Ror2Rに1:1で振り分け、安心ルートは9R確定


FPL

大当たり確率
1/289.982

確変中当たり確率
1/117.4

賞球数
3&1&5&10&14
*へそ=3
*電チュー=1

時短
100回

振り分け
へそ
16R確変 2%
4R確変 48%
8R通常 50%

チューリップ
16R確変 56%
4R確変 14%
4R通常 30%

出玉 
430~470(4R)

等価ボーダー
250玉=15.9~17.4回転

参考:
4Rの出玉1回分で、29.9回転が等価ボーダー




FPSZ

大当たり確率
1/239.182

確変中当たり確率
1/96.9

賞球数
3&1&5&10&13
*へそ=3
*電チュー=1

時短
70or100回
へそ=100
電チュー=70

振り分け
へそ
16R確変 2%
4R確変 48%
8R通常 50%

チューリップ
16R確変 56%
4R確変 14%
4R通常 30%

出玉 
340~380(4R)

等価ボーダー
250玉=16.3~18.2回転

参考:
4Rの出玉1回分で、24.8回転が等価ボーダー




FPA

大当たり確率
1/69.942

確変中当たり確率
1/38.0

賞球数
4&1&5&7&12
*へそ=4
*電チュー=1

時短
0~99回
*電サポ数は、0or8or16or転落まで(100回保障)。のいずれか。電サポが残ってる状態で転落した場合、残りは時短となる

振り分け
通常時
16R(転落まで) 1%
選択R(16回) 17%
選択R(8回) 2%
3R(16回) 26%
3R(8回) 34%
3R(無し) 20%
*潜伏中に3R(8回)を引いた場合、30/34で電サポ無し

電サポ有り時
16R(転落まで) 1%
選択R(転落まで) 19%
3R(転落まで) 80%

出玉 
140~180(3R)

等価ボーダー
250玉=16.9~21.8回転

参考:
3Rの出玉1回分で、12.2回転が等価ボーダー

トップへ

EDIT |  02:29 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05.10 (Tue)

バイオハザード0 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、130回転確変となるST機(KZは100回転)
*全ての大当たりが確変では無い

通常時に出玉無し確変を引くと必ず大半が潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合は電サポ有りに移行。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合も潜伏継続。
*ST機なので潜伏しても規定回転以内に次の当たりが引けないと転落となる

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意


KL

大当たり確率
1/392.43

確変中当たり確率
1/76.7

賞球数
3&2&5&10&14
*へそ=3
*電チュー=2

時短
100回

振り分け
へそ
4R確変 54%
1R確変 10%
4R通常 36%

チューリップ
16R確変 75%
12R確変 5%
10R確変 5%
8R確変 5%
6R確変 5%
4R確変 5%

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
250玉=16.9~17.7回転

参考:
16Rの出玉1回分で、124.6回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.79回転




KT

大当たり確率
1/239.18

確変中当たり確率
1/94.3

賞球数
3&2&5&10&11
*へそ=3
*電チュー=2

時短
100回

振り分け
へそ
4R確変 45%
1R確変 10%
10R通常 45%

チューリップ
16R確変 75%
12R確変 5%
10R確変 5%
8R確変 5%
6R確変 5%
4R確変 5%

出玉 
1310~1390(16R)

等価ボーダー
250玉=18.0~19.1回転

参考:
16Rの出玉1回分で、100.2回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.26回転



KZ

大当たり確率
1/129.7

確変中当たり確率
1/68.4

賞球数
3&2&5&10&7
*へそ=3
*電チュー=2

時短
50回

振り分け
へそ
4R確変 50%
1R確変 5%
4R通常 45%

チューリップ
16R確変 65%
12R確変 7%
10R確変 5%
8R確変 6%
6R確変 10%
4R確変 7%

出玉 
730~810(16R)

等価ボーダー
250玉=17.7~19.7回転

参考:
16Rの出玉1回分で、57.4回転が等価ボーダー
*1Rあたり3.59回転



トップへ


EDIT |  09:02 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05.06 (Fri)

衝撃ゴウライガン 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。


VV

大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/120.0

賞球数
3&1&7&10&15
*へそ=3
*電チュー=1

時短
0or100回
*確変中電チューで引いた15R通常後のみ時短なし

振り分け
非電サポ時
15R確変 56%
15R通常 44%

チューリップ
15R確変 80.5%
15R通常 19.5%

出玉 
1180~1260

等価ボーダー
250玉=18.0~19.3回転

参考:
15Rの出玉1回分で、90.9回転が等価ボーダー




RR-Y

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/44.7

賞球数
3&1&5&12
*へそ=3
*電チュー=1

時短
0or80回
*確変中電チューで引いた15R通常後のみ時短なし

振り分け
非電サポ時
16R確変 1%
6R確変 4%
6R通常 95%

チューリップ
16R確変 5%
6R確変 70%
6R通常 25%

出玉 
360~400(6R)

等価ボーダー
250玉=17.8~19.8回転

参考:
6Rの出玉1回分で、28.5回転が等価ボーダー
*1Rあたり4.75回転

トップへ

EDIT |  21:57 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05.06 (Fri)

ドラムロイド 

(ノーマルタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は実質無し

ゲーム性
内部的にはST機で潜伏もあるが、通常時と確変中の大当たり確率がほぼ同じなので潜伏に意味はない
*以下便宜上、確変が存在しないノーマル機として記載
*内部的に100回転のST機だが電サポ16回で終わった場合、即やめでも問題なし

小当たりは存在してるが潜伏は無い


L-K1

大当たり確率
1/128.75

確変中当たり確率
1/128.5

賞球数
1&2&8&15
*へそ=1
*電チュー=2

時短
無し

振り分け
へそ&電チュ共通
16R(100回)3%
16R(16回)30%
10R(100回)3%
10R(16回)30%
4R(100回)3%
4R(16回)31%

ガセ小当たり
1/99.5

出玉 
2120~2200(16R)

等価ボーダー
250玉=19.9~20.6回転

参考:
16Rの出玉1回分で、174.8回転が等価ボーダー
*1Rあたり10.93回転



トップへ

EDIT |  21:36 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05.06 (Fri)

宇宙戦艦ヤマト 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、120回転確変となるST機
*デジハネは50回

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。


MAX

大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/70.5

賞球数
3&10&14

時短
100回

振り分け
へそ
11R確変 50%
10R通常 50%

チューリップ
16R確変 70%
8R確変 30%

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
250玉=17.4~18.2回転

参考:
16Rの出玉1回分で、128.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.02回転




R

大当たり確率
1/199.8

確変中当たり確率
1/86.3

賞球数
1&2&3&10&15
*へそ=1
*電チュー=2

時短
100回

振り分け
へそ
5R確変 63%
4R通常 37%

チューリップ
15R確変 50%
5R確変 50%

出玉 
520~560(5R)

等価ボーダー
250玉=15.0~16.2回転

参考:
5Rの出玉1回分で、33.6回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.72回転




YR

大当たり確率
1/77.1

確変中当たり確率
1/41.1

賞球数
1&2&3&10
*へそ=1
*電チュー=2

時短
30回

振り分け
へそ
5R確変 50%
4R通常 50%

チューリップ
15R確変 25%
5R確変 75%

出玉 
320~360(5R)

等価ボーダー
250玉=15.1~17.0回転

参考:
5Rの出玉1回分で、21.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり4.34回転

トップへ

EDIT |  21:24 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。