--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.04.29 (Fri)

沖縄フィスティバル-30 

基本ゲーム性
天井=無し

5ライン機

ハイビスカスが光ればボーナス確定の完全告知機

BIG
設定1:1/288
設定2:1/277
設定3:1/267
設定4:1/258
設定5:1/248
設定6:1/237

REG
設定1:1/455
設定2:1/431
設定3:1/407
設定4:1/387
設定5:1/372
設定6:1/287

ボーナス合算
設定1:1/176
設定2:1/168
設定3:1/161
設定4:1/154
設定5:1/148
設定6:1/130


機械割
設定1:97%
設定2:99%
設定3:101%
設定4:103%
設定5:105%
設定6:111%
*メーカー発表の暫定値

通常時の打ち方
左リールチェリーを狙い、中右は適当でOK

BIG中の打ち方
リールのサイドランプがフラッシュしたらチェリーを狙う

上記以外は適当でOK

REG中の打ち方
順押し適当でOK


トップへ
スポンサーサイト
EDIT |  22:34 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.29 (Fri)

修羅の刻 

基本ゲーム性
天井=最大1311GはまりでスーパーBIG確定(1311までのどこかで当たるタイプ)
*1000G以上はまってる状態でのボーナス当選はBIG確定
*1200G以上はまってる状態でのボーナス当選はスーパーBIG確定

1ライン機=中段のみ

ART「伝承ラッシュ」は最低20G=1セット。伝承ラッシュ中は高確率で擬似ボーナスに当選する

ART性能=1Gあたり3.0枚増

疑似ボーナス
・青BIG=10G
・赤BIG=30G
・REG=20G

機械割
設定1:97.2%
設定2:98.8%
設定3:100.8%
設定4:105.1%
設定5:108.4%
設定6:110.3%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
弱スイカ
設定1:1/64.0
設定2:1/62.5
設定3:1/61.1
設定4:1/59.8
設定5:1/58.5
設定6:1/57.3

通常時・強チェ(リールロック2段階)でボーナス直撃率
奇数設定:1/20.0
設定2:1/10.0
設定4:1/6.7
設定6:1/5.0

通常時・強スイカ(リールロック2段階)でボーナス直撃率
奇数設定:1/10.0
設定2:1/5.0
設定4:1/4.0
設定6:1/3.3

*確定演出
・400~511Gで規定G数によりボーナス当選すると設定4以上確定
・600~711Gで規定G数によりボーナス当選すると設定6確定

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リール黒七についてるチェリーを上中段に目押し。スイカ出現は中リール適当押しで右リールにスイカ狙い。

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は中リールに青七、右リールに黒七狙い

【左リール中段チェ停止時】
・最強チェ=狙えば黒七が揃う
・中段チェ=上記以外

【左リール角チェ停止時】
・強チェ=3連チェ
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・レアチャンス目=上段ベルテンパイはずれ
・チャンス目=「右下がりベルテンパイはずれ」「リプ・リプ・ベル」

【左リール上段スイカ停止時】
・チャンス目=スイカはずれ
・強スイカ=並行揃い
・弱スイカ=斜め揃い

ART抽選について
・ロングフリーズ
青七BIG+昇竜乱舞確定

・ボーナス成立時
【昇竜乱舞】
ボーナス成立時に当選することがあり、リプレイが3連するまで上乗せが続く
*極は4連するまで継続

・BIG中
ボーナス後は必ずART突入となるが、BIG中はARTゲーム数上乗せ抽選が行われる

【時空瞑想モード】
最低10G継続しリプレイ以外で修羅珠を獲得する。同じ色の修羅珠を5個集めると上乗せ確定
*時空瞑想中はBIGの減算ストップ
*青BIGは時空瞑想突入率激高

・REG中
レア小役でBIG昇格抽選あり

・通常時
規定G数消化でART確定の他、レア小役で「直撃」「CZ」の抽選あり

【規定G数】
1~1311
*天国の天井は111

【修羅珠】
レア小役成立時に貯まることがあり、5個貯まると「ボーナス」「CZ」「昇竜乱舞」「一本木の戦い」のいずれかに当選する(ほぼCZ)
*平均1/70程度で珠が獲得できる(修羅玉が貯まってない時ほど獲得率は高い)
*1回のレア小役で複数獲得もある(5個を超過した分は次回に持越し)

【CZ(武闘の刻)】
レア小役や、3桁ぞろ目消化時などで当選。敵を倒せばボーナス確定

・引き戻し
四門ゾーン中のミッション達成でボーナス確定

通常時のモードについて
「通常A」「通常B」「天国」が存在。上位モードほど規定G数消化によるART当選や次回モードが優遇される

【モード別天井】
・通常A=1311
・通常B=1311
・天国=111

【振り分けのあるゾーン】
・通常A=「100~211」「900~1011」「1100~1211」「1200~1311」
・通常B=「100~211」「200~311」「900~1011」「1100~1211」「1200~1311」
*上記以外のG数に振り分けられる可能性は無し

【モード移行率】
通常AでのART終了後
*通A:通B:天
設定1.2=87:10:2
設定3.4=80:15:5
設定5.6=70:20:10

通常BでのART終了後
全設定67%で天国へ、33%は通常Bのまま

天国でのART終了後
*通A:通B:天
設定1.2=90:3:7
設定3.4=85:5:10
設定5.6=70:10:20

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる  

【モード】
変更の場合は
通A:通B:天
約7:1:2
に振り分けスタート

【液晶】
変更の有無に関わらず電源のオンオフだけで「千葉道場」スタート
*例外としてART&CZ中の据え置きは引き継ぎ



トップへ

EDIT |  22:04 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.14 (Thu)

サイレントメビウス 

基本ゲーム性
天井=通常時900GはまりでART確定(1セット。前兆経由で発動)

5ライン機=中段・斜め×2・小山・小V

ART「メビウスタイム」は50G=1セット。

ART性能=1Gあたり1.3枚増

ボーナス合算
設定1:1/255
設定2:1/251
設定3:1/243
設定4:1/232
設定5:1/224
設定6:1/222


機械割
設定1:96.5%
設定2:97.6%
設定3:100.0%
設定4:103.3%
設定5:105.6%
設定6:109.2%
*メーカー発表の暫定値

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リール赤七を枠内目押し。

左スイカ出現は、まず右に青七狙い、
・スイカテンパイ=中リールスイカ狙い
・右の上下段に青七=中リールBAR狙い(スイカ・BAR・青七が1枚役)

左の下段に赤七停止時は、まず右リールにBARを狙い
・右リールの中下段にBAR=中リールにチェリー狙い(チェリーは中リール中段停止で払い出し)
・上記以外=中リール適当でOK

【左リール下段赤七停止時】
・強チェ=中リール中段チェ+右下段BAR
・弱チェ=中リール中段チェ+右中段BAR
・弱チャンス目=右の中下段にBARで上記以外

【左リール上段スイカ停止時】
・確定役=はさみスイカテンパイ+中リール中段ベル
・強チャンス目=右の上下段に青七+中の中段にBAR

*スイカに強弱は無し

ボーナス中の打ち方
適当でOK

カットイン発生時は全リールBAR狙い

ART抽選について
・通常時
レア小役で直撃抽選あり。また5択正解でもART突入

・上乗せ
レア小役で上乗せ抽選。ボーナス成立時はセット数上乗せ確定(残ってた当該セットは消滅)

通常&ART時の状態について
「低確」「高確」「超高確」が存在。上位モードほどART抽選が優遇される
*ART中は上位ほど上乗せ抽選優遇

【低確時】
主に「スイカの50%」「強チェの15~20%」「ノーマルBIGの33~50%」「スーパーBIGの50%」「REG」で高確以上へ
*極稀に超高確へ

【高確時】
「押し順ベルの約1/9」で低確へ

【超高確時】
「押し順ベルの約1/5」で高確へ

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる 

【状態】
変更後は30~40%で高確スタート
 
【液晶】
変更の有無に関わらず前日を引き継ぎ



トップへ
EDIT |  20:52 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.14 (Thu)

花満開 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・電サポ規定回数有りの確変を引いた後、規定回転数以内に当たりを引けなかった時

ゲーム性
16R確変終了後は電サポが30回で終わることがあるため、30回電サポ終了後は即やめ注意
*電チューでの16R後電サポ抜けも、わずかながら潜伏の可能性あり

GLAは100%確変の50回ST機

8個保留タイプ


M

大当たり確率
1/225.21

確変中当たり確率
1/40.0

賞球数
3&2&6&10
*へそ=3
*電チュー=2

時短
30回

振り分け
へそ
16R確変 17%
16R確変(30回)26%
突確 9%
16R通常 48%

チューリップ
16R確変 50%
16R確変(30回)2%
16R通常 48%

出玉 
1220~1300

等価ボーダー
250玉=19.5~20.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、101.6回転が等価ボーダー





GL

大当たり確率
1/89.9

確変中当たり確率
1/12.0

賞球数
3&2&6&10
*へそ=3
*電チュー=2

時短
無し

振り分け
へそ
16R確変 5%
6R確変 15%
6R確変(潜伏)40%
6R通常 40%

チューリップ
16R確変 5%
6R確変 53%
6R確変(潜伏)2%
6R通常 40%

出玉 
400~440(6R)

等価ボーダー
250玉=17.2~18.9回転

参考:
16Rの出玉1回分で、80.7回転が等価ボーダー
6Rの出玉1回分で、30.3回転が等価ボーダー




GLA

大当たり確率
1/89.9

確変中当たり確率
1/62.7

賞球数
3&2&6&10
*へそ=3
*電チュー=2

時短
無し

振り分け
へそ&電チュ共通
16R 10%
6R 90%

出玉 
400~440(6R)

等価ボーダー
250玉=19.6~21.6回転

参考:
16Rの出玉1回分で、92.0回転が等価ボーダー
6Rの出玉1回分で、34.5回転が等価ボーダー


トップへ
EDIT |  20:43 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.13 (Wed)

聖戦士ダンバイン 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、80回転確変となるST機(256Verは60回、デジハネは70回)
*全ての大当たりが確変では無い

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意



FWN

大当たり確率
1/319.69

確変中当たり確率
1/32.4

賞球数
3&1&7&13
*へそ=3
*電チュー=1

時短
50回

振り分け
へそ
4R確変 50.8%
3R通常 49.2%

チューリップ
12R確変 15%
8R確変 35%
4R確変 50%

出玉 
360~400(4R)

等価ボーダー
250玉=16.9~18.8回転

参考:
4Rの出玉1回分で、27.1回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.78回転



EWNB

大当たり確率
1/256.0

確変中当たり確率
1/25.8

賞球数
3&1&7&13
*へそ=3
*電チュー=1

時短
100回

振り分け
へそ
4R確変 50%
3R通常 50%

チューリップ
12R確変 5%
8R確変 17%
4R確変 78%

出玉 
360~400(4R)

等価ボーダー
250玉=17.7~19.7回転

参考:
4Rの出玉1回分で、28.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.09回転




SWDA

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/30.0

賞球数
3&1&9&7
*へそ=3
*電チュー=1

時短
50回

振り分け
へそ
4R確変 35%
3R通常 65%

チューリップ
12R確変 3%
8R確変 17%
4R確変 80%

出玉 
170~210(4R)

等価ボーダー
250玉=14.2~17.5回転

参考:
4Rの出玉1回分で、11.9回転が等価ボーダー
*1Rあたり2.97回転



トップへ
EDIT |  22:42 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.09 (Sat)

デビルマン 覚醒めし悪魔人間 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時の一部

ゲーム性
全ての大当たり後、75回転確変となるST機

通常時に出玉無し確変を引くと潜伏する事がある。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合は電サポ有りに移行。
*ST機なので潜伏しても規定回転以内に次の当たりが引けないと転落となる

8個保留タイプ

出玉はアタックタイムと呼ばれる開放数管理タイプ。稀にST回数が上乗せされるが内部的には突確をどこかで引いた場合後告知されてるだけ(突確を引いた回転はハズレと同じような演出でスルーされる)


L6-VE

大当たり確率
1/385.51

確変中当たり確率
1/39.0

賞球数
3&5&7&14
*へそ=3
*電チュー=3

時短
無し

振り分け
へそ
AT100(16R) 1%
AT90R(15R) 1%
AT80R(13R) 1%
AT70R(12R) 1%
AT60R(10Ra) 1%
AT50R(8R) 1%
AT40R(7R) 5%
AT30R(10Rb) 69%
AT30R(5Ra) 6%
突確 1%
初回潜確 13%

*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

チューリップ
AT100(16R) 9%
AT90R(15R) 9%
AT80R(13R) 9%
AT70R(12R) 9%
AT60R(10Ra) 9%
AT50R(8R) 9%
AT40R(7R) 9%
AT30R(5Ra) 9%
AT20R(5Rb) 9%
突確 19%

ガセ小当たり
1/145
*電チューは1/100

出玉 
1690~1770(AT100)

等価ボーダー
250玉=16.2~16.9回転

参考:
AT100の出玉1回分で、114.4回転が等価ボーダー
*AT10あたり11.4回転



M2-VE1

大当たり確率
1/251.1

確変中当たり確率
1/51.2

賞球数
1&2&5&7&13
*へそ=1
*電チュー=2

時短
無し

振り分け
へそ&電チュ共通
AT100(16R) 42%
AT90R(15R) 1%
AT80R(13R) 1%
AT70R(12R) 1%
AT60R(10Ra) 1%
AT50R(8R) 1%
AT40R(7R) 1%
AT30R(10Rb) 44%
突確 0.5%
初回潜確 7.5%

ガセ小当たり
1/290

出玉 
AT100=1550~1630玉

等価ボーダー
250玉=15.0~15.7回転

参考:
AT100の出玉1回分で、97.6回転が等価ボーダー
*AT10あたり9.76回転


N-VE1

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/42.3

賞球数
1&2&5&7&10
*へそ=1
*電チュー=2

時短
無し

振り分け
へそ
AT100(16R) 3.5%
AT90R(15R) 3.5%
AT80R(13R) 3.5%
AT70R(12R) 3.5%
AT60R(10R) 3.5%
AT50R(8R) 3.5%
AT40R(7R) 4.0%
AT30R(5R) 54.0%
突確 10.0%
初回潜確 11.0%

チューリップ
AT100(16R) 6%
AT90R(15R) 6%
AT80R(13R) 6%
AT70R(12R) 6%
AT60R(10R) 6%
AT50R(8R) 6%
AT40R(7R) 6%
AT30R(5R) 39%
突確 19%

ガセ小当たり
1/145
*電チューは1/100

出玉 
340~380(AT30)

等価ボーダー
250玉=14.3~16.0回転

参考:
AT30の出玉1回分で、21.7回転が等価ボーダー
*AT10あたり7.25回転




N2-VE

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/72.8

賞球数
3&2&5&7&8
*へそ=3
*電チュー=2

時短
無し

振り分け
へそ
AT100(16R) 42%
AT90R(15R) 1%
AT80R(13R) 1%
AT70R(12R) 1%
AT60R(10R) 1%
AT50R(8R) 1%
AT40R(7R) 1%
AT30R(5R) 44%
突確 4.5%
初回潜確 3.5%

チューリップ
AT100(16R) 42%
AT90R(15R) 1%
AT80R(13R) 1%
AT70R(12R) 1%
AT60R(10R) 1%
AT50R(8R) 1%
AT40R(7R) 1%
AT30R(5R) 22%
AT20R(5R) 22%
突確 8%

ガセ小当たり
1/290
*電チューは1/219

出玉 
850~930(AT100)

等価ボーダー
250玉=16.4~18.0回転

参考:
AT100の出玉1回分で、61.1回転が等価ボーダー
*AT10あたり6.11回転


トップへ

EDIT |  08:46 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.08 (Fri)

ゴーゴージャグラー 

基本ゲーム性
天井=無し

5ライン機

GOGOランプ点灯でボーナス確定の完全告知機。告知は後告知(第三停止後)のみ。

BIG
設定1:1/270
設定2:1/269
設定3:1/266
設定4:1/260
設定5:1/255
設定6:1/243

REG
設定1:1/364
設定2:1/336
設定3:1/318
設定4:1/284
設定5:1/255
設定6:1/243

ボーナス合算
設定1:1/155
設定2:1/149
設定3:1/145
設定4:1/136
設定5:1/128
設定6:1/121


機械割
設定1:97.8%
設定2:99.1%
設定3:100.3%
設定4:102.9%
設定5:105.3%
設定6:108.4%
*理論値
*チェリーは全て獲得、ベル&ピエロは全てこぼす、ボーナスは成立Gの次Gに1枚掛けで揃える条件で算出

看破要素
通常時ブドウ
設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

通常時の打ち方
左リールにチェリーを狙い、中右適当
*ベルとピエロは各1/1092と低確率のため時間効率優先で狙わなくてOK

ボーナス中の打ち方
順押し適当でOK

成立後の打ち方
1枚掛け中押しで、中リールの上~中段に七を目押し。

7が中リール下段に停止した場合はそのままボーナスを揃える

7が中リール上~中段に停止した場合は、左の上段~枠上に七を狙い、ブドウと7がWテンパイした場合はブドウが成立してるのでボーナスを外してブドウを獲得
*ボーナス優先制御

トップへ

EDIT |  08:55 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.08 (Fri)

ミリオンゴッド 神々の凱旋 

基本ゲーム性
天井=1480はまりでART確定(1/2で単発、1/2で高継続のループストック)
*内部的に前兆に突入してる状態でも1480Gの時点で告知されていなければ天井は有効

1ライン機=中段のみ

ART「ゴッドゲーム」は100G=1セット。

ART性能=1Gあたり3.0枚増

GOD
全設定:1/8192

赤七揃い
全設定:1/5461

看破要素
確定役以外でのART当選率合算
設定1:1/525
設定2:1/476
設定3:1/486
設定4:1/371
設定5:1/362
設定6:1/275

通常時・青七3連でG-STOP当選率
設定1:1/20.0
設定2:1/20.0
設定3:1/13.3
設定4:1/8.0
設定5:1/6.7
設定6:1/5.0
*4連は全設定当選確定

通常時・黄七3連でART当選率
設定1:1/5.0
設定2:1/5.0
設定3:1/4.4
設定4:1/4.0
設定5:1/3.3
設定6:1/3.0
*4連はART確定

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

適当でOK

ART抽選について
・GOD成立時
ART100G+4セット以上確定

・通常時
レア小役でモードアップ抽選が行われ、天国滞在中はART当選のチャンスとなる
*その他、青七5連、黄七4連、宝石履歴内4個はART確定(黄七3連と、宝石2個以上はART抽選)
【G-STOP】
青七4連続で突入(稀に3連でも当選)

・上乗せ
【スペシャルゴッドゲーム】
S揃いで突入。16G間の赤七高確率ゾーン。赤七が揃うとセット数上乗せ+残り16Gに再セット
*赤七以外でもセット数上乗せ抽選があるが、16Gに再セットされるのは赤七揃いのみ
*メデューサモードになるとG数減算がストップ

通常時のモードについて
【表モード】
「低確A」「低確B」「通常」「天国準備」「天国ショート」「天国ロング」「超天国」「Vモード」が存在。基本的に準備以下でART当選することは稀で、天国以上に滞在してる間はART当選の大チャンスとなる

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる 

【表モード】
変更の場合は
*低A:低B:通:準
設定1=60:8:23:8
設定2=60:6:26:6
設定3=50:13:23:13
設定4=50:9:29:9
設定5=40:16:27:16
設定6=40:13:33:13
で振り分けスタート 
*天国以上スタートは全設定2%弱程度の振り分け

【液晶】
変更の有無に関わらず電源のオンオフだけで「泉の0.1.2」スタート


トップへ

EDIT |  08:42 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.06 (Wed)

嘘喰い 

(振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・通常時&潜伏時に出玉無し確変を引いた時
・通常時&潜伏時に10R確変を引いた時の一部

ゲーム性
通常時に出玉無し確変を引くと必ず潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合も潜伏継続。

また、10R確変を引いた場合もたまに潜伏するので、へそでの大当たり後即やめにも注意

電チューでの確変当たりは必ず次回までの電サポなので、電チューで当たりを引いた後は潜伏の可能性無し

*通常時や、へそでの初当たり時に移行する「廃ビルモード」は潜伏の可能性があるが、電チューでバトル敗北後に移行する「廃ビルモード」は潜伏の可能性が無い


2400HNB

大当たり確率
1/392.4

確変中当たり確率
1/62.8

賞球数
3&2&7&10&15
*へそ=3
*電チュー=2

時短
0or100回
*へそ=時短なし
*電チュー=17.5%で時短有り、82.5%で時短なし

振り分け
へそ
右4R確変 17.0%
左10R確変 36.5%
左10R確変(潜伏)12.5%
潜確 10.0%
左10R通常 24.0%

チューリップ
右16R確変 75%
突確 1%
突通 24%

ガセ小当たり
1/39

出玉 
2240~2320(右16R)

等価ボーダー
250玉=17.8~18.5回転

参考:
右16Rの出玉1回分で、165.4回転が等価ボーダー
右4Rの出玉1回分で、41.4回転が等価ボーダー
左10Rの出玉1回分で、32.6回転が等価ボーダー




SN

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/29.3

賞球数
3&2&7&10&15
*へそ=3
*電チュー=2

時短
0or30回
*へそ=時短なし
*電チュー=6%で時短有り、94%で時短なし

振り分け
へそ
右4R確変 20.0%
左4R確変 32.5%
左4R確変(潜伏)7.5%
潜確 15.0%
左4R通常 25.0%

チューリップ
右8R確変 70%
突確 5%
突通 25%

ガセ小当たり
1/39

出玉 
550~590(右8R)

等価ボーダー
250玉=19.7~21.1回転

参考:
右8Rの出玉1回分で、46.5回転が等価ボーダー
右4Rの出玉1回分で、23.2回転が等価ボーダー
左4Rの出玉1回分で、16.0回転が等価ボーダー




トップへ


EDIT |  18:34 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.02 (Sat)

貞子3D 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、155回転確変となるST機
*全ての大当たりが確変では無い

V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意


WXA

大当たり確率
1/387.6

確変中当たり確率
1/96.9

賞球数
3&14
*へそ=3
*電チュー=3

時短
100回

振り分け
へそ
10R確変 44.4%
1R確変 5.6%
10R通常 50.0%

チューリップ

(実質確変) %
16R確変 50.0%
13R確変 18.4%
10R確変 31.6%

出玉 
1970~2050(16R)

等価ボーダー
250玉=17.1~17.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、140.0回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.75回転



トップへ

EDIT |  23:56 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.02 (Sat)

絶狼 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、195回転確変となるST機(デジハネは40回)
*全ての大当たりが確変では無い

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意


XX-V

大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/140.9

賞球数
3&7&15
*へそ=3
*電チュー=3

時短
100回

振り分け
へそ
12R確変 51%
12R通常 49%

チューリップ
16R確変 100%

出玉 
2190~2270(16R)

等価ボーダー
250玉=16.2~16.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、147.0回転が等価ボーダー
12Rの出玉1回分で、110.0回転が等価ボーダー



RR-Y

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/76.7

賞球数
3&15
*へそ=3
*電チュー=3

時短
40回

振り分け
非電サポ時
16R確変 1%
4R確変 50%
3R通常 49%

電サポ時
16R確変 10%
4R確変 90%

出玉 
540~580(4R)

等価ボーダー
250玉=17.5~18.8回転

参考:
4Rの出玉1回分で、40.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり10.18回転が等価ボーダー

トップへ
EDIT |  02:59 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.02 (Sat)

麻雀物語2 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
全ての大当たり後、100回転確変となるST機
*デジハネは60回

8個保留タイプ


299Ver

大当たり確率
1/299.3

確変中当たり確率
1/69.5

賞球数
3&2&5&10&14
*へそ=3
*電チュー=2

時短
無し

振り分け
へそ
16R 6%
12R 1%
8R 6%
4R 87%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

チューリップ
16R 45%
12R 2%
8R 2.5%
4R 50.5%

出玉 
430~470(4R)

等価ボーダー
250玉=16.2~17.7回転

参考:
4Rの出玉1回分で、30.5回転が等価ボーダー





99Ver

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/55.1

賞球数
3&2&5&10&8
*へそ=3
*電チュー=2

時短
無し

振り分け
へそ
16R 2%
12R 2%
8R 2%
7R 94%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

チューリップ
16R 16%
12R 3%
8R 5%
7R 76%

出玉 
390~430(7R)

等価ボーダー
250玉=16.2~17.9回転

参考:
7Rの出玉1回分で、27.9回転が等価ボーダー
*1Rあたり3.99回転が等価ボーダー


トップへ

EDIT |  02:48 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04.02 (Sat)

大海物語3スペシャル 

(ノーマルタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
従来の、海シリーズ同様潜伏は一切ないオードソックスなタイプ

へそ、電チューどちらの保留で当たっても振り分けは変化しない


MTE-1

大当たり確率
1/348.596

確変中当たり確率
1/34.9

賞球数
3&2&10&13
*へそ=3
*電チュー=2

時短
100回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 54%
突確 8%
15R通常 38%

出玉 
1450~1530

等価ボーダー
250玉=17.6~18.6回転

参考:
15Rの出玉1回分で、108.0回転が等価ボーダー


トップへ

EDIT |  01:34 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。