--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.25 (Tue)

怪物くん デーモンの剣 

(振り分け変動タイプ)
(パンクタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に1R確変を引いた時の一部

ゲーム性
通常時に1R確変を引くと潜伏することがある。潜伏中に再び1R確変を引いた場合は電サポ有りに移行。

確変はパンク抽選となっており、パンクフラグに当選次第終了。確変中の当たり確率が重いため、潜伏はかなり長いG数潜ることがあるので注意
*パンク=1/809

一旦電サポに突入すると、パンクするまで電サポが続くので潜伏することは無い(電サポ終了=転落)
*液晶上は「勝利=16R」「引き分け=1R」「敗北=終了」
*V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意


394タイプ

大当たり確率
1/394.8

確変中当たり確率
1/124.4

賞球数
3&10&15

時短
無し

振り分け
へそ
5R確変 47.5%
1R確変 3%
1R確変(潜伏)2%
15R通常 47.5%
(実質確変) 52.5%

チューリップ
16R確変 88%
1R確変 12%
(実質確変) 100%

ガセ小当たり
1/249

出玉 
1390~1470(16R)

等価ボーダー
250玉=19.0~20.1回転

参考:
16Rの出玉1回分で、111.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.45回転(Vラウンドを除く)
*Vアタッカーはほとんど出玉がないためノーカウントで算出(16R=15R、15R=15R、5R=4R、1R=出玉無し)



トップへ

スポンサーサイト
EDIT |  10:15 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.01.25 (Tue)

弾球黙示録カイジ3 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、166回転確変となるST機(デジハネは66回)
*全ての大当たりが確変では無い

V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意



MAX

大当たり確率
1/394.7

確変中当たり確率
1/105.1

賞球数
3&15

時短
100回

振り分け
へそ
13R確変 45.6%
1R確変 4.8%
8R通常 49.6%
(実質確変) 50.4%

チューリップ
16R確変 80%
1R確変 20%
(実質確変) 100%

出玉 
2120~2200(16R)

等価ボーダー
250玉=16.9~17.5回転

参考:
16Rの出玉1回分で、148.8回転が等価ボーダー
*1Rあたり9.30回転




WAA

大当たり確率
1/99.8

確変中当たり確率
1/48.1

賞球数
3&2&10
*電チュー=2

時短
20回

振り分け
へそ
8R確変 8%
5R確変 34%
1R確変 10%
4R通常 48%

チューリップ
9R確変 80%
1R確変 20%

出玉 
650~710(9R)

等価ボーダー
250玉=17.1~18.7回転

参考:
9Rの出玉1回分で、48.5回転が等価ボーダー
*1Rあたり5.39回転



トップへ

EDIT |  10:09 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.01.23 (Sun)

暴れん坊将軍 怪談 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、規定回転確変となるST機(MAX=120、ミドル=100回)
*全ての大当たりが確変では無い

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。


FPF

大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/74.9

賞球数
3&5&10&14

時短
100回

振り分け
へそ
12R確変 50%
4R確変 10%
12R通常 40%
(実質確変) 60%

チューリップ
16R確変 65%
10R確変 35%
(実質確変) 100%

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
250玉=17.1~17.9回転

参考:
16Rの出玉1回分で、125.8回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.86回転




FPL

大当たり確率
1/268.59

確変中当たり確率
1/68.4

賞球数
3&5&10&12

時短
100回

振り分け
へそ
10R確変 50%
4R確変 5%
10R通常 45%
(実質確変) 55%

チューリップ
16R確変 66.5%
6R確変 33.5%
(実質確変) 100%

出玉 
1470~1550(16R)

等価ボーダー
250玉=17.0~17.9回転

参考:
16Rの出玉1回分で、105.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.58回転



FPS

大当たり確率
1/199.805

確変中当たり確率
1/79.0

賞球数
3&5&10&12

時短
100回

振り分け
へそ
7R確変 47.5%
4R確変 7.5%
7R通常 45.0%
(実質確変) 55%

チューリップ
16R確変 55.5%
6R確変 44.5%
(実質確変) 100%

出玉 
1470~1550(16R)

等価ボーダー
250玉=16.9~17.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、104.8回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.55回転




FPW

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/54.0

賞球数
3&5&10&9

時短
30回

振り分け
へそ
6R確変 35%
4R確変 5%
6R通常 60%

チューリップ
16R確変 30%
6R確変 70%

出玉 
370~410(6R)

等価ボーダー
250玉=17.5~19.4回転

参考:
6Rの出玉1回分で、28.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり4.78回転




トップへ
EDIT |  09:16 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.01.22 (Sat)

黄門ちゃま喝 

基本ゲーム性
天井=999GはまりでART確定
*設定変更時は777Gが天井

1ライン機=中段・下段・中段

ART「水戸イエローゲート」は最低20G=1セット。
*ART当選時はまず印籠チャンスとなり、ここで獲得したG数+20Gでスタート

ART性能=1Gあたり2.5枚増

機械割
設定1:96.5%
設定2:97.9%
設定3:100.2%
設定4:104.6%
設定5:108.5%
設定6:113.3%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
CZカウンター到達時CZ当選率
設定1:1/4.0(1/512)
設定2:1/3.3(1/512)
設定3:1/3.3(1/512)
設定4:1/2.9(1/256)
設定5:1/2.7(1/128)
設定6:1/2.4(1/64)
*()内はいきなりART直撃の確率

ARTカウンター到達時ART当選率
設定1:1/2.5(1/2.0)
設定2:1/2.5(1/2.0)
設定3:1/2.3(1/1.8)
設定4:1/2.2(1/1.7)
設定5:1/1.9(1/1.6)
設定6:1/1.7(1/1.5)
*()内はARTカウンターとCZカウンターが同時到達した際のART当選率

ART終了後10G消化で喝ゾーン当選率
設定1~3:1/10.0
設定4~6:1/5.3
*当選時は10~30Gの前兆経由で発動

ART終了後「100G」「400G」「600G」消化で喝ゾーン当選率
設定1~3:1/20.0
設定4~6:1/10.0
*当選時は10~30Gの前兆経由で発動

ART終了後200G消化で喝ゾーン当選率
設定1~3:1/6.7
設定4~6:1/4.4
*当選時は10~30Gの前兆経由で発動

ART終了後300G消化で喝ゾーン当選率
設定1~3:1/3.3
設定4~6:1/2.0
*当選時は10~30Gの前兆経由で発動

ART終了後500G消化で喝ゾーン当選率
設定1~3:1/6.7
設定4~6:1/4.0
*当選時は10~30Gの前兆経由で発動

ART終了後「700G」「800G」消化で喝ゾーン当選率
設定1~3:1/5.0
設定4~6:1/3.3
*当選時は10~30Gの前兆経由で発動

通常時いきなり喝ゾーン発生率
設定1:1/6763
設定2:1/5764
設定3:1/5060
設定4:1/4041
設定5:1/3364
設定6:1/2694
*押し順1枚成立時の当選率を考慮した規定G数以外でいきなり突入する喝ゾーンの確率
*規定G数のゾーンで引いた場合はどっちの契機による当選かは判別不可能

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールBARについてるチェリーを上中段に目押し。スイカ出現は中右BAR]狙い。

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は右リールにBAR狙い

【左リール中段チェ停止時】
・BAR揃い=狙えばBARが揃う
・中段チェ=BAR揃わず

【左リール角チェ停止時】
・紅炎目=上段「リプ・リプ・ベル」
・強チェ=右の中段にBAR
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・チャンス目=「リプレイテンパイはずれ」「リプ・チェ・ベル」
・紅炎目=リプ・リプ・ベル

【左リール上段スイカ停止時】
・チャンス目=スイカテンパイはずれ
・レアリプ=リプレイ揃い
・強ベル=ベル揃い
・紅炎目=リプ・リプ・ベル

*スイカに強弱は無し

【左リール中段スイカ停止時】
・レアスイカ確定

ART抽選について
・通常時
310カウンターがARTとCZの2つあり、それぞれ310pt貯まると抽選を受けれる
*稀にCZカウンター到達でARTに当選するパターン有り

【喝ゾーン】
規定G数消化や、押し順1枚で抽選が行われる。6G間のポイント獲得特化ゾーン

【紅炎モード】
紅炎目で突入。レア小役確率が大幅アップする(内部的には擬似遊戯)
*紅炎目=1/394
*また通常時レア小役の1/16で紅炎準備に移行し、その後1/8で紅炎目が出現する

・印籠チャンス
・一発乗せ=1G固定で20~300G乗せる(平均35G)
*堅実タイプを選んだ場合最低40G

・勧善微悪=最低4G継続し、毎G5ゲーム以上の上乗せ。(平均45G)

・怒髪天=5G継続し、怒髪天揃いで10G以上上乗せ+5G再セット。(平均90G)

・家康降臨=1G固定で100G以上の上乗せ確定(平均160G)

・上乗せ
【かげろうお銀モード】
白七揃いで突入する30Gの擬似ボーナス
*ボーナス中はレア小役や白七で印籠チャンス抽選

・引き戻し
引き戻しに当選すると「9回裏二死満塁」か「返り咲き」に突入

・9回裏二死満塁=ホームランの飛距離で獲得したG数で復帰

・返り咲き=それまで消化したARTの合計G数が再セットされる

通常時の状態について
「低確」「高確」が存在。上位モードほどポイント抽選が優遇される
*ポイントが100未満の時はほぼ常に高確滞在となる。下記はポイント100以上の時の数値

【低確時】
・主に弱チェの1/4で高確へ(設定5以上は1/3)
・レア小役間61G以上はまると毎G約1/40で高確移行抽選が行われる。(71G以上はまると毎G約1/20で移行、81Gはまりで高確移行確確定)

【転落抽選】
「リプレイ」「押し順ベル」の約1/11で低確へ

【ART終了後】
設定1:1/4.4
設定2:1/4.0
設定3:1/3.6
設定4:1/3.1
設定5:1/2.7
設定6:1/2.2
で高確スタート

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされ777Gが天井にセットされる 

【状態】
変更の場合は
設定1:1/4.0
設定2:1/3.6
設定3:1/3.3
設定4:1/2.9
設定5:1/2.5
設定6:1/2.0
で高確スタート

【液晶】
変更の有無に関わらず電源のオンオフだけで「河川敷」スタート
*例外としてART&CZ中の据え置きは引き継ぎ

310カウンターは変更の場合再抽選で数値が決定される(見た目は0pt)
*据え置きの場合も見た目は0ptになる(内部的に引き継ぎ)



トップへ
EDIT |  21:56 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.01.22 (Sat)

テラシグマSP 

基本ゲーム性
天井=最大996Gはまりでボーナス確定

1ライン機=中段のみ

擬似ボーナスで出玉を増やすタイプ。擬似ボーナス成立時は停止ボタン右の告知ランプが点灯

疑似ボーナス
・BIG=ベルナビ46回(約280枚)
・REG=ベルナビ14回(約100枚)
*平均獲得枚数は準備中の獲得枚数こみ

機械割
設定1:97.9%
設定2:99.5%
設定3:101.5%
設定4:103.6%
設定5:106.5%
設定6:110.2%
*メーカー発表の暫定値

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールBARについてるチェリーを中下段に目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い。

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は右リールにBAR狙い

【左リール中段チェ停止時】
・最強チェ確定

【左リール角チェ停止時】
・最強チェ=狙えばBAR揃い
・強チェ=右の中段にBAR
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・チャンス目=「リプテンパイはずれ」「ベル小V」

【左リール上段スイカ停止時】
・弱スイカ=スイカ揃い
・チャンス目=子役はずれ
・強ベル=ベル揃い
・チャンスリプ=右上がり揃い

*左の目押しが早いと、この位置でのスイカ揃いでも強スイカの可能性あり

【左リール中段スイカ停止時】
・強スイカ=スイカ揃い

ART抽選について
・ボーナス準備中
ボーナス告知~ボーナス入賞の間は(マグマチャンス)となり、1G連抽選やモード移行抽選が行われる

・ボーナス中
レア小役で1G連抽選あり

リール上部の
・ラッキー点灯=128G以内のボーナス確定
・スーパー点灯=64G以内のボーナス確定
・両方点灯=1G連確定

ボーナス終了時のBETでセグに数字が表示された場合、そのG数以内のボーナスが確定

JACPOT点灯で64G以内のボーナスが4発確定

通常時のモードについて
「通常A~C」「天国A~C」が存在。上位モードほど規定G数消化によるART当選や次回モードが優遇される

【モード別天井】
・通常A=384
・通常B=768
・通常C=996
・天国A=64
・天国B=128
・天国C=256

【天井】
変更するとリセットされる
*変更後は95%で256Gが天井となる

【モード】
変更の場合は95%で天国Cスタート(残り5%は通常A,B,C、天国A、B全ての可能性あり)


トップへ
EDIT |  20:30 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.01.19 (Wed)

野菜の王国 

(ノーマルタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
突確を含め確変中は必ず電サポがつくので潜伏は一切なし

通常時は電チューが頻繁に開くため、その分ボーダーは辛め。

*A7αタイプは確変大当たり後20回転確変になるST機でへその返り7個タイプ


M

大当たり確率
1/348.8

確変中当たり確率
1/34.9

賞球数
3&2&10&15

時短
100回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 46%
突確 10%
15R通常 44%
(実質確変) 51.1%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

出玉 
1500~1580

等価ボーダー
250玉=20.3~21.3回転

参考:
15Rの出玉1回分で、128.0回転が等価ボーダー





A7α

大当たり確率
1/118.1

確変中当たり確率
1/70.1

賞球数
7&2&6&10

時短
20回

振り分け
へそ&電チュ共通
16R確変 30%
5R確変 20%
16R通常 20%
5R通常 30%
(実質確変) 50.0%

出玉 
1260~1340(16R)

等価ボーダー
250玉=26.8~28.6回転

参考:
16Rの出玉1回分で、143.9回転が等価ボーダー
5Rの出玉1回分で、45.0回転が等価ボーダー




A

大当たり確率
1/99.3

確変中当たり確率
1/19.0

賞球数
2&10

時短
20回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 5%
6R確変 43%
突確 10%
6R通常 42%
(実質確変) 53.3%

出玉 
410~450(6R)

等価ボーダー
250玉=19.4~21.3回転

参考:
6Rの出玉1回分で、34.9回転が等価ボーダー
15Rの出玉1回分で、87.3回転が等価ボーダー





トップへ

EDIT |  17:33 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.01.13 (Thu)

真・花の慶次 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、120回転確変となるST機(L6ーKは125回転)
*全ての大当たりが確変では無い

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。


MAX

大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/64.9

賞球数
3&7&8&14

時短
100回

振り分け
へそ
7R確変 43%
4R確変 12%
7R通常 42%
4R通常 3%

チューリップ
16R確変 70%
4R確変 30%

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
250玉=16.8~17.6回転

参考:
16Rの出玉1回分で、123.9回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.74回転




L6-K

大当たり確率
1/319.69

確変中当たり確率
1/79.7

賞球数
3&2&5&14
*へそ=3
*電チュー=2

時短
50回

振り分け
へそ
9R確変 41%
6R確変 9%
9R通常 44%
6R通常 6%

チューリップ
16R確変 70%
4R確変 30%

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
250玉=18.9~19.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、139.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.71回転





M2-K1

大当たり確率
1/259.04

確変中当たり確率
1/76.0

賞球数
1&2&9&13
*へそ=1
*電チュー=2

時短
50回

振り分け
へそ
13R確変 41%
9R確変 3%
6R確変 9%
9R通常 44%
6R通常 3%

チューリップ
16R確変 70%
4R確変 30%

出玉 
1660~1740(16R)

等価ボーダー
250玉=14.5~15.2回転

参考:
16Rの出玉1回分で、101.2回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.33回転





N2-K

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/96.4

賞球数
3&2&9&11
*へそ=3
*電チュー=2

時短
10回

振り分け
へそ
5R確変 44%
4R確変 8%
5R通常 44%
4R通常 4%

チューリップ
16R確変 25%
7R確変 44%
3R確変 31%

出玉 
410~450(5R)

等価ボーダー
250玉=16.8~18.5回転

参考:
5Rの出玉1回分で、30.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.06回転

トップへ

EDIT |  18:31 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.01.09 (Sun)

サラリーマン金太郎 出世回胴編 

基本ゲーム性
天井=600or900GはまりでボーナスorART確定
*ボーナスでもARTでも天井はリセット
*大抵900Gが選ばれる

1ライン機=中段のみ

ART「金太郎チャンス」は50G=1セット。

ART性能=1Gあたり2.8枚増

疑似ボーナス
・BIG=ベルナビ20or50回(大抵20回)
*ART中に引いた場合は10回のベルナビ保障消化後、1セット5回の50~90%ループ

機械割
設定1:97.4%
設定2:98.6%
設定3:100.1%
設定4:104.8%
設定5:108.5%
設定6:115.1%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
天井が600Gに振り分けられる確率
設定1:1/50
設定2:1/25
設定3:1/20
設定4:1/10
設定5:1/5
設定6:1/4
*天井は600か900が選ばれる
*設定変更後は全設定1/2で600が選ばれるのでノーカウント

ボーナス終了後引き戻しモード移行率
設定1:1/62.5(1/100)
設定2:1/43.5(1/67)
設定3:1/32.3(1/50)
設定4:1/10.0(1/33)
設定5:1/8.0(1/20)
設定6:1/6.7(1/16)
*引き戻しモード=50G以内のBIGorART確定
*設定変更後1回目のボーナス終了後は全設定1/62.5で引き戻しモードへ移行となるのでノーカウント
*()内はART終了後、引き戻し移行率

通常時非ART当選ボーナス終了画面、獲得枚数の表示が紫色の確率(ベルナビ20回)
設定1:1/12.0(1/4.0)「1/3.0」
設定2:1/10.0(1/3.3)「1/2.5」
設定3:1/8.6(1/2.9)「1/2.1」
設定4:1/7.5(1/2.5)「1/1.9」
設定5:1/6.3(1/2.1)「1/1.6」
設定6:1/6.0(1/2.0)「1/1.5」
*色は「赤」「紫」「ヒョウ柄」の3種。ヒョウ柄は設定5以上確定
*上記は「通常時に成立」「ART非当選」が条件
*()内はベルナビ50回選択時の20回時点の表示
*「」内はベルナビ50回選択時の50回時点の表示

その他
・ART中BIGで、チャンスリプ(拳揃いのみ)で5Gの上乗せが発生すると設定4以上確定

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リール拳(下)を上中段に目押し。スイカ出現は中右青七狙い。

左枠内拳停止時、強弱を見分けたい場合は中&右リールにも拳狙い

【左リール拳停止時】
・金チャンス目=拳3つ
・強チャンス目=拳2つ
・弱チャンス目=拳1つ

【左リール下段拳(上)停止時】
・チャンスリプレイ=第3停止時フラッシュ発生

【左リール上段スイカ停止時】
・チャンスリプ=右下がりスイカテンパイはずれ(フラッシュ発生)
・金チャンス目=ベルとリプのハサミWテンパイはずれ
・共通ベル=ベル揃い

*スイカに強弱は無し

ART抽選について
・ロングフリーズ時
青BIG(ART中扱い)+90%継続エクストラ+ART100G+天王山ステージ確定
*1/65536で成立

・BIG中
拳揃いでART確定。2回目以降の拳揃いはセット上乗せ。
*ART中はG数上乗せ
*BIGの1G連抽選もあり(拳非テンパイで1G連確定)

・通常時
レア小役で「BIG」「ART」の抽選あり。レア小役は状態により出現率が変化する
*BIG当選時は最大28G、ART当選時は最大38Gの前兆経由で発動

・引き戻し
ART終了時は引き戻し抽選があり、当選時は10~50Gの前兆を経由して再発動

通常時の状態について
「低確A」「低確B」「高確A」「高確B」が存在。上位モードほどレア小役確率が優遇される
*低確Aと低確Bのレア小役確率は同じ(Bの方が高確に行きやすい)
*高確Aと高確Bのレア小役確率は同じ(Bの方が高確滞在が長い)

・ボーナス終了後
*低A:低B:高A
設定1=40:50:10
設定2=38:50:13
設定3=35:50:15
設定4=30:50:20
設定5=25:50:25
設定6=20:50:30
*例外として引き戻しモードに移行した場合は必ず高確Aに移行となる

・ART終了後
*低A:低B:高A
設定1=65:25:10
設定2=63:25:13
設定3=60:25:15
設定4=55:25:20
設定5=50:25:25
設定6=45:25:30

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる 
*変更後は50%で600Gが天井

【状態】
変更の場合
低A:低B:高A
40:50:10
で振り分けスタート

トップへ
EDIT |  23:00 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.01.08 (Sat)

GO!GO!マリン ミラクルバケーション 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、100回転確変となるST機(デジハネ=80回)
*全ての大当たりが確変では無い

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

へその返りは1個。へそ以外にクルーンからのスタートも存在。


YMC

大当たり確率
1/259.0

確変中当たり確率
1/58.8

賞球数
1&2&5&10&12

時短
40or60or80回
*258:121:21で振り分け

振り分け
へそ
6R確変 50%
5R通常 50%

チューリップ
16R確変 62.1%
6R確変 37.9%

出玉 
1300~1380(16R)

等価ボーダー
250玉=19.3~20.5回転

参考:
16Rの出玉1回分で、106.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.67回転





ASA

大当たり確率
1/99.75

確変中当たり確率
1/66.8

賞球数
1&2&5&10

時短
40or60or80回
*5:4:1で振り分け

振り分け
へそ
6R確変 50%
5R通常 50%

チューリップ
16R確変 10%
6R確変 90%

出玉 
410~450(6R)

等価ボーダー
250玉=18.1~19.8回転

参考:
6Rの出玉1回分で、32.5回転が等価ボーダー
*1Rあたり5.42回転



トップへ


EDIT |  23:28 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.01.08 (Sat)

GOD AND DEATH 

(振り分け変動タイプ)
(パンクタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、規定回転確変となるST機

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

確変中はパンク抽選があり、パンク抽選に当選すると確変終了となる
*パンク=1/364(ライトは1/212、デジハネは1/103)

確変中は基本的にパンクするまで電サポが続く(電サポが終わり=パンクが確定)


399MAX

大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/117

賞球数
3&1&10&15

時短
0~100回
*通常大当たり後は100回
*確変パンク後は0~99回。基本的に確変終了で即電サポ終了だが、99回転以内にパンクした場合は累計100回まで時短となる(30回転目でパンクした場合、そこから70回転の時短)

振り分け
へそ
16R確変 55%
7R通常 45%

チューリップ
16R確変 97%
7R確変 1%
5R確変 1%
3R確変 1%

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
250玉=19.0~19.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、139.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.73回転




199L

大当たり確率
1/199.8

確変中当たり確率
1/99.3

賞球数
3&1&11&12

時短
0~100回
*通常大当たり後は50or100回に23:2で振り分け
*確変パンク後は0~99回。基本的に確変終了で即電サポ終了だが、99回転以内にパンクした場合は累計100回まで時短となる(30回転目でパンクした場合、そこから70回転の時短)

振り分け
へそ
16R確変 20%
8R確変 30%
7R通常 50%

チューリップ
16R確変 50%
8R確変 40%
7R確変 1%
5R確変 2%
3R確変 7%

出玉 
1460~1540(16R)

等価ボーダー
250玉=17.7~18.7回転

参考:
16Rの出玉1回分で、109.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.83回転



99VM

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/69.9

賞球数
3&1&9&8&11

時短
0~60回
*通常大当たり後は25or60回に12:1で振り分け
*確変パンク後は0~59回。基本的に確変終了で即電サポ終了だが、59回転以内にパンクした場合は累計60回まで時短となる(20回転目でパンクした場合、そこから40回転の時短)

振り分け
へそ
16R確変 25%
8R確変 10%
7R通常 65%

チューリップ
16R確変 50%
8R確変 43%
7R確変 1%
5R確変 2%
3R確変 4%

出玉 
900~980(16R)

等価ボーダー
250玉=17.7~19.2回転

参考:
16Rの出玉1回分で、69.2回転が等価ボーダー
*1Rあたり4.51回転(Vアタッカーは1Rあたり1.50回転)


トップへ
EDIT |  09:02 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.01.08 (Sat)

占星少女ななみ 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時
・潜伏中に出玉無し確変を引いた時

ゲーム性
全ての大当たり後、4回転確変となるST機

通常時に出玉無し確変を引くと必ず潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合も潜伏継続。
*8個保留タイプ

SAA

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/10.0

賞球数
3&2&14

時短
0or10or80回
*へそ保留の出玉無し後は時短なし
*へそ保留の4R後は10回
*上記以外は80回

振り分け
へそ
16R 8%
4R 62%
潜確 30%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

チューリップ
16R 12%
4R 82%
突確 6%

ガセ小当たり
1/200
*へそ側保留のみ

出玉 
430~470(4R)

等価ボーダー
250玉=18.4~20.1回転

参考:
4Rの出玉1回分で、34.5回転が等価ボーダー




トップへ
EDIT |  08:44 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。