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2004.12.28 (Tue)

真花月 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
突確を含め確変中は必ず電サポがつくので潜伏は一切ない。オーソドックスなタイプ


G

大当たり確率
1/297.3

確変中当たり確率
1/29.7

賞球数
3&1&10&15

時短
100回

振り分け
へそ
16R確変 13.8%
4R確変 21.8%
突確 19.8%
4R通常 44.6%
(実質確変) 44.4%

チューリップ
16R確変 55.4%
4R通常 44.6%
(実質確変) 55.4%

出玉 
2200~2280(16R)

等価ボーダー
250玉=18.9~19.5回転

参考:
16Rの出玉1回分で、172.0回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、43.0回転が等価ボーダー






ライト

大当たり確率
1/199.8

確変中当たり確率
1/57.8

賞球数
3&1&10&15

時短
30回

振り分け
へそ
16R確変 9.9%
4R確変 21.8%
突確 19.8%
4R通常 48.5%
(実質確変) 39.5%

チューリップ
16R確変 51.5%
4R通常 48.5%
(実質確変) 51.5%

出玉 
2200~2280(16R)

等価ボーダー
250玉=18.8~19.5回転

参考:
16Rの出玉1回分で、171.7回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、42.9回転が等価ボーダー



Y

大当たり確率
1/89.9

確変中当たり確率
1/19.8

賞球数
3&1&10&11

時短
20回

振り分け
へそ
6R確変 8.9%
3R確変 38.6%
突確 10.9%
3R通常 41.6%

チューリップ
6R確変 58.4%
3R通常 41.6%

出玉 
580~620(6R)

等価ボーダー
250玉=17.4~18.6回転

参考:
6Rの出玉1回分で、43.2回転が等価ボーダー
3Rの出玉1回分で、21.6回転が等価ボーダー




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EDIT |  13:41 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.28 (Tue)

よしもとタウン 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
潜伏は一切ない、オーソドックスなタイプ


ライト

大当たり確率
1/199.8

確変中当たり確率
1/90.4

賞球数
3&1&14

時短
30or100回
*へそ5R通常後=74:7で振り分け
*へそ突通後=30回確定
*電チュー5R通常後=17:6で振り分け

振り分け
へそ
6R確変 40.5%
5R通常 40.5%
突通 19.0%

チューリップ
16R確変 50%
6R確変 27%
5R通常 23%

出玉 
1360~1440(16R)

等価ボーダー
250玉=16.4~17.4回転

参考:
16Rの出玉1回分で、94.4回転が等価ボーダー
*1Rあたり5.90回転




デジハネ

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/66.6

賞球数
3&1&7
*電チュー=1

時短
15回

振り分け
へそ
8R確変 50%
7R通常 50%

チューリップ
15R確変 33%
8R確変 37%
7R通常 30%

出玉 
360~400(8R)

等価ボーダー
250玉=16.7~18.5回転

参考:
8Rの出玉1回分で、26.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり3.34回転


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EDIT |  13:21 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.28 (Tue)

夜王 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、150回転確変となるST機
*全ての大当たりが確変では無い
*MAは120回転
*デジハネは80回

潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。



Z

大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/93.6

賞球数
3&10&14

時短
100回

振り分け
へそ
10R確変 51.5%
10R通常 48.5%

チューリップ
16R確変 100%

ガセ小当たり
1/851

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
250玉=16.8~17.6回転

参考:
16Rの出玉1回分で、123.9回転が等価ボーダー
10Rの出玉1回分で、77.5回転が等価ボーダー



F

大当たり確率
1/299.25

確変中当たり確率
1/121.8

賞球数
3&10&14

時短
100回

振り分け
へそ
10R確変 51.5%
10R通常 48.5%

チューリップ
16R確変 100%

ガセ小当たり
1/851

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
250玉=17.3~18.0回転

参考:
16Rの出玉1回分で、127.0回転が等価ボーダー
10Rの出玉1回分で、79.4回転が等価ボーダー




MA

大当たり確率
1/219.92

確変中当たり確率
1/99.9

賞球数
3&10&11

時短
80回

振り分け
へそ
10R確変 50%
10R通常 50%

チューリップ
16R確変 100%

ガセ小当たり
1/851

出玉 
1310~1390(16R)

等価ボーダー
250玉=17.1~18.1回転

参考:
16Rの出玉1回分で、95.1回転が等価ボーダー
10Rの出玉1回分で、59.4回転が等価ボーダー





GL

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/66.9

賞球数
3&10&9

時短
20or40or60or80回
*へそ通常後37:15:10:5で振り分け

振り分け
へそ
16R確変 5%
8R確変 28%
7R通常 67%

チューリップ
16R確変 40%
8R確変 52%
4R確変 8%

ガセ小当たり
1/851

出玉 
450~490(8R)

等価ボーダー
250玉=17.6~19.1回転

参考:
8Rの出玉1回分で、34.4回転が等価ボーダー
*1Rの出玉で、4.30回転が等価ボーダー




GLA

大当たり確率
1/89.9

確変中当たり確率
1/70.7

賞球数
3&10&9

時短
20or40or60or80回
*へそ通常後100:42:11:7で振り分け

振り分け
へそ
16R確変 1%
8R確変 19%
7R通常 80%

チューリップ
16R確変 15%
8R確変 71%
4R確変 14%

ガセ小当たり
1/851

出玉 
450~490(8R)

等価ボーダー
250玉=21.4~23.3回転

参考:
8Rの出玉1回分で、41.9回転が等価ボーダー
*1Rの出玉で、5.24回転が等価ボーダー



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EDIT |  13:09 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.14 (Tue)

どっキュンリゾート ハワイへん 

(振り分け変動タイプ)
(権利物タイプ)

潜伏タイミング
・電サポ規定回数有りの確変を引いた後、規定回転数以内に当たりを引けなかった時

ゲーム性
確変当たりを引いても電サポが10~100回で終了することが多く、規定回数以内に当たりを引けないと潜伏する。

また、4回リミット機なので、初当たりの確変を含め4連荘目の当たりは必ず通常当たりとなる
*1~3連荘目でも通常当たりは存在する

電チューで確変当たりを引いた場合は必ず次回までの電サポなので、電チューで当たりを引いて電サポが100回で終了した場合は内部通常確定(単なる時短100回だった事が確定)


ERD

大当たり確率
1/199.2

確変中当たり確率
1/63.6

賞球数
1&2&8&13

時短
10or20or100回
*へそ1~3連荘目=100回確定
*へそ4連荘目(4R)=10or20or100回に20:7:13で振り分け
*へそ4連荘目(突通)=10or20or100回に30:7:3で振り分け
*電チュー=100回確定

振り分け
へそ1~3連荘目
4R確変(次回まで)1.8%
4R確変(100回)2.7%
4R確変(20回)10.5%
4R確変(10回)30.0%
突確(次回まで)1.2%
突確(100回)1.8%
突確(20回)7.0%
突確(10回)30.0%
4R通常 15.0%

へそ4連荘目
4R通常 60%
突通 40%

チューリップ1~3連荘目
16R確変 50%
4R確変 35%
4R通常 15%

チューリップ4連荘目
16R通常 50%
4R通常 50%

ガセ小当たり
無し

出玉 
390~430(4R)

等価ボーダー
250玉=22.3~24.6回転

参考:
4Rの出玉1回分で、38.3回転が等価ボーダー



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EDIT |  20:38 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.14 (Tue)

地獄先生ぬ~べ~ 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時

ゲーム性
全ての大当たり後、70回転確変となるST機
*デジハネは50回

通常時に出玉無し確変を引くと必ず潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合は電サポ有りに移行。
*ST機なので潜伏しても規定回転以内に次の当たりが引けないと転落となる



FPL

大当たり確率
1/268.59

確変中当たり確率
1/58

賞球数
3&10&14

時短
無し

振り分け
へそ
12R 70%
初回潜確 30%

チューリップ
12R 100%

ガセ小当たり
1/126

出玉 
1310~1390

等価ボーダー
250玉=16.7~17.8回転

参考:
12Rの出玉1回分で、93.1回転が等価ボーダー





FPW

大当たり確率
1/99

確変中当たり確率
1/47

賞球数
3&10&14

時短
無し

振り分け
へそ
12R 1.0%
8R 2.5%
4R 71.5%
初回潜確 25.0%

チューリップ
12R 12.5%
8R 37.5%
4R 50.0%

ガセ小当たり
1/109

出玉 
380~420(4R)

等価ボーダー
250玉=16.7~18.5回転

参考:
4Rの出玉1回分で、28.1回転が等価ボーダー





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EDIT |  20:15 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.12 (Sun)

蒼穹のファフナー 

基本ゲーム性
天井=ART・Vバトル間、最大999はまりでARTorVバトル確定

1ライン機=中段のみ

ART「蒼穹作戦」は最低30G=1セット。
*V入賞は150G以上スタート

ART性能=1Gあたり2.2枚増

機械割
設定1:97.8%
設定2:98.7%
設定3:99.9%
設定4:103.9%
設定5:106.8%
設定6:110.2%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
共通ベル
設定1:1/164
設定2:1/153
設定3:1/144
設定4:1/135
設定5:1/128
設定6:1/121

弱チェ、弱スイカ合算
設定1:1/44.3
設定2:1/43.7
設定3:1/42.9
設定4:1/42.1
設定5:1/41.3
設定6:1/40.5

ART中はずれ
設定1:1/8192
設定2:1/5461
設定3:1/4369
設定4:1/3641
設定5:1/2979
設定6:1/2185

蒼穹ボーナス入賞絵柄振り分け
*「77V」:「VV7」
設定1=63:37
設定2=31:69
設定3=62:38
設定4=32:68
設定5=63:37
設定6=49:51


その他
・獲得枚数99枚以下のボーナス終了画面が「一騎&聡士の私服姿」なら設定4以上確定
*私服じゃない一騎&聡士はNG
*100枚以上獲得時なら設定6確定

・獲得枚数100枚以上のボーナス終了画面が「一騎&真矢」なら設定2以上確定
*獲得枚数99枚以下だとNG

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リール赤七についてるチェリーを上中段に目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い。

【左リール中段チェ停止時】
・乙姫チェ=狙えば赤七が揃う
・中段チェ=上記以外

【左リール角チェ停止時】
・強CB=右下がりリプ・リプ・ベル
・強チェ=中リール中段に結晶停止
・弱チェ=上記以外

*CBは14枚以上の払い出しで終了するボーナス

【左リール下段BAR停止時】
・チャンス目A=リール停止後フラッシュ
・弱CB=リプ・リプ・ベル
・レアベル=右下がりor小Vベル(CB中除く)

【左リール上段スイカ停止時】
・強スイカ=上段揃い
・弱スイカ=斜め揃い
・中CB=右上がり「リプ・リプ・ベル」
・チャンス目B=スイカ小V(リールフラッシュ)
・共通ベル=ベル揃い

【その他】
CB中のベルの種類
・14枚ベル=右下がりベルor小Vベル
・同化ベル=中リール中段に結晶(13枚。ART中のみ成立)
・レア同化ベル=結晶揃い(13枚。ART中のみ成立)

ART抽選について
・蒼穹ボーナス中
ボーナス中はポイント抽選が行われ、ラスト10G間は7揃いのチャンス(ポイントが高いほど揃いやすくなる)

・通常時
規定G数消化でARTorVバトル確定の他、レア小役で「直撃」「CZ」の抽選あり
*CZはゾロ目G数到達時にも抽選有り(333.555.777が当選しやすい模様)

【規定G】
1~999
*天国の天井は100

【CZ(乙姫覚醒ゾーン)】
最初の15G間でボタン獲得抽選、16G目はボタンの数だけART抽選を受けれる

【CZ(Vバトル)】
BAR揃いを引くと役物が動き、V入賞でART確定(W揃いはV入賞率期待大)
*エナジーが無くなると終了(リプレイでエナジー減少抽選)
*CZ中のレア子役はシールド展開抽選(シールド展開中はエナジーの減算無し)

・上乗せ
【乙姫チャンス】
赤七が揃えば10G以上の上乗せ(赤七の揃う回数は継続率管理)
*最低3回揃う保障あり

【エピソードミッション】
5G間にベルを規定回数入賞させるミッションに成功すると、報酬Gとなり5~15G間、ベルを引くたびに上乗せ

【ボーナス】
最大30G継続。消化中はポイント抽選が行われ、内部的に100pt貯まると乙姫チャンス確定
*消化中7揃いを引いても乙姫チャンス確定

【フェストゥムラッシュ】
毎G上乗せゾーン。終了時役物のVに入賞すれば獲得G数が2倍

・引き戻し
乙姫玉があれば、ART終了時にファイナルチャレンジ突入
*成功でスーパー乙姫チャンス確定

通常時の状態について
「低確」「高確」「超高確」が存在。上位モードほどCZ抽選が優遇される

【低確時】
「弱チェの22.5%」「強チェの21~25%」「弱スイカの20%」「強スイカの18~22%」「チャンス目の12~14%」「弱CBの11~16%」「中CBの60~67%」「強CB」「共通ベルの8.5%」「レアベル&乙姫チェ&中段チェの15%」で高確以上へ(ほぼ高確)

また「Vバトル敗北後」「ART後」は約50%で高確スタート

【高確時】
レア子役で高確保障G数上乗せ。またレア子役のごく一部で超高確へ

【転落抽選】
・高確中
高確移行から10~50Gの保障終了後、はずれ&通常リプの40~57%で転落する(保障の大半は10G)

・超高確中
超高確移行から10~30Gの保障終了後、はずれ&通常リプの約90%で転落する(保障の大半は10G)


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EDIT |  19:35 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.12 (Sun)

シーマスター ララ、旅立ちのプレリュード 

基本ゲーム性
天井=ART間931GはまりでART確定(6Gの前兆経由で発動)
*前兆が7Gだと設定5以上、前兆が10Gだと設定6が確定(データ機はART終了後3回目の外れ成立からカウントが始まるのでデータ機で前兆G数を把握するのは困難)

1ライン機=中段のみ

ART「シーマスターラッシュ」は50G=1セット。

レア役確変機能=同行キャラと同じ色のレア子役確率がアップする

ART性能=1Gあたり2.2枚増

機械割
設定1:96.9%
設定2:98.4%
設定3:101.6%
設定4:104.8%
設定5:108.5%
設定6:113.5%
*メーカー発表の暫定値

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守
*CZテトラ中、押し順ナビが無いときは変則押し可能

適当押しでOK
*成立役は液晶に表示

・強チェ=「チェ・チェ・コヤック」
・弱チェ=チェリー揃い
・強スイカ=「スイカ・スイカ・カメ」
・弱スイカ=スイカ揃い
・強ベル=「ベル・ベル・クジラ」
・チャンスリプレイ=「リプ・リプ・フグ」

ART抽選について
・通常時
【CZ(ビンゴ)】
10G+α継続。基本的に毎ゲーム1マスずつ開放していきビンゴでART確定
*召喚が起こると2マス以上開放

【CZ(テトラ)】
リプレイを引くたびに約1/12でART当選(当選時は7揃いやリーチ目で告知)
*リプレイ8回成立で終了
*チャンス目が成立してもART確定
*ART当選時は1/5で上乗せ特化ゾーンにも当選

【CZ(ジャッジメント)】
7G固定のCZ。この間はART確定の7揃いが1/6.3で成立する
*チャンス目が成立すると無限CZとなり実質ART確定
*無限中再度チャンス目は50G上乗せ

・上乗せ
【シーマスターラッシュテトラ】
10or20or30G継続し、この間は子役矛盾するたびに10G以上の上乗せ。
*BAR揃いは30G以上、7揃いは50G以上の上乗せ

【シーマスターラッシュキング】
5G間、必ずレア子役が成立し30G以上の上乗せ(30G×5で最低150上乗せする)

【トライデントチャンス】
7G間の上乗せゾーンで、7揃いで「上乗せ+7Gを再セット」
*7揃い確率は1/6

【マーメイドアタック】
上乗せ0G連状態。2回の上乗せ保障消化後、最低66%継続に漏れるまで継続

【究極Vアタック】
1G間で6回の上乗せが発生する(レバー、ストップボタン3回、プッシュボタン、BETボタン)
*合計で最低200G以上の上乗せ確定

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる

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EDIT |  19:16 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.12 (Sun)

哲也2 雀聖再臨 

(振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時
・通常時に8R確変を引いた時の一部

ゲーム性
通常時に出玉無し確変を引くと必ず潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合は電サポ有りに移行。

また下8R確変を引いた時も稀に電サポなしで潜伏することがあるので、初当たり8R後も即やめ注意

電チューでの確変当たりは必ず次回までの電サポなので、電チューで当たりを引いた後は潜伏の可能性無し

へそ8Rのみ下アタッカーで消化。それ以外は全て右アタッカー

BL-T

大当たり確率
1/394.795

確変中当たり確率
1/42.2

賞球数
3&5&10&15

時短
0or18or36or54or72回
*へそ=時短なし
*電チュー=18~72回に36:2:1:1で振り分け

振り分け
へそ
10R確変 1%
8R確変 62%
8R確変(潜伏)8%
初回潜確 9%
8R通常 20%
(実質確変) 78.0%

チューリップ
16R確変 50.5%
8R確変 5.5%
7R確変 1.0%
6R確変 1.5%
5R確変 3.5%
4R確変 8.0%
突確 10.0%
突通 20.0%
(実質確変) 77.8%

ガセ小当たり
1/301

出玉 
2120~2200(16R)

等価ボーダー
250玉=17.8~18.5回転

参考:
右16Rの出玉1回分で、156.6回転が等価ボーダー
下8Rの出玉1回分で、37.0回転が等価ボーダー
*右1Rあたり9.79回転





BZ

大当たり確率
1/129.77

確変中当たり確率
1/28.5

賞球数
3&5&10&6

時短
0or18or36or54or72回
*へそ=時短なし
*電チュー=18~72回に45:1:1:1で振り分け

振り分け
へそ
10R確変 1%
8R確変 59%
8R確変(潜伏)7%
初回潜確 9%
8R通常 24%

チューリップ
16R確変 50.5%
8R確変 5.5%
7R確変 1.0%
6R確変 1.5%
5R確変 3.5%
4R確変 8.0%
突確 6.0%
突通 24.0%

ガセ小当たり
1/256

出玉 
760~840(16R)

等価ボーダー
250玉=16.5~18.2回転

参考:
右16Rの出玉1回分で、55.3回転が等価ボーダー
下8Rの出玉1回分で、22.1回転が等価ボーダー
*右1Rあたり3.45回転


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EDIT |  18:58 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.11 (Sat)

ジューシーハニー 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、100回転確変となるST機(デジハネは14回)
*全ての大当たりが確変では無い(デジハネは100%確変)

ST中は必ず電サポがつくので潜伏は一切なし

V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意


ライト

大当たり確率
1/249.18

確変中当たり確率
1/82.7

賞球数
3&2&8&10&13

時短
100回

振り分け
へそ
16R確変 20%
5R確変 40%
4R通常 40%
(実質確変) 60%

チューリップ
16R確変 100%
(実質確変) 100%

出玉 
1410~1490(16R)

等価ボーダー
250玉=18.2~19.3回転

参考:
16Rの出玉1回分で、108.6回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.79回転




デジハネ

大当たり確率
1/109.95

確変中当たり確率
1/35.0

賞球数
3&2&8&10&12

時短
0or82回
*電チュー=時短有り
*へそ16R=時短有り
*へそ5R=4/9で時短有り

振り分け
へそ
16R 10%
5R 90%

チューリップ
16R 25%
5R 75%

出玉 
400~440(5R)

等価ボーダー
250玉=16.8~18.5回転

参考:
5Rの出玉1回分で、29.6回転が等価ボーダー
16Rの出玉1回分で、94.6回転が等価ボーダー



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EDIT |  22:48 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.11 (Sat)

STAR WARS Battle of Death 

(振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は実質無し

ゲーム性
通常時と確変中の大当たり確率がほぼ同等のため潜伏を捨てても問題なし
*便宜上大当たりの種類には電サポ数のみ表記

8個保留タイプ


R

大当たり確率
1/199.8

確変中当たり確率
1/198.2

賞球数
3&1&10&12

時短
100回

振り分け
へそ
16R(無限)5.9%
4R(100回)74.3%
出玉無し(100回)19.8%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照
*へそで電チュー4Rを引いた場合も電サポは100回のみ

チューリップ
16R(無限)50.5%
4R(無限)29.7%
出玉無し(100回)19.8%

出玉 
1300~1380(16R)

等価ボーダー
250玉=17.5~18.6回転

参考:
16Rの出玉1回分で、96.5回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、24.1回転が等価ボーダー





A

大当たり確率
1/149.5

確変中当たり確率
1/148.6

賞球数
2&1&3&10&12

時短
100回

振り分け
へそ
16R(無限)10.8%
4R(100回)66.4%
出玉無し(100回)22.8%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照
*へそで電チュー4Rを引いた場合も電サポは100回のみ

チューリップ
16R(無限)39.6%
4R(無限)37.6%
出玉無し(100回)22.8%

出玉 
1130~1210(16R)

等価ボーダー
250玉=18.1~19.3回転

参考:
16Rの出玉1回分で、87.4回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、21.8回転が等価ボーダー




YR

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/99.5

賞球数
3&1&10

時短
0or80回

振り分け
へそ
16R(無限)1.0%
4R(80回)79.2%
出玉無し(80回)19.8%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照
*へそで電チュー4Rを引いた場合も電サポは80回のみ

チューリップ
16R(無限)23.8%
4R(無限)56.4%
出玉無し(0回)19.8%

出玉 
210~250(4R)

等価ボーダー
250玉=16.9~20.1回転

参考:
4Rの出玉1回分で、16.9回転が等価ボーダー




YA

大当たり確率
1/49.9

確変中当たり確率
1/49.8

賞球数
2&1&3&10&12

時短
0or40回

振り分け
へそ
16R(無限)4.0%
4R(40回)74.2%
出玉無し(40回)21.8%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照
*へそで電チュー4Rを引いた場合も電サポは40回のみ

チューリップ
16R(無限)22.8%
4R(無限)55.4%
出玉無し(0回)21.8%

出玉 
100~140(4R)

等価ボーダー
250玉=16.6~23.3回転

参考:
4Rの出玉1回分で、9.3回転が等価ボーダー



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EDIT |  22:20 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.09 (Thu)

機動警察パトレイバー 

(振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
バトルタイプだが確変中は必ず電サポがつくので潜伏は一切なし

確変当たりの4割方はランクアップ式になっている

ミドルタイプはへその返しが1個なので回りにくいがその分ボーダーは軽め


XLB

大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/40.0

賞球数
3&2&10&15

時短
10or20or30回
*7:1:1で振り分け

振り分け
へそ
10R確変 4%
8R確変 3%
6R確変 6%
4R確変 69%
4R通常 18%
(実質確変) 82.0%

チューリップ
16R確変 40%
12R確変 1%
10R確変 1%
8R確変 1%
6R確変 1%
4R確変 24%
突確 14%
突通 18%
(実質確変) 79.1%

出玉 
2200~2280(16R)

等価ボーダー
250玉=17.1~17.7回転

参考:
16Rの出玉1回分で、156.0回転が等価ボーダー
*1Rあたり9.75回転





YLC

大当たり確率
1/259.036

確変中当たり確率
1/42.7

賞球数
1&2&10&15

時短
10or20or30回
*8:3:1で振り分け

振り分け
へそ
8R確変 8%
6R確変 8%
4R確変 60%
4R通常 24%
(実質確変) 76.0%

チューリップ
16R確変 40%
12R確変 1%
10R確変 1%
8R確変 1%
6R確変 1%
4R確変 22%
突確 10%
突通 24%
(実質確変) 73.3%

出玉 
2200~2280(16R)

等価ボーダー
250玉=14.9~15.5回転

参考:
16Rの出玉1回分で、136.0回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.50回転


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EDIT |  20:16 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.07 (Tue)

ヱヴァンゲリヲン9 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)
*HタイプのみSTではなくノーマルタイプ

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し
*デジハネのみ潜伏有り

「W」「F」「Y」のゲーム性
全ての大当たり後、100回転確変となるST機
*デジハネは30回

8個保留タイプ(HとRは4個保留)

デジハネのみSTラスト15回転潜伏することがあるので、大当たり後30回転までやめないよう注意

「H」のゲーム性
STでは無くノーマルなゲーム性のタイプ


W

大当たり確率
1/390.1

確変中当たり確率
1/62.6

賞球数
3&2&10&15
*電チュー=2

時短
無し

振り分け
へそ
4R 90%
突確 10%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

チューリップ
15R 52%
8R 24%
4R 14%
突確 10%

出玉 
1780~1860(15R)

等価ボーダー
250玉=16.4~17.1回転

参考:
15Rの出玉1回分で、121.8回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.12回転



H

大当たり確率
1/299.3

確変中当たり確率
1/29.9

賞球数
3&2&10
*電チュー=2

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 20%
突確 40%
15R通常 40%

チューリップ
15R確変 60%
15R通常 40%

出玉 
1220~1300

等価ボーダー
250玉=17.5~18.6回転

参考:
15Rの出玉1回分で、90.9回転が等価ボーダー



F

大当たり確率
1/259.0

確変中当たり確率
1/76.8

賞球数
3&2&10&13
*電チュー=2

時短
無し

振り分け
へそ
4R 77%
突確 23%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

チューリップ
15R 51%
8R 23%
4R 20%
突確 6%

出玉 
1510~1590(15R)

等価ボーダー
250玉=17.7~18.6回転

参考:
15Rの出玉1回分で、112.5回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.50回転



R

大当たり確率
1/199.8

確変中当たり確率
1/20.0

賞球数
3&2&10&7
*電チュー=2

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 33%
突確 20%
15R通常 47%

チューリップ
15R確変 53%
15R通常 47%

出玉 
810~890

等価ボーダー
250玉=16.9~18.6回転

参考:
15Rの出玉1回分で、60.3回転が等価ボーダー




Y

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/58.8

賞球数
3&2&10
*電チュー=2

時短
0or70回(時短なしの振り分けを引いた場合、ST電サポも15回転までとなりラスト15回転潜伏)
*左打ち時に15R=約62%で時短有り
*左打ち時に8R=約15%で時短有り
*左打ち時に5R=約4%で時短有り
*右打ち時は時短有り確定

振り分け
へそ
5R 80%
突確 20%
*へそ側保留で当たりを引いた際の数値。電チュー側保留での当たりはチューリップの方の振り分けを参照

チューリップ
15R 26%
8R 41%
5R 33%

出玉 
590~630(8R)

等価ボーダー
250玉=18.2~19.4回転

参考:
8Rの出玉1回分で、45.9回転が等価ボーダー
*1Rあたり5.74回転


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EDIT |  12:07 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.07 (Tue)

Dororonえん魔くん メ~ラ 

基本ゲーム性
天井=999はまりで大量上乗せ+最終決戦バトルのART確定
*天井は基本的に999が選択されるが、稀に111.222.333・・・888の3桁ぞろ目のどこかが選択される(89%で999が選択、5%で777Gが選択、それ以外は1%前後)

1ライン機=中段のみ

ART「ハルマゲドンタイム」は40G=1セット。

ART性能=1Gあたり2.3枚増

機械割
設定1:97.1%
設定2:98.5%
設定3:100.2%
設定4:104.2%
設定5:109.6%
設定6:112.8%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
スイカ
設定1:1/91
設定2:1/89
設定3:1/87
設定4:1/85
設定5:1/83
設定6:1/80

MB
設定1~5:1/18.7
設定6:1/17.8

「弱チェ」「スイカ」でCZ(メーラめら)当選率
設定1.2:1/200(1/67)
設定3.4:1/125(1/40)
設定5.6:1/50(1/20)
*()内は高確時の数値
*超高確中は当選確定

「強チェ」でCZ(メーラめら)当選率
設定1.2:1/8.0(1/5.0)
設定3.4:1/6.7(1/4.0)
設定5.6:1/4.0(1/2.5)
*()内は高確時の数値
*超高確中は当選確定

「チャンス目」でCZ(メーラめら)当選率
設定1.2:1/12.5(1/8.0)
設定3.4:1/8.0(1/6.0)
設定5.6:1/5.0(1/4.0)
*()内は高確時の数値
*超高確中は当選確定

「弱チェ」でCZ(プールぷる)当選率
設定1:1/64(1/32)「1/8.0」
設定2:1/64(1/26)「1/7.1」
設定3:1/32(1/18)「1/5.1」
設定4:1/32(1/13)「1/4.0」
設定5:1/21(1/10)「1/2.9」
設定6:1/21(1/9)「1/2.6」
*()内は高確時の数値
*「」内は超高確時の数値

「スイカ」でCZ(プールぷる)当選率
設定1:1/128(1/64)「1/16.0」
設定2:1/128(1/43)「1/14.2」
設定3:1/64(1/26)「1/8.5」
設定4:1/43(1/20)「1/6.9」
設定5:1/32(1/16)「1/5.3」
設定6:1/32(1/13)「1/4.9」
*()内は高確時の数値
*「」内は超高確時の数値

その他
・上乗せG数が77だった場合設定4以上確定
・ドロロンボーナス中MBで2G連続「ベル・ベル・雪子」を停止させた際、特殊ボイス発生で設定4以上確定。ベルのテンパイラインに右リール雪子ビタ押しで停止可能
*「なんて素晴らしいのでしょう(4以上)」
*「あ、入ってるみたいです(5以上)」
*「いつも狙ってくれてありがとう。今日はずっと一緒にいようね(5以上)」

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールBARについてるチェリーを枠内目押し。スイカ出現は中リール赤七を狙い、右適当押し
*右リール雪子姫はスイカの代用絵柄

【左リール中段チェ停止時】
・最強チェ確定

【左リール角チェ停止時】
・最強チェ=狙えば右リールに3連ボーナスが停止
・強チェ=右の中段にリプ以外
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・最強チャンス目=「リプレイのひし形」「右に3連ボーナス停止」
・チャンス目=リール停止後フラッシュ発生
・MB=「リプ・ベル・ベル」

*MB=14枚以上の払い出しで終了するボーナス。通常時は1G、ART中は1~2G継続

【左リール上段スイカ停止時】
・チャンス目=スイカはずれ
・最強チャンス目=狙えば右に3連ボーナス停止

*スイカに強弱は無し

ART抽選について
・ロングフリーズ
通常時のフリーズは天井到達時にのみ発生
*ハートふるボーナス+最終決戦確定

ドロロンボーナス中は1/8192で発生
*ハートふるボーナス確定

・ハートふるボーナス中
レア子役成立時にドロロンボーナスのストック抽選あり。

H揃いはドロロンボーナスストック確定
*さらに0G連でストックすることあり

・ドロロンボーナス中
レア子役でG数上乗せ抽選有り

・通常時
規定G数消化でART&CZの抽選、レア小役で「ボーナス直撃」「CZ」の抽選あり
*CZ抽選はボーナス非直撃のレア子役でのみ抽選有り
*「メーラめら」と「プールぷる」は同時に抽選されており、両方に当選した場合は上位CZ「プールめらorデュアルン」となる。

【ボーナス直撃】
最強系子役は直撃確定。それ以外では超高確中の強チェの40~50%やチャンス目の20~25%で当選する程度でそれ以外は極稀。
*ボーナス直撃時はARTも確定
*規定G数によるCZ抽選は3桁ぞろ目の10G手前時に約2.7%で抽選される(例、101G、212G、323G、434G・・・878G消化時に2.7%で当選。但し101Gのみ5.1%で当選)

【CZ(メーラめら)】
最低15G継続。消化中は主にレア子役でART抽選。レア子役以外でも毎ゲーム1/100でARTに当選。

【CZ(プールぷる)】
最低15G継続。消化中は主にレア子役でART抽選。レア子役以外でも毎ゲーム1/32でARTに当選。

【CZ(プールめら)】
最低15G継続。内部的にメーラめらとプールぷるが同時に発動しており、どっちかで当選すればART、両方当選すればボーナス確定

【CZ(デュアルン)】
突入時点でボーナス確定

通常時の状態について
「低確」「高確」「超高確」が存在。上位モードほどCZ&直撃抽選が優遇される

【低確時】
「弱チェの約20%」「強チェの約10%」「スイカの約40%」「チャンス目の約5%」で上位へ
*当選時は大抵高確へ移行するが、稀に一気に超高確へ

【高確時】
レア子役の1/9で超高確へ

【転落抽選】
・高確滞在時=押し順ベルの1/6.6で低確へ
・超高確滞在時=押し順ベルの1/4で高確へ

通常時のモードについて
「通常A」「通常B」「天国A」「天国B」が存在。上位モードほど規定G数消化によるART当選や次回モードが優遇される
*通常Bから通常Aへの転落は無し
*超天国は次回天国以上確定

【モード別天井】
・通常A=996
・通常B=696
・天国=96
・超天国=32

【振り分けの多いゾーン】
・通常A=「197~296」「397~496」「697~996」
・通常B=「97~196」「297~696」

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる

【モード】
変更の場合は
*通A:通B:天A
設定1=27:50:23
設定2=19:60:21
設定3=22:52:26
設定4=15:63:23
設定5=19:55:26
設定6=10:65:25
で振り分けスタート
*天Bスタートは全設定0.1%

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EDIT |  11:30 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.07 (Tue)

機動新撰組 萌えよ剣 今宵、花散る 

基本ゲーム性
天井A=ボーナス間900はまりでART確定
天井B=ボーナス間1400はまりでART+妖撃乱舞確定
*どちらの天井も到達後前兆経由で発動

3ライン機 ボーナス+ARTタイプ

ART「誠剣ラッシュ」は30G=1セット。継続率 セット管理タイプ

ART性能=1Gあたり1.5枚増

BIG
設定1:1/482
設定2:1/462
設定3:1/443
設定4:1/431
設定5:1/410
設定6:1/395

REG
設定1:1/662
設定2:1/649
設定3:1/624
設定4:1/613
設定5:1/596
設定6:1/580

機械割
設定1:97.7%
設定2:98.7%
設定3:100.2%
設定4:102.5%
設定5:105.0%
設定6:109.4%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
低確時・強チャンス目でART当選率
設定1:1/7.7(1/6.7)「1/3.0」
設定2:1/5.6(1/5.0)「1/2.0」
設定3:1/7.7(1/6.7)「1/3.0」
設定4:1/5.3(1/4.8)「1/2.0」
設定5:1/7.7(1/6.7)「1/2.0」
設定6:1/4.4(1/4.0)「1/2.0」
*()内は通常時、「」内は高確時
*超高確時はART確定

その他
・弱チェと同時にREGが成立すると設定4以上確定(設定4以上の1/65536で成立)
*REGは単独での成立がなく弱チェ以外では「強チェ」「スイカ」「弱チャンス目」「強チャンス目」との同時でしか成立しないため、比較的何で成立したかは見分けやすい

・直乗せで77G上乗せすると設定5以上確定(ボーナス非当選の強チェでのみ発生する可能性あり)
・式神アタック中ボタン1回の上乗せで7Gが上乗せされると設定4以上確定

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールBARについてるチェリーを上中段に目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い。

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は中&右リールに白七狙い

中段チェリー時、強弱を見分けたい場合は中リールに白七狙い

【左リール中段チェ停止時】
・最強目=チェリー非テンパイ
・中段チェ=チェリーテンパイ

【左リール角チェ停止時】
・強チェ=3連チェ
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・弱チャンス目=右下がり「ベル・ベル・リプ」

【左リール上段スイカ停止時】
・強チャンス目=スイカはずれ

*スイカに強弱は無し

ボーナス中の打ち方
適当でOK カットイン時は白七揃い狙い

ART中の打ち方
準備中逆押しナビ発生時は、シングル入賞を回避するため右に赤七を狙う

ART抽選について
・S・BIG成立時
S・BIGは成立時点でART確定。消化中は毎ゲーム10G以上の上乗せ

・BIG&REG中
白七揃いでART確定
*ART中のボーナス中白七揃いは百花繚乱確定
*ダブル揃いは2セット

・通常時
レア小役でARTの抽選あり

・上乗せ
【妖撃乱舞】
ART中白七揃い等で突入。1セット5Gの継続率管理。6択を当てるたびに上乗せ。「全ナビ」「2択」「ナビなし」から選択可能(ナビが少ない状態で当てるほど大量上乗せ)

【式神アタック】
液晶右下の風水盤全点灯で突入(残り0Gになった時点で突入)。プッシュボタンを押すたびに1G以上の上乗せ
*プッシュ回数は15~50回
*風水盤は上乗せ非当選の子役で点灯抽選が行われる

【百花繚乱】
ART中ボーナス中の白七揃いで突入。白七揃いの0G連で揃うたびに10G以上の上乗せ(5回保障+80%ループ)
*準備中ボーナス中はNG
*ダブル白七揃いから突入する極は白七が揃うたびに100G以上の上乗せ(1回保障+50%ループ)

【開眼ゾーン】
バトル中押し順正解して継続になった時に家紋が残っていれば突入、家紋が0になるまで上乗せゾーンとなる

【エンディング】
ストーリー13話目以降で終了すると、40GのエンディングARTへ。
*エンディング中にボーナスを引いた場合は上乗せしたG数を持ち越して1話からリスタート

・引き戻し
妖撃ゾーン中は6択を当て白七が揃えばART復帰。家紋の数だけチャレンジできる
*押し順ナビが出ることあり。
*白七が揃った際家紋が残っていれば、1個につき10G以上の上乗せ

通常時の状態について
「低確」「通常」「高確」「超高確」が存在。上位モードほどART抽選が優遇される

【低確滞在時】
「弱チェの25~30%」「スイカの40~50%」「弱チャンス目の45~60%」で通常以上へ移行
*大半は通常へ

【通常滞在時】
「弱チェの10~15%」「スイカの30~40%」「弱チャンス目の15~25%」で高確以上へ移行
*大半は高確へ

【高確滞在時】
「弱チェの1.5~3.0%」「スイカの5~10%」「弱チャンス目の2.5~5.0%」で超高確へ移行

【ボーナス終了後】
BIGの1/2で高確以上へ
*高確以上中に引いた場合は終了後高確以上確定

REG&S・BIGは高確以上確定

【転落】
SIN成立時に転落抽選が行われる(転落率調査中)

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる

【液晶】
変更の有無に関わらず電源のオンオフだけで京都スタート


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2004.12.05 (Sun)

黄門ちゃま長寿 日本漫遊2700km 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・初当たりST終了後14回転

ゲーム性
確変大当たり後、114回転確変となるST機(デジハネは55回)
*全ての大当たりが確変では無い

へそで確変を引いた場合電サポは100回なのでラスト14回転は潜伏となるので即やめしないよう注意。
*電チューからは電サポ114回
(デジハネはST55回のラスト5回転潜伏)

V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意



M9AZ

大当たり確率
1/299.3

確変中当たり確率
1/71.2

賞球数
3&1&4&10&15

時短
25or50or100回
*35:12:2で振り分け

振り分け
へそ
16R確変 1%
3R確変 50%
8R通常 49%
(実質確変) 51%

チューリップ
16R確変 50%
3R確変 50%
(実質確変) 100%

出玉 
2360~2440(16R)

等価ボーダー
250玉=18.2~18.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、177.9回転が等価ボーダー
*1Rあたり11.12回転





L9AZ

大当たり確率
1/199.8

確変中当たり確率
1/89.8

賞球数
3&1&4&10&15

時短
25or50or100回
*40:7:2で振り分け

振り分け
へそ
16R確変 1%
3R確変 50%
4R通常 49%
(実質確変) 51%

チューリップ
16R確変 50%
3R確変 50%
(実質確変) 100%

出玉 
2360~2440(16R)

等価ボーダー
250玉=18.2~18.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、178.0回転が等価ボーダー
*1Rあたり11.12回転




デジハネ

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/24.1

賞球数
3&1&4&10&6&13
*へそ=3
*電チュー=1
*上アタッカー=6
*下アタッカー=13

時短
50回

振り分け
へそ
5R確変 5%
1R確変 6%
6R通常 77%
突通 12%

チューリップ
5R確変 100%

出玉 
240~300(5R)

等価ボーダー
250玉=18.3~22.9回転

参考:
5Rの出玉1回分で、19.2回転が等価ボーダー
*上1Rあたり1.50回転
*下1Rあたり4.42回転


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EDIT |  20:53 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.05 (Sun)

アレトロン 

(羽物タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
中央の「開」文字のへそに玉を入れると、ベロが2回開放。その中に玉が入るとクルーンへ。最終的にVに玉が入れば大当たりとなる

大当たりは12R×2回=1セット。

初当たりの12R消化後は右打ちしてれば実質もう1回V入賞確定(ベロ100回開放で権利消滅するので注意。普通に右打ちしてればまず当たる)

2回目の12R消化後は特に連荘性は無いので左打ちに戻す


賞球数
1&3&10&15

出玉 
2540~2640(1セット)


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EDIT |  20:39 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.05 (Sun)

アレジン 

基本ゲーム性
天井=1000or1400はまりでART確定(3~4Gの前兆経由で発動)
*天井は1000か1400のどちらかが選ばれ、1400なら2セット以上確定(8/9で2セット、1/9で6セット)
*90%で1400が選ばれる
*継続率は50or75%継続

1ライン機=上段のみ

ART「アレジンタイム」は70G=1セット。

ART性能=1Gあたり3.0枚増

機械割
設定1:97.2%
設定2:98.6%
設定3:101.3%
設定4:104.8%
設定5:108.8%
設定6:116.6%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
アレスロシステムで8マス埋めて1ラインも揃わなかった際、ART当選率
設定1:1/25.6
設定2:1/8.0
設定3:1/25.6
設定4:1/8.0
設定5:1/25.6
設定6:1/4.0
*9マス以上埋まってると全設定1/3以上でART当選するので、8マスちょうどであることが条件

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

適当でOK

ART抽選について
・通常時
【アレスロシステム】
リプレイを引くたびに1マス点灯。16G消化ごとに点灯したマスはリセットされる。
・1ライン=CZ(ART中はジュエル獲得)
・2ライン=ART確定(ART中はセット上乗せ)
・3ライン以上=ART複数ストック(ART中は複数ストック)
*例外として0マス又は8マス以上で1ラインも揃わなかった場合は救済としてART直撃抽選が行われる

【CZ(アレジンチャレンジ)】
最大7G継続し、毎ゲームART抽選が行われる
*ART終了後にも突入するがそれは継続用の演出

・上乗せ
【ジュエルチャンス】
アレスロ1ラインや、レア子役の一部でジュエルを獲得。ART終了時の引き戻し抽選を受けれる

【レジェンドタイム】
赤七揃いで突入。赤七が揃うたびにセット上乗せ。

・引き戻し
ジュエルを獲得した状態でART終了するとジュエルチャンスとなり
・ルビー=1/4
・ダイヤ=1/2
で引き戻し

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる

【アレスロ】
変更するとリセットされる
*据え置きの場合引き継ぎだが、店が任意でリセットすることも可能

【液晶】
変更でも、電源のオンオフだけでも「オアシス」「7・3・1」スタート


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EDIT |  20:25 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.12.02 (Thu)

BRAVE10 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時の一部

ゲーム性
確変大当たり後、101回転確変となるST機
*全ての大当たりが確変では無い
*電サポは100回なのでラスト1回は潜伏
*デジハネは51回ST

通常時に出玉無し確変を引くと潜伏することがある。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合は電サポ有りに移行。

約3分に1回程度の割合で、通常時も電チューが開放する
*11/13で0.1秒のみ開放
*2/13で4.5秒のロング開放(ルーレットに小吉停止)



SXA

大当たり確率
1/390.0

確変中当たり確率
1/55.0

賞球数
3&2&15

時短
100回

振り分け
へそ
16R確変 20.0%
8R確変 2.8%
5R確変 6.0%
4R確変 21.6%
突確 4.8%
初回潜確 4.8%
4R通常 40.0%
(実質確変) 55.8%

チューリップ
16R確変 50%
4R確変 10%
4R通常 40%
(実質確変) 60.0%

ガセ小当たり
1/128

出玉 
2120~2200(16R)

等価ボーダー
250玉=34.3~35.6回転

参考:
16Rの出玉1回分で、301.9回転が等価ボーダー
*1Rあたり18.87回転





SLA

大当たり確率
1/199.8

確変中当たり確率
1/78.7

賞球数
1&2&4&15

時短
100回

振り分け
へそ
16R確変 14.0%
8R確変 2.8%
5R確変 2.8%
4R確変 10.4%
突確 2.0%
初回潜確 28.0%
4R通常 40.0%
(実質確変) 42.9%

チューリップ
16R確変 33.6%
4R確変 26.4%
4R通常 40.0%
(実質確変) 60.0%

ガセ小当たり
1/128

出玉 
520~560(4R)

等価ボーダー
250玉=24.7~26.6回転

参考:
4Rの出玉1回分で、55.4回転が等価ボーダー
*1Rあたり13.85回転




SAA

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/65.9

賞球数
3&2&10
*電チュー=2

時短
50回

振り分け
へそ
16R確変 10.4%
8R確変 4.0%
5R確変 7.2%
4R確変 10.4%
突確 14.0%
初回潜確 14.0%
4R通常 40.0%
(実質確変) 44.4%

チューリップ
16R確変 50%
4R確変 10%
4R通常 40%
(実質確変) 60.0%

ガセ小当たり
1/100

出玉 
210~250(4R)

等価ボーダー
250玉=31.3~37.3回転

参考:
4Rの出玉1回分で、31.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.83回転


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