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2004.05.28 (Fri)

ダブルライディーン 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変大当たり後、規定回転確変となるST機(MAX131回、ミドル171回)
*全ての大当たりが確変では無い

V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意

突通は時短100回がついてくる(電サポがつかないのは小当たり確定)


WXA

大当たり確率
1/383.2

確変中当たり確率
1/89.5

賞球数
3&15

時短
100回

振り分け
へそ
16R確変 50%
8R通常 46%
突通 4%
(実質確変) 50%

チューリップ
16R確変 70%
6R確変 30%
(実質確変) 100%

ガセ小当たり
1/383

出玉 
2120~2200(16R)

等価ボーダー
1K=17.4~18.1回転

参考:
16Rの出玉1回分で、153.2回転が等価ボーダー
*1Rあたり9.58回転




WLA

大当たり確率
1/256.0

確変中当たり確率
1/105.5

賞球数
3&15

時短
100回

振り分け
へそ
16R確変 4%
8R通常 78%
突通 18%
(実質確変) 4%

チューリップ
16R確変 64%
3R確変 36%
(実質確変) 100%

ガセ小当たり
1/256

出玉 
2120~2200(16R)

等価ボーダー
1K=17.5~18.1回転

参考:
16Rの出玉1回分で、153.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり9.61回転




WAA

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/59.5

賞球数
3&2&15

時短
37回

振り分け
へそ
16R確変 4%
8R通常 78%
突通 18%
(実質確変) 4%

チューリップ
16R確変 22%
3R確変 78%
(実質確変) 100%

ガセ小当たり
1/200

出玉 
380~420(3R)

等価ボーダー
1K=17.4~19.3回転

参考:
3Rの出玉1回分で、29.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり9.77回転





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EDIT |  18:29 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.28 (Fri)

忍者ハットリくん 科学忍法VS忍の術 

(振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に8R確変を引いた時の一部

ゲーム性
出玉無し確変は必ず電サポ有りに移行するため出玉無しからの潜伏は無し

8R確変を引くと電サポ無しで潜伏する可能性あり。
*8R電サポ無し後は「千載一遇ゾーン」となり、潜伏の場合は32回転以内に「超千載一遇」に昇格する。
*潜伏中に8R確変を引いた場合は必ず電サポ有りに移行
*電サポ10~55回で終わるのは単なる時短で通常確定

電チューでの確変当たりは必ず次回までの電サポなので、電チューで当たりを引いた後は潜伏の可能性無し

MAXタイプは2種類あるので間違えないよう注意

朝一ランプ
調査中



BL-V

大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/54.6

賞球数
3&7&10&14

時短
0or10回
*へそ=0or10回に1:1で振り分け
*電チュー=10回確定

振り分け
へそ
上12R確変 2%
下8R確変 58%
下8R確変(潜伏)9%
突確 11%
下8R通常 20%
(実質確変) 77.5%

チューリップ
上16R確変 65%
下8R確変 15%
下8R通常 20%
(実質確変) 80.0%

出玉 
1760~1840(上16R)

等価ボーダー
1K=17.6~18.4回転

参考:
上16Rの出玉1回分で、129.3回転が等価ボーダー
上12Rの出玉1回分で、97.0回転が等価ボーダー
下8Rの出玉1回分で、27.3回転が等価ボーダー




BL-N

大当たり確率
1/399.61

確変中当たり確率
1/54.6

賞球数
3&9&10&14

時短
0or10回
*へそ=0or10回に3:1で振り分け
*電チュー=10回確定

振り分け
へそ
上12R確変 2%
下8R確変 45%
下8R確変(潜伏)12%
突確 21%
下8R通常 20%
(実質確変) 74.7%

チューリップ
上16R確変 65%
下8R確変 15%
下8R通常 20%
(実質確変) 80.0%

出玉 
1760~1840(上16R)

等価ボーダー
1K=16.9~17.7回転

参考:
上16Rの出玉1回分で、124.6回転が等価ボーダー
上12Rの出玉1回分で、93.5回転が等価ボーダー
下8Rの出玉1回分で、36.0回転が等価ボーダー



BT-S

大当たり確率
1/249.18

確変中当たり確率
1/31.6

賞球数
3&6&10&12

時短
0or55回
*へそ=0or55回に3:2で振り分け
*電チュー=55回確定

振り分け
へそ
上12R確変 2%
下8R確変 58%
下8R確変(潜伏)4%
突確 11%
下8R通常 25%
(実質確変) 71.9%

チューリップ
上12R確変 65%
下8R確変 10%
下8R通常 25%
(実質確変) 75.0%

出玉 
1080~1160(上12R)

等価ボーダー
1K=17.4~18.7回転

参考:
上12Rの出玉1回分で、80.6回転が等価ボーダー
下8Rの出玉1回分で、22.3回転が等価ボーダー




BO

大当たり確率
1/129.8

確変中当たり確率
1/36.6

賞球数
3&5&6&10

時短
0or10回
*へそ=0or10回に3:1で振り分け
*電チュー=10回確定

振り分け
へそ
上12R確変 2%
下8R確変 41%
下8R確変(潜伏)12%
突確 25%
下8R通常 20%
(実質確変) 73.3%

チューリップ
上12R確変 64%
下8R確変 16%
下8R通常 20%
(実質確変) 80.0%

出玉 
450~490(上12R)

等価ボーダー
1K=17.3~18.8回転

参考:
上12Rの出玉1回分で、33.9回転が等価ボーダー
下8Rの出玉1回分で、18.0回転が等価ボーダー




BS

大当たり確率
1/69.94

確変中当たり確率
1/35.0

賞球数
3&4&5&10

時短
0or10回
*へそ=0or10回に3:4で振り分け
*電チュー=10回確定

振り分け
へそ
上12R確変 2%
下8R確変 29%
下8R確変(潜伏)8%
突確 33%
下8R通常 28%
(実質確変) 58.2%

チューリップ
上12R確変 60%
下8R確変 12%
下8R通常 28%
(実質確変) 72.0%

出玉 
350~390(上12R)

等価ボーダー
1K=17.8~19.8回転

参考:
上12Rの出玉1回分で、27.7回転が等価ボーダー
下8Rの出玉1回分で、12.0回転が等価ボーダー


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EDIT |  08:36 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.20 (Thu)

メイドル騎士 

基本ゲーム性
天井=最大1280GはまりでART確定(1280Gまでのどこかで当たるタイプ)

1ライン機=中段のみ

ART「海援タイム」は30G=1セット。継続率タイプ

ART性能=1Gあたり2.9枚増

機械割
設定1:97.4%
設定2:98.5%
設定3:101.4%
設定4:106.5%
設定5:111.3%
設定6:116.8%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
弱チャンス目でCZ当選率
設定1:1/10.0
設定2:1/10.0
設定3:1/10.0
設定4:1/8.7
設定5:1/7.7
設定6:1/6.7
*CZは常に一定の確率で抽選されている(高確などの概念無し)
*当選時は最大11Gの潜伏を経由するので注意
*CZ当選時、規定G数によるART当選が32G以内に迫ってる場合ART終了後にCZ発動となる

スイカでCZ当選率
設定1~3:1/200
設定4~6:1/33

ボーナス継続ジャッジ終了画面で「ツン」出現率
設定1~3:1/33.3
設定4:1/20.0
設定5:1/12.5
設定6:1/8.3
*普段は「月」のみだが、上記は「月+ツン」出現率
*衣装はメイド衣装と、バトル衣装のパターン有り(バトルは奇数、メイドは偶数で出やすい)
*継続、非継続どちらでも上記確率で出現

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールBARについてるチェリーを上中段に目押し。スイカ出現は中リールに赤七を狙い右適当
*中リール枠上に単独白BARをビタ押しすれば1枚役とスイカを同時にフォローできるが、失敗するとスイカをこぼすので確実にスイカ狙いを推奨

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は右リールに2連七狙い

【左リール中段チェ停止時】
・中段チェ確定

【左リール角チェ停止時】
・強チェ=右リールに2連七停止
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・弱チャンス目=リプ・リプ・ベル

【左リール上段スイカ停止時】
・強チャンス目=子役ハズレ(1枚役)
・強ベル=ベル揃い

*スイカに強弱は無し

ART抽選について
・ロングフリーズ
ART+ボーナス+討幕決戦確定
*1/65536で発生

・通常時
規定G数消化でART確定の他、レア小役で「直撃」「CZ」の抽選あり
*CZ当選時は最大11Gの潜伏経由で発動(またCZ当選時、規定G数によるART当選が32G以内に迫ってる場合ART終了後にCZ発動となる)

【規定G数】
1~1280G
*天国の天井は128

【直撃】
中段チェは直撃確定

【CZ(懲罰チャレンジ)】
主に「強ベルの40~60%」「強チェの25~30%」「弱チャンス目の10~15%」「強チャンス目の30~36%」等で当選
*10or20G間、主にチェリーの連続でART抽選が行われる(3連で40%当選、4連で確定)

・上乗せ
レア小役で「G数直乗せ」「上乗せ特化ゾーン」の抽選あり
*1つの契機で複数当選あり
*チェリー4連は上乗せ確定
*チェリー5連はボーナス確定
*レア子役での上乗せはチェリーが連続してる時にひくほど上乗せ率が優遇

【討幕決戦】
将軍に攻撃を当てれば上乗せ。
*最低10Gの保障終了後、終了抽選が行われる。
*突入時に赤七が揃うと超討幕となり、消化中に赤七が揃う度ボーナスストック

【ボーナス】
赤七揃いなどで突入。30G1セット(50%継続)
*ボーナス中の赤七揃いは1G連ストック

【メイドルチャレンジ】
チェリーが一定以上連続してる状態で押し順チェが成立すると突入。50~95%継続で上乗せ。連続するほど上乗せ数が増加していく
*最低2連(20G)の上乗せ保障有り
*最大300G上乗せで強制終了

通常時のモードについて
「通常A」「通常B」「天国」「超天国」が存在。上位モードほど規定G数消化によるART当選や次回モードが優遇される

【モード別天井】
・通常A=1280
・通常B=768
・天国=128
・超天国=128

【振り分けの多いゾーン】
・通常A=「1~128」「257~384」「513~640」「769以降」
・通常B=「129~256」「385~512」「641~768」

【モード移行率】
通常AでのART終了後
*通A:通B:天
設定1=72:15:13
設定2=70:17:13
設定3=70:17:13
設定4=64:20:17
設定5=67:20:13
設定6=46:26:28
*超天国へは全設定0.02%で移行

通常BでのART終了後
*通B:天:超天
設定1=50:49
設定2=50:49
設定3=45:55
設定4=38:62
設定5=35:64
設定6=20:79
*超天国へは全設定0.65%で移行

天国でのART終了後
*通A:通B:天:超天
設定1=59:2:39
設定2=57:3:39
設定3=49:2:49
設定4=54:6:39
設定5=44:2:54
設定6=48:16:35
*超天国への移行は全設定0.65%で移行

超天国でのART終了後
*天:超天
設定1=60:40
設定2=60:40
設定3=55:45
設定4=60:40
設定5=50:50
設定6=60:40

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる 

【モード】
変更後は必ずモードAスタート

【液晶】
変更の有無に関わらず液晶は引き継ぎ
*例外としてART&CZ中&前兆ステージでの変更は通常ステージへ


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EDIT |  18:31 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.20 (Thu)

ハイサイ蝶特急ターボ 

基本ゲーム性
・天井A=75Gハマりで超確変確定
・天井B=ハイサイチャンスでART非当選23回連続で24回目は100G以上のART確定(稀に23回以下が選ばれることも有る)
*ART終了後のベルこぼしからカウント開始
*超確変=10G間、約1/2で3桁上乗せが発生する(平均500G獲得)

1ライン機=中段のみ

ART「蝶特急モード」は20~300G=1セット。
*大半は20Gスタート

ART性能=1Gあたり3.0枚増

機械割
設定1:94.4%
設定2:97.5%
設定3:99.5%
設定4:104.3%
設定5:106.6%
設定6:112.6%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
ART中7揃いで上乗せの際、56G上乗せで設定5以上確定

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールにチェリーを目押し。中右は適当でOK

【左リール中段チェ停止時】
・中段チェ=払い出し有り
・完全ハズレ=払い出しなし

【左リール角チェ停止時】
・角チェ確定

【その他】
・最強ベル=中段ベル(押し順無し)

ART抽選について
・通常時
規定G数消化でハイサイチャンス確定。またチェリー成立時極稀だがART直撃当選も有り

【CZ(ハイサイチャンス)】
突入時にART抽選が行われる。非当選時は5G間レア子役でART抽選が行われる

【究極状態】
ARTが82%ループする(初回のみ50%継続)

・上乗せ
赤七揃いで「G数直乗せ」
*確変中は赤七揃いが約1/2.5になる

通常時のモードについて
「通常」「チャンス」「究極A」「究極B」「超確変」が存在。上位モードほど規定G数消化によるART当選や次回モードが優遇される

【モード別天井】
・通常=74
・チャンス=74
・究極A~D=5
・準備=74
・超確変=77

【当たりやすいG数】
・通常=「16」「30」「48」「64」「74」
・チャンス&準備=「15」「22」「30」「47」「48」「55」「64」「66」「67」「74」
・超確変=「66」「77」

【特徴】
・通常=ART当選の可能性無し
・チャンス=99.9%でART当選
・究極=5G以内のART当選確定+約80%ループ(準備のみ50%継続)
・超確変=平均500GスタートのART確定

【モード移行率】
通常でのART非当選後
*通:チャ
設定1=92:8
設定2=90:10
設定3=88:12
設定4=87:13
設定5=87:13
設定6=86:14
*超確変へは全設定0.04%で移行

通常でのART当選後
*通:チャ:究A:準
設定1=41:5:44:10
設定2=40:5:40:15
設定3=40:5:45:10
設定4=38:5:42:15
設定5=30:5:50:15
設定6=35:5:45:15
*超確変へは全設定0.04%で移行

チャンスでのART非当選後
*超確変確定

チャンスでのART当選後
*通:チャ:究A:究B:準
設定1=33:10:22:25:10
設定2=32:10:20:25:13
設定3=32:10:23:25:10
設定4=31:10:21:25:13
設定5=27:10:25:25:13
設定6=30:10:23:25:13
*超確変へは全設定0.04%で移行

究極準備でのART当選後
*通:チャ:究A:究B:準
設定1=33:5:22:25:15
設定2=33:5:20:25:18
設定3=32:5:23:25:15
設定4=31:5:21:25:18
設定5=27:5:25:25:18
設定6=30:5:23:25:18
*超確変へは全設定0.04%で移行

究極AでのART当選後
*通:チャ:究B:究C:準
設定1=12:3:25:50:10
設定2=19:3:38:25:16
設定3=8:1:17:67:7
設定4=18:3:36:29:15
設定5=12:3:25:50:10
設定6=17:3:33:33:14
*超確変へは全設定0.04%で移行

究極BでのART当選時
*通:チャ:究B:究C:準
全設定=20:3:40:20:17
*超確変へは全設定0.04%で移行

究極CでのART当選時
*通:チャ:究B:究C:準
設定1=12:3:25:50:10
設定2=11:3:23:55:9
設定3=12:3:25:50:10
設定4=9:3:18:65:6
設定5=12:3:25:50:10
設定6=9:1:18:65:8
*超確変へは全設定0.04%で移行
*究極Dへは0.01%で移行(設定2~5は移行の可能性無し)

究極DでのART当選時
・全設定究極CかDへ1:1で振り分け

超確変でのART当選時
・通常でのART当選後と同じ振り分け

ART中の状態について
「低確」「高確」が存在。上位モードほど確変抽選が優遇される

ART開始時は
・奇数設定=1/10
・偶数設定=1/20
で高確スタート

ART中は
・チェリーの1/4~1/5
・リプレイの1/40~1/67
で高確へ
*偶数設定~奇数設定の数値

・押し順ベルの1/6.7~1/5.0で低確にダウン
*偶数設定~奇数設定の数値
*確変当選時もほぼ低確へ

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる

【液晶】
変更の有無に関わらず電源のオンオフだけで右下のセグのG数はリセット(据え置きの場合内部的に引き継ぎ)


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EDIT |  08:40 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.13 (Thu)

コブラTHEドラム 

(ノーマルタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は実質無し

L2-Kのゲーム性
内部的にはST機だが、確変中でも通常時と大当たり確率が変わらないため、実質確変が搭載されてないノーマルな機種扱いになる
*内部的に全ての大当たり後32回転確変のST機で電サポが16回で終わる事があるが、電サポ終了即止めでも問題ない

大当たり後の電サポ数は便宜上時短として表記してます

N-Kのゲーム性
全ての大当たり後5回転確変になるST機

朝一ランプ
調査中
*L2-Kは拾う価値無し



L2-K

大当たり確率
1/128.75

確変中当たり確率
1/128.5

賞球数
3&8&9&15

時短
16or32回
*4R後は16回、16R後は32回

振り分け
へそ&電チュ共通
4R 50%
16R 50%

出玉 
1840~1920(16R)

等価ボーダー
1K=22.3~23.2回転

参考:
16Rの出玉1回分で、171.1回転が等価ボーダー
4Rの出玉1回分で、42.8回転が等価ボーダー




N-K

大当たり確率
1/89.77

確変中当たり確率
1/9.0

賞球数
3&5&9&11

時短
25or65回
*16R後のみ65回

振り分け
へそ&電チュ共通
16R 5%
8R 45%
4R 50%

出玉 
230~270(4R)

等価ボーダー
1K=20.7~24.3回転

参考:
4Rの出玉1回分で、22.4回転が等価ボーダー





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EDIT |  07:45 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.12 (Wed)

コマコマ倶楽部@インターナショナル 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
全ての大当たり後、8回転確変となるST機

出玉無し当たりを含めST中は必ず電サポがつくので潜伏は一切ない。




99VT

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/19.5

賞球数
3&2&8&10

時短
0or32or92回
*へそ=「16R後=92回」「7&4R後=時短なし」「突確後=32回」
*電チュー=92回確定

振り分け
へそ
16R 5%
7R 40%
4R 40%
突確 15%

チューリップ
16R 20%
7R 40%
4R 40%

出玉 
500~560(7R)

等価ボーダー
1K=18.8~21.1回転

参考:
7Rの出玉1回分で、42.1回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.01回転





89VF

大当たり確率
1/89.9

確変中当たり確率
1/18.8

賞球数
3&2&8&10

時短
32or92回
*「16R後=92回」「16R以外=32回」

振り分け
へそ
16R 5%
7R 45%
4R 40%
突確 10%

チューリップ
16R 15%
7R 45%
4R 40%

出玉 
500~560(7R)

等価ボーダー
1K=18.6~20.9回転

参考:
7Rの出玉1回分で、41.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり5.95回転




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EDIT |  19:57 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.10 (Mon)

うる星やつら 電撃LOVE ATTACK 

(振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時の大半

ゲーム性
全ての大当たり後、105回転確変となるST機
*デジハネは55回

通常時に出玉無し確変を引くと大半が潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合は電サポ有りに移行。

「潜確」か「小当たり」を引くと「ちゅどーんチャンス」となり、潜伏の場合は5回転以内に「ラッシュ警戒モード」に移行する。
*ラッシュ警戒は潜伏確定
*ラッシュ警戒に移行せず通常画面に戻ると通常確定
*ST機なので潜伏しても規定回転以内に次の当たりが引けないと転落となる

電チューでの確変当たりは必ず次回までの電サポなので、電チューで当たりを引いた後は潜伏の可能性無し




朝一ランプ
調査中



KH3

大当たり確率
1/381.0

確変中当たり確率
1/71.5

賞球数
3&10&14

時短
無し

振り分け
へそ
16R 5%
8R 11%
4R 71%
突確 2%
初回潜確 11%

チューリップ
16R 70%
8R 11%
4R 9%
2R 3%
1R 7%
*1Rは液晶ではチャージタイム(少量出玉とST回復)として処理

ガセ小当たり
1/381

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
1K=18.1~18.9回転

参考:
16Rの出玉1回分で、133.4回転が等価ボーダー
*1Rあたり8.34回転






KX1

大当たり確率
1/247.3

確変中当たり確率
1/87.5

賞球数
3&10&15

時短
無し

振り分け
へそ
16R 5%
8R 10%
4R 60%
突確 5%
初回潜確 20%

チューリップ
16R 50%
8R 10%
4R 16%
2R 10%
1R 14%
*1Rは液晶ではチャージタイム(少量出玉とST回復)として処理

ガセ小当たり
1/381

出玉 
2120~2200(16R)

等価ボーダー
1K=18.1~18.8回転

参考:
16Rの出玉1回分で、159.2回転が等価ボーダー
*1Rあたり9.95回転





W1

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/50.6

賞球数
3&10

時短
無し

振り分け
へそ
16R 1%
8R 6%
4R 63%
突確 8%
初回潜確 22%

チューリップ
16R 50%
8R 6%
4R 19%
2R 10%
1R 15%
*1Rは液晶ではチャージタイム(少量出玉とST回復)として処理

ガセ小当たり
1/395

出玉 
1040~1120(16R)

等価ボーダー
1K=17.9~19.3回転

参考:
16Rの出玉1回分で、80.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり5.02回転



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EDIT |  10:23 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.07 (Fri)

咲 

(振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時
・潜伏中に出玉無し確変を引いた時
・電サポ規定回数有りの確変を引いた後、規定回転数以内に当たりを引けなかった時

ゲーム性
通常時に出玉無し確変を引くと必ず潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合も潜伏継続。
*ライトタイプはへそで突通があるのでラウンドランプ点灯でも潜伏確定ではないので注意

またへそで下4R確変を引いた場合電サポ20回で潜伏となるパターンがあるので時短抜け即止め注意

電チューでの確変当たりは必ず次回までの電サポなので、電チューで当たりを引いた後は潜伏の可能性無し



朝一ランプ
調査中



XLC

大当たり確率
1/394.795

確変中当たり確率
1/39.5

賞球数
3&10&15

時短
20回

振り分け
へそ
上16R確変 5%
上8R確変 3%
上4R確変 2%
下16R確変 3%
下4R確変 53%
下4R確変(20回)11%
潜確 3%
下4R通常 20%
(実質確変) 79.4%

チューリップ
上16R確変 5%
上8R確変 3%
上4R確変 2%
下16R確変 52%
下4R確変 13%
突確 5%
突通 20%
(実質確変) 78.9%

ガセ小当たり
1/400

出玉 
1900~1980(16R)

等価ボーダー
1K=17.2~17.9回転

参考:
16Rの出玉1回分で、136.4回転が等価ボーダー
*4Rあたり34.1回転





YLB

大当たり確率
1/249.186

確変中当たり確率
1/24.9

賞球数
3&10&14

時短
0or20回
*へそ突通後は時短なし

振り分け
へそ
上16R確変 5%
上8R確変 2%
上4R確変 2%
下16R確変 12%
下4R確変 34%
下4R確変(20回)8%
潜確 14%
下4R通常 10%
突通 13%
(実質確変) 73.3%

チューリップ
上16R確変 5%
上8R確変 2%
上4R確変 2%
下16R確変 35%
下4R確変 21%
突確 12%
突通 23%
(実質確変) 73.9%

ガセ小当たり
1/200

出玉 
1760~1840(16R)

等価ボーダー
1K=17.4~18.2回転

参考:
16Rの出玉1回分で、127.8回転が等価ボーダー
*4Rあたり32.0回転





ASB

大当たり確率
1/77.741

確変中当たり確率
1/14.5

賞球数
1&3&10&14
*へそ=1

時短
20回

振り分け
へそ
上16R確変 1.0%
上8R確変 0.5%
上4R確変 0.5%
下16R確変 2.0%
下4R確変 32.0%
下4R確変(20回)5.0%
潜確 29.0%
下4R通常 30.0%
(実質確変) 57.7%

チューリップ
上16R確変 4.0%
上8R確変 0.5%
上4R確変 0.5%
下16R確変 5.0%
下4R確変 55.0%
突確 5.0%
突通 30.0%
(実質確変) 68.4%

ガセ小当たり
1/200

出玉 
330~370(4R)

等価ボーダー
1K=14.9~16.7回転

参考:
4Rの出玉1回分で、22.0回転が等価ボーダー




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EDIT |  22:49 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.07 (Fri)

サムライチャンプルー流転輪廻 

基本ゲーム性
天井=調査中(999G付近の模様)
*規定G数消化で当たるタイプ

1ライン機=中段のみ

疑似ボーナス30G消化後は必ず20GのARTへ。ARTはボーナス引き戻しのCZ的扱い。

ART「騒乱タイム」は20G=1セット。ボーナス後に突入しこの間にボーナス当選すればボーナス後再度ART
*実質ループ率は「50%」「57%」「65%」「72%」「80%」「87%」の6種(大抵50%が選択される)

ART性能=1Gあたり2.0枚増

機械割
設定1:97.0%
設定2:98.8%
設定3:100.2%
設定4:101.7%
設定5:104.9%
設定6:109.7%
*メーカー発表の暫定値

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リールBARについてるチェリーを上中段に目押し。右適当押しでスイカテンパイは中リールスイカ狙い。

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は中リール右リールに狙い

【左リール中段チェ停止時】
・確定チェ=成立時は必ずロングフリーズ発生
・中段チェ=上記以外

【左リール角チェ停止時】
・強チェ=右の中段に青七orベル停止
・弱チェ=上記以外

【左リール下段BAR停止時】
・弱チャンスリプ=リプ・リプ・ベル
・チャンス目=リプ・ベル・ベル

【左リール上段スイカ停止時】
・強スイカ=上段揃い
・弱スイカ=斜め揃い
・強チャンス目=下段「リプ・リプ・ベル」
・弱チャンス目=右上がり「リプ・リプ・ベル」
・共通ベル=ベル揃い

ART抽選について
・ボーナス成立時
赤七揃いはハイパーボーナスとなり1G連確定

・BIG中
レア子役などで旭日メーターが4つ点灯すれば「旭日昇天モード」になる(内部的にはレア子役などでポイント抽選が行われており、100ptで旭日昇天確定、メーターは25pt毎に点灯)
*ART中のボーナス中はG数上乗せ抽選
*7揃いは1G連確定(赤七は2個ストック)

【旭日昇天モード】
最大10G継続するハイパーボーナス高確率ゾーン。告知が発生しなければノーマルボーナスとなる

【チャンプルーエピソードラッシュ】
毎G上乗せゾーン。チャンスリプやベル連で突入抽選が行われる
*50~75%継続

【抜刀一閃チャンス】
最低10G継続。7が揃うと1G連ストック
*カットインハズレの一部で「乱刃チャンス」となり停止ボタンごとにゲーム数上乗せ

【百花繚乱ラッシュ】
ピンクBAR揃いやボーナスの一部で突入。20G以上の上乗せが0G連する状態
*63~85%継続

【エピソード】
ベル4連以上で突入する事がある、毎G上乗せ状態
*エピソードは50~75%でループ

・通常時
規定G数消化でART確定の他、レア小役で「直撃」「CZ」の抽選あり
*ボーナス準備中のレア子役は赤七への昇格抽選

【CZ(ムゲンチャンス)】
10G間主にベルの1/10などでボーナスの抽選
*10G間ベル不成立で10G追加の措置有り
*スーパームゲンチャンスはベル成立時の当選率が1/3.6にアップ

【CZ(ジンチャンス)】
20G継続。リプレイが規定回数成立でボーナス当選。
*リプレイが成立するとリプレイの確率が大幅アップ(ベルこぼしでリプレイの確率が元に戻る)
*スーパージンタイムはリプレイ1回が複数回としてカウントされる

【確変】
確変は移行時点でボーナス確定。ボーナスに当選するまで毎G1/24でボーナスが抽選される。

・上乗せ
ART中はボーナスが引ければボーナス消化後再度ARTになる
*主にチャンスリプで保留を獲得し、その色でボーナス抽選
*内部的なループ率が高いほど押し順チャンスリプが多く成立する

通常時のモードについて
「通常A」「通常B」「天国A」「天国B」が存在。上位モードほど規定G数消化によるART当選や次回モードが優遇される

【モード移行率】
通常AでのART終了後
*通A:通B:天A:天B
設定1=30:50:19:1
設定2=25:55:19:1
設定3=20:60:19:1
設定4=15:65:19:1
設定5=10:70:19:1
設定6=5:75:19:1

通常BでのART終了後
*通A:通B:天A:天B
設定1=33:30:35:3
設定2=28:35:33:5
設定3=23:40:35:3
設定4=18:45:33:5
設定5=13:50:35:3
設定6=8:55:33:5

天国AでのART終了後
*通A:通B:天A:天B
設定1=50:10:35:5
設定2=45:15:38:3
設定3=40:20:35:5
設定4=35:25:38:3
設定5=30:30:35:5
設定6=25:35:38:3

天国BでのART終了後
・全設定:天国Aか天国Bに1:1


設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる

【保留玉】
変更しても、電源のオンオフだけでも見た目上リセット(据え置きの場合内部的に引き継ぎ)

【液晶】
変更の場合は「ムゲン」or「ジン」スタート。電源のオンオフだけだと引き継ぎ






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EDIT |  22:13 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.07 (Fri)

マクロスフロンティア2 

基本ゲーム性
天井=ボーナス間1280ハマりでボーナス+超時空ライブ確定(前兆経由で発動)
*1001G以上はまってのボーナスはBIG確定

1ライン機=中段のみ

ART「バルキリータイム」はセット管理タイプ
*初期G数は選択されたキャラにより抽選システムが変化

ART性能=1Gあたり2.4枚増

疑似ボーナス
・究極クランボーナス=50G
・BIG=50~100G(ART中は30G)
・REG=30G

機械割
設定1:97.2%
設定2:98.2%
設定3:100.6%
設定4:104.3%
設定5:108.2%
設定6:111.8%
*メーカー発表の暫定値

看破要素
・連続演出「マジシャンになりたいの」「キスシーン撮影」「ライブ会場へたどり着け」「ナースになりたいの」「ライブを成功させろ」からボーナス画面になった際確定画面が「ランカ&シェリル」だと設定5以上確定

・確定演出マクロスアタックが失敗に終わると設定6確定

・デカルチャンスレベルアップ表示のタイミングで変化する楽曲の順番で高設定確定パターン有り(レベル5まで発展しなければ確認不可)
*設定4以上確定「1曲目=虹いろ・クマクマ」「2曲目=オベリスク」「3曲目=恋はドッグファイト」「4曲目=ユニバーサル・バニー」「5曲目=ライオン」
*設定4以上確定「1曲目=オベリスク」「2曲目=虹いろ・クマクマ」「3曲目ユニバーサル・バニー」「4曲目=恋はドッグファイト」「5曲目=ライオン」
*設定5以上確定「1~5曲目全てライオン」

*規定G数(3桁ゾロ目到達時)でのART当選で前兆が33G以上あると設定4以上確定(普通は3桁ゾロ目+1~32Gの前兆でART発動。設定4以上のみ前兆が33~36に振り分けられる可能性あり)

*66G目でARTが発動すると設定6確定(60G消化時に設定6のみ1%でART抽選がある。当選時は6Gの前兆を経て発動)
*77G目でARTが発動すると設定4以上確定(71G消化時に設定4~6のみ1~3%でART抽選がある。当選時は6Gの前兆を経て発動)


通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

左リール赤七についてるチェリーを上中段に目押し。スイカ出現は中右緑七狙い。

中段チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は中リールに緑七、右リール枠内に下側の赤七狙い
*CB中は右に緑七狙い

角チェリー出現時、強弱を見分けたい場合は右リール枠内に下側の赤七狙い

【左リール中段チェ停止時】
・ユニゾン目=ダブル七揃い
・確定役=右下がり七揃い

【CB中】
・トライアングル目=右に2連緑七停止
・レアチェ=右に2連緑七非停止

【左リール角チェ停止時】
・強チェ=右にダブル七停止
・弱チェA&B=右の下段のみ赤七停止
・チャンスチェ=リプレイの小V

*弱チェAと弱チェBは通常時に見分けることは不可能

【左リール下段赤七停止時】
・チャンス目=ハサミダブルテンパイハズレ(フラッシュ発生)
・確定ベル=CB中以外で、右下がりor小Vベル
・CB=リプ・リプ・ベル
*CBは14枚以上払い出しで終了するボーナス

【CB中】
・14枚ベル=右下がりor小Vベル
・レアベル=右下がりベルテンパイハズレ

【左リール上段スイカ停止時】
・強スイカ=中リール下段緑七でスイカ揃い
・弱スイカ=中リール上段緑七でスイカ揃い
・チャンススイカ=スイカの小V
・確定役=上記以外

【左リール中段スイカ停止時】
・強スイカ確定

ボーナス&ART中の打ち方
弱チェAと弱チェBを見分けたい場合は中押しする事で判別可能

まず中リール枠上付近に青七を目押し

【中リール中段青七】
左に青七についてるチェリーを狙い右は適当
・強チェ=中段チェ
・弱チェA=角チェ+右中段リプ
・チェンスチェ=角チェ+右上段リプ
・CB=チェリー否定
・確定役=チェリーもCBも否定

【中リール下段青七】
左に青七についてるチェリーを狙い右は適当
・弱チェB=角チェ
・ハズレ=チェリー否定

【中リール中段スイカ】
右に緑七、左に青七を狙う
・強スイカ=中段揃い
・弱スイカ=左上がり揃い
・チャンススイカ=スイカの小V
・ユニゾン目=左下がりスイカ揃い
・確定役=スイカハズレ(チャンススイカ否定)

【中リール中段リプ】
左右適当。リプレイかCB

【中リール中段ベル】
左右適当。CB中ベル(CB中以外のベルは確定ベル)

ART抽選について
・ボーナス成立時
究極グランボーナスは成立時点でART確定

REG入賞時にART抽選あり
*絵柄をちゃんと揃えないと抽選が受けれない模様

究極クランボーナス中
レア子役やベルでG数上乗せ抽選、青七揃いでセット上乗せ確定
*青七揃い=1/17

また消化中にユニゾン目が成立すると天国Cへの移行確定

・BIG中
青七が揃えばART確定、「特殊リプ」「CB」でART抽選。
*レア子役は特殊リプレイが成立しやすい状態への移行抽選
*高確が残ってる状態でBIG最終GをむかえるとART抽選あり

ART中のBIG中はレア子役などでG数上乗せ抽選

・REG中
特殊リプ(ベル・ベル・リプ)でART抽選、レア子役でBIGへの昇格抽選が行われる

またREG入賞時1/128で無限REGとなり、この時点でART確定。無限REGはBIGに昇格するまで継続する(REG30G目に無限REGである事が告知され、告知後はARTG数上乗せ抽選も受けれる)

・通常時
「規定G数消化」「レア小役」で「直撃」「CZ」の抽選あり

【規定G数】
111G以降の3桁ゾロ目消化時に抽選。当選時は最大36Gの前兆経由でART発動

【ボーナス直撃】
*()内は通常B滞在時の数値
*天国モード滞在時は下記より当選率が大幅アップするほか押し順ベルでも1%以上で当選となる
*ART中は上乗せの項参照
*極稀だがARTに直撃する事も有り

・低確時は主に「強チェの25~38%(10~15%)」「弱チェBの50%」で当選する程度

・高確時は主に「強チェの50%」「弱チェBの67%」「チャンスチェ&チャンススイカの13~19%(6~9%)」「強スイカの11~17%」

・超高確時は主に「強チェ」「弱チェB」「チャンスチェ&チャンススイカの38~56%(25~38%)」「強スイカの20~30%(10~15%)」「弱スイカの10~15%(5~8%)」等で当選

【CZ(出撃チャレンジ)】
10G間継続で青七が揃えばART確定
*青七=1/15で成立
*レア子役でもART抽選あり

【CZ(バジュラアタック)】
3つの抽選方式から任意で選択可能
*CZ中にボーナスに当選する事もあり(当選時は+ART1セット)
・迎撃=1/13で発生する?ナビ発生時に4択正解でART確定(5G消化後のハズレ目&CBの1/5で終了)
・殲滅=15G間、主にリプレイの1/12でART当選
・一撃=1G完結25%で当選。超一撃を選択する(選択画面でカーソルを2周させる)と当選率は8%になるが当選時は超時空ライブ確定

【ミュージック連続予告】
最大4G継続するショートフリーズ演出。約40%でART当選

【メドレーステップアップ】
左右リールからスロー回転すると突入。7が斜めに揃うとボーナス、下段ならART、両方揃えばダブル当選となる
*7揃いの期待度は30%弱
*7が揃わなかった場合はCZ
*途中で割り込みが発生し「突撃ライブチャンス」になった場合は順押し逆押しの2択正解でBIGorART確定
*異色7揃いは究極クランボーナス

【ボーナス準備中】
準備中は毎ゲームART抽選が行われ、はまればはまるほど当選率アップ
*32GはまるとART確定

・上乗せ
レア小役で「G数直乗せ」「上乗せ特化ゾーン」の抽選あり
*直乗せ当選時は「即告知」「分割告知」「後告知」の3パターン有り
*右下がりor下段リプの連続でセット数の上乗せ抽選あり(4連は上乗せ確定)

【ボーナス直撃】
ART中のボーナス直撃はスイカでの当選がメインでそれ以外の子役での当選は稀
*()内は通常B滞在時
*天国モード滞在時は下記より当選率が大幅アップするほか押し順ベルでも1%以上で当選となる

・低確時は主に「強スイカの25~38%」で当選する程度

・高確時は主に「強スイカの50~75%(38~56%)」「弱スイカの20~30%(13~19%)」で当選する程度

・超高確時は主に「強スイカの75~90%(50~75%)」「弱スイカの50~75%(38~56%)」「強チェの33~50%(25~38%)」「弱チェBの20%(13%)」等で当選

【クライマックスチャレンジ】
10or20G継続。G数上乗せやバジュラッシュの抽選を受けれる。

【バジュラッシュ】
リプレイ以外で上乗せ確定。最低10G継続

【アンタレスモード】
クライマックスチャレンジ失敗の一部で突入。突入時点でボーナスストック確定。さらに消化中のリプレイ以外でボーナスストック抽選。

【マクロスクォーターボーナス】
ボーナス中は青七揃いで上乗せ確定。特殊リプやCZ中の14枚などでセット数上乗せ抽選。またユニゾン目成立で天国Cへの移行確定。
*終了時に10Gの上乗せも有り

【シュディスタ】
1セットで300G消化時(セットストック有)の約4%で突入。30G固定でこの間はセット数上乗せ抽選が行われる

【歌姫降臨】
ARTセット終了時にランカとシェリルが登場すると直前の1セットで消化したG数が再スタート

通常時の状態について
「低確」「高確」「超高確」が存在。上位モードほどボーナス抽選が優遇される

【低確時】
主に「ボーナスの80%」「弱チェAの11%」「弱チェBの20%」「弱スイカの30%」「強スイカ」などで高確以上に移行
*大抵は高確へ、強スイカは50%で超高確へ

【高確時】
「強スイカ」「ボーナスの50%」で超高確へ
*その他レア子役でも稀に超高確へ

【規定G数消化】
規定G数消化時にも高確移行抽選が行われる(詳細調査中)

【転落抽選】
押し順ベルで転落抽選が行われる
・高確時=1/4.5で低確へ
・超高確時=1/6.3で高確へ

通常時のモードについて
「通常A」「通常B」「天国A」「天国B」「天国C」が存在。上位モードほどレア子役によるボーナス抽選やボーナス成立時のART当選率が優遇される
*どのモードも規定G数の天井は1280

【規定G数消化によるARTに当選しやすいG数】
・通常A=「333」「555」「777」「888」「999」
・通常B=「444」「666」「999」
・天国A&B=ゾロ目G数全て当選しやすい

【モード移行率】
ボーナス終了後(天国C以外)
*通A:通B:天A:天B
設定1=43:35:20:2
設定2=53:33:13:2
設定3=41:30:25:5
設定4=54:25:19:3
設定5=39:20:33:8
設定6=46:20:30:4
*ボーナス中にユニゾン目が成立した場合のみ天国Cへ

天国Cでのボーナス終了後
*通A:天A:天B:天C
全設定=28:20:2:50

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる 

【モード】
変更後は
*通A:通B:天A:天B
50:31:13:6
で振り分けスタート

【液晶】
変更の有無に関わらず電源のオンオフだけで「サンフランシスコ」スタート
*例外としてART&CZ中の据え置きは引き継ぎ



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EDIT |  21:21 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.07 (Fri)

ロストアイランド 

基本ゲーム性
天井=最大777GはまりでART確定(777Gまでのどこかで当たるタイプ)
*777G到達時は200G以上のART確定
*設定変更後は99%で555G以内が選ばれる

ARTは30~800G=1セット。突入時に揃った花のライン数で初期G数が決定する(赤花=30G、金花=100G)

ART性能=1Gあたり3.0枚増

機械割
設定1:97.0%
設定2:98.3%
設定3:100.9%
設定4:103.6%
設定5:107.3%
設定6:117.1%
*メーカー発表の暫定値

通常時の打ち方
変則押しはペナルティーがあるので左第一停止厳守

押し順だけ守れば適当でOK

【白貝】
レア子役の前兆として揃う
*2ラインで揃うと強レア小役の前兆示唆
*3ライン以上はART確定

【青・オレンジ貝】
2ラインで揃うとARTの前兆示唆
*8ラインで揃うとART確定

【赤&緑貝】
1ラインで揃うと「弱」
*2ライン以上で揃うと「強」
*8ラインで揃うとART確定

【チャンス目】
・チャンス目=「全て貝停止で何も揃わず」「中央のみブランクで他は全て貝」
・激熱目=赤花がV字で停止

ART抽選について
・通常時
規定G数消化でART確定の他、レア小役で「直撃」の抽選あり
*ART前兆中のレア子役は初期G数上乗せ抽選(滅多に当選しないが当選時は200G以上スタート確定)

【規定G数】
1~777G。7G以内と11.22.33....111..222..等のゾロ目のG数でのみ振り分けあり
*「7」「77」「777」での当たりは200G以上スタート確定
*ART終了画面が「満月」だと次回111G以内の当たり確定

【直撃】
*激熱目は状態問わず200G以上のART確定

・低確時は主に「強赤貝&チャンス目の15%」「強緑貝の5~9%」などで当選する程度

・高確時は主に「強赤貝&チャンス目の50%」「強緑貝の33%」などで当選

・上乗せ
レア子役で「パール獲得」「パールラッシュ」抽選が行われる

【バブルホールド】
ART残り4G以下の時に赤花or金花が揃うとG数上乗せ

【ゴールドチャレンジ】
ART終了時「パール」があると発生。金花揃いのチャンス
*白<青<赤<紫<キリン柄<金<エイリやん、の順でチャンス

【パールラッシュ】
毎Gパールを獲得
*4Gの保障が有り、以降オレンジ貝の67%で終了

通常時の状態について
「低確」「高確」が存在。上位モードほど直撃抽選が優遇される
*詳細調査中
*112G以降遅れ発生で高確確定(111G以内は高確の可能性アップ)

ART中の状態について
「低確」「通常」「高確」「超高確」が存在。上位モードほどパールラッシュ抽選が優遇される

AT突入時は
低:通:高:超高
60:25:12.5:2.5
で振り分けられる

・低確時は主に「チャンス目」「弱緑の15%」「強緑の50%」等で通常以上へアップ

・通常時は主に「チャンス目」「弱緑の13%」「強緑の34%」等で高確以上へアップ

・高確時は主に「チャンス目」「弱緑の10%」「強緑の50%」等で超高確以上へアップ

・転落は主に「4択オレンジ&通常リプの1/100」でダウンする程度
*超高確滞在時のみ1/33で転落
*転落時は下位状態のどこかに均等に振り分け

設定変更について
【天井】
変更するとリセットされる
*変更後は99%で555G以内が選ばれる

【状態】
変更すると低確でも高確でもない「朝一」と呼ばれる低確と高確の間位の特殊な状態に移行する
*朝一中は「強赤&チャンス目の33%」「強緑の20%」などで直撃する

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EDIT |  20:51 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.01 (Sat)

ドキッ!丸ごと水着女だらけの水泳大会アイドルだらけで困っちゃうング!!! 

(振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に出玉無し確変を引いた時
・潜伏中に出玉無し確変を引いた時の一部

ミドルのゲーム性
通常時に出玉無し確変を引くと必ず潜伏。潜伏中に再び出玉無し確変を引いた場合は電サポ有りに移行する事と潜伏継続になる事がある。

電チューでの確変当たりは必ず次回までの電サポなので、電チューで当たりを引いた後は潜伏の可能性無し

電サポ中は小当たり確率がアップしており、当選時はアタッカーが少し開放するため玉持ちがアップする。

電チューで引く事がある2R当たりは1.7秒*5回開放として処理される

確変中「H・I・P(ハイパーアイドルパーティー)」と呼ばれる状態になると変動時間が短縮される
*小当たりによる玉増えがあるため、消化が早くなると玉持ちが良くなる

デジハネのゲーム性
電サポ88回のみの当たりや潜伏確変が存在するが、潜伏中も当たり確率はほぼ変わらないため潜伏を捨てても問題ない。

確変か通常かに意味はなく電サポが何回つくかが問題なので、当たり振り分けには電サポ数のみ表記


朝一ランプ
調査中



M8AX

大当たり確率
1/289.982

確変中当たり確率
1/40.0

賞球数
3&1&4&10&13

時短
25or50or100回
*へそ=12:10:1で振り分け
*電チュー=16:6:1で振り分け

振り分け
へそ
16R確変 2%
12R確変 1%
8R確変 1%
4R確変 55%
初回潜確 8%
潜確 10%
4R通常 23%
(実質確変) 72.0%

チューリップ
16R確変 31%
12R確変 36%
8R確変 1%
4R確変 4%
2R確変 2%
突確 3%
突通 23%
(実質確変) 76.3%

ガセ小当たり
1/289
*電サポ中は1/14

出玉 
1650~1720(16R)

等価ボーダー
1K=17.5~18.3回転

参考:
16Rの出玉1回分で、120.7回転が等価ボーダー
*1Rあたり7.54回転




9AY

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/99.8

賞球数
3&1&4&10&14

時短
0or88回

振り分け
へそ
4R(88回) 61%
4R(無し) 30%
出玉無し(無限)3%
出玉無し(無し)6%
*潜伏中に「出玉無し(無し)」を引いた場合、1/2で無限電サポへ

チューリップ
12R(無限)25%
4R(無限)8%
4R(88回)67%

ガセ小当たり
1/65536

出玉 
420~460(4R)

等価ボーダー
1K=17.2~18.9回転

参考:
4Rの出玉1回分で、31.7回転が等価ボーダー



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EDIT |  18:14 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.05.01 (Sat)

@ふぉ~むカフェ 

(振り分け変動タイプ)
(権利物タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
潜伏や出玉無し当たりの類は一切ない。

初当たりは基本的に通常当たり確定。

時短中に当たりを引ければそこから4連荘確定となる(4連目は必ず通常当たり、その時短で引き戻せばそこから再び4連荘)

V入賞で確変を獲得するタイプなのでVアタッカーに玉を入れないと確変が消滅するので注意



LH1

大当たり確率
1/197.0

確変中当たり確率
1/47.8

賞球数
3&2&5&10&12

時短
50or70or100回
*へそ9R後=50回:70回:100回に3:5:12で振り分け
*電チュー4連荘後は100回確定

振り分け
へそ
9R通常 100%
(実質確変) 0%

チューリップ
16R確変 50%
4R確変 50%
(実質確変) 100%
*但し4連荘目は通常確定

出玉 
1290~1360(16R)

等価ボーダー
1K=20.1~21.1回転

参考:
16Rの出玉1回分で、109.1回転が等価ボーダー
*1Rあたり6.82回転








大当たり確率
1/79.8

確変中当たり確率
1/36.6

賞球数
3&2&5&10

時短
20or30or40回
*へそ5R後=20回:30回:40回に3:5:12で振り分け
*電チュー4連荘後は40回確定

振り分け
へそ
5R通常 100%
(実質確変) 0%

チューリップ
10R確変 50%
2R確変 50%
(実質確変) 100%
*但し4連荘目は通常確定

出玉 
560~600(10R)

等価ボーダー
1K=20.1~21.6回転

参考:
10Rの出玉1回分で、48.3回転が等価ボーダー
*1Rあたり4.83回転



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