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2001.10.30 (Tue)

決戦-天翔る覇者- 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
潜伏の無い、オーソドックスな仕様。突確は必ず電サポ有りに移行。

デジハネタイプはへその返りが4個の為ボーダーに必要な回転数が多いので注意




ZB

大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/40.0

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 41.79%
突確(電サポ) 28.36%
15R通常 29.85%
(実質確変) 58.3%

チューリップ
15R確変 66.17%
突確(電サポ) 3.98%
15R通常 29.85%
(実質確変) 68.9%

出玉 
1420~1550

トータル確率
1/102.8

等価ボーダー
16.6~18.1




FC

大当たり確率
1/348.6

確変中当たり確率
1/34.9

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 34.83%
突確(電サポ) 30.34%
15R通常 34.83%
(実質確変) 50.0%

チューリップ
15R確変 60.70%
突確(電サポ) 4.47%
15R通常 34.83%
(実質確変) 63.5%

出玉 
1420~1550

トータル確率
1/102.6

等価ボーダー
16.6~18.1



FD

大当たり確率
1/309.1

確変中当たり確率
1/30.9

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 39.8%
突確(電サポ) 20.4%
15R通常 39.8%
(実質確変) 50.0%

チューリップ
15R確変 55.2%
突確(電サポ) 5.0%
15R通常 39.8%
(実質確変) 58.1%

出玉 
1380~1500

トータル確率
1/98.2

等価ボーダー
16.4~17.8




GLA

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/11.8

時短
30回

振り分け
へそ
7R確変 34%
突確(電サポ) 30%
7R通常 36%
(実質確変) 48.6%

チューリップ
7R確変 60%
突確(電サポ) 4%
7R通常 36%
(実質確変) 62.5%

出玉 
320~380

トータル確率
1/29.9

等価ボーダー
19.7~23.4





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EDIT |  20:31 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.29 (Mon)

新サーキットの狼 

(ノーマルタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時
・電サポ規定回数有りの確変を引いた後、規定回転数以内に当たりを引けなかった時

セグ判別
調査中

ゲーム性
通常時に突確を引くと潜伏する。潜伏中に再び突確を引いた場合は電サポ有りに移行。

電サポ100回限定の15R確変を引いた後、100回転以内に当たりを引けなければ潜伏してしまうため、時短即やめは注意。

上下に2つのアタッカーを搭載。下アタッカーは15R確定。上アタッカーは開放数の振り分けがある、ランクアップボーナス方式。

ニューギン御馴染みの、モード移行と見せかけて大当りに発展する、ジャンプアップボーナスとランクアップボーナスが組み合わさった当たり方になっており、本機ではタイムアタックボーナスという名前になっている(以下TAB)

TABは全て確変確定。またTABはラウンドの途中からアタッカーが開きっぱなしになるパターンも存在。

朝一ランプ
盤面右下のランプ群、16Rランプの一つ下のランプが点灯で確変スタート


H2-T

大当たり確率
1/367.8

確変中当たり確率
1/36.8

時短
100回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変(次回まで) 37%
15R確変(100回) 4%
TAB16回確変 5%
TAB32回確変 3%
TAB48回確変 2%
TAB16回+11R確変 1%
TAB32回+6R確変 1%
突確 18%
15R通常 29%
(実質確変) 64.6%

ガセ小当たり
1/210

出玉 
1410~1560(15R)

トータル確率
1/101.0

参考:
15Rの出玉1回分で、106.3回転が等価ボーダー
上16回の出玉1回分で、36.5回転が等価ボーダー
上32回の出玉1回分で、73.0回転が等価ボーダー
上48回の出玉1回分で、103.1回転が等価ボーダー
上16回+11Rの出玉1回分で、112.4回転が等価ボーダー
上32回+6Rの出玉1回分で、108.1回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.0~18.8




H-T

大当たり確率
1/314.8

確変中当たり確率
1/31.5

時短
100回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変(次回まで) 32%
15R確変(100回) 2%
TAB16回確変 5%
TAB32回確変 3%
TAB48回確変 2%
TAB16回+11R確変 1%
TAB32回+6R確変 1%
突確 19%
15R通常 35%
(実質確変) 56.8%

ガセ小当たり
1/180

出玉 
1410~1560(15R)

トータル確率
1/100.9

参考:
15Rの出玉1回分で、106.3回転が等価ボーダー
上16回の出玉1回分で、36.5回転が等価ボーダー
上32回の出玉1回分で、73.0回転が等価ボーダー
上48回の出玉1回分で、103.0回転が等価ボーダー
上16回+11Rの出玉1回分で、112.3回転が等価ボーダー
上32回+6Rの出玉1回分で、108.1回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.0~18.8


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EDIT |  21:06 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.29 (Mon)

噴火でDON! 

基本ゲーム性
ボーナスのみ

火山役物が爆発すればボーナス確定の完全告知機。

BIGは2種類絵柄があるが同一フラグなので、成立すればどっちでも揃う。

REGも同じく成立すれば、どちらの色でも揃えれる。

BIG終了後32G間は、ほんの少しだけリプレイ確率がUPする(1/7.3→1/7.1)。リプレイが上がる分コイン持ちが良くなり機械割が上がり得だが、微差なので、気にする必要はそこまで無い。



BIG
設定1:1/298
設定3:1/282
設定5:1/253
設定6:1/237

REG
設定1:1/364
設定3:1/349
設定5:1/328
設定6:1/239

機械割
設定1:97.7%
設定3:100.5%
設定5:105.6%
設定6:112.5%

看破要素
通常時スイカ
設定1:1/607
設定3:1/575
設定5:1/570
設定6:1/524

通常時チェリー
設定1:1/89
設定3:1/89
設定5:1/88
設定6:1/83
*子役確率には、若干の差があるが、どれも微差&分母が大きいので、ボーナス確率が看破のメイン(特にREG確率)

通常時の打ち方
左リール枠内にチェリーを目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い。



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EDIT |  20:51 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.28 (Sun)

戦国KIZUNA 

(ノーマルタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時の大半
・潜伏中に突確を引いた時の大半

ゲーム性
通常時に突確を引くと大半が潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合も大半が潜伏。

上下に2つのアタッカーを搭載。下アタッカーは8or15R(デジハネタイプは8or16R)。15Rは確変確定。

上アタッカーは規定回数開く、ランクアップボーナス形式。上アタッカー開放は確変確定。

朝一ランプ
ラウンドランプの右下にある花びら型ランプの下の部分が点灯で確変スタート。


MX

大当たり確率
1/399.3

確変中当たり確率
1/39.9

時短
50or30回
*基本30回だが、13.3%で50回が選択される。

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 39%
8R確変 6%
RUB8回確変 5%
RUB16回確変 10%
RUB32回確変 7%
RUB64回確変 2%
突確(電サポ) 1%
突確(潜伏) 15%
8R通常 15%
(実質確変) 82.1%

ガセ小当たり
1/266.2

出玉 
1260~1360(下15R)

トータル確率
1/66.9

参考:
15Rの出玉1回分で、93.0回転が等価ボーダー
RUB8回開放の出玉1回分で、13.7回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.1~18.5



MB

大当たり確率
1/359.8

確変中当たり確率
1/36.0

時短
70or50or30回
*6.3%で70回、6.3%で50回、87.4%で30回が選択される。

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 34%
8R確変 10%
RUB8回確変 5%
RUB16回確変 8%
RUB32回確変 9%
RUB64回確変 2%
突確(電サポ) 1%
突確(潜伏) 15%
8R通常 16%
(実質確変) 81.0%

ガセ小当たり
1/239.8

出玉 
1270~1370(下15R)

トータル確率
1/63.5

参考:
15Rの出玉1回分で、91.8回転が等価ボーダー
RUB8回開放の出玉1回分で、12.8回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.8~18.1



LM

大当たり確率
1/319.8

確変中当たり確率
1/36.5

時短
70or50or30回
*27.8%で70回、38.9%で50回、33.3%で30回が選択される。

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 25%
8R確変 15%
RUB8回確変 5%
RUB16回確変 10%
RUB32回確変 10%
RUB64回確変 2%
突確(電サポ) 2%
突確(潜伏) 13%
8R通常 18%
(実質確変) 78.8%

ガセ小当たり
1/255.8

出玉 
1300~1400(下15R)

トータル確率
1/59.2

参考:
15Rの出玉1回分で、96.4回転が等価ボーダー
RUB8回開放の出玉1回分で、11.4回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.2~18.5




G

大当たり確率
1/159.4

確変中当たり確率
1/16.6

時短
10回

振り分け
へそ&電チュ共通
16R確変 2%
8R確変 43%
RUB8回確変(2R) 8%
RUB8回確変(4R) 2%
RUB16回確変 5%
RUB32回確変 6%
RUB64回確変 1%
突確(電サポ) 1%
突確(潜伏) 14%
8R通常 18%
(実質確変) 78.8%

ガセ小当たり
1/159

出玉 
470~540(下8R)

トータル確率
1/32.2

参考:
8Rの出玉1回分で、34.8回転が等価ボーダー
RUB8回開放の出玉1回分で、9.1回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.1~18.5




デジハネ

大当たり確率
1/99.8

確変中当たり確率
1/20.0

時短
10回

振り分け
へそ&電チュ共通
16R確変 2%
8R確変 34%
RUB8回確変(2R) 9%
RUB8回確変(4R) 4%
RUB16回確変 3%
RUB32回確変 2%
RUB64回確変 1%
突確(電サポ) 1%
突確(潜伏) 20%
8R通常 24%
(実質確変) 69.6%

ガセ小当たり
1/100

出玉 
410~470(下8R)

トータル確率
1/28.8

参考:
8Rの出玉1回分で、31.1回転が等価ボーダー
RUB8回開放の出玉1回分で、9.7回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.5~19.0

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EDIT |  22:51 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.28 (Sun)

ダイ・ハード 

(確変振り分け変動タイプ)
(STタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時の大半
*但しST機なので、規定回数以内に当たりが引けなければ転落

ゲーム性
通常時に突確を引くと大半が潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合は電サポ有りに移行。

突確を引いてもST機なので、規定回数以内(70回転)に当たりが引けなければ転落

朝一ランプ
盤面右上の3連セグの一番右のドット部分が点灯で確変スタート


FPK

大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/53.5

時短
ST後30回

振り分け
へそ
16R確変 74.5%
突確(電サポ) 0.5%
突確(潜伏) 25%

チューリップ
16R確変 75%
突確(電サポ) 25%

ガセ小当たり
1/330

出玉 
1800~1940

トータル確率
1/136.1

等価ボーダー
17.5~18.9




FPF

大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/40.8

時短
ST後30回

振り分け
へそ
16R確変 74.5%
突確(電サポ) 0.5%
突確(潜伏) 25%

チューリップ
16R確変 75%
突確(電サポ) 25%

ガセ小当たり
1/330

出玉 
1180~1280

トータル確率
1/89.2

等価ボーダー
17.4~18.9



FPE

大当たり確率
1/159.8

確変中当たり確率
1/49.6

時短
ST後30回

振り分け
へそ
14R確変 74.5%
突確(電サポ) 0.5%
突確(潜伏) 25%

チューリップ
14R確変 75%
突確(電サポ) 25%

ガセ小当たり
1/330

出玉 
580~660

トータル確率
1/45.5

等価ボーダー
17.2~19.6


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EDIT |  22:36 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.21 (Sun)

マジックスパイス 

基本ゲーム性
ボーナス+RT
変則7ライン
5リール中、両端の2本は演出用で真ん中の3本のリールがメイン。7ラインは変則的で非常に解りづらいが、中右の2つのリールに注目すればわかりやすい。「中段一直線」「?・上・下」「?・下・下」に目当ての絵柄が有れば入賞。「?」は上中下段いずれでもOK。

スパイスボーナス後はRTに突入。プレミアムスパイスボーナス後はロングRTに突入。

ロングRTは、スパイスボーナス成立まで継続。

スパイスボーナス後のRTは、特殊リプレイ(赤象・黄象・マジック)入賞で終了となる。このリプレイは1/75で成立する。

どちらのRTも1枚役がパンク役になっているが100%回避可能。

頻繁に成立するマジックゲームは、通常時は約12枚しか獲れないが、RT中に成立した場合は平均42枚獲得できる。

RT性能は1Gあたり0.6枚増となっているが、マジックゲームを考慮すると、1Gあたり1.6枚ほどのペースで増える事になる。


PスパイスB
設定1:1/1237
設定2:1/1092
設定3:1/950
設定4:1/886
設定5:1/851
設定6:1/840

スパイスB
設定1:1/590
設定2:1/551
設定3:1/500
設定4:1/372
設定5:1/326
設定6:1/301

マジックゲーム
全設定:1/46


機械割
調査中

看破要素
通常時10枚
設定1:1/11.4
設定2:1/11.3
設定3:1/11.2
設定4:1/10.9
設定5:1/10.7
設定6:1/10.3

特殊リプレイ成立時ボーナス重複率
設定1:1/6.1
設定2:1/5.6
設定3:1/5.1
設定4:1/4.2
設定5:1/3.8
設定6:1/3.7
*右リールがマジック絵柄のリプレイ。

通常時の打ち方
左リール上中段にピンクの7を目押し。中右は適当でOK

基本的にスパイスボーナスの可能性が有るのは、下段にピンク七が止まった時のみ。子役ハズレで熱い。

上段に赤七が滑ってくると、マジックゲーム。(適当押しで揃う)

ボーナス中の打ち方
順押しで消化。目押しはしなくてOK。ナビ発生時はナビに従う事。

RT中の打ち方
パンク役の1枚役成立時は、リール左の「WARNING」ランプが点灯し「ヒャー」という警告音が発生。左リールにピンク七を狙って回避すること。

逆押しナビ発生時は、パンクリプレイの可能性あり。こちらは回避不可能。パンクリプレイはロングRT時は成立しません。

RT中のマジックゲームは、順押しで中リールに7絵柄に挟まれたブランクを枠内に目押しで、リプレイを必ず10枚で獲得できる。(3枚増の効果)




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EDIT |  22:30 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.21 (Sun)

ダブルアタック 

基本ゲーム性
ボーナス+ART
仮天井=ボーナス間333Gハマリで高確へ移行。

ボーナスは約38枚しか獲得できず、ARTメインで出玉を獲得するタイプ。ボーナス中にカジノが成立すると5~30GのARTに当選する。

ボーナス終了後は、5Gの「ダブルゾーン」に突入。毎GレバーON前にダブルアップに挑戦するかを選択する(挑戦する場合はダブルボタンを押す)

挑戦時、そのGで特殊リプレイが入賞すれば成功でARTのG数が2倍に。通常リプレイ入賞なら失敗でART消滅。その他の役はドローでG数維持となる。

最大5回のダブルアップにチャレンジできるので、理論上、5連続成功なら、最大32倍にARTを増やせる。

ARTはダブルゾーン終了後、ARTのG数が有る場合発動。

ART性能=1Gあたり1.5枚増

S・ドリームチャンス
設定1:1/596
設定2:1/575
設定3:1/555
設定4:1/537
設定5:1/520
設定6:1/840

ドリームチャンス
設定1:1/120
設定2:1/119
設定3:1/118
設定4:1/115
設定5:1/113
設定6:1/100


機械割
設定1:98.0%
設定2:99.3%
設定3:101.0%
設定4:103.4%
設定5:105.6%
設定6:110.1%

看破要素
通常時スイカ
設定1:1/762
設定2:1/683
設定3:1/618
設定4:1/565
設定5:1/512
設定6:1/468

スイカ成立時ボーナス重複率
設定1:1/3.1
設定2:1/3.4
設定3:1/3.8
設定4:1/4.1
設定5:1/4.6
設定6:1/5.0
*高設定ほどスイカの確率は高いが、成立時のボーナス期待度は低い。ボーナス非成立のスイカを良く引くほど高設定。

通常時10枚役
設定1:1/12.0
設定2:1/12.0
設定3:1/11.9
設定4:1/11.8
設定5:1/11.8
設定6:1/10.5
*10枚役は赤青の2種類有り、それぞれが上記の数字で成立。設定6のみ高くなっている。

カジノと同時当選でSDCが揃う確率
設定1:16.6%
設定2:17.2%
設定3:17.7%
設定4:17.9%
設定5:18.1%
設定6:8.4%
*カジノ成立時は約1/4でボーナスが重複する。同時当選のボーナスは大半がDC。中でも設定6はSDCが成立する可能性がかなり低い。

通常時の打ち方
左リールに赤七を目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い。

ボーナス中の打ち方
適当でOK

ART中の打ち方
ナビされた色の7を目押し。

状態について
「低確」「高確」「ダブルゾーン中」の3種類存在。ダブルゾーン中は、超高確のような扱い。

状態が良い時に成立したボーナスほど、ボーナス中のカジノ成立時、ARTのG数抽選が優遇される

高確へは、通常時のカジノの25~30%と、ボーナス中のハズレ(ハズレの回数が多いほど高確へ1回~5回=1%~70%で高確)で移行抽選がされる。高確への移行はそれのみ。高確は大体平均10~20G程で転落する



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EDIT |  22:09 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.21 (Sun)

ハイパールーレット 

基本ゲーム性
ボーナスのみ

完全告知でボーナスで出玉を獲得するタイプ。

4種類のボーナスを搭載。

ボーナス合算
設定1:1/217
設定2:1/206
設定3:1/201
設定4:1/192
設定5:1/185
設定6:1/177

機械割
設定1:96.8%
設定2:98.8%
設定3:100.9%
設定4:102.8%
設定5:106.1%
設定6:110.3%

看破要素
通常時ベル
設定1:1/7.4
設定2:1/7.4
設定3:1/7.3
設定4:1/7.3
設定5:1/7.0
設定6:1/6.7

ボーナス中チェリー
奇数設定:1/21
偶数設定:1/15



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EDIT |  21:54 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.21 (Sun)

遠山の金さん 

基本ゲーム性
ボーナス+ART
天井=ボーナス後1080ハマリで天井ATに突入、AT中はコイン微減で消化可能。また天井中のボーナス後は必ずARTに突入。

ボーナス成立時&ボーナス中の抽選に当選すると、ART「金さんタイム」に突入。

規定数のナビを消化するか、ボーナス成立でART終了(パンク役入賞でも終了するが100%回避可能)

ART性能=1Gあたり1枚増

BIG合算
設定1:1/349
設定2:1/340
設定3:1/331
設定4:1/320
設定5:1/311
設定6:1/299

REG
設定1:1/546
設定2:1/537
設定3:1/512
設定4:1/496
設定5:1/482
設定6:1/475


機械割
設定1:97.8%
設定2:99.8%
設定3:102.1%
設定4:104.4%
設定5:107.2%
設定6:113.1%

看破要素
獲物チャンスが11G以上続く確率
設定1:10.9%
設定2:25.0%
設定3:35.9%
設定4:41.4%
設定5:46.9%
設定6:60.9%

低確BIG成立でのART当選率
設定1:4.3%
設定2:5.9%
設定3:10.6%
設定4:13.7%
設定5:20.3%
設定6:28.1%

低確REG成立でのART当選率
設定1:3.1%
設定2:3.5%
設定3:5.5%
設定4:7.4%
設定5:14.1%
設定6:23.4%
*低確ボーナスでのART当選に関しては、ボーナス中のハズレでART当選する場合もあるので、注意。上記数字はボーナスが成立した時点での当選率。

徳利成立での高確移行率
設定1:2.3%
設定2:13.3%
設定3:19.5%
設定4:23.4%
設定5:26.6%
設定6:45.3%

通常時の打ち方
適当でOK

ボーナス中の打ち方
適当でOK

ART中の打ち方
押し順ナビは従う

設定変更について
変更後は、75%で高確からスタート

天井までのG数はリセットされない。

状態について
高確と低確が存在。

「BIG後」「REG後」「巾着成立」は100%高確へ移行。G数の振り分けはボーナス後は30~50G(最大100G)、巾着後は10Gほど(最大50G)高確になるパターンが多い。

また徳利成立時は設定により2~45%で高確移行。約10G高確になる(最大30G)

ART抽選詳細
抽選契機は「BIG成立」「REG成立」「ボーナス中ハズレ」「ART中ハズレ」の全4種。

高確&獲物チャンス時のボーナスは、ART当選確定。(獲物チャンス時のボーナスは次回ボーナスまでのART確定)

ボーナス中ハズレは約13%で当選

ART中のハズレは0.4%~2.3%で当選


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EDIT |  21:23 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.21 (Sun)

GS美神極楽大作戦!! 

基本ゲーム性
ボーナス+RT

「スーパーBIG後」「BIG後1G目転落リプレイ成立せず」「REG後30G転落リプレイ成立せず」「追跡チャンス成立」で、次回ボーナスまでのRTに突入する。

RT突入率は、
赤BIG後 1/3
青BIG後 1/7
REG後 1/24

RT性能=1Gあたり0.4枚増


BIG合算
設定1:1/343
設定2:1/333
設定3:1/315
設定4:1/301
設定5:1/289
設定6:1/274

REG
設定1:1/504
設定2:1/485
設定3:1/468
設定4:1/452
設定5:1/437
設定6:1/423

追跡チャンス
設定1:1/9362
設定2:1/8192
設定3:1/6554
設定4:1/5461
設定5:1/4369
設定6:1/3641


機械割
設定1:97.0%
設定2:98.6%
設定3:101.0%
設定4:103.3%
設定5:105.6%
設定6:108.7%

看破要素
通常時ベル
設定1:1/9.9
設定2:1/9.7
設定3:1/9.5
設定4:1/9.2
設定5:1/9.0
設定6:1/8.7

BIG中チェリー
設定1:1/88
設定2:1/78
設定3:1/67
設定4:1/61
設定5:1/52
設定6:1/42

BIG中スイカ
設定1:1/62
設定2:1/65
設定3:1/71
設定4:1/75
設定5:1/78
設定6:1/88
BIG中は高設定ほどチェリーを引きやすく、スイカが成立しにくい。

通常時の打ち方
左リール枠上~上段にBARを目押し。ハサミ打ちで右を適当押しして、スイカテンパイは中スイカ狙い。

ボーナス中の打ち方
スイカとチェリーは外した方が得

チェリー外し=左に早めに青七狙い
スイカはずし=左BARについてるチェリーを枠内に目押し


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EDIT |  21:04 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.21 (Sun)

ベルサイユのばら 

基本ゲーム性
ボーナスのみ
天井=なし

プチRTを除いて、ボーナスのみのシンプルなマシン。

リプレイの一部、7枚役の一部で4Gまたは10GのRTに突入することがある。4GのRTは20%弱、10GのRTは50%強でボーナスが成立しているのでリプレイの連続が熱い機種。

BIG合算
設定1:1/295
設定2:1/277
設定3:1/260
設定4:1/246
設定5:1/237
設定6:1/215

REG合算
設定1:1/437
設定2:1/420
設定3:1/405
設定4:1/390
設定5:1/336
設定6:1/295


機械割
設定1:95.5%
設定2:98.6%
設定3:102.0%
設定4:105.3%
設定5:109.0%
設定6:115.5%

看破要素
通常時7枚
設定1:1/6.54
設定2:1/6.41
設定3:1/6.28
設定4:1/6.16
設定5:1/6.04
設定6:1/5.92

プチRTを考慮した実質のボーナス出現率
設定1:1/188(1/176)
設定2:1/178(1/167)
設定3:1/170(1/158)
設定4:1/162(1/151)
設定5:1/150(1/139)
設定6:1/136(1/124)
*()内は抽選確率。成立後演出用のRTに入りやすく、またRTが終わってもリプレイ確率が上がっておりなかなか揃わないため、実質の出現率は上記のように下がる傾向にある

通常時の打ち方
適当でOK

ボーナス中の打ち方
1回だけ逆押しで消化して、後は全て順押しで消化する

またラストから2G目のクイズ発生時に、この逆押しをすれば、看破要素でもある通常時の7枚役の成立回数を教えてくれるので、カウントミスが無いかなどの確認に便利。(ボーナス間で成立した回数を教えてくれる)




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EDIT |  20:53 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.21 (Sun)

球児2 

基本ゲーム性
ボーナスのみ
天井=ボーナス間922Gはまりで次回ボーナスまでのRTに突入。RT性能は微増。

天井以外に、RT等の付加機能はなく、ボーナスのみのシンプルなマシン

BIG合算
設定1:1/285
設定2:1/282
設定3:1/273
設定4:1/263
設定5:1/255
設定6:1/246

REG
設定1:1/520
設定2:1/504
設定3:1/475
設定4:1/455
設定5:1/328
設定6:1/280


機械割
設定1:97.4%
設定2:98.5%
設定3:100.6%
設定4:102.5%
設定5:106.8%
設定6:110.0%

看破要素
通常時ベル
設定1:1/8.2
設定2:1/8.0
設定3:1/7.9
設定4:1/7.8
設定5:1/7.7
設定6:1/7.6

白七BIG
設定1:1/449
設定2:1/771
設定3:1/428
設定4:1/728
設定5:1/400
設定6:1/676

赤BIG
設定1:1/780
設定2:1/446
設定3:1/753
設定4:1/412
設定5:1/705
設定6:1/388
*偶数は赤色、奇数は白色のBIGが揃いやすい。REGは単純に高設定ほど、どちらの色も揃いやすい。

REG中ジャストミート時ホームラン発生率
設定1:1/8.0
設定2:1/7.1
設定3:1/6.4
設定4:1/5.8
設定5:1/5.3
設定6:1/4.9

通常時の打ち方
左リールBARの下についてるチェリーを中下段に目押し。バッグ出現は中右バッグ狙い。

BIG中の打ち方
予告音発生時は、1枚役成立。1枚役は外した方が得なので外す。

外し方は通常時と同じ打ち方でもOKだが、下記手順で外せば、萌ちゃんの声が発生すれば設定4以上が確定する。

1、左リールに下の白七を早めに目押し(上中段に白七停止)

2、右リール下段に下の白七を目押し(中下段に白七停止)

3、中リールに赤七を目押し(中段に赤七停止)

*成功すれば、白・赤・白の7がWラインで揃う

REG中の打ち方
バッグを1回だけ取れば得をする

1、右リール上段に止まるよう赤七を目押し

2、左下段に赤七をビタ押し

3、中リールバッグ狙い

でバッグ獲得可能。

設定変更について
変更しても、天井までの残りG数はリセットされない。





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EDIT |  20:21 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.19 (Fri)

戦国乱舞蒼き独眼 

(デジパチ+羽物 1種2種混合タイプ)

潜伏タイミング
・確変機能非搭載

ゲーム性
確変は非搭載だが、大当り後右打ち消化の羽物時短99回に突入する、GAROの様なゲーム性

右打ちの時短「決戦モード」は実質連荘確定

出玉は全て15R(羽物当たりは16R表示だが入賞時が1Rのため実質15R)

初当たり後は必ず時短の決戦モードへ(初当たりを引けば最低2連荘が確定)

羽物当たり時は66%で決戦モード継続。継続に漏れると時短無しで通常へ転落。転落時突入する、臥龍の刻は単なる演出で内部は通常。



MX

大当たり確率
1/346.8

時短
決戦モードが時短の仕様なので、連荘終了後の時短はなし

振り分け
15R 100%

初当たり時 決戦モード突入率
100%

羽物当たり時 決戦モード継続確率
66%

出玉 
1150~1250

トータル確率
1/88.0

等価ボーダー
17.6~19.1


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EDIT |  21:12 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.18 (Thu)

餃子の王将 

(デジパチ+役物タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

M2のゲーム性(Xタイプは当たり確率が低い分出玉が多い)
大当り確率は1/23で、一度大当りをすると、約3000個の出玉が獲得でき、大当り終了後には平均5回転ほどの連荘ゾーン「おかわりタイム」搭載。

スタートは、役物の穴を経由し、役物の振り分けにて到達する。

大当りは内部的に、2R当たりの55連荘1セット(確変中当たり確率1/5)となっており、右打ちで消化する。

~大当り消化中の内部的な仕組み~
1、右電チューで大当りの抽選(確変中は1/5で当たりの抽選)

2、ドットが揃えば左電チュー開放(1R目)

3、中央電チュー開放(2R目)

4、以下セット数が残っていれば、1~3を繰り返す。

大当り中の離席について
上記の流れになっている為、1の保留が無い状態であれば、席を離れても大当りがパンクなどを起こしたりR数を損したりなどは起きません。中央電チューが閉じた後、ドットの数字が回らなくなれば離れてもOK。但し、スルー保留の消化などで微量な損は出るので大当り中は連荘が止まるまで、打ち続けるほうが良い。

また、おかわりタイム突入時の保留数が少ないと、連荘率が下がり大きく損をするので、残りセット数が、5以下付近になっている場合は、席を立つと大きく損をする可能性が高いので注意。





M2

大当たり確率
1/23

確変中当たり確率
1/5

時短
1回

振り分け
へそ&電チュ共通
2R確変 100%

出玉 
53~56
*55連荘1セットなので、実質的には、3000個ほどの出玉が獲得できる。右スルーの調整が悪いと出玉減に繋がるので注意

トータル確率
1/17.6(保留6)~1/22(保留1)
(大当り後の保留数により連荘率が大きく変わるため、釘調整等によりトータル確率が変化します)

等価ボーダー
1.47~1.83
*出玉量、大当り後の保留数などで、大きくボーダーラインが変化します。参考程度に。







大当たり確率
1/27

確変中当たり確率
1/5

時短
1回

振り分け
へそ&電チュ共通
2R確変 100%

出玉 
53~56
*70連荘1セットなので、実質的には、4000個ほどの出玉が獲得できる。右スルーの調整が悪いと出玉減に繋がるので注意

トータル確率
1/21.5(保留6)~1/26(保留1)
(大当り後の保留数により連荘率が大きく変わるため、釘調整等によりトータル確率が変化します)

等価ボーダー
1.35~1.63
*出玉量、大当り後の保留数などで、大きくボーダーラインが変化します。参考程度に。



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EDIT |  21:31 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.16 (Tue)

仮面ライダー MAX EDITION セグ判別 

数字対応表
にく

上記の表の「点灯」の部分を数字で列挙しています。

通常時に「突確」「小当たり」のどちらかをひくと、トラップモードに移行。小当たりの確率が高い事と、初当たりの突確の振り分けが多いため、頻繁にトラップモードへ移行する。確変か通常かを見分けるには盤面右下のセグランプを確認する必要あり。

通常時に引いた突確のほとんどは、トラップモードに移行して潜伏する。

潜伏中に「突確」を引いた場合は、大半が電サポありのサイクロンモードに移行しますが、潜伏し続けるパターンも有ります。

ST機のため、突確を引いても74回転以内に次の当たりが引けなければ、通常モードに転落。

内部確変でも、トラップモードが終了するなど、液晶と内部状態は完全にリンクしていないので、モード移行時はセグ判別をオススメ。


【左 へそ】
突確
12345
12347
12356
12357
12378
1245
12468
1247
125
12568
1258
12678
1268
128
13458
13467
1347
135
1356
1357
1457
1458
156
1567
158
16
167
234
2345
23467
2347
2348
2358
23678
237
2378
24
245
2458
246
2468
2478
2568
2578
267
268
278
28
3457
3458
3467
3468
347
3478
348
3567
3568
358
367
3678
37
378
38
4567
457
4578
4678
468
48
567
67
678




【左 へそ】
ガセ小当たり
123
123456
123467
1236
123678
1238
12457
1246
12467
124678
1256
1257
12578
126
134
13456
134567
134678
1356
13578
1367
137
14567
1467
1478
148
157
1678
23458
23567
23568
2357
236
238
247
248
25
25678
2678
34
345
34568
346
34678
35
357
368
467
57
578
68



EDIT |  21:03 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.14 (Sun)

料理の鉄人 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

ゲーム性
確変潜伏の無い、シンプルなゲーム性




大当たり確率
1/304.8

確変中当たり確率
1/30.5

時短
77回

振り分け
へそ
15R確変 45%
突確(電サポ) 25%
15R通常 30%
(実質確変) 60%

チューリップ
15R確変 67%
突確(電サポ) 3%
15R通常 30%
(実質確変) 69.1%

出玉 
1110~1200

トータル確率
1/77.3

等価ボーダー
16.1~17.4


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EDIT |  20:11 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.13 (Sat)

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL Ⅱ 

基本ゲーム性
ボーナス+RT

ボーナス終了後と、RT終了後は、チャンスゾーン(以下CZ)に突入。

CZ中に、「リプ・チェ・リプ」入賞で33GのRT、「リプ・ベル・ベル/チェ/赤七」入賞で3333GのRTに突入する。後者は実質次回ボーナスまでのRT。

CZ中に、通常リプレイが揃ってしまうと、通常へ転落。

スペシャルBIG(赤七揃い)後は、次回ボーナスまで(3333G)のRTが確定の模様。

また、ボーナス中に七揃いを引いた後のCZは、RT確定。それ以外のボーナス後は突入率20%。
*ボーナス中に七が揃う確率は約50%

RT後のCZは一律50%でRTに突入する。

RT性能=1Gあたり0.1枚増

BIG合算
設定1:1/312
設定2:1/301
設定3:1/290
設定4:1/280
設定5:1/271
設定6:1/262

REG合算
設定1:1/420
設定2:1/400
設定3:1/381
設定4:1/349
設定5:1/321
設定6:1/273


機械割
設定1:95.8%
設定2:98.2%
設定3:100.6%
設定4:103.6%
設定5:106.7%
設定6:110.0%

看破要素
通常時ベル
設定1:1/7.4
設定2:1/7.3
設定3:1/7.2
設定4:1/7.1
設定5:1/7.0
設定6:1/6.9

弱スイカ
設定1:1/85
設定2:1/82
設定3:1/80
設定4:1/77
設定5:1/74
設定6:1/73
*強スイカは左中段チェリーから揃う。それ以外は弱スイカ。

弱チェリー
設定1:1/118
設定2:1/115
設定3:1/113
設定4:1/110
設定5:1/108
設定6:1/106
*強チェリーは左中段のチェリー。それ以外は弱チェリー。

通常時の打ち方
左リール枠上~上段に青七狙い。ハサミ打ちで右は適当。

スイカテンパイは中リールスイカ狙い。

ボーナス中の打ち方
予告音発生時は全リールに赤七狙い。揃えばRT確定。




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EDIT |  20:46 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.13 (Sat)

スモモチャン 

基本ゲーム性
ボーナスのみ

スモモランプが光ればボーナス確定の完全告知マシン。RT等の付加機能は一切なし。

BIG
設定1:1/287
設定2:1/282
設定3:1/282
設定4:1/273
設定5:1/273
設定6:1/269

REG
設定1:1/455
設定2:1/443
設定3:1/349
設定4:1/321
設定5:1/269
設定6:1/269


機械割
設定1:96.6%
設定2:97.5%
設定3:99.5%
設定4:101.6%
設定5:103.6%
設定6:105.9%

看破要素
通常時メロン
設定1~5:1/6.5
設定6:1/6.2
*設定6のみ気持ち程度にメロン確率がいいが、REG確率が一番の看破要素。

通常時の打ち方
左リールBARを枠上~上段に目押し(どちらのBARでもOK)中右は適当。

BIG中の打ち方
左枠内にチェリー狙い、中右は適当でOK

REG中の打ち方
全リール適当でOK

ボーナス成立後の打ち方
1枚掛けで中リール上~中段に赤七狙い。

下段に赤七が止まればボーナスをそのまま揃える。メロンが枠内に止まった場合は、ボーナスを避けてメロンを獲得。





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EDIT |  20:31 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.12 (Fri)

ザ・ブルーハーツ 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時の大半

ゲーム性
通常時に突確を引くと大半が潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合は電サポ有りに移行。

朝一ランプ
盤面左下のランプ群、右のセグドット部分点灯で確変スタート


ミドル

大当たり確率
1/306.3

確変中当たり確率
1/30.6

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 40%
突確(電サポ) 4%
突確(潜伏) 20%
15R通常 36%
(実質確変) 52.6%

チューリップ
15R確変 64%
15R通常 36%
(実質確変) 64%

ガセ小当たり
1/183.8

出玉 
1260~1380

トータル確率
1/87.7

等価ボーダー
15.9~17.4



ライト

大当たり確率
1/177.3

確変中当たり確率
1/22.2

時短
30回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 25%
7R確変 32%
突確(電サポ) 3%
突確(潜伏) 12%
7R通常 28%
(実質確変) 67.1%

ガセ小当たり
1/236

出玉 
510~570(7R)

トータル確率
1/50.0
参考:7Rの出玉1回分で、37.3回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.4~18.3



デジハネ

大当たり確率
1/97.3

確変中当たり確率
1/12.2

時短
30回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 3%
7R確変 47%
突確(電サポ) 8%
突確(潜伏) 3%
7R通常 39%
(実質確変) 56.2%

ガセ小当たり
1/195

出玉 
400~460(7R)

トータル確率
1/31.4
参考:7Rの出玉1回分で、30.2回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.4~18.9



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EDIT |  22:32 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.12 (Fri)

釣りキチ三平 

(確変振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確or2R確変を引いた時
・潜伏中に突確or2R確変を引いた時
・電サポ規定回数有りの確変を引いた後、規定回転数以内に当たりを引けなかった時

セグ判別
調査中

ゲーム性
突確やガセ小当たりはパカパカ2回するだけで出玉なし、2R大当りは6秒×2回の開放で少量の出玉あり。

ラウンド数は実質出玉の取れるR数を掲載

通常時に突確or2R確変を引くと潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合も潜伏継続。

朝一ランプ
盤面左下ランプ群、中段の一番左端が点灯で確変スタート


H9AX

大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/40.0

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 50%
6R確変 22%
2R確変(潜伏) 4%
突確(潜伏) 4%
2R通常 20%
(実質確変) 78.3%

チューリップ
15R確変 72%
2R確変(次回まで) 4%
2R確変(100回) 4%
2R通常 20%
(実質確変) 78.3%

ガセ小当たり
1/198.6

出玉 
1260~1380(15R)

トータル確率
1/66.6

参考:15Rの出玉1回分で、92.2回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.7~18.3


H1AX

大当たり確率
1/318.1

確変中当たり確率
1/31.8

時短
50回

振り分け
へそ
15R確変 25%
6R確変 43%
2R確変(潜伏) 4%
突確(潜伏) 8%
2R通常 20%
(実質確変) 77.3%

チューリップ
15R確変 68%
2R確変(次回まで) 5%
2R確変(50回) 5%
突確(電サポ) 2%
2R通常 8%
突通 12%
(実質確変) 77.3%

ガセ小当たり
1/208.1

出玉 
1260~1380(15R)

トータル確率
1/65.1

参考:15Rの出玉1回分で、89.5回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.2~17.8




L7AU

大当たり確率
1/178.6

確変中当たり確率
1/17.9

時短
40回

振り分け
へそ
15R確変 20%
6R確変 50%
2R確変(潜伏) 6%
突確(潜伏) 4%
2R通常 6%
突通 14%
(実質確変) 77.8%

チューリップ
15R確変 20%
6R確変 50%
2R確変(次回まで) 4%
2R確変(40回) 4%
突確(電サポ) 2%
2R通常 6%
突通 14%
(実質確変) 77.8%

ガセ小当たり
1/252.1

出玉 
400~460(6R)

トータル確率
1/36.2

参考:6Rの出玉1回分で、29.9回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.3~18.7



トップへ






EDIT |  21:50 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.07 (Sun)

交響詩篇エウレカセブン 

基本ゲーム性
ボーナス+AT+ART
天井=ボーナス、ART間で909Gはまり、ART潜伏を消化するとART突入までナビが発生。ART3セット、もしくは5セットが確定する。

通常時にチャンスリプレイ入賞(リプ・リプ・ベル)で、チャンスゾーン(以下CZ)へ突入。(液晶は大きな変化無し)

CZ中に転落リプレイ(ベル・チェリー・ベル)が揃うとCZ終了。突入リプレイ(リプ・リプ・チェリー)が揃うとART突入となる。(押し順に正解しても突入リプが揃わない転落リプもあるため、ナビなしCZからの自力の突入は1/15ほど)

ART性能=1Gあたり1.4枚増

ARTナビの抽選があり、ナビをGETしてると転落リプレイを回避することができ、実質ART確定。

ARTはまずATから始まり、チャンスリプレイ→突入リプレイが揃うまで続く。突入リプが揃うとそこから50GのARTへ。AT+ART50Gで1セット。1セット終了後ナビが残ってる場合は平均10Gほど潜伏して再発動となる。(30G程潜伏することもあるので注意)

ARTナビは「通常時のスイカorチェリー成立時(ボーナス同時成立は抽選無し)」「ボーナス成立時」「ボーナス中の抽選(ボーナス絵柄揃いは確定)」等が主な当選契機。


BIG合算
設定1:1/409
設定2:1/404
設定3:1/399
設定4:1/390
設定5:1/376
設定6:1/364

REG合算
設定1:1/655
設定2:1/636
設定3:1/618
設定4:1/595
設定5:1/565
設定6:1/512

機械割
設定1:98%
設定2:99%
設定3:102%
設定4:104%
設定5:109%
設定6:113%

看破要素
チャンス目とREGが同時成立した際、赤REGと白REGの割合の特徴
*赤REGは奇数、白REGは偶数設定が揃いやすい。設定6のみほぼ1:1の割合で揃う
*BIG成立の場合は、どの設定でも白BIGが揃い易く、赤BIGが成立するのは稀。

ART中のハズレ確率
設定1:1/114
設定2:1/111
設定3:1/101
設定4:1/93
設定5:1/86
設定6:1/77
*下記通常時の打ち方で打った際、上段「ベル・チェリー・リプ」はSINのこぼしであり、含まれないので注意。
*下記通常時の打ち方で打った際、チャンス目出現も含まれないので注意。
*ボーナス成立時はハズレ目が出やすいので注意(ボーナスが成立してないハズレ目をカウントする)

ART出現率
設定1:1/212
設定2:1/201
設定3:1/185
設定4:1/171
設定5:1/160
設定6:1/144
*1回の当選で複数当選や上乗せ、設定差が存在しない当選要因なども多いため目安程度に。詳細は以下のリンクを参照

ART当選率
↑別表クリック↑

通常時の打ち方
左リール枠上~上段にBARを目押し。上段にスイカ停止は中右スイカ狙い。中段チェリー停止時も中右スイカ狙い(複合で獲得可能)

下段BAR停止と、角チェリーは中右適当でOK

*強チャンス目=上段スイカからのハズレ
*弱チャンス目=左下段にBAR。中リール中段に7orスイカorベル。右リール上段にボーナスorスイカ。の形。
*強スイカ=上段揃い
*弱スイカ=斜め揃い
*強チェリー=角チェ+右上段ベル
*弱チェリー=角チェ+右上段リプレイ
*CZ移行リプレイ=「リプ・リプ・ベル」
*ART突入リプレイ=「リプ・リプ・チェリー」
*CZ終了リプレイ=「ベル・チェリー・ベル」
*SIN取りこぼし目=上段「ベル・チェリー・リプ」

BIG中の打ち方
適当でOK、予告音発生時は全リールに白七を狙って揃えばART確定。

REG中の打ち方
適当でOK、ナビが出た場合は従う。押し順正解で12枚、不正解で8枚の獲得になる。
*押し順3回成功でART確定。

ART中の打ち方
ナビに従えばOK

状態について
「低確」「高確」「超高確」の3つの状態があり、上位ほどARTの当選率やセット数が優遇される。

REG後100%、赤BIG後80%、白BIG後50%、中段チェリーの100%、強チェリーの50%、弱チェリーの25%、強スイカの15%、弱スイカの6%、チャンス目の1%で高確(または超高確)に移行。

高確は平均55G続く(SINの1/3で転落)

超高確は平均100G続く(SINの約1/5で高確に転落)

高確濃厚演出
・ホランドorレントンアップ→第三停止で子供通過
・白ナビで、リプレイやベルが揃う
・セリフ演出中リプレイ揃い
・電光掲示板にチャンス→リプレイやベルが揃う
・第三停止で背景に民間船が通過する
・キッチンでエウレカが残る
・落書きでリプレイ揃い
・ゴン爺でベル揃い
・筐体上部のLEDと成立役が矛盾(中段チェリーは緑対応なので注意)
・コンパクトドライブ、オレンジ

成立後の揃え方
まず中押しで白七を狙う(中段に停止)。左上段に白七を狙い、右下がりテンパイは白BIG、右上がりテンパイは白REG。白七がテンパイしなかった場合は赤系ボーナスを狙う。

設定変更について
設定1.2は33%、設定3.4は40%、設定5.6は50%で高確スタート

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EDIT |  22:15 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.05 (Fri)

花の慶次~雲のかなたに~(デジハネ) 

(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時
・潜伏中に突確を引いた時

セグ判別
下記13種は確変濃厚
kietugihane.jpg
(実戦情報であり、解析情報ではありません。ご理解のうえ使用してください)

ゲーム性
通常時に突確を引くと潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合も潜伏継続。

朝一ランプ
ラウンドランプの左にある、セグランプではない6つの花びらランプの1番右上(位置的には4Rのすぐ左)点灯で確変確定


N-V

大当たり確率
1/99.8

確変中当たり確率
1/20.0

時短
0or20回
初当たりが突通は時短なし

振り分け
15R確変 1%
4R確変 53%
上16回確変 4%
上32回確変 3%
上48回確変 3%
突確  13%
突通 23%
(実質確変) 73.6%

ガセ小当たり
1/249.5

出玉
340~380(4R)

トータル確率
1/31.7

*参考 
4R出玉1回分で、26.6回転が等価ボーダー
上16回の出玉1回分で、27.3回転が等価ボーダー

等価ボーダー 
17.5~19.6
EDIT |  23:10 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.10.05 (Fri)

忍者ハットリくん 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時の一部

ゲーム性
通常時に突確を引くと大半が潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合は電サポ有りに移行。

朝一ランプ
盤面右下のランプ群、7セグの左下の方にある少し離れているランプが点灯で確変スタート


NM-F

大当たり確率
1/309.8

確変中当たり確率
1/31.0

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 41%
突確(電サポ) 5%
突確(潜伏) 15%
15R通常 39%
(実質確変) 51.3%

チューリップ
15R確変 53%
突確(電サポ) 8%
15R通常 39%
(実質確変) 57.6%

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/100.7

等価ボーダー
16.7~18.4



for遊

大当たり確率
1/99.8

確変中当たり確率
1/10.0

時短
30回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 15%
7R確変 27%
突確(電サポ) 5%
突確(潜伏) 5%
7R通常 48%
(実質確変) 46.7%

出玉 
420~470(7R)

トータル確率
1/39.5

参考:7Rの出玉1回分で、33.1回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.6~19.7


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EDIT |  22:08 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
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