--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2001.08.29 (Wed)

がんばれ!ロボコン 

基本ゲーム性
ボーナス+ART
天井=通常時900G消化で、天井CZに移行、突入リプレイが揃えば継続率80%のARTへ。転落リプレイが揃った場合は、次回ボーナスまで微減でプレイできるATに突入。

ボーナス終了後とART終了後は、チャンスゾーン(以下CZ)に突入。CZ中に特殊リプレイ入賞でART突入。CZは転落リプレイが揃うと終了(転落リプを回避するナビが発生する事あり)

ARTは50G1セット、性能=1Gあたり1.5枚増

BIG合算
設定1:1/3641
設定2:1/3277
設定3:1/2979
設定4:1/2731
設定5:1/2521
設定6:1/2341

REG
設定1:1/275
設定2:1/278
設定3:1/280
設定4:1/282
設定5:1/285
設定6:1/287


機械割
設定1:97.3%
設定2:99.1%
設定3:101.0%
設定4:104.3%
設定5:108.1%
設定6:112.2%

看破要素
ボーナス中ロボコン揃い(複合チェリー)
設定1:1/60
設定2:1/50
設定3:1/43
設定4:1/38
設定5:1/34
設定6:1/30


通常時の打ち方
適当でOK

ボーナス中の打ち方
適当でOK

ART中の打ち方
チェリーナビは、同じ色のBARを狙う


トップへ
スポンサーサイト
EDIT |  16:40 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.24 (Fri)

神たま~ARTやで!全員集合~ 

基本ゲーム性
ボーナス+ART
仮天井=ボーナス間999はまりで次回ボーナスまで高確に滞在し続ける。(高確中の周期CZは1/2でART突入のナビが発生)

「ボーナス終了後」「ART終了後」「周期(150or450G)消化」でチャンスゾーン(以下CZ)に突入。

CZは「転落リプ入賞」「複合チェリー入賞」で終了。リプなら周期は150G,チェリーなら450G周期へ。

CZ中に「複合チェリー回避」「共通チェリー入賞」でART突入。

ARTは30G1セット。

ART性能=1Gあたり1枚増

BIG合算
設定1:1/683
設定2:1/655
設定3:1/630
設定4:1/596
設定5:1/565
設定6:1/537

MID
設定1:1/683
設定2:1/655
設定3:1/630
設定4:1/596
設定5:1/565
設定6:1/537

REG
設定1:1/683
設定2:1/655
設定3:1/630
設定4:1/596
設定5:1/565
設定6:1/537


機械割
設定1:96.7%
設定2:98.7%
設定3:100.8%
設定4:103.4%
設定5:106.3%
設定6:108.1%

看破要素
通常時ベル
設定1:1/18.7
設定2:1/17.7
設定3:1/16.8
設定4:1/15.9
設定5:1/15.2
設定6:1/14.5

ART中ハズレ
設定1:1/21.9
設定2:1/20.5
設定3:1/19.3
設定4:1/18.2
設定5:1/17.3
設定6:1/16.4

通常時の打ち方
左リール枠上or上段に緑BARを枠内目押し。右を適当に押して、スイカテンパイは中スイカ狙い。

ボーナス中の打ち方
カットイン時はいずれかのボーナス絵柄を狙い、揃えばART確定(内部的には左リールの3択に正解していればナビ獲得)
*3択ナビが発生するパターンあり。

CZ中の打ち方
押し順ナビはナビ通りに消化。炎チェリーナビは炎と同じ色のボーナス絵柄を目押し

ART中の打ち方
3択子役はナビ通り消化、チェリーナビは同じ色のチェリーを狙って獲得

状態について
低確、高確が存在し、高確中のボーナスや周期CZはARTナビ抽選が優遇される。

高確へは「BIG後」「MID®後の50%」「チェリー3連成立」「チェリー2連続成立の50%」「3択子役成立の2~3.5%」で移行。高確中再度高確に当選は、高確がストックされる。

高確中の「ハズレorリプレイ成立の3.5~4.7%」で低確へ転落する。

設定変更について
1/2で高確スタート。
ストックは全て消滅。


トップへ
EDIT |  20:56 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.24 (Fri)

大駒駒倶楽部@スザンヌ 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時

ゲーム性
モード移行時などに2Rランプ点灯で突確確定
通常時に突確を引くと大半が潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合は電サポ有りに移行。

朝一ランプ
2連7セグの、セグとセグの間のドット部分点灯で確変スタート


M2

大当たり確率
1/315.5

確変中当たり確率
1/31.6

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 35%
突確(電サポ) 5%
突確(潜伏) 25%
15R通常 35%
(実質確変) 50%

チューリップ
15R確変 53%
突確(電サポ) 12%
15R通常 35%
(実質確変) 60.2%

ガセ小当たり
へそ
1/126.2

チューリップ
1/631

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/100.2

等価ボーダー
16.6~18.3




V2

大当たり確率
1/99.1

確変中当たり確率
1/9.9

時短
25回

振り分け
へそ
15R確変 2%
5R確変 46%
突確(電サポ) 5%
突確(潜伏) 5%
5R通常 42%
(実質確変) 53.3%

チューリップ
15R確変 2%
5R確変 46%
突確(電サポ) 10%
5R通常 42%
(実質確変) 53.3%

ガセ小当たり
へそ
1/126.2

チューリップ
1/631

出玉 
460~500(5R)

トータル確率
1/36.1

参考:5Rの出玉1回分で、34.5回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.3~18.8


トップへ




EDIT |  20:46 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.23 (Thu)

昭和伝説 三波春夫 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時の一部

ゲーム性
通常時に突確を引くと大半が潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合は電サポ有りに移行。

朝一ランプ
15Rランプの1つ上のランプ点灯で確変スタート


FV

大当たり確率
1/318.1

確変中当たり確率
1/32.8

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 41.5%
突確(電サポ) 4.5%
突確(潜伏) 16%
15R通常 38%
(実質確変) 52.2%

チューリップ
15R確変 54%
突確(電サポ) 8%
15R通常 38%
(実質確変) 58.7%

ガセ小当たり
1/100.8

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/101.9

等価ボーダー
16.9~18.6




LV

大当たり確率
1/269.7

確変中当たり確率
1/29.4

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 40%
突確(電サポ) 1%
突確(潜伏) 19%
15R通常 40%
(実質確変) 50%

チューリップ
15R確変 42%
突確(電サポ) 18%
15R通常 40%
(実質確変) 51.2%

ガセ小当たり
1/100.8

出玉 
1260~1380

トータル確率
1/93.4

等価ボーダー
16.9~18.5


トップへ




EDIT |  21:47 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.20 (Mon)

真・女神転生 

基本ゲーム性
ボーナス+RT+ART

内部チャンスゾーン(以下CZ)、または、カゲツモード中にRT突入目出現でRTへ

RT中に上段リプレイが揃うとRT終了。規定G数消化でARTへ

ARTはバトルに敗北で終了。(上段リプレイでも終了するが100%回避可能)

ARTは平均41G消化で最大4Gのバトルに突入し、バトル中はリプレイナビが無いため、上段リプレイが揃うとバトルに敗北して終了。

ART性能=1Gあたり枚増

BIG合算
設定1:1/431
設定2:1/390
設定5:1/356
設定6:1/328

REG
設定1:1/496
設定2:1/443
設定5:1/400
設定6:1/364


機械割
設定1:98.7%
設定2:102.5%
設定5:108.1%
設定6:114.0%

通常時の打ち方
左リール上中段にBARを目押し。中リール適当でカボチャテンパイは右もカボチャ狙い。

BIG中の打ち方
警告音発生は、通常時と同じ打ち方

REG中の打ち方
1回だけカボチャを取得して、残りは順押し適当。カボチャ取得手順は、

1、中リール上中段に青BAR狙い

2、左下段にカボチャをビタ押し

3、右枠内カボチャ狙い

AT&ART中の打ち方
3択チェリーナビ 左にナビされた絵柄を狙う

3択リプナビ お化けが出現したリールを最初に止める


トップへ
EDIT |  16:53 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.20 (Mon)

侍ジャイアンツ2 

基本ゲーム性
ボーナス+RT

通常時150G消化でチャンスゾーン(以下CZ)に突入。通常リプレイ成立で転落、突入リプレイ成立でRTへ。

RTは他にも、ボーナス中の赤七揃いで突入。

RT性能=1Gあたり0.7枚増

BIG合算
設定1:1/728
設定2:1/560
設定3:1/624
設定4:1/504
設定5:1/546
設定6:1/452

REG
設定1:1/496
設定2:1/560
設定3:1/468
設定4:1/504
設定5:1/423
設定6:1/452


機械割
設定1:96.7%
設定2:99.3%
設定3:101.0%
設定4:103.4%
設定5:105.3%
設定6:108.0%

看破要素
RT中ハズレ
設定1:1/22.6
設定2:1/22.6
設定3:1/21.9
設定4:1/21.1
設定5:1/18.7
設定6:1/16.8

通常時ベル
設定1:1/11.3
設定2:1/11.1
設定3:1/10.9
設定4:1/10.7
設定5:1/10.6
設定6:1/10.4

通常時の打ち方
左リール青チェリーを枠内目押し。右リールを適当押しして、スイカテンパイは中もスイカ狙い。


設定変更について
変更後は、CZからスタート
*画面は通常

1、朝一最初のリプレイ後150Gで背景が夕方に変化
2、特殊リプレイが成立して同時当選無し

の2種のパターンは、変更濃厚。

トップへ
EDIT |  16:39 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.20 (Mon)

鬼浜走死走命編 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・「確変(15回)」を引いた後15回転以内に当たりを引けなかった時

セグ判別
調査中

ゲーム性
通常時、潜伏時、電サポ時で、それぞれ当たり振り分けが変化する。電サポが15回で終了しても確変が潜伏してる場合が有るので注意。電サポ100回は時短確定なので、100回の電サポ終了後は潜伏なし

15R当たりは確変確定。突確などの出玉の無い当たりは存在しない

朝一ランプ
ラウンドランプなどがある、斜めに7つ連なってるランプの一番上が点灯で確変スタート




大当たり確率
1/247.7

確変中当たり確率
1/24.8

時短
15or100回

振り分け
へそ通常
15R確変 25%
5R確変(次回まで) 10%
5R確変(15回) 35%
5R通常(時短15回) 30%
(実質確変) 70%

へそ潜伏
15R確変 25%
5R確変(次回まで) 20%
5R確変(15回) 25%
5R通常(時短100回) 5%
5R通常(時短15回) 25%
(実質確変) 70%

チューリップ
15R確変 25%
5R確変(次回まで) 45%
5R通常(時短100回) 30%
(実質確変) 70%

出玉 
500~540(5R)

トータル確率
1/56.1

参考:5Rの出玉1回分で、37.3回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.3~18.7


トップへ




EDIT |  16:05 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.14 (Tue)

レディースナイパー2nd  

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時
・電サポ中「確変(100回)」を引いた後100回転以内に当たりを引けなかった時

セグ判別
調査中

ゲーム性
潜伏中に再度突確を引いた際は、電サポ有りに移行。

朝一ランプ
4連7セグの右2つのドット部分点灯で確変スタート(左2つは常に点灯)


VF

大当たり確率
1/349.1

確変中当たり確率
1/34.9

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変(次回まで) 30%
15R確変(100回) 4%
突確(電サポ) 4%
突確(潜伏) 32%
15R通常 30%
(実質確変) 53.1%

チューリップ
15R確変(次回まで) 60%
15R確変(100回) 4%
突確(電サポ) 6%
15R通常 30%
(実質確変) 68.1%

ガセ小当たり
へそ
1/120.3

チューリップ
1/183.7

出玉 
1270~1370

トータル確率
1/95.5

等価ボーダー
17.4~18.8




XF

大当たり確率
1/306.8

確変中当たり確率
1/30.7

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変(次回まで) 34%
15R確変(100回) 2%
突確(電サポ) 2%
突確(潜伏) 28%
15R通常 34%
(実質確変) 51.4%

チューリップ
15R確変(次回まで) 52%
15R確変(100回) 2%
突確(電サポ) 12%
15R通常 34%
(実質確変) 61.4%

ガセ小当たり
へそ
1/120.3

チューリップ
1/183.7

出玉 
1270~1370

トータル確率
1/94.0

等価ボーダー
17.2~18.5




HDV

大当たり確率
1/99.1

確変中当たり確率
1/9.9

時短
30回

振り分け
へそ
5R確変(次回まで) 35.6%
5R確変(30回) 4%
突確(電サポ) 2%
突確(潜伏) 26.4%
5R通常 32%
(実質確変) 55.3%

チューリップ
5R確変(次回まで) 52%
5R確変(30回) 4%
突確(電サポ) 12%
5R通常 32%
(実質確変) 63.6%

ガセ小当たり
不明

出玉 
380~420

トータル確率
1/28.9

等価ボーダー
17.2~19.0


トップへ




EDIT |  21:21 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.09 (Thu)

天外魔境 

基本ゲーム性
BIG+ART

基本的に出玉はARTがメイン。ART突入は規定G数を消化となっており、4号機のストック機のような仕組みになっている。

「ハマリ」「準備」「天国」の3つのモードがあり、天井は1280G(天国モードは必ず128G以内にART突入)

1枚役、チェリー、スイカなどで、規定G数の短縮抽選をしており、当選時は規定G数が8Gにまで短縮される、4号機で言う自力解除的な抽選もある。

規定G数消化後はまずATに突入してから、ARTに突入。ARTは「16」「33」「50」「75」回のいずれかの回数ベルがナビされると終了。(AT中のベルはノーカウントで、ARTが始まってからカウント)

BIG中やART中の抽選に当選すると、ART終了後1G連で再びARTに突入となる。

ARTが「ヨミチャンス」なら次回天国モード(128G以内の連荘)確定。

BIG合算
設定1~5:1/1820
設定6:1/1489

ART
設定1:1/172
設定2:1/165
設定3:1/155
設定4:1/138
設定5:1/124
設定6:1/94


機械割
設定1:97.8%
設定2:99.0%
設定3:101.3%
設定4:104.3%
設定5:107.1%
設定6:111.0%

看破要素
弱チェリー時、天井短縮確率
設定1:1/36
設定2:1/20
設定3:1/30
設定4:1/18
設定5:1/25
設定6:1/15

ハマリモードからのART終了後天国モードへ行く確率
設定1:10.0%
設定2:10.0%
設定3:12.5%
設定4:10.0%
設定5:16.7%
設定6:50.0%
*設定6のみハマリモードから抜け出す可能性が高いため、128Gを何回も連続でスルーしにくい仕様。

通常時の打ち方
左第一停止厳守(変則打ちは、ARTへの残りG数消化にカウントされないペナルティーがある)

左上中段に赤七の方のチェリーを目押し。

1.左中段チェリー停止は中右赤七狙い。赤七揃いで強チェリー。

2.左角チェリー停止は、右を適当押しして、中リールにチェリーを狙う。(中リールにチェリー停止で払い出し)

3.左下段赤七停止時は右中リール適当でOK

4.左赤七枠下停止は、1枚役の可能性があるため、右適当の後、中リール青七狙い

REG中の打ち方
適当でOK、卍チャレンジは全リール赤七狙い

ART中の打ち方
ナビ通り消化

設定変更について
変更後は、
*75%でハマリモード、20%で準備モードスタートになり、1280Gに天井が再セットされる。
*5%の確率で天国モードスタートになり天井は128Gに設定される。


トップへ
EDIT |  19:05 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.09 (Thu)

絶対衝撃 

基本ゲーム性
ボーナス+ART
天井=通常時900G消化で次回ボーナスまでのARTに突入

ボーナス終了後は、チャンスゾーン(以下CZ)に突入。CZは3択10枚役の取りこぼし出現時、ナビストックありならARTへ、ストック無しならRTへ。

RTは転落リプレイ入賞で終了、ARTは転落リプレイは必ず回避できる。

ARTは30G1セット。

ART性能=1Gあたり1.1枚増

BIG合算
設定1:1/377
設定2:1/364
設定3:1/352
設定4:1/326
設定5:1/312
設定6:1/299

REG
設定1:1/377
設定2:1/364
設定3:1/352
設定4:1/341
設定5:1/341
設定6:1/341


機械割
設定1:97.1%
設定2:98.9%
設定3:101.4%
設定4:104.4%
設定5:106.8%
設定6:110.5%

看破要素
通常時ベル
設定1:1/13.2
設定2:1/13.1
設定3:1/13.0
設定4:1/12.7
設定5:1/12.5
設定6:1/12.2

BIG中ハズレ
設定1~4:1/32.8
設定5:1/26.2
設定6:1/21.9

通常時の打ち方
左上段に青七狙い。スイカが上段に出現は中右スイカ狙い。

ボーナス中の打ち方
カットイン発生はBAR揃いのチャンス、全リールBARを狙う(揃えばARTナビ確定)

フリーズ発生は、全リール赤七狙い(赤7揃いはナビ10個確定)

基本的に他はナビ通り消化。10枚役成立時は逆押しで、中右適当押しし、左枠下にボーナス絵柄を押すと6枚役で獲る事も可能なので、終了間際の枚数調整に利用する。

ART中の打ち方
ナビ通りに消化


トップへ
EDIT |  18:51 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.08 (Wed)

つばさTAKEOFF 

基本ゲーム性
ボーナス+AT+ART
天井=通常時1200G消化で天井RTに。さらに天井RT300G消化で天井ARTに突入。次回ボーナスまで継続。

赤七終了後はARTに突入。終了G数は、100G刻みで規定G数消化後パンク役入賞で終了。

高確中に引いた青七&REG終了後は、ATに突入。規定G数消化で終了。

ART性能=1Gあたり1枚増

つばさボーナス
設定1:1/1311
設定2:1/1192
設定3:1/1074
設定4:1/936
設定5:1/736
設定6:1/636

ランボーナス
設定1:1/1092
設定2:1/1111
設定3:1/1150
設定4:1/1260
設定5:1/1638
設定6:1/1872

ショウボーナス
設定1:1/596
設定2:1/601
設定3:1/607
設定4:1/612
設定5:1/636
設定6:1/676


機械割
設定1:97.1%
設定2:99.0%
設定3:101.3%
設定4:104.3%
設定5:110.3%
設定6:115.0%

通常時の打ち方
左上段付近に赤七を目押し。上下段にオレンジ停止は中右オレンジ狙い。

AT/ART中の打ち方
BIGWAVEナビ発生時は、BIGWAVEの色以外の7を左に目押し。チェリーの7絵柄を押すとパンクの可能性が有るので先に落ちてくる方の7を狙う。

チェリーナビ発生は、ナビと同色の7を目押し。

【重要】ART消化後はナビが白色になるが、変則押しでフラグ判別が可能なので、必ず実践することをオススメ。

1、右リールを適当押しして、ブランクの位置を確認

2ーA、ブランク上段停止は、左にキャラつき赤七狙い

2-B、ブランク中段停止は、左にキャラつき青七狙い

2-C、ブランク下段停止は、左にキャラつき緑七狙い


トップへ
EDIT |  22:04 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.04 (Sat)

GAMERA THE BATTLE PACHINKO  

(確変振り分け変動タイプ)
(バトルタイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確or2R確変を引いた時
・潜伏中に突確or2R確変を引いた時

セグ判別
暫定判別(正確な情報とは限りませんので、あらかじめご了承の上お使い下さい)
*以下10種は2R確変濃厚。
gamera.jpg


ゲーム性
2R当たりは、6秒*2回の開放で少量の出玉あり。「突確」「ガセ小当たり」はパカパカ2回開くだけで出玉なし。

祈願ゾーン突入時は、アタッカーがパカパカして「突確」「ガセ小当たり」のどちらかが確定するため、2Rランプ点灯で確変確定。非点灯はガセ小当たり確定

追跡ゾーン突入時は、少量の出玉があり「2R確変」「2R通常」のどちらかが確定するため、必ず2Rランプは点灯。セグ判別しないと確変かどうかは判別できません。覚醒モードに移行すれば内部確変確定。

大当たり後、時短と見せかけて内部的に確変のパターンなどは有りますが、一度10R、または16Rの当たりを引けば、連荘終了まで電サポは途切れないため、時短終了時に確変が潜伏する事は無し(時短終了=通常確定)

朝一ランプ
盤面左2Rランプの2つ下のランプが点灯で確変スタート(3つ下は小デジランプなので間違わないよう注意)




大当たり確率
1/399.6

確変中当たり確率
1/40.3

時短
0or77回
*非電サポ中の2R通常後は時短無し

振り分け
へそ
16R確変 47%
10R確変 14%
2R確変 8%
突確(潜伏) 8%
10R通常 6%
2R通常 17%
(実質確変) 80.2%

チューリップ
16R確変 65%
10R確変 12%
10R通常 23%
(実質確変) 77%

ガセ小当たり
1/350

出玉 
1350~1470(16R)

トータル確率
1/83.2

参考:16Rの出玉1回分で、101.0回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.2~18.7


トップへ


EDIT |  16:18 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.04 (Sat)

桃太郎侍 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時の大半

ゲーム性
通常時に突確を引くと潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合は電サポ有りに移行。

モード移行時2Rランプ点灯で確変潜伏確定。非点灯はガセ小当たり確定。

朝一ランプ
盤面右上の3連7セグの一番右のセグのドット部分が点灯で確変スタート。


FPR1

大当たり確率
1/344.9

確変中当たり確率
1/34.5

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 43%
突確(電サポ) 7%
突確(潜伏) 18%
15R通常 32%
(実質確変) 57.3%

チューリップ
15R確変 59%
突確(電サポ) 9%
15R通常 32%
(実質確変) 64.8%

ガセ小当たり
へそ
1/410

チューリップ
1/600

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/97.2

等価ボーダー
16.1~17.7




FPH1

大当たり確率
1/307.6

確変中当たり確率
1/30.8

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 38%
突確(電サポ) 7%
突確(潜伏) 18%
15R通常 37%
(実質確変) 50.7%

チューリップ
15R確変 54%
突確(電サポ) 9%
15R通常 37%
(実質確変) 59.3%

ガセ小当たり
へそ
1/410

チューリップ
1/600

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/97.3

等価ボーダー
16.1~17.7




FPW

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/10.0

時短
30回

振り分け
へそ
5R確変 40%
突確(電サポ) 7%
突確(潜伏) 18%
15R通常 35%
(実質確変) 53.3%

チューリップ
15R確変 56%
突確(電サポ) 9%
15R通常 35%
(実質確変) 61.5%

ガセ小当たり
1/280

出玉 
420~460

トータル確率
1/30.6

等価ボーダー
16.6~18.2



トップへ


EDIT |  16:02 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.08.04 (Sat)

新お天気スタジオ 

(STタイプ)
全ての大当たり後10回転だけ確変となる。

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時

ゲーム性
・全ての大当たり後10回転は確変状態
・通常時に突確を引くと、確変潜伏。但し、ST機なので潜伏開始から10回転以内に当たりを引けなければ通常へ転落。
・突確は内部的に6R確変なので、かえるの時間突入の際、6Rランプ点灯で確変確定(但しST10回転以内に当たりが引けなければ転落)

朝一ランプ
調査中


L8AW

大当たり確率
1/184.6

確変中当たり確率
1/18.5

時短
0or40or90回
初当たり後は40回。連荘後は90回。初当たりに突確を引いてST内で当たりを引けなかった場合は時短なし。

振り分け
へそ
15R 69.4%
6R 13.5%
突確 17.1%

チューリップ
15R 69.4%
6R 30.6%

ガセ小当たり
1/256

出玉 
1300~1400(15R)

トータル確率
1/82.1

参考:15Rの出玉1回分で、96.6回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.3~18.6




L3AU

大当たり確率
1/135.7

確変中当たり確率
1/18.6

時短
20or90回
初当たり後は20回。連荘後は90回

振り分け
へそ
15R 56.8%
6R 23.4%
突確 19.8%

チューリップ
15R 56.8%
6R 43.2%

ガセ小当たり
1/256

出玉 
1040~1120(15R)

トータル確率
1/58.1

参考:15Rの出玉1回分で、75.3回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.8~18.1


トップへ


EDIT |  11:58 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。