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2001.06.28 (Thu)

ハイアップマシンガンバージョン 

基本ゲーム性
ボーナス+ART
仮天井=RT&ボーナス間で333G以上はまってる時にハイアップゲームに突入すると、ARTに突入し易い(リプ回数が少ない数選ばれる)


通常時に特殊リプレイが入賞するとRT「ハイアップゲーム」に突入。

このRT中にリプレイを規定回数(0~9回)連続で揃えると、ナビが最低81回発生し、最低480枚獲得のARTに突入する。RTはリプレイ以外を引くと終了。(RT中リプレイ確率1/1.5)

またARTはボーナス中の逆回転フリーズでも突入する。

ART中にBIGが成立すると、残りナビ数は再度81回に設定される。

ART終了後は18G間の引き戻しゾーンとなり、この間に特殊リプレイが成立すると再度ARTに突入する。

BIG
設定1~5:1/993
設定6:1/1092

REG
設定1:1/100
設定2:1/100
設定3:1/98
設定4:1/98
設定5:1/96
設定6:1/93

RT
設定1:1/78
設定2:1/75
設定3:1/78
設定4:1/75
設定5:1/78
設定6:1/70


機械割
設定1:%
設定2:%
設定3:%
設定4:%
設定5:%
設定6:%

通常時の打ち方
適当でOK
*但し、変則押しをするとART抽選が次回ボーナスまで無くなるペナルティーが有るので変則押しはNG

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EDIT |  15:14 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.28 (Thu)

スーパーセブン 

基本ゲーム性
ボーナス+RT

基本的にボーナスメインだが、特殊リプレイ入賞で60GのRTに突入する

ART性能=1Gあたり0.8枚増

BIG合算
設定1:1/336
設定2:1/319
設定3:1/304
設定4:1/290
設定5:1/276
設定6:1/256

REG
設定1:1/697
設定2:1/655
設定3:1/618
設定4:1/585
設定5:1/555
設定6:1/512

フルーツG(RT)
設定1:1/697
設定2:1/655
設定3:1/618
設定4:1/585
設定5:1/555
設定6:1/512


機械割
設定1:95.9%
設定2:97.7%
設定3:99.8%
設定4:102.9%
設定5:106.0%
設定6:109.4%

通常時の打ち方
適当でOK
1枚役をフォローしたい場合は、左にBARを狙い、右適当。1枚テンパイ時は中リールにレモンを狙う。

ボーナス中の打ち方
1枚役ははずす。上パネル点滅時は1枚役なので、ハサミ打ちで左右を適当。中リールに赤七ではずし。


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EDIT |  14:41 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.28 (Thu)

機動戦士ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙編~ 

基本ゲーム性
REG+ART
天井A=REG12回連続でART非突入の場合、13回目以降は50%でART突入
天井B=通常時782G以上はまって引いたREGは必ずARTに突入し継続率も87.5%が選択される


ボーナスはコイン少量獲得のREGのみで、ARTで出玉を獲得するタイプ。

ボーナス終了後にARTに突入する可能性があり、突入時は次回ボーナスまで継続。(白V揃いはART確定)以後継続抽選に漏れるまで継続する。

継続率は「0%」「50%」「75%」「87.5%」の4種類。

ART性能=1Gあたり1.2枚増


白V 
設定1.2:1/8192
設定3.4:1/7282
設定5.6:1/6554

同色REG
設定1:1/431
設定2:1/372
設定3:1/431
設定4:1/372
設定5:1/426
設定6:1/368

異色REG
設定1:1/115
設定2:1/120
設定3:1/114
設定4:1/119
設定5:1/113
設定6:1/117

機械割
設定1:98.3%
設定2:99.6%
設定3:101.7%
設定4:106.5%
設定5:110.2%
設定6:119.9%

看破要素
通常時スイカ&チェリー合算
設定1.2:1/40.9
設定3.4:1/39.3
設定5.6:1/37.9
*弱チェ・強チェ・弱スイカ・強スイカの合算値

コックピットステージ移行率
設定1:1/215
設定2:1/190
設定3:1/166
設定4:1/152
設定5:1/129
設定6:1/116
*高設定ほど通常時のモードが上位に行きやすい。上位モードが期待できるコックピットステージは高設定ほど移行しやすい。

異色BCからのART突入時継続率振り分け
設定1~5
0%継続:70%
50%継続:18%
75%継続:10%
87.5%継続:2%

設定6
0%継続:20%
50%継続:78.8%
75%継続:1%
87.5%継続:0.2%


同色BCからのART突入時継続率振り分け
設定1~5
0%継続:50%
50%継続:38%
75%継続:10%
87.5%継続:2%

設定6
0%継続:20%
50%継続:78.8%
75%継続:1%
87.5%継続:0.2%
*ストック上乗せ抽選があるので0%継続でも2連以上する事があるので注意
*ART継続率は設定6のみ0%継続が選ばれにくく、50%継続が選ばれやすいため、単発の可能性が薄い。

通常時の打ち方
左リール白BARのチェリーを目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い。

中段スイカと、小V形でのスイカは強スイカ

チェリーは中右もチェリーを狙って3連チェリーになるのが強チェリー

ART中の打ち方
Gナビ発生時はいずれかのリールに白BARを狙ってパンク役を回避

状態について
「低確」「高確」「超高確」があり、上位モードほどボーナス成立時のART抽選が優遇される。

スイカとチェリーでアップ抽選。ハズレでダウン抽選が行われる。

コックピットステージは、超高確の期待度大。

ART抽選について
同色REG成立時は、同時成立した役と、モードを参照してART突入の抽選が行われる。スイカやチェリーと同時成立するとARTに突入しやすい。

異色REG成立時は、REG中の押し順正解数が増えるとARTに突入しやすい。7G中2~6Gの5G間で押し順を当てる回数が多いとART突入抽選が優遇される。上位モードで成立した異色REGは押し順ナビが発生しやすい。

ART中は「強チェリーの50%」「弱スイカの10%」「強スイカの70%」「SIN3連続成立の20%(4連続は確定)」「同色REG成立の20%」などでストックが上乗せされる。但しストックは先出しで、無くなると継続抽選に戻る。つまり1つストックした場合は次回ARTが確定するだけで、次々回からは再び継続抽選となる。

継続率の格上げは白Vが成立したときのみ行われる。(50%継続以上に引き上げ確定)

ART非当選のボーナス後はRTとなり、この状態で5択ベルを引くと5%程度の割合で格上げチャンスが発生する。このゲームで押し順を当てるとARTに格上げ。(稀に押し順ナビも発生することがあるが、これは格上げチャンス時に抽選して行われるナビで、ボーナス時にARTに当選していた訳ではない)なお、この格上げチャンスでARTに突入した場合は異色REGでの継続率を参照する。

設定変更について
変更後は、25%で天井Aの状態からスタート

変更後は、低確20%、高確30% 超高確50%の振り分けでスタート。


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EDIT |  14:06 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.27 (Wed)

桃キュン剣 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時の一部
・電サポ中「確変(100回)」を引いた後100回転以内に当たりを引けなかった時

ゲーム性
モード移行時2Rランプ点灯で確変確定。

朝一ランプ
ランプ群の一番左下のランプ点灯で、確変スタート


FA

大当たり確率
1/345.5

確変中当たり確率
1/34.6

時短
100回

振り分け
へそ
16R極確変 10%
16R確変 20%
12R確変 10%
32+α桃確変 2%
32桃確変 4%
16桃確変 4%
突確(電サポ) 5%
突確(潜伏) 11%
12R通常 34%
(実質確変) 59.5%

チューリップ
16R極確変 25%
12R確変 10%
32+α桃確変 9%
32桃確変 6%
突確(電サポ) 16%
12R通常 34%
(実質確変) 59.5%

ガセ小当たり
へそ
1/345.5

出玉 
1270~1370(12R)

トータル確率
1/105.8

参考:12Rの出玉1回分で91.2回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.6~18.0



FB

大当たり確率
1/309.5

確変中当たり確率
1/34.4

時短
100回

振り分け
へそ
16R極確変 10%
16R確変 15%
12R確変 10%
32+α桃確変 2%
32桃確変 4%
16桃確変 4%
突確(電サポ) 5%
突確(潜伏) 12%
12R通常 38%
(実質確変) 54.2%

チューリップ
16R極確変 20%
12R確変 10%
32+α桃確変 9%
32桃確変 6%
突確(電サポ) 17%
12R通常 38%
(実質確変) 54.2%

ガセ小当たり
へそ
1/309.5

出玉 
1270~1370(12R)

トータル確率
1/103.9

参考:12Rの出玉1回分で91.7回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.7~18.1





大当たり確率
1/229.8

確変中当たり確率
1/32.8

時短
40回

振り分け
へそ
16R極確変 10%
10R確変 33%
32+α桃確変 1%
32桃確変 2%
16桃確変 2%
突確(電サポ) 5%
突確(潜伏) 7%
12R通常 40%
(実質確変) 54.5%

チューリップ
16R極確変 10%
10R確変 33%
32+α桃確変 3%
32桃確変 2%
突確(電サポ) 12%
12R通常 40%
(実質確変) 54.5%

ガセ小当たり
へそ
1/306.3

出玉 
1150~1250(10R)

トータル確率
1/88.6

参考:10Rの出玉1回分で88.6回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.7~19.3




GL

大当たり確率
1/99.7

確変中当たり確率
1/19.9

時短
40回

振り分け
へそ
16R極確変 6%
4R確変 27%
32+α桃確変 1%
32桃確変 2%
16桃確変 2%
突確(電サポ) 5%
突確(潜伏) 7%
12R通常 50%
(実質確変) 43.2%

チューリップ
16R極確変 6%
4R確変 27%
32+α桃確変 3%
32桃確変 2%
突確(電サポ) 12%
12R通常 50%
(実質確変) 43.2%

ガセ小当たり
へそ
1/199.4

出玉 
380~420(4R)

トータル確率
1/38.4

参考:4Rの出玉1回分で27.2回転が等価ボーダー

等価ボーダー
16.2~17.9

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EDIT |  14:00 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.22 (Fri)

キングガルフ2 

基本ゲーム性
ボーナスのみ

BIG合算
設定1:1/281
設定2:1/273
設定3:1/266
設定4:1/258
設定5:1/254
設定6:1/245

REG
設定1:1/428
設定2:1/379
設定3:1/333
設定4:1/302
設定5:1/284
設定6:1/270


機械割
設定1:96.4%
設定2:98.4%
設定3:103.0%
設定4:105.4%
設定5:107.1%
設定6:110.4%


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EDIT |  23:40 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.22 (Fri)

ドキッと!ビキニパイ 

基本ゲーム性
ボーナス+RT

基本的にはボーナスメイン。緑BIG後のみ81or181GのRTに突入する。(JACINフラグをCZまで持ち越す特定手順が必要、緑BIG後特殊リプレイ入賞でスタート)

「リプ揃い」=81GのRT

「リプ・バナナ・リプ」=181GのRT

*有効ラインは上段、斜めの3ライン機種なので注意(通常リプは「バナナ・リプ・バナナ」中段にリプレイが揃ってるように見えますが、内部的には斜めにバナナ・リプ・バナナが揃っています。)

RTは1Gあたり0.5枚増

BIG合算
設定1:1/287
設定2:1/278
設定3:1/267
設定4:1/257
設定5:1/249
設定6:1/236

REG
設定1:1/468
設定2:1/409
設定3:1/364
設定4:1/327
設定5:1/284
設定6:1/260

ボーナス合算
設定1:1/178
設定2:1/166
設定3:1/154
設定4:1/144
設定5:1/133
設定6:1/124


機械割
設定1:95.9%
設定2:98.0%
設定3:100.0%
設定4:102.1%
設定5:104.5%
設定6:107.4%

看破要素
通常時ベル
設定1:1/11.9
設定2:1/11.6
設定3:1/11.4
設定4:1/11.2
設定5:1/10.9
設定6:1/10.6

通常時実質赤チェリー出現率
設定1:1/28.0
設定2:1/27.4
設定3:1/26.8
設定4:1/26.3
設定5:1/25.5
設定6:1/24.8
*チェリーは内部的に「赤チェ」「青チェ」「共通チェ」の3種類存在、上記は「赤チェ」と「共通チェ」の合算値で、通常時の打ち方で実質赤チェが出てくる確率。

通常時赤1枚役
設定1:1/64
設定2:1/62
設定3:1/61
設定4:1/59
設定5:1/57
設定6:1/55
*赤1枚=赤G・青チェ・赤G

「赤1枚+青BIG」と「赤1枚+REG」の合算
設定1:1/1338
設定2:1/839
設定3:1/570
設定4:1/431
設定5:1/333
設定6:1/275

「赤1枚+赤BIG」と「赤1枚+緑BIG」の合算
設定1:1/874
設定2:1/899
設定3:1/992
設定4:1/1109
設定5:1/1259
設定6:1/1394
*赤1枚でボーナスが成立した際、高設定は大半が青七かREGが揃う。逆に低設定は赤&緑のBIGが揃い易い。
*ボーナスに大きな差が有る機種だが、赤1枚と同時以外のボーナスは全て全設定共通確率なので、赤1枚でのボーナス成立のみカウントすればOK。逆に言えば赤1枚以外で成立したボーナスはいくら引いても単なるヒキの問題なので注意。


通常時の打ち方
左リール赤チェリーを枠内目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い。

設定看破をする際は面倒だが毎G、赤1枚役(赤G・青チェ・赤G)を狙う。
*有効ラインは「上段・斜め×2」の変則3ライン機なので注意。(1枚役狙いの際、1枚は必ず斜めに揃うので下段テンパイは無視でOK)

緑BIG中の打ち方
ボーナス中に成立したJACINを持ち越すことにより、終了後100%RTに突入させる事ができる

帯がピンク色→順押しでナビに従う

帯が緑色→逆押しで右→中の順で適当押し。左リールは枠内緑7狙いで子役をはずす

*右上のハートが点灯していれば持ち越し状態。
*緑BIG以外のBIGは適当押し消化でOK

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EDIT |  23:35 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.22 (Fri)

エマニエル 

基本ゲーム性
ボーナスのみ

BIG合算
設定1:1/315
設定2:1/302
設定3:1/289
設定4:1/279
設定5:1/269
設定6:1/262

REG
設定1:1/455
設定2:1/426
設定3:1/400
設定4:1/383
設定5:1/364
設定6:1/328


機械割
設定1:98.3%
設定2:100.3%
設定3:102.5%
設定4:104.5%
設定5:107.5%
設定6:110.4%

看破要素
ボーナス後のendの文字が赤色の確率
設定1:2.3%
設定2:3.1%
設定3:3.9%
設定4:4.3%
設定5:4.7%
設定6:5.1%

ボーナス後のendの文字がピンク色の確率
設定1:なし
設定2:なし
設定3:なし
設定4:0.8%
設定5:1.2%
設定6:1.6%
*endピンク色は設定4以上確定。ピンクと赤以外の色は設定差があまりない。

通常時の打ち方
左枠内に白ビスカスを狙って、残りは適当



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EDIT |  23:31 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.22 (Fri)

うる星やつら2 

基本ゲーム性
ボーナスのみ
天井=なし

特殊リプレイ後のプチRTを除いてボーナスのみのマシン

特殊リプレイA(リプ・リプ・チェ)後は必ずプチRTへ、特殊リプレイB(ベル・リプ・リプ)後は約50%でプチRTへ。



BIG合算
設定1:1/288
設定2:1/277
設定3:1/258
設定4:1/247
設定5:1/226
設定6:1/208

REG
設定1:1/385
設定2:1/354
設定3:1/337
設定4:1/309
設定5:1/295
設定6:1/257

ボーナス合算
設定1:1/165
設定2:1/156
設定3:1/146
設定4:1/137
設定5:1/128
設定6:1/115



機械割
設定1:98.4%
設定2:100.9%
設定3:104.4%
設定4:107.2%
設定5:111.3%
設定6:116.9%

看破要素
通常時ベル
設定1:1/7.4(1/7.8)
設定2:1/7.3(1/7.7)
設定3:1/7.2(1/7.6)
設定4:1/7.1(1/7.4)
設定5:1/7.0(1/7.3)
設定6:1/6.8(1/7.2)
*内部的に「通常ベル」と「すべりベル」が存在。すべりベルは全設定1/149なので、常時順押し消化なら通常ベルだけをカウントする方が良いが、フラグ判別で中押しをすると、2種類のベルの判別ができないため、中押しを多用するなら合算でカウント。上記は合算値で、()内が通常ベルのみの数字。

ボーナス非成立の弱チェリー
設定1.2:1/109
設定3.4:1/106
設定5.6:1/101
*ボーナスが同時成立する弱チェリーは全設定1/2731なのでノーカウント

ボーナス非成立のスイカ
設定1~3:1/172
設定4:1/168
設定5:1/164
設定6:1/156
*ボーナスが同時成立するスイカは全設定1/3855なのでノーカウント
*スイカでのボーナスはBIG確定

「強チェ」「特殊リプ」と同時に成立するボーナス合算
設定1:1/192
設定2:1/179
設定3:1/167
設定4:1/155
設定5:1/145
設定6:1/127
*弱チェ・スイカ・単独からのボーナスは全設定共通確率。なので「強チェ」と「特殊リプ(ベル・リプ・リプ)(リプ・リプ・チェ)」からのボーナスのみカウントする。
*ボーナス成立後は特殊リプレイ確率がアップするので注意
*ボーナスを揃えるまでG数がかかり易いのでボーナス成立後のG数は省いて計算する事

ラムBIG中滑りベル
設定1:1/8.2
設定2:1/7.7
設定3:1/7.3
設定4:1/6.9
設定5:1/6.6
設定6:1/6.0

ラムBIG中スイカ
設定1~4:1/82
設定5:1/55
設定6:1/41

ラムBIG中単独チェリー
設定1:1/101
設定2:1/87
設定3:1/77
設定4:1/70
設定5:1/62
設定6:1/57
*チャンスやの音声があるチェリーはノーカウント

赤&青BIG中スイカ
設定1~4:1/94
設定5:1/82
設定6:1/66

赤&青BIG中単独チェリー
設定1:1/101
設定2:1/95
設定3:1/90
設定4:1/84
設定5:1/80
設定6:1/75
*チャンスやの音声があるチェリーはノーカウント

通常時の打ち方
左リールBARについてるチェリーを枠内に目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い。

チェリーは右の上下段にチェリーが止まると強、それ以外は弱。

BIG中の打ち方
1回だけ14枚(BAR揃い)を獲得する。

レバーON時にチェリーナビ+チャンスや!の告知発生の時に、

左下段にBARをビタ押し、中右BAR狙いでBAR揃い獲得。

*1回BAR揃いを獲得した後は、チェリーは普通にチェリーで獲得する。
*「チェリー」と言うだけで、「チャンスや!」のナビが無い時はBAR揃いは獲得できないので、単純にチェリーを取る。
*ラムBIG中の滑りベルをカウントする場合はラムBIGのみ通常時と同じ打ち方で消化

REG中の打ち方
適当でOK

ボーナスフラグ判別
特殊リプレイや強チェリーを引いた際等には、ボーナス重複の期待があり、演出「GHタイム」等に突入するが演出が長いため、下記手順でボーナスを察知して早くそろえたほうがお得。

まず中押しで赤七を中リール中下段に狙う。

1、真ん中にリプレイが止まればリプレイ、ベルが止まった際は特殊リプレイorベル。左右適当。(ベルが外れた場合は青系ボーナスのリーチ目)

2、中段にボーナス絵柄が止まるとチェリーなので左にチェリーを狙う

3、ラムが上段に滑ってくると、スイカの可能性があるので、左右スイカ狙い。何も揃わなければ赤系ボーナスの可能性無し。青七手順へ。

4、中リール下段に赤七が止まると、ハズレorボーナス。左上段~枠上に赤七を狙う。赤七がテンパイすれば、赤七系ボーナス確定なので、赤七BIG、赤七REGを狙う。赤七非テンパイで赤七系ボーナスとラムBIGの可能性0%。青七手順へ


*赤系ボーナスを否定した場合は、次の青七手順を行う。まずハサミ打ちで左下段に青七をビタ押し。

1、ラム絵柄が中段に滑って来た場合は、スイカorラムBIGなので全リールラム狙い。(赤七手順でラムBIGを否定してる場合はスイカ狙い)

2、ラムが下段まで滑った際はリプレイorベル

3、左下段に青七が止まった場合は、右リール中下段にラムを狙う。

4-A、青七テンパイは青BIG確定なので中リール青七狙い

4-B、右下段にラムが停止は、青REGorハズレ、中リール青七狙い。

以上の手順で、子役が揃った場合は、もう一度青七ハサミ打ちのやり直し。何も揃わなければ、ボーナスの可能性が無いので、通常の子役狙いに切り替える。



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2001.06.22 (Fri)

ボンジョビ 

基本ゲーム性
ボーナスのみ


BIG合算
設定1:1/280
設定2:1/271
設定3:1/260
設定4:1/251
設定5:1/245
設定6:1/240

REG
設定1:1/489
設定2:1/472
設定3:1/437
設定4:1/410
設定5:1/379
設定6:1/317


機械割
設定1:96.6%
設定2:98.0%
設定3:101.0%
設定4:103.5%
設定5:105.8%
設定6:108.3%

通常時の打ち方
ハサミ打ちで、左に青チェ狙い→右は適当。スイカテンパイ時は中リールにスイカ狙い。

BIG中の打ち方
通常時と同じ

REG中の打ち方
スイカを1回だけ獲得し、残りは帽子を獲得する

左リール中段に赤七をビタ押しして、右を適当。中リールにスイカ狙いでスイカ獲得。

スイカを獲得したら、左に赤七を避けて消化し帽子を獲得する。


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EDIT |  23:21 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.22 (Fri)

大奥浪漫 

基本ゲーム性
ボーナス+RT
仮天井=通常時777G消化でCZ突入

ボーナス終了後とRT終了後はチャンスゾーン(以下CZ)に突入。

CZは通常リプレイ入賞で終了。ベル入賞でRT15G、特殊リプレイA入賞で37GのRT、特殊リプレイB入賞で次回ボーナスまでRTに突入。

ART性能=1Gあたり0.7枚増


BIG合算
設定1:1/379
設定2:1/372
設定3:1/360
設定4:1/340
設定5:1/315
設定6:1/279

REG
設定1:1/524
設定2:1/493
設定3:1/443
設定4:1/431
設定5:1/374
設定6:1/279

機械割
設定1:97.5%
設定2:98.2%
設定3:99.8%
設定4:101.6%
設定5:103.5%
設定6:105.9%

看破要素
青7BIG確率
設定1:1/630
設定2:1/630
設定3:1/612
設定4:1/612
設定5:1/565
設定6:1/374

BIG中スイカ
設定1:1/131
設定2:1/119
設定3:1/109
設定4:1/101
設定5:1/94
設定6:1/82

*設定6のみ、青七とREG確率が飛びぬけている。

通常時の打ち方
左リール枠内にBARを枠内目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い

BIG中の打ち方
チェリー成立時は最初の1回だけ獲得して後は外す。スイカはいかなる場合も全部外す。

チェリー外しは左下段辺りに青七狙い。スイカ外しは左下段辺りに赤七狙い。

REG中の打ち方
適当でOK

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EDIT |  23:08 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.16 (Sat)

ハクション大魔王3アクビ娘 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時
・潜伏中に突確を引いた時の一部

ゲーム性
モード移行時などに基盤右の2Rランプ点灯で突確確定

通常時に突確を引くと必ず潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合は50%の確率で電サポ有りに移行。

朝一ランプ
2Rランプの2つ下に有るランプ点灯で確変スタート


MV

大当たり確率
1/348.6

確変中当たり確率
1/34.9

時短
100回

振り分け
へそ
確変 35%
突確 35%
通常 30%
(実質確変) 53.8%

チューリップ
確変 70%
通常 30%
(実質確変) 70%

ガセ小当たり
1/200

出玉 
1260~1380

トータル確率
1/92.1

等価ボーダー
16.7~18.3



LV

大当たり確率
1/278.9

確変中当たり確率
1/34.3

時短
80回

振り分け
へそ
確変 29%
突確 35%
通常 36%
(実質確変) 44.6%

チューリップ
確変 64%
通常 36%
(実質確変) 64%

ガセ小当たり
1/150

出玉 
1260~1380

トータル確率
1/91.6

等価ボーダー
16.6~18.2



デジテン

大当たり確率
1/99.9

確変中当たり確率
1/10.0

時短
10回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 2%
6R確変 20%
突確(電サポ) 6%
突確(潜伏) 6%
6R通常 66%
(実質確変) 25%
*潜伏中の突確は必ず電サポ有りに移行

ガセ小当たり
1/200

出玉 
350~410(6R)

トータル確率
1/68.2

参考:6Rの出玉1回分で65.9回転が等価ボーダー

等価ボーダー
40.2~47.1


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EDIT |  21:58 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.07 (Thu)

ベルサイユのばらⅢ 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・確変潜伏は無し

NRX

大当たり確率
1/349.4

確変中当たり確率
1/34.9

時短
100回

振り分け
へそ
確変 41%
突確 25%
通常 34%
(実質確変) 54.7%

チューリップ
確変 62%
突確 4%
通常 34%
(実質確変) 64.6%

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/98.4

等価ボーダー
16.3~18.0



TRX

大当たり確率
1/308.5

確変中当たり確率
1/30.9

時短
100回

振り分け
へそ
確変 38%
突確 24%
通常 38%
(実質確変) 50%

チューリップ
確変 52%
突確 10%
通常 38%
(実質確変) 57.8%

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/98.4

等価ボーダー
16.3~18.0



DH5

大当たり確率
1/99.25

確変中当たり確率
1/9.9

時短
30回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 5%
5R確変 40%
突確 12%
通常 43%
(実質確変) 51.1%

出玉 
420~460(5R)

トータル確率
1/35.8

参考:5Rの出玉1回分で、32.1回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.4~19.1




SR4

大当たり確率
1/87.25

確変中当たり確率
1/8.7

時短
36回

振り分け
へそ&電チュ共通
*全ての大当り後4回転だけ確変となるST機
16R 9%
8R 24%
4R 67%

出玉 
300~340(4R)

トータル確率
1/354

参考:4Rの出玉1回分で、23.4回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.2~19.5


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EDIT |  11:20 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.07 (Thu)

疾風迅雷 

(確変振り分け変動タイプ)
(STタイプ)
全ての大当たり後74回転だけ確変となる。

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時

ゲーム性
モード移行時などに盤面右上のR表示ランプが、2Rを示す光り方で突確確定(2つあるラウンドランプの左上のみ点灯のパターン)

潜伏中に再び突確を引いた場合は70回の電サポ有りに移行。

ST機ですので、突確を引いてもその後74回転以内に当たりが引けなければ転落となります。

出玉有り大当たり後は必ず70回転の電サポ有り。(確変状態は74回転まで)

アタッカーは上と下の2種類。

朝一ランプ
盤面右上のランプ群のうち、ラウンドランプの左上にある3連ランプ。この一番左上が点灯で確変スタート




大当たり確率
1/399.4

確変中当たり確率
1/41.6

時短
なし

振り分け
へそ
上15R 45%
下15R 8%
下7R 22%
下2R 3%
突確 22%

チューリップ
上15R 50%
下15R 3%
下7R 22%
下2R 25%

ガセ小当たり
1/221

出玉 
1540~1600(上15R)
1000~1100(下15R)

トータル確率
1/70.3

参考:上15Rの出玉1回分で、112.3回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.5~18.2


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EDIT |  11:02 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.07 (Thu)

サンダーバード 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時の大半

ゲーム性
モード移行時などに盤面右上の2Rランプ点灯で突確確定

通常時に突確を引くと大半が潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合は電サポ有りに移行。

朝一ランプ
盤面右上の3連7セグの一番右のセグのドット点灯で確変スタート


FPG

大当たり確率
1/348.6

確変中当たり確率
1/34.9

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 47.5%
突確(電サポ) 0.5%
突確(潜伏) 20%
15R通常 32%
(実質確変) 59.1%

チューリップ
15R確変 58%
突確(電サポ) 10%
15R通常 32%
(実質確変) 64.4%

ガセ小当たり
1/170

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/98.2

等価ボーダー
16.3~17.9




FPH

大当たり確率
1/309.1

確変中当たり確率
1/30.9

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 42%
突確(電サポ) 0.5%
突確(潜伏) 20%
15R通常 37.5%
(実質確変) 52.8%

チューリップ
15R確変 52.5%
突確(電サポ) 10%
15R通常 37.5%
(実質確変) 58.3%

ガセ小当たり
1/170

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/98.8

等価ボーダー
16.4~18.0



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EDIT |  10:55 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2001.06.07 (Thu)

石川さゆり 

(確変振り分け変動タイプ)

潜伏タイミング
・通常時に突確を引いた時の大半

ゲーム性
モード移行時などに2Rランプ点灯で突確確定。2Rと15Rの間のランプが光るとガセ小当たり確定。(デジハネタイプは2Rランプと15Rランプの間は6Rランプになってる為ガセ小当たりの際は何も点灯しない。)

通常時に突確を引くと大半が潜伏。潜伏中に再び突確を引いた場合は電サポ有りに移行。

朝一ランプ
盤面右下にある7セグの左下の方に外れたトコにある、ランプ点灯で確変スタート


NL-S

大当たり確率
1/349.8

確変中当たり確率
1/35.0

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 38%
突確(電サポ) 2%
突確(潜伏) 28%
15R通常 32%
(実質確変) 54.3%

チューリップ
15R確変 61%
突確(電サポ) 7%
15R通常 32%
(実質確変) 65.6%

ガセ小当たり
1/199.8

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/100.6

等価ボーダー
16.7~18.4




NM

大当たり確率
1/303.3

確変中当たり確率
1/31.9

時短
100回

振り分け
へそ
15R確変 37%
突確(電サポ) 2%
突確(潜伏) 24%
15R通常 37%
(実質確変) 50%

チューリップ
15R確変 49%
突確(電サポ) 14%
15R通常 37%
(実質確変) 57.0%

ガセ小当たり
1/202.2

出玉 
1370~1510

トータル確率
1/100.8

等価ボーダー
16.7~18.4



NS-S

大当たり確率
1/99.25

確変中当たり確率
1/12.4

時短
30or100回
*時短中に単発を引いた時のみ100回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 7%
6R確変 39%
突確(電サポ) 2%
突確(潜伏) 14%
6R通常 38%
(実質確変) 54.8%

ガセ小当たり
1/132.3

出玉 
360~410(6R)

トータル確率
1/31.7

参考:6Rの出玉1回分で、28.2回転が等価ボーダー

等価ボーダー
17.2~19.6



夫婦善哉Ver

大当たり確率
1/55.4

確変中当たり確率
1/11.1

時短
30回

振り分け
へそ&電チュ共通
15R確変 1%
6R確変 25%
突確(電サポ) 1%
突確(潜伏) 15%
6R通常 58%
(実質確変) 31.0%

ガセ小当たり
1/222

出玉 
250~290(6R)

トータル確率
1/22.8

参考:6Rの出玉1回分で、22.4回転が等価ボーダー

等価ボーダー
19.3~22.4

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