--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.25 (Thu)

妄想 

こんばんわ。「ダブルチーズバーガー買うくらいなら、チーズバーガー2コ買ったほうが良い」という力説に対して、一切聞く耳をもたない、どりです。



ダイエットはこちら


さてはて、何かブログでも書こうとパソコン開いたけど、特に何もないやね~。


株は、配当権利落ちをまたいだ割には、12000キープとは案外しっかりですな。個人的には二番底待ちしてるんだけど。


もう1回落下しそうな気もするけど、とどのつまり、金融対策法案次第ですか。今の株価って、どういう結果を織り込んでるんだろ??


買いたい銘柄はいくつかピックアップしてるんだけど、もう買っちゃおうかしら。大抵俺が買った瞬間、ナイアガラ発生するから困るw

最近海物語ごときで1000はまりが普通だし、ハンゲのマージャンで西ツモ切りしたら親ッパネ振るのも当たり前な自分の厄っぷりに惚れ惚れするw


俺が買わなければ、上がってくれるかなw


書くことも無いんで、久しぶりに妄想パチンコ機種でも製作してみました。我ながら大HITする気がしてならない出来に仕上がりました。パチンコメーカーは早く俺を獲得するべきだと思うんだけどw







CR マグナム北斗の件~加藤鷹のオマーン★コーナーキックver~

基本ゲーム性

加藤鷹が予想通りな動きをするパチンコ。

バトルタイプ 
・確変中はVS樹まり子


リーチ時 筐体から多量のローションが流れ落ちてくると激アツ(打ってる本人はもちろん、隣の客も、ぶっかかります)

リーチ時、加藤鷹がカットインして「目のラインより耳の位置が低い人ほどHだ」と喋れば、期待大

全絵柄消灯で「加藤鷹十番勝負」に発展



確変中は、鷹の攻撃で確変確定

攻撃が中指なら、16R確定


まり子の攻撃は

弱攻撃 手
強攻撃 乳

かわせば確定、食らっても萎えなければ確定。

倒れても、チョコボールが後ろから飛んでくれば復活16R確定


大当たり中のBGMはとりあえず、こんな感じにしておこうw




あほらしくなってきたから、これ以上作りこまないけど、5万台は売れる自信があるww
EDIT |  18:26 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

妄想 

こんばんわ。昨日ネットゲームで「松崎しげらない」ってIDの奴を発見した、どりです。




今日は稼動無く暇なんで、CR広島カープに次ぐ、妄想機種第2弾を作ってみますた。




パチスロ「おやぢDX」



タイプ  BIG+ART リール上部に液晶搭載


液晶の中でボーっとしている親父が、レバONで「きゅいん」と、つぶやいたら、ボーナス確定。

「スイカ」とか、つぶやいた時は外れれば確定。



ボーナス終了後は、8GのRT。その間1/50位の特殊リプ引いたら、ART突入。


ARTは、ボーナスを引いても終わらない100G完走タイプで、1G辺り+1.5枚。

ART中も1/50位で特殊リプ抽選してて、当選した場合は、そこから再び100GのARTをループ。



ART中は、親父が自らの声で、B'zのファイヤーボールを熱唱。






・・・なんか、この辺まで作って、妙に悲しくなってきたんで、もう、やめときます。こんな俺も、もうすぐパパです。
EDIT |  14:42 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2007.08.12 (Sun)

広島カープ 

こんばんわ。歯ブラシが人差し指の、どりです。




暑くて、めんどくさいので、妄想して土日を過ごしてます。



今日は、妄想で1台のパチンコ機を作ってみたんで、皆さんに紹介します。






「CR広島カープ」


確変絵柄 「1」「3」「5」「7」「9」「C」
単発絵柄  「2」「4」「6」「8」「巨人」
突確絵柄 「カープボウヤ」中出目に停止で突確




・リーチ紹介



達川リーチ ☆

ビーンボールをかわした達川が、死球をアピール。審判がデッドボール判定で大当たり。
途中達川が、腕をつねると期待度UP。まず当たらない。



ランスリーチ ☆☆


試合中ベンチでエロ本を読み、打率2割1分で本塁打王に輝いた、助っ人ランスのフルスイング。期待度は低いが当たれば確変大当たり確定。
リーチ中「おれはホームラン打者。だからこれでいい」といえば、期待度UP




鉄人リーチ☆☆


西本のデッドボールで左肩甲骨にヒビが入った翌日、それでも試合に出てくれば大当たり。
バナナを食えば期待度UP



黒田リーチ☆☆☆


記者会見で、残留宣言すれば大当たり。
ファンの垂れ幕を持っていれば、大当たり確定。
FA宣言した場合、行き先が大リーグなら突確。阪神ならハズレ。



津田リーチ ☆☆☆☆

サヨナラのピンチの場面で、津田が原辰徳のバットを直球で粉砕して討ち取れば大当たり。
実況アナが「津田、スピード違反!!」と叫べば期待度UP



奇跡の21球リーチ ☆☆☆☆☆

1979年11月4日。日本シリーズ第7戦。1点リードの9回裏無死満塁。一打逆転サヨナラ日本一の場面で、リリーフの江夏がスクイズ外しから奪三振まで、無失点で抑えて胴上げ投手になるまでを、実写ノーカットで再現する、約10分にのぼる超ロングリーチ。最終的には確変の「C」絵柄で停止する全回転。






・予告演出



変動開始時、液晶内のライトスタンドのカープファンがスクワット声援を始めると、リーチに発展。


リーチ時に、液晶上部から、黄色の山本浩二メガネ落下でスーパーリーチ確定。


液晶右に有る、超リアルな衣笠フィギュアの目が光ると、激アツ(タイミングは色々)





・大当たり時

確変大当たり中は、選手の名シーンと同時に、もちろんカープの応援歌が流れる(カープ♪カープ♪カープ広島♪)


単発大当たり中は、カープの珍プレーシーン(実況みのもんた)音楽は一切流れない(無音)


15R終了時、ラッキーストライクを持った達川カットインで確変昇格。
20070812174028.jpg




・確変中

確変中は、「炎のストッパーモード」となり、場面は1点リードで2アウト満塁の9回表。津田が対戦相手の原辰徳を抑えると確変大当たり。ホームランを打たれると、単発大当たりになる。



確変中チャートフロー

津田の投球の期待度

炎のストレート>ストレート>すっぽ抜け



空振りで確変大当たり、打たれた場合は次へ



外野手がボールを抑えると確変大当たり。切れてファールになるとやり直しの引き分け。ホームランで単発大当たり。



ホームランを打たれても、ランスがカットインすれば、9回裏サヨナラ満塁ホームランで確変大当たり。 






導入されたら、俺は打つな。絶対w
EDIT |  17:44 |  アホネタ  | TB(1)  | CM(17) | Top↑
2007.04.27 (Fri)

友達 

こんばんわ。世界一の長寿になったことにビックリして大往生の、どりです。


難しい話書くの疲れてきたので、小話でも挟んでみるwwww







ある日の朝、1本の電話が鳴り響いた。「西成(大阪の地名)へ買い物に一緒に行こうゼ!」




俺には高校時代からの親友が1人いる。「マサ」と呼ばれる人間がそうだ。おれも結構テキトーだが、こいつは、比にならないくらい超ハイテンションであり、高校時代から、「家で特大打ち上げ花火」、「柔道着の袖をやぶりストⅡのリュウのようなカッコに、背中に広末と筆で書き、電車に乗ってAIKOのライブに行く」「大花火で七山が右上がりにテンパイしたら横に座ってる他人に握手を求める」など様々な偉業を成し遂げている。



20代になっても、その勢いは止まらず、車でバーベキューに向かう途中、ヤクザな車にぶつかり、ハイスピードで逃走→交差点を曲がりきれず車ごと横転→左腕骨折、という浦安並みの3連コンボをかましたものの、警察にも病院にもいかず、そのままバーベキューにくる、漢っぷりだ。



訪販の仕事を紹介するとわずか1週間で1000万売り上げる。コンビニのバイトを紹介してあげると、3日でクビ。という意味不明な彼が日曜の朝5時にいきなりかけてきた電話が、「西成へ買い物に一緒に行こうゼ!」である。

「こんな早く?」とか「何買うの?」という質問はすでに説明した通り、こいつに対しては愚問であり、とりあえず同行することにした。



車中、話を聞いていると、西成では日曜の早朝にホームレスらしき人たちがなにやら、闇市みたいなのを開いている。とのこと。

「拾ってきた物売ってるだけだろ」と言ってみたが、彼の目はすでにトレジャーハンターの目である。

そして、到着。「麻薬禁止区域」とかかれたこの場所には、確かになにやら路上にいっぱい、値札もついてない、あやしげな物が置かれている。端から物色していると、まずCD屋さんがあった。


や・・安い!!現在ヒットチャートをにぎわしてるアルバムが1000円以下で売っている!!まあ、当然海賊だと思うが、聞けりゃあいいので、CD、DVD等マサは、買い捲る。


次にプレステ2の本体を発見。値段は・・・・!!!3000円!!!


しかし、気になるのは機械の状態。オヤジに聞いてみた。「これ、ちゃんと動くの?」するとオヤジは即答。





















「知らん」




購入は断念。



そこへ、後ろから俺の肩を叩く男が現れた。「ブランドモノ、カバン、サイフ、イロイロ、ソコノマンション二、イッパイアルヨ。」

俺は小さい頃から、マミーに「知らないおじさんについて行ったら駄目よ」と、言い聞かされている。今、目の前に居る奴は、知らないおじさんどころか、怪しさ100%である。丁重に断ろうとしたが、すでに、マサはマンションに向かって突き進んでいた・・・・。


マンション内部。

そこには、ミナミのブランドショップもびっくりな量の品々が、積まれていた。コピー商品の山なわけだが、俺の目には触ってみても、本物との区別がつかない。チャイニーズは、「スーパーコピー」という単語を、しきりに連呼している。

進歩し続ける技術に感心しながら外へ出ると、マサが「ジャージが欲しい」と言い出したので、それらしき店へ。



「おお、これはレアだ!!熱いなぁぁあ!!!!」



マサがイキナリ叫ぶ。マサが叫んだその手を見るとそこには、横浜マリノスのジャージが!!

Fが無いのは脱字ではなく、あくまで横浜マリノスである。

「いくらだ!!!おやじ!!!」


マサが叫ぶとオヤジは負けない声で叫び返す



「景気づけだ!!!もってけ!!!」




・・・・なんなんだココは・・・・ OTL


そんなこんなで、帰宅しました。


するとマサから電話が。「服着たら、かゆくてかぶれてきた」とのこと。



・・・・・・・・・・・・・・西成の朝市で服をご購入の際は、まずクリーニングをおすすめします・
EDIT |  16:57 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.02.17 (Sat)

2/17 

こんばんわ。ちくわの穴に湿ったティッシュ詰める仕事やってます。どりです。

今日も用事があったため、稼動無しです。



カズオの所に、面白動画があったんで、対抗して面白動画を貼り付けた所から、勃発した、カズオとの「第一次動画世界大戦」~宇宙で1番強え奴~


ちなみに、カズオのところで貼った動画はこれ

北斗とエヴァのシンクロ


どうやら、カズオ先生曰く、クオリティーでは、負けないとの事。



ならば、その、クオリティーであえて、勝負してやろう。



カズオよ。お前はこのクオリティーを極めた、2つの動画に勝てるか??



OTOKOハザード

小泉 VS AKEBONO
EDIT |  23:36 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

